やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/06/11(木)22:01

広島に行ってから2週間以上経とうと言うのに、だんだん現実が遠ざかっていくこのブログ・・・

でもしがみ付いて広島ネタ( ..)φカキカキします~

宮島を後にしてikumiちゃんといの吉さんが案内してくださったのが『みずとりの浜公園』。

宮島では飲んだビールも吹っ飛ぶ位、暑かったと言うのに、この公園に着くあたりからにわかに天気は下り坂・・・

そしてマロまめのテンションも下り坂(* ̄m ̄) ププッ

IMG_5453.jpg

 先日もお台場の海浜公園にて、砂が着くのを嫌がって歩行拒否したマロン。今回もやっぱりです。

まめ太郎は寄せては返す波が怖いらしく、やっぱり歩行拒否!!

そんな中、いの吉さんが便利アイテムを使って波打ち際にソラ君、愛夏ちゃん、雪愛ちゃんを文字通り『釘付け』に~!!

出た!ドSな飼い主!!

IMG_5460.jpg 

そこで私もカメラを手に嫌がるマロまめを波打ち際に連れて行き、無理やりマテさせてみた(ΦωΦ) ブブッ

IMG_5463.jpg 

こんな極限状態でもカメラがあると言うコトを聞いてしまうマロまめ・・・そんなにカメラが好きか??

一通り写真も撮り、フリーダムになった愛夏ちゃんと雪愛ちゃんはマロンみたいに砂が着く・・・なんてシケたことは気にせず、いきなりバトルを繰り広げる~

愛夏ちゃんバトル 

このお二人、基本仲良しだし大人しくて普通に可愛い~(´∀`人)って思ってたんだけど、バトルはマロまめ並でビックリしましたわぁ~

そして物陰から応援?するソラ君・・・(* ̄m ̄) ププッ

吠えるソラ君 

でもそのアト雪愛ちゃんは・・・

雪愛ちゃん 

そりゃそうだわな・・・(_△_;)

雪愛ちゃん、可愛いオメメ、大事にしてよぉ~

 

 

さて、雲行きも怪しくなってきて、すっかり冷えた私達。楽しかった時間も、とうとうお開き~。

いの吉さんは次の日に息子ちんの野球の試合が朝早くからあるとのコトで、ここでバイバイ(T_T)/~~~

でもね、この浜で実はマロまめ、いの吉さんに抱っこされてたのだ。

人見知りっ子で初対面の人にはなかなか慣れないマロンが抱っこされるなんて、なかなか無いこと。

いの吉さんはまめ太郎も抱っこしてくれたけど、この少しの時間で『マロンちゃんの方が人見知りだけど、実際慣れちゃったらマロンちゃんの方が弾けそうだね!』って、マロまめの性格をピタリ☆とお見通しされたのだ。

まさにそうで、まめ太郎の方が、ガウガウもしないし、されるがままになってるから、抱っこされたりは大丈夫なんだけど、マロンは気が乗らなかったり、緊張してたりするとつい、ガウガウしちゃう。

でも一度慣れたらものすっごく人懐っこくなっちゃうのだ。

この短時間でそれを見抜くなんて、マロまめのこと、ちゃんと見てくれてるんだなぁ~って思えて、とっても嬉しかった(*^_^*)

いの吉さん、本当にありがとう~(^_^)/

最後にマロまめ、逃げ回っちゃったけどね(^_^;)

 

さて、いの吉さんとはバイバイしたものの、行きはいの吉さんの車に乗ってきたikumiちゃんが、今度は我が家の車に~

・・・ってコトは、ハイ(^o^)/ずうずうしくも ikumiちゃんちにお邪魔させてもらっちゃうコトになりました~!!

 

実はソラ君にはアリス君と言う弟がいるのだけど、現在足の怪我でゲージレスト中。自由に歩ける状態でなかったのでこの日はお留守番だったのだ。

でもアリス君にも会いたかった・・・と言う私達に、ikumiちゃんが『良かったら家に来ませんか~?』とご招待してくださった。

IMG_5486.jpg 

と、言う訳でikumi邸です(#^.^#)お留守番だったアリス君は、思いもかけないマロまめの来訪に余計にテンションUP!UP!

