やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/05/14(木)01:52

12日夜、あるお方がお江戸に来られるとのコトで、ワタクシ、また下北沢まで出張してきました~(^^ゞ

だってそのお方は西の彼方にお住まいの・・・美人のRIRIママ

IMG_5005.jpg

 まめちゃんも思わず照れちゃう、お美しゅ~お方でしたわ(´∀`人)

滅多に会えないRIRIママとの密会に、またまたたくさんのワンコが集まりましたヨ~!!

 4匹

*パティシエちゃん日記*のま~みさんとお友達のユカリンゴさん、それにプリュ君。

ま~みさんのお義姉さんのようこさんとエルちゃん。

豆柴ちっくなチワワ♡こたつとワンちゃんリフレのまいこちゃんとこたつ君。

☆なんとなぁく ゆるゆるなせいかつ☆のまみさんとブンさん。

そしてマロまめ。

マロまめ 

なんだか今回もブラタン祭りですなぁ~(#^.^#)

今回の密会の場所は下北沢。地元、下北っ子のま~みさんが場所の手配をしてくれました♪

それがね~!!!

皆さん、期待通りかも知れないけど写真出しちゃいます(^^ゞ

お料理が、美味しかったのぉ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

料理

  ま~みさんはご飯も美味しい所を一生懸命探してくれていて、カフェなんだけど・・・って言ってたけど、カフェでも充分、パスタ、美味しかったですよ~!!

美味しいし、店内もワンコOKって言ってくれたそうなので、今度パパを連れてまた行きたいと思っちゃいました☆

 

そう、、、今回我が家、パパ都合悪くって・・・

私一人でマロまめと荷物を抱えていったのよねぇ~(^_^;)

カートだとロマンスカー(全席指定の特急)の座席に入らないし、キャリーで行ったんだけど、電車を降り立った私の姿はどう見てもおのぼりさん??

我が家から下北沢まで電車で乗りついて1時間強、下北沢に行く前に少し買い物に寄った新宿でちょっとマロまめ的に疲れる事もあって、カフェに行く頃にはマロまめもちょっとお疲れ&御機嫌ナナメモード(^_^;)

普段から愛想の無いマロまめなのに、せっかくの会合でホント、申し訳なかったデス(;-_-) =3 フゥ

それでもまめちゃんは皆に抱っこして頂いて、、、

IMG_4991.jpg 

この日、まめちゃんはなんと、一度もまめらないで頑張っていたんです~(^u^)プププ

IMG_5003.jpg 

RIRIママに抱っこしてもらっても、この調子・・・この日はお得意の、『むん!』の日だったようで(^^ゞ

皆に抱っこしてもらった時、『まめちゃん、緊張してるのかな?突っ張ってる??』って言われたけど、ママが抱っこしてもそうなので皆さん、お気になさらず~

マロまめはこんな調子でしたけど、とぉ~ってもお愛想の良い彼がひとり・・・

IMG_5002.jpg 

ブンさんは皆に触ってもらうのが嬉しくって、お膝の上を渡り歩いてました~(*^_^*)

嗚呼、マロまめにこの10分の1の社交性でもあったならば・・・(;-_-) =3 フゥ

冒頭の写真でも本日一番の笑顔を見せてくれていたこたつ君は相変わらず・・・

IMG_5006.jpg

プッタン命!!

まいこちゃんの腕の中で、大漁宴みたいに暴れまくってました~(^u^)プププ

そしてそのプッたんはと言うと、今回も食いしん坊魂炸裂!!

IMG_4993.jpg

 ワンコが苦手でテンション下がりきっちゃうプッたんも、オヤツや食べ物があると俄然、やる気出してくれます(#^.^#)

そして極小チワワンのエル君まで、私がおやつを出したら手元をガン見!!

IMG_4995.jpg 

おやつを見ながら、まだ言ってもいないのに高速で『お手!おかわり!』しちゃうのぉ~(*^m^*)

ちっちゃいお手手がちょんちょん!って合わさるから、激かわゆす~!!!

