やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/08/13(木)00:46

またまたお休みを満喫している私です(^^ゞ

今日は少し時間があったので、以前マロまめの手作りご飯の材料用にと、コストコで買ったQUAKERのオートミール約4キロパック。。。

043454_n1.jpg 

市販の少量パックより断然安いから買ったんだけど、如何せん、マロまめのご飯に混ぜても使い切れないのでこれを使ってクッキーなんか作ってみた(#^.^#)

P8120047.jpg 

メープルシロップとシナモンたっぷり☆

砂糖が入ってないし、食物繊維もたっぷりだから、ワンコにも良いかもしれない♪

マロまめは食べないけどね~(_△_;)

ともあれ、このクッキーをおすそ分けにT叔母の家に行く事になったんだけど、途中、マロまめを遊ばせるのにいつものショッピングモールの小さなランに寄って・・・

常々ギモンに思っていたコトを恥を忍んで実行してみた^^;

それはね、、、以前、北海道のキャピさんからプレゼントされたこのスタバのタンブラー。

P8120066.jpg 

とってもお気に入りで使わせてもらっているのだけど、これってタリーズでも使えるのかしら??ってコト^^;

周りの人に聞いて見ても、さすがに気が引けるとか、やっぱりタリーズはタリーズでタンブラー売ってるから、それ使ってるとか。。。

 

でも市内のスタバ、ワンコNGのショッピングモールの屋内の中とかで、マロまめ連れて買いに行けないんだもんo(;△;)o

でもこのタリーズだったら、ワンコOKのテラス席もあって、ランの側にあるからこっちの方が利用頻度高いのよね~(^^ゞ

P8120021.jpg 

一人だったし、マロまめが居たんで、お店の入り口から声を掛けて、こちらで注文お願い出来ますか?というと、快く店員さんが出てくれた(#^.^#)

それで、例のタンブラーを出し、『ロイヤルミルクティー、コレに入れていただけますか?』と聞いたところ、、、

何のリアクションもなく、オッケーでしたぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

というコトで、スタバのタンブラーもタリーズで使えるって事が判りました(≧∇≦)/

こんなコトで思い悩む、ちっさい私です^^;

それからこのタリーズのお向かいにあるペットショップに顔を出した所、ここからが本題。

このペットショップ、生体販売もやってるんだけど、今回お邪魔したら猫ちゃんが多くてその中の一匹が、

page_20090813002703.jpg 

あら!?あらら~??

この子、なんとウチのぐれちゃんにソックリじゃありませんか~!Σ(・□・ )

ちなみに最近のぐれちゃんって・・・こんな感じなんですが。

ぐれちゃん 

これは昼間のお散歩の時の写真なんだけど、夜の顔みたら、ホントソックリ!!

それだけでもチョットびっくりだったのに、なんと売り物のこの猫ちゃん、

P8120025.jpg 

98000円!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

しかもっっ!!アメリカンショートヘア~!?!Σ( ̄口 ̄;;

アメリカンショートヘアーといえば、お腹渦巻きのクラシックタビーしか思い浮かばなかったので、こんな柄があるのかというコトにもビックリですよ!

普段サビ柄と言ってるぐれちゃんの柄、トーティーって言うそうです。

それにしてもこの猫ちゃん。。。野に放ったら、普通に野良ちゃんに見えちゃいますってヾ(°∇°*) オイオイ

ってゆーか、ぐれちゃん、この箱に入ったら98000円・・・に見えるのか!?(* ̄m ̄) ププッ

いや~、衝撃的な出来事でしたわぁ~(^_^;)

 

こんなオドロキがありつつ、マロまめにアイスクリームなんぞ買ってやって、

P8120033.jpg 

ポンポリース製 最高級 イタリアンジェラード (愛犬・愛猫用) 399円也。

今年アイスクリームデビューを果たしたマロまめ。昨年までは舐めた時の冷たさにビックリして食べれなかったんだよね^^;

ペット用アイスってどんなん?と思って興味本位で買ってみたんだけど、ハーゲンダッツの半分位の大きさしかないのに、めっちゃ高いじゃん!!

ハーゲンダッツ、安売りで2個買えちゃうじゃん!!

