やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/04/20(月)21:27

先週末、Yahooのゲストブックに嬉しいお知らせが♡

モーモー柄のMr.フォトジェニック、スムースチワワのソラ君と、女の子と見まごうばかりにとってもプリチ~なロンチーのアリスちゃんのママ、Tom Boy *SORA & ALICE*のikumiちゃんから、土日でディズニーシーに遊びに来る為に東京に行きま~すって(#^.^#)

実は昨年、私がディズニーシーに行ったアトのファンプレで、ディズニーシーの攻略本を見事当選したのがikumiちゃんだったのです~

あの攻略本が役立つ時が来ました~と喜ぶikumiちゃんのお知らせを聞いて、私も嬉しく思っていたのだけど、日曜日にシーに行く予定で土曜日はノープランとのコトで、嬉しいお誘いがあり、お夕飯をご一緒させていただく事になりました~(o^^o)

ikumiちゃんが*パティシエちゃん日記*のま~みさんのお店、アンポルテにも行く予定とのコトで、ま~みさんとプリュ君、それにま~みさんのお友達のユカリンゴさんも来てくれる事になりました~o(*^▽^*)o~♪

場所は下北っ子、ま~みさんのオススメのワンコも一緒に入れるお店を何件か紹介して頂いて、 居酒屋八分目って所に行きました~♪(お店の写真はHPから拝借しました(^_^;))

g203605w.jpg

↑の写真見て、もつ鍋なんかやってたんだぁ~、、、と今気付きました(* ̄m ̄) ププッ

ikumiちゃんご夫婦が下北沢駅前で待っていてくれて、マロまめを連れて歩いている私達に声掛けてくれたの♡

お仕事が終わってから来るま~みさんとユカリンゴさんを先にお店に入って待つ事に。

まずは私のブログなら外せない、今回頂いたお料理の数々をどうぞ~!!

お料理 

お食事と言いつつ、、、、居酒屋さんなのでおつまみメニューばっかりですが~、、、

明日はお楽しみのikumiちゃんちがウーロン茶で遠慮する中、私達夫婦は最初っからガッツリビールで乾杯しちゃいました(^^ゞ

ikumiちゃんも飲みたかったろーに、ゴメンねぇ(^∧^) 

しばらくして、ま~みさんとユカリンゴさん、プッタンが合流~☆

でもプッタン、慌ててま~みさんママが着せてくれたお洋服が裏返しだったって、着いて早々お着替えだったの~(*^m^*)

P4180126.jpg 

さて、今日はブラタン3兄弟。3チワ揃ったところでまずは、撮るよねぇ~(#^.^#)

P4180129.jpg 

プッタン、やっぱり目を合わせようとしないし~(^^ゞ

無理にコチラを向かせたら・・・

P4180131.jpg 

マロンの耳毛で隠れちゃってるし!まめ太郎はまめってるし~、、、、

たった3チワなのに、グズグズだよ~(^^;;;;;;

今日はワンコが多くないとは言え、ワンコが苦手なプッタン、ちょっとドキドキ・・・

P4180127.jpg 

でもね、この夜のプッタンは違ったよ。

何しろ食べること大好きなプッタン。美味しそうなお料理がたくさん目の前に並んでるのを見て、ikumiちゃんに抱っこされててもこのお耳!

P4180148.jpg 

あとから頼んだ野菜盛り合わせに乗っていた『かぶ』の丸ごとを・・・

P4180161.jpg 

え!?いっちゃうんですか?まるごと~!!!

P4180163.jpg 

おぉ~ヽ(・_・;)ノ プッタン!さすが!! 食いしん坊の本領発揮だったね!

