やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/08/04(火)01:45

夏休み某日、パパは夏休みナシなので、土日しかお休みないのだけど、その貴重なお休みに、私&マロまめ孝行にと、足柄SAのドッグランに連れて行ってくれました♡

高速道路のドッグラン、無料で使えるし、街中のドッグランより犬が少なくて貸切率高いし、高速代使っても我が家からならワンコインで行けるので最近のお気に入りスポットになってますのだ(#^.^#)

IMG_6211.jpg 

かなり広いランなんだけど、この日も貸切状態♡

マロまめも思う存分、マーキングにいそしんでますよ^^;

ここのランはプールもあったりして、暑い時なら気持ち良さそうだけど、この日は生憎の天気雨。

足柄SAはほぼ御殿場、山の中なので肌寒い位なので水遊びは止めておきました。

IMG_6212.jpg 

時々雨がパラパラと降ったのだけど、ランの一角に東屋みたいに雨宿りできる所があったので助かりましたヨ。

IMG_6213.jpg 

いつもは臭い嗅ぎ&マーキングばっかりのマロまめだけど、広くてよほど楽しかったのか、いきなりスイッチが入って走り始め・・・

IMG_6236.jpg 

テンション上げ上げでバトル勃発(_△_;)

IMG_6237.jpg 

こんな状態の時、とっても上品そうなファミリーが1頭のトイプードルを連れていらしたの。

マロまめ、テンション高いまんまだったから、いきなり挨拶に行っちゃ悪いと思って、とっつかまえて待っていたんだけど、そちらのご家族、いきなりランにトイプちゃんを離されたんで、いいのかな、と思ってまずはマロンを放牧、マロンは上手にご挨拶出来るんで、まめちゃんも離してみたら、

IMG_6218.jpg 

まめちゃんったらこんな顔で突っ走って行っちゃったのだ~(>_<)

すぐ止めに行こうと思ったんだけど、トイプちゃんも一緒になって走って追いかけっこで遊び始めたから、大丈夫かな、と思って様子を見ていると・・・

トイプの飼い主さんファミリー、おもむろにトイプちゃんを抱っこしてご退場・・・・!Σ( ̄□ ̄;

まだ来たばっかりだったのに・・・

『嫌だわ、あのチワワ、下品ね』とか、思われたんだろうか・・・(;-_-) =3

ハートブレイカーなまめちゃんは・・・

IMG_6275.jpg 

ひたすら穴掘り( ̄_ ̄|||)

特にガウガウした訳でも、乗っかった訳でも無いんだけどね~^^;

またもやひゅるり~な出来事になってしまったまめちゃんです。

そんなまめ太郎を不憫に思ったか、パパが・・・

IMG_6283.jpg 

と言うので早速・・・

IMG_6219.jpg 

IMG_6220.jpg 

と、最初は楽しそうだったんだけど・・・

IMG_6221.jpg 

IMG_6222.jpg 

IMG_6223.jpg 

最後は何故か必死な顔で逃げるまめ太郎・・・(* ̄m ̄) ププッ

そして悪ノリしたパパがまめ太郎を拉致するとマロン兄ちゃんが、

IMG_6225.jpg 

IMG_6226.jpg 

IMG_6227.jpg 

と、まめ太郎を救うべく、パパを追いかけるものの・・・

パパに反撃されて

IMG_6229.jpg 

IMG_6230.jpg 

文句を言いながら逃げ帰り、

IMG_6231.jpg 

最後は逆ギレ(ΦωΦ) ブブッ

 

IMG_6232.jpg 

若干大人気なく、体を張ってマロまめと遊んでくれるパパさん♡

犬が嫌いだったなんて、信じられない位、たくさん、たくさん、マロまめを可愛がってくれます♪

パパ、ありがとぉ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ マロまめに代わって礼を言うよ(^^ゞ

たくさん、たくさん遊んで、ふと空を見上げれば、そこに虹が♪

IMG_6274.jpg 

写真だと薄くて見えないけど、なんと、虹が二重に掛かってたよ~o(*^▽^*)o~♪

何か良い事、ありそうだわ♪

マロまめも大満足の休日でした♡

IMG_6244.jpg 

 