いっちょまえにバニラビーンズなんか入ってるけど、原材料を見ると生クリーム、練乳、脱脂粉乳、ブドウ糖など。。。

食べてみても、味も濃いし、人間用とそんなに変らない味なんだもん。やっぱり普通に人間用でいいや、たまにしか食べさせんし~ヽ(  ̄д ̄;)ノ って思ったヨ。

T叔母ちゃん宅について早速ご試食。マロまめ、このアイスは食べるかね??

P8120034.jpg 

食べなかったら勿体無いからと、ちょっとずつお皿に入れてあげたんだけど、そんな心配もなく・・・

P8120037.jpg 

兄弟仲良くうまうまと食べました(#^.^#)

P8120039.jpg 

そりゃそうだ、たっかいからねぇ~(^^;;;;;;

この夏、アイスクリームが大好きになったマロまめです♡

 

※コメントは管理人の承認後に表示されます(#^.^#)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そっくりですね><
うひゃ~アメショーの仔、ほんとグレちゃんにそっくりですね。
お高い仔じゃないですか~@@

アイスクリーム、マロまめちゃんおいしそうに食べてますね。
うちもアイス大好きです。
あんまりあげないけど、普通の人間用のバニラです。
内緒内緒。><
2009/08/13(木) 01:00 | URL | こて&さす母 #O4cY32hs[ 編集]
IGGYなんか980円でも誰も買ぅてくれんじゃろうな( ̄ σ¨  ̄*)。
ヤサぐれグレちゃん、お高い女だったのね♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。
まぁ~、あの鋭い目つき、タダモンじゃねーとは思ぃよったけど~。
ヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ!

マロまめ地方のタリカヘってワンコO.K.なん?
フラリ家から一番近いタリカヘ、確かワンコ入れんで(。:。゚T ____ T゚。:。)。
システムが違うんかしら?

最高級イタリアンジェラート、IGGYママが好きな「MOW」(今ハマっている)より高けぇじゃねーかっ( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!
88円の「MOW」DE大ヨロコビして、後生大事にチビリチビリ食らうワシっていったい(。:。゚T ∀ T゚。:。)?
2009/08/13(木) 01:01 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
グレちゃん・・高い!
(#^.^#)ごめんね・・グレちゃん・・
ブログ見て・・思わず高いって言っちゃった!(笑)
アメショーには見えない~~!!グレちゃん似のネコちゃんも・・
グレちゃんも次回からアメショーだって事にしたら・・?(笑)
リキもアイスが好きで・・
でももう6歳だし・・白内障が怖いし
でもペット用のアイスキャンディーは食べないし・・
このミルクアイスなら食べるかも・・
探してみま~~す!でも・・高いね!
リキなら・・一口だな・・
2009/08/13(木) 01:01 | URL | ユキ #-[ 編集]
Re: こて&さす母さん♪
お高いですよね~!!全くソックリでビックリしちゃいました~

こてさす君達もアイス好きなんですね(#^.^#)
でもこのペット用アイスって、原材料みたら、人間用のとそんなに変らないですヨ~
たまにチョットなら、人間用で充分だと思います(*^m^*)
2009/08/13(木) 01:05 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: IGGYママ
でもこのコもこの値段で売れるんだろうか!?と心配にならん?
私、仔猫の時のぐれちゃん見て、こんなにぶっさいくではきっと飼い主が見付からないだろうと思ったもんだもん^^;
お金じゃないけど、もしかしてぐれちゃん、ものすっごい拾いモンだったんか!?

なんて、今やどんなお金にも変えられない、我が家の大事な娘だけどね~(#^.^#)

そうそう、こっちのタリーズって、立地条件によってはペットOKなのよ~
道路に面してる所やショッピングモール内の外にあってテラス席がある所は大体OKで、ワンコ用のお水皿やリードフックも用意してくれてあるヨ~
店内はNGだけどね(^^ゞ
そちらもテラス席ならOKとかじゃないの??

