やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/07/29(水)04:07

夏本番の暑い時期、お散歩トレーニングは9月までお休み。

それぞれ普段のお散歩やお家の中でのトレーニングも頑張っていますが、せっかくのお散歩トレーニングの効果が出ていることもあるので、黒トイプー、カイ君のママさんのお誘いで、比較的家が近いチビッコ軍団で自主トレをする事になりました~

元気な男の子、カイ君デス

カイ君

マロまめはこの日、お祭りオトコ仕様で参加☆

お祭りオトコのマロまめ 

同じく黒トイプーの母娘、ソルト&バジルも浴衣で参加♡

浴衣のソルバジ 

そしてポメラニアンのマロ君

マロ君  

それからカイ君と仲良しなトイプードルの女の子、あずきちゃんと一緒です。

あずきちゃん 

カイママさんのご好意で、カイママさんの自宅にまずは集合させてもらったのですが、いや、やっぱりトイプー軍団はテンション高い~

カイママさんがオモチャで遊んでくれると、みんな元気に遊ぶ、遊ぶ♪

カイ君ちで遊ぶ 

何かものすごい多頭飼いのお宅みたいになってましたヨ。

その頃のマロまめと言えば・・・例のごとく、ま~ったりとまめってたりするんですけどね(^_^;)

一応、ママの呼びかけに無駄に笑顔のまめちゃんです。

笑顔のまめちゃん 

暑いので、夕方からの集まりだったのですが、全員集合したところで早速皆揃ってお散歩にGO~

散歩1 

カイ君ちのいつものお散歩コースを皆で歩きました。

実はカイ君、普段は一人でのお散歩ではなかなか歩けないとの事なんですが、やっぱりお散歩トレーニングの仲間が一緒だと違うようで、元気に歩いてました(*^_^*)

カイ君と並んで歩く 

途中、他のお散歩のわんちゃんに会った時に、少しだけまめちゃんの興奮スイッチが入ってしまいましたが、マロははさんの協力もあって、何とか吠えずにやり過ごしましたヨ~

そしてこの日、あずきちゃんとはあまりトレーニングで一緒になった事はなかったのですが、マロンがあずきちゃんのことをとっても気に入ってしまったようで(^^ゞ

散歩2 

さりげなく一緒に匂い嗅いだりして、ナンパヤローだったんですヾ(ーー )

まぁ~しつこく嗅ぎ回るとかはしないのでいいんですが、尻尾をフリフリ、あずきちゃんの後をくっついて行っては自分をアッピール!!

でもこの間はびーた君だったし、マロンの気に入る基準が良く解らない私ですα~ (ー.ー")

 

さて、お散歩の後は飼い主の夕食も兼ねたカフェトレーニングですヨ。

カイママさんの提案で、ワンコと一緒に釜飯&焼き鳥が食べれる釜蔵一(かまくらわん)さんへ行く事になりました。

こちらは、以前このブログでも紹介した釜くらさんの2号店で、(その時の記事はこちら→http://chiwawacat.blog24.fc2.com/blog-entry-246.html)小田原市国府津に新しく出来たお店です。

釜蔵一外観 

犬連れはテラス席ですが、2号店のこちらはテラス席のウッドデッキから下りた部分が粗めの砂利地となっていて、ちょっとしたドッグラン風です。

釜蔵一ドッグラン 

屋根が無いので、昼間はこの時期暑いと思いますケドね(^^ゞ

でも1号店でもあった、ワンちゃん用の焼き鳥サービスは、こちらもでもありますヨ~

焼き鳥 

ちゃんと1頭1本ずつ。もちろん味ナシです。

鶏肉に目が無いマロまめは、普段食が細いくせにこんな時ばっかり・・・

うまうまマロまめ 

お目目ひん剥いて野獣のように食べてましたよ~(;^_^AA

マロまめばかりがうまうまな訳ではなく、もちろん私もうまうまを♡

ホタテといくらの釜めし 1350円ナリ。

かまめし 

ホタテは大き目の身がゴロゴロと。いくらもたっぷり(´∀`人)美味しかったですぅ~o(*^▽^*)o~♪

もう、こうなるとトレーニングって言うよりも、ママの趣味って感じですが~

でも趣味と実益を兼ねてるから、いいのだヽ( ̄▽ ̄)ノ

お食事の後は少し自由にさせてもらって、ドッグラン?タイム~

ドッグラン 

ここでもマロンはあずきちゃんLOVEで、さりげなく傍にいたりして、ナンパヤローだったんだよね(^_^;)