そしてこの日、やる気を出してくれたプッたんの私的イチオシ写真が・・・

IMG_5016.jpg 

イイ!!イイよぉ~!!プッたん!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

この食いしん坊っぷり☆萌えるわぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノビバ!食いしん坊魂!!

しかしプッたんと言い、エルちゃんといい、ま~み一族のワンコ達はどうしてこんなに食いしん坊なのであろうか!?(←ヒツレイ)

それに比べてこの私が育てたと言うのに、マロまめのあの偏食ッぷり・・・δ(⌒~⌒ι)

何か育て方を間違えたのであろうか。ま~み家に修行に出した方がいいかなぁ~、ねぇま~みさんっっ

その頃、当のマロまめは・・・

IMG_5030.jpg 

IMG_5037.jpg 

全く終始、愛想の無いまま、撃沈・・・(_△_;)

せっかく皆さん可愛がってくれたのに、本当に申し訳ありませんでした <(_ _)>

そうそう、今回ワタクシ、お土産殆んど持っていかなかったのにお二方からまたお土産頂いてしまいました♡

お土産 

ようこさんから頂いたキャンディーは帰りの電車の中で食べちゃったので少し量が減ってますが(^^ゞ

とっても美味しかったです♪

まいこちゃんの入浴剤、食べちゃいたい位良い香り♡

オヤツも、普段クッキーとか食べないマロまめなのに、なんと完食しちゃいました~o(*^▽^*)o~♪

本当にありがとうございました~Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

プッたんの食いしん坊魂を目の当たりにして、マロまめもやる気出したか!?

そうだといいなぁ~。。。。

 

※コメントは管理人の承認後に表示されます(*^_^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
う、うらやますぃー♪♪
めっちゃ楽しそうでおいしそうでいいないいなぁ(*^-^*)
まめちゃんがまめらないなんて…(>▽<)
でもむんはしっかりやってたんですね☆
プッたんの食べっぷりは見てて気持ちいいですよね(*^^)v

あたしもまた東京行きたいです♪
次yukiさんに会えるの楽しみにしてます(^_-)-☆
2009/05/14(木) 02:25 | URL | ikumi #-[ 編集]
Re:ikumiちゃん
楽しくてウマウマだったよん♪(#^.^#)
まめちゃんはホント、珍しくまめらなくって、でも帰りの電車の中では速攻まめってたヨ。
みんなに真のまめりを披露出来なくて残念だったよ~~
やっぱりみんなに真のまめラーのまめりを見せたかったからね~(^^ゞ

プッたんの食べっぷりは本当に見ていて気持ちがイイよ♪
マロまめも、あの位がっついてくれたら…

いつも私の手作りご飯を残しやがって( ̄皿 ̄)
まったくも~~!!
2009/05/14(木) 03:05 | URL | YUKI #-[ 編集]
楽しそう~><
うわぁ、ちわわん祭り楽しそうですね。
お友達が来るチャンスにみんなが仲良く集まれるってステキですね。
場所もお料理もいい感じ。^^
マロ&まめちゃんは偏食なんだよね。
うちのこて&さすは、プッたんに負けず劣らずの食いしん坊ですよ。
2009/05/14(木) 20:48 | URL | こて&さす母 #/bqoma0s[ 編集]
RIRIママだぁッッ!!!★
おひょぉーッッヽ(*´∀`)ノ
密会❤ฺ 密会(*′з(’Д`●)
いいなぁぁ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
あみこも行きたかったょぉぅぅぅ♪
まめたんがまめらないなんて!RIRIママは相当な美人さんでしょぉねー☆
美しくてピカピカビームが出てる気がする★
今度の密会はあみこも行くどぉー♪(。→ˇ艸←)
2009/05/14(木) 20:54 | URL | あみこ #-[ 編集]
Re: こて&さす母さん
ハイ、今回RIRIママがお仕事の都合で東京に来られていたんですが、そういうコトでもなければ滅多に会えない方なので今回こういう機会があって、本当に嬉しくて楽しかったです♪
お店もオシャレだったし、お料理も美味しかったんですヨ~