MOWも美味しいよネ~(#^.^#)私も大好き♪後、エッセルバニラスーパーカップとかも好きだけど、マロまめはソレよりもやっぱりハーゲンダッツの方が好きみたいだよ。
よりFATな感じのする、乳脂肪たっぷりのがいいみたい。
まぁ、太らんからいいけどさ~~~( ̄ー ̄)o゛羨ましい限りだぜ~
2009/08/13(木) 01:11 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ユキちゃん
だって、本当にたっかいよねぇ~
私もそう思ったヨ~

ぜんっぜんアメショには見えないしね~^^;

そうそう、私も今度からアメショって言ってみようかと思った(#^.^#)
誰も信じないだろうケド~(-^〇^-) ハハハハ

アイスで白内障になるの??
最近、マロまめあんまり食欲ないから時々ならいいかと思って、あげちゃってたよ~
あんまりあげすぎないように、気をつけなくっちゃ☆

アイスキャンディーより、やっぱりミルク感がある方がイイみたいね(*^_^*)
近くで売ってるといいネ~高いケド(^_^;)
2009/08/13(木) 01:14 | URL | YUKI #-[ 編集]
グレちゃんが
98000円って何のことかと思ったら・・・
私もアメショってタビー柄なんだと
思ってたんだけど・・・
yukiさんじゃなくってyukiママって
ブログ友達がアメリカ在住でね
お腹が白くて背中がトラ柄のどう見ても雑種の猫ちゃんなんだけど
アメショって言ってた。
だからアメリカのショートヘアの猫ちゃんは
みんなアメショなのかな?って
思ったり・・・
どうなんだろうね?
2009/08/13(木) 01:16 | URL | ジュディまま #PIpocw5A[ 編集]
グレちゃん・・・
うちのナナと同じお値段でしたわ(爆)
でも、スンゴイそっくりですね!兄弟みたいだ~(。-∀-) ニヒ♪

あたし、タリーズよりスタバのが好きかなぁーって、ダレも聞いてないか(笑)
マロまめちゃんのタンブラー かわいいですよね(*^-^*)
最近はスタバのテラス席でワン連れな人よくみます。
今はクソ暑くてテラスで飲もうとは思えないあたし~ドライブスルーでスルスル~と通過しちゃうけど~ププッ ( ̄m ̄*)

チョー高級感漂うジェラート、美味しそうだね~めっちゃ高いけど(T▽T)
我が家は安いワンプリンとシャーベット食べさせますわ!笑
贅沢禁止令ですから~( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/08/13(木) 01:26 | URL | ピカル #-[ 編集]
Re: ジュディママ
気になって調べてみたら・・・アメショの公認被毛色はシルバータビーやクリームタビー、ブラックスモークなど単色・縞模様で約70種あるそうで、
もうそうなると、何でもアリって感じですよね^^;

日本では特にシルバータビーが人気なので、アメショと言えば・・・って感じになっちゃってるけど、実は^クラシックタビーの他にも、ブラック、シェーデッド、ホワイト、など多くの色があるそうです。
血統は確立されてるハズだから、アメリカのショートヘアの猫ちゃんでも、野良ちゃんはやっぱり野良ちゃんなんでしょうけどね(^^ゞ
2009/08/13(木) 01:36 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ピカルさん
なんと!ナナちゃんと同額でしたか~(^^ゞ
でも可愛いナナちゃんとは大違い、ウチのやさぐれグレちゃんがその値段で売れるとは到底思えませんわぁ~(^_^;)

私もね、基本タリーズよりスタバの方が好きなんだけど、コーヒーがあんまり好きじゃないので、ロイヤルミルクティーがあるって所でタリーズに軍配なの♡
ってゆーか、ホントに市内でマロまめ連れて行くこの場所のスタバ、百貨店のテナントとして入ってるから、買いに行けないのヨ~(T_T)
確かにこの時期、クソ暑くてテラスはダメよねぇ~

でもここのタリーズはペットショップの隣りにあって、そのペットショップに併設されているミニミニランでマロまめを遊ばせる時にちょっと飲み物買ってから入ったりするんで、結構重宝してるのヨ♪

興味本位で値段も聞かず買ったものの。。。
ほんとにあまりの高さにビックリでしたわぁ~(_△_;)
これならハーゲンダッツ2個買って、マロまめにおすそ分けしながら食べれば良かった・・・って思った。。。
小市民ですからぁ~^^;
2009/08/13(木) 01:41 | URL | YUKI #-[ 編集]
アイス高いっΣ(・ω・ノ)ノ!
さすがはポンポリースですわねっΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ
でもホント原材料たいして変わらないじゃんっ( ̄ェ ̄;)
マロまめちゃん、たとえ演技でもうまうましとかないとママ泣いちゃうよぉ~( p_q)
でもでも、ホントに美味しかったんだろうね.:*:(*´ー`*人):*:.
そのぺろりんちょ♪でわかるよぉ(*´艸`*)☆

