やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2008/05/27(火)22:59
先日、ブログで仲良くしてもらっているあやまるちゃんから荷物が届きました~!!

何だろう??と思って中身を見ると・・・




マロまめにたっくさんのオヤツ!!

そして私達にも~!!




それからステキなランプも・・・




アロマグッズ大好き~♪(#^.^#)♪

更に更に~!!




とっても可愛い、チワワンのタオルとストラップO(≧∇≦)O もったいなくって、使えないヨ~!!


その他にもマロまめにオモチャまで・・・




あやまるちゃんからもらうオモチャはいつもマロまめのお気に入り☆

ちゃんと二つ入れてくれてあったのに、兄弟で一つを取り合って・・・




兄弟ゲンカしてまで取り合いしてました(^_^;




でもどうしてこんなにたくさんのプレゼントを??って思って、お荷物に同封されていたお手紙を読んだら、先日10000HITのカウプレで私が送ったプレゼントのお返しだったの~「(≧ロ≦)
あやまるちゃん、これじゃぁマイナスだよ~!!

でもマロまめ、パパさんも私もとっても嬉しく受け取っちゃいました☆


お礼と言ってはなんですが・・・
あやまるちゃんに頂いたオヤツを使って、マロまめの一芸を披露します(* ̄m ̄) ププッ


まめちゃんは・・・まだこれしか出来ませんが~(^_^;


マロンにコマンド出している時はまめちゃん、何の反応もしないのに、まめ太郎にコマンド出してる時はマロンも一緒にやっちゃうから、結局マロンにもオヤツあげる事になっちゃうの(;^_^AA
マロンはうまぁく2重取りです(m)クスッ


こんなにたくさん貰っちゃって、いいのかなぁ・・・と思いつつ、頂いたプレゼントでとってもハッピーな我が家です♪

あやまるちゃん、ホントに、ホントにありがとうですo(*^▽^*)o

手作りお洋服が得意で、可愛いチョコちゃんのママのあやまるちゃんのブログはこちら☆

[http://blogs.yahoo.co.jp/sakurayasakura]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/67-35e9c977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
