やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2008/04/09(水)00:14
去る3月27日は、いつものオフ会メンバーの小恋桃恋ママと、シェルママさん宅のコーディー君のお誕生日でした。

その少し前、そろそろ皆で集まりたいよね~☆の声が上がり、シェルママさんの提案で小恋桃恋ママにナイショのサプライズパーティーを企画しました~O(≧∇≦)O


場所は小田原のドッグラン&ドッグカフェ、『緑庵』さんです。

通常はお食事メニューは無いのですが、今回予約でご用意して頂きました☆
(でも肝心のお料理を撮り忘れてました~(;^_^AA みんなおしゃべりに夢中だったのねぇ・・・)
写真は無いですが、魚介のカルパッチョ、グリーンカレー、ピザ、サンドウィッチ、蛸のから揚げ等、とっても美味しいお料理でした♪

当日、土曜日の午前中という事もあり、東名高速がメチャ混み・・・(^_^;
予定よりほぼ1時間遅れでの開始でしたが、何とか無事、皆が集まりました~

まずは本日の主役の一人、コーディー君




コーディー君のママのシェルママさんが、自らワンコケーキ持参で来てくれ、みんなに分けてくれました☆




ケーキというより、ご飯のような・・・?でも美味しそうでしたヨ~!!
みんなガツガツ!!・・・でもマロまめはやはり食べず~(;-_-) =3 フゥ
困ったやつ等デス・・・

そして今回初参加のソルトちゃん(*^_^*)




マロまめも黒いけど、全部真っ黒なコを撮るのって本当にムズカシイ・・・α~ (ー.ー";) ンーー
上手く撮れる方法があったらどなたか教えてくださ~い!!m(._.)m

いつもはポメ&チワワの集まりなので、テーブルに届く事なんてないのですが、ソルトちゃん、とっても手足が長いんです。




この日もバッチリテーブルに届いて、ご飯を可愛くおねだり♪
隣りでもすけ王子が恨めしそう~に見てましたゾ(* ̄m ̄) ププッ

テーブルの上など測り知れないチワポメはテーブルの下で待機です(笑)




食事も進んだところで、唐突にプレゼントタイムが始まりました。
いつもながら・・・何しろこのメンバー、プレゼントの量がスゴイんです!!
今回私が頂いただけでもこんなに・・・




私の誕生日じゃないんですけどぉ~(爆)
毎回、もうやめようね!誰か止めて~!!!と言いつつ、みんなが一人一人に用意してくるというプレゼント好きの集まり!?
いつも皆さん、本当にありがとうございます ぺこ <(_ _)>

そしてもちろん、サプライズの主役、小恋桃恋ママにもプレゼントが・・・




↑コレはもすけ王子のママ、めぐちぃさんから小恋桃恋ママへのプレゼント。
すごく羨ましかったので自分の誕生日にねだってしまった(* ̄m ̄) ププッ
これもナチュラル恐喝!?(爆)

そして私からのプレゼントはシガーソケットに挿すアロマ芳香器と、こちらのケーキ↓




前の晩からシートスポンジを3枚(つまり3回焼いて)焼いて作った超特大ケーキ(#^.^#)
スポンジは以前紹介した絶品のミラクルスポンジレシピ。

とっても柔らかいので横にスライスする事が出来ず、3回焼くハメに~(;^_^AA
でも苦労の甲斐あって、ゴージャスな特大ケーキが出来ました♪
とっても美人で素敵な小恋桃恋ママのイメージに合わせて、チョコレートで蝶を作り、イチゴの花に留まらせて、デコレーションにも凝りましたよぉ~

食事もプレゼント交換も無事に済んで、緑庵がドッグランでもあることを忘れていた私たちは慌てて日も暮れかけたドッグランへワンコ達を連れ出しました(^^ゞ

ドッグランが苦手な小恋(ここ)ちゃんは遠くでひたすら逃げまくり・・・




もすけ王子の妹分の紅葉ちゃんはイケメンをGET!?(* ̄m ̄) ププッ




まめ太郎はいつものすりすり~を・・・ヽ(ー_ー) モシモシ?




そうしてみんながドッグランで楽しく遊んでいると、桃恋(もこ)ちゃんから異臭が・・・

なんとっっ

桃恋ちゃん首筋から洋服までウンチ付着~!!!

どうしてそんな事に!?

みんなでラン内のウンチを探すも、見付からず・・・

捜索の末、桃恋ちゃん、食糞の末、自らなすり付けたのでは・・・?と言う疑惑が浮上(* ̄m ̄) ププッ


桃恋ちゃん、スカトロ疑惑!?(爆)





帰りはまた高速が混雑するのを懸念して我が家で一休みして頂く事に~




ドッグランで散々遊び、疲れたワンコ達はすっかりオヤスミモード(*^_^*)




でもご飯の時は一斉に復活!!ププッ ( ̄m ̄*)みんなお揃いでご飯です。
※マロまめはこのフードバトルに混ざれない為、別室でご飯を頂いてました(^^ゞ
みんなスゴイ食欲!ウラヤマシイ☆




みんなで集まって、たくさん遊んで、ワンコもお疲れな一日でした。




まめちゃん、トイレの中でどんな夢みてるのかな??


今回、ロコたん一家は参加出来なかったのですが、なんと、ロコたんパパも同じ日に誕生日な事が判明~☆
こんな小さな集まりで、人、犬含め3名も同じ誕生日なんて不思議デス!

小恋桃恋ママ、ロコたんパパ、コーディー君、みんなお誕生日おめでとうでしたっっ!!

私の誕生日は5月だぞぉ~!!(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/90-ac11f1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