 

プッタンも元気イッパイだったし、まめ太郎は相変わらずまめってたけど(^_^;)

ブログの世界まんまの楽しいikumiちゃんご夫妻とオモシロトーク炸裂のユカリンゴさん&ま~みさんとのおしゃべりは楽しくって、あっと言う間に終電のお時間・・・

ikumiちゃん、翌日はシーに行くのに寝不足になっちゃったね^^;

ま~みさんもお仕事だったのに、遅くまでお付き合い頂いちゃって、本当にありがとう~(^_^)/

下北沢はワンコと一緒に入れるお店がたくさんあって、また遊びに行きたくなっちゃいました☆

 

最後に・・・

前日のikumiちゃんのブログでソラ君&アリスちゃんのDECOチョコ作ったヨ!の記事を見て、あつかましく『くれ~!!!』と請求した私(^^ゞ

ikumiちゃん、お土産に持って来てくれました~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

decoちょこ 

上のケーキを見て、『あ、コレは人間用?私達にまで?』と聞いてしまった私。。。

良く見るとちゃんとペット用って書いてあった(^~^;)ゞ イヤァ~オハズカシイ

でもわんちゃん・ねこちゃんと一緒に・・・って書いてあるから、食べてもいいのさっっ

書いてなくても実は食べるけど・・・(爆)

ikumiちゃん、ありがと~!!今度マロまめの分も送るね~(^_^)/

 

※コメントは管理人の承認後に表示されます(*^_^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャー☆いいな!いいなぁ~❤♡
プッタンの大きなお口凄いー!!^m^
小さな体なのにね♪

ワンちゃんも一緒に行けるお店いいですね❤
お留守番させなくってゆっくり食べれるもんね!
集合写真、みんな美味しい匂いを前にしちゃったらよそ見しちゃう気持ちわかる~。^m^
みんなで美味しい食事楽しそう❤

来月私も東京出張だぁ☆お上りさんです。。笑
2009/04/21(火) 00:21 | URL | RIRIママ #-[ 編集]
ikumi★襲来??!
あみこもikumi夫妻に会いたかったょぉー♪
やっぱり想像通りオモロ夫婦??
やっぱりかー★
あんなにステキな記事を書けるんだもんなぁ~ウンウン。。
下北沢!要チェックだわ♪
今日ね、カート買っちゃったょぉ★
これで人・ワンがダイスキなハニーを連れて行っても都会もコワくない(/ω-\*) ??
2009/04/21(火) 00:21 | URL | あみこ #-[ 編集]
ソラたんとアリたんはお留守番?
ikumiさんってホントに行動力スゴいねぇ~(☉ロ☉屮)屮!
そのうち日本全国制覇するんじゃね?
ヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ!

おつまみメニューっていうけど、こんだけあったら十分ディナーじゃろ?
あ、yuki家の面々には前菜みたいなモンか¬(* ̄∀ ̄)┌?

これ読んだらうちの「まるごとババァ」がまた「IGGYたんに♡」ってカブまるごとやりそうDEコワイ¬(* ̄д ̄)┌ ~3。
2009/04/21(火) 00:29 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
(*´艸)( 艸`*)ププッ
きゃ~!!プッたんの大口がっ!!
超笑ってしまいました!!
ま~みのカメラにはトマトにかぶりつくプッたんが(笑)
この日のプッたんはいつもみんなでご飯してるときと同じ顔で♪帰りも元気に歩いたし、いつも抱っこなのに~(笑)次の日も朝から元気におもちゃで遊んでたよ~。でもね、食べ過ぎたみたいで胃もたれ運動してました(爆)
土曜日は本当にたのしかったですよね~♪
みんなで記念写真撮り忘れちゃいましたよね~残念デス(´uдu`)゚.+:。
下北っこま~みです♪また下北ゴハンしましょ~ね♪
2009/04/21(火) 00:42 | URL | ま~み #-[ 編集]
ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
さっきikumiちゃんのところで見てきました~♪
プチオフ会良いですね~(´∪`○)フフ♪

そうですよ(*´艸)(艸`*)ネー
yukiさんがシーに行ったときは台風で人があんまり居なかったんですよね♪
乗り放題の記事を見て羨ましかったの覚えてますwww
ikumiちゃんがお土産も当選して攻略本当選してましたものね~♪

ブラタン3兄弟だぁ~(*-ω人)♡
プーちゃんやっぱり目が合わない((●≧艸≦)プププッ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
プーちゃん確かに耳がピンとしてる(笑)
カブを「んがー」って食べちゃう瞬間!!
ナイスショットです((●≧艸≦)プププッ

