やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/05/11(月)23:21

ゴールデンウィーク中、我が家の唯一のイベント、夫婦そろって車好きな私達は今年もまた、富士スピードウェイで開催されたSUPER GT観戦に行って来ました~ヽ(^o^)丿

もちろんマロまめも一緒♪そして今回はソルバジ家も一緒なのだ~!!

ソルバジ家とはかなぁ~り前に私が車を買った時のディーラーさんでの出会いがきっかけで、その後、お互い知らないでいたのですがそれぞれワンコを飼っていて、実はご近所さんだったこともあり、お散歩の途中でソルトママに声を掛けてもらって以来のお付き合いなのです♪

しかも・・・!!我が家の車はMAZDA RX-7とDEMIOの2台所有なのですが、なんとソルバジ家も同じくRX-7とDEMIO所有、パパ同士、ママ同士も車好き、ワンコ好きと共通の趣味で家族ぐるみでふかぁ~いお付き合いをさせてもらってます(#^.^#)

今回の日程は5月3日に予選、4日の決勝だったので、3日の午後から食材仕入れ、サーキット内でBBQ、車中泊する予定で出かけました♪

マロまめとソルバジ 

なんかバラバラなんだけど、判ります??ソルバジちゃんちとマロまめ、お揃いのお洋服です♪

FIO LUCCHIのスカルツナギ、07年バーション(マロまめ)と08年バーション(ソルバジ)

5月とは言え、富士は冷えるのでちょっと厚着させてます。

富士スピードウェイでは本来、ワンコは禁止なんだけど、問い合わせたら結構連れて来る方が多く、来てしまったものをダメとは言えないので、飼い主さんのモラルに任せてますとの事。

迷惑にならない様にしっかりマナー守って観戦しましょうね(*^_^*)

予選日なのでメインスタジアムのイベントブースで車などを見ながら時間を過ごし・・・

車たち 

お腹が減って来たのでお夕食の準備♪

サーキット内は芝生の広場もあって予選日からテントを張ってる方々も・・・

私達もタープを張って買ってきた食材でBBQの準備デスヽ( ̄▽ ̄)ノ

BBQ 

アウトドアの装備はソルバジ家の方がかなり立派ですっかりお世話になりました(^^ゞ

しかもソルトパパ、BBQキング!!鉄板奉行!!

殆んどの調理をお任せしてしまいました~(#^.^#)

私は寒さが予想されたので煮込みうどんだけ用意。でもビールで冷えた体に温かいのが嬉しかった☆

ソルトママはアルコールNGなのに、2ケース買って行ったビールとワイン1本を飲み干し、しこたま飲んでこの日は就寝・・・

翌日は二日酔いになることもなく、スッキリ起きましたヨ~!!

マロまめはレーシングスーツに着替えて気合充分!!

IMG_4898.jpg 

ソルバジも一緒でたくさんの人に声を掛けてもらいました(#^.^#)皆さんに可愛がってもらえて、嬉しかったです♪

富士スピードウェイのスタッフさんも、可愛がってくれたしね(*^_^*)

IMG_4921_20090511231722.jpg 

決勝が始まるのは午後2時、それまではまたイベントブースやパーティーレースを見たり、パドックに行ったりとサーキットの雰囲気を存分に楽しみました(o^^o)

パドックはワンコは入れないので、パパ同士、ママ同士で交代で行って来たのですが、ソルトママとパドックを見に行き、戻ってきてみるとパパ達ったら・・・!!

IMG_4894.jpg

また飲んでるし~!!(ノ`△´)ノ ナニー

※ソルトは飲んでません

この日買えるって言うのに午前中から飲みっぱなしのパパ達です(^_^;)

私は我慢しましたよ、帰りのドライバーになると思ったので。。。くっそ~!!

 

でも、、、、ソルトパパから素敵なプレゼントがありました♡

それは~

 

 DSC_0328.jpg

私の大好きなドライバー、脇坂寿一様~(´∀`人)

あ、ちなみに第一王子はパパね(^^ゞ

ソルトパパ、脇坂君の写真、バッチリ数カット撮ってきてくれたんです~!!すっごく嬉しかった♡

ソルトパパ、ありがとう~!!