マロまめは食べる時、食べない時の量の差も激しいし、普段食べつけないものは食べたがらないので食事では本当に苦労してます(^_^;)
なんでも美味しそうに食べてくれるコが、とっても羨ましいです!
2009/05/14(木) 21:21 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: あみこちゃん
ウンウン、あみちゃんも来たかったよね~!!
平日の夜開催だったから、遠いあみちゃんは大変だけど、それでもハニちゃん連れて車で来ちゃう~??
RIRIママのピカピカビームには私もやられっぱなしだったよ~(´∀`人)
またみんなで楽しくオフ会したいね♪
2009/05/14(木) 21:24 | URL | YUKI #-[ 編集]
まめれないほどべっぴんさん♡
じゃったんじゃね~RIRIママさん。
まめくんも男よのぉ~(* ̄ ∀  ̄ノ)-3惡♪

いっつも思うんじゃけど、そっち地方はワンコ連れDEのんびり食事できるトコがあってえぇなぁ~。
IGGYなんてこないだようやくカヘデビュ~したばっかじゃに~。

確かに何でもよく食べる子みたらうらやましゅーよね。
偏食家の息子を持つと(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・。

マロまめブロス、頑張ったけん帰った途端に行き倒れ?
ヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ!
2009/05/14(木) 21:46 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
リリママはやっぱりプリップリオケツだった?(爆)早く会いたいなぁ~♪

毎回素敵なお店でオフ会。羨ましいぞぉ~!
料理がおいしそうな所がほんま羨ましい。
ブラタン率が高いのも羨ましい。

羨ましいづくしのいの吉(笑)

まめらないまめちゃんがかわゆいo(*^▽^*)o
「むん」。愛夏も得意( ̄∇+ ̄)vキラーン
折れそうになっても「むん」ってしてるから、どこまでやったらやめるかなぁ~って毎回押し返してみる( ̄∇+ ̄)vキラーン(爆)
2009/05/14(木) 22:02 | URL | いの吉 #-[ 編集]
素敵な密会。。
エルちゃんだわ。。。
あっプッたんもこったんもだぁ・・・。

楽しい密会が良く分かります。
お料理も素敵(*・~・*)モグモグ

ロマンスカーはキャリ-ダメなの?
それは大変だったね。。。
お疲れ様でした。。

まめマロちゃん皆さんに抱っこしてもらって
((*O∀u*p圉qoO♪って感じ(*^_^*)
お土産もたくさん=З=З(((o>▽<)o☆
ゆっくり休んでね
2009/05/14(木) 22:53 | URL | snoopy #-[ 編集]
またまた大にぎわいですね♪
これだけマロまめちゃん似がいると、私なんか見分け困難^^;
キャリーで行ったんですか?
yukiさん、大変だったね!
すっかりお疲れモードのお二人さんで、盛り下がっちゃった感ありですね(笑)
何度見ても死亡リアクションには笑ってしまう^^
2009/05/14(木) 23:07 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
キャーー密会♪密会♪
あらぁ~^^*

マロまめちゃんにプッたんにブンさんにエルたんにこったぁ~~ん❤ฺ゛
集合だったのね♪
ふふふ。。。みんなカワエエ❤ฺ゛
個性爆発ーー(笑)

RIRIママさんがいらしていたんですね~
Σ(T▽T;) ガァーン!!!そういえば。。。お江戸に出張~~って!
私もピカピカビームにやられたかったなぁ~w

わんこOK!の下北Cafe☆
美味しそうでイイ雰囲気ですね♪♪
Cocoにブラタンちゃんの被り物させて~
次回は密会に紛れ混むぞぉっー!ヽ♡→ܫ←♡人(´∀`*)ノ

yukiさん^^帰りの疲れにキャンデーのオヤツ☆嬉しかったね!





