やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2008/05/03(土)00:14
少し時を遡りますが、3月の末、医者の嫁で犬の母の小恋桃恋ママ宅でHOME PARTYをさせてもらいました。

今回はわんぱくポメラニアン☆コーディーのシェルママさんの提案で、みんなで少しずつ料理を持ち寄ってのパーティーです。

メンバーはいつもの・・・4人と7匹!(もう、紹介しなくてもわかりますわな~(* ̄m ̄) ププッ)

お夕食でのパーティーと言うことで、夕方近くにシェルママさんとお邪魔したら、もうもすけ王子愛と青春のメモリーvol.2のめぐちぃさんが到着していて、早速賑やかな歓迎((((ノ^◇^)ノ

ひとしきり、賑やかに歓迎を受けていたら・・・なんと桃恋(もこ)ちゃん、

またもやスカトロ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 




他のワンコがしたウ○ピーに自身をこすりつけ、またもやウ○コまみれ~(°m°;
洗面台へ直行~!!になりました~




しかし桃恋(もこ)ちゃん、自分のウ○コにはしないというので、謎の行動です・・・
そういえば、前にマロまめが遊びに行った時も、マロンのウ○コでやったのよねぇ( ̄_ ̄|||)

気を取り直して、食事の前に、ワンコ達の散歩ついでで私が前々から行きたいと思っていた小恋桃恋ママのお宅の近くのDOG CAFEに皆で行く事になりました。




途中、キレイにお花が咲いている場所があったので、皆を並べて写真を撮ることに~(#^.^#)




この日は小恋(ここ)ちゃんはヒート中であった為、隔離されていたのだけど、マザコンのマロン、もすけ王子はバッチリそれぞれのママに向けてカメラ目線で頑張るのに、まめ太郎、桃恋(もこ)ちゃん、紅葉ちゃんのマイペースなコト!!(* ̄∇ ̄*)
コーディー君は奇跡のカメラ目線(私のカメラじゃないけど、多分シェルママさんのカメラにはカメラ目線で撮れていると思われ。)
いやはや、6頭一緒に同じ方向ってムズカシイです・・・(;^_^AA

さて、小恋桃恋ママの家から徒歩で10分ほどのこちらのカフェ。モチロンDOG CAFEです。中はとっても広くてキレイ!




店内に可愛いグッズショップもあって、素敵なカフェでした~♪
メニューはフレッシュネス・バーガーとほぼ一緒なのですが、マロまめがまたもや朝からハンストしていたので、何か食べさせようと、ワンコ用のハンバーガーっていうのを買ってみましたヨ。
(私はこの後夕食があるのでドリンクだけです~)




だけどやっぱりマロまめは間に挟まっている肉っぽい所しか食べず・・・(>_<;)
パンやトマトはフードファイター☆コーディーバキューム桃恋によって平らげられました(^_^;

しばらく賑やかにカフェでお喋りしていたのだけど、この日朝から何も食べてない!というシェルママさんの声で帰ってパーティーを開始する事に☆
今回、私が作っていったお料理は、



海老のチリソース煮鶏の唐揚げ中華ネギソースかけフルーツタルト

フルーツタルトは出掛けまで慌しく作っていたのでタルト台は型から外す時に割れるわ、仕上げのナパージュをかけ忘れるわ、散々なものだった・・・(^_^;
でもま、味が良ければ全て良しよねぇ~(* ̄m ̄) ププッ

そしてシェルママさんのお料理




後で全体の写真を見ると、どんだけ大きいかよく解ります~(#^.^#)

めぐちぃさんは、お料理苦手・・・なんていいながらも、可愛いちらし寿司とのりたまご飯を持ってきてくれましたヨ♪




そして見た目にもオッシャレ~!!な小恋桃恋ママのお料理☆w(°o°)w おおっ!!




まるでレストランに出てくるようなお料理でビックリしましたわぁ~ヽ(・_・;)ノ

全部揃ったところで・・・全体像は↓をご覧下さい

シェルママさんのサラダ、ものすごい存在感!!(* ̄m ̄) ププッ




どうして一人住まいのお家でそんなデカイお皿があるの~!?とみんなから突っ込まれまくってましたヨ(笑)
これ、いくらフードファイターな私とシェルママさんがいるとは言え、女4人で食べきれる量ではございませぬな・・・(-^〇^-) ハハハハ

そして人間だけじゃなく、小恋桃恋ママはなんと、ワンコ飯までご用意してくれてたのだ~ヽ(*^。^*)ノ





美味しそうでしょ~!?なのにっなのにウチのマロまめと来たら、ここでもご飯を拒否りやがった(ノ`△´)ノ
私が食べたい位、美味しそうだったのにぃ~(○`ε´○) プンプン!!

モチロン、小恋(ここ)ちゃん、桃恋(もこ)ちゃん、コーディー君、もすけ王子に紅葉ちゃんも喜んで完食、おかわりまで催促してましたよっっ
失礼極まりないよねっ
小恋桃恋ママ、本当にこんな兄弟でゴメンネ~(^∧^)
・・・でもこれで、私の手作りご飯がマズイと言う疑惑は払拭されたわ・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

で、ここまで食べ物の写真ばかりでこのブログが何のブログだか解らなくなってきちゃうのでワンコの写真を。

小恋桃恋ママのお宅は、家具もセンス良いのだけど、ひときわ目立つ赤いソファーがあって、そこにワンコを乗せて大撮影大会が始まっちゃいました~(^^ゞ




王子は本当に王子なのよね~ぇ☆ギザかわゆす♪




いつもラブリーなコーディー君なんだけど、私的にはこの、『うっふん顔』がツボだった(爆)

それから小恋桃恋ママが『こっちのイスも写真映えするよ!』と提案してくれ、撮った写真。




なかなか良く撮れていてお気に入りの一枚に☆

それから小恋(ここ)ちゃんも加わって、全員集合~☆




あ゛~!!コーディー君、惜しい!!

比較的この写真がイチバン良く撮れているものだったのだけど、やっぱりこれだけ集まると、誰かがダレるものなんですね~(^^ゞ
でもみんなで集まった良い記念になったわぁ~♪


この撮影の舞台裏と言えば、このソファーの前でそれぞれの飼い主がベスポジ狙って、特に小恋桃恋ママなんて、アラーキーのごとく、掛け声大きく、『オッケェ~イィィ!!!』と・・・

普段のあの美貌からは信じられない威勢の良さで、笑えましたわぁ(≧∇≦)
私達って、これを外でもやっちゃうから、それはアヤシイ集団よねぇ・・・

そんなこんなで夜遅くまで続いたこのパーティー、次の日は小田原城に集合でみんなでお花見でした(^^ゞ
(その時のオフ会の記事はこちらhttp://blogs.yahoo.co.jp/yuki47529/35938315.html)

みんな、本当にパワフルですε= (*^o^*)
ワンコ達はかなり、疲れてましたけどね。
ちなみにこの日、ヒート中であった小恋(ここ)ちゃん、途中からみんなと一緒にいたのですが、仲間内で玉アリなのは我が家のマロまめなのに、小恋(ここ)ちゃんは全く無視で兄弟で乗っかりあってました(* ̄m ̄) ププッ
どんだけ~???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/79-9cd77eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