マロンちゃんはさすがのモデル魂~!!
目線決まってますね♪
まめちゃんはやっぱりまめるのぉ~?
((●≧艸≦)プププッ

お土産の逸話笑っちゃった~(´艸`)クスクス
人間用に見えるwww
デコチョコ良いなぁ~♪♪
ソラちゃんもアリちゃんもめちゃくちゃ可愛い❤

素敵なオフ会に(≧∀≦)σ凸ポチ
2009/04/21(火) 00:58 | URL | あやまる #-[ 編集]
楽しそう♪
ワー\(☆⌒∇⌒☆)/ワー
ま~みさんブログに書いてあったプチオフ会って、このことだったんですね~。
いいないいな♪楽しそ~(((p(>~<)q)))

ぷったん、3ワン写真撮影では固まってたみたいだけど
それ以外は今回は頑張ってお耳一直線じゃないのね(食べ物効果ねww)
(* ̄∇ ̄)/(^ー^*)イイコイイコ
それにしても、カブ大きくなぁい?大丈夫?


お土産デコチョコのikumiさんのお家のワンコも超prettyですね☆(^・^*)

時間を忘れるほど楽しいお食事だったみたいで羨ましいデス♪

以前は小田急線や京王線沿線に住んでたから下北によく行きましたけど、最近行ってないから行きたくなっちゃいましたyo~(*^m^*)
2009/04/21(火) 01:13 | URL | まみ #-[ 編集]
Re:RIRICOCOママ
プッたんの大きなお口、ビックリでしょ~~
普段ビクビクちゃんのプッたんが、ご飯の時だけはすごく元気になっちゃって、お口をあ~んぐりって(*´艸`)

RIRIママがこちらに出て来るって、ま~みさんにチラっと聞きました~(*^_^*)
予定が合う様だったらRIRIママにも会いたいなぁ♪
2009/04/21(火) 01:19 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:あみこちゃん
会って来ちゃったよ~☆

ikumiちゃんは年賀状でお写真見ていたんだけど、実際あってもとっても可愛くって、ラブリ~な女の子だったぁ~(#^.^#)
パパも優しそうだったしね(*^_^*)
素敵夫婦だったヨ!!

あみちゃんも東京来ていたんだってね☆
事前に解ってたら、一緒に会いたかったネ~

カート、買ったんだ☆
またお出かけの幅が広がるネ☆⌒(*^▽゜)
下北沢、いいよぉ~!!
下北っ子のま~みさんに教えてもらって、いっぱいワンコOKなお店見て来ちゃった☆
今度あみちゃんも一緒に行こうネ~(^▽^)ノ
2009/04/21(火) 01:25 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: IGGYママ
ソラ君とアリスちゃんは弟ご夫妻のところにお預かり~だったんだって☆

だけど、ねぇ~!!ikumiちゃんち夫妻の行動力には私もビックリだわさ~
ikumiちゃんちもフラリ☆地方だもんね。すぐに行こう!って言って行ける距離じゃないから。。。

でもそんな遠いところにお住まいのブロガーさんに会えたのって、また一段と嬉しかったヨォ♪

あ、そうそう、このメニューなんて、前菜だから( ̄▼ ̄)ノ
ビールも結構飲んでたしね~(^^ゞ

私もプったんのカブをガブリな写真載せながら、IGGYママの『まるごと~!!』な唄を思い出してた(* ̄m ̄) ププッ
2009/04/21(火) 01:33 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ま~みさん
衝撃の瞬間を捉えました~!!(≧∇≦)/ ハハハ
プッたん、なんでも美味しそうに食べるよね~(*^_^*)
この日のプッたんはとっても可愛いお顔してたよ~♪

でも食べすぎで胃もたれ運動!?
プッたん大丈夫~??


