やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2008/10/09(木)17:09
前回の続きです(^^ゞ

お食事も一段落して、ワンコ達も飽きてきたようなのでカフェの中にあるふれあいスペースにワンコ達を放すコトにしました。

こちらのスペース、1頭200円、多頭飼いの場合は追加1頭100円で利用出来ます。

マロまめ、こたつちゃん、ちょこちゃんで入ったのですが、ワンコが苦手なプリュンス王子はま~みネェネに抱っこで見学~☆☆

でもこの日、朝からプリュンス王子にLOVE♡なこったんはもう、プリュンス王子の下から離れないんですヨ~!!




行きの車の中でも助手席から身を乗り出して後部座席のプリュンス王子に釘付けだったこったん(#^.^#)
よっぽど気に入ってしまったのねぇ~(o^^o)ふふっ♪

こったんの熱烈アピールで、少しだけ一緒に遊んであげようと、ま~みさんがプリュちゃんを下に下ろすと・・・




プッタン、すんごく腰が引けてるぅ~(^u^)プププ
何故かまめ太郎まで混じってるし(^^ゞ
ストレスは大敵なプッタンなので、すぐにま~みさんが抱っこしてあげると、ホッとしたように腕の中に収まっていました~(*^_^*)




ほんとに一日プリュンス王子LOVEなこったんだけど、ママがちょこちゃんを抱っこしていたらやっぱり気になるのね(^^ゞ




抱っこされてるちょこちゃんにジェラシ~??

ちょこちゃんもワンコ苦手なんだけど、みんながみんな、それぞれマイペースに動いていて、積極的に寄ってくるワンコがいないせいか、シッポも上がって元気に遊んでました♪




そんなちょこちゃん、プリュンス王子、実はとぉ~っても可愛い特技があるんですよぉ~o(*^▽^*)o~♪

まずはプリュちゃん☆ネェネが食べてるパンが欲しくって・・・




ま~みネェネの腕をちょんちょんしてアピールするんです~♡




そしてちょこっとベロ出しで可愛く要求♡こんなおねだりされたら、思わずあげちゃう、あげちゃう!!

そしておねだりと言えばちょこちゃん☆




何度かブログで見させてもらっていたけど、この頂戴ポーズがとってもキュート♡
このポーズのまま、止まれるんですヨ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




スゴイ特技ですよね♪♪マロまめにもやってもらいたいけど、ウチのコは何かに釣られるってコトが殆んど無いから難しいなぁ~、、、

でもきっとコレは、ちょこちゃんがやるから可愛いんだろうね(^^ゞ

楽しくお喋りしていて、時間はあっと言う間に過ぎて、こちらの個室の貸切時間、見事にオーバー
(;^_^AA

でもとぉ~っても楽しかった一日でした。




そしてこの日、あやまるちゃんとま~みさんから素敵なプレゼントが☆

あやまるちゃんからは前回の記事でも出ていたハロウィンのマント&ハット




せっかくなのでウチに帰ってきてまた着せて写真撮っちゃいました(*^_^*)

それからたくさんのオヤツとお菓子~♡私の分までありがとぉ~(^_^)/





そしてま~みさんからもこんなにたくさん!!w(°o°)w おおっ!!




アンポルテのケーキ大ファンで、ま~み中毒な私♡コレは嬉しいプレゼントでした
o(*^▽^*)o~♪
ブラタンちゃんのケーキがとっても可愛くって、食べるの勿体無かった位!!
でもモチロン食べましたけど~(-^〇^-) ハハハハ

それからついでに、こちらのお店でマロまめに新しいフードボウルを買ってあげました♡
前から気になっていたものなのですが、軽くて下がゴムになっているので扱いやすくて滑らないからマロまめも食べやすそうです♪




実はこの日、マロンはちょっと人見知りで、初めて会う方とか吠えてしまうのでドキドキだったのですが、一日吠えないでおりこうに過ごす事が出来たんですヨ~!!
多分個室でリラックスムードだったと言うのもあるけど、みんな優しい方ばかりでチワワン仲間と一緒だったのでマロンもリラックスだったのかな(#^.^#)
なのでおりこうにしてたマロンに、私からのご褒美なのでした♪

こったんママ、ま~みさん、あやまるちゃん、素敵な一日をありがとう~!!
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

そして次回はまた、もっとチワワンの輪が広がって、楽しい集まりになるといいですね~(*^_^*)
ブラタンちゃんも、ブラタンちゃん以外のコも、みんなで仲良しワンコの輪を広げましょ~(≧∇≦)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/8-5190b94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
