やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/06/16(火)16:11

毎度遅々として進まぬ話にお付き合いいただいて恐縮です~

今週は明けから39度の発熱!まさかのインフルエンザ!?と思いましたが、熱以外の症状が無い為、原因不明です(^_^;)

暑さ寒さが行ったり来たりのこの季節、皆さんも体調管理にはお気をつけ下さいネ~

 

さて、広島2日目。この日も特別な出会いが♡

IMG_5540.jpg 

真夜中フラリ~ズのIGGYママとIGGYたん♡(今まさにおケツを拭かれようとしているIGGYたんの背後は気にしてはいけない(ΦωΦ) ブブッ)

いつもマロまめにフラリ☆ブランドのお洋服を作ってくれたり、私がスランプだった時に励ましのお手紙をくれたり、大変お世話になってるIGGYママ。

いつかはお会いしてお礼を・・・と思っていたので、今回この機会でお時間を頂けて、本当に嬉しかったです(´∀`人)

早速IGGYたんのあつ~い歓迎を受け~

IMG_5551.jpg 

マロまめもおケツとおケツでご挨拶ぅ~(* ̄m ̄) ププッ

ご挨拶

この日も以前作っていただいたフラリ☆ブランド着用のマロまめ。

だけどなんと、IGGYママ、マロまめにまたまた新作をご用意してくれてました~o(*^▽^*)o~♪

P6160049.jpg 

 ネームがたすきに入ったブラックなカットソー。IGGYたんとお揃い(´∀`人)

早速着用しまして~、、、、フラリ☆城(広島城)を観光です(#^.^#)

IMG_5556.jpg

と、これだとお揃いがわからないので、後ろ向きで♡

IMG_5561.jpg 

 このお洋服と同じでブラックなフラリ☆城。。。お城って言えば白塗りの小田原城が馴染みだったので何だか新鮮~(o^^o)

したが、この日はかなり暑く、ブラックなお子は暑さに耐えかねて~~~

IMG_5563.jpg 

嗚呼、昨年も見ました、なつかしのこの風景。IGGYたんのこの姿を見ると、夏ですなぁ~って気になるね☆

その後、表御門の方までご案内して頂きまして、ここの建物は無料開放されてるよ、と聞くと・・・

IMG_5584.jpg 

まめちゃん、石段を上り、一人で覗きに行っちゃいました(^_^;)

そんなまめちゃんを追いかけて石段を上っていったマロン。頂上制覇で満面の笑顔だったけど~

来るな 

後から来たIGGYたんを蹴落とすマロン・・・(;一_一)

IGGYたん、心の狭いアニキでごめんよぉ~(TωT)

 

この表御門の広場はIGGYママのブログでも良く見ていたんだけど、かなり広い広場になってます。

IMG_5586.jpg 

IGGYたんにとっては思いっきり走れるお庭になっているようで、いつものうひょ走りが見れて、私は満足♪

走る

ひとしきり走ってお散歩して、クールダウンとIGGYママのご都合で、私達も図々しくIGGYママのお宅へお邪魔しました~(#^.^#)

まずは恒例の、IGGYたんのはちゅはちゅサービス♡

はちゅはちゅ~  

これ、パパにだけかと思いきや、 先に私にはちゅはちゅ~と吸い付いてくれたのだ♡

実は少々イタイのだが、パパより先にやってくれた事で私は満足(o^^o)我慢して吸われまくったゾ~(*^m^*)

そして例によって人の家でマッタリとくつろぐまめちゃんにシャケを向けてみたけど無反応・・・(ΦωΦ) ブブッ

IMG_5607.jpg 

でもせっかくなのでブリたんと4ショットで記念撮影してみた(^^ゞ なんの記念かわからんが~

IMG_5610.jpg 

この後フラリ☆ブランドの工場まで見せていただいて、数々の作品に圧倒され~!!(人様のお宅なので、あんまり写真パシャパシャ撮れんかったけど)何しろお洋服の数にビックリでしたわぁ~