でも帰り際・・・足柄SAって、猫ちゃんがとっても多いのね。。。

猫ちゃん大好きなまめちゃん、ルンルン♪と猫ちゃんに近づくと・・・

IMG_6290.jpg 

自分より小さい仔猫に思いっきり威嚇され、またもやヒュルリ~なのでした(* ̄m ̄) ププッ

報われないまめちゃんに、愛の手を~(^◇^)

 

 

※コメントは管理人の承認後に表示されます(#^.^#)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パパさん優しい
パパさん優しいですね。。。
まめちゃんに・・・(*^_^*)
パパさん素敵~~~ぃ。

足柄のランはいいですね。。良いアイデアかも。近かったらうちも連れて行きたいくらいです。プールもあるなんて最高!!私が入っちゃいそうだけど(・。・;
たまに、いるよね。。プードルちゃんの飼い主さんみたいな方。。でも、気にしちゃダメよまめちゃん。。
マロまめちゃん笑顔が最高可愛い。。

猫ちゃん団体さんとまめちゃんが何とも言えないまめちゃんの後ろ姿が物語ってるは。。

2009/08/04(火) 02:15 | URL | snoopy #-[ 編集]
Re: snoopyさん
パパは私をめぐってライバルでもあるけど、こうして一緒に遊んでくれるので、やっぱり大好きみたいですよ(*^_^*)
私と遊ぶ時より、テンションが格段に上ってますもん(^^ゞ

高速道路のラン、お江戸方面からだと足柄SAが一番最初かな?
広いし、無料だし、この時期は涼しく利用出来るからいいですヨ~♪

プードルちゃんの飼い主さん、こちらも失礼にならない様に最初にマロまめ押えて様子を見たんだけど・・・
驚かせちゃったみたいで申し訳なかったですよ~

もうちょっと、まめちゃんの興奮グセを抑えるようにしなくっちゃ^^;

まめ太郎の良い部分を残しつつ、トレーニング、さらに頑張りたいと思います!
2009/08/04(火) 02:58 | URL | YUKI #-[ 編集]
いいなあ(*´∇`*)
羨ましい!!!!!!
うちのパパ、全然外で遊んでくんないです(-_-メ;)
でも、わんこは好きなんですけどね。男の人はタイプが分かれますよね。
前の彼は、逆にべったりタイプで、私そっちのけで、わんことおしゃべりしてました(笑)
今は、ドッグランへはもっぱら私一人で☆
今のパパは、数回、お散歩には付き合ってくれたかなあ。
まあ、パパはパパなりに、可愛がってくれてるんだろうけど、こんなお話聞くと、やっぱり羨ましいなあって思っちゃいます(;^_^A

男性が、こうやって、動物を可愛がってくれている姿って、とっても素敵ですよね(*´∇`*)

マロマメちゃん、とっても楽しそうです♪
良かったね~(●⌒∇⌒●)
2009/08/04(火) 06:11 | URL | 藍ママ #YG9ONXHE[ 編集]
ここは楽しいよねー!
たいてい少ないもの。
トイプーちゃん、遊びたかったでしょうにね。
飼い主さんも、話しかけやすい人とそうでない人がいるものねー。
難しいわ。
パパさんと、たくさん遊んでもらって、よかったねー。
一緒にいると、可愛くなるものですよね!
猫さんは、やっぱり怖い子が、多いかもねー。
2009/08/04(火) 07:17 | URL | 鈴春ママ #-[ 編集]
すっごく楽しそう~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ラン貸切はいいですよねぇ~☆
うちもワン見知りがあるので貸切だと嬉しい♪♪
(あんずが・・・ε=(・o・*) フゥ )
パパさんとマロまめちゃんのやり取りが面白くて
笑いながら見ちゃった♡(。→ˇ艸←)
まめちゃん奪回にがんばるマロン兄ちゃんかっこいい!!
うちもパパがワンちゃん苦手だったんですよぉ~!
オフ会であった子を抱っこしまくってニヤニヤしてるなんて
嘘みたいな話ですっ(≧艸≦)゛
お休みの日にマロまめちゃん&yukiさん孝行してくれる
素敵なパパさんですねっ(*^_^*)
2009/08/04(火) 08:39 | URL | あんずまま #-[ 編集]
Re:藍ちゃんママ
男の人って確かにタイプ別れますね~(^^ゞ

