やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/05/28(木)21:05

マロまめがいつもお散歩の途中に寄り道するトリミングサロンがあります。

そのお店の店長さんとトリマーさんのトロちゃんが相次いで退職される事になって、いつものお散歩仲間でお二人のお別れ会を開きました。

IMG_5209.jpg

 ※マロンが抱っこされているスキンヘッドの人はディープパパですよぉ~!!(ウチのパパではありません)

場所は小田原市蓮正寺にあるCafe BREEZEさん。

いつもお世話になっていたワンコ達も一緒に集まれる様にと、こちらのお店でお世話になりました。

お散歩仲間のいつものメンバー、勢ぞろいです☆

ソルバジサクラマリン 

 

マロまめディープクーピー 

BREEZEさんではワンコメニューは無いのだけど、店長さんがみんなに、って、オヤツを持参してくれました☆

まめちゃん、食いつき過ぎだから~!!!

IMG_5216.jpg 

いつもはダイエット頑張ってるマリンも、この日だけは解禁でオヤツコール!!

IMG_5218.jpg 

よっぽどウマウマだったんだねぇ~(^m^ )クスッ

ママに、『もっと!!』って、モーレツアッピールしてたよ~

みんながウマウマを堪能している間、ディープは違うものを堪能・・・

IMG_5219.jpg

 パパっ子のディープ、その人はソルバジパパだけどぉ~??

IMG_5220.jpg 

ソルバジパパにひたすら熱視線を送るディープ。

パパならお他所のパパでもいいのか!?

ソルバジもパパっ子だから、妬かれたらコワイど~!!

ま、ウチのパパはモテてなかったけどね~(* ̄m ̄) ププッ

ソルバジって言えばこの日トリマーのトロちゃんが連れてきていた黒トイプーのクーピー。

ソルバジと並ぶと一瞬では見分けが付かないくらいソックリ!!

IMG_5243.jpg 

左からバジル(娘)、ソルト(母)、クーピー(♂)なんだけど、バジルとクーピーはお父さんが一緒だから、毛の感じも顔も何となく似てるのね(^^ゞ

行動までソックリで見ていて面白かった(#^.^#)

オヤツちょーだいの勢いも一緒だったしね~(^u^)プププ

その頃我が息子達は・・・

IMG_5217.jpg 

例によって行き倒れてました(_△_;)

ま、いつものことだけどね~(^^;;;;;;

店長さん、トロちゃんとのお別れを知ってか知らずか、マイペースなワンコ達だけど・・・ 

11人8ワンコ、それぞれの思いを胸に、思い出深い会になったと思います☆

IMG_5231.jpg 

夕方のお散歩で、毎日の様にお邪魔したお店。

店長さんにはお店が開店した当初から、マロまめ、ちーちゃん共々お世話になりました。

当時、人見知りが一番激しかったマロンも、店長さんの絶妙な扱いの上手さに、いつしかしつこい位に懐く様になってましたね。

トロちゃんも初めのウチはマロまめが散々吠えちゃってたのに、いつしかシッポぶりぶりで擦り寄る様になってましたね。

いつもいつも、用も無いのに、買い物しないのに、お仕事のお邪魔ばっかりしてましたね(^_^;)

でも、マロまめだけでなく、この日これなかった黒シュナの杏、白ポメのロンちゃんも、みんな、みんな、お店が大好きだったと思います。

今まで本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。

これからお散歩の途中、お店を覗いても、お二人の顔が見れなくなるのは寂しいけれど、これで会えなくなっちゃう訳じゃないし、これからもマロまめ共々、愉快な仲間達、みんなを、ヨロシクお願いしますね(^_^)/

 

 

 

 

余談ですが・・・

 

 

 

この日、主役は店長さんとトロちゃんだと思っていた私に、思い掛けないサプライズがありました。

IMG_5247.jpg 

この日の参加者の皆さんから、お誕生日だからとお花のプレゼントが・・・!!

本当に思いも掛けなくて、ビックリで、すごく嬉しくって、感激でした(ノ_<。)

普段から黄色が好きだと言っていた私の為に、大輪のヒマワリのアレンジ・・・見ているだけで元気が出ます(*^_^*)

それから主役の店長さんとトロちゃんからもお誕生日のプレゼントが☆

IMG_5251.jpg 

私の食いしん坊魂をそそる、チーズ風味のポップコーンに、可愛いウサコのソルト&ペッパーミル♡

我が家に無かったものなので、とっても嬉しかったです♪

それから、マリンママからも~!!