IGGYたんのクールダウン?も何とか終わり??IGGYママの行きつけのカへ~『seychelles』さんへご案内して頂きました~

IMG_5621.jpg 

席数は少ないけれど、返ってそれがこじんまりと寛げる、良い雰囲気のお店でした♪

カへ  

スタッフさんも皆さん良い方ばかりで、居心地の良い、素敵な空間でしたヨ~

この日、私が頂いたのはコチラ☆ 明太シーフードパスタ

IMG_5623.jpg

ぷりっぷりの海老がまたウマウマでしたわぁ~(#^.^#)

そして、↑の店内の写真にもあるんだけど、こちらのカフェでは我が愛犬の似顔絵を描いてくださるとのコトで、以前IGGYママも描いて頂いていたので、せっかくだから我が家もお願いする事に。

お店の前に座っているお兄さんが描いてくださるんだけど、初対面のマロまめを描き分けるのに相当苦労されたのか、何度も、何度もマロまめの顔を確かめに来てました(^m^ )クスッ

そして出来上がったのがコチラ~!!

P61600491.jpg 

私としては特にまめちゃんの雰囲気が良く出てるって思うんですけど、いかがでしょう~??

横のとりじゃがくんは、IGGYママと私の会話を聞いていて、私の誕生日ってことに気付いてくれたスタッフさんが、お誕生日プレゼントにってサービスして下さいました(#^.^#)

とっても良い記念になりました~(@^∇^@) seyshellesのスタッフの皆様、本当にありがとうございます♡

 

カフェを出て、平和記念公園に行きたいとの我が家の希望に、快くご案内してくれたIGGYママ。

IMG_5632.jpg 

 IGGYママが勧めてくれたベスポジも、被写体が小さ過ぎてちんまりした写真になってしまいますわ~(^^ゞ

ぐるりと公園を見学して、原爆ドームが一番良く見えると言う場所へご案内してくれたIGGYママ。

IMG_5642.jpg 

来たからにはと、こうしてマロまめも入れて写真に収めていたのだけど・・・

写真を撮りながら、なんだかフクザツな気持ちになってしまったのです。

小学校の頃、私の地元にも原爆展があったりして、正直、子供の頃の私は興味本位で見に行ったものですが、その実、おどろおどろしい絵や写真に、衝撃を感じました。とても現実にあった事とは思えない、地獄の絵図の様な事が、この広島であったんだ・・・

そうしてこの原爆ドームという負の遺産が、ずっとここに建っていることで、地元の方々の気持ちはどんな風に感じているんだろう

この原爆ドームを前に、観光気分で記念写真を撮っている事に、すごく違和感を覚えました。

地元の方々にとっては悲しい記憶の遺物だけど、この建物が訴えかけるメッセージがある限り、そこにあって然るべきものなのかもしれない

そんな風にも感じました。

 

ちょっと重くなりましたが・・・

 

こちらまで歩いて来て、暑さにあたったのか、まめ太郎、歩行拒否!(_△_;)

IGGYママのご好意で、フラリ☆号に乗車させてもらいましたヨ。

IMG_5653.jpg 

乗せてもらって満面の笑みのまめ太郎・・・(^^;;;;;; ゲンキンなやつめ。

その後マロンも乗せてもらったので、IGGYたんは私がリードを預かりました(^^ゞ

IMG_5663.jpg

 街中に走る路面電車を眺めつつ~

IMG_5658.jpg 

帰り際のSL前でパチリ☆

IMG_5665.jpg 

最後までマイペース際立つ、3匹3様でしたが、いつも画面の中でしか見れないIGGYたんに触れ合えて、そしてIGGYママにお会い出来て、たくさんのお話も出来て、楽しく、有意義な一日を過ごさせて頂きました(*^_^*)

IGGYママ、一日お付き合いいただいて、本当にありがとうございます<(_ _)>

最後の最後まで、忘れられない思い出をありがとう~(* ̄m ̄) ププッ

またフラリ☆地方に行った時は、ヨロシクお願いしますネ~(^_^)/

 