ベタベタに可愛がっちゃう人と、静かにに見守る人と

でもウチのパパ、マロンがウチに来たばかりの頃なんて、意地張って可愛い盛りのマロンを1ヶ月くらい、無視してたんですヨ(*´艸`)

それが今や、メロメロです(#^.^#)

男の人の遊び方って、体張ってくれるから人間の子供も喜びますよね。
ウチのパパの今の喜びは、マロまめをどんだけ興奮させるか、なんだそーです。

私がまめちゃんの興奮グセ直そうと思ってるのに、まったくもう~~!!ですよ。
2009/08/04(火) 08:49 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:鈴春ママさん
意外と、穴場ですよね(*^_^*)

トイプーちゃん、一緒にお遊びモードになってくれてたと思うんだけど…
皆さん見方が同じ訳じゃないから、確かに難しいですね(^^ゞ

ここは本当に猫ちゃん多し!でした。

大人猫は悠々としていましたが、子猫の方が警戒心強かったですね。

ウチで猫慣れしてるせいか、マロまめ、すぐ猫に寄って行っちゃうので、野良さんの時は脅かさない様に遠くからご挨拶させるようにしていますf^_^;
2009/08/04(火) 08:54 | URL | YUKI #-[ 編集]
嗚呼・・・麗しゅー兄弟愛\(。:。゚T ∀ T゚。:。)/!
でもマロ兄たん、自分のパパにドンビビリしとるけど。
ヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ!
トイプーにフラレてイジケとるまめたん、可愛いわぁ~(人 ≧∀≦)♡゚。:。❤ ฺ。:。゚♡❤ ฺ
こういうトコがIGGYと違って繊細なんじゃなぁ~。
IGGYなんかフラレても「ヘーッ( ̄ σ¨  ̄*)」てな感じ\( ̄д ̄ |||)ヲイヲイ。
しかし、その飼い主さん、何しにラン来たんかね?イミフー( ̄ σ¨  ̄*)。
よその子おって当たり前じゃろーが。
イヤならテメェん家の庭DE遊ばせとけや¬(* ̄∀ ̄)┌。

思ったんじゃけどyuki家パパさんと一緒にうちのパゲもランに放したら、絶対収拾つかん事になるんじゃろうなぁ~σ(☉____☉|||)。
両方が犬追い掛け回して、そのうちお出入り禁止になるで( |||  ̄ ____  ̄ )ノ。
いつまでも少年の心を忘れない・・・てか子どもかよ!
2009/08/04(火) 09:05 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
ワンコインで行けるんですねv-291
それはお得感が有って中々グーv-218かもですv-424
しかも広くて涼しいなんてこの季節にピッタリ!
お天気はちょっぴり残念だったみたいだけど
2重になって居る虹を見れたなんて、本当に良い事が有りそうです。

優しいパパさんに感謝ですねv-344

マロ豆ちゃん達の笑顔を見ればUo・ェ・oUゞラジャ!!
大満足だったのが良く分かります(*^^)v
我が家からはチョット有るけど…行ってみたくなりました。
2009/08/04(火) 09:16 | URL | 柊 #-[ 編集]
VIVA:Smile
マロまめちゃんの最後の笑顔ヤバーイ♪(*#′∀`艸)
めっちゃカワイー♪☆★(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ホンットに楽しかったんだろぉな~
パパとの追いかけっこ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
マロまめちゃんがこんな走りっぷりだから、きっとパパさんの速度もかなりものか?!
まめちゃんとの追いかけっこから始まり、
マロンちゃんが開脚ポーズになるまで、作られたコントみたい`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
大傑作でごじゃるよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ホリホリしてるまめちゃん、、、好き(/∇\*)。o○♡
2009/08/04(火) 09:23 | URL | あみこ #-[ 編集]
家族に乾杯♪
って~思わず^^
タイトルつけちゃった~~♪
楽しい休日でしたね!
パパさんも童心に帰ってw
ストレス発散~してるよね!(笑)キット^^v

