やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2008/04/18(金)00:40
先日、いつも仲良くして頂いている『医者の嫁で犬の母』の小恋桃恋ママから、『ウチのブログのまめちゃんの写真を見て、是非yukiさんに会いたいって言う人がいるのよ~!!』と言われ、ワンコ友達大歓迎\(^ ^)/ な私は小恋桃恋ママさんにお願いしてその方とのオフ会をセッティングしてもらいました♪

私は月イチで成城にある美容室に行っているので、その日に合わせ、美容室の間、小恋桃恋ママ宅でマロまめを預かってもらい、その後、そのお方の家が近いとのコトで、南町田にある、グランベリーモールで待ち合わせるコトに☆




グランベリーモールはペットショップのJOKERやペットパラダイス、DOG DEPTなどが入っていて、ワンコも一緒にお買い物出来るアウトレットモールなのだけど、実際は屋内で食事出来るドッグカフェは無いし、ワン連れでものすごく楽しい!!という場所でもナイ。(^_^;




でも私の大好きなコールドストーンクリーマリーが入っているので良く行くんです♪(*^_^*)♪




実は前日の夜、会社の人のおごりで、超高級焼肉を爆食していた私・・・ヽ(  ̄д ̄)ノもたれと二日酔いで何も食べずに出かけていたので、腹ペコになり、ここで『ドネル・ケバブ』という美味しそうなモノが売っていたので小恋桃恋ママと早速購入。




いや、やっぱり二日酔いの日には辛いものがウマいですなぁ~(^^ゞ




どうも、小恋ちゃんとマロン、桃恋ちゃんとまめ太郎って行動が似てるのよね・・・(* ̄m ̄) ププッ

お腹も満たされた所で、PET SHOP JOKER等を見つつ、待ち人を待っていると・・・

やっと会えました♪黒トイプーのJAZZ君とママさんです☆




実はJAZZ君のママ、チワワが大好きで以前チワワちゃんを某ペットショップで買ったそうなんです。
ですがそのチワワちゃんが病気で経ったの3日で亡くなってしまったそうで・・・(ノ_<。)
とても悲しい思いをされて、それで今は元気なJAZZ君と暮らしているのですが、
たまたま小恋桃恋ママのブログでまめ太郎の『むん!顔』の写真を見て一目惚れしてくれたそうで・・・(^^ゞ
それがきっかけで今回の出会いとなりました。

お買い物しながらお話していると、私のブログの過去記事も読んでくれたようで、亡くなったモモちゃんの記事について、
『近親交配なんて、絶対許せないよね!!』
と熱いトークが始まり、こと、犬猫のコトに関してはかなり熱いお方☆良いお友達になれそうだわ♪

その後、ペッパラでお買い物したりして、マロまめはまたオニューの洋服をゲット!!




買うつもり無かったのに、すごく似合いそうなんで、思わず買ってしまったぁ~(;^_^AA
恐竜の気ぐるみ♪
まめ太郎って、本当に被り物が似合うのよねぇ~(* ̄m ̄) ププッ

この気ぐるみは今度プレゼントを贈るあのコの分まで買っちゃった☆



さて、出だしが遅かったので、日も暮れて肌寒くなってきた我々はJAZZママさんオススメのDOG CAFEへ移動~!!






こちらは鶴間の駅から徒歩2分のところにある、店内もワンコOK!のイタリアンドッグカフェ、Sorrisoです。
実は以前からロコティックのロコママや、わんぱくポメラニアン☆コーディーのシェルママさんのブログで見ていて、
気になってたんだぁ~O(≧∇≦)O

店内はかなり広々していて、カートのまま入店してもゆったりくつろげます。




写真は撮らなかったけど、ワンコメニューもたくさんあって、スタッフの方も皆さん優しい方ばかりだったんですよぉ~♪
モチロン、人間メニューだって美味しかったですヨ。




あ、コレ↑全部一人で食べた訳じゃないですヨ、念のため・・・(-^〇^-) ハハハハ

そしてここでもまたプレゼントタ~イムが(≧∇≦)




JAZZママさんはこの他にも、家で留守番しているちーちゃんに、ペットショップでカリカリの試供品を貰ってきておいてくれたり、気配り細やかなお方。
そして小恋桃恋ママからは、またも、素敵なワンコアクセサリーを頂いちゃいました~♪♪




2連のスィーツのオブジェが付いたネックレス♪とっても素敵でしょぉ~(#^.^#)売れるよねぇ、コレ!!

JAZZ君も、可愛いイチゴのネックレスを貰ってましたヨ☆




途中から、我が家のパパさんも仕事帰りで合流し、またまた会話が弾んでとっても楽しかった~♪

しかしマロンは・・・




キミは一日中抱っこをねだっていたね・・・(^_^;
そしてまめちゃんはいつものように・・・




子供は寝る時間~(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOzzzZZZ

また今回も閉店まで居続けてしまいました~ヾ(>▽<)ゞ だって楽しかったんだも~ん!!

それにしても、私たちって、どこに行っても閉店までGO!だわ・・・

それだけ楽しい時間ってことだわね。
今回も素敵な出会いをセッティングしてくれた小恋桃恋ママ、そしてJAZZママ、本当にありがとうでした☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/87-da1d0932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