 

※コメントは管理人の承認後に表示されます(*^_^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお~・・・イギーちゃんの笑顔全快の走り方も腕に吸い付いてる姿もかわいいですネ最大級の愛情表現なのかな?(^-^)♪素敵な名前入り洋服のプレゼントも良かったですね~!!
まろマメちゃんの似顔絵も二人の個性がよく描けてて、どちらがマロンちゃんかすぐ判りましたョ♪フサフサの耳毛がソックリ☆まめ君の眉毛もそっくりです☆
2009/06/16(火) 20:00 | URL | プーさん #-[ 編集]
楽しそうだね~。
とっても楽しい旅行だったようですね。
ブログのお友達と生で会えるのはほんとにうれしいことですね。
マロ&まめちゃんもお友達と会えてうれしそうだもんね。

広島、私もまだ行ったことがないの。
子供たちをつれていつか行きたいと思います。
2009/06/16(火) 20:02 | URL | こて&さす母 #O4cY32hs[ 編集]
Re: プ~さん
IGGYちゃんの満面の笑顔、可愛いですよねぇ~♪
はちゅはちゅサービスはたまらんですよぉ~(*^m^*) むちゅ~、むちゅ~って、吸い付いてくるの!
IGGYママに怒られたりすると、甘える様に膝の上に乗ってきて、はちゅはちゅ♡
甘えん坊さんなんですよね~(#^.^#)

似顔絵、特にまめちゃんの方が特徴出てますよね♪
いつもソックリ!!って言われるから、こうして描き分けて下さると嬉しいデス。
良い記念になりました(*^_^*)
2009/06/16(火) 20:46 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: こて&さす母さん
今回、短い日程だったにも関わらず、皆さんお時間を取って下さって、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^_^*)
マロまめも長旅をものともせず、たくましく?遊んでいましたヨ(*^m^*)

ちょっと遠かったけど、美味しいものあり、景色も良くって感動の旅でした♪
いつかは広島☆ですね♪
2009/06/16(火) 20:48 | URL | YUKI #-[ 編集]
おっ!!w(゚o゚*)wこれぞ広島って感じだね!!

こんなに長旅をしてブログ仲間と会えるのは本当に楽しそうv-291
嬉しい誕生日の旅行になりましたね。

それにしても熱が出たってv-388大丈夫なの?
疲れが出たのかな???
まあ、今流行りのインフルエンザじゃなくて良かったです。

マロ豆ちゃん達の似顔絵も可愛く描けて良い思い出が増えましたね。
広島は色んな意味で一度は足を運びたい街です。
2009/06/16(火) 21:00 | URL | 柊 #-[ 編集]
実際に
ブログで会ってるお友達の動く姿に会えると嬉しいですよね。
ものすごく身近になるというか・・やっぱり動く姿を見ると違うよね。

私は被爆者の子供なので、被爆者の子供手帳なるものを持っています。
子供手帳と言っても、そんな私も50歳が目の前・・忘れちゃいけない出来事なんですよね。
心に深く刻む切っ掛けになれば、それで良いのだと思いますよ。
2009/06/16(火) 21:43 | URL | すみれ #qyX04aLM[ 編集]
yukiさん大丈夫ですか??
遠出の疲れが急に出ちゃったのかなー(TT)

IGGYちゃんとマロまめちゃんのご挨拶がかわいいですねー♪
フラリ城をバックにマロまめちゃん前からでも後姿でも完璧モデルにさすがだと思いました(*^-^*)
ブリたんとの4ショットが面白いです(>▽<)
そうそう路面電車って珍しいんだなーって改めて思いましたよ!
また是非広島来てくださいね~♪
あたしもいつか車で関東行きたいです☆☆
2009/06/16(火) 23:04 | URL | ikumi #-[ 編集]
イィ旅ですね~~♪
IGGYたん^^最高!!
なんて魅了的なコ☆なんでしょう~~
愛情の塊のような笑顔に癒されちゃった♪