大きな虹に♪満面笑顔の兄弟☆彡
その場で良いもの、貰ったね!って感じ!!
ヒュルリ~なwまめちゃんも楽しそうよ♪
ワンコさん^^自然の中がヤッパリHappy☆彡


2009/08/04(火) 09:27 | URL | cocomama #-[ 編集]
Re:あんずママさん
あんずちゃん、犬見知りなんて、この間お会いした時には大人しく抱かれてたから、全然そんな感じしなかったですヨ~~

むしろ、マロンの人見知りなんて、今はかなり良くなって来た方だけど、昔は近くに知らない人がいるだけでもダメだったんでιι(+_+)

あんずパパさんもワンコが苦手だったんですね。
やっぱり、近くにいると変わりますよね(*^_^*)
それにしても、パパ達の変貌っぷりにはびっくりだけど(*´艸`)

どんな形でも、可愛がってくれる家族がいるって、幸せなコトですよね(*^_^*)
2009/08/04(火) 10:25 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:IGGYママ
確かにっっ(* ̄m ̄)ププッランの中が大変なコトになりそうだ。
ウチのパパも、IGGYパパと遊び方似てるようなトコ、あるよ~~
とにかく興奮させるし、ヒツコイし(^_^;)
何しろ同じ土俵になって遊んでるんだもん(^^ゞ
でもそれが、マロまめにとっては楽しいんだろうけどね~(*^_^*)

まめ太郎、ここんとこ連戦連敗(_△_;)
なかなか相性の良いコがいなくて、不憫なのよ~~

振られても、果敢にアタックするIGGYたんみたいな逞しさが、まめ太郎にも欲しいわぁ~
2009/08/04(火) 10:38 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:柊さん
今まで高速道路なんて移動の手段でしかなかったから、ランを目的に行くって、私は盲点でした(^^ゞ
我が家、大井松田インターから近いんですが、下りは足柄SAのラン、上りは鮎沢PAのランと、どちらも近くて最近良く利用してます♪

何しろ広くて涼しいのが良いですヨ。

綺麗な虹も見れて、思わす願い事を…(*´艸`)
楽しい一日でしたo(*^▽^*)o~♪
2009/08/04(火) 10:50 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:あみこちゃん
そうそう、パパ体力衰えてるからね(^^ゞ
このあとかなりへばっちゃってたよぉ~~

マロまめとの追いかけっこ、連写で撮ってて後からみたら面白くってね、写真多くなっちゃうけど、思わず全部載せちゃったヨ(*´艸`)

イジけるとホリホリしちゃうまめたん…
ハニたん、また遊んであげてね~~(*^_^*)
2009/08/04(火) 10:56 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:cocomama
団欒家族です(#^.^#)

夫婦二人だった頃は良く、テーマパークやショッピングなどに出掛けていたのですが、最近、こうしてマロまめ連れてドッグランでも充分楽しくて、お金のかからない夫婦になりました(*^m^*)

マロまめも元気な方だから、こういう場所が好きなんですよね(^^ゞ
マロまめが楽しそうなのが、私たちも1番楽しいです♪
2009/08/04(火) 11:02 | URL | YUKI #-[ 編集]
優しいパパさんだぁ♡
これはのびのびと走れて、ほんとに貸切状態ですね。
せっかくお友達になろうと思ったのにね、中にはうちの子大事色が強い飼い主さんがいるんですよね・・・感じ悪い!
パパさんが犬嫌いだったなんて信じられない。これだけ遊んでくれると嬉しいですよね。
2009/08/04(火) 11:45 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
v-406パパさん夏休み無しですか~それはキッツいですね!!
でもこの不景気 仕事があるだけ増しなんだ!!
と思って♪ 私も今日も頑張っておりますよ♪

パパさん 優しいですね~♪ 
うちは基本お留守番隊ですから。
まっ中途半端についてきて 飽きて機嫌悪~!!
ってなるよりはマシかな~と思いますがi-229
足柄SAって近くなんですよね??
ほとんど高速乗ったことがないのでよくわかりませんでした。
今度行ってみよう ←(高速に一人で乗る勇気が着いたら)
我が家の近くもにゃん子が多くって、ジャックもよくシャー!!ってされてますよ。
2009/08/04(火) 12:15 | URL | Jackresipi #-[ 編集]
Re:お気楽ママさん
貸し切り状態も楽しかったんですが、やっぱりお友達が入ると楽しそうなんで、せっかくだから遊ばせてあげたいなぁ~と思ったんですが…

