やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/05/08(金)21:21

文字色GWも終わっちゃいましたね~

皆さん、それぞれの連休を過ごされたみたいで、ケータイから楽しく記事読ませてもらってました~(*^_^*)

 

私はと言うと・・・連休中、1件の予定を除いては近場でうだうだしていたのですが、PCに向かう気持ちにもなれず~

しばらくブログ放置してました~C= ( ̄ー ̄;;)

 

うだうだと過ごした連休だったけど、そこは食いしん坊の私のコト、ウマウマなものには充実してまして(^^ゞ

しかも連休前に嬉しい頂き物もあったりしてですね~(#^.^#)

 

そう、私が喜ぶ頂き物といえば食べ物!!

ウマ( ̄(OO) ̄)ウマ( ̄(oo) ̄)ウマ( ̄(OO) ̄)ウマ( ̄(oo) ̄)ウマ

IMG_4967.jpg 

じゃじゃ~ん!!なんとっっ花畑牧場の生キャラメルアソート♡ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ブログで仲良くしてもらっている北海道のユキちゃんが送ってくれました~o(*^▽^*)o~♪

しかも今回は、入手困難な限定販売の、あの!!

IMG_4968.jpg 

夕張メロン生キャラメルですヨ~!!

北海道現地でもなかなか手に入らないみたいなのに、ユキちゃん、大盤振る舞いで・・・嬉しい~!!

キャラメル自体も夕張メロンの果肉そのものの色ですヨ。

IMG_4970.jpg 

マロンも思わずペロリストになっちゃう旨さ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

口に入れた途端にとろけるキャラメルの中に夕張メロンの風味~(´∀`人)間違いなく美味しいですヨ!!

そしてもう一方、バナナ生キャラメルは・・・

IMG_4972.jpg

 これまた鮮やかなモンキーイエロー♪♪フルーティーな香りが溜まりませ~んヽ(*^。^*)ノ

私、大体こういうお菓子とかって、オリジナルが一番美味しいなぁ~って思うんだけど、生キャラメルはメロンでもバナナでも合う!って思いましたヨ~

どっちも(≧∇≦)ъ グゥ~!!!デス!

それからパッケージの絵が気になるコチラは~

生キャラメルスペシャルアソート

IMG_4973.jpg 

左上から右に向かって、宮崎マンゴー、ホワイト、イチゴ、下の段の左から右に向かって抹茶、チョコ、ハスカップのフレーバーです。

宮崎マンゴーって言えば、生キャラメルでも今限定で販売されているよね♪

全て魅力的なこの6粒~(´∀`人)この日は眺めただけで終わりにしましたわぁ(爆)

あと生キャラメルクリームもね、ユキちゃんオススメの食し方は温めた生キャラメルクリームをバニラアイスにかけて食べるっていうのが美味しいらしいのだけど、ソレも楽しみに、ちょっとずつ、頂くことにします~♡

 

ちょうどタイムリーな話で、この生キャラメル、地元の百貨店で連休に北海道物産展をやる事になってね、今回初めて花畑牧場を招致することになったもんで、朝から整理券配るって話だったの。

ウチのT叔母が娘から頼まれて8時半に並びに行ったらしいんだけど、なんと既に250人位並んでいて買えなかったんだって~!!

一番早い人は朝5時半から並んでいたそうな・・・おそるべし、花畑牧場(_△_;)

でもみんながそんなにして欲しがるこの生キャラメルをこんなにたくさんいただけて、私のハッピーはしばらく続きそうですわぁ~♪

ユキちゃん、どうもありがとう~Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

そうそう、その物産展でいくつか我が家も購入したものがあったのでついでにご紹介♡

いつもご紹介するのがスイーツばかりなので、超絶甘党だと思われている私ですが、、、基本飲んべぇでもあるのでこんなモノも大好きです♪

IMG_4851.jpg真ほっけと縞ほっけの干物♡

 

これ、一切冷凍していなくって、身がフックリしているの~!!