一人ゲージでは可哀想なので、マロまめも投獄してみました( ̄ー ̄)

IMG_5498.jpg 

まめちゃんはひたすら出してくれ~!!だったんだけどね、マロンがアリスちゃんのコト気に入っちゃったみたいで、アリス君も、ワンコ大好きなコだからひたすら低姿勢に受け入れてくれて・・・

マロンとアリたん 

その後、ゲージから少しだけ出してもらったアリス君に、マロンがしつっこい位付きまとう~!!

面倒見たがリータな兄ちゃんは、可愛いアリス君のことも面倒みたくってたまらなかったみたい(^^ゞ

その頃、本当の弟のまめ太郎は・・・

IMG_5515.jpg 

寝てるし・・・(_△_;)

どこでも寝ますなぁ~、まめちゃん(;^_^AA

 

この日、また車中泊をすると言う私達に『泊まって行きませんか?』『お風呂入って行きませんか?』と優しい言葉を掛けてくれたikumiちゃん。

さすがに申し訳なくて遠慮しちゃったけど、とっても嬉しかったよぉ~!!ありがとう(^_^)/

この日はもう一度高速道路に乗って、前日と同じ小谷SAで車中泊しました☆

お夕飯に食べた『尾道ら~めん』

P5300105.jpg 

昼間は激暑だったのに、夜は結構冷えるもんで、このら~めんがまた、うまうまでした(#^.^#)♪

 

最後に~

いの吉さんから頂いたプレゼント~♪

いの吉さんプレゼント 

直前にお誕生日を匂わしていた私に?(* ̄m ̄) ププッお誕生日プレゼントまで用意してくださってました~

酔犬がいの吉さんらしいですよね(^^ゞ

マロまめネーム入りタグも嬉しいデス~o(*^▽^*)o~♪

本当にありがとうございました~!!

 

そしてikumiちゃんからも♡

いくみちゃんからお菓子 

妹さんがお菓子屋さんにお勤めとのコトで、そちらのお店のスイートマロン

洋酒が効いていて、とぉ~っても美味しかったです(´∀`人)

そしてオモチャとフェイスケアスプレー☆

実はマロン、いつも顔がクサイのだ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

そんなマロンにピッタリ☆のプレゼントだわぁ~(#^.^#)

ikumiちゃんもありがとう~o(*^▽^*)o~♪

 

そんな訳で、引っ張りまくってるこのシリーズ、ここで終わりと思いきや、まだ続きます(^^ゞ

 

 

※コメントは管理人の承認後に表示されます(*^_^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
つづくねぇ~
広島シリーズが完結してからコメしようとおもってたけど、
まだまだ続きそうなのでここらで一回。
う~ん、うまうまがいぱーい!
こちらが食べれないことを知ってて罪作りね。
私も結構大食いだったりするけど、負けたわ。
こういう時はギャル曽根が超うらやましいんだよね。
復路もきっと期待を裏切らないよね。
あっマロちちは、私の車にETCがついてないからドライバーなのよ。
私が頼りないから保護者なんだって。
でもね、他のワンちゃんに会うのが楽しいみたいよ。
2009/06/11(木) 22:55 | URL | マロはは #2Z5jlXfU[ 編集]
きたぁー♪
アリちゃんの登場待ってましたー♪
ほんとだぁぁ❤ฺ アリちゃんマジで低姿勢になっちゃうのね☆
なんかさぁ♪もぉどぉにでもしてー❤ฺ って聞こえてきそぉヽ(*´∀`)ノ
まめちゃん♪まめるどころか寝ちゃってるじゃないっすか!!!!!
マロン兄は潔癖症だにゃ(。→ˇ艸←)
2009/06/11(木) 23:07 | URL | あみこ #-[ 編集]
まだ続くんかぃ( ̄□ ̄ ∥屮)屮!?
どんだけチワワンズと会うたんじゃ?あの短期間DEσ(☉____☉|||)・・・。
ホンマパワーあるよねぇ~・・・。