何しろまめちゃんも最初だけだけど、無礼なヤツなんで、お相手の飼い主さん、ビックリしちゃったかもです(^_^;)
もっともっと普段からのトレーニングを頑張って、誰からも愛されるチワワンにしなくては!!( ̄^ ̄)

パパさん、今でも実はマロまめ以外の、特に大きい犬が苦手なんですが、マロまめにだけはメロメロです(^^ゞ
犬嫌いになんて、見えないですよね~~!!
2009/08/04(火) 12:34 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:Jackresipiさん
そうですね~、お仕事、あるだけでマシと思わなくては…

だけどこの日、実はパパさん徹夜で帰って来たの、朝の10時(|||_|||)
一緒にお出かけするつもりで午前中に帰って来てくれたのだけど、そんな状態で出掛けられないよ~~!!と思って、まずは寝てもらって夕方からのお出かけだったのですf^_^;
一日潰れちゃったけど、パパの体の方が大事だから、仕方ない、と思っていたら、パパもお休み潰しちゃって、悪かったねと、いつもよりたくさんマロまめと遊んでくれました(*^_^*)

足柄SAは御殿場インターの手前ですヨ。

プレミアアウトレットや箱根に遊びにいくついでに寄っても、いいかもですヨ♪
2009/08/04(火) 12:39 | URL | YUKI #-[ 編集]
何て優しいパパなんでしょう!
犬嫌いだったんですか?
でもマロまめなら猫よりちっさいし^^
足柄SA、機会があったら行ってみようと
思ってます^^
プールまであるんですね?!
2009/08/04(火) 14:47 | URL | ジュディまま #PIpocw5A[ 編集]
Re:ジュディママ
パパの犬嫌いは筋金入りで、マロンをお迎えする時も、まだ決めてないのにカマかけて、仕事帰りの電話で、犬買っちゃった☆って言ったら、その日は家出して帰って来てくれなかったんですよ~~(*´艸`)
今でも自分ち以外のワンコや大きいコが苦手で…

ジュディママみたいでしょ??

プールは基本、山なので入るにはちょっと涼しいかな~って感じでしたけど、水遊び程度には良さそうでしたよ(*^_^*)

何より、ジュディママのお家の3ワンで来ても、充分な広さなのがオススメですヨ~~(^O^☆)
2009/08/04(火) 15:17 | URL | YUKI #-[ 編集]
わぁ~
パパさん優しいのですね。
犬嫌いだったなんてうそみたいです。

足柄SAこんな所があったなんて知らなかったです。
いろいろな飼い主さんっていますよね。
ワンコじゃなくて、飼い主さん次第なんですよね。
私、お散歩トレーニングに参加してなっかたら、
一生犬友達さん出来なかったと思います。

マロまめちゃん、かわいいなぁ。
おかぁちゃんも一緒に遊びたいです。
兄弟愛が伝わってきて、ホロッ。
2009/08/04(火) 21:50 | URL | はなのおかぁちゃん #-[ 編集]
Re:はなのおかぁちゃん
ウチのパパ、人見知りでわんこ苦手さんです(^_^;)

でもマロまめのお陰で、少しずつ克服して来てるんですヨ。
それに、犬連れだと、知らない人にも話しかけ易いみたいで、人見知りも一緒に克服です(*´艸`)

足柄SA、とってもいいですヨ~~

いつかチャーリー組のみんなで、遊びに行きたいですね(*^_^*)
2009/08/04(火) 22:19 | URL | YUKI #-[ 編集]
越冬つばめ炸裂?(爆)
元気に走り回って、マロ&まめ&パパさん楽しそう~~♪
yukiさんちから、御殿場までそんなに近いんですか?
(むか~し、一度だけ行ったことがあるもんで・・・)
後で地図見てみようっと!
2009/08/04(火) 22:25 | URL | りょうがはは #-[ 編集]
二重の虹
こないだ「ごきげんよう」で、松尾ばんないがこの虹見たってゆってましたよ~(゚ロ゚屮)屮
まさかyukiさんも同じ虹を見ていたなんて~~(⊃∀`* )エヘヘ♪