これまた私の好きなビタミンカラー、オレンジのチュニックと癒しの肉球マウスパット(´∀`人)

IMG_5259.jpg 

PCハードユーザーの私にはとってもありがたいです☆

そしてマリンママ、これを着た時は私、女らしくなります(*^m^*)

更にさらに~!!この日マロまめが来ていたお洋服、ソルバジママからのプレゼントです♪

IMG_5237.jpg 

夏を先取り!ド派手なお祭り男、マロまめにピッタリ(≧∇≦)ъ ナイス!

この他にコースターまで頂いちゃいました♪

私も明日で37歳です。

この歳になって言うのもなんですが・・・

誰かがこうして自分が生まれた記念日を祝ってくれるのって、本当に嬉しいものですね(ノ_<。)

プレゼントももちろん嬉しいけど、やっぱりこうして身近に温かい気持ちで祝ってくれる友人が居る、それって本当に幸せなことだなぁって、切に思います。

人間関係に涙する事もあったけれど、今はこうして素敵な友人に囲まれて、とっても感謝しています。

これからもずっと、大切にお付き合いしていきたい仲間です(*^_^*)

 

あと、写真には載せてないけど、T叔母ちゃん、バッグとファーストフラッシュ、ありがとう!

お姉ちゃん、土鍋釜とやずやの十六雑穀、ありがとう(^u^)プププ

 

こんな私とマロまめ&ちーぐれですが、どうか皆さん、今後ともヨロシクお願いしますm(__)m

 

※コメントは管理人の承認後に表示されます(*^_^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう~♪
そうだよね!もうすぐだと思ってました・・
だって・・ユキももうすぐ21歳の誕生日です!(笑)
名前も誕生日も似ててユキにいろんな助言をしてくれて・・
感謝してます♥
長いお付き合いがしたいです
これからも宜しくお願いします♪
2009/05/28(木) 22:17 | URL | ユキ #-[ 編集]
Re: ユキちゃん
(*^m^*) ユキちゃん、私の一日後だったよね~!!
お互い、おめでとうだね♡

コチラこそ、たくさんプレゼント頂いちゃったり、長くお付き合いしてくれて、嬉しく思って居ますヨ。
これからも仲良くしてね♪
2009/05/28(木) 22:47 | URL | YUKI #-[ 編集]
お誕生日おめでとう&スタッフさん、おつかれさまでした。
「いつものメンバーがいつもの場所DE待っている」
このありがたさをホントに毎日実感してるIGGYママです。
生きてる限りどんな形でも別れは必ずやってきて、その瞬間って切ないけれど、その時こそ本当の意味で感謝できるものなのかもね。
でも会えなくなる訳じゃないならよかった!
お散歩DEバッタリってことがまたあるなら、
今度はそれもお散歩の楽しみのひとつになるもんね。

yukiしゃん、お誕生日ฺ✿ฺ。:。゚ゝ(´∀`。)ノ゚。:。+゚ฺ✿ฺおめでとう~!
ワシも秋にゃ~37歳かぁ~( ̄ σ¨  ̄*)。
つーても見かけだけオバハンになって、「み」は全然変わっとらんわ♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。
皆にお祝いしてもらえるって幸せだよね~。
後は愛するパパたんにお祝いのちぅ(* ̄ 回  ̄ )彡))・♡でも食らわしてもらえ(* ̄ー ̄)σ●)△T)アゥ。
2009/05/28(木) 23:19 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
お誕生日(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥
yukiさんは明日誕生日なんだー♪
なにを隠そう~あたくし~本日28日はバースデイでしたわ~\(o ̄▽ ̄o)/
もぅ日付変わるけど~( ̄▽ ̄;)アハハ
なんだか~同じふたご座の夜のオンナyukiさんとの親近感が急激にUPUP~♪笑
ちなみにyukiさん、うちの兄と同じ歳ですわー(。-∀-) ニヒ♪


サプライズなステキな贈り物たくさんで嬉しいですよね♪
マロまめちゃんの夏オトコ先取りな服もいいわー♪
お祭りに着せて行って欲しい♪

私も今日は友達などからお祝いメールもらったりして嬉しい1日でしたね☆
職場の方も少し前にチョロっと誕生日の話しただけなのを覚えていてくれて
コンビニケーキだったんだけど プチロールケーキにローソクたててくれました♪笑
覚えていてくれてたってことが何より嬉しかったな(*^-^*)

