やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/08/19(水)00:00

ドッグランで飛行犬になり、暑さにやられたワンコ達と人間達^^;

お昼をだいぶ過ぎてからカフェに行ったのだけど、この日はカフェも大盛況~☆

今回はハヤシライスセットを頂きました(#^.^#)

IMG_6786.jpg

 ピザとパスタはくみさん夫妻のオーダーですヨ~(^^ゞ

誰か、私が全部食べたと思ったでしょ!

カフェでくみさんがマロまめちゃんを抱っこしたいと言ってくれたので、比較的人見知りの少ないまめちゃんを抱っこしてもらう事に・・・

IMG_6792.jpg 

何をやっても締まらないヤツ・・・(^^;;;;;;

くみさんがハニーちゃんを抱っこすると・・・

IMG_6799.jpg 

とっても愛想の良いハニーちゃんを横に、まめちゃん、めっちゃ態度悪いぞ~!!

マロン取られてヤキモチか!?

でも女の子と並ばせてみると・・・

IMG_6813.jpg 

それなりにポーズとったりします(^m^ ) コレでもビミョーにベロでてるんだけどね~^^;

私もいちごちゃんを抱っこさせてもらいました♪

IMG_6826.jpg 

いちごちゃん、白い毛がふわふわで、すっごく柔らかくって、気持ちが良いの~(o^^o)ふふっ♪

マルチーズちゃんの毛って、柔らかいんだよね~(*^_^*)

マロンも極上のさわり心地にとっても気に入っちゃったご様子♡ママも連れて帰りたいぐらいなんだけどね~♪

お食事も終わって、ランでもうひと遊び・・・と思ったけど、ますます日差しが強くなってきたので売店をウロウロ。。。

ついでなので、前からチョット気になっていたロッジの見学が出来ないか受付で聞いてみると、快くOKしていただいた♪

スタッフのお兄さん、撮影まで許可してくれて、ありがとう~

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

というコトで~、こちら4人部屋の棟です。

IMG_6867.jpg 

お部屋の中はこんな感じで、お布団は各自で敷いて使うそうです。

ここはロフトとあわせての4人部屋だったと思います。

IMG_6866.jpg 

こっちは2人部屋の棟。

IMG_6868.jpg 

向かい合わせで4棟ならんでいて、お部屋はこちらもお布団を敷くタイプ。

IMG_6872.jpg 

4部屋向かい合わせで間にデッキがあるから、グループで使うのにも良さそうだよね(#^.^#)

お部屋も、ベッドよりお布団の方が広く寛げていいかも♪

 

んでも、一応ベッドの部屋もありました。

IMG_6873.jpg 

このお部屋もロフト付きだから、最大4人まで泊まれるみたいですヨ~。

それから大人数での利用にと、8人部屋も見せてもらいました(#^.^#)

IMG_6869.jpg 

なんだかそのまま宴会部屋になりそうだよね^^;

部屋のタイプにもよるけど、1名1泊朝食6300円~で、14室、定員48名だって。

ワンコの宿泊は1頭500円。お部屋の中は飼い主さんと一緒なら自由にさせて良いそうです。

詳しくはコチラを見てね~→http://www.fieldbell.com/top.html

宿泊ワンコはランは無料で2日間利用出来るそうで、なかなか楽しそうなので私も一度は泊まりに行きたいなぁ~って思ってます♪

 

そんな訳で、見学をさせてもらった後、こちらを後にしてあみこちゃんの案内で富士ミルクランドへ。

IMG_6891.jpg 

ミルクランド・・・その名の通り、乳製品のメッカ(´∀`人) うまうまなソフトクリームやアイスが待ってるのヨ~!!

そんな訳でソフトクリームを食べたんだけど・・・画像はナシ。だって、すぐさま食べないとどんどん溶ける暑さだったんだも~ん(^_^;)

マロまめやハニーちゃん、あんずちゃんやいちごちゃんもちょっとずつおすそ分けを貰って嬉しそうだったんだけど。。。

私が順番にソフトクリームあげてたら、ソフトクリームをめぐってまめ太郎とハニーちゃんのバトルが勃発☆

どうもまめちゃんとハニーちゃんは同レベルでの衝突が多いようで^^;

まぁ、兄弟喧嘩が出来るのも仲良しな証拠だよね(^^ゞ

 

