やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/07/17(金)01:46

 先週末、Yahooブログ時代から仲良くお付き合いさせてもらっているびーぱぱさんのお誘いで、滋賀へチワワ~ズブロガーさんの集まり(お泊り会)に参加して来ました(*^_^*)

参加メンバーは、幹事のびーぱぱさんファミリーと3チワちゃん☆

びーたあんもも 

びーた君はしゃがんでいるとお膝の上にぴょんっ!と乗って来てくれちゃう位、フレンドリーな男の子。

そしてちっちゃくて大人しい美人姉妹のあんももちゃん♡あんちゃんはおしとやか~な女の子で、ももちゃんは好奇心イッパイって感じで一人でもあちこちいっちゃうような行動派ちゃん。

そして先日広島旅行の際にとってもお世話になったいの吉さんファミリーとお馴染み、愛夏ちゃんと雪愛ちゃん。

あやかゆきな 

愛夏ちゃんはマイペースで落ち着きのあるお姉さんって感じで、雪愛ちゃんは元気な女の子。

いの吉さんはいつもブログでやさぐれチワワみたいに書いてるけど、実際に会うととっても大人しくって良いコなのよね~(´∀`人)

きっといの吉さんが厳しくしつけているからなんだろうね(*^_^*)

そして広島でお世話になったもう一方、ikumiちゃんちご夫妻とソラ君、アリス君。

ソラアリス 

パパさんのお仕事の都合で、夜遅くからの参加になっちゃったけど、来る前にブリーダーさんの所でたくさん遊んで来たとのコトで、ソラ君、お疲れ気味??

アリたんは最近チョット人見知りが始まったって言ってたけど、ワンコにはたくさん愛嬌振りまいてました(#^.^#)

それから滋賀と言えばこのお方。地元から参加のRIRIママ夫妻とRIRIたん、COCOたん。

RIRICOCO.jpg 

以前、RIRIママが東京出張の時に下北沢でお会いして、その時はRIRICOCOちゃんに会えなくて残念だったのだけど、やっと生RIRICOCOちゃんに会えました(#^.^#)

RIRIたんもおしとやかでチョットビビリ~なお姉さん。COCOちゃんはめっちゃ小さいのにすっごく元気ではちゃはちゃ系(^u^)プププ

RIRIママと言えば夜中、トンでもない時間に更新したりコメしてくれる夜のオンナ一号。(ちなみに私は3号)

で、2号は誰なのかと言うと、ご存知の方も多いと思います。そう、チワワ~ズブロガーさんの間ではドSで有名なピカル夫妻(爆)

今回ナナハクちゃんお揃いでご参加です(o^^o)

NANAHAKU.jpg 

いつものブログの画面では気付かなかったけど、ナナちゃんとハクちん、結構な体格差が・・・

これ、遠近法の違いだけじゃなくって、本当にハクちん、ちっちゃい男の子なんですわ~

ナナちゃんがウチのまめ太郎と同じ位あるんだけど、ハクちん、マロンより小さかったもの(^^ゞ

でもハクちんもとっても大人しくって、誰に抱っこされても平気な男の子でした☆

それからこちらは翌日から日帰りで参加されたくみさん夫妻とあんずちゃん、いちごちゃん。

あんずいちご 

あんずちゃん、いちごちゃんには以前、同じくチワワ~ズブロガーさんのあみこちゃんからお話を聞いていて、一目会ってすぐ判りました!

いちごちゃん、マルチーズとチワワのハーフだそうです。あんずちゃんはチョット人見知りだそうですが、いちごちゃんは抱っこさせてもらいました。

ふわふわの毛がとっても柔らかくって可愛かったデス(#^.^#)

そしてもう一方~☆同じくあみこちゃんやびーぱぱさんのブログでよくお見かけしていたもふもふさん

もふもふさんのおうちにはなんと、チワワ~ズの他にドーベルマンの神楽ちゃんが一緒にお住まいだそうなのだけど、今回はチワワ~ズだけの参加でした。

小太郎凪 

チョコタンの小太郎君と白地にキリっと入ったブラックが美しい凪ちゃん♡

凪ちゃん、いつもニコっと笑ってるみたいなお顔で、オシャレチワワンでした(*^_^*)

小太郎君はランでは殆んど止まってるコトが無いくらい元気で、同じくチョコタンの誰かさんを思い出したゾ~

 

そして我が家のマロまめ。総勢17チワワ~ズ。

マロまめ1 

ワンコは大好きなんだけど、人はチョット苦手なこのお二人さん。今回は少々試練もあったようで・・・

って、ここまで書いて今日は相当な写真量になりそうなのでメンバー紹介だけで切らさせてもらいます(^_^;)

続きはまた次回(^_^)/

今回は内容がちっともないので、コメント欄、閉じさせてもらいます(^_^;)

 

スポンサーサイト
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
