やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2008/04/30(水)22:52
今年になってからというもの、毎週末のようにマロまめが出没している小田原にあるドッグラン&カフェ緑庵

マロまめを連れて出掛けるのは、いつも夕方近くの時間帯なのでお客さんもだいぶ引けていて、奥さんとのお喋りも愉しいのだけど、先日、医者の嫁で犬の母の小恋桃恋ママからプレゼントしてもらったワンコアクセを見せびらかしていたら、『可愛い!コレならお店に置いてもらってもいいのに~♪』と言って下さったので、
前から小恋桃恋ママのアクセが絶対売れるよ~!!と言っていた私は早速、小恋桃恋ママにオファー。




最初は『とんでもない!!』と謙遜しまくっていた小恋桃恋ママだけど、私の押しの強さにやっとその気になってくれました~(^^ゞ

だってねぇ~、、、実際お店で売ってるのより、よっぽどセンスが良くて、可愛いのに、いつまでもマロまめにタダでプレゼントしてばかりじゃ勿体ナイ!って思ってたんですヨ~。
(モチロン、頂いて嬉しいんですけどね☆)

決まってからは話も早くて、先日いくつか完成品を作って頂いて、お店に持って行きました♪




ちょうど最近、いつものメンバーで集まったので、いくら位で売れるかとか、皆で言いたい事言ってたのだけど、遠慮がちな小恋桃恋ママを他所に、私ともすけ王子愛と青春のメモリーVol2のめぐちぃさんで言いたい放題(≧∇≦)
結局は、市販のアクセサリーよりよっぽど安い値段で落ち着いたんですけどね☆




売れて私の儲けになる訳でもないんですが、やっぱりお友達の作ったアクセで、皆が喜んでるのを見るのは嬉しいものです♪
お近くの方や緑庵に行く機会がある方は、是非お手にとって見てくださいネ☆

でも実はもう二つお買い上げ~♪されてました☆
イチゴのアクセは真っ白なフワフワの毛がキュートなトイプーのラムちゃん(ノ*゜▽゜*)




ピンクが似合っていてとっても可愛かったO(≧∇≦)O
やっぱトイプーちゃんはアクセが似あうわよねぇ~♪♪
ラムちゃんママもとっても喜んでくれてたわぁ~(#^.^#)

マロまめも、地が黒なので、割と似合うんだと思うんだけど・・・




小恋桃恋ママ、たくさん宣伝するので小恋桃恋ママブランドを立ち上げの際は、是非マロまめを専属モデルとして契約して下さい(爆)




服も慣れているせいか、比較的、こういうものはおとなしく着けていてくれるマロまめだけど、この日の緑庵のドッグランではスムースのスタンダードダックスちゃんと10キロのミニチュアダックスちゃんにたくさん遊んでもらって、大ハッスル!の暴れ放題・・・


かなり泥んこになっちゃいました・・・(^_^;
こういう時は、アクセは外しておくのが得策ですね・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/81-a9bf736e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