そうそう、私も記念写真撮り忘れちゃった~って思っていたの(^_^;)
最後に駅で撮れば良かったね~!!
でもまた会える日を思って・・・

下北ご飯、たくさんワンコ連れて行けるお店があって楽しいです♪
また是非是非♪
ユカリンゴさんも、そしてま~みママもご一緒して欲しいです~♡
2009/04/21(火) 01:36 | URL | YUKI #-[ 編集]
楽しそうだなぁ~~~(≧▽≦)
ikumiさんとこでお先に見てきたよー♪
いいな~いいなぁ~~プチオフ会♪
yukiさん夫婦やま~みさん、ユカリンゴさんに会えたんだ~
マロまめちゃんやプったんにも会えたなんて~あたしもいつか会いたいっ!!
プったんの カブりんちょ♪プリンみたいに飲んだらダメだよ~♪笑
ikumiさんトコで yukiさんのラブトーク聞きましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
仲良し夫婦でうらやますぅぃ~~~♪
お土産のデコチョコもかわいーよね!
ワンのおやつ、私も人間用かと思いました(爆)
2009/04/21(火) 01:40 | URL | ピカル #-[ 編集]
Re: あやまるちゃん
なんか、ikumiちゃんの所で意味深な暴露話をされてた私です~^^;

ディズニーシー、もう一年も経つんだよね~
ikumiちゃんに攻略本が当選して、遠くてなかなかいけないだろうから、本を見て雰囲気だけでも味わえたら・・・って思って当選して良かったなぁって思っていたんだけど・・・
それが本当に役に立つ時が来てよかったなぁって(*^_^*)

今回はブラタン3兄弟だったよぉ♪
でもやっぱり美微利のプッたんはあっち向いてホイ!だったねぇ(^m^ )
でも食べ物を前にしたら・・・・
プッたんの本領発揮!!
ビビリと食いしん坊はセットなのかなぁ(^u^)プププ

マロンは気がつくとカメラ目線なの~(^^ゞ
まめ太郎は相変わらずのマイペースで。。。

あのケーキ、人間用に見えるでしょう~??
すっかり自分のだと思い込んで聞いちゃった☆どんだけ食いしん坊なんだってヾ(°∇°*)
ちゃんとマロまめと分けて食べようと思いま~す(^_^)/
2009/04/21(火) 01:43 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: まみさん
そ~なんです♪急なお話だったんだけど、わざわざ広島から出てこられるikumiちゃん達に会える機会は早々ないので、何が何でも!って思って会いに行ってきちゃいました~(#^.^#)

プッたん、今回はお耳がピーンでどれも可愛いお顔だったぁ~♡
カブも相当大きかったし、他にもトマトなんかも丸ごと~!!いっちゃってたけど、大きなお口でガブリ、ガブリと可愛いプッたんでした♪

ikumiちゃんちのソラ君&アリスちゃんも、めっちゃ可愛いチワワン達なんですヨ~!!
是非見に行って見てください♪

下北、ごちゃごちゃっとちっちゃいお店がたくさんある感じが好きで、良く行くんですヨ~
でも根っからの下北っ子、ま~みさんのご案内があるとより楽しいですね♪
ワンコOKのお店もたくさんあるし、こんどまみさんとブンさんも一緒に行きましょうヨ♪
次のオフ会は下北でもいいですよね~(*^_^*)
2009/04/21(火) 01:48 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ピカルさん
そうそう、ikumiちゃんの所で先に見てきたってコトは・・・
私の暴露話がぁ~!!!ヽ(@o@)/

自分としてはかなり日常だったんだけど、パパに言ったら、そりゃそう思われるよ!!って言われちゃいました(^_^;)
自分がこんなに天然だったとは~(^^;;;;;;

あんまりこの話がそっちで広がると、関東+関西でオフ会やった時にネタにされそうだわ
(_△_;)

しかしプッたんの大きなお口、スゴイでしょ~!!
前のプリンは飲み物です!の時にもビックリだったけど、まさか生のカブを丸ごとガブリとは!!
でも食いしん坊してる時のプッたんって、すっごく可愛いの~!!
前みたいにたくさんワンコが居る時は緊張しっぱなしのプッたんだけど、この日はず~っと可愛いお顔だったよ♡