アイスクリームでクールダウンした後は動物ふれあい広場でロバ君に会ったり、

IMG_6878.jpg 

仔牛ちゃんと触れ合ったり~

IMG_6883.jpg 

マロまめ、顔面崩壊中(_△_;)

仔牛ちゃん、早く大きくなって良質なミルクをいっぱい出してくれたまえ。

 

さて、くみさんち夫妻は長野旅行から急遽こちらに向かってくれたのでここでお別れ。

私もUターンラッシュに巻き込まれる前に、早めの帰宅となりました。

もちろん、今回同行しなかったパパにお土産を買ってね(^^ゞ

IMG_6904.jpg 

見て解る通り、私も食べる気満々のセレクトだけどぉ~(^◇^)

このおさしみチーズって言うのがチョット珍しいなぁ~と思って買ってみた。わさび醤油で食べると美味しいんだって。

IMG_6907.jpg 

早速その日にいただきました(#^.^#) ソーセージはボイルで♪

お刺身チーズは、生モッツァレラのような、あっさりとした味。こういう食べ方もあるんだぁ~って、そこに感心しちゃいました。

私は普段、クリームチーズをネギとおかかと、醤油で合えたりするんで、チーズと醤油って割と合うな~って思いましたヨ♡

これでマロまめの夏休みはおしまい☆

でもうまうまありーの、お友達と遊びーの、それなりに?楽しい思い出作りは出来たかな~と思います♪

新規画像1 

まっ、マロまめはいつでもバケーションだけどね(^^ゞ

※コメントは管理人の承認後に表示されます(*^_^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ソフトクリーム!
溶けちゃうけどわたしもソフトは大好きです~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
行ってみたいなぁ~~。゚+.(・∀・)゚+.゚

子牛さんもめっちゃかわえぇ~ヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】
まめちゃんとマロンちゃんのゆるんだお顔がこれまたかわえぇ~ど~~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ❤

くみさんに抱っこされてまめちゃんちょっと緊張しちゃったのかしら!?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
口元がゆるんでるわよん。。。(゚▽゚*)ニパッ
そんなまめちゃんが大好きです゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ❤

ロッジも素敵な感じで、ワイワイやるならいいかも~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
うちも今度初のワンコとの旅行にチャレンジするので楽しみです~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
2009/08/19(水) 00:28 | URL | MAIKO #-[ 編集]
みるくらんど(人 ≧∀≦)♡。◕ฺ♥゚◕ฺ♡゜◕ฺ。♥
・・・フラリ家のためにあるような場所じゃん♡
乳製品食らいまくりだぜ(* ̄¬ ̄)。
おさしみチーズってモッツァレラとは違うの?
IGGYママ、チーズはモッツァレラが一番しゅきっ(人。:。゚T ¬ T゚。:。))♡
生トマトダメだから、ルッコラとチーズスライスを交互に並べて、冷製トマトピューレかけていただくでしゅに♡

まめたんって隣にいる子によって表情めっちゃ変わるよね(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
妹にしたいんか彼女にしたいんか知らんが、やっぱ女の子んがえぇんじゃ(σ ̄∀ ̄)σ?

ロッジ、ナチュラルカントリー風の落ち着いた雰囲気のロッジじゃね~。
こういうのいいな~って思うけど・・・
フラリ一家にゃ似合わねぇ~ヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ!
2009/08/19(水) 00:37 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
Re: MAIKOちゃん♪
私はソフトクリーム食べたのだけど、あみこちゃんとくみさんはジェラードを食べてたよ~(#^.^#)
どっちもミルク感たっぷりで、美味しかったみたい♪

まめちゃん、誰に抱っこされても大体固まってるんだけど、とにかく最近はベロが出てる事が多くって、締まらないのよ~^^;
癒し系キャラってことで、ご愛嬌にして下さいませ(^^ゞ

こたつ家、とうとうワンコ連れ旅行に!?
どこに行くのかな~?
旅行記、楽しみにしてますヨ~(^_^)/
2009/08/19(水) 00:40 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: IGGYママ♪
やっぱりIGGYママが一番に食いつくと思ったわぁ~(#^.^#)
ミルクランド、堪らんでしょ~♪♪
しぼりたての牛乳、飲むヨーグルト、ソフトクリーム、うまうまだったわ~(´∀`人)