私達がパドックに入った時はもうドライバーさん達は殆んどいなかったので、スタート直前の良い時間はパパ達に代わって私達がパドックに入らせてもらいました。

スタート前 

↑これ、たぶんマッチ(近藤真彦)が監督やってるチームの車です。

私が応援しているのはもちろん、脇坂君がドライバーを勤めるPETRONAS TOM’S SC430なんだけど、人気のチームは前の方にいるんで、人がイッパイで写真撮るのもままならない・・・

これもソルトパパが撮ってくれた上空からの写真でやっと見れました。

DSC_0324.jpg

そしていよいよレーススタート!!

やっぱね~、、、、レースはスタートの時が一番迫力で波乱が起きるもんなんですよ。

IMG_4961.jpg 

後半戦、脇坂君にドライバー交代した後、脅威の追い上げを見せるも、2位まで追い上げ、後数秒と言う所で惜しくもレース終了。

あと3周、いや2周、1周でもあったら勝てたかも、、、と思える位、白熱のレース展開でした~!!

優勝は逃したけど、最後のあの追い上げを見られただけでも、充分ドラマチックな展開だったかな、私にとっては♪

ただ、パパ達、ママ達が興奮する中、ワンコ達は一日中付き合わされて迷惑だったかも・・・(^_^;)

まぁまぁ、家庭犬生、時にはそんなコトもあるよ、マロまめ(^^ゞ

今度マロまめ孝行するから、許してネ(^∧^) 

IMG_4895.jpg 

そんなマロンの不満にめげず、今後もあちこち連れまわすであろう、母でした(ΦωΦ) ブブッ

 

※コメントは管理人の承認後に表示されます(#^.^#)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
第一王子がパパなんて♡~(*ノ ∀ \*)イヤン・・・。
yukiしゃんたらばラヴ♡ラヴ♡ねぇ~(* ̄ー ̄)σ●)△T)アゥ。

マロまめブロス、レーシングスーツ、カッチョらしゅー(人 ≧∀≦)♡゚。:。❤ ฺ。:。゚♡❤ ฺ!
ワシもIGGY用に作ろう~っと♪
「ティーム☆鼻たれ」とか「チェイシング☆ケツマクリーノ」とか。
ヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ!

車の免許も未だに持ってないIGGYママ。
なのに妹は地元のバイクレーサーと結婚し、やたらメカに詳しい女。
同じ親から生まれて同じように育ったハズなのにねぇ~。
でもこういうのって、TVで観るんと全然違うよね!
それまで興味なかった人が生DE見てハマるっての、よく聞くもん。

まぁまぁ( |||  ̄ ____  ̄ )ノマロ兄たん。
パパとママにも息抜きが必要でしゅんで。
2009/05/11(月) 23:34 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
第一王子はパパさん…♪♪
その言葉が聞けて妙に大満足のあたしです(>▽<)
マロまめちゃんのレーシングスーツかっこよくて好きですー(*^-^*)
ソルトママさんのお家とすんごく共通点が多いんですね♪
趣味も一緒のワン友さんっていいですねー(*^^)v
でもビール2ケースあけたって…すごいです(゜o゜)
2009/05/11(月) 23:52 | URL | ikumi #-[ 編集]
そんなとこにワンコ連れなんて~~(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
か~~っこいい~~(つ∀<●)゚+.キャァ♪
そりゃみなさんにかわいがってもらえますよね~(´∀`*)ウフフ✿
しかも王子が出てくるなんて(笑)♪
yukiさんにとってはホント嬉しいですよね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
マロまめちゃんのレーシングスーツ姿!?
かっこよすぎるよ~~ん.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ❤
そんなお洋服があるってことにもびっくり~~∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
2ワンコ揃ってイケメンがここにもおるど~ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)♪
楽しそうなイベントでうらやまし~です♪
2009/05/12(火) 00:03 | URL | MAIKO #-[ 編集]
いっぱい飲んじゃったんですねー( ̄ー ̄)
マロまめちゃんもパパ&ママにお付き合いお疲れ様♪
明日は沢山飲んでくださいねー(^u^)ムフフ~

2009/05/12(火) 00:13 | URL | RIRIママ #-[ 編集]
Re: IGGYママ
つっこまれるの、覚悟で書いたよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
だってホントだも~ん!!(←開き直りか!?)

