やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2008/04/11(金)00:14
先日、メールマガジンを登録している『チワワフォーラム』から、DOG FAN 5月号『ドッグブランド特集』へのアンケートご協力して下さいと言うメールが来て、気軽な気持ちでメールしてみた。
その中に、
『あなたのお気に入り「ドッグブランド」ベスト3と、その理由を教えてください』と言う項目があって、
正直、我が家は殆んどペッパラばっかりなので、服の数はあれど、ブランドの種類は少ないので、超テキトーに持ってるブランドの種類を書いてみた。f(^^;ポリポリ
私が書いたのは、

1 ペットパラダイス 2 DOG DEPT 3 ポンポリース

と書いたのだが、なんと、その後DOG FAN編集部からこんなメールが・・・

こんばんは。DOG FAN 編集部の○○と申します。先日は「お気に入りドッグブランド」アンケートへご協力くださり、ありがとうございます。ご回答を拝見し、マロンくんたちが「DOG DEPT」のお洋服を着たお気に入りの写真をお送りいただけないかと思い、ご連絡いたしました。もしよろしければ、明日(29日)の午後一くらいまでにメールにてご返送いただけると幸いです。ご連絡お待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。DOG FAN 編集部○○


ヤバイ!一番持ってないやつじゃん・・・( ̄_ ̄|)

幸い、持っていた一張羅?(爆)を着せて、せっかくだから外で撮ろうと、家の前の田んぼのあぜ道で撮影開始☆

一枚目、ポーズを決めさせたものの・・・




まめちゃんが決まらず~(^_^;
二枚目で何とか決まったものの、背後の用水路の壁が気に入らずもう一枚!




この間、田んぼのあぜ道でピコピコなるおもちゃを片手に一人、
奇声を発しながら写真を撮りまくっていた私・・・(;^_^AA

農作業中のおじちゃんとおばちゃんが不思議そうな顔して見てましたっけ・・・(爆)

そうしてやっと撮った最後の1枚!




いい具合にグリーンの背景に赤と黄色が映えて~と思いきや、

おもちゃが写ってるじゃん!! !Σ( ̄□ ̄;

しかし一度家に戻ったものの、再びあぜ道で奇怪な行動をとる勇気は無く~、、、このまま送っちゃいました(^_^;
で、結局どれにしようか迷った挙句、全部メールに添付して指定通り、29日の午後一に間に合うように送ったのですがここでオチが・・・

29日はメールを送った後、出掛ける予定があり、夜遅く帰ってメールチェックしたのですが・・・

容量オーバーでエラーメッセージが返って来てましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


慌ててサイズ調整して再送したのですが、果たしてコレだけ苦労して撮った写真、掲載されたのかどうか ; _ _ )/

実は5月号は3月に小恋桃恋ママさんと行った、横浜ベイクォーターでの撮影会の時の写真も掲載される予定なのですが、その時の写真よりも良く撮れてるかも~(#^.^#)
なんて、内心ホクホクしてたんです。なんてたって、ママは妥協しないからね(爆)
掲載されたかどうかは、4月14日発売のDOG FANにて確認してみることにしよう・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ


ところで我が家はお友達やマロまめの強力なスポンサーであるT叔母のお陰もあってか、犬服はかなりな数にのぼるのですが、最近、オフ会続きでオヤツやオモチャもかなりな数になってきました。
(-^〇^-) ハハハハ
オヤツは無限の胃袋を持つ、妹分のコーギー、メロンたんの所におすそ分けもするのですが、チワワごときのオモチャは一瞬にして破壊されるのは目に見えているし、ワンコのオモチャって意外に可愛いので我が家の飾り棚にディスプレイしちゃったりしてマス(^^ゞ




先日、オフ会仲間が遊びに来た時は、『ここも何だかお店みたいになってきたね~!!』といわれた程・・・

ここは前から、お気に入りのグッズをディスプレイする為に買った家具なのですが、時々ちーちゃんが置き物になってたりもします(^^ゞ




以前はちーちゃんのためにひとマス空けていたのだけど、最近はモノが多くなって空けられなくなってしまった・・・(^_^;
そういえばこの中に、特にお気に入りの一品があるのだけど、




この猫のポットとミルクピッチャー、他に同種類のマグも二つあって、猫グッズ大好きな私はものすっごく気に入って、手に入れたものだったのだけど、実際に使ってみたら、

・・・・ご想像通り、猫の口からお茶やミルクがどぼどぼ~と出てくる様はかなりビミョ~(ー_ー;∥

なので一度の使用の後は、ずっとディスプレイとして飾りっぱなしなのです(^_^;
見た目は、可愛いんですけどねぇ~(;^_^AA


さてさて、最後に告知で~す☆

暖かくなって、ワンコとお出掛け出来るイベントも目白押し~♪



4月19日 INDY JAPAN HONDA DOG 2008 ツインリンクもてぎ
5月3日~6日 Pet博2008 幕張メッセ
5月17日 春の関東チワワパーティー お台場しおかぜ公園・ひだまり広場
5月18日 ドッグランフェスタ2008 昭和記念公園

今の所、4月18日~栃木方面に旅行に行くので、INDY JAPAN HONDA DOG2008とPet博2008の5月3日行く予定です♪
後はマロンちゃんの体調と相談しながら、お出掛けしたいと思ってま~す☆
どこかでマロまめを見かけたら、是非声を掛けてくださいね(^_^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/89-de4ef3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