マロまめちゃんたら、おもいっきりパパさんと遊んでもらってるじゃない~∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
良かったね~♪これなら貸切ドッグランでもめいっぱい遊べるね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
パパさん優しい~(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
2009/08/05(水) 00:47 | URL | MAIKO #-[ 編集]
マロまめちゃん、めっちゃ楽しそうだねー☆
近くにこんなに素敵な蘭が利用できるなんて羨ましい~♪
まめちゃんトイプーちゃんにハートブレイク?( ̄▽ ̄;)
まめちゃん穴を掘るのがほんとお上手~♪なんだか見た事ある光景。。。( 艸`*)ププッ
思い出すわぁ♡
マロンちゃんはさすがお兄ちゃん♪
まめちゃんを助けに?!でもパパに追いかけられるとこが可愛すぎる!!
パパさんわんこ苦手だったとは思えないくらいだわ❤
うちのパパも見習ってほしいよ。。。
記事から凄く楽しいのが伝わってきましたぁ♪
2009/08/05(水) 01:29 | URL | RIRIママ #-[ 編集]
Re:りょうがははさん
だって、フラれたり空振ったまめちゃん、ホントに寂しそうなんですもんヾ(≧∇≦*)〃

御殿場は我が家から高速使わないでも3~40分で行けますヨ。
そうそう、以前お送りしたビールセットも御殿場発だし(*^_^*)
最近は地ビールで有名ですヨ。
2009/08/05(水) 11:07 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:MAIKOちゃん
松尾伴内が懐かしい(^^ゞ
2重の虹、珍しいよね(*^_^*)
最初はうっすらだったんだけど、だんだんこくなってきて、その上にまた一つ虹が…(〃▽〃)
パパと二人でしばし見入ってしまいました♪

パパ、しっかり休日のお父さんです(^^ゞ
疲れてるのにこうして遊んでくれるのが有り難いです(*^_^*)
2009/08/05(水) 11:14 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:RIRICOCOママ
周りにトイプーちゃんが多いせいか、最近やたらにトイプちゃんが気になるらしい、マロまめですヨ(^^ゞ

まめちゃん、ストレスな事があると掘り掘り始まっちゃうみたいです(^_^;)
人間と一緒で、現実逃避なのかな(-^○^-)ハハハ

RIRIパパはRIRICOCOちゃんとこんな遊びしないのかな?

きっと女の子だから、遊び方も違うんだろうね~(*^_^*)
暴れチワワには、この位がちょうどいいのかも( ̄▽ ̄〃)
2009/08/05(水) 11:19 | URL | YUKI #-[ 編集]
マロまめちゃん、パパさんに遊んでもらって嬉しそうでね!
アスパの父も思いきり走ってくれるから一緒に遊ぶの楽しそうなんですけど
最近なかなお散歩につき合ってくれなくて(T_T)
鮎沢は行った事があるけど、足柄はまだ未体験なので今度行ってみま~す。
これから夏休みでも夕方の下り線は穴場かもしれませんね!
マロまめちゃんの最高笑顔と虹は楽しかった一日の証明ですね(^^)
2009/08/05(水) 12:42 | URL | アスパママ #mi/Y/Zcs[ 編集]
わあ♪ここ、ドッグランは下りにしかないみたいで行った事ないんだけど、プールまであるんですね!すご~い(^0^)!!
しかもそんなに混んでないんですね♪
それにしても・・・まめ君がこんなうれしそうに遊びに行ったのにトイプーちゃんの飼い主さんは・・・もしかして急いでたのかなぁ?残念でしたねェ~(^-^;)
でも、パパさんが遊んでくれて、とっても楽しそうで2ワンともニッコリ笑顔だね♪
2009/08/05(水) 20:36 | URL | プーさん #-[ 編集]
足柄P・Aのラン 広いって聞いてたんで一度は行ってみたいねんなぁ~♪
でも・・・ニャンコさんが多いって(汗)
神楽連れてやと 気合い入れてリード持っとかな すぐ追っかけに行きよるわぁ~(^^;)