1枚840円もしたんだけど、かなり大きいので半身にしても2人分十分ありますヨ~♪

見た目にも美味しそうだったんだけど味見させてもらってどうにも食べたくなって買っちゃいました☆

売り子さんのオススメ調理法によると、フライパンにオーブンシートを敷いて身の方から焼くのが良いそうな。

その通りにしてみた。

IMG_4853.jpg

IMG_4852.jpg

 これもね~、、、この1パックでなんと1000円ヽ(・_・;)ノ

普段の食費では絶対買わないぞっっヾ(°∇°*) オイオイって値段なんだけど、物産展だと思わず買ってしまうから不思議だ・・・(_△_;)

でもね、つい最近、某123って言う番組で世界の美味しいハムっていうの見たばっかりで、なんだか感化されてて買ってしまった(^^ゞ

試食したら、美味しかったのよ~!!

焼いたほっけの写真の隅に写ってるけど、脂のあるところを少しあぶって食べたらこれまたおつまみにサイコー!!

そしてやっぱりスイーツも。。。

IMG_4974.jpg 

お馴染みのロイズのポテトチップチョコレート♡しょっぱいの、甘いの、混じった混沌とした味が溜まらん!!

そして~もういっちょ☆

IMG_4975.jpg 

北菓楼のバウムクーヘン。妖精の森。

北菓楼といえば開拓おかきが有名だけど、このバウムクーヘンも美味しいのよ~!!

何しろ私、無類のバウムクーヘン好き♡数々のバウムを食べつくしているけど、この北菓楼のバウムクーヘンはあの、クラブハリエと対張る美味しさよぉ~(o^^o)ふふっ♪

しっとりしていて、キメが細かくって、本当に美味しいの♪

こんな感じで我が家は今も、北海道物産展開催中~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ダイエットは程遠い~(;^_^AA

※コメントは管理人の承認後に表示されます(*^_^*)

 ほっけって、スーパーとかで買ってくると少々エグイ味がするのとかあるんだけど、これは脂もちょうど良く乗っていてほのかな甘味もあって、ホントマジ旨いです(#^.^#)

さらにさらに~!!十勝の骨付きハム!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うまうますぎ。><
どれもどれもうまうまそうすぎでたまらんよー。
ほっけは我が家でも大人気だよ。
韓国でも良く食べられてるしね。

あぁぁぁ。
私もダイエット・・・とは遠い生活を送っちゃってる。><
3月までになんとかしなくっちゃなのに。
このままじゃ、着物着たら横綱審議委員会なんだもの。TT
2009/05/08(金) 22:20 | URL | こて&さす母 #/bqoma0s[ 編集]
うまそ~!!
北海道に行きたくなったぁ~!!
生キャラメルはまだ食べたことないです。。いいなぁ~。
ほっけも大好き♪。:+.sμ ε(●´∪`人´∪`●)з κi.+:。
それに~!!ま~みの大好きな北菓楼のバームクーヘン!!|ョд・`*) キ ャ ッ *:゚・☆
ま~みもバーム大好き♪クラブハリエよりこっちの方が好み(´∪`○)フフ♪
う~!!食べたいたべたぁ~い!
2009/05/08(金) 22:31 | URL | ま~み #-[ 編集]
わぉ~、盛りだくさんのおいしいものばっか!!
きゃぁ~、花畑牧場!!
これね、気になってたのですよ、夕張メロン。
で、もっと気になってるのがマンゴーバージョンです。これは絶対買ってやるぅ~って思ってるんだけど、ネットで見ると何個かセットになってるのばかりなんですよね。
このクリームキャラメルはね、私、コーヒーに入れてましたよ。
「キャラメル・コーヒー」ですね。
ここのアイスもいつか食べに行こうと思ってるんですけど。。混んでるだろうな。
2009/05/08(金) 22:41 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
Re:こて&さす母さん
良物のほっけは堪らなく美味しいですよね~~!!
韓国でも食べられているんですね(#^.^#)

人気のおかずですね☆

私も美味しいもの続きでメタボまっしぐら~~
ダイエットは明日から~~を毎日言ってます( ̄▽ ̄〃)
2009/05/08(金) 22:42 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:ま~みさん
北菓楼のバウム、絶品だよね~~!!
北海道、ウマウマ過ぎ!!!
あぁぁ…北の大地に住まうユキちゃんやキャピさんが激しく羨ましい~~o(>△<)o