これ、マロまめの自慢のスーツなの~!!
デザイン持ち込んでお願いして、オーダーで作ってもらったんだよ~
自分じゃ出来ないのが口惜しいが・・・(_△_;)
なかなか良いでしょ♪
実はこの脇坂君が来ているチームスーツと同じのも欲しいのだけど、もうオーダーで作ってくれる人が近くに居ないのでなんとか自分で作らなきゃなぁ・・・と思ってる。。。
今は思ってるだけだけど(ΦωΦ) ブブッ
IGGYたんのレーシングスーツ、期待してるヨ~!!
> 「ティーム☆鼻たれ」とか「チェイシング☆ケツマクリーノ」も良いけど、やっぱりおケツチェイサーズじゃない??

へぇ~、、、IGGYママの妹ちん、バイクレーサーとご結婚を・・・素敵ねぇ(´∀`人)
ウチも姉はコスメ好きの女らしゅ~外見の人だけど(性格はかなり男らしゅ~が)、妹の私は化粧品の使い方も未だにわからん、外見も中身も男らしゅ~人間だよ。
姉とは確かに両親とも同じだが、ホント、同じ腹から出ても同じ様には育たんものだね~(^_^;)
2009/05/12(火) 00:17 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ikumiちゃん
期待に応えましてよ・・・ξ^▽〆オーホッホッホ

マロまめのサーキットでの一張羅・・・
これ着てサーキットに居るだけでも、かなり目立つ様で、色んな人に声掛けられたよん♪

ソルバジ家とは本当に共通の趣味も多くて、パパ同士も仲良いんで良く一緒にお出掛けしてるんです~♪
マロまめもソルバジちゃんと何気に仲良しだし、何しろソルバジがヒート中でも何も気にしないマロまめなので(玉付きなのに何故!?とも思うが・・・)本当に良いお友達で嬉しく思ってます♪
ビール2ケース・・・私はワインとビール2本だから、殆んどパパですよ、パパ!!(^^ゞ
2009/05/12(火) 00:21 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: MAIKOちゃん
車好きにとっては行くだけでもテンションのあがる場所なんですよね~サーキットって♡
今回は大好きなGTの決勝で、なおさらテンション上がりまくりでした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
王子もいたしね(*^m^*)

マロまめのレーシングスーツ、オーダーメイドなんですヨ~
こういうの、欲しくっても普通に売ってなくって・・・
かなりマニアックだもんね(^^ゞ

でもサーキットのイベントブースなんか行くと、普通に子供用のレーシングツナギとか売ってるんで、ワンコ用があったら絶対買っちゃうのになぁ。。。って思う。

他にもたくさんワンコ連れ来てました♪
みんなどこにでも連れて行きたいみたいだね~(#^.^#)
2009/05/12(火) 01:27 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: RIRICOCOママ
ちょっと飲みすぎか~(≧∇≦)/
でも楽しいお酒だったんで、全然悪酔いしませんでしたぁ♪

明日も楽しいお酒、いっちゃいましょ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2009/05/12(火) 01:29 | URL | YUKI #-[ 編集]
かわいい♪
実際に見るとすごい迫力なんでしょうね~。
大きな音でマロ&まめちゃんはびっくりしたりしないのかな?
BBQとかもできちゃうのね。
楽しめそうだよね~。^^

一番の悩殺ポイントはマロまめちゃんのレーシングスーツ姿でした。
すごいかわいいね!
2009/05/12(火) 08:40 | URL | こて&さす母 #/bqoma0s[ 編集]
これは人気者になっちゃうよね~^^
可愛いお洋服着たかわいい二人組みが
二組もだなんて!
ついつい可愛い~って言っちゃうよ^^
夫婦揃って趣味の合うお友達っていいですね。
2009/05/12(火) 10:21 | URL | ジュディまま #PIpocw5A[ 編集]
良いなぁ~アンタ!! σ゚ロ゚)σ
うちは車を手放してから早数年。。。
それでもF1が好きで初代犬の柊(しゅう)は
シュウマッハから名前を拝借したんですよ(= '艸')

