やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/05/18(月)00:11

今日もぐずついた天気のマロまめ地方。風も強く橋の下のお散歩はNGだし、いつものランもマンネリなんで、思い切ってパパと東京お台場まで行って来ました。

東名 海老名SAで朝ごはん・・・

P5170139.jpg 

その名もじゃが爆弾!! ●~*朝からガッツリだよぉ~(*^0^) =3 ゲップ

 

お台場のビーナスフォートは1Fはリードで一緒にお買い物出来るし、屋内だから雨風関係ないもんね(#^.^#)

と思って向かったら、お台場、お天気ではないものの、一応雨は降ってないし、それなら!と屋外散歩に切り替え~!!

海浜公園をお散歩しに行きました。

P5170154.jpg 

何かね、浜の方がやけに賑やかだったの。何かと思って浜まで降りてみたら、、、

P5170140.jpg

 ボート大会だって~!!関西の方からも参加者がいるみたいで、かなり大きな大会でしたよ。

P5170161.jpg 

正直、寒そう~だったんだけど、すっごい面白そうだった!!私も漕ぎてぇ~!!!

ドラゴン大会にすっかりテンション^(ノ゜ー゜)ノの私の横で、同じくテンションが上ってる男が一匹・・・

P5170144.jpg 

滅多に来ない砂浜にかなりテンションが上ってマロン兄にちょっかい出しまくるまめ太郎。

浪打際までも、果敢にチャレンジ!!

P5170148.jpg 

この後足元まで来た並にビビッて近づかなくなったけどぉ~(^^;;;;;;

マロンは足に砂がつく感触が嫌だったみたいでソロソロと歩いていましたよ。

P5170150.jpg 

俺は王子だからこういう場所は歩かないんだぜっってな表情で(^^ゞ

まめちゃんは珍しい海のもの色々に興味シンシンでキョロキョロと目を配ってました(*^_^*)

P5170156.jpg 

ここの浜の砂って、神津島から持ってきた砂なんだって。

P5170152.jpg 

良く見ると貝殻があちこちに・・・

潮干狩り出来るのかなぁ??

 

で、朝あんなにガッツリいったのに、もうお腹が空いてお昼を道路挟んだDECKS TOKYOで食べる事に。

P5170176.jpg 

DECKSだとワンコと一緒に入れる所はたくさんあるんで選り取りみどり♪

2Fのデッキもお散歩には気持ち良いしね~(#^.^#)

P5170174.jpg 

今日はイタリアンな気分だったのでAQUA CITYとの間にあるボーノに決めました。

P5170173.jpg 

道路沿いにあるんでちょっとうるさいけど、一応ガラスの囲いがあるし、ストーブもあるんで冬でも何とかテラスでいけるかも・・・

店内はカートかキャリーでOKだそうだけど、今日はそんなに寒くもなかったのでテラスで頂くことにしました。

マロまめもキャリーバッグに入りながらイスの上で大人しくオヤツタイムでっす。

P5170165.jpg 

ウマウマを見てやる気なマロン。今日もゴキゲンだねぇ~(^^ゞ

本日のセレクトメニューはコチラ☆

お料理 

アボガドサラダとフレッシュトマトとソーセージのPizza、渡り蟹のクリームソースパスタ。

全部美味しかったでっすo(*^▽^*)o~♪

帰りにビーナスフォートに寄って、ポイントが溜まっていたのでペッパラを覗いてみました。

ポイント分で買い物しようと思っていたら、誕生日月の特典でポイント4倍とプチプレゼントがもらえるサービスがあるんだって~(1回限りだけど)

なので今回は現金での買い物にして、次回、今回付いたポイントも利用してまた2着ゲッチュすることになったのだ(#^.^#)

今回買ったのはコチラ。

IMG_5187_20090518000108.jpg 

全身メッシュのKate Ruberのロンパ。Kate Ruberって同じデザインで色違いって男の子用、女の子用みたいに分かれちゃっていてあんまりないんだけど、今回は色違いのものがあったので買って見ました。

プチプレゼントはペット用のアロマオイル。

これで後でパパにマロまめをアロママッサージしてもらうんだあぁ~♪♪

※コメントは管理人の承認後に表示されます(*^_^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お台場に行ったの??
えっ!yukiちゃんファミリーでお台場に来たの??
雨、止んでて良かったね。。でも風があったからちょっと寒く感じたかな??