生キャラメルは最近、あちこちの洋菓子店で出してるけど、やっぱり元祖、花畑牧場のが1番美味しいの。

まるでバターを舌に乗せた時みたいに口に入れるとスゥ~っと溶けちゃうの!!
機会があったら是非体感してみて欲しいわぁ~(#^.^#)
2009/05/08(金) 22:48 | URL | YUKI #-[ 編集]
す、すごっ!
なんかもうすごい食欲旺盛だねぇ~w
yukiさんっていっぱい食べても太らないんでしょ?
なんかそんな感じがする。(笑)
おいしいものを食べるってのはいいこと、
逆に欲求が満たされるから太らないっていうし。
でもいいな、いいなぁ~。
私の方はちょっと体重増えちゃったから気をつけないと。
来月、会社で健康診断があるのよ~~~!^^;
2009/05/08(金) 22:56 | URL | あいら #-[ 編集]
Re:お気楽ママさん
確か連休中にどこかのテレビ局のイベントで花畑牧場特設会場作って、宮崎マンゴーの生キャラメル、限定で売ってましたよね(*^_^*)
限定でしかもマンゴーと来たらママさんが黙っていませんよね~(^^ゞ

クリームもなるほど、そういうレシピもアリですね♪
即席キャラメルマキアート、早速やってみま~す(#^.^#)
2009/05/08(金) 22:59 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:あいらさん
なぁ~に言ってるのだ~~ヽ( ̄Д ̄;)ノ
そりゃもう、イイ歳だから食べたら食べただけ、太るよぉ~~~
今もメタボまっしぐらなのだ( ̄▽ ̄〃)

食べた分、解消する為に一生懸命動いてるけど、最近は消費と供給のバランスが…
…(゜_゜……ヤバイです
2009/05/08(金) 23:03 | URL | YUKI #-[ 編集]
北海道物産展・・・
こないだへろしまそ○うDE北海道物産展やってたんだけど、
あまりの人の多さにゝ(。:。゚≧〰〰〰≦゚。:。)彡))状態になり、
何も買わなかったキレやすいフラリ母子デス( ̄ σ¨  ̄*)。
花畑牧場の生キャラもなかったしな~。
アレ、一回は食べてみたいんよね~(* ̄¬ ̄)。
そしてあわよくば自宅DE作ってもみたい♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。

酒が飲めないくせに酒の肴系が好きなIGGYママ。
ほっけは定番おかずでしゅ♡
2009/05/08(金) 23:14 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
出たー!!食べ物^m^
yukiさん美味しいもの堪能されたみたいですねー❤生キャラメルは、私は焼きあがる寸前のトーストの上に乗せてとろ~りしたところを伸ばして食べるのが好きー★
めっちゃ美味しいんですよ♪
是非お試しあれ!!^m^

ロイズもおいしいよねー♪あのしょっぱいのとのハーモニーがたまらん。。笑

ほっけ美味しそう!確かに1枚800円だとスーパーだったら絶対買わない。。^^;
でも美味しそうだなぁ。。
2009/05/08(金) 23:16 | URL | RIRIママ #-[ 編集]
こ・これは超贅沢なお品の数々・・・。
食べたいな~♪
生キャラメルって、未だに食べたことがないんだよね・・。
遅れすぎ?(爆)

ホッケもうまそうだなぁ~。
写真からもふっくら感が漂ってくるぅ~!
こっちでも北海道展、やってくんないかな。
2009/05/08(金) 23:39 | URL | いの吉 #-[ 編集]
(*Θ∀Θ)σスゴィ♪
キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
花畑牧場だぁ~ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー!!!
夕張メロン味まであるんですねぇ~♪
バナナキャラメル味もwww
生キャラメルスペシャルアソートも凄すぎ凹○コテッ

生キャラメルクリームを温めてバニラアイスに掛けると言えば...
青山にオープンした花畑牧場のアイス屋さんと一緒だ*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

とっても素敵な贈り物ですね♡(o→ܫ←o)♬

北海道物産展のほっけもたまらん~”(*>ω<)o"クーーッ

ロイズのチョコポテトも美味しいですよね♪
私はホワイトチョコの生チョコも好きです(ノ´∀`*)テヘヘ

バームクーヘンも美味しそう(*ё_ё*)きゅん・・
以前オフ会のときに頂いたバームちゃんも美味しかったです(∩∀`*)ハイ!
その節はありがとうございました○┓ペコ