せっかくトイプーちゃんと遊ぼうと思ったのに さっさと退場されちゃって・・・
残念やったなぁ。
代わりにパパさんが思いっきり遊んでくれたみたいで良かった良かった(*^^*)
2009/08/05(水) 20:57 | URL | もふもふ #PnPL2j..[ 編集]
Re: アスパママさん
やっぱり男性の方が遊び方、上手いですよね~(^◇^)
体を使って遊んでくれるから、ワンコが喜ぶツボを良く知ってるようで。。。
たまぁ~にシツコクしすぎて、逆切れされてたりしますけどね^^;

アスパパパさん、お忙しいのですか?
パパさん大好きアスパちゃん、ちょっと寂しいですね

足柄SAは未体験でしたか~(^^ゞ
SAの方が設備も整ってるし、スタバのテラス席でお茶も出来るからなかなか良いですヨ♪
今の時期は、山の上で少し涼しいのがいいですね(*^_^*)
2009/08/05(水) 21:10 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: プ~さん
足柄SAって、ドッグランに行くまでの道も、森の小道って感じで気持ち良いんですヨ~
いついっても貸切状態なんで、ホントオススメですよ♪

トイプーの飼い主さん、、、そそくさと行ってしまったので、もしかして、まめ太郎にビックリしちゃったのかしら??と心配したんだけど、そうですよね、急いでたのかも。。。そう思うようにします(*^_^*)

普段パパは仕事が遅くてなかなか一緒に遊ぶ時間が無いので、こうしてお出掛けの時に思いっきり相手してもらえると、マロまめ、とっても嬉しそうです♡
嬉しそうなマロまめを見ると、私も嬉しくなっちゃいます☆
2009/08/05(水) 21:14 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: もふもふさん
この辺りは、この下りの足柄SAと、上りの鮎沢PAにドッグランがあるんですが、どちらも広くてあまり他の犬が居ないことが多いので穴場なんですヨ~

神楽ちゃん、にゃんこ見て突進ですか(^^ゞ

猫ちゃんが居るスポットは大体決まっているんですが、ドッグランに行く途中に集団でたむろしていたりするので気をつけないといけないかもです~

こちら方面にお越しの時は是非声掛けて下さいネ♪
生の神楽ちゃんに、是非お会いしたいです~o(*^▽^*)o~♪
2009/08/05(水) 21:17 | URL | YUKI #-[ 編集]
(*´艸)( 艸`*)ププッ
パパしゃん楽しそうですよ~!!(笑)
パパが一番たのしかったりして(。・m・)クス
こうして遊んでくれるなんて、本当にすてきなパパです((ネ´∀`))b

yukiさん、もうちょっと涼しくなったらプッたんとも遊んでくださいね~!実は行きたいお店とかあります(・v・*)ムフ♪
ま~み&プリュ未体験な駒沢公園方面にいきませんか~??昔よくデートしてたけど(笑)プッたんとはいったことないですぅ~。今度計画しましょうね((ネ´∀`))b
2009/08/05(水) 23:28 | URL | ま〜み #-[ 編集]
Re: ま~みさん♪
そうなの、実はパパさんもマロまめとこうして遊ぶのが楽しかったりするのよね~(*^m^*)
だから、本当はマロまめもパパが大好きなんだと思います♪
私を巡っては、ライバルみたいですけどね(^u^)プププ

何々?ま~みさん、オススメのお店があるの~??
それは行きたいヨ~!!だって、ま~みさんオススメなら絶対うまうまだもん♪

駒沢公園はマロまめもお初です♪ってゆーか、私も(^^ゞ
涼しくなったら是非行きましょう~(#^.^#)

今から楽しみo(*^▽^*)o~♪
2009/08/06(木) 17:39 | URL | YUKI #-[ 編集]
も~!相変わらずの仲良しファミリーだわぁ.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
パパさんのお顔がモザイクで消していても、
イタズラっ子のような笑顔で走っているのがよく分かる(笑)
いつまでも子供のような心を持つメンズは、やっぱり素敵よね~( *´艸`)ムププ
yukiさんはそこにホレたのかしら~ん♪