2009/05/14(木) 23:13 | URL | cocomama #-[ 編集]
オフ会いいですね~^^
とっても楽しそう♪
ご機嫌斜めで残念でしたね。
それにしても『くいしんぼう』に
指先で食べさせてる画像・・・
同じ犬なのにねぇ?
ジュディままんち系の食いしん坊なら
皿ごと鍋ごと食べちゃいますよ^^;
2009/05/14(木) 23:59 | URL | ジュディまま #PIpocw5A[ 編集]
(*´艸)( 艸`*)ププッ
今回もプッたんの大口写真が!!(**p‘冖‘q*)ぃやん♪(爆)

うちの来る子達はみんな食いしん坊!!一代目の柴犬もすごかったです(笑)薬もおかずで食べてたし。。あっ、プッたんもだけど(。・m・)クス 実はエッくんもすごい食いしん坊なの~!
マロまめちゃん!修行にきなさ~い!!(笑)

(^ー^* )フフ♪密会たのしかったですよね~!!マロまめちゃん新宿で何かあったんですか??
このお店は一番手前の外向きのテーブルのみワンOKだと思ってたんだけど、半分くらいまでOKでよかったですよね~。4人がけのBOX席みたいなとこもいいですよね♪カフェなのでそんなにメニュー豊富じゃないけど満足していただけてよかったです(・∀・)♪+.゚
ロマンスカーの時間の関係でyukiさん慌しかったですよね~。お疲れ様でした。湘南新宿ラインはどうなのかな?とふと思いました。やっぱり時間同じくらいなのかな??
RIRIママ本当にお人形さんみたいでしたよね~。ま~み惚れましたテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ またあのやわらかい関西弁で話すとこが超CUTE♪
またみんなで集まりたいですね~♪
2009/05/15(金) 00:53 | URL | ま~み #-[ 編集]
楽しかったぁ♪
yukiさん、わざわざ来て下さって嬉しかったですー❤
マロまめちゃん、めっちゃ可愛かったです☆:*・゚(●´∀`●)モェ:*・゚
まめちゃんのムン!って、かわいいかった。。
今回は生まめり見れなかったけど、今度は見れるかなー?次回のお楽しみにしておきます∩(´∀`)∩

マロまめちゃん、やっぱりお疲れだったのね…。
いきなり死亡?!してたし。。爆
ブンさんの人懐っこさったら凄いねー❤
家の子にも、見習わせたいわぁ( *´艸`)クスクス
ほんとに楽しい時間であっという間に過ぎちゃったね!
今度は、リリココ連れて遠征にいかなきゃね❤
ほんとに会えて嬉しかった♪ありがとうございましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


2009/05/15(金) 14:37 | URL | RIRI #-[ 編集]
Re: IGGYママ
こっち地方って言っても私の普段の行動範囲が1都3県またいでる位広いのでたくさん紹介してるって言うのもあるんだけどね(^^ゞ
でも都内なんか特に、ペット同伴可って特に出してる訳でもないけど、聞いてみるとOKって言う所もあって、潜在的な数は多いんだろうね~

そうそう、なんでも美味しそうに食べるコが本当に羨ましい・・・
プったんなんて、カブやトマト丸齧りだよ~!!
ウチなんて、お野菜をゴミみたいにちっちゃくカットしたってペッて吐き出す時があるくらいなのに・・・(;-_-) =3 フゥ
一生懸命作ったご飯をペッてされるのって悲しいわよ~(T_T)

帰った途端っつーか、会食の最終から行き倒れてました
でも帰ったらまた散歩行ったんだけどね(_△_;)
2009/05/15(金) 16:44 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: いの吉さん
ええ、もう♪ 美人ではなく、美尻って書けばよかったかしら~(*^m^*)

都内は地元っ子のま~みさんが素敵なお店をたくさん知っているのでいつも素敵なお店をセレクトしてくれるんですヨ~
そうそう、やっぱりこちら、ブラタン率高いですよね~
関西方面は確かにブラタンちゃん、少ないかも・・・
愛夏ちゃん、ブラタン関西支部、頑張っておくれ~!!