これぞ!旅~って感じがするよw
ドームでは。。。きっとyukiさんが感じたようなことが一番大切なんでしょうね^^

マロまめちゃんの似顔絵☆
うん!まめちゃんが似てる~~
ちょっと≪むんっ≫が入ってる感じ(笑)

パパさんからの誕生日プレゼントはサイコーだね^^*

2009/06/16(火) 23:18 | URL | cocomama #-[ 編集]
何てダサいの、うちのお子(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・。
しかもおケツ拭こうとしてるアタクシ、男みとぅなし♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。

考えたら半日もないのによ~こんだけ廻ったよねぇ~。
マロまめブロスを載せたフラリ号を引いて、IGGYママ、何だか王子達の従者な気分でしゅたわ♡
ラヴ♡ラヴ♡モーホー兄弟のマロまめブロスに全然相手にされとらんのに懲りずにジャマをしまくるIGGYがやけに可笑し情けなかったよね。
ヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ!

カヘ~DEダベリまくって、yukiしゃんのお人柄がさらによ~分かったわぁ~。
近所じゃったらIGGYママ、たぶん「もう来るな!」言われるくらい毎日遊びに通うと思うよ(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)-3。
明後日くらいにまた行くつもりじゃけん、記事にしてもらったの、スタッフの皆に報告しとくけん(* ̄ ∀  ̄)v!

また機会があったらぜひお会いしたいわぁ~。
その時まで違う意味DE腕鍛えとってね(* ̄∀ ̄)9))!
2009/06/16(火) 23:33 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
Re: 柊さん
今回は3泊4日の旅でしたけど、いつかもっとゆっくり色々なトコロを周って、今までお世話になったお友達に会いに行きたいとおもってる私です(*^_^*)

こんな素敵な旅をプレゼントしてくれたパパに感謝です♡

発熱は、元々私、疲れが溜まったりすると熱が出ちゃう方なのでそんなに心配はしていないのですが、さすがの高熱で少々参りました(^_^;)
無理の出来ない歳になってきましたね~

マロまめの似顔絵は一生の宝になりそうです♪
その時の、マロまめの楽しそうな表情まで描き込まれていて、とっても嬉しかったですヨ~
広島、良い所です♪
2009/06/16(火) 23:59 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: すみれさん
本当に、実際にお会いしてみるとさらに親近感増すって言うのもありますけど、意外な一面も見れたりして、とても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)

すみれさん、ご親戚がいらっしゃると聞いて、もしかして・・・と思いましたが、そうだったんですか。
地元の方々、縁の方々の思いは、いかばかりかと思います。
私が今回感じた違和感を、痛みの気持ちをずっと忘れてはいけないなって思いました。
そしてそういう気持ちを、もっとたくさんの人や子供達に感じて欲しいですね。
二度と、悲しい過ちが繰り返されないように・・・
2009/06/17(水) 00:14 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ikumiちゃん
心配してくれてアリガト~!!

ただの?発熱みたいだから、大した事無いんだけどね(^_^;)

IGGYたん、ほんっとおケツが大好きで、マロンに怒られながらもずぅ~っとおケツばっかり狙っていたよ(^m^ )
マロまめにモデルさせるのも、ここでは私のおかしな背後を狙うお方がいないので(* ̄m ̄) ププッ思う存分撮れましたわぁ~(IGGYママにも若干、撮られたけどね(^^ゞ)

IGGYママの所に行ったら、ブリとシャケは撮らにゃならんでしょ~(#^.^#)
ブリたんにはIGGYたんの激しい求愛の後が・・・(ΦωΦ)