あずきちゃんと仲良し 

ま、ね、本当にシツコク追い回すわけじゃなかったから、いいんだけど・・・・

アレだけいつも一緒に居るソルバジがヒートでも何の関心も示さないくせに、ソレはチョットないんじゃないの??って思ったよ。

友情と愛情は、違うのかね~、マロン^^;

あずきちゃんの匂いがするのか、マロン、あずきちゃんママにまでメロメロでした(^u^)プププ

あずきママに懐く 

こういう時は人見知りをしないんだから、全くゲンキンな子ですよ(;-_-) =3 フゥ

まめちゃんはと言うと、オムツ(マナーベルト)を替えるのに、ちょっと待っててね、という私の言葉を、絶対マテと勘違いし・・・

絶対マテ 

まめちゃん、不思議ワールドに突入(* ̄m ̄) ププッ

ちなみに、絶対マテはカフェなんかでどぉ~しても動いて欲しくないときに私が使うコマンドですヨ。

絶対マテ2 

絶対マテでも動いちゃう時もあるのに、こうして不思議まめちゃんワールドに入っちゃうといつまでも待てしてくれるまめちゃんなのです(^^ゞ 

 

こうしてお食事が終わった後もママさん達のお喋りは続き、かなり長居しちゃいました~(^^ゞ

皆で雑談 

でもママ同士のおしゃべりも、みんな同じ方向を向いている仲間同士、しつけの話、フードの話など、お互いの情報交換、為になる話がいっぱいで、とても実のあるものでした♪

是非これからも続けて行きたいなぁ~って思いました。

 

今回ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。

そしてカイママさん、色々とお世話になりましたm(__)m

 

今のマロまめの目標はまめちゃんの興奮スイッチ抑制とマロンの人見知りの更なる克服!!

この二つを目指して、ガンバロ~と思います(・∀・)9  

 

※コメントは管理人の承認後に表示されます(*^_^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~みんないい笑顔ですね!
特にあずきちゃんママにナデナデされてるマロンくん最高です~。

まめちゃん、興奮スイッチONでも吠えなかったのは偉いですね。
やっぱりトレーニングでずっと一緒のメンバーさん同士だと
その辺を分かっていらっしゃるのでバッチリのタイミングだったのでしょうね。

と、釜めしはもちろん、ワンコの焼き鳥も美味しそう~。
ドッグラン風のお庭?もいいですね。
私もドッグランのあるお店だとついつい長居をしてしまいます^^;
2009/07/30(木) 00:05 | URL | じゅぴ子 #mQop/nM.[ 編集]
ホント、おそろだね。。
洋服、夏祭りおそろだぁ~~。
似合ってるねマロまめちゃん。。

トレーニングが皆さんと出来るなんて(*゚▽゚*)わぁ!イイナァ…素敵なことですよね
2009/07/30(木) 00:31 | URL | snoopy #-[ 編集]
ごめんなさい
Enterキー押しちゃったら変になちゃて。。
きっとコメが切れて送信されちゃたぁ~~
ごめんね。

どこまで書いたのかな??も~~~~う!!
まめちゃんが凄いちゃんと待てしてる。。
お利口さんだね。
まめちゃんお願いうちの子たちに今度教えてあげてください。。

まだ、書きたいけど今度は消しちゃいそうなのでこの辺で退散します。
2009/07/30(木) 00:37 | URL | snoopy #-[ 編集]
まめたん、かしゅこすぎ~ヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ!
( |||  ̄ ____  ̄ )ノもう動いてえぇ思うんじゃけど?
でもそういうトコあるよ、IGGYも。
今日の夜フラリん時、前からワンコが来るけん「止まれーっ!IGGY、STOP!STOP!」って止めてたんじゃけど、近くまで来たらおともだちでさ。
向こうはもう遊ぶテンションなのに、IGGY止まったまんまケツ嗅がれよったで。
ヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ!
まめたんもIGGYも融通の利かん息子よのぉ( ̄ σ¨  ̄*)。

やっぱさー、ワンコって群れて行動することができる社会性のある生きものなんよ。
猛犬ズ毎日見よってホンマそう思う。
彼らに対して楽しく前向きに、でも毅然と対応できる飼い主と、
他犬を受け入れる素養の整ったワンコが身近におれば絶対変われる!