ソラ&アリスのDECOチョコ、いち早くGETしちゃいました~(*^m^*)
でも最近のワンコオヤツって、マジで人間のと区別つかないよねぇ(^_^;)
2009/04/21(火) 01:54 | URL | YUKI #-[ 編集]
美味しそう&楽しそう!
美味しそうでとっても楽しそうな夜でしたね。
居酒屋さんでもわんこOKなところがあるんですね。
びっくりです。^^
デコチョコ知ってるわんちゃんの分が集まるとうれしいですね。
2009/04/21(火) 08:00 | URL | こて&さす母 #/bqoma0s[ 編集]
Re:こて&さす母さん
地元の方にもちらほらあるのですが、下北沢はワンコと入れるお店、かなりあるみたいです(#^.^#)
ただ、敢えてペットOKと書いていない所もあるので良く知っている人と一緒じゃないと解らなそうです~。

デコチョコ、お友達ワンコ同士での交換も嬉しいデス♪
たくさん増えて来たからマグネット買わなきゃ~~(#^.^#)
2009/04/21(火) 08:12 | URL | YUKI #-[ 編集]
下北は、そんなに沢山ワンコが入れるお店があるんだ!
いいなー!
さすがに、コギ位大きいと、電車で行くのはつらいしねー。
最近は、乳母車のいいものが沢山出ているから、そのうち購入しようかなー。
そしたら、行かれそうだわ。

楽しそうなおしゃべり会!
うらやましいわー。
2009/04/21(火) 08:42 | URL | 鈴春ママ #-[ 編集]
yukiさん暴露してすみません~(笑)
もうめちゃめちゃ楽しかったです☆☆
いつもソラがいるからガウガウうるさくてこうやってゆっくりお話ってなかなか出来ないですもん!爆
プったんのカブパクリすごかったですねー♪噛んだら離さない!って感じで(>▽<)
マロまめちゃんにも会えて幸せでした♪♪

今回で方向音痴なあたしも東京一人で行けそうな気がしたんでまたゆっくり遊びに行きま~す(*^-^*)
2009/04/21(火) 08:51 | URL | ikumi #-[ 編集]
Re:鈴春ママさん
下北沢、前にも何軒かは知っていたんですが、今回ま~みさんに教えて頂いて、ワンOKのお店がたくさんあるコトにびっくりしちゃいました~(#^.^#)

さすがにコギちゃんはキャリーでは移動できないですものね(^^ゞ
でもカートだったら鈴君、大人しいし、電車の移動でも全然大丈夫そうですね(*^_^*)
都内は駐車場が高くって(;^_^Aやっぱり電車での移動が多くなっちゃいます☆
2009/04/21(火) 10:24 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:ikumiちゃん
ikumiちゃ~~ん(~_~;)あの暴露記事、これから会う人に絶対ネタにされそうだよ~~

オハズカシ~(*/ω\*)

でも楽しかった♪ソラ君アリスちゃんに会えないのは残念だったケド。ソラ君居るとゆっくり話せないって言ってもやっぱり寂しかったでしょ~??

ikumiちゃんがこっち、出て来てるので、私もなんだか、そちらまで
行けそうな気がするーーー!!!って思ったよ( ̄▽ ̄〃)
マロまめ、耐えられるか!?4時間新幹線OR高速道路の旅!

私としては、高速SAグルメを満喫しつつ、行ってみたいって思っているんだけど♪


とにかくとぉ~っても楽しい時間でした(*^_^*)
ありがとぉ~~☆またオフ会で会いましょうネ~(^-^)/
2009/04/21(火) 10:38 | URL | YUKI #-[ 編集]
イメージが。。。
ママさん

あの暴露記事で、イメージがぁ!!!!

