やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2008/06/10(火)00:59
お待たせしました~!!ディズニーシーお土産抽選企画当選発表で~す!!

今回はたくさんのご応募、ありがとうございました。

お土産プレゼントへの応募は総勢12名、ディズニーシー攻略本への応募は5名でした。

このウチ、遠方の方は5人、関東近県の方は7人でしたので、誠に勝手ながら、なかなかディズニーシーに来る事の出来ない遠方の方の中から2名、近隣の方から1名を下の写真のプレゼントの中から組み合わせて送らせてもらう事にしました☆




抽選はこの、マロまめチューにやっていただきます!!




それでは、まず関東近県の
7名の方の中から1名!!


こてつの叫び ~in横浜~のこてつママンさんでした~O(≧∇≦)O
まめチュ~が選んでくれましたヨ~!!

そして遠方の方2名のうちの1名は・・・



まめ太の続・たま取り物語vsあづきの一寸法師探しのあ~やんさん!!
またまた、まめチュ~が選んでくれました☆o(^-^o)(o^-^)o
そしてもうひとかた・・・


☆れお様と執事の日常☆のキャピさん\(^ ^)/

以上、3名様ご当選で~す((((ノ^◇^)ノ オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

続いて、ディズニーシー攻略本の当選者発表で~す

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/


暴れん坊将軍SORAのikumiちゃんでした~ヽ(*^。^*)ノ


当選された方々にはこれからゲスブに伺いますので、お早めに連絡先をお願いしまぁす♪

はずれちゃった皆さん、ゴメンナサイ☆またの機会にご期待下さいネ(^_^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/61-a4a1a167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