お刺身チーズ、モッツァレラに近いんだけど、ちょっとハードタイプな感じもして、醤油をつけて食べるのに調度良い塩加減だったヨ。
IGGYママ、生トマトもだめだっけ??
でもトマトピューレをかける食べ方もトマトの味が濃厚にしそうで美味しそうね( ̄¬ ̄) ジュル・・・

この時のまめ太郎、態度悪すぎでしょっ!こんだけ顔に出るヤツもどうかと思うよ~
誰に似たんだか。。。
マロンは確実にオトコ好きだけど、まめ太郎は女の子が良いみたいね~
の、割りにヒート中の女の子には全く興味示さんのだけど^^;

ロッジ、なかなか雰囲気良いでしょ~♪
それにワンコ連れでも部屋で自由に出来るっていうのも良くって(*^_^*)
夜はBBQも出来るらしくって、それも楽しみなんで近々行こうと思ってるんだ~♡
フラリ☆家にアウトドア・・・
うーん、似合うような似合わないような・・・(^m^ )
2009/08/19(水) 00:46 | URL | YUKI #-[ 編集]
おぉぉ~~~~☆
けっこう広いロッジやなぁ~☆
ランもあるし 食事もできるし 売店もあるし・・・
十分お泊りで遊べて満喫できそう(^0^)

ミルクランドの仔牛さんの下に 凪を置いてみたくなったわ(笑)

2009/08/19(水) 00:50 | URL | もふもふ #tNDIe6Xg[ 編集]
おまかせ❤ฺ
yukiさんがお泊りにいらっしゃるときはあみこも便乗しちゃうょぉ♪
宿泊情報発信はyukiさんにお任せしちゃおっと☆
夜に飲みながらBBQできるのってかなり魅力的だよね(。→∀←。)
そのときはビール20本、ワインじゃ済まないんだろぉな~
くふふふ❤ฺ 楽しみじゃなぁ♪☆
北も南も西も東もみーんなココに集まったらいいのにねー♪
そしたら48名の定員じゃ収まらないかしら☆
全国チワワンまみれの大規模オフ会だにゃ❤ฺ
いつか実現すればいいのにな。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
2009/08/19(水) 01:06 | URL | あみこ #-[ 編集]
アイス??(*^_^*)
想像がつきそうだよ~~~こいうところのアイスは絶対に美味しいよね。。。
ロッジ素敵。。楽しそうだよね。。宴会OKって感じだねv(。・ω・。)ィェィ♪

うちも旅行したいけど4チーだと・・・考えるだけでおぞましい~~~(・_・;)
珍道中になるのが目に見えてる。

yukiちゃんのウマウマのおみやも最高だね。。チーズ大好きにはたまらん(*・~・*)モグモグ

2009/08/19(水) 01:09 | URL | snoopy #-[ 編集]
Re:もふもふさん♪
確かに!牛柄ですもんね~、凪ちゃん(*^m^*)
でもあんなに綺麗に柄が出てるコ、そうそういないもの♪
美人の凪ちゃんを牛君と並べるなんて可哀相ですわん☆

ここのロッジ、全室テラス付きだからそこでバーベキューやったり、自炊をする人もいるらしいですヨ~
大勢でワイワイ泊まるのもきっと楽しいでしょうね♪
2009/08/19(水) 08:17 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:あみこちゃん♪
お泊りでのバーベキュー、楽しそうだよね~(#^.^#)
あそこならわんこ達もたっぷり遊べるし、周りにもたくさん観光スポットがあるからいいよ~♪

全国のチワワん達が集まったら、すごい事になりそうだね(^^ゞ
あの広いランがチワワ~ズで埋まっちゃうんじゃない!?
2009/08/19(水) 09:18 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:snoopyさん♪
牧場のアイスやソフトクリームって、ホントに美味しいですよね~☆(*´▽`*)ノ

ミルク感たっぷりで、どれもうまうまでした(#^.^#)

4チーちゃんでの旅行…楽しそうだけどなぁ~
確かに珍道中と言えばそうかも(*^m^*)


チーズもソーセージも、うまうまでしたヨ~(^◇^)
牧場、バンザイです\(o^▽^o)/
2009/08/19(水) 09:22 | URL | YUKI #-[ 編集]