コチラこそ 放置ばっかするあたくしですがぁ~
末永く~これからも仲良くしてくださーい(≧▽≦)ノ

明日は盛大にお祝いかしらぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
王子なパパさんとラブラブな1日過ごしてくださいね♥
2009/05/28(木) 23:33 | URL | ピカル #-[ 編集]
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
お誕生日おめでとうございま~~す☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

素敵な日に、これまた素敵な体験ができてyukiさん感動ですね~!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お散歩仲間のいないわたしにとって、うらやましい限りです。。。
こんなみんなが気軽に集える場所、最近なかなかないですもんね(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
店長さんたち、退職なさってお疲れ様でした(´∀`*)✿
またみなさまでいつものように集ってわいわいやれるといいですね(○´д)(д`○)ネー
2009/05/29(金) 00:04 | URL | MAIKO #-[ 編集]
Re: IGGYママ
そうだよね、IGGYママも、幸太郎兄ちゃんを始め愉快な仲間達に囲まれてるもんね~(#^.^#)
変らない毎日といつもの仲間、本当に幸せなことだな~って思ってます(*^_^*)
んふふ~( ̄ー ̄)私達、バッチリ、アラフォ~だもんね☆
周りに若いコも多いから、自分もすっかり若い気持ちで居るけど、体は確実に衰えてるかも~(^^;;;;;;
でもいつまでもこの感性は持ち続けていたいって思うわ~

いつも新鮮な気持ちで、好奇心を持って、何事も受け入れられる柔軟なアタマでいるコトがモットーデス
愛するパパたんにお祝いのチュ~( ̄ε ̄@)CHU-を迫ったけどぉ~
逃げられた~| | | | | |   ~゛(ノ><)ノダッソウ!
2009/05/29(金) 00:13 | URL | YUKI #-[ 編集]
yukiさんお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
とっても嬉しいサプライズでしたね❤♡
いくつになってもお祝いしてもらえるって幸せだよねー!!

お店の方辞めちゃうのは残念ですね。。
マロンちゃんを手なずける店長さんって凄い!!
私は、まだまだ修行がたりんデス。。笑
いつかマロンちゃんが抱っこさせてくれるといいなぁ❤(o*´∀`*)

マロまめちゃんのお洋服可愛いー☆
夏を先取り!!イケワンマロまめちゃんは何でも似あっちゃう❤♡
yukiさんも素敵なオレンジの洋服似あいそう♪
いつも元気いっぱいのイメージだからオレンジがピッタリだね☆
2009/05/29(金) 00:15 | URL | RIRIママ #-[ 編集]
Re: ピカルさん
なんとぉ~!!夜のオンナ2号、3号、誕生日まで一日違いでしたかぁ~!!

ウンウン、何となく同じニオイがしてたもんね~(^^ゞ
ふたご座同士、共感するわぁ♪

私、サプライズで人をビックリさせるのが好きで、いつもはそういうの、企画する側だったんだけど、今回はみんなのサプライズでとっても感激させられちゃったよ~
今日が誕生日って、言ってない人もいたのに、みんなが企画してくれたって言うのが嬉しかった♪
そうそう、覚えててくれたんだって言うのも嬉しいよね(*^_^*)

ピカルさんの放置プレイは、もう慣れたわぁ~(* ̄m ̄) ププッ
でも時々でもこうして、 無事の知らせを頂けると安心するので☆こちらこそこれからもヨロシクです~!!

今年の誕生日にはパパがすっごいコトを企画してくれてます♪
それは数日後判明するかも~(#^.^#)
2009/05/29(金) 00:26 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: MAIKOちゃん
ありがとう~o(*^▽^*)o~♪今年の誕生日は格別に嬉しい日になりそうです♡

MAIKOちゃんちの近く、あんまりお仲間いないんだ~。。。
お引越ししたばっかりだから、会わないのかな?
お散歩ワンコが集える様な場所もあんまりないと、出会う機会も少ないもんね
こったんとのお出掛けの時や普段のお散歩の時にでも、気の会うお友達に出会えたらいいよね♪