私も行きたかった~~~!!
もし行ったら遊んでね~(^^♪
2009/04/21(火) 11:06 | URL | びーぱぱ #-[ 編集]
↑↑
あみこもぉー(★ ̄∀ ̄★)
ちょこちょこ休憩取りながら車で行きたいなぁ♪
2家族で行けば助け合い、励まし合いながら行けそうな気がするぅぅぅ~♪
途中でびー(る)ぱぱとかにも会えるし??
2009/04/21(火) 12:02 | URL | あみこ #-[ 編集]
Re:びーぱぱ
パパ~!!どんなイメージ持ってたのよ~~~

ikumiちゃんが可愛いって言ってた、そのまんまでしょうが!!(爆)
2009/04/21(火) 12:02 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:あみこちゃん
あぁっ!!あみこちゃんが吟じてる!Σ(・□・)

助け合い、励まし合いながら、私も関西行きたいゾ~~

こっちから行って、生のびーるぱぱを見てみたいよね(* ̄m ̄)ププッ
2009/04/21(火) 12:08 | URL | YUKI #-[ 編集]
下北、いいよねぇ~♪
ワン同伴で入れるところがある居酒屋さんって珍しい。
こうやってどんどん気軽に入れるところが増えていってくれると、いいですよね。
下北沢もじっくり見て回るには一日では足りない感じでしょう?

そうそう、yukiさんのブログでは食はかかせません(笑)
おいしいものばっかりじゃない!?
マロまめちゃんのお耳の毛って、他の子よりフサフサしてない?
私の目の錯覚かしら。。。
2009/04/21(火) 12:54 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
Re:お気楽ママさん
下北沢は新しいものから古いものまでごちゃごちゃ~っとある感じが楽しいですね♪
猫カフェなんかもあって、いつか行きたいって思いました(*^_^*)

お食事の記録は欠かせませんヨ~
旅行に行っても、思い出すのはどこで何を食べたとか、食べた事ばっかりだし(^^ゞ
食いしん坊の王道です(-^○^-)ハハハ

マロンの耳毛、たしかにとっても毛吹きがいいんです♪
まめちゃんよりずっと多いし、すごく細い猫っ毛なんですヨ。
プリュちゃんも、伸ばすのこのくらいあるそうですが、カットしちゃってるそうです☆
でも結構固体差、ありますね~
2009/04/21(火) 17:04 | URL | YUKI #-[ 編集]
楽しい夜~w
わぁーい!おねぇワンズ☆彡集合だ♪
お酒もおしゃべりもススム君の夜ですね♪
聞いてるだけで。。。楽しそう*^^*

プッたんの「また犬がいる」に大爆笑しちゃったよ!!そう思ってるんだろうねww

下北って。そんなにわんこOK!なんですね~
こんど教えてね♪
かわいいブラタントリオにヤッパリ胸キュンの私でした~~^^*
2009/04/21(火) 17:41 | URL | cocomama #-[ 編集]
下北!
下北にこんなお店あったんだ~。
前週夕方に無印の衣裳ケースを買いに、
2日連続(2つ)で買いにいったんだけどね。
もしそういうのもってた人見たら私だwww
好きなおつまみばっかりだ、卵焼きがもうたまんないっす。
滅多に会えない人とこんなふうに集まれるって、
すごくあったかさがあるし幸せだよね~。
2009/04/21(火) 20:22 | URL | あいら #-[ 編集]
こんばんは~(^O^)/
先週末、下北沢で盛り上がってたのねv-291
3チー達も楽しんだかなv-290

それにしてもワン子が入れる
こんなお店が有ったなんて!?(゚〇゚;)マ、マジ...
知らなかったです(´-ノo-`)ボソッ...

電車に乗れば5分で着くのに、私っていけてませんね(・.・;)

お料理も美味しそうだし、楽しい仲間が集まれば時間も忘れるよね♪♪
またまたケーキも頂いちゃったなんて(゚m゚*)プッ
やっぱYUKIさんのブログ読むとお腹減るなぁ~「(゚ペ) 
お味見した感想は???美味しかったでしょー!!!
2009/04/21(火) 20:27 | URL | 柊 #-[ 編集]
こちらがま~みさんがゆってたプチオフ会だったんですね~~エェエェ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)ェエェエッ!!?

下北~わたしも好きな街です♪
しかもikumiさん~~~エエエエェェェェ(○`>_ω)(ω_<´●)ェェェェエエエエ

会えない確立の高すぎるikumiさんとお会いするなんてうらやましいです~☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆

それにしてもプッたんのんがーーーってお顔。。。(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
かわゆすぎる~~σ(*´∀`照)
2009/04/21(火) 21:31 | URL | MAIKO #-[ 編集]
Re: cocomama
はぁ~い(^O^)ノまた行ってきちゃいました~♪
ワンコと一緒に楽しいお酒とおしゃべりサ・イ・コ・ウ!!O(≧∇≦)O でした~!!