みずどりの浜公園ってどこら辺にあるんじゃろ?
ワンコも泳いでよくてチャリDE行ける距離ならIGGY連れて水泳の練習しに行きたいわぁ~。

マロまめブロスはスーパーモデルじゃけん、IGGYみたいなバッチョなマネはせんのんよ(* ̄ー ̄)b))。
「オレ様のバディ~が砂DE汚れるじゃねーかっゝ(。:。゚≧〰〰〰≦゚。:。)彡))!」って感じ?
ヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ!
まめたん、砂浜DEハッチャケ♫ฺ♪♬ฺd(^≧∇≦^)P♬ฺ♪♫ฺってイメージじゃったのに・・・意外~(☉ロ☉屮)屮!
やっぱり女の子の方がドコでもやってけるのかちら?
愛♡愛シスターズ、違う意味DE強そうじゃもんなぁ~・・・。
2009/06/11(木) 23:37 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
Re: マロははさん
長くてスミマセ~ン!!何しろ濃密な2泊3日だったので(色んな意味で)
一記事に書ききれないんですヨ~(^^ゞ
でも私も終盤はかなりお腹イッパイで、食べたいのに食べれないことが本当に悔しかった!!
同じくそういう時、ギャル曽根ちゃんが羨ましい~って思いますぅ~

復路はほどほどに・・・でも押さえるところは押えてますヨ~

マロちちさん、ドライバーでも来てくれるなんて、いいですよ~
ウチも何とか説得して、一緒に参加してもらえるように頑張ります!!
2009/06/11(木) 23:52 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: あみこちゃん
生アリたんもマジ可愛かったぁ~!!

ぴょんぴょん跳ねちゃってね、うさぎぴょんみたいなの(#^.^#)
マロン兄ちゃんは寝てばっかりの弟より可愛く遊んでくれるアリたんの方が良かったのかな(^^ゞ
まめちゃんお疲れ~?って言われたけど、これがいつもの姿なのよねぇ・・・(^_^;)
2009/06/11(木) 23:54 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: IGGYママ
いま思い返しても濃密な一日でしたわぁ~(^^ゞ
みずどりの浜公園、正確な位置はわからないんだけど、宮島から結構走ったような気がするよ。
公園から市街地までも、チョットあったように思うし~
さすがのIGGYママも、チャリで行くにはきついんじゃない??

マロンは砂を嫌がるけど、まめ太郎は生ゴミがまかれた様な道路やアスファルトにスリスリしまくるのが好きよぉ~(_△_;)
前回は砂浜でO(≧∇≦)O イエイ!!だったのに、浜は良くても波は怖かったみたいねぇ~(^_^;)

愛夏ちゃん、雪愛ちゃんバトルは見物だったわぁ♪
でも最初に会った時は意外と?大人しくてそっちの方が拍子抜けだったよ(^m^ )
2009/06/12(金) 00:01 | URL | YUKI #-[ 編集]
続き待ってましたぁ❤
マロまめちゃんたち、カメラを向けられると波打ち際でも待ってるんだね…^m^
さすがモデル犬だー☆
愛夏ちゃんたちは、すごいバトル!砂だらけになっちゃうよ。。
ikumiさんちでアリたん見たの?可愛いよねー❤
めっちゃ人もワンも好きだしなついてくれるしね♪
yukiさん、またどSな行動を。。(* ̄m ̄)プッ
マロンちゃんは面倒見がいいんだね❤
うちのリリココとも仲良くしてくれるかな❤楽しみー☆
次回も広島記事なのね!楽しみにしてまーす♪
2009/06/12(金) 00:06 | URL | RIRIママ #-[ 編集]
Re: RIRIママ
ママカメラの指令だけは、我慢して頑張るマロまめです(* ̄m ̄) ププッ
普段、どんだけ厳しく待たせてるか、判るでしょう~(* ̄∇ ̄*)

愛夏ちゃんと雪愛ちゃんバトルは本当にビックリ☆
会った時はとっても大人しくって、いの吉さんのブログの中での印象とは随分違うなぁ。。。と思っていたので、ここで本領発揮☆って感じでした(^^ゞ