てかっ!!|)゜0゜(| ホェー!!
ぐれちゃんにホントにそっくりすぎてなんだか笑えました~(ノ∀≦*)ノ゛
アメショーでこんな色あるんですね~(´⊇`)
うちのお店にゃ~通常よく見かける色しかいません★
それにしても、この子猫ちゃん、少々大きくなったのかな?(・m・*)
まんまるお顔がカワイイわぁ(*´▽`*)♪


2009/08/13(木) 02:22 | URL | MAIKO #-[ 編集]
またまた地震で怖いですね~!!
出勤途中だったから全然気づきませんでしたがi-229

ほんと~だ!!
ぐれちゃんそっくりv-405

ん~ぐれちゃんの柄って逆に珍しい??
うちの近所にものらちゃんたくさんいるけど、
クロネコはよくいても
ぐれちゃん柄ってないかも‥‥?
今度お店でチェックしてこなくちゃ!!



2009/08/13(木) 09:13 | URL | Jackresipi #-[ 編集]
うわっ! グレちゃんが・・・?
なんでも言ってみるもんですよね。
これで大ぴらに他のところでもOKですね。

ひゃぁ~、アメショーって私もあの渦巻き模様しか知らなかったけど、こういうのもあるんですか!?
全く持って名札ぶら下げてない限り、その辺にいたら野良ちゃんと思ってしまいそうです。グレちゃんが入ってもきっと知らない人はそう思うかも知れませんね。

ペットのアイスぐらい普通並みのお値段にしてくれても良さそうなものなのにね。
すっかりマロまめちゃん、お気に入りでしょう?
2009/08/13(木) 11:13 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
ぐれちゃんに似てるよー!
ぐれちゃんって高かったのね~♪
タリーズでスタバの使えたんだぁ❤
こちらはタリーズがないからスタバに時々行きますよー!
でもやっぱり外だし、この暑さで今の時期はリリココ連れては行けない。。。
バテちゃったら困るしね^_^;
アイス高いねー!!マロまめちゃんも癖になっちゃうかもね❤
2009/08/13(木) 22:14 | URL | RIRIママ #-[ 編集]
そっくり!!!
驚いたの~わっかるぅ!
だってソックリw
私もアメショーって例の柄しか知らなかった^^;
この子も可愛いですね~♪

マロまめちゃん^^
すっごく美味しそうに食べてるね~☆
うん。ペット用って言っても人用とあんまり変わらないよね~
でも高い!なのに買っちゃう!!(笑)

タンブラー使えてよかったね^^v



2009/08/13(木) 23:24 | URL | cocomama #-[ 編集]
ビックリだわ!!
ぐれちゃんと同じだよ(@_@;)
似てるよ~~。
値段見て(@_@;)お高い子なのね。。

家はアイスは人間用のだよ。。
でも、ワンコちゃん用のアイスが気になる。。ちょっと探しに行ってみるね。。
ホントお高いねぇ。。。
マロまめちゃんがうめぇ~~って言うぐらい
納得のお品なのね。。

それより気になるのが~~
クッキーなんだけど。。。
この時間にウマウマ見るとお腹が騒ぐのよね
(ToT)/~~~何か食べさせてくれーっと(笑)
恥ずかしけどオートミールって使ったことがないの・・・(・_・;)
気になる品物なんだけど。
2009/08/14(金) 01:26 | URL | snoopy #-[ 編集]
そっくり~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
マジ、グレちゃんにそっくりでビックリしましたよv-405
しかもアメリカンショートヘアーってv-4052度ビックリです|)゚0゚(| ホェー!!
トーティーかぁ。。。。(◎-◎;)!!覚えておこうv-222

お散歩姿のグレちゃんv-291可愛いですぅv-345

マロ豆ちゃん達は高級アイスクリームに夢中ですねv-411
食べすぎてお腹こわさないでよv-363
2009/08/14(金) 11:07 | URL | 柊 #-[ 編集]
アメショってあのシルバーカラーしか居ないのかと思っていたアタシ…( ̄▽ ̄;)
そうか。他にもいらしたのか…(苦笑)
てことは??もしかしたら、ぐれちゃんってアメショ!?( ̄∇+ ̄)vキラーン
そこまで考えるのは飛躍しすぎかな(笑)

