やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2008/04/17(木)00:21
まずはご報告♪
先日、投稿したDOG DEPTの服を着た写真☆http://blogs.yahoo.co.jp/yuki47529/36536260.html#36871436バッチリ掲載されてました~
o(^-^o)(o^-^)o ヤッター




苦労した甲斐ありました。結構ちぃ~っちゃくだけど、やっぱり掲載されるとウレシイのだ(=^_^=) ヘヘヘ

同じページに、撮影会に一緒に出掛けた小恋桃恋ちゃん、桃ちゃんと、お友達ワンコのJAZZ君も発見☆




このJAZZ君とJAZZママとの出会いはまた別の機会に記事にしま~す♪

でも今回の掲載で、実名が公表されているのも発見!Σ( ̄口 ̄;;
DOG FANの撮影会は初めてだったので知らなかったのだけど、事前に何の説明も無かったからビックリしました。
プライバシーの問題はどうなんでしょうねぇ~??

さてさて、昨日は月2回のフラワーアレンジの教室で、久々、納得のいく物が出来たので更新です。




造的構成はSTRUKTURIERTE FORM(ストゥルクトゥリアテ フォルム)読みづらい・・・(;-_-) =3 フゥ
ようは材質感に重点を置いたデザインです。
バラ、スプレーマム、スプレーバラ、カーネーション、アスパラガス等の花材をグルーピングして挿して行き、それぞれの質感を際立たせます。

納得の行くものと言っても、、、、実は先生のお直しがちょっと入ったの・・・
花自体はキレイにはいったのだけど、アスパラガスの使い方など、難しく、やっぱり奥が深いです(^_^;
でも最終的には可愛い造りになったのでいいかな?

昨日、生クリームが余っていたので、またもや激安で手に入れたイチゴを使って気分で造ったチョコ生ケーキと一緒に撮ってみました(*^_^*)
イチゴがかなり不揃いでデコレーションに向かなかったので、なんだかどうでも良いようなデコレーションに・・・
(;^_^AA
でもお花と一緒に写したらナッペの下手さも一緒にごまかせるかなぁ~??




せっかく作ったものだから、もう少しキレイに写真に残せれば良いのだろうけど・・・写真撮ってるウチに生クリームがだれて着ちゃった・・・




こういうものをキレイに撮りたいならやっぱり器から凝らないとダメかもなぁ~

そして今日、今週土曜日に決勝戦が行われるINDY JAPAN 300 mileのチケットが届きました~( ̄ー ̄)v




ちゃっかりワンコ用チケットも☆
栃木までは順調に行っても5時間程度は掛かるので、金曜日から茨城の水戸で一泊して行く予定。せっかく行くのだからと、周辺の観光施設やドッグカフェなども調べたのだけど、あんまりないのよねぇ~(>_<;)
せっかく茨城に泊まるんだから、『アンコウ鍋』なんて食べて見たいのだけど、
アンコウ鍋食べれるDOG CAFEなんてないよねぇ~(爆)

しかも、ワンコ連れOKの宿も少なくて、ネットで調べてとったお宿が水戸の『ホテル亀屋』って言う所なんだけど、
(実は名前も気に入らない・・・)金曜日の夜から2泊の予定で予約したら、素泊まりのみでお願いしますって・・・
ヾ(°∇°*) オイオイ
ワンコ連れの旅は食事場所にとっても困るのだけど、宿で食べれないとなると、コンビニご飯の持ち込みで食事する事になりそうです・・・
しかも、駐車場が少ないので、土曜日は近くのコインパーキングに泊めて下さいだって。近くったって、150m位離れてるんだけど~
どんだけ~!!!ヽ(  ̄д ̄)ノ




・・・そうなんだよね、、、ごめんね、ちーちゃん。
本当は一緒に行きたいのだけど、ちーちゃんの場合は縄張りを離れて連れまわすとストレスになってしまうので、お家でお留守番なんです(+_+)

まぁ、今回の旅は宿と食事にはあまり期待せず、イベントのみ楽しみに行ってこようと思います。
今の所、土曜日決勝戦の予定なのだけど、雨の予報・・・雨の場合は順延で20日の日曜日開催とのコト。
あまり行く所はなさそうだけど、時間があったら『つくばわんわんランド』に行ってみようかと思っています。

最後に・・・今日、ベランダで育てているシュガープルーンに花が付きました。



プルーンは苗から3年経たないと実が付かないって言うのだけど、前の苗は3年目にして根ぐされから枯らしてしまったので6年越しの花です
\(^ ^)/ バンザーイ
実が付くかどうかは解らないけど、何だか良い事ありそうな予感です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/88-8e18df22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