店長さんやトロちゃんとはお店では会えなくなるけど、家はそんなに遠くないのでまた何かの折につけ、会えると思います。
せっかく繋いだ縁だし、これからも大事にお付き合いしていきたいなって思ってます(*^_^*)
2009/05/29(金) 00:33 | URL | YUKI #-[ 編集]
HappyBirthday
日が変わって、29日だね~(^0^)

お誕生日おめでとうございます♪
この1年が、YUKIさんにとって素敵な1年になる様に願ってます(>_<)
そして、またソルバジ一家とも沢山遊んでくださいな(笑)

そうそう、私達が連絡先を交換したのもKEVINさんでしたよね!本当に、集まったワンコ仲間はKEVINさんが繋いだ仲だねぇ(^○^)
お二人が、お店からいなくなっちゃうのは寂しいけど、お二人も含めて、これからも沢山みんなで遊びに行きたいねぇ(≧▽≦)/
とゆうわけで、とうぶん幹事よろしくです(笑)

プレゼントしたお洋服、着てくれてありがとう(>_<)夏男仕様のマロまめちゃん、可愛い
かき氷屋さんの看板犬のスカウトくるかもよぉ(o≧∇≦)o
2009/05/29(金) 00:47 | URL | hiro #-[ 編集]
Re: RIRICOCOママ
RIRIママもお祝いコメントありがとう~!!
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ホント、誕生日はいくつになっても嬉しいデス♪特別な日だもんね(#^.^#)

店長さん、スゴイでしょ~!!お店がOPENしたての頃って、マロンの人見知りが今よりひどいハイパーな時で、その頃からマロンをいきなりヒョイっと抱っこして、手際よぉ~くシャンプーしてくれてたんだよ~
意外と、有無を言わさずヒョイって言うのがいいのかな??
あと、店長さんは割りと私に雰囲気が似てるかも。。。(^^ゞ
まめちゃんが我が家にやって来て、片時も離れられないマロまめはいつも2匹一緒にトリミングに預けていたんだけど、2匹一緒でも一人の時でも手際よく仕上げてくれて、マロまめも懐いて信頼できる方だったから、今回お店を辞める事になってとっても残念なんです。。。
でもお店を辞めても、まだ会えると思うから、これからも大切にお付き合いしていきたいなって思ってます(*^_^*)

思い掛けないプレゼントがイッパイで、感動の一日でした
みんなに、感謝、感謝です♡




2009/05/29(金) 01:26 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: hiroさん
早速のお祝い、ありがとう~!!
いつも誰かにサプライズする事ばっかり考えてる私が、みんなからサプライズプレゼントされるなんて、ほんとにビックリで感謝感激だったよぉ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そう言えば連絡先の交換って、出会ってから随分アトだったよね(^^ゞ
でもホント、KEVINを通じて、ワンコを通じて、輪が広まって・・・
偶然のご縁で繋がった仲間だけど、今やかけがえのないお友達になっているよね♪

考えてみたらそうだね!これからはお店の都合じゃなくっても、店長さんもトロちゃんもいつでも誘えるじゃん!
ウンウン、また皆で遊びに行こう~!!
って、幹事はやっぱり私!?

でもこちらこそ、マロまめ共々、これからもヨロシクね!

PS.あのお洋服、叔母ちゃんも良くぞこれを選んでくれた!って言ってたよ~
大好評です♪
2009/05/29(金) 01:35 | URL | YUKI #-[ 編集]
先日はありがとうございました~
皆さん本当にありがとうございました~(^^)
私はまだ日数もあるので実感があまりなかったのですが~(笑
お酒飲みながらワン達と戯れるという貴重な時間も過ごせてとても楽しかったです♪
彼も初めて犬と向き合えてイメージが変わったと言っていました。
(彼の知ってる犬はおばあちゃんのお相手犬なんで~)
マリンくんとサクラファミリーがツボだったようです(笑

また誘って下さい!!