カイくん、きっと安心感と「まわりにおともだちがおるし、頑張ろ!」って思ったんじゃろうなぁ~。
こういう時のわが子見るのってホンマ嬉しいよね。

・・・そして食うんじゃ(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
2009/07/30(木) 01:06 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
目標目指して頑張れ~(^O^)/
こんな風にワン友さん達と交流を図りながらのトレーニング
素晴らしい事ですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
我が家の周りではこう言った交流が無いので淋しいです。
マロ豆ちゃん達のお祭りバージョン、似合ってますよ(^_-)-☆

流石の豆ちゃんも焼き鳥には目が無いなんて、中々通ですね(¬w¬*)ウププ

絶対マテ!!のコマンド、頂きです(*^^)v
上手く行くかどうかが問題ですが・・・
我が家も頑張ってみようかなv-290
2009/07/30(木) 09:51 | URL | 柊 #-[ 編集]
粋な作りのカフェで面白い♪
デッキでしかも砂利のランもどきがあるって犬連れには気が楽な計らいですね。
あ~、釜めし大好き!!
yukiさん、イクラいっぱいじゃないですか!? いいなぁ。。。
みんなと一緒だとやはり緊張するのかしら?
でも追っかけするところを見るとそうでもなさそうだけど、自主トレ兼ねたママさんたちの情報交換の場でもあるのはいいですね。
「絶対マテ」モードのまめちゃん、笑える。
2009/07/30(木) 10:44 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
こっちの釜くらさんはワンコが遊べていいですね~♪ほたてといくらの釜飯・・・美味しそう~!!v-10
まろんちゃんはいつも男のコを好きになってるみたいだけど、あずきちゃんは女のコかな?
お祭りのツナギ(?)もとっても可愛い~v-344
2009/07/30(木) 11:26 | URL | プーさん #-[ 編集]
本当にプードル軍団はかなりテンション高かったねぇ!

マロンてば~、うちのソルバジはお友達止まりなのぉ(T_T)
やっぱり犬もガングロは時代遅れか!?
2009/07/30(木) 12:00 | URL | hiro #-[ 編集]
まめッチえらい☆
ホントに忠実でおりこうさんだょぉ♪
いつも横にマロ兄ちゃんがいるシーンしか見たことなかったけど、
一人でもちゃぁーんと『ずーっと待て』できるんだね*:.。☆..。.(´∀`人)

まめちゃん、むんッ!!ってしてるときに不思議ワールドに行ってしまう事多いよね(★ ̄∀ ̄★)
きっとまめ星のまめ星人と交信中なんだろぉな(❤ฺ→艸←)

しかもマロンさん!こんなにあずきちゃんママにくっついて!!!
なんとも羨ましいょぉ~
あみこにも少しはくっついてちょ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
緑庵さんでは、あみこの顔見るなり『おばちゃぁ~ん』みたいに逃げられたし・・・
あみこもハニーもしつこいからねー♪
諦めませんよ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
2009/07/30(木) 14:15 | URL | あみこ #-[ 編集]
こんにちは~
マロン君、さりげなくずっとあずきの近くにいましたねe-446
よっぽど気に入ってくれたのか、人見知りのマロン君が私のところにも来てくれたのは、
びっくりでしたe-451
本当に楽しかったので、またぜひ自主トレやりましょうe-276
飼い主同士、いろいろな犬の話ができるのも楽しいですね!それもやっぱり同じ考えの飼い主同士ならではですよね~
2009/07/30(木) 14:26 | URL | あずき母 #-[ 編集]
美味しそう~
美味しそうだし楽しそう~。
自主トレだなんてかこつけちゃって
結局わいわいがやがやうまうま~の会ね^^
一番楽しかったのはママ達でしょ~?!
わんずはママのお付き合いって感じでしょうね^^
2009/07/30(木) 16:33 | URL | ジュディまま #PIpocw5A[ 編集]
マロまめちゃん、お祭り男仕様かっこいいっ♪♪
まめちゃんの笑顔がかわいいしぃ~♡
釜蔵さんのテラス席素敵ですねっ☆
ワンちゃん用の焼き鳥もいいなぁ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
あんずまま地方にはこういうおしゃれなところがないから
すっごくうらやましいですっ!!
楽しいトレーニングでマロまめちゃんも
大満足ねっ(o^-^o) ウフッ
2009/07/30(木) 18:54 | URL | あんずまま #-[ 編集]
ほのぼのぉ~
いい雰囲気ですね^^
わんLOVE仲間★
盛り上がりますよね~♪