愛夏ちゃんもむん!するんですね~
まめ太郎の場合は、むん!ってやりながら、撫でてやったりするとどんどん海老反りになっていっちゃうんで、そのまま向こう側に倒れたことありますよ(爆)
愛夏ちゃん、押されてどうなったのかしら~??
そしていの吉さんもかなりドSよね・・・(* ̄m ̄) ププッ
2009/05/15(金) 16:50 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: snoopyさん
ロマンスカーはキャリーはOKなんですが、カートだと、座席の間に入らないので通路に置く訳にも行かず、デッキに置きっぱなしにする訳にもいかないのでキャリーバッグ二つでお出かけでした(^_^;)
一人の時は2チワキャリーだと重いし、カートなら荷物も入るから断然カートの方が楽なんですけどね~
あ、それと満員電車にカートで乗り降りするのも至難の業なので結局キャリーになっちゃいます(+_+)

マロンはちょっと人見知りっ子なんだけど、まめ太郎は皆さんに抱っこしてもらって、むん!の大安売りでした~(^^ゞ
2009/05/15(金) 16:55 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: お気楽ママさん
ブラタンって、やっぱり見慣れないと同じ顔に見えるみたいですね~(^^ゞ
先日、遊びに行ったランでも、マロまめソックリだね~って言われて、飼い主としてはやっぱり全然違う顔に見えてるんだけどなぁ・・・って思っていたら、
「この、まゆげみたいな模様のところなんて、特にソックリ!!」って・・・
あの~、この模様はブラタンなら皆あるんですけどぉ~(^^;;;;;;
って思ったけど、やっぱり知らない人はそう見えるんでしょうね~

キャリー2つと自分の荷物抱えて、ホント、家出人か夜逃げかって格好でした^_^;
2009/05/15(金) 16:58 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: cocomama
ほぼブラタン祭りでした~(#^.^#)

今回、平日の夜だったんですが、ま~みさんから連絡頂いて、こりゃ行くしかないでしょっっと会社はお休み取りました(^u^)

下北は本当にオシャレで美味しい所がイッパイですヨ~
それにワンコOKが多いトコロも嬉しいポイントです♡

今度、cocoちゃんも是非、下北散歩しましょうネ~(^_^)/
2009/05/15(金) 17:03 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ジュディママ
ジュディママのお宅の食いしん坊ならこんなの、一ナメですよね~(^_^;)
でもプッたんはスゴイですよ!
この前のお食事の時はカブをまるごと~!!でしたから(#^.^#)
ウチのマロまめにもその位の食欲を見習わせたいです・・・
2009/05/15(金) 17:05 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ま~みさん
今回もやっぱり食いしん坊大賞はプッたんでしたね~o(*^▽^*)o~♪

そうそう、エッくんのあの欲しがりっぷりにも、ビックリw(°o°)w
エッくん、あんなにちっちゃいのに、食欲旺盛なんだも~ん!!ホント、羨ましいなぁ~
マジでま~み家に修行に出したいですっっ
あっっでもま~み家のご飯が良くって帰って来なかったらどうしよ~(;一_一)

マロまめ、新宿でとっても犬好きな方だと思うんだけど、ちょっと無理やり触られまくっちゃったりしつこく追い回されちゃったりしてて、一応、その方に『ちょっと人見知りなんで~』って言ったのだけど、行くトコ、行くトコ、ず~っと付いてきて上から撫でられたりしちゃってたのね(^_^;)
マロンがガウガウしそうだったから、『我慢だよ~!!』って我慢させてたんだけど、それが相当ストレスだったみたい(+_+)
カフェに行ってからもテンション↓↓でホント、申し訳なかったです~

今回のお店も(≧∇≦)ъ ナイス!でしたヨ!!
私はわさびマヨネーズのパスタがとっても気に入りました♪今度パパにも食べさせてあげたいのでまた行こうと思ってます♪
いつも素敵なお店を見つけてくれて、ありがとう~(#^.^#)