可愛いお洋服だね。。メッシュタイプ??
これからはメッシュがいいよね。。
マロちゃんまめちゃん早く新しいお洋服着た
写真アップしてね(*^_^*)
そうだ!!うちもペッパラの来月はポイントが倍なんだぁ!!貯まったポイントまだ使ってないょ~~。

海老名の朝食美味しそう。。
オシャレなのね??昔はこんなオシャレなのなかった(ToT)/~~~今度、行って食べて来なくちゃ。。。
お台場のお店も素敵だゎ。。いつも同じところに行っちゃうから今度、行ってみるね。

2009/05/18(月) 00:27 | URL | snoopy #-[ 編集]
まめちゃん、海に興味津々だったんですね~(´∀`*)ウフフ✿
マロンちゃんは王子……( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪

うちも海にまだ連れてったことが無いので、今度の休みに行ってきますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ボートの大会、確かに盛り上がってておもしろそう~~o(*・ω・)ノ ァィ
それにしてもマロン兄さんのカメラ目線にやられちゃってます(*ノωノ)キャーv-238
ご飯もすっごく美味しそう~!!
YUKIさんの写真の撮り方もうまいからかしら~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

また久しぶりにお台場行きたくなっちゃいました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
2009/05/18(月) 00:44 | URL | MAIKO #-[ 編集]
Re: snoopyさん
ハイ、今日はファミリーでお出掛けしてました~(#^.^#)
cocomamaやsnoopyさんにメールしてみようかな?って思ったけど、いきなりだったんで今日はパパと二人で楽しんで来ました(^^ゞ

そう、KateRuberのロンパ、全部メッシュです。抜け毛対策で、部屋の中でも着せているんですけど、やっぱり暑いのは可哀想だからなるべく涼しそうなのを選んで買ってます。
ハイ、近々着せてるとこ載せますね~♪

来月は14日に行く予定なので、その時今回溜まったポイントで何か買いたいなって思ってます♪
可愛い新作、イッパイ出てましたね~(#^.^#)

海老名SAのお食事は、外の売店のなんですけどね(^^ゞ
そういうのも、色々食べれて美味しいですよね♪
2009/05/18(月) 01:04 | URL | YUKI #-[ 編集]
海をバックに♡
まめ太郎の「むん( ̄ ⁀ฺ  ̄*)」顔がしゅてきすぎる♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。

マロまめ家も休日はパワーむんむん(* ̄∀ ̄)9))!じゃね~。
お台場にお散歩なんてしゅてきわぁ~♡
ドラゴンボート大会、IGGYママも参加したい!
もちろん漕ぐほうDE((v(* ̄ ∀  ̄)v))!
IGGYママ、たまたま今3連休中なのにいつも通りじゃわ~。
明日くらい気が向いたらカヘ~にでも昼飯食いに行ってみっかな~( ̄ σ¨  ̄*)。

そういゃ最近になってようやく「拍手」の意味が分かった。
ヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ!\( ̄д ̄ |||)オソインチャウン?
2009/05/18(月) 01:07 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
Re: MAIKOちゃん
海はず~っと前に1回行ったきりだったから、砂浜の感触にまめちゃんは大ハシャギだったんですよ~(#^.^#)
そのハシャギップリがまた、可愛くってえぇ~(←親バカ)

こったんも海見たらどんな反応するかな?楽しみ♪

お台場は犬に優しいところがイッパイあるもんね~!!
そうそう、海浜公園にみんなでオフ会した時に行った、TARUMと同じ店があったんだけど、そこはワンコOKかなぁ??判らなかったんで、次回偵察してみますね~(^_^)/

こったんの東京散歩も、行ってきたらまたUPしてね♪楽しい情報、待ってますヨ~☆
2009/05/18(月) 01:07 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:IGGYママ
休日に家にいると言うコトがね、よほどの事が無い限り、無い我が家です。

そう、休日に一日中家に居る私=具合が悪いしかない( ̄▼ ̄)ノ

IGGYママもやっぱり漕ぐ方??そう思った~!!
だって、漕ぐ方じゃないと、面白くないよねぇ~!!皆を引っ張る位の勢いで、漕ぎまくりたいっっ

IGGYママ3連休なの?いいのぉ~
ってか、私も先週は平日休み多かったからお休みばっかだったけど(#^.^#)
休みは全て、マロまめと共にあり、マロまめの為に消化よぉ~