朝霧 Field Dog Garden 中々良い場所ですねヽ(*^^*)ノ
HPをお気に入りに入れてしまいましたv-363

ミルクランドのソフトクリームは美味しいですよね。
この時期は確かに直ぐに溶けちゃうかもプププッ (*^m^)o==3

豆太郎君、やっぱ女の子の方が好きだった?(¬w¬*)ウププ
中々やるね(*^m^*) ムフッ
パパさんはお土産に喜んだんじゃないですかぁ~ヽ(^o^)丿
本当に良い夏休みになりましたねv-363
2009/08/19(水) 09:24 | URL | 柊 #-[ 編集]
モデルじゃん!
最後の1枚すっごくいいよ~!
何かのCMみたいだよ!
全員ぬいぐるみみたいで可愛い~!
2009/08/19(水) 09:58 | URL | ジュディまま #PIpocw5A[ 編集]
万年~バケーション♪
ふふふっ。そうだね♪
いつも~色んな所へ連れて行ってもらってるね^^

でもヤッパ夏って感じ☆彡
青空に。太陽に。アイス。。。♪
顔面崩壊中の(笑)マロまめちゃん!
すごく満足そうですよん♪
ママ&パパにタップリ遊んでもらって...
満喫☆夏休み(*'ω^)‐☆パチン

最後の集合写真☆彡
トッテモよく撮れてるぅ~~ ('-^●)Good

追伸:yukiさん!本当は全部食べたでしょ?(笑)

2009/08/19(水) 12:23 | URL | cocomama #-[ 編集]
素敵なロッジですね
雰囲気のいいログハウスのロッジ、いいですねぇ♪
これだと、ワイワイがやがやしてても、ホテルのように気にかける必要もなさそうだし、
テラスあり、ワンちゃんにも良しで、これはぜひ出かけなければね。
行ったらまた報告お願いします。
なんだか秋の気配するようなカラっとした日もあるけど、この夏休み、マロまめちゃんもyyukiさんもパパさんも思い出いっぱいな感じなないですか?
ウマウマリポートもいっぱいだったしね(笑)
2009/08/19(水) 15:18 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
yukiさん一人分かと思ったわぁ^m^
でも違ったのね。。爆
マロンちゃんはいちごちゃんを妹に?
うちのリリココはどうかしらぁ~?!( 艸`*)ププッ
ログハウス、とっても素敵なところだねー!わんこがお部屋で離してもいいなんて、とってもわんこ思いな所なんだぁ❤
飼い主としては、すごく嬉しいー!!

今回もうまうまは忘れませんねー!
ウインナーにチーズ美味しそう♪ビールが進みそうですねー★
最後の集合写真も皆とっても可愛いよーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
2009/08/20(木) 00:44 | URL | RIRIママ #-[ 編集]
ロッジ、マジで良いね
キレイだし、何よりも安いよ~~!!2日間ラン使えるのも嬉しいし
これは行くしかないよねぇ
で、いつ行く~?(笑)
2009/08/20(木) 00:52 | URL | hiro #-[ 編集]
いいないいなぁ♪
ここあたしもお泊りしたいですーヽ(^o^)丿
飛行機でぶっ飛ぶしかないかなぁ(>▽<)
ほんとどうせ転勤なら関東方面に飛びたかったです。。笑
マロまめちゃん顔面崩壊かわいいですよー♪
ワンコのそのヘラヘラ笑顔が大好きでーす(*^-^*)
2009/08/20(木) 18:23 | URL | ikumi #-[ 編集]
ロッジ めっちゃ良い感じ♪しかもお手頃ってとこが最高やね!

そうそう❤マルチーズちゃんの毛ってフアッフアッなんよねぇ~o(*≧▽≦*)o
いちごちゃん可愛いわぁ~!マロンちゃんも頬ずりなんかしちゃって(*≧m≦*)ぷぷ 

あれ?あれれ?うち おみや届いてませんが?(爆) 
2009/08/20(木) 18:56 | URL | sylphide #-[ 編集]
いつかは行ってみたい、富士山方面。
静岡には結構ゴルでも行けるスポットがあるようです。
高速1000円の間に、必ず行くぞ~~!!

