やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2008/06/11(水)22:31
実はブログ繋がりで仲良くしていただいているりょうがあいりももかのりょうがははさんのブログで
とっても素敵な『着物ドレス』なるものを見かけ、色々なワンちゃん用に作っているとの事なので
これは是非お友達にプレゼントしたい(o^-^o)と思って、2着、発注しちゃいました~☆
数日して、届いたドレスは赤と黒のレース付き小紋柄。お友達にプレゼントする前に、
先ずはマロまめが試着ぅ~(ノ*゜▽゜*)




帯がサテンのリボンになっていて、とっても可愛いんですヨォ~o(*^▽^*)o~

今回、サテンの帯とオーガンジーの帯も付けて頂いて、2パターンで写真撮ってみました♪
この頃はまだデジイチなかったんで、マロまめのポーズはバッチリ☆決まったけど
写真がイマイチ~Y(>_<、)Y




実はりょうがははさん、最近この着物ドレスでお店というか、ネット販売もする事に決まったそうなのです。
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)


そちらのHPで、マロまめのお写真使って頂いちゃいました~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
コンデジのショボイ写真ですが、りょうがははさんちのネット販売初回のHPを飾る写真に使って頂けるなんて、感激☆ヾ(>▽<)ゞ ☆


りょうがははさんの所には、ゴールデンレトリバーのりょうが君とももかちゃんが居ます。
HPの写真では、りょうが君達も着物ドレス着てモデルで登場ですよぉ~(≧∇≦)
大型犬の可愛い服ってなかなか無いから、貴重ですよねぇ~♪

りょうがははさんのお店のHPはこちらです♪

http://www.pinkxblack.com/

着物ドレスの他に、ゴスロリ系やメイド服もあって、見ていて楽しかったですヨ~♪
色々なサイズに対応してくれるのも嬉しいです☆

我が家も今回のドレスはプレゼント用だったけど、今年のお正月用にマロまめにまたお願いしようかなと思ってます。

ちーちゃんは・・・・着れるのかなぁ??α~ (ー.ー) ンーー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/60-896c5d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