アリたん、めっちゃ可愛かったよぉ~!!
特に、マロンがメロメロでした(^^ゞ

マロンはワンコ大好きなので、きっとRIRICOCOちゃんとも仲良くしてくれると思います♪
あ、でも女の子だとどうだろう??
何しろ、ホモ兄弟なんで~^_^;
2009/06/12(金) 00:34 | URL | YUKI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/12(金) 00:37 | | #[ 編集]
ラーメン食べたくなった!!
読んでるだけでワクワクするんでどんどんひっぱっちゃってください~って感じでした+.゚(*´∀`)b゚+.゚
マロンちゃんったら、いの基地さんに抱っこしてもらっちゃったの~!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
わたしも抱っこしたいよ~ん・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

2ワン投獄されてて笑えた……(*^m^)o==3プッ
アリスちゃんちょっとだけひいてるし(笑)!!
でもマロンちゃんと仲良ししたんだね~。゚+.(・∀・)゚+.゚
まめちゃんいつものまめり…ってか、すでに寝てるし~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
もう~ホントまめちゃんラブ.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)

たくさんのお土産もらって、楽しい広島旅行でしたね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2009/06/12(金) 01:08 | URL | MAIKO #-[ 編集]
Re:MAIKOちゃん
まいこちゃん、いの基地さんになってるヨ~~~(-^○^-)

マロンは1対1とか、少人数で会ってる時の方が慣れやすいかも。
元々が人見知りっ子なので、頑張ってるんだけどたくさん人がいるとテンパっちゃうみたい

今回はikumiちゃんにも抱っこしてもらえたんだヨ~~
この調子でじゃんじゃん慣れて欲しいっス!!

アリたん、すっごく可愛いヨ。
ありゃ、マロンじゃなくても面倒見たくなるかも(^^ゞ
何しろマロン、この日1番のテンションの上がりっぷりで1番楽しそうだったからネ~(#^.^#)
やっぱり犬同士がいいみたいです♪
2009/06/12(金) 08:13 | URL | YUKI #-[ 編集]
ヒャァ、パート3も!?
なかなか会えないブログ友。
遠征した時こそ、会うべし、会わなきゃ!ですね。
あらぁ、マロまめちゃん、海は気持よかろうに苦手なんだ。意外!!
どこでも寝れるっていうのは非常にいいことですよ。
またまた帰りはウマウマのオンパレードが続くのかしら?(笑)
でもそれがないとyukiさん、具合わるいんじゃないかと心配するわね。
2009/06/12(金) 11:04 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
まだまだ続くのね^^
でもこの続きは
きっとわんさか食べ物のオンパレードよね^^
うまうま~な物が次々でてくる予感大!
楽しみにしています♪
2009/06/12(金) 13:08 | URL | ジュディまま #PIpocw5A[ 編集]
ほんと楽しかったのがよみがえってきますー♪
アリス最近ずっとお散歩も行ってないから今日病院帰りにお友達チワワンと会ったんだけど…外でも人見知り発症(TT)
次会うときまでにはちょっとでも人見知り治さなきゃー(^^ゞ

尾道ラーメン食べたいですーヽ(^o^)丿
妹のとこのお菓子あたしの大好物なんです♪
yukiさんにもらったお菓子は旦那に内緒で全部あたしが食べちゃいましたよ(*^^)v
おいしかったですー☆
2009/06/12(金) 15:35 | URL | ikumi #-[ 編集]
Re:お気楽ママさん
そうですね(^^ゞ私が食べれない時って、よっぽど具合の悪い時だと思います( ̄▽ ̄〃)

マロまめ、海はあんまり好きじゃないみたいですね
マロンは砂の感触が明らかに嫌みたいだし、まめちゃんは波が怖いみたいですf^_^;
でもホント、どこでも寝れる、あのまめちゃんの気質は羨ましいものがありますね。
誰に似たんだか~(・.・;)
2009/06/12(金) 17:00 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:ジュディママ
帰りもモチ、うまうま尽くしでしたヨ~~~

だけどお忘れなく、これ、まだ着いて初日の出来事デス(^^ゞ
変則3泊4日の旅ですから~(#^.^#)
まだまだ色々ありましたヨ!!
2009/06/12(金) 17:04 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:ikumiちゃん
アリたん…早くゲージレスト生活から抜けれるといいね(ノ_<。)
きっと普段のストレスも溜まっているんだよ。
足が良くなって、またソラ君とお散歩いっぱい行くようになって、お友達にもたくさんあってれば人見知りも治って来るヨ。