子牛の前のマロまめちゃん!
きっと、子牛の大きさと りょうが の大きさは
あまり変わらないかも??(笑)
こんな記念撮影できたらいいですね~♪
2009/08/21(金) 22:14 | URL | りょうがはは #-[ 編集]
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー♪♪
まめちゃんの抱っこ写真すっごくかわいく撮れてる~♡
抱っこできてすっごくすっごくうれしかったですっ☆
いちごを妹に???
見た目と違って少々やくざですけど大丈夫ですか~( *´艸`)クスクス

ほんとにいいロッジでしたよねぇ~♪♪
パパとも帰りの車の中でここならお泊りしたいねぇ~って言ってたんですよ(*^_^*)
みんなで夜わいわいおしゃべりしながらすごすのが
すっごく楽しみですっ!
ぜひ誘ってくださいねっo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
デジイチの魅力にすっかり取り付かれたあんずままですっ♡(。→ˇ艸←)
2009/08/22(土) 15:39 | URL | あんずまま #-[ 編集]
かわいい♪
マロまめちゃん、楽しい夏休みを過ごしてこられたのですね。
ロッジいいなぁ。
牛さんと記念撮影とっても絵になってます。
マロまめちゃんは、牛さんもへっちゃらなのですか?
はなは、大きいくせに、田んぼの案山子に向かって
逆毛を立てて、ウォッフウォッフ!って吠えました。
どこまで、イチイチマンなんでしょうね…
2009/08/22(土) 22:01 | URL | はなのおかぁちゃん #-[ 編集]
子牛でか!!!!
まぁマロまめちゃん達舌出して、
そんなお顔も可愛いですね。
ミルクのいい匂いがしたのかな?
えっまさか肉のほう…!?

2009/08/22(土) 23:07 | URL | 琳ママ #-[ 編集]
乳製品いいですね~♪
おさしみチーズってママンも気になる・・・。
それはぜひ食べてみたいですね!

みんなとっても楽しそうだけど、
今回はママさん達がとっても楽しそうなのが
よ~く伝わってきますね!
2009/08/23(日) 00:44 | URL | こてつママン #-[ 編集]
Re: 柊さん
なかなか良い場所ですよね~♪
周りにワンコと一緒に楽しめる所もたくさんあるし、都心からでも頑張れば日帰り出来る距離だから小旅行に良いと思いますヨ♪

この時期、ソフトクリームは危険ですね。
他の皆さんはカップでジェラードを食べていたんですが、そっちの方がよかったかもしれないです(^^ゞ
どっちも美味しかったですけどね~

まめちゃん、状況によって表情がコロコロ変るので面白いです(*^m^*)
お土産はパパと二人で晩酌でうまうましました~♪
2009/08/23(日) 14:40 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ジュディママ
でもこの一枚の為に何枚写真撮ったと思いますか~(^_^;)
最高の一瞬を撮るためには、やっぱりデジタルじゃないとダメですね(;^_^AA
2009/08/23(日) 14:42 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: cocomama
夏のお出掛けはチワワーズにとっては大変なこともあるけど、やっぱりいつも一緒に居るのがいいですね♪

夏休みの思い出いっぱい出来ましたo(*^▽^*)o~♪

集合写真は何十枚撮った中の一枚だけど、みんなとっても可愛く撮れていてよかったです(#^.^#)
仲良しっていいですね~♡

追伸:本当にハヤシだけですよぉ~!!
まっ、食べようと思えば全部食べれましたけどね(* ̄m ̄) ププッ
2009/08/23(日) 14:45 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: お気楽ママさん
そうですね、コチラのロッジ、部屋の前のテラスで自炊のBBQをされる方も居るそうです。
ワンコ同伴率100%だから、色々気兼ねしなくて良さそうです(*^_^*)
(最低限のマナーはモチロンのことですけどね(^^ゞ)

最近パパが車のことばかりなので、近々一泊しに行こうと行ってくれました♪
またお泊りしてきたらレポートします☆

そうですね、今年の夏はまたたくさんの思い出作りが出来ました(*^_^*)
家族の思い出がたくさん作れるのって、幸せなことですね♪
2009/08/23(日) 14:48 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: RIRIママ
もう~!!RIRIママまでっっヾ(°∇°*)
まっ、食べてもおかしくない量だけどね(爆)

マロン、気に入ったコは面倒見たがりだからしつこいよぉ~(^^ゞ
RIRICOCOちゃんならいつでも大歓迎!!
でもマロンがお兄ちゃんでいいのかな~!?