路面電車、見てはしゃぎまくってたもんね~(^^;;;;;; まるでおのぼりさんだったっしょ。
広島、とっても良い所だったんで、また是非行きたいです♪
ikumiちゃんもこっちに来るときは、我が家にお泊りに来るつもりで来てね~(^_^)/
お布団用意してまってるわん(#^.^#)
2009/06/17(水) 00:24 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: cocomama
そうなんですよ~!!IGGYたんのこの表情♡
愛情タップリに育てられている事がよく判りますよね~(#^.^#)
天真爛漫なこの笑顔に、私もいつも癒されてます♪

美味しい物もたくさん食べて、色々なものを見て、感じて、大切なお友達にも会って、
とっても有意義な旅でした。
人生の中で一度でも、こんな旅を経験させてくれた、パパに感謝です(*^_^*)

似顔絵、皆さんに特にまめちゃんが似てる~って言ってもらってます♪
特徴が良く出ていて、お気に入りなんです~(´∀`人)
宝物がまた増えました♪
2009/06/17(水) 00:27 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: IGGYママ
IGGYたんが一番良い顔してたのが、ヨリにもよって、おケツを拭かれる瞬間だったのよぉ~(* ̄m ̄)

ホント、アレだけの時間でよくもこれだけ・・・
それにたくさん話もしたしね~(#^.^#)

IGGYたんのフラリ号でしゅのに・・・と言う恨みがましゅ~IGGYたんの視線を他所に、マロまめ、我が者顔で乗車しちまって、ゴメンよぉ~(V)TT(V) 
でもIGGYたんのリードを持って一緒にお散歩♡私も嬉しかったわぁ(´∀`人)

IGGYママがご近所だったら・・・私も毎日のようにお洋服指南に伺いたい!!
ってか、毎日しごかれても懲りずに通いそうだわぁ~v(≧∇≦)v
そして毎日長時間のフラリをしてそう・・・(^^ゞ

seychellesさんに行かれたら、本当に一生の宝物を頂いて、とっても嬉しかったってお伝えください☆
またフラリ地方に行くことがあったら、是非行きたいって♪

今回、本当に色々な意味で思い出深かったフラリ地方。是非また行きたいって思ってますヨ~
その時まで・・・腕、いやIGGYたんに追いつける様に脚も、鍛えておきます(^m^ )
2009/06/17(水) 00:36 | URL | YUKI #-[ 編集]
yukiサン、体調いかがですか??><。
朝晩寒いケド日中は暑いし・・・
体調管理が難しい季節ですよね!!
どぅぞ、ご自愛くださいねv-22

広島ではIGGYママ&IGGYたんにも
逢われたんですね~~~ッv-344
すっごく楽しそうなのが伝わってきます!
ゎんこ友達として知り合ったのに、
リアル友と同じ、時にはそれ以上の絆ができて・・・
すっごく素敵ですよね♪
2009/06/17(水) 07:41 | URL | riku #-[ 編集]
え~i-201熱あったの~!?
大丈夫??きょっとして日曜日も!?
もしそうなら、気づかなくてごめんね~i-238おだいじにしてね!

とうとう、IGGYちゃんの登場だね~
ブログでお友達になってると初めて会っても、すぐ仲良くなれちゃうよね~

我が子の似顔絵、どこに飾ったのかな??
今度見にお邪魔しま~す(≧v≦)
2009/06/17(水) 07:43 | URL | hiro #-[ 編集]
Re:rikuさん
ご心配頂いてありがとうございます~~
ホントにタダ?の熱らしく、風邪の様な症状のないまま快方に向かっております(^^ゞ
いつまでも若いと思って、ムリは禁物ですねf^_^;
IGGYママは一本筋が通ってて、芯の強い、優しい人です(*^_^*)
ホントにいつもお世話になっていて、いつかお会いしたいと思っていたのでこんなに早く実現出来て嬉しかったの~~(o^-^o)
ブログやっていて大変なコトもあるけど、こんな出会いもあるから、続けてて良かったなぁ~って、思いましたヨ。
2009/06/17(水) 08:22 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:hiroさん
いやいや~、週末は元気だったのにね(;^_^A
もしかして、いやいや病か!?
それともマジで歳なのか~~( -o-)=з
無理の利かないお年頃ですよ(^^ゞ