北海道万歳(≧∀≦)σ凸ポチ
2009/05/09(土) 00:23 | URL | あやまる #-[ 編集]
おいしそ~!!
うわあ・・・おいしそうなものが一杯~!!v-10
生キャラメルのスペシャルアソート、トリュフかな?って思っちゃったぁ。一粒づつってとこがまた心くすぐる感じですね!
ロイズのポテトチップチョコは私も大好き~♪生協で時々買ってま~す♪あれはハマルとやめられない味ですね~!
2009/05/09(土) 00:48 | URL | プーさん #-[ 編集]
ホッケおいしそ~^^
最近ちょっと体重が減ったモンで
調子こいてダイエット中だよ・・・
朝6時前から起きてるけど
おとうふ半丁食べただけだよ・・・
よだれが出ちゃうよ・・・
何かあっちでもこっちでも北海道展やってるのね~?!
2009/05/09(土) 10:01 | URL | ジュディまま #PIpocw5A[ 編集]
うーん!美味しいものばかり、、、。おなかがすいてきちゃった。
ホッケは、フライパンで焼くといいんだ!
今度やってみよう!

キャラメルクリームが、美味しいんだよねー。
2009/05/09(土) 10:29 | URL | 鈴春ママ #-[ 編集]
yukiさんうらやましーー!!
あたしもこの前北海道展やってたんで行ったんですけど花畑牧場はほとんど売り切れで何も買いませんでした。。
メロンとバナナの生キャラメルおいしそうですー♪
北海道展に行くとダイエットなんて関係ねーな感じになりますよね(笑)
2009/05/09(土) 16:02 | URL | ikumi #-[ 編集]
同じかも!!
生キャラ美味しいよね。。まだバナナの体験はないの(。┰ω┰。)
そうそう、マンゴー味が出てるんだね。。
原宿にショップが出来た見たいだょ。。
今度、探察に行って見るね。。

ホッケ最高!!ヤバイです食べたくなちゃた。。。美味しいよね。。身が厚くてホック×2で。。
クラブハリエの美味しいよね。。
何だかyukiさんと同じ・・・。
勝手に決めてるしぃゴメンねm(__)m

お腹すいちゃた♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
2009/05/09(土) 20:10 | URL | snoopy #-[ 編集]
羨ましいわぁ~(*^_^*)
YUKIさんv-12素晴らしいGWを過ごしましたねv-391
もう美味しさがこちらまで伝わってきますよv-290
花畑牧場の生キャラメル、憧れます(゜゜)♪

それに…おつまみ三昧(゚ー゚*?)オヨ? 羨まし過ぎるよv-394
もう。。。今夜はYUKIさんのブログをおつまみに飲む事にしよう(^w^) ぶぶぶ・・・
2009/05/09(土) 23:09 | URL | 柊 #-[ 編集]
宮崎マンゴー生キャラメル食べたよ~
美味しかった!
北菓楼のバウムクーヘン?
知らなかった......
開拓おかきのホタテで満足してたわ....。
私は何年か振りで、
来週帰るのから、
思いっきり、食べてきますわv-16

2009/05/09(土) 23:10 | URL | nicoママ #-[ 編集]
北海道の美味~♪
yukiさ~~ん!凄いーーーーぃ!!
うまうまのオンパレード♪
やっぱり^^バナナもメロンもウマッ?!
だよねぇ~~
マロまめちゃん!目の(鼻?)の毒ねw
アソート☆この箱から一個ずつなくなっていくかと思うと。。。セツナイ!ですぅ(笑)

ほっけ☆こんな調理方もあるんだ~^^v
ふっくらと美味しそう♪
ハムも上質なんだろうナァ~~☆

決めた!!
明日、有楽町のどさんこShop行ってくるか♪せめてロイズのチョコチップだけでもネ(笑)

yukiさんの幸せそうな顔が目にうかぶぅ~^^*

















2009/05/09(土) 23:24 | URL | cocomama #-[ 編集]
キャラメルおいしそうですね☆
可愛いし、最高ですね♪
夕張メロン味・・・惹かれますねえ♪
yukiさん、いろんなところにお友達がたくさんいて、いいなあ♪ホント羨ましい☆
私も北海道の友達欲しいなあ!!!
物産店行くと、ついつい買いたくなってしまいますよね☆どれもおいしそうでo(^-^)o
気持ちわかりますよ~♪
マロマメちゃん、あまーい良い匂いがして食べたかったでしょうね~(;^_^A
2009/05/10(日) 09:18 | URL | 藍ママ #WB/yRs0A[ 編集]
Re: IGGYママ
へろしまそ○うあたりじゃ都会だもん、人出もすごいよねぇ~!!