下北、いいですよ~!!
そういえば都内在住のcocomamaも下北はまだですか?

ま~みさんが生粋の下北っ子なんで、色々なお店教えてもらって良かったです♪
是非是非~!!今度はご一緒して下さいネ☆
2009/04/21(火) 21:37 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: あいらさん
そうだったんだ~!!
あいらさんとは結構ニアミスしてるよね(^^ゞ
下北は良く行くの??

ワンコ同伴OKの居酒屋なんて、珍しいのにお料理も美味しくってちょっと飲みすぎちゃった位☆
ましてなかなか会えないお友達とのおしゃべりは尽きなくって、名残惜しかったぁ~
ホント、幸せなひと時だったヨ♪
2009/04/21(火) 21:40 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: 柊さん
そうなんですヨ~!!ま~みさんのお店、アンポルテがこちらの近くで、
ま~みさんのお仕事終わってから合流する事になっていて、ワンコOKのお店も多いとのことで下北になりました♪

3チー、楽しんでたかなぁ?ワンコが苦手なプッたんはビクビクだったろうケド・・・(^^ゞ
でも食いしん坊プッたんだから、美味しい物たくさんあって、喜んでたかな♪

そうそう、柊さんちも近いんですよね~!!
またマロまめ連れて行きたいと思っているんで、今度良かったらご一緒して下さ~い(^_^)/

ワンコケーキ、美味しかったですヨ~(ΦωΦ) ブブッ
2009/04/21(火) 21:46 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: MAIKOちゃん
MAIKOちゃんも下北好きなのね~♡
下北って、いいよね♪ワンコグッズのお店もイッパイあるし、ワンコと入れるお店がたくさんあって、これからもちょくちょく行きたい街になりました♪

そうそう、ikumiちゃん、急なご連絡だったんだけどね、滅多に会えないんだから、絶対会いたいって思うよね~(#^.^#)
今回は私のファンプレでディズニーシーの攻略本を送ったご縁で連絡いただいたんだけど、人気ブロガーのikumiちゃんに会いたかった方はいっぱいいたみたいで(^^ゞ
ホント、嬉しかったです~(o^^o)ふふっ♪

プったんの、あの大きなお口の写真、可愛いでしょ~??
やっぱりプッたんは食いしん坊している時が、一番可愛いお顔してるよね♪
2009/04/21(火) 21:53 | URL | YUKI #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃった~(゚▽゚;)お元気そうでなにより♪
下北かあ~。昔は私も小田急線の人だったので毎週行ってたんですが、最近全く行かなくなっちゃったなあ~!!くまさんは電車乗ったことないし、うちのダンナは都内を車で走るのがキライな人だし・・・。私もくまさんと行ってみたい~!!
2009/04/21(火) 23:30 | URL | くまはは #-[ 編集]
楽しそう(^O^)
犬連れ飲み会は、かなり盛り上がっちゃうよねぇ♪
下北かぁ、学生の時はよく行ったけど最近は全くだなぁ(;^_^Aしかもワンコオッケーなお店も沢山あるなんて知らなかった~!(>_<)
2009/04/22(水) 00:12 | URL | hiro #-[ 編集]
Re: くまははさん
お久ぶりです~(^_^)/
くまははさんこそ、お元気でしたか~??

くまははさんも以前は毎週下北へ?
じゃ、すっかり街のことはご存知ですね♪
せっかくワンコスポット多いし、たまにはお出掛けしてみては~??

でも、確かに都内を車で走るのはカッタルイですね(^_^;)
2009/04/22(水) 00:20 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: hiroさん
そっかぁ~、、、hiroさんも〇大生だったんだもんね(*^m^*) ♪
思ったよりワンコOKのお店が多くて、ビックリしたよぉ~!!
アンポルテのケーキもご紹介したいし、今度一緒に行こうね~(^_^)/
2009/04/22(水) 00:21 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