なんて経緯があるので本当に羨ましいなぁ~v-10

マロ豆ちゃん達のレーシングスーツv-405
格好良いです(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
真似したい…(/ω\) かも。。。


2009/05/12(火) 11:45 | URL | 柊 #-[ 編集]
本当に楽しかったねぇ(*^.^*)
いや~、パパ同士が少年のようになってたのが笑えたね(≧▽≦)
これからも家族ぐるみで、よろしくお願いしますねぇ(^o^)

それにしても、飲みすぎだよぉ~(^-^;改めて考えるとビックリだよぉ(x_x;)
2009/05/12(火) 12:56 | URL | hiro #-[ 編集]
Re: こて&さす母さん
GTは市販を改造した車の(と言ってもありえないくらいの改造なんですけど)レースだから、F1ほどではないですけど、それでもサーキットで観戦するのはテンション上っちゃいますヨ~
マロンは以前は全然平気だったのだけど、今回、抱っこで観戦してたらさすがに少々びびってました(^_^;)
カートで行けば大丈夫だったと思います。
まめちゃんは相変わらずまめってましたけどね~(^^ゞ

このレーシングスーツ、オーダーで自慢の1着なんです♪
注目度UPで、何か嬉しかったです♪
2009/05/12(火) 13:31 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ジュディママ
同じく犬好きらしい方には、
何でこんなに犬がいるの??イベント??なんて聞かれたりもました(^^ゞ
やっぱりソックリ同士が2組って目立つみたいですね(*^_^*)

夫婦そろってがお互いに同じ趣味って、なかなかないですよね♪
本当に嬉しい友人関係です♡
2009/05/12(火) 13:46 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: 柊さん
車も維持費が掛かるから大変なんですよね(^_^;)
都内の方じゃ、駐車場が家賃並だって言うし、2台も持って遊んでるのは田舎の道楽だと思ってます(^_^;)
柊でしゅうって読むんですね!!初めて知りました~(#^.^#)
私も、最近になってそういうカッコイイ名前をマロまめにつけてあげれば良かったと思う事があり、今更かえられないからミドル・ネームで
マロン・ジル・ヴィルヌーブとかどう??ってパパに聞いたら、全然合わん!!って言われちゃいました~(+_+)

マロまめは、やっぱりマロまめが合ってるみたいです。。。
レーシングスーツ、シエルちゃんにどうですか??
チームTシャツみたいのでも、カッコイイですよね~♪
2009/05/12(火) 13:51 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: hiroさん
ウンウン、私達もある意味少年??だったかも~(爆)

スタート前のあの瞬間はパパも見たかったって、悔しがっていたよ~!
でもさ、私はスタート前より脇坂君に会いたかった。。。(ΦωΦ)

飲んだ割りには朝はスッキリしてたんだけどね~(^^ゞ
これからどんだけ酒用意すればいいんだ!?
2009/05/12(火) 13:53 | URL | YUKI #-[ 編集]
すごいゎ~~
先日、お話ししてた富士スピードに行ったんですね。。
1度、行ってみたい所なの。。F1大好きなので。。。日曜日は寝不足です。。

ソルバジちゃんたちも一緒??そしてマロまめちゃんこのメンバーで代々木で会った事思い出しちゃいます♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡ 
BBQが出来るの??ソルトちゃんもしかしてビール飲みたかったのかな??
目線が。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

