やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2008/10/16(木)21:24
去る10月12、13日、2日間のイベント、無事終了しました~!!

いつもドッグランでご一緒する緑庵さんの常連さんや、ご近所のお散歩仲間、それにブログでお付き合いして頂いている方やいつも見に来て下さいっている方、たくさんの方とお会いできましたo(*^▽^*)o~♪

お店番もしながらだったので、あんまり写真は撮れなかったのですが、(と、いいつつ、殆んど緑庵さんにお願いしちゃっていたのですが(^^ゞ)一部、ご紹介しま~す!!

まずはフリマ会場




緑庵さんからペットシーツやベッド、雑貨、ワンコ服などたくさん出展されてました。
そのお店の端っこに・・・




マロまめショップ、出店させていただきました~(#^.^#)

一日目に一緒行ったのはお友達のサクラちゃんとサクラママ




サクラママが見ているのは300円均一のワンコ服の山~!!
サクラママ、『え~!!これも300円!?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o』なんて、まるで100均に初めて来た人みたいにはしゃいで、たくさん買ってましたヨ~




でも確かに、こちらのお洋服、DogDeptなんかも混じっているのに全部300円!!サイズさえあれば超~~~お買い得だったの!!
マロまめに合う服が無くて、残念だったわぁ~(^_^;

この日はまめ太郎とお名前が一緒のチワワのまめちゃん、いつも仲良しのチワワのショコラちゃんとチワックスのハッピーちゃんと会えました♪










ハッピーちゃん撮りたかったのに、カメラを向けるとマロンが反応するのよ~(^_^;
前面に出ちゃって、ゴメンネ、ハッピーちゃん☆

他にもたくさんのワンコちゃん、お散歩仲間のディープ君、そしてブログでお付き合いして頂いていたシーズー大好きの夢ママさんもいらっしゃったのにお写真撮れませんでした(;^_^AA
せっかくお会いできたのに、ほんっと私ってドジ・・・皆さん、ゴメンナサイ!!

気を取り直して、2日目でご一緒してもらったのは最近3匹の仔犬ちゃんの母になった黒トイプーのソルトちゃん☆




ソルトちゃんもトリミング体験でとってもおりこうに爪のお手入れしてもらってました(*^_^*)




2日目は緑庵さんにお店を殆んどお願いして、マロまめもドッグランで遊ばせてもらいました♪




とっても元気なトイプーちゃんがいて、まめちゃんも大ハッスル!!

ドッグランではしつけ教室も開催されていて、大盛況でした~




ドッグランで出逢ったヨーキーちゃん・・・




まめちゃん、現在3キロ・・・デカチワワの道、まっしぐらです!Σ( ̄□ ̄;

今回、他にプロカメラマンによる写真撮影会、床暖房のブースやIHクッキングのブース、そしてオーダー家具の展示などがあったのですが、全部写真取り忘れ・・・(;^_^AA

ドッグランの緑庵さん、ホントはオーダー家具などを作っている会社なのでそちらの方がメインだったと思うのだけど、すっかり自分が楽しんで写真も撮ってませんでした~^_^;

ゲージの幅に合わせてゲージの上部に据え付けるオーダーのワンコ服のタンスとか、素敵だったんだけどな~、、、マロまめのお洋服も、トンでもナイコトになっているので、そのうち我が家もオーダーすることになりそうです(^^ゞ

そしてこの日、緑庵さんの看板犬ファミリーの一粒種、ボステリのクリス君が初お目見えでした~




ファミリーの写真が上手く撮れなかったので、緑庵さんから頂きました↓




マロまめに匹敵するおケツチェイサーなレオン君の息子ちゃんだから、将来有望(* ̄m ̄) ププッ

もう少ししたらドッグランにもデビューして、マロまめと追いかけっこしてくれるかな??

2日間、殆んど店番をせずに、遊んでばっかだった私ですが、おかげさまで作ったネックレスは8本売り上げ、新たに4本のご注文を頂きました~o(*^▽^*)o~♪

ワンコちゃんに試着されて、喜ぶ飼い主さんの顔を見ると、私もとっても嬉しい気持ちになりました。
皆さん、ありがとうございました~!!

忙しかった10月も、後は来週のフラワーアレンジ作品展を残すのみ☆
後もうちょっと、がんばりま~す(^_^)/~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/5-e4808930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