こっちは都内までのアクセスいいって言っても田舎だからさ、物産展自体はそうでもなかったのよ。
でも花畑牧場の整理券がね・・・朝の5時から並んじゃうって、スゴイよね~
ホント、今類似品がイッパイ出てるけど本家のは全然違うよ!
そこまで並んで買うかって言ったらギモンだけど、美味しいは確か。
前にテレビで田中義剛がレシピと作り方公開してたよ~
作ろうと思ったら自分で出来ると思うヨ。
私もそのときの見逃しちゃったけど、レシピ見つけて作ってみたいと思ってるんだ(#^.^#)

> 酒が飲めないくせに酒の肴系が好きなIGGYママ。

私の周りにもそういう人多いヨ(^^ゞ
でも酒の肴って、おかずにもピッタリなのよね♡
2009/05/10(日) 15:24 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: RIRIママ
トーストに生キャラソース!!美味しそう~!!(´∀`人)
皆から色々美味しい情報聞けて嬉しいですぅ~
早速やってみます!!

ロイズはハマりますよね~!!
チョコレート自体も美味しいし、あのポテチとのコラボがまた止まらない美味しさです♪

ほっけもハムも普段の食費でこの値段じゃ買わないよね~!!
まさに北海道マジックです(^_^;)
2009/05/10(日) 15:26 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: いの吉さん
いの吉さんも生キャラ未体験でしたかぁ~!!
私は前に普通のは北海道旅行に行く同僚に買って来てもらったことあったんですが、ネットショップじゃ今でも更新とほぼ同時位に売り切れになってしまって、なかなか手に入らないみたいですね~

IGGYママによるとへろしまそ○うで北海道物産展開催されてたみたいだけど・・・
いの吉さんとこからじゃ遠いのかな??
2009/05/10(日) 15:29 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: あやまるちゃん
旨いもん、キターーーーーヽ(^o^)丿ーーーーー!!
今、夕張メロン味と宮崎マンゴー味が限定で有名みたいだよ~!!
生キャラメルスペシャルアソートの中に宮崎マンゴーもあったので、得した気分♡
トリュフみたいに見えるけど、1個ずつ全部フレーバーの違う生キャラメルなの♪

青山に花畑牧場のアイス屋さんもあるんだね~
あやちゃんも意外?と情報通ね(^^ゞ

ロイズはチョコレートも美味しいよね♪
私もホワイトチョコとシャンパーニュのが特に好き~!!
止まらない美味しさなのだ(#^.^#)

バウムクーヘンも色々あるけど、それぞれに美味しさが違うよね♪
北海道は何でも美味しいイメージがあって食いしん坊の私には溜まりません~!!
2009/05/10(日) 15:33 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: プーさん
スペシャルアソート、私も食べるまではチョコの中に生キャラメルが入ってるんだと思っていたんですヨ~
でも丸ごと生キャラメルでした。
1粒口に入れちゃって、ゆっくり溶かしながら食べるのが最高ですo(*^▽^*)o~♪

ロイズのポテトチップチョコレート、生協で買えるんですか!?
じゃ、会社の生協で探してみよ~っと!!
2009/05/10(日) 15:35 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ジュディママ
えぇ~、、、いいなぁ。ジュディママ、なんで体重減ったの??
あんなに食べてるのにぃ~!!

一人で痩せるなんてズルイ、、、食べましょうよ、美味しい物たくさん(*^m^*)
確かに北海道物産展、あちこちでやってるみたいですね~
時期とかあるんですかね??
2009/05/10(日) 15:36 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: 鈴春ママさん
ほっけの干物売っていた販売員さんが、それが一番美味しい焼き方だって言ってました(#^.^#)
身がふっくらして、美味しかったですヨ~

生キャラメルクリーム、美味しいですよね~!!
味は生キャラメルそのままだし、生キャラメルより手に入り易いから、みんなこっち買えばいいのになんて思っちゃう・・・

なかなかブームは収まらないですね~
2009/05/10(日) 15:42 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:ikumiちゃん
へろしまそ○うかな?
花畑牧場はどこでも大盛況みたいだね~(^^ゞ
夕張メロン、バナナ、どっちも美味しかったヨ~!!