あ、拍手?実は私も外し方わからんで、付けっぱなしだけど、意味わかっとらんで、気にせんでいいよ~
拍手の方にコメント入ってると、気付かないで随分放置しちゃうしね(>_<)
2009/05/18(月) 01:14 | URL | YUKI #-[ 編集]
今日はぐうたらしちゃってて
お庭で遊ばせてて終わりにしようかと
思ったけど・・・
最終的には夜の9時からドッグランで
遊んできました~^^;
マロまめちゃんたちは幸せね♪
いつも思うけど~^^
2009/05/18(月) 01:54 | URL | ジュディまま #PIpocw5A[ 編集]
まめちゃん砂浜が気にいったみたいですねー!
マロン王子は苦手でしたか。。笑
マロまめちゃんたち、すごくお目目がいきいきしてて楽しそうだね❤♡

お昼にもyukiさんがっつり行きましたね(* ̄m ̄)プッ
私も、そのパスタ食べたーい!!
めっちゃ美味しそうなんですけど。。

そのロンパース気になってましたぁ♪
やっぱり可愛いなぁ❤リリココもお揃いにしちゃおうかなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
2009/05/18(月) 03:09 | URL | RIRIママ #-[ 編集]
Re:ジュディママ
夜の9時からドッグラン行けるっていうのがいいですよね~~
こちらの方は公共のランはないし、民営の所も少し離れてるし18時までだし…(+_+)
夜になってお散歩って言うとくら~い田舎道歩くだけですよ( ̄▽ ̄〃)

パパには危ないからって言われるけど、散歩に行かない訳にいかんし、一応、高性能の防犯ベル2機備えてるからって言うんだけどウチのチビじゃ頼りにならんかしらf^_^;
こういう時は大型犬の方が頼もしいですよね(*^_^*)
2009/05/18(月) 08:08 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:RIRICOCOママ
砂浜の感触が良かったんですかね~
何だかとっても楽しそうなまめちゃんでした(*^_^*)
逆にマロンは砂が付くのが嫌なのか、まめちゃんに絡まれても迷惑そうな…( ̄▽ ̄〃)

朝もお昼もがっつり行きましたヨ~
そして夜も…(* ̄m ̄)ププッ
東京はウマウマの誘惑が多くてヤバイですっっ

Kate Ruberのロンパ、可愛いよね♪
RIRICOCOちゃんとお揃いになったら嬉しいなぁ~(≧▽≦)
2009/05/18(月) 08:20 | URL | YUKI #-[ 編集]
お台場へ行って来たんですねv-10
ここはワン子にとって良い環境だから結構楽しめますよねo(*^▽^*)o~♪
マロ豆君達も海の感触を楽しんだようで良かったです。

ビーナスフォートの誕生日月の特典でv-405
ポイント4倍とプチプレゼントがもらえるの!?(゚〇゚;)マ、マジ...
良い事聞いちゃったv-10
YUKIさんありがとう~v-423
家もポイント貯めとくことにするよ(*^^)v

2009/05/18(月) 09:44 | URL | 柊 #-[ 編集]
Re:柊さん
お台場はワンコと一緒に入れる所が多いし、海も近いからお散歩にも良いし、一緒に行って楽しめるのがいいですよね♪

ポイントはペットパラダイスのカードのポイントなんですが、誕生日の前後2週間の間で1回だけ、買い物した時のポイント4倍とプチプレゼントがもらえる特典を使えるそうです。
私はもともと3000ポイントあったのですが、今回のポイントでさらに1000ポイントついて、次回4000ポイントでお買い物しようと思ってます♪

次回は6月14日のドッグフェスタに行くつもりで~す(#^.^#)
2009/05/18(月) 10:14 | URL | YUKI #-[ 編集]
お台場もいいですよね~♪
お天気が今一だったようですが、けっこう楽しめるスポットばかりだったようで、またおいしいものUPですね、フフフ♪
しょっぱなからドド~ンとボリュームのあるもので、最近のSAはあなどれませんよね。
マロまめちゃん、どんだけお洋服持ってるの?
でもサイズがあるから、買いたくなる気持ちわかります。
2009/05/18(月) 11:46 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
yukiさん こんにちは
土曜日のお散歩トレーニングではエルのガウガウでマロまめちゃんには怖い思いを
させてしまってごめんなさい~
スイッチが入ると拘束もスプリッテンも効果なく、何とかその場で落ち着いてもらおうと
頑張っているのですが…
毎日の散歩では吠えると走って退散するしかなくなかなか吠えを克服できませんが
お散歩トレーニングでは皆さんのご厚意に甘えて練習させてもらっています。
こんなガウガウ犬ですがどうかよろしくお願いします。
2009/05/18(月) 13:38 | URL | エルママ #-[ 編集]
Re:お気楽ママさん
こちらの方はかなりの雨風だったみたいですけど、東京は何とか天気がもってくれて良かったです(*^_^*)

