やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2008/05/09(金)01:20



里親募集をお願いします。
こちらは新潟県南魚沼市です。車でお届けできる範囲であればお届けしますのでお願い致します。


   この子は実家に昨年の11月より来ていたようです。   実家の母がご飯をあげていたらしいですが私は知りませんでした。   先月、実家に行くと両親は留守・・・家の前に見慣れない猫が居て近づくと足元に   スリスリと・・・小さい長毛の三毛猫ですが触ってみるとあちこちに毛玉が・・・   特に喉の下が酷く顔の3分の1はあろうかと思うような毛玉を瘤のように両方に   ぶら下げ顔が下を向けないのではと思うほどでした。   毛玉を切ってあげようと思いましたが皮膚に近すぎて無理でした。   その時はご飯だけをあげて帰りましたが母と電話で話をし、避妊手術はしなければ   ならないと・・・   ところがその次の日くらいに近所の猫嫌いな心無い人が誰にも寄っていくこの猫を   何処かに置いてきたらしいという話を母は聞き心配していました。   ところが、なんと5日後くらいでしょうか、この子は実家にたどり着いたんです。   朝、母から電話をもらい家にあった猫トイレにベット・食器を持って行きました。   何も食べていなかったのかその後3日間くらいはガツガツと食べていましたが   今は落ち着いています。   2日に避妊手術・猫エイズ・血液検査としましたが異常はありませんでした。   私と母は小柄なことと毛が柔らかいので去年の子供かと思っていましたが先生に   よると2~3歳ということでした。   今回病院に支払った金額は34000円・・・母が自分の年金の中から出して   くれました。 もし里親さんが決まりましたら私がワクチンを受けさせてから   お届けします。   この子の年齢を聞いて捨てられたのかなぁ~と思いました。   とにかく人懐っこいし良い子なんです。 病院でも大人しかったし撫でてあげると   お返しに一生懸命に舐めてくれるんです。   実家には二階に19歳のババ猫ちゃんが1階には私が保護をして面倒を見てもらって   いる猫がいるので80歳を過ぎた両親にはもう無理なんです。   我が家には昨年10月に里親になった犬と9歳の猫がいるんですが猫のチャーは他の   猫との生活は無理なんです(昨年保護をした仔猫3匹のうち残った1匹と同居をしたんです   が車庫の二階に避難しちゃっていたんで・・・)   ミケの長毛で珍しいと思いますので優しい里親さんが見つかってくれたらと思いますので   宜しくお願いします。


   ご連絡はゲスブの方にお願いします→【【tyara & ゴン】 の部屋】


転載元:【tyara & ゴン】 の部屋

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/77-fbc99b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