まぁ♪タンブラーを愛用してくださってるなんて、嬉しいです(●^-^●)
なるほど。タリーズでもOKなのね!
アタシも今度持って行ってみようっとo(*^▽^*)o~♪
ナイスな情報ありがとう~♪

このクッキー、人間が食べても美味しそうだしいいね~!
ちょっと細かくしてアイスに混ぜたら、マロまめちゃん達も食べてくれたかも!?(^ー^* )フフ♪




2009/08/14(金) 17:24 | URL | ☆キャピ☆ #-[ 編集]
Re: MAIKOちゃん
ほんとにワンコ用ってだけで、どーしてあんなに高いのかしらね~!!
味も人間用となんら変らない感じで、原材料も対して変らないなら、普通に私達が食べてるのチョット揚げるくらいならいいかなって思っちゃったよ☆

ねね、そっくりでしょ、このコ。
私もアメショでこの柄にはビックリ☆
ペットショップ勤めのMAIKOちゃんでもあんまり見ない柄だよね~
このコ、3月生まれだったかな?
チョット大きくなっちゃってます。
早く飼い主さんが見つかる事を願ってます~
2009/08/15(土) 13:38 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: Jackresipi さん
最近、地震が多くて怖いですね~
大きな地震にならないといいんですが。。。

ぐれちゃん柄の猫ちゃん、こっちの辺りでは良く見かけるんですヨ~
私達はサビ柄って言ってますけど、トーティーって言い方があるみたいですね。
そっちの方がチョット高級感あるから、今度からそう言おうかしら(* ̄m ̄) ププッ

地域によって柄も傾向があるかもしれないですね(*^_^*)
2009/08/15(土) 13:41 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: お気楽ママさん
そうなんですヨ~。勇気を出して聞いてみたんですが、意外とあっさりで、それからはおおっぴらにスタバのタンブラー使ってます(^^ゞ

アメショ、やっぱりあのお腹渦巻きが主流ですよね~!!私も今回、初めて知りました~
日本では、シルバーのクラシックタビーが主流ですもんね(^^ゞ
このコ、そういう意味でこの値段ではあんまり売れないんじゃないんだろうかと、ちょっと心配なのです~

ペットのアイス、あまりにもコレは高すぎですよね~!!
マロまめはアイスクリームがすっかり気に入って、私達が食べていると、舌をペロンペロンと出して、チョーダイするんです^^;
普段、あんまり食に興味のないコ達なので、そうやって催促する事は珍しくて、たまに少しならいいか、と思って、舐めさせちゃったりしてます(^_^;)
2009/08/15(土) 13:44 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: RIRIママ
ソックリでしょう~??
これを証拠写真に、ぐれちゃんって高いのよ~なんて言っても、判らないよね(*^m^*)

そっか、RIRIママ地方にはタリーズはあんまりないのね~
マロまめ地方には両方あるんだけど、外で買えるスタバがあんまりなくって、タリーズはテラス席があってワンコOKの所が多いから良く行くんですヨ~
確かに、この暑さじゃ、テラスじゃ連れて歩けないけどね^^;

このアイス、ほんっと高いよね~!!
もうコレは買わないと思うわぁ~^^;
人間用ので、充分だもん(^^ゞ
2009/08/15(土) 13:46 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: cocomama
このコはこのコで可愛いですよね♪
でもホント、アメショって例のシルバーの渦巻き柄のコが主流で、こういうコってこの値段でちゃんと飼い主さん決まるのかしら??って余計な心配しちゃってる私です^^;

今年初めてアイスクリームの美味しさを知ったマロまめだけど、あんまり食欲ない時にチョット舐めさせてあげるとご飯も食べ始めたりする時があって、重宝してるんです♪
ペット用って言っても、原材料や味は殆んど人間用と変らないので、もうチョット安くてもいいんじゃない?って思うんですが~(^^ゞ
というコトで、人間用をちびちび食べさせちゃってたりします(^_^;)
一度にたくさんじゃなければ、いいかな~って☆

おかげで私もアイスを食べる機会が増えました(#^.^#)
2009/08/15(土) 13:52 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: snoopyさん
snoopyさんちは人間用でしたか~(^^ゞ
でも本当にこちら、人間用と味も材料も変らない感じなので、ようはあげる量だと思いましたヨ。
あんまり太る様なワンコちゃんだったら気をつけなくちゃいけないだろうケド、マロまめは夏場は痩せちゃって困るくらいなので、食欲ない時にチョットはいいかな~って思ってます。。。