PS。ポップコーンは彼チョイスです(笑
マロマメ母にあげるんだよって散々言っていたのに
「トロちゃん気に入ってくれたカナ~?」
ってボケまくりでした(汗
2009/05/29(金) 11:18 | URL | 堂道 #lEPD.dko[ 編集]
PSのPs。。。
マロマメパパかっこいい・・・とも言ってました~
2009/05/29(金) 11:20 | URL | 堂道 #lEPD.dko[ 編集]
HappyBirthday yukiさん♡
いくつになってもプレゼントは嬉しいですよね。年は有難くないけど。。。
思いがけない心つかい、驚くと同時に、考えてくれたことに感謝ですね。
ますますいい年を重ねてくださいね♪

このお別れ会、こんなにもお店の方と飼い主さんたちがコミニュケーションがとれてるなんて珍しいですよ。
とって思い出深い会が開けましたね。
でもちょっと寂しいかな。
2009/05/29(金) 11:51 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
Happy Birthday♪
おめでと~~~^^
誕生日っていくつになっても嬉しいものよね。
ましてみんなにこんなにお祝いしてもらえて
yukiさん幸せ者よね~。
何々?
パパさんからビックな企画が?!
そっちも楽しみ♪

別れがあるから~
出会いもあるのさ~(お好きなメロディでどうぞ)
2009/05/29(金) 12:51 | URL | ジュディまま #PIpocw5A[ 編集]
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
YUkiさん、お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

沢山の仲間に囲まれたお誕生日になって本当に良かったですね(^_-)-☆
今までお世話になった人のお別れ会も素晴らしい集いになったようで
YUKIさんのお人柄が目に浮かびますv-290

YUKIさんにとってこの一年が素晴らしい一年で有ります様に*.:*:.。.: (人 *)
祈ってますよぉ~v-218
2009/05/29(金) 13:33 | URL | 柊 #-[ 編集]
Re:堂道さん
彼さんオモシロ過ぎ!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
マリンとサクラファミリーの側だったもんね(^^ゞサクラママも人見知りないし、猫派の彼さんがあれだけの犬に囲まれてどうなるのか心配だったけど、楽しんでくれてて良かった(*^_^*)
ウチのまめ太郎も、撫でてもらったしね☆

早く次のお店が見つかるのを応援してますけど、ウチにも遊びに来て下さいナ。
これからはプライベートでも、よろしくネ(^-^)/
2009/05/29(金) 13:55 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:堂道さん
PSのPSのRe:

パパに、彼さんがカッコイイって言ってたって!と伝えたら、ヒジョ~に喜んでました(#^.^#)
2009/05/29(金) 13:57 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:お気楽ママさん
本当に、みんなの気持ちが嬉しかったです。
こうしてみんなが私の誕生日を気にして覚えていてくれた事が、なによりのプレゼントでした(*^_^*)

マロまめがお世話になっていたサロンは小さい町の小さなお店なのでお店で顔を合わせるのもいつものメンバーで、だからこそ結束が固くなったのかも(^^ゞ
でも何より、店長さん達の人柄かなって思っています。
お店で会うコトはなくなっちゃうけど、これからはまた別のシーンでお付き合いしていきたいなって思っています(*^_^*)
2009/05/29(金) 14:02 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:ジュディママ
ありがとうございま~すo(*^▽^*)o~♪
思えば昨年はいろいろあったけど、振り向いてみれば身近にこんなにたくさんのステキな友人に囲まれて私は本当に幸せ者だと思います(^^ゞ

ジュディママ作詞の歌、尾崎紀世彦風に歌ってみました(^^ゞ
2009/05/29(金) 14:10 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:柊さん
ありがとうございます(*^_^*)
今回僭越ながら幹事をさせて頂いてたんですけど、まさか自分にこんなサプライズがあると思わなかったのでかなりビックリでした(^-^)
本当にありがたいです。
これからも、こういう素敵なお友達を大切にしていきたいと思います(*^_^*)
2009/05/29(金) 15:13 | URL | YUKI #-[ 編集]
(#’3’)」フゥー おめでとう~♪
yukさん❤ฺ゛お誕生日おめでとう~☆彡

チョット寂しいお別れ会が。。。
親交を深める~お誕生日会になって*^^*
良かったねーー☆
yukiさんの人柄にお友達が集うのは当たり前よん♪
これからも。。。
ずぅーーっと変わらず素敵な女でいてね!❤ฺ゛

マロまめちゃんの粋姿☆彡
良く似合うよね~~^^v
男マロまめ!「何処へ行くーー!」ってかっ(笑)

2009/05/29(金) 17:16 | URL | cocomama #-[ 編集]
Re:cocomama
ありがとうございま~す(*´▽`*)

まだまだ未熟者の私だけど、周りのみんなに助けられて、今があるなぁって思っています(^^ゞ
みんなとこうして楽しく時間を過ごすのが、かけがえのない事だなって、幸せ噛み締めてます~(#^.^#)