マロまめちゃんのレーシングスーツ最高!!ウチも着せちゃおうかしら。。

脇坂君の写真素敵。。
こんなシーンが撮れるなんて羨ましいです。
2009/05/12(火) 21:08 | URL | snoopy #-[ 編集]
こうしてみると。
レーシング服着た背中をみるとさ、
マロまめって大きさがあんまり変わんないね~w
脇坂さん、私も好きです♪
あの軽い感じがいいのだ、ニカッとするあの笑顔もね。
マロンちゃん不満げには見えないよぅ。
やれやれ~っていう親を見る子供のまなざしって感じwww
2009/05/12(火) 22:42 | URL | あいら #-[ 編集]
ウヒョヒョ~~(*・∀-)b
楽しそうだね~♪
yukiさんの熱さが伝わってきたよ~ww
ソルトママさんとは家族ぐるみの仲良しなんだ~^^
趣味思考が同じ人って、そうは簡単に見つからないから。。。羨ましいよっ!\(^o^)/

マロまめちゃん&ソルバジちゃん❤ฺ゛
人気者だったでしょーー!!!!
だって、トッテモかわいいんだもの~*^^*
レーシングスーツの後姿。。。O(≧▽≦)Oキャッ!

大好きなレースが楽しめて最高のGWでしたね~~^^v



2009/05/12(火) 22:54 | URL | cocomama #-[ 編集]
Re:snoopyさん
snoopyさんもF1お好きなんですね~o(*^▽^*)o~♪
基本、犬猫ブログなんで、車の事書いてもみんな興味ないだろな~と思いつつ、まぁウチの日記的アルバムでもあるからと、それでも遠慮しつつ車の写真は控えめにしたのですが(((^^;)
そういって頂けるとすごく嬉しいです~(*´▽`*)
F1も、富士で開催される様になって、初戦はかなりの人出でしたよ~~
もし観戦に来られる事があったら是非我が家を拠点に(。-∀-)♪
ウチのすぐ近くからもシャトルバス、出てますから~~

レーシングスーツ、どうしても欲しくて作ってもらった一張羅です(^^ゞ
是非真似しちゃって下さ~い♪
ワンコレーシングチームなんて出来たら可愛いだろうなぁ♪
2009/05/12(火) 23:03 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:あいらさん
そうそう、このスーツ作った時、まめ太郎1歳過ぎてたんでもう大きくならないだろうと思って作ったんだけど、当時ほぼ一緒の大きさだったの~
それがそこから更に大きくなっちゃって
まめちゃん、細いから今でも着れるけどまめ太郎とマロンじゃ、1キロ違うのよねぇ(;^_^A

脇坂君、笑顔がステキよねぇ(´∀`人)
関西人ならではでトークも良いし、ビジュアル、トーク、ドラテク全て良し!!って感じで大好きです
2009/05/12(火) 23:07 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:cocomama
ホントにここまで趣味が合う夫婦同士って、なかなかいないと思います。
ソルバジ家夫妻に出会えたコトに、感謝です(*^_^*)

マロまめ、サーキットに行く時はいつもこの一張羅で登場~~~o(*^▽^*)o~♪

犬バカと言われようとも、いいのだ!可愛ければ(。-∀-)♪

白熱のレースを見て、帰り道はその気になりそうでヤバかったです(^^ゞ
2009/05/12(火) 23:10 | URL | YUKI #-[ 編集]
レーシングスーツお似合い~!
まろまめちゃん達レーシングスーツ姿ばっちり決まってかっこいいネ♪人気モノになって楽しかっただろうね!
バーベキューも楽しそうだぁ~!まろまめちゃんも何かおいしいもの食べたかな?
第一王子がパパさんってとこがビックリ&感心~(笑)とっても仲良しなんだね♪
2009/05/13(水) 01:35 | URL | プーさん #-[ 編集]
第一王子がパパさんなんて~\(^o^)/
なんてラブラブなご夫婦ざんしょ(笑)
うらやましいです~★
富士スピードウェイか。
最近はあんまり見ないけど、
昔大のF-1ファンで、大好きなドライバーが一時日本で走ってたとき行ったことがありますよ~♪
あぁ懐かしい・・・
マロンくん まめくんもレーシングスーツ
とってもお似合いです♪
惚れちゃう~v-344
やっぱモータースポーツは生に限りますよね。
臨場感が違う~(^o^)丿
なんだか久しぶりにF-1でも見てみようかな?と思っちゃいました~。
2009/05/13(水) 12:33 | URL | イヴママ #-[ 編集]
Re:プーさん
レースにバーベキュー、どちらも楽しんで来ました(*^_^*)
マロまめは、私特製の弁当持参でしたヨ(^^ゞ