やっとIGGYたん登場☆
IGGYたんと最初から仲良く…と言うか、マロンのいばりっぷりが際だって、あたしゃ恥ずかしかったわ…

似顔絵、見に来てね~(^-^)/
そんで、ケーキも食べにおいでヨ~
明日あたり解凍するからね♪
2009/06/17(水) 08:40 | URL | YUKI #-[ 編集]
はずれた・・・^^;
次は帰り道でのうまうまブログと
予想していましたが
見事にはずれちゃいました^^;
とっても良い旅だったんですね。
パパさんに感謝しなくっちゃ^^
で、次はうまうま?
2009/06/17(水) 10:09 | URL | ジュディまま #PIpocw5A[ 編集]
Re:ジュディママ
ぬはは(-^○^-)
みんな次こそうまうまって思ってたでしょうね~~~
今回は内容盛り沢山の旅だったので、まぁ~長引いてしまってスミマセ~ン

ハイ、次回こそうまうまです♪
そしてやっと、最終回です(^^ゞ
2009/06/17(水) 10:51 | URL | YUKI #-[ 編集]
大丈夫ですか?
治ったと思っても油断は禁物ですよぉ!
私は以前と比べると、ビックラするほど抵抗力や回復力が下がってきてます。
yukiさんも同じ歳だから気をつけて下さいねぇー!
体は正直なのよぉ~゚+.(*´pωq`)゚+.ウゥッ

それにしても広島遠征は楽しそう♪
IGGYちゃんは常に笑顔ニコ(´▽`*)ニコのワンコちゃんかしら?
走る時も笑顔なのねwカワイイ♪
あ、ほんとだ!走ってる時の後ろ足・・・どうなってるの?w超気になる!

なかなか会うことが出来ない遠方のお友達と楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
お洋服のプレゼントは素敵だし、似顔絵を描いてもらったり
はたまた、原爆ドームで考えてみたり・・・。
ものすごい充実した旅になりましたね~( ´∀`)
似顔絵はマロンちゃんより、まめちゃんの方が似てるような気がしますね♪

yukiさん・パパさん・マロンちゃん・まめ太郎ちゃんお疲れ様でした♪
2009/06/17(水) 13:02 | URL | mami #-[ 編集]
かの有名なIGGYママさん♪
いつもyukiさんのところで、とってもハイセンスなマロまめちゃん達の洋服見せてもらってるけど、また斬新なデザインが効いてます!
IGGYママさん、器用ですね。それともプロ?
広島っていうと、この原爆ドームですが、
唯一世界で初の被ばく都市ということは忘れてはいけないし、これから先絶対あってはいけないことですね。
マロまめちゃん、すごくよく描けてます♪
特徴つかんでるわ。
今回の旅はとてもいい思い出がいっぱいの旅でしたね。
2009/06/17(水) 13:52 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
えぇ~!広島まで行ってたんやぁ~!
なんで 途中下車で大阪に寄らないのよぉ~.(-ω-`*)”今度は 必ず大阪に来てよぉ~ 
熱は原因不明って・・・・・
知恵熱じゃ~ないのぉ~(笑)
でも大した事なくて良かったですよね!
マロまめ家の楽しい旅行にパチパチ♪
2009/06/17(水) 14:20 | URL | sylphide #-[ 編集]
Re: mamiさん
ホント、びっくらするほど抵抗力も回復力も無くなってます~(T_T)
いつまでも若いつもりじゃいけないですねぇ~(^_^;)自分を労わらないと。

IGGYたん、いっつも笑顔で、IGGYママに、『笑わない!』って怒られてましたヨ(* ̄m ̄) ププッ
笑いながら走るその姿、癒されますぅ♪

色々な思い出が残った広島。忘れられない大切な思い出になりそうです(*^_^*)
そしてまた行きたいと思う私なのでした♡
2009/06/17(水) 19:49 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: お気楽ママさん
それが、IGGYママの工房?を見せていただいたら、本当にフツーのミシンで、そんなに多機能なわけでもないし、そういうミシンで色んなお洋服を手がけていらっしゃるんですよ~
やっぱりデザイン力とセンスなんでしょうね~