マロまめ、チワワンなだけあって夏の方が合いますよね~(-^○^-)
夏男!って感じの雰囲気が気に入ってます♪
2009/05/29(金) 17:57 | URL | YUKI #-[ 編集]
ユキさんお誕生日だったんですね!ちょっと遅くなっちゃったけどおめでとうございます♪
わあ~!クーピーちゃんが大きくなってる!一度緑庵で会ったことがあって、まだ4ヶ月ですごく小さくて人懐こくて可愛かったのです♪
まろまめちゃんが着ている氷と爽?の洋服もとっても涼しげで可愛いネ♪
2009/05/29(金) 19:51 | URL | プーさん #-[ 編集]
ケータイから失礼しまーす(´ω`)
幹事サマぉ疲れ様で-す(´ω`)w

本当楽しくッてあッという間デシタね゜+。(*′∇`)。+゜ 
ぉ酒×わんこ
という初めてなシチュエーションに加え
KEVIN仲間大集合゜+。
という(≧ω≦)ww 
クーピー共々ウハウハ大興奮して楽しませて頂きました♪彡
ありがとうございます(●´∀`)人゜+。
 
また機会があれば大集合したいデスネw
こんどは産後に笑 
 
 
プレゼントありがとうございます(≧ω≦)
すっごい可愛ぃアメリカンTOYで(´∇`)ルナ産まれたら大事に使わせて頂きまーす(o>ω<o)ノ゛でゎ 
 
2009/05/29(金) 21:15 | URL | トロ #4uAjNfEA[ 編集]
お誕生日 おめでとう~❤37かぁ~(わ・若い!)そうそう!いくつになってもサプライズのプレゼントは嬉しいものですね!
いつものお店にいつもの顔がいなくなるのは
寂しいね。

よっ!お祭り兄弟!似合ってるよぉ~♪
2009/05/29(金) 21:23 | URL | sylphide #-[ 編集]
Re:プ~さん
お祝いコメント、ありがとうございま~す(#^.^#)
そうでしたね、プ~さん、クーピーにも会ってるんですよね♪
クーピー、今でも懐っこくて、可愛いですヨ。


マロまめのお洋服、まめ太郎が氷でマロンか花火です(^^ゞ
粋な感じでカッコイイですよ☆
2009/05/29(金) 22:35 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:トロちゃん
まさにKEVINファミリーだね(≧▽≦)
わんこ同士も和気藹々、楽しい時間が過ごせてヨカッタ☆彡

あのプレゼントはね、皆からのお気持ちで、だったんだけど、ソルバジママの提案でベビーグッズのお店に行って、サクラママと3人で選ばせてもらったんだヨ。

皆、可愛くって▼o・ェ・o▼にも使えないかな~??って、自分が買いたそうだった(*´艸`)

赤ちゃん、ルナちゃんって名前決めたの??
生まれたらみんなで押しかけちゃうぞ~~~
2009/05/29(金) 22:41 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:sylphideさん
37歳、ビミョ~~ですよぉ~~~
なんだか自分がちゃくちゃくと40代に近付いているのが未だに信じられないですが…(^^ゞ
気持ちだけは若いつもりのアラフォーです。。。

2009/05/29(金) 23:03 | URL | YUKI #-[ 編集]
遅ればせながら、
【ネ兄】(*´・ω・`*)誕生日↑↑(>Д<*)ォメレ㌧♪♪【ネ兄】
ホントに遅くなっちゃってゴメンね~!!

人間関係でいろいろあると、人間不信になっちゃうんだよね。
でも、そんな自分を救ってくれるのもやっぱり『人間』なんだよね(●^-^●)
辛く悲しい日々に涙した事も多かっただろうけど、今はこうして大切な人に囲まれているんだもん。
やっぱりyukiさんは笑顔が一番よ~❤❤
新しい1年は、笑顔で過ごせる日々がたくさんありますように!