湘南新宿ライン、どうかな~、今回は一人だったので、満員電車にキャリー二つ抱えてはキツイかな?と思って全席指定のロマンスカーがいいかな、と思って席取っちゃってあったんです(^^ゞ
パパが一緒なら終電でもOKなんですけどね♪

ホント、RIRIママ美人だし、関西弁も素敵だし、なんと言ってもあの美尻!
あ、違うか( ̄▼ ̄)ノ
私もかなりLOVEです(´∀`人)
またみんなで会いたいですね~♪
2009/05/15(金) 17:16 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: RIRICOCOママ
私もRIRIママに会えてすっごく嬉しかったですよ~!!
やっぱり遠いし、滅多に会えないって思ってたから、こんなに早くお会い出来るなんて思ってなくって、セッティングしてくれたま~みさんに感謝☆です

まめちゃん、ちょっと興奮状態だったのかな~
車の中とか、まったり出来る所だとすぐに真のまめり(座ったまま舟漕ぎ)が見れるんですけどね(^^ゞ

多分お泊りとか、そういう環境だったらすぐ見れると思いますヨ~(*^m^*)

マロまめ、電車に乗る前に疲れて寝ていった方がいいかな~と思って2時間散歩していったのでそれが仇になったかな(^_^;)
ブンさん、すっごく可愛いよね♪
ブンさんのあの人懐っこさにいつも癒されるの~(´∀`人)

ホント、早くRIRICOCOちゃんに会いたいわぁ~♪
2009/05/15(金) 17:21 | URL | YUKI #-[ 編集]
相変わらず(*^m^*) ムフッ
楽しんで来ましたねv-290
美人のRIRIママさんv-291ホントにお美しそうですよv-10
って…おばさんも美しい者が好物です(≡^∇^≡)ニャハハ

食べ物も美味しそうで、チワワン達に囲まれて
メッチャ楽しそうv-410
マロ豆ちゃん達はチョット疲れちゃたのかな?
お揃のお洋服が可愛いですv-344

2009/05/15(金) 19:02 | URL | 柊 #-[ 編集]
うふふ
ほんとにRIRIママさん美しかったですね♪
まめちゃんが照れるのも無理はないですw

新宿でストカーされたと知らずに、
触ろうと手を出しちゃってゴメンネ。マロンちゃん。
ついついブンさんにするのと同じ感覚で
手を近づけちゃったオバサンを許してね。

こったんの笑顔とぷったん&エルくんの食べっぷり、
憂鬱なマロンちゃんと独自の雰囲気の「まめちゃんワールド」
みんなに癒されました!

もちろんママさん達のお喋りにも♪

RIRICOCOちゃんにも会いたかったわw
2009/05/15(金) 20:29 | URL | マミ #-[ 編集]
Re: 柊さん
そうなんですヨ~!!RIRIママ、目鼻立ちのくっきりした美人さんで、私もオトコもオンナも美しい人は大好きなのでテンション上がりまくっちゃいました~(#^.^#)

マロまめは長旅+ちょっと新宿で追いかけられまくってしまってかなりなお疲れモードでした(^_^;)
車でのお出掛けの時は元気なんですけどね(^^ゞ
2009/05/15(金) 20:48 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: マミさん
いえいえ~、、、私がマロンを無理に寄せちゃったのでガウガウさせちゃったんですヨ~!!
本当にゴメンナサイ!!
マロンは元々が人見知りだったので、最近のトレーニングでかなり良くなってきたほうなのですが、やっぱり疲れていたり、いつもと違う状況だと我慢しきれなくなっちゃう事があって・・・
お気遣い嬉しいデス。ありがとうございます。

マロンはあんなだし、まめちゃんはまめちゃんワールドにはいっちゃうし、人懐っこいブンさんが本当に羨ましいですヨ~!!
どうやって育てたらあんな風になるんですか??