SAグルメ、ホントに侮れないですね~!!
美味しそうなものがいっぱいで、どれを食べようか、迷ってしまいます~~

マロまめの服…
もう何着あるのかもわかりません~( ̄▽ ̄〃)
今回ポイントあるので買おうと思ったのですが、また貯まってしまったので来月またかっちゃおうと思ってます(^^ゞ
2009/05/18(月) 13:43 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:エルママさん
全然気にしてないですよ~~~!!
当のまめ太郎もぽか~んとしてたし(^^ゞ
お散歩トレーニングは皆少なからずお悩みを抱えてるわんこ&飼い主さんが来る所ですもの。
不用な事故や怪我を防ぐ為にもお互い注意する事は必要かもしれないけど、みんなで助けあってわんこも成長していければいいですよね(*^_^*)

>スイッチが入ると拘束もスプリッテンも効果なく、何とかその場で落ち着いてもらおうと頑張っているのですが…

これ、まさにまめ太郎が同じ状態ですf^_^;
まだまめ太郎は小さいから抑えもききますけど、エルちゃんサイズだとスイッチ入っている時にスプリッテンに集中するのも相手の事考えると大変ですよね
でもまめ太郎は普段のお散歩でもスプリッテンで少しずつ変化してきているように思います。
お散歩トレーニングの時だけでも、集中的に頑張ればきっかけは出来るかもしれないですよね☆
お互い、がんばりましょうね(^-^)/
2009/05/18(月) 15:06 | URL | YUKI #-[ 編集]
東京はいっぱいワンコOKなとこがあってうらやましーです♪
マロまめちゃんの来てる服もかっこいいですねー(*^-^*)
男?勇?って書いてあるんですかね?
砂浜歩かせてみたい☆
でも実は昨日アリスがひざ悪くしちゃってとおぶんケージ生活しないといけないんですよ(TT)
夏までには治って欲しいですー!
2009/05/18(月) 19:30 | URL | ikumi #-[ 編集]
気になる~じゃが爆弾!!(笑)
これの真ん中が気になるのよね~~ww
アイスクリームに見えちゃうの~^^;マサカ!
なんにしても。。。
朝からいっちゃう美味さなんだーー★(笑)
あ!日曜日、うちのほうは強風だったけど、お台場はそうでもなかったんですね^^v

男マロン&まめちゃん(何が書いてあるの?)
神田祭の気風の良いお兄さん並みよ!!!
まめちゃんの【むんっ!】カッチョエエ!なぁ~^^*

ランチのボーノ☆ガラス張りで良いね♪
結構寒かったりするから。。メモメモ(--)/

メッシュのツナギ(o^~^o)❤ฺ゛
最近ハード系が多いので~
とってもハニーボーイで可愛いよぉーー(*・∀-)b




2009/05/18(月) 23:02 | URL | cocomama #-[ 編集]
Re: ikumiちゃん
マロまめのこの時の服は甚平ツナギで、マロンは勇、まめ太郎のは粋って描いてありますヨ。
マロンのは、なんとなくマ男って読んでます(^u^)プププ

砂浜でマロンは砂が付くの嫌がってるのに、まめちゃんははしゃぎすぎて目に砂が入っても全然気にしなくって、
マロンは気にしすぎ、まめちゃんはもうちょっと気にしようよって、、、全く極端兄弟でした(^_^;)

アリたん、ありゃりゃ、膝やっちゃった~!?
クセになると怖いからね、、、お大事にしてね。
早く治るといいね(T_T)
2009/05/18(月) 23:21 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: cocomama
じゃが爆弾、マーガリン、ケチャップ、チーズ、タルタルソース、塩コショウ、あと明太かなんかだったかな?その中から3種類選べて、つけてくれるんですよ~
でも実は外側の衣の所が思ったよりカリっとしてなくて、すっごく下手な人が揚げた天ぷらみたいに重い生地だったんで、あんまり美味しくなかったの~(^_^;)ははは。。。

お台場も結構風強かったですけど、雨が降らなかったのが良かったですね。
やっぱりお散歩は外を歩きたいですもの(^^ゞ
マロまめも大満足でした♪

マロンの背中には勇、まめ太郎には粋って描いてありますヨ。
ボーノはカートやキャリーINなら店内でもOKって書いてありました(*^_^*)
でもテラスもストーブ用意されているから少しはあったかそうですよね♪

KateRuberは割りに可愛いデザインが多いですね(^^ゞ
ロンパを着て、ちょっと赤ちゃんみたいなマロまめになりました♡
2009/05/18(月) 23:29 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