ひゅるり~だった、まめちゃん…(* ̄m ̄)プッ
笑っちゃ悪いわ~って思うけど…想像するとちょっとおかしくて…(苦笑)
愛の手ならいっぱい差し出してあげるから、メゲずに頑張れ~♪
2009/08/06(木) 17:46 | URL | ☆キャピ☆ #-[ 編集]
パパさんいいなぁ~♪
ユキもリキと追いかけっこしてくれる?
パパが欲しい~~♪e-328
リキも追えば逃げるし・・逃げれば追って来ます!(#^.^#)
ユキに似てます!(笑)
プールのあるドッグランなんだね!
北海道には・・無いな・・
2009/08/06(木) 23:13 | URL | ユキ #-[ 編集]
Re:キャピさん
キャピさんだって、最近ファミリーネタが増えたでしょう~♡
仲良しなのは、見ていても嬉しくなりますヨ(´∀`人)

いつまでも子供のような心・・・心どころか本物の子供だと言われますが・・・私が(爆)
パパは普段、いばりん坊のお殿様なので、ウチでは本当に、『殿』って呼んでるのよ(^u^)プププ

いいです、いいです、報われないまめちゃんは、笑って励ましてください(*^_^*)
でも振られても、振られても、またお友達を見つけるとメゲずに走っていくまめちゃんが、私は好きです(^^ゞ
2009/08/07(金) 02:32 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ユキちゃん
リキ君と砂浜を走りながら、ユキちゃんと追いかけっこしてるイケメンの図を、リアルに想像しちゃったよ~(*^m^*)
そういう彼、早くユキちゃんの前に現れるといいね♪

プールのあるドッグラン、北海道じゃないんだ~
つかえる期間が、ものすっごく短そうだもんね^^;
2009/08/07(金) 02:34 | URL | YUKI #-[ 編集]
行きたいな~。
うわぁ、足柄SAだ~。
いいな~。
うちは1回しか行ったことないけど、
ランまでの道のりはアスレチックがあって子供たちが楽しめるし、
ランに着いたらわんこも子供たちも楽しめるし
休憩所の付設施設としてはとってもいいところよね~。

今回の帰省も夜中に走るから残念ながらよれないけど、いつか一緒に遊びましょう。^^
2009/08/07(金) 06:53 | URL | こて&さす母 #O4cY32hs[ 編集]
Re:こて&さす母さん
足柄SA、わんこに優しい施設が充実してますよね~~!!
お近くに来られた時は是非声かけて下さいネ(*^_^*)

お盆に帰省ですか?
今年は高速道路の特別割引もあるし、かなりな混雑になりそうですね(*_*)
お気を付けて下さいね~~(^-^)/
2009/08/07(金) 19:21 | URL | YUKI #-[ 編集]
足柄SAでは肌寒いくらいだなんて なんて羨ましいんだろぉ~
毎日 毎日 クソ暑く蒸しってる大阪とは大違いだぁ~!夏の間 そこで 野宿でもしよ~かしら?(爆)

えぇ~?パパさんって犬嫌いだったのぉ~?
信じられない!!!
でも マロまめ兄弟のように可愛い子は愛さずにはいられないよね♪
そんなパパさんに拍手~( ̄∀ ̄*)
2009/08/09(日) 11:13 | URL | sylphide #-[ 編集]
Re:sylphideさん
ウチから足柄SAまで、車で30分ほどでいけるんですけど、結構山の上なので風が涼しいんですヨ~

シルさん、顔面崩壊が治癒するまで、こちらに来ていたらいかがですか(^^ゞ

パパ、こうして色々ブログに出てると信じられないかもしれないですけど、マジで犬嫌いだったんです~
昔、犬に追いかけられて噛まれたのがトラウマとか。。。

今でも大きい犬は苦手みたいですけどね^^;
ランなんかに行って大きい犬が近くに居ると、必死に怖さを出さない様にしているパパさんが可哀想になる時があります(^_^;)
2009/08/09(日) 14:09 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
