やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2008/05/08(木)20:37
5月3日、千葉の幕張で開催されていたペット博に行って来ました。
心配していた渋滞も、3日は下りのピークだった為、朝7時に出て8時半には幕張に到着、かなりスムーズに付いちゃいました~

会場で待ち合わせていたわんぱくポメラニアン☆コーディーのシェルママさん、シェルママさんのお姉さんと合流して、いざ、会場へ。




去年は確か、パシフィコ横浜での開催だと思ったのだけど、今回の幕張メッセでは、会場が小分けになっていて、他のイベントと同日開催だった為、何だか全体的に狭いイメージでした。




まずは個々に分かれて会場探索。

今回はPet博だったので、ワンコだけでなく鳥類や熱帯魚まで展示があったのだけど、やっぱりメインはワンコが多かったな~




ワンコ用のマッサージ・・・やらせてみたかったけど、殆んど予約でいっぱいでした(^_^;




同じくチワワンとお友達になったり・・・




モデル体験なんかもして見ましたヨ~。
でも、普段ママカメラになれているせいか・・・・




お~い、目線が違うぞぉ~ヾ(°∇°*)

まぁ、でも取れた写真はなかなかのものでしたヨ♪




仲良し兄弟ってカンジでしょう~♪♪

コレ、CanonのブースでEOS KISSで撮ってもらったんです。
この写真見て、ますますデジイチ欲しくなってしまった(^^ゞ
絶対買うぞ~!!と心に決めました(笑)

他にも面白かったのが、猫ちゃんのお洋服屋さん




どれも可愛かったんだけど、ち~ちゃんの場合、絶対嫌がるだろうなぁ~、少々虐待チックな・・・

実は普段抜け毛がものすごく、唯でさえ毛の抜けるこの時期にチンチラのアンダーコートを持つちーちゃんは尋常じゃない抜け毛なので今回ペット博でちょうど良い物があったら、
抜け毛対策にちーちゃん用のお洋服を買っちゃおうかな~なんて思っていた所なんです。

こちらのお店のは可愛かったのだけど、かぶりものが多く実用的でなかった為、断念しましたが・・・
でも実は他に良い物があって買っちゃいました~(^^ゞ
それは次の記事で書きますネ。

全体的にあまり広くない会場で早めに回ってしまった為、あまり見る所も無くてフラフラしていると、ここでもすけ王子愛と青春のメモリーvol.2のめぐちぃ夫妻が合流~

やっとの3家族集合です☆




ここで王子に久しぶりに会ったマロンは・・・




ビバ☆薔薇の世界(* ̄m ̄) ププッ





そりゃ、時々オネェWAN'Sになることもあるけど、ここまで男好きとは・・・どんだけぇ~!!!
ヽ(  ̄д ̄;ノ

ここでやっと揃ったものの、既に会場を周りつくしてしまった私とシェルママさんとお姉さんはとりあえず会場を後にする事に・・・

でも、考えてみたら、幕張近辺って良く解らないし、横浜辺りと違って、会場出てもワンコ連れで遊べる所ってあんまりナイような~

しかも連休初日、渋滞を考えるとやみくもに動く事も出来ず・・・私達にしては珍しく、お昼過ぎでの解散と相成りました(^_^;
今回は会場が悪かったかも・・・

あまりにも早い解散に所在なくなった私は、グランベリーモールに遊びに来ていた叔母と横浜で待ち合わせしてベイクォーターで遊んで帰りました(^^ゞ
マロまめ、そこでT叔母からまたもや洋服GET!!(* ̄m ̄) ププッ




マロまめの洋服、増殖中でそろそろ本気でタンスを作らなければいけないかもしれません・・・(^_^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/78-886f8f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