マロまめちゃんのお洋服、サイコーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これはお祭りに出かけたら人気者になりそうだね~!
来月札幌でお祭りがあるんだけど、コレで出陣しない??(笑)
2009/05/30(土) 23:06 | URL | ☆キャピ☆ #-[ 編集]
おめでと~ございます♪
遅ればせながらおめでとうございま~すv-272
そうそうだんだんとお誕生日祝ってくれるなんて友減っていきますよねv-409
わたしもあらためて、そんな友がいてよかったな&大事にしなくちゃ!!と思いました☆

Cafe BREEZE さん 気になりますv-405
ぜひぜひ行ってみた~いv-275
我が家からだと、軽く山越え?ですけどねv-411

そうそう先日の花菖蒲、上手に撮れていませんがアップしてみました☆
ココに住んで6年くらい?ですが、城址公園は藤棚だけだとv-356
花菖蒲があるなんてしりませんでしたv-363
2009/05/31(日) 08:59 | URL | ジャックレシピ☆ #-[ 編集]
楽しい一日でしたね(0*^ー^*)0
いつも色々セッティングしてくれて感謝ですv-207
マロマメママのバイタリチィ?には超尊敬v-354
いつも元気を頂いてマースv-354
店長やトロちゃんが辞めてしまうのは寂しいけれど、お出かけなどお誘いできるといいなぁ(^▽^*)ノ
2009/05/31(日) 11:39 | URL | さくらママ #R71i86E.[ 編集]
yukiさんお誕生日おめでとうございますー♪♪
これからもステキなパパさんとずっとラブラブでいてくださいね(〃▽〃)

そしてyukiさんのワン友さんの和はすごいですー☆
行きつけのカフェの方が辞められるのは悲しいですね(ToT)
店長さんの絶妙な扱い…是非伝授してもらいたいですーヽ(^o^)丿
2009/05/31(日) 19:07 | URL | ikumi #-[ 編集]
おめでとう。
少し遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。
すてきな1年になりますように。

親しい人とのお別れは寂しいものですね。
また会える日を楽しみに。
2009/05/31(日) 20:12 | URL | こて&さす母 #/bqoma0s[ 編集]
Re:キャピさん
ありがとう~~o(*^▽^*)o~♪

本当に、いろいろとあったけれど、今笑っていられるのも、助けてくれたみんなのおかげだと思っています(*^_^*)
悲しい出来事があっても、勉強させられたり、反省したり、自分にマイナスな事は無かったんだって信じています。お互い、良い歳を重ねていきたいですよね☆

マロまめのお洋服、イイでしょお~~(*^m^*)
お祭り、行きたいよぉ~!!
思わずマジで北海道までの距離はかっちゃった(^^ゞ
行けない距離ではないが、休みが取れぬ~~。゜(゜´Д`゜)゜。
でも絶対いつか行きますヨ~~!!
2009/06/02(火) 13:51 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:ジャックレシピさん
こうしてお友達が気にして覚えていてくれるって言うのが嬉しいですよね~(*^_^*)
みんながそうしてくれたように、私もみんなを大事にしていきたいって思っています。


ブリーズさん、ご存知無かったですか?
ランチもなかなか、オススメですよぉ~~!!
今度ご一緒しませんか?

花菖蒲、見て来ましたヨ~~
とっても綺麗に撮れてますね♪
まだ少し、楽しめそうかな?せっかくの花だから、長く楽しみたいですよね(#^.^#)
2009/06/02(火) 13:57 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:さくらママ
こちらこそサクラママにはいつもお世話になってますヨ。
いつも明るく場の雰囲気を盛り上げてくれるサクラママがいてくれるんで、私も頼りっぱなしです(^^ゞ

またシュミの会、再開しないとね~~!!
これからもよろしくネ(^-^)/
2009/06/02(火) 14:00 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:ikumiちゃん
ありがとお~~~ヽ(*^。^*)ノ
最近、マジで開き直って、IGGYママにまでオノロケてきた私です(^^ゞ

このメンバーはこのお店のおかげでこんなに結び付き強くなったのもあるんですヨ。

小さい街で、犬を飼っている人も多いから、余計にそうなのかもしれないですけどね(*^_^*)

マロンがなかなかクールでごめんねぇ
もっと慣れる程近ければいいんだけど…
でもいの吉さんのあのパワーにはさすがのマロンも降参だったね(*´艸`)
少し強引な位がいいのかも…
マロンのMはドMのMか!?
2009/06/02(火) 14:08 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:こて&さす母さん
ありがとうございます(#^.^#)
皆さんにお祝いコメント頂いて、本当に嬉しいです♪
今回、送別会でしたが、遠く離れてしまう訳じゃないので、これからのお付き合いをまた楽しみにしたいと思います。
お二人の新しい門出を、お祝いしないといけないですね(^^ゞ
2009/06/02(火) 14:13 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