尾道ら~めん、美味しかったヨ~~
あの日、海で結構冷え冷えだったもんねf^_^;
あったかいものが美味しかった☆

お菓子、気に入ってもらえて良かったデス。
気がついたら私も、あのお菓子、4個食べちゃってて、さすがに申し訳なくて最後の1個、パパにあげたよ(爆)

お互い、ダイエットの道のりは遠いですな~( ̄▽ ̄〃)
2009/06/12(金) 17:09 | URL | YUKI #-[ 編集]
マロ豆ちゃん達ってv-212カメラ向けると嫌いな波打ち際でもv-405
マテが出来るんですねぇ~U゚-゚UU。_。U ワンワン
それは素晴らしいモデル犬ですv-290
風に髪がなびいてるよU。・ェ・。Uノ彡

只今(-公-;)ムムッ 空腹のわたくしv-394
v-373尾道ラーメンが美味しそうv-391
今日は暑かったけど、それでもラーメンが食べたくなりました(・・。)ゞ テヘ

沢山のチワワン’S に囲まれた良い旅でしたね。
帰りの道中、またまた美味しい物満載なのかな?
チョット楽しみです(¬w¬*)ウププ

2009/06/12(金) 17:53 | URL | 柊 #-[ 編集]
みんなそれぞれ個性が出てますねぇ~w
可愛い~ (●*>∀<qp)タマラン☆

マロンちゃんは砂が苦手なのね~(*´艸`*)ププ
砂の何がイヤなんだろう??
足場が固まってなくて、ムニムニと足が潜っちゃうから?
それともジャリ感かしら?
ブンさんは海に行ったことないから、今年は海デビューさせたいわ♪

マロンちゃんとまめ太郎ちゃんのハーネスが気になるぅ!
カエルとヒヨコ(アヒル?)ですか?かわいいのぉ(✿ u‿ u)σツンツン

どこでも眠れちゃうまめちゃん可愛すぎるゾw
2009/06/12(金) 22:29 | URL | mami #-[ 編集]
お~!!マロンちゃんが懐いちゃうなんていの吉さんすごいね♪
どこでも寝ちゃうまめ太郎君もカワユス~v-10
ソラちゃんの遠吠えの顔がまた可愛い♪
楽しい広島の思い出いっぱいできて良かったデスね~v-238
2009/06/12(金) 23:34 | URL | プーさん #-[ 編集]
みんな~可愛すぎだyoーー☆
海やikumiさん邸での~
マロまめちゃん!^^*
なんかいつもと違う感じで~新鮮♪
グラウンドが違うと表情も変わるのかな~^^
疲れて眠るまめちゃんのカワエエこと!!

「そんなにカメラが好きか??」のお言葉に。。。そりゃないよね~って
突込み入れちゃったよ!(笑)
今回うまうま~無し??@@
っと、思いきや^^;
出たーーー!『尾道ラーメン』(爆!)




2009/06/13(土) 21:30 | URL | cocomama #-[ 編集]
いや~楽しそうだわ~♪
ママンも今度はゆっくり行きたいもんだわ!
そしてみんなにも絶対会ってくるの~!
今回の記事を読んで、もっと会いたくなりましたね♪
波打ち際での待て!かなり酷ですな~!
((●≧艸≦)プププッ!
でもちゃ~んと待てするみんなが偉い!
我が家は全然待ってくれないもんな~♪
アリスちゃんにも会えたんですね♪
まだまだ続くんですね!
ウマウマ楽しみ~♪
2009/06/14(日) 00:31 | URL | こてつママン #-[ 編集]
たくさんのネタがあったのですね
おー浜でそんなv-441バトル
櫻と姫は水が嫌いなので波打ち際までは平気です。が、
何故か波打ち際まで行く間に顔が砂まみれになりますよ~ i-229
肌寒いときの尾道v-373はかくべつでしょうねぇ・・・お昼につけ麺を食べてきました。 

2009/06/14(日) 17:58 | URL | 櫻姫パパ #-[ 編集]
うまうまな旅シリーズ、続くね~(笑)

ラーメン食べたいわ~
ったゆうか、牡蠣牡蠣!!!