夜は寒かったけど、屋外での食事ってやっぱり楽しいですね♪

先日あるお方のブログで大暴露をされたので、パパについては言われる前にノロケてみました(* ̄m ̄)
2009/05/13(水) 18:11 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:イヴママ
記事にしてみたら以外と車好きの方がいらしてとっても嬉しい私です♪

F1も富士で開催されるようになって、関東でもグッと身近になりましたヨ。
やっぱりレールはサーキットで見るのが1番です。
イヴ家も見に行ったらまたハマっちゃうかもしれないですね(*^m^*)
2009/05/13(水) 18:17 | URL | YUKI #-[ 編集]
そうそう!
パパがいいな~って言ってたんですよ!
お天気もよくってよかったですね。
でもちょっと肌寒かったのかな!?
BBQいいな~♪
煮込みうどん!美味しそう~♪

脇坂さんだ~!
本当に楽しい方ですよね~♪
ママンも好きです♪
生で見れたなんて・・・いいな~♪
後もうちょっとだったのにね~。
でも2位なんですよね!すごい!!!
2009/05/13(水) 18:29 | URL | こてつママン #-[ 編集]
パパさんが王子なのね~(。-∀-) ニヒ♪
ムフフ~~yukiさんのラブトーク 聞けて~あたしも満足~♪
旦那様ラブ~なお話、今度は生でお聞きしたい~( ̄ー ̄)ニヤリ

マロまめちゃんたちのオソロのつなぎかわいーねー☆
レーシングスーツもあるんだねー!かっこよかったよ~♪

あたしは車には無知なんだけどね~走れればいいわーみたいな(笑)
ダンナが昔ハシリ屋みたいな車乗ってたわー
ランエボの3ってヤツ~
ぶっちゃけあの車、マフラーの音うるさくて~好きじゃなかったけどね~(-′д`-)ヤレヤレ

こういうレースって、実際見ると迫力もあるから楽しいんだろうね~!
これからもママのお付き合い、がんばれーマロまめちゃん(笑)
2009/05/13(水) 19:19 | URL | ピカル #-[ 編集]
Re: こてつママン
あら!こてつパパも車好きですか?
富士のふもとなんでさすがに寒かったけど、煮込みうどんであったまって、BBQも美味しかったですよ~(o^^o)ふふっ

ママンも脇坂君好きだなんて、うれしいなぁ♪
トークが面白いよね~!!
そう、惜しいところだったけど、スタートで出遅れたのに、追い上げての2位だったので、すごかったよ~!!
最終ラップまでの5周くらいは、かなり白熱しちゃいました(^^ゞ
2009/05/14(木) 00:05 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ピカルさん
もうね~、、、、開き直って敢えて書くことにしたわ(爆)
ビーパパに突っ込まれるウチに、こっちから話してやる~!!!

マロまめのレーシングスーツ、数あるお洋服の中でも私の一番のお気に入りなのだ(#^.^#)
一応、アンダーウェアも着こんでるんだよ(^^ゞ

ピカルさんちのドSなパパさんはランエボだったのねぇ~
我が家のセブンは2代目だけど、前のやつはかなりうるさかったヨ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
今のはまだ、発展途上だからそんなにうるさくないけど・・・
そのうちスゲーうるさくなりそうだけど・・・(^_^;)

GTカーだと、市販車じゃ比べモンにならないくらいうるさいから、慣れてないワンコだと怖がると思うんだよね。
マロまめは小さい頃から連れまわしてこういう場所にもしょっちゅう行ってたから慣れてるとは思うんだけど、最近になって加速音とかバックファイヤーの音にマロンがビビる様になっちゃって^_^;
観戦ポイント工夫しながら、一緒に楽しめる場所で見る様にしてマス。。。
(でもけっして一緒に行かないとは思わない、これもドSでしょうか~(^^ゞ)
2009/05/14(木) 00:11 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
