やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/04/20(月)00:07

お散歩仲間のパピヨンのディープ君。

IMG_3607.jpg

 

そのディープのパパさんが、最近パン作りにハマっている(#^.^#)

色々なパンを焼いていると言う話を聞いて、早速、『食べたい!食べた~い!!』と騒ぎまくった私(^^ゞ

律儀なパパさん、ちゃんと1斤ずつ、いつものお散歩仲間のメンバーに焼いてプレゼントしてくれました♪

IMG_4488.jpg 

またまたナチュラル恐喝、やっちまいました??

可愛らしいラッピングで頂いてしまいましたが、リボンの所に付けられたパパ直筆のメモを見ると・・・

IMG_4491.jpg 

天然酵母、鹿児島の黒糖粉、モンゴルの岩塩って、、、、

パパのこだわりが感じられます~d(>_< )

私もパン作りは好きで良くやるけど、天然酵母までは手を出したコトがない・・・

理由はカンタン!面倒だから!!(ΦωΦ) ブブッだってものぐさなB型だも~ん!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

早速切り分けてみました(#^.^#)

IMG_4492.jpg 

パンのキメがすごく細かくて、均一に膨らんでいるのが判りますか~??

食パンのCMみたいにみみのところを持ってパフパフってやると、確かな弾力で戻るんですヨ。

本日の焼き立てを味わう為に、我が家の夕食はビーフシチューになりました(#^.^#)

 

IMG_4493.jpg 

 

ちょっと今回、サラダといいパンのバターの溶け具合といい、食器のセレクトといい、食いしん坊の私としては絵的に許せない要素満載だったんだけど・・・

 

でもパンはマジで旨かった~!!

全粒粉のパンって独特の風味があるのだけど、噛みしめるほどに豊かな味わいがあって、香ばしくて、とっても美味しかったですo(*^▽^*)o~♪

ディープパパ、ありがとう~!!またお待ちしてま~す(^_^)/

 

 

ところで・・・

 

ディープといえばお散歩仲間の間ではかなりのパパっ子で通っています。

ウチのマロまめはと言うと・・・

 

かなりのママっ子。

でもそんなマロまめも、夜のお散歩を兼ねて駅までパパのお迎えに行くと、こんな様子が見られます。

 

オスワリさせて待たせていると、一応改札の向こうからやって来る人達の中から、パパの姿を探すんですね~

で、いざパパがやってくると・・・

 

 

まめ太郎は素直に喜ぶんだけど、マロンは何故か、、、、

逃げる!!(o_ _)ノ彡☆バンバン

 

たまたまなのかと思いきや、また別の日に同じシチュエーションで待たせていると・・・

 


やっぱりマロン、逃げる!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ

なんで何だろう~??別にパパ、普段からマロンいじめてる訳じゃないんですけどね~(^_^;)

たまにパパが連絡なしで帰ってきちゃったりすると真っ先に吠え立てにいくのもマロンで、でもパパが部屋の中にあがってくると慌てて私の所に逃げて来ます~

パパとマロンの関係って・・・??

でも一緒に遊んでもらって大興奮してる姿とか見ると、けして悪い関係なのでは無いと、、、

そう思いたいママでした(^^;;;;;;

 

でも逃げるのはもしかして、、、髭きり、シャンプー、目薬など、マロンが嫌がることは全部パパだからかもしれない・・(ΦωΦ) ブブッ

P3010138.jpg 

お出掛けから帰るとマロまめのちんちんをちゃんと洗って乾かしてくれるパパ。いつもご苦労様です(^^ゞ

※コメントは管理人の承認後に表示されます(*^_^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マロンちゃん!!爆
これがパパさんの言ってた悩みなんですね~~(>▽<)
ちょっとパパさんかわいそう。。
でも…最高に笑っちゃいました☆☆
そしてやっぱりパパさんやさしいですね~(*^-^*)
蛇口のとこにちょこんっとのっけてるお手手がめっちゃかわいいです♪♪
2009/04/20(月) 01:32 | URL | ikumi #-[ 編集]
かわいい~♪
マロまめちゃん達が真剣に改札口を見て
パパさんを待ってるなんて・・
忠犬ハチ公みたいで・・キュンと来るね!
でも・・なんでマロンちゃん・・逃げるの?
まめちゃんに遠慮してるんだね!(笑)
2009/04/20(月) 01:48 | URL | ユキ #-[ 編集]
(*´艸)( 艸`*)ププッ
マロンたん何故にげるぅ~??
(*´艸)( 艸`*)ププッ
はぁ~笑った笑った!!なんで?なんででしょうか??ま~みにはパパさんともとっても仲良しに見えるけどなぁ~。
マロンちゃんは天邪鬼のなのかも?!ホントはうれしいけど、ちょっと離れてみるとか??
うちのスネプーは帰ってきてすぐのかまってあげないとふてくされて絶対自分から来ないの~(笑)トイレ我慢して帰ったときとか無視してトイレに直行で出るとスネてふてくされた顔で遠くからにらんでるの(爆)
まめちゃんはうれしい~!!って感じでかわいいですね(^ー^* )フフ♪
最初のおいしそうなパンを忘れるくらいおもしろくて笑ってしまった(。・m・)クス
2009/04/20(月) 02:25 | URL | ま~み #-[ 編集]
すごい!
パンを焼いてくれる方がいらっしゃるなんて!
それも趣味?で。
男の料理は、いいよねー。
うちは全然興味ないみたいだけど、、、。
美味しそうですねー。