そうそう、このロッジ、とっても良いでしょう?
関西チームがコチラに来られる時は是非候補地に入れてみてね~(#^.^#)

今回のうまうま、もちろんビールに合わせるのを目論でのセレクトですよ(^m^ )
夏の夜には冷え冷えビールが最高ですね☆
2009/08/23(日) 14:55 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: hiroさん
100%ワンコの為の施設よねぇ~(^^ゞ
ソルバジのヒートが終わったら絶対行こう~♪♪

ここ1ヶ月ヒッキーだったストレス、晴らしてあげたいよね~(#^.^#)
2009/08/23(日) 14:56 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ikumiちゃん
ikumiちゃんち、さらに遠くなっちゃったからね~^^;
そうだよ~、どうせ転勤なら、こっち方面に来ればよかったのに~!!
そうすればアンポルテだって近かったのにね~(#^.^#)

マロまめのへらへら顔、かなりヘンタイ入ってるんだけど、この顔がまた堪らんのよね~(^^ゞ
私もアリたんのへらへら顔が好きよぉ~(´∀`人)
2009/08/23(日) 15:01 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: sylphideさん
ロッジだからホテルみたいにきれいなわけじゃないけど、清潔感もあったし、まずまずって感じでしたヨ~

マルチーズちゃんの毛、本当に手触り良いですよね~♪
絹糸みたいなさわり心地で、いつまでも撫でて居たいと思いましたヨ~

あれ、お土産は取りに来ていただくことになってるんですが~(ΦωΦ) ブブッ
現地までお越しくださ~い(* ̄m ̄) ププッ
2009/08/23(日) 15:02 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: りょうがははさん
そうですよ~!!富士、とくにこの辺りの朝霧高原は大型犬ちゃんでも楽しめる施設がいっぱいありますヨ~!!

ももかちゃんのハイテンションでも充分、受け止めてあげられると思いますヨ(* ̄m ̄) ププッ

そうそう、確かに仔牛ちゃんとゴルちゃんの大きさ、同じ位でした~!!
りょうが君、ももかちゃんと牛君の3ショットも撮ってみたいですね(*^m^*)
2009/08/23(日) 15:04 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: あんずママさん
この他にもたくさん写真撮ってあるんですが、まめちゃんの表情七変化が見れて、楽しいですヨ~
近々送りますので、楽しみにしていて下さいネ♪

いちごちゃん、やくざなんですか(ΦωΦ) ブブッ
それならハイパーマロまめの相手でも大丈夫ですねっっ
我が家での運動会に混ぜてみたいわぁ~♪
いつか我が家にも遊びに来て下さいネ☆

そうそう、このロッジでBBQしながら、あみこちゃんちも一緒にワイワイ出来たら楽しいですね~♪
その時は我が家は愛車のセブンで行きますから~(^_^)/
くみさんちも、その時はデジイチがあったりして!?
2009/08/23(日) 15:09 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: はなのおかぁちゃん♪
トレーニングもしばらくお休みなので、休日はマロまめ連れてあちこち夏の思い出作りに出かけてました~(^^ゞ

このミルクランドには他にも大きい牛さんやロバちゃん、豚さんやヤギさん等、たくさんの動物がいたんですが、割とマロまめはへっちゃらで近づいてました~(*^_^*)
まめちゃんも、犬相手には吠えるくせに、あまりに大きい動物になると解らないのか、無反応でしたよ~

はなちゃん、かかしに反応ですか?可愛いですね~(#^.^#)
きっとはなちゃんにとってこの世の中には気になるものがいっぱいなんでしょうね♪
2009/08/23(日) 15:13 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:琳ママ♪
ん~、、、、肉、ミルク?どっちでしょう^^;
仔牛ちゃんだから、肉だったりして!?
なんてブラックなの~!!

琳ちゃんだったら、どんな反応するのでしょうかね~(^^ゞ
マロまめは、意外と無反応でした~
2009/08/23(日) 15:15 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: こてつママン♪
乳製品ってなんでこんなに美味しいのかしらね~♪
デザートによし、つまみによし、全部あの牛乳から出来てるのかと思うと、牛さんがとってもいとおしく思えるわぁ~(´∀`人)

あみこちゃんとはもう何回も会ってるのでマロまめも気心が知れてるけど、あんずちゃんやいちごちゃんともリラックスして遊んで?いたようなので良かったですヨ。
ワンコ同士、仲良くしてくれていると、ママ達も嬉しいものですね♪
2009/08/23(日) 15:18 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