こちらの北海道物産展も明日までみたいなので、今日パパの車いじりが終わったら夕方また一緒に行くつもりです(#^.^#)
また色々買ってきちゃうかも~☆
2009/05/10(日) 15:44 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: Snoopyさん
バナナも美味しかったですよ~♪♪宮崎マンゴーはテレビでやってたけど、こんなにたくさんのフレーバーがあるなんて、私も今回初めて知ってビックリしちゃいました☆
原宿にも店舗があるんですね!私も機会があったら行ってみたいです~♪
探索に行った結果、教えて下さいネ~

このホッケ、マジ旨いですヨ~!!さすが北海道です。一度も冷凍してない、生仕上げって言ってました。なるほどな美味しさでしたヽ(^o^)丿
クラブハリエもお好きなんでネ~(#^.^#)私はちょっとだけ冷やして、外側の砂糖がけの所シャリシャリしてる状態で食べるのが特に好きです♡
ホント、食べ物の好み似てます??

食いしん坊ネタで盛り上がれる方、大好きですo(*^▽^*)o~♪
2009/05/10(日) 15:47 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: 柊さん
派手にどこかに行ったって事もなかったんですが、美味しい物には恵まれて充実の連休でした(#^.^#)

ホッケ、美味しかったですヨ~!!
骨付きハムも、ウマウマでした♪
柊さんもお酒イケる口ですか?
今度下北辺りでイッパイ、やりたいですね~(*^m^*)
2009/05/10(日) 15:49 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: nicoママ
おぉ~宮崎マンゴー食べたんですか?
あれもなかなか手に入らないって、友達が言ってましたヨ~!!

北菓楼のバウム、絶品ですヨ!
道産子のnicoママが知らなかったなんて・・・

ウン、是非食べて見て下さい♪
そして他にも北海道グルメ、開拓してきてくださいヨ~♪
ルポ、待ってますよ~(^_^)/
2009/05/10(日) 15:51 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: cocomama
ハイ、アソートの箱から1個ずつ、減ってます~(ノ_<。)切ないっっ

マロまめは生キャラメルの箱を見せると寄り目になって必死にクンクン(^m^ )
生クリームやバターみたいな香りがたまらないのかな??
ホッケをフライパンで焼くって言うのは私も意外でした~

でもグリルで焼くと、網や受け皿を洗うのが結構面倒だったりするから、オーブンシート敷いてフライパンの方がお手軽だなって思っちゃいました(#^.^#)

有楽町にどさんこShopなんてあるんですか!?
全然知りませんでした~!!
さすがcocomama☆美味しい物GETしてきて下さいネ~♡

美味しい物食べてる時の私は・・・至福の顔してますヨ~o(*^▽^*)o~♪
2009/05/10(日) 15:57 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: 藍ちゃんママ
ブログを始めて、こうして色々な土地でお友達が出来たのが何より嬉しいですね(*^_^*)

物産展、明日までみたいなので、今日の夕方、パパとまた出かけてみようと思ってるんです♡
また色々買ってしまいそうでヤバイ・・・(^_^;)
マロまめは生キャラメルの香りが特にお気に入りだったみたいです♪

でも、あげないで独り占めでしたけどね~(^u^)プププ
2009/05/10(日) 16:00 | URL | YUKI #-[ 編集]
そうなんです・・ロイズのホワイト・・
まだ食べて無いんです・・
昨日行ったんだけど・・閉店時間で。。
バルーンプリンと豚芋モチ・・?売ってた?
前回売り切れたの・・・
一度は行きたい北海道物産(笑)
美味しい北海道の物がまとめて売ってるのが良いね!
2009/05/11(月) 18:28 | URL | ユキ #-[ 編集]
Re: ユキちゃん
えぇ~!?ユキちゃんまだ食べてなかったの?
ロイズのホワイト、これもどこかの物産展で買ったよ~な(^^ゞ
美味しかったよ~!!

バルーンプリンと豚芋モチも売ってた~(#^.^#)
豚芋モチは試食だけで満足しちゃったケドネ
だって結構高かったの~~

物産展は北海道民にも人気!?
そうだね、あちこち回らないで一度に手に入るのがいいかもね~♪
2009/05/11(月) 18:53 | URL | YUKI #-[ 編集]
ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
2009/05/19(火) 20:23 | URL | なお #-[ 編集]
Re:なおさん
そういってもらえて私も嬉しいです(*^_^*)
こちらこそ、ありがとうございます☆

また遊びに来て下さいネ~♪
2009/05/20(水) 00:00 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