マロまめちゃんは波打ち際がだめなんだ!?
思いっきりテンションの下がった写真がなんだか笑える!!
チワワちゃんは、やっぱり波の大きな音とかが怖いのかな?


2009/06/16(火) 01:06 | URL | hiro #-[ 編集]
Re: 柊さん
小さい頃から写真撮影に慣らしていたせいか、OKが出るまでは必死にマテするマロまめです(*^m^*)

尾道ラーメン、あっさり醤油ベースだけど、コクがあって美味しかったです~♪

帰りの前に、もういっちょ、イベントが♪
それは次のお話、お楽しみに~(^_^)/
2009/06/16(火) 14:39 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: mamiさん
マロンは砂浜の、沈む感じが嫌なんだと思うんですけど、その後砂が付いた足を、プルプルっって振るんで、やっぱり砂が付くのも嫌なんだと思います~(^_^;)

ブンさんはどんな反応するんだろ~??是非見て見たいです♪
ってか、一緒に海、行きたいですね~(#^.^#)

マロまめのハーネスは、ポンポリースから出てるやつで、お察しの通り、カエルちゃんとアヒルちゃんですヨ~
お揃いで、マナーベルトもあるんです♪
メッシュで通気性が良いので、夏でも良さそうですヨ。

今回もまめっちゃう連発のまめ太郎。。。不思議映像満載でした(* ̄m ̄) ププッ
2009/06/16(火) 14:42 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: プ~さん
マロンを抱っこしたばかりか、その性格まですっぱり見抜いちゃういの吉さん、さすが!!って感じでしたぁ~(#^.^#)
ソラ君のこの顔は、もはや定番ですよね♪
忘れられない思い出が、イッパイ出来ました~o(*^▽^*)o~♪
2009/06/16(火) 14:45 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: cocomama
海でテンション下がりきったマロまめだけど、
ikumiちゃんちではマロンはテンションアゲアゲ、まめ太郎はマッタリ~でした(*^m^*)

苦手な海も、カメラさえ構えれば健気にマテするマロまめ兄弟・・・
慣れって怖いですね~(^^ゞ

一瞬、ウマウマなしって思ったでしょう??
期待を裏切らないこのブログ・・・(* ̄m ̄) ププッ
2009/06/16(火) 14:50 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: こてつママン
ママンの時は渋滞覚悟の弾丸ツアーだったもんね~(^_^;)
意外と広島方面、会いたい人がイッパイで、限られた時間の中で皆に会いたくて困っちゃうよね☆

波打ち際でのドSな撮影会・・・始めたのはいの吉さんですからね~(ΦωΦ) ブブッ
まぁ、私も便乗したんですけど☆

アリたんにも会えて、ホント良かったです♪
私も、また行きたいって思う旅でした~(#^.^#)
2009/06/16(火) 14:52 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: 櫻姫パパ
ネタがありすぎて、未だ過去の記事を書いています~(^_^;)

櫻ちゃん、姫ちゃんは浜は平気なんですね

でもチワワンは砂が顔に付くと目に入っちゃうので辛いですよね。。。

夕方からかなり肌寒かったので、ラーメン、美味しかったです♪
つけ麺もいいですね~
また食べたくなってきました。
2009/06/16(火) 14:54 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:hiroさん
なかなか過去から抜け出せないよぉ~~(T_T)
そうこうしているうちにネタばかり溜まっていくしねぇ~

牡蠣、ウマかったよぉ~!!
いつか行こうよ!高速の旅♡
パパは置いてっちゃって、女だけの旅もいいよねぇ~

マロまめ、最近気付いたんだけど、砂浜はあんまり好きじゃないみたいよ。
砂が付くの、嫌がるんだよねぇ~
どんな王子だっつーの!!

波はそんなに高くなかったけど、目線が低いからこっちに向かって来そうな波が怖いのかな。
でもソルバジも連れて、今度海行こうネ~(^_^)/
マロまめはドSに慣れてるから大丈夫(ΦωΦ) ブブッ
2009/06/16(火) 14:57 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