原爆ドームは、改めて近くで見ると、色々な事を考えさせられる、そんな場所でした。
やっぱり写真で見るのとかと違いますね。

マロまめの似顔絵とか、たくさんの思い出とか、宝物イッパイで、幸せな旅でした(*^_^*)
2009/06/17(水) 19:54 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: sylphideさん
言われると思いました~(^^ゞ

でもせっかく行くなら、『寄り道』なんかじゃなく、やっぱり大阪メイン、ピンブラメインで行きたいし(#^.^#)
それはまたのお楽しみにしておきます~♪

知恵熱・・・そうかもしれない(ΦωΦ) ブブッ

高速道路1000円が終わらないウチに、大阪遠征も是非行きたいです♡
2009/06/17(水) 19:56 | URL | YUKI #-[ 編集]
すごいですね~!!
マロちゃんもマメちゃんも初対面なのに感じでてる~♪
さすが 絵描きさん♪
そしてIGGYちゃんのスマイルにやられましたv-392

広島原爆ドーム私も兄ちゃん連れて一度行ってみたいんです
でもすごく遠くだと思ってましたが
意外と近いんですね~♪(がんばればっつv-356)
さすがにワンは入れないのでしょうが
う~ん 広島。ますます行って見たくなりました~♪
2009/06/17(水) 21:04 | URL | ジャックレシピ☆ #-[ 編集]
広島では、とってもenjoyしてきたみたいですね!
IGGYママさんて、ほんとに器用ですね♪
前にもYUKIさんの記事で見た洋服も名前入りで素敵でした❤
原爆ドームは私、行った事ないんですが考えると胸が痛みますね。。
実際にそんな事があったとは今は思えないくらいに街もキレイだし…。
まめちゃん歩行拒否?
うちのRIRIはいつもですよー!笑
お散歩大好きなまめちゃんが珍しいねー!
2009/06/18(木) 01:53 | URL | RIRIママ #-[ 編集]
Re: ジャックレシピ☆さん
最近、都内とかの似顔絵コーナーとかでも愛犬描いてくれるって所もあるんですけど、割とアニメチックに仕上がったりしていて、どうかな~って思ってたんです。
これだけ雰囲気だしてくれると嬉しいですよね~♪

広島、特に原爆ドームは小さいお兄ちゃんに是非見てもらいたいと思います。
辛い事実もあるけれど、きっと大事な何かを感じてくれるはず・・・
原爆ドームの周りは柵で囲われていて、中までは人も入れないと思いますが、近くまでは行けますよ。
あ、でも資料館はワンコNGですね(^_^;)

こうした負の遺産だけでなく、素敵な場所、美味しい物もいっぱいの広島♡
オススメですよ~(^_^)/
2009/06/18(木) 22:50 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: RIRIママ
IGGYママのお洋服は見た目だけでなくって、着心地もとっても良さそうで、マロまめが着ていてもとっても動きやすそうですヨ~
また作るスピードがすごくって、こんなにセンスの良いお洋服をどんどん作り出すIGGYママにはただただ尊敬です!

広島は今は本当に綺麗で都会で・・・でも原爆ドーム以外にも広島城址に被爆したユーカリの木があったり、そこここにその記憶は留めている街です。
これから育っていく子供達に、是非見てもらって色々な事を感じて欲しいって思いますね

まめ太郎、何故かこの時は歩行拒否(^^ゞ
慣れない土地で不安だったのかな??

乗せてもらったら、本当に嬉しそうな笑顔でした(#^.^#)

IGGYたんは、『IGGYたんのカートでしゅのに・・・』って不満顔でしたよ(^_^;)
2009/06/18(木) 22:55 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