とても人見知りと思えないマロンちゃん(笑)
うん!好みをお聞きしたいわぁ~w

まめちゃんの【絶対マテ】すご~い!!!
感心しちゃいました^^*

ウマウマの焼き鳥(美味そう!)を頬張る~
お二人さんが超カワエエだす!(笑)
2009/07/30(木) 23:21 | URL | cocomama #-[ 編集]
Re: じゅぴ子さん
マロンのお顔、デレデレでしょう~??
よっぽどあずきちゃんLOVEだったようで、普段あまり会わない人には自分から寄ったりしないマロンだけど、あずきママには寄って行ってナデナデされてましたヨ(^^ゞ

いつものお散歩だと、2チワ一人でハンドリングするのに無理がある時もあるんだけど、やっぱりトレーニング仲間さんとのお散歩だと、心強いですね。
咄嗟の時、頼りになるのが何よりです(*^_^*)

ドッグランのあるお店は、人だけでなくワンコも遊べるからいいですよね♪
コチラは屋外でテラスは屋根なしなので夏は暑いけど、涼しくなったら昼間でも行ってみたいって思います♪
2009/07/30(木) 23:26 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: snoopyさん
このブログの仕様で、Enterキーで投稿されちゃうんですよね^^;
本当は確認画面を経てから投稿って言うのも出来るんですけど、ユーザーの手間を考えてそのまま投稿の設定にしちゃってるんですヨ~
返って面倒なことになっちゃって、ゴメンナサイ。。。

まめちゃんの絶対マテは、こうしてまめちゃんワールドに突入しちゃうと成立するんですヨ。
マテしきれない時もあるんですけどね(^^ゞ
でもこの絶対マテになっちゃうと、ヨシ!が解らなかったりもするんです~
融通が利かないコなんですよ(;^_^AA
2009/07/30(木) 23:29 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: IGGYママ
そうなのよ~(;-_-) =3 フゥ
まめ太郎、このマテになっちゃうと、今度はヨシ!が解らなくってね。
良く、お散歩帰りに玄関で足を拭くまでマテさせてるんだけど、マロンの足を先に拭いて、さぁ、まめちゃんいいよ、ヨシ!って言っても解んなくってずっとマテしてたりすんの^^;

今度褒めのヨシ!と解除のコマンドを分けて理解させるようにしなくちゃだわ。

カイ君もそうだし、他のビビリ~なコ達もお散歩トレーニングの仲間と一緒だとちょっと自信がついて歩けるようになるみたい(*^_^*)
きっとこの中で仲間意識が育まれているんだろうね~
ワンコ達に限らず、ママ達もとっても良い仲間に恵まれたな~って思います♪

それにしても・・・食うは外せないっしょ(*^m^*)
2009/07/30(木) 23:33 | URL | YUKI #-[ 編集]
先日は、沢山のワンコに囲まれて、超多頭飼いの気持ちを、一瞬、味わえました(笑)
でも、プードル軍団に比べると、マロまめちゃんと、マロ君は、本当に、おとなしい!
犬種の性格の違いを改めて知りました(笑)
この間は、皆さんのお陰で、カイ、軽快に、お散歩してくれました。
又、一緒に、お散歩して下さいネ(^-^)
それにしても、マロまめちゃんの「絶対、待て」は、凄い!
カイも、練習したら、出来るのかしら?
2009/07/30(木) 23:34 | URL | カイママ #-[ 編集]
Re: 柊さん
そうですね、本当にこうして同じ方向を目指して頑張れるお仲間と巡り会えたのが、本当に幸せな事だな~って思ってます♪
お散歩トレーニング、様様です(*^_^*)