RIRICOCOちゃんにも会いたかったですよね~!!
いつか関東&関西オフ会があったらみんなで会いたいですね♡
2009/05/15(金) 20:52 | URL | YUKI #-[ 編集]
ブラタン祭り~~。お家近かったら是非、仲間入りしたいなぁ。でも、我が家のまめ・あづは犬づきあいが悪すぎるから無理かしら・・・。
それにしても一人で2ワン連れて電車に乗るのって大変ですよね。私も一度だけチャレンジしたことがあるのですが、カートをたためば置けるスペースがある車両の一番後ろの席を指定してもらってまめ・あづはキャリーに入れて私のおひざに抱いてって感じで。荷物が多すぎて乗り降りは大変だしで、車で行くに限るなって改めて思った瞬間でした。
でも、どこへ行くにも一緒が一番楽しいですね。
2009/05/16(土) 12:25 | URL | あーやん #-[ 編集]
下北もいいもんだねぇ。
下北は無印にいくために途中下車するしかいったことないんだけど、
こういうおいしいお店とかあるといってみたいね。
隠れ家的なおしゃれなお店ありそうだもんw
結構近いのにいまだ何も知らずで恥ずかしいっすwww
2009/05/16(土) 12:31 | URL | あいら #-[ 編集]
Re: あ~やんさん
ホント、あ~やんさんもお近くだったら是非ご一緒して欲しいです~!!
ワンコが苦手なコ、ビビリなコ、やんちゃなコ、個性も色々ですから、全然問題ないですヨ~!!

電車で移動って、本当に大変ですよね。座席指定車両だとカートのままは入らないし、カートをたたむならキャリーも持っていかなきゃならないし・・・
今回はキャリー2つで行きましたが、本当に荷物が多くて大変でした(>_<)
2009/05/16(土) 13:47 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: あいらさん
下北はいい意味で混沌としてるって言うか、色んなお店がごちゃごちゃとひしめいていて、歩いていても本当に楽しい街だよ~!!
リーズナブルで美味しいお店もたくさんあるしね♪
せっかくお近くなんだもん、行かないと損だよ~(#^.^#)
今度是非下北探検してみてね☆
2009/05/16(土) 13:56 | URL | YUKI #-[ 編集]
たのしそ~v-238
ワンコを囲んで飲みv-275うらやましいで~す!!
楽しい飲み会は、お酒も進むよね~
下北、ワンコと行ってみたいな~
うちも、電車の特訓だ~v-220

2009/05/17(日) 11:01 | URL | hiro #-[ 編集]
Re: hiroさん
hiroさんはお酒飲めないケド、おつまみと飲み会の雰囲気は好きだもんね(*^m^*)
下北はほんとにワンコOKカフェが多くて楽しいヨ~!!
グッズショップもイッパイあるしね♪
まずは近い場所から(#^.^#)電車でGO!!だね~!!
2009/05/17(日) 22:25 | URL | YUKI #-[ 編集]
ケータイからしか見てなくて、ようやくコメントできます(´=Д=`;A)

はぁ~あの日の思い出がよみがえりますv-252
マロまめちゃん……確かに死んでた~(笑)!!
わたしも激写しましたもん(⊃∀`* )エヘヘ♪
こたつはあいもかわらずって感じで……ホントに大漁のピチピチ魚のようでしたわ(-_-;)

RIRIママの腕の中でムン!のまめちゃんがかわゆすぎます~゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
わたしの腕の中でもムン!でしたもんね(。-∀-)ニヒ♪

いつかマロンちゃんを抱っこできるように。。。(無理かな~?)
2009/05/18(月) 00:50 | URL | MAIKO #-[ 編集]
Re: MAIKOちゃん
ほんっとにあの時はず~っとド失礼なマロまめだったよねぇ~!!
ゴメンネ!!

マロンは普段ならあそこまでゴキゲン悪くなっちゃうこと無いんだけど、あの時は行くまでのいきさつが悪かったかも・・・(+_+)
だってね、前の下北ご飯の時は自分からま~みさんの膝の上に行ったりしてたのよ~

だから今度落ち着いている時には是非、抱っこしてあげて下さいネ☆

そして私もこったんを抱っこすべく、チャレンジするぞ~!!
2009/05/18(月) 01:09 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