クッキー、カンタンレシピなんですけど、素朴な味で結構ウマウマなんですヨ。
オートミールを入れると、すっごくサクサクになるんです♪
日本の普通の家庭じゃ、あんまり使う事のない食材ですよね^^;
我が家もマロまめご飯と、こうしてクッキーにするくらいしか使ってないです(^^ゞ
2009/08/15(土) 13:55 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: 柊さん
ホント、アメショって言うのにビックリですよね~!!
やっぱり皆さん、アメショって言えばシルバータビーって思うみたいだし(^^ゞ

ぐれちゃんもお外に行きたがるコなんで、パパがお休みの時は時々こうして一緒にお散歩に行ってるんですヨ。
マロまめと一緒に草の匂いを嗅いだり、土を掘ったりして楽しそうです(*^_^*)

アイスクリームの食べすぎでお腹壊すのは注意ですよね^^;
マロまめには加減してあげる様にしてるんですが。。。私がお腹壊し中です(爆)
2009/08/15(土) 13:57 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: キャピさん
本当にそう思うよね~!私も、一瞬、コレを証拠写真にぐれちゃんを・・・(ΦωΦ) ブブッ
なんて思ったりしたけど、アメショだろが雑種の野良だろうが、ぐれちゃんはぐれちゃんで可愛いんだから、それでいっか~って思いましたヨ(^^ゞ

そうそう、タンブラー、とっても愛用してマス♡
マロまめ連れてスタバに行って、このタンブラーで飲み物買うと、スタバのスタッフさんに、『外に居るワンコちゃんの写真ですか?』なんて聞かれちゃって、『可愛いですね~♡』なんていわれると、お世辞でも嬉しい♡なんて思っちゃうの。
親バカだよね~^^;

そうそう、このクッキー、人間用でもワンコ用でもイケるのヨ。
オートミールに全粒粉、メープルシロップとシナモンにオリーブオイルしか使ってないから、お砂糖入ってないので、ワンコ用にも充分いいよね♪
私はダイエットクッキーとして食べてます(#^.^#)
そうね、アイスに混ぜたら・・・今度やってみま~す♡
2009/08/15(土) 14:04 | URL | YUKI #-[ 編集]
アイスデビューおめでとございます
カップごとではなくお皿に入れると
食べやすいようですね
カップごと食べさせたら
舌がアイスにくっ付きましたよ
姫はいいのですが 
舌の長い櫻は「何事?」みたいな
顔しました
よく行くタリーズには自前のカップを置かせてもらってますヨ。
2009/08/16(日) 11:41 | URL | 櫻姫パパ #-[ 編集]
Re:櫻姫パパさん
アイスはちょっと舐めて残されても嫌なので、器に入れてみました(*^_^*)
これなら少しずつあげられるし、いいですよ。

アイスに舌がくっついた櫻ちゃん、想像して笑っちゃいました(^m^)

タリーズはカップキープが出来るんですか?
知りませんでした~~(゜o゜)
2009/08/17(月) 16:03 | URL | YUKI #-[ 編集]
98000円でも98円でも・・・
グレちゃんは、グレちゃん!
お値段じゃ~ないですよね!!
しかも、意外に雑種の子のほうが強かったりするから
長生きする子も多いと思いませんか?

マロまめちゃん、アイス食べてお腹こわしませんか?
りょうが は、お腹こわす前に、胃がびっくりして吐いちゃうんです><
吐かないときはPになるし・・・
図体はデカいですが、身体は案外デリケートなんですよ~(^^ゞ
2009/08/17(月) 22:48 | URL | りょうがはは #-[ 編集]
Re:りょうがははさん
そうなんですよね(*^_^*)いくらだろうがぐれちゃんは、ぐれちゃん。
と言うより、もはや値段なんて付けられない、何億円積まれたってぐれちゃんは他にはやれないですもん(^^ゞ

りょうが君、アイスは合わないんですね~~
りょうが君やももかちゃんなら、こんなちっちゃいアイス、一口だよ~~~って思ったけど、ホントににデリケートなんですね(+ω+)
小さい犬って、案外丈夫なのかしらん?
2009/08/18(火) 09:37 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