マロまめのお祭りオトコ、今年の夏祭りは全部これで参加ですヨ~
これに、自分で千社札風の木札でも作ってあげようかと思ってます♪

マロまめ、普段のご飯も鶏肉ベースが多いんですが、コチラのは炭火焼きなのでなお更美味しいみたいですね(*^_^*)
やっぱり犬も違いが解るのかナ。

絶対マテ、私が外で言うと、笑われるんですヨ~
最初は、絶対待って欲しい!って私の願望から言ってたんですけどね。。。
図らずして、まめちゃんがやるようになってしまいました^^;
2009/07/30(木) 23:40 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:お気楽ママさん
コチラのオーナーさんが、とってもワンコ好きな方で、ワンコにはとっても甘甘な方なんですヨ~

何はともあれ、人間の注文より、ワンコの焼き鳥が一番に運ばれてくるような所なんです(^^ゞ
以前、ラストオーダー間じかに行ってしまって、炭の火を落としてしまったって言ってたんですが、ワンコの焼き鳥だけは、出してくれたんですヨ。

釜飯、美味しいですよね~♪
今回注文した釜飯、いくらも多く乗ってましたし、とっても美味でした♡

今回集まったお仲間は普段お散歩トレーニングでも良く顔をあわせる面々なので、ワンコ達もリラックスモードでした(*^_^*)
激しく遊びまわるってことも無いんですが、一緒に居ても自然な感じでいられるのがいいみたいです♪
2009/07/30(木) 23:47 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: プ~さん
プ~さん、2号店はまだでしたか?

テラス席だとこの時期はきっついですけど、涼しくなったらいいですよね♪
釜めし、美味しかったですヨ~
焼き鳥は軒並み1本190円で、チョット高めでしたけど、ワンコ用のがあるのは嬉しいですよね♪

そうそうマロン、普段男の子のおケツばっかり追いかけてるくせに今回はあずきちゃんLOVEだったんですヨ~
あずきちゃん、正真正銘、女の子です(#^.^#)

祭りツナギ、一目惚れで買っちゃいました♡
こういうイベント服って、着る機会少ないんですけどね^^;
2009/07/30(木) 23:51 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: hiroさん
プードルちゃん達はいつまでも遊び好きでいいよねぇ♪
マロまめなんて・・・2歳、3歳にして、もうあの落ち着き^^;
まったく面白みの無いコ達なのよぉ~!!

ソルバジはお友達って言うより、もう家族の域だよね(#^.^#)
本当にお兄ちゃん、妹って思ってるのかもしれないね♡
2009/07/30(木) 23:52 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: あみこちゃん
でもね、、、まめちゃん、マテしきれない時もあるんだよ~^^;
たまぁ~に、何かのきっかけでまめちゃんワールドに突入すると、ヨシ!も解らないほどマテに没頭しちゃうまめちゃんなのです。

そうそう、むん!の時に不思議ワールドって多いね(* ̄m ̄) ププッ
まめ太郎星人、交信中~ププププップ~!!って(≧∇≦)

マロンもマロンで、この変わりよう!許せんでしょ~!!
普段じゃ滅多に会わない人だとこんなにくっついたりしないくせに、よっぽどあずきちゃんが気に入ってしまったのね~(*^_^*)

でもね、マロンって意外と知らんぷりしてる人には自分から寄って行ったりするのよ。
ツンデレが好みかもしれないね(^m^ )クスッ
2009/07/30(木) 23:56 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: あずき母さん
この日、チョ~あずきちゃんLOVEだったよね~(*^m^*)
次に会った時もそうかしら?
乗っかろうとする訳でなし、シッポフリフリで近くに居るだけだから、害が無いからいいかな~と思ってみていたんだけど、あんまりしつこいようだったらやめさせるから、遠慮なく言ってね~^^;

あずきちゃん=あずきママって言うのも解ってたみたいね(^^ゞ
こんなマロンちゃんだけど、今後ともヨロシクです♪

自主トレ、本当に楽しかった♪
お散歩トレーニングとまた違った環境でトレーニングできるのもいいよね(*^_^*)
是非またやりましょうネ~(^_^)/
2009/07/31(金) 00:01 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ジュディママ
あ、バレてました(^^ゞ

でもでもちゃんと、お散歩もみんなで行ったし、ちゃ~んとトレーニングもしてるんですよぉ~!!
確かに、ママ達結構楽しんでましたけどね^^;

トレーニングも出来て、うまうまも出来るって言う、趣味と実益を兼ねた会ってコトで♡
これからも随時決行しようと思います(#^.^#)
2009/07/31(金) 00:03 | URL | YUKI #-[ 編集]
トレーニング仲間のみなさんと楽しい時間を過ごされたんですね♪
マロンちゃんナンパヤローだったの?
この間はびーたくんだったけど、今度は女ん子だったんだね。。笑
まめちゃん凄いー!!
ちゃんと『待て』って言って、こんなに動かないなんて。。
まめちゃん健気で可愛いー(*^_^*)
yukiさんちの子はマロまめちゃんともお利口だわぁ❤
2009/07/31(金) 00:09 | URL | RIRIママ #-[ 編集]
Re: あんずママさん
お祭り男なマロまめ、私もかなりのお気に入りなのです~♪

まめちゃんは冬はむん!っとしてる顔が多いですけど、夏は笑顔ばっかりですヨ(^◇^)

小田原も、以前はドッグカフェなんて一軒も無かったのですけど、最近少しずつ増えて来て、嬉しい限りなんです♪
どんどんこういうお店、増えて欲しいですよね~(#^.^#)

ただみんなで集まってお散歩っていうだけでも良いんですけど、こうしてウマウマの楽しみもあるとさらに嬉しいですネ♪
マロまめもうまうまを貰ってとっても嬉しそうでした(*^_^*)
2009/07/31(金) 00:11 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: cocomama
お散歩トレーニングのお仲間さんは、それぞれ目指す方向が一緒だし、それぞれのワンコの性格も良く知ってもらっているので、接し方等もそれぞれに合わせてもらえるのがとってもありがたいなって思ってます。

話題もみんな興味の方向が同じなので、盛り上がりますね~(#^.^#)

先日は滋賀でかなりの人見知りっぷりを披露したマロンだけど、割と放っておくと、自分から寄って来たりするんですヨ。
積極的に来られると、チョット苦手みたいです^^;
ただ、気に入るワンコに関しては♂♀、犬種様々で、どんなコが好みなのか、本当に解りません。
マロンに聞いてみたいです~

私も焼き鳥好きなんですが、マロまめの焼き鳥好きには負けますよ(^^ゞ
そりゃもう、オメメひん剥いて、ものすっごい勢いでした~♡
2009/07/31(金) 00:15 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: カイママさん♪
先日は本当にお世話になりました~<(_ _)>

今日も、緑庵さんに行っていて、姉の所のコーギーと他のお客さんのプードルちゃん何頭かとご一緒させてもらったのですが、ランに行ってもマイペースにウロウロ、カフェでまったりなマロまめを見て、姉に
『あんた達にはカフェがお似合いよ!』って言われました(^u^)プププ

カイ君、普段は歩かないなんて信じられない程歩いてましたよね~(#^.^#)
やっぱり仲間がいると、心強いんでしょうね♪
こちらこそ、是非またご一緒して下さい☆

絶対マテ、マテしきれない時もたま~にあるんですけど、ただマテって言うよりは効くような・・・!?
プードルちゃんは動くのが好きだから、マテさせすぎるのもストレスになっちゃうかもしれないけど、楽しく遊びながら練習出来たらいいですよね~♪
2009/07/31(金) 00:24 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: RIRIママ
ママもワンコ達も、楽しくトレーニングって言うのがいいんですよね♪
頑張りすぎると、ストレスになっちゃうから、ゆるゆる~っとトレーニングやってます(#^.^#)

そうそう、マロン、今回は女の子でした(^^ゞ
ホモヤローじゃなくって、良かったわ(* ̄∇ ̄*)

まめ太郎、普段からボーとしてる性格だから、待ては得意なんですよね^^;
その代わり、ヨシ!が解らないわからんちんでもあります。。。
2009/07/31(金) 00:27 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