マロン君やマメ君、おとーさん好きだけど、怖いところもあるの、ちゃんとわかってるのかもよ。
ボスとして、認めてるんでしょう。
2009/04/20(月) 07:36 | URL | 鈴春ママ #-[ 編集]
Re: ikumiちゃん
パパッたら、すっごく可愛がっているんだけど、まめに面倒見てくれてるだけに・・・
なのかも(^m^ )

ホント、帰ってきた時は吠えるだけ吠えて、パパに追いかけられるとちびりながら私の所に逃げ込んでくるんだもん(^_^;)
パパ、可哀想だよねY(>_<、)Y
2009/04/20(月) 07:59 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ユキちゃん
まめちゃんに遠慮してる・・・・ならいいんだろうケド

パパに吠えに行くマロンの吠え方って、、、、完全威嚇吠えなのよ~!!!
でも追いかけられるとシッポ巻いて逃げてくるんだけどね(^_^;)
2009/04/20(月) 08:00 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ま~みさん
普段は仲良しなんですけどね~(^^ゞパパが帰ってきた時とか、パパに呼ばれても絶対素直に行かないの。
安全距離を保つっていうか(* ̄m ̄) ププッ

スネスネプーちゃん、可愛いですね~!!
ま~みお姉ちゃんから来てよ~!!って訴えてるんだ☆
そんな風にスネられたら、可愛くって抱っこしてスリスリ~♪ってしちゃうよね(#^.^#)
まめちゃんは素直?な子供なんで、パパでも私でも可愛く喜んでくれます(*^_^*)
でもパパにしてみたら、あんなマロンを追っかけまわすのも面白がってるみたいですけどね♪
ん!?だから怖がって逃げるのかも!?
2009/04/20(月) 08:03 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: 鈴春ママさん
男の人って、こだわりますよね~!!

しかも、材料とか機材とか、採算無視で納得の行くものを作ろうとするから出来上がりもやっぱりスゴイ。
男の料理って、そんな感じですよね。

ウチのパパの場合は、後片付けも大変なんですけどね(^_^;)

マロン、パパのことはやっぱり怖がっている所ありますね。
パパとしては、自分はとっても可愛がっているつもりなんで、心外みたいです(^^ゞ
2009/04/20(月) 08:05 | URL | YUKI #-[ 編集]
ライバルなのかな?
逃げるというよりはママを守る!みたいな?
もしくは「あ、来た来た!じゃあ帰ろ」とか?
実は1回目の方はまめちゃん一生懸命パパ探してるけど
マロちゃんはほとんど動かないので
こっそりまめっちゃってるんじゃないかと・・・
それでまめちゃんが突然騒ぎ出したから
まめってたマロちゃんがびっくりして逃げたのかと思った^^
2009/04/20(月) 09:36 | URL | ジュディまま #PIpocw5A[ 編集]
マロンちゃん…・・・(゚_゚i)タラー・・・
YUKIさんのお友達ってなんだかとっても素敵な人揃いv-10ですね。
v-366天然酵母パンを手作りするなんて素晴らしいです(゚д゚)(。_。)ウン!
そんなお友達が私にも欲しい・・・(゜゜)かも(';')

それに美味しそうな食卓…良いなぁ。。。

マロンちゃん、どうして逃げちゃうの???
パパがガッカリするよv-401
って、パパ頑張って色々してくれるんだねv-291
偉い!! うんうん!(^-^)
これからもめげずに頑張ってトリマーパパさんを遣ってねv-410
2009/04/20(月) 10:03 | URL | 柊 #-[ 編集]
まめくんってIGGYとキャラ似てるかも・・・。
IGGYはスゴイじゃろうなぁ~。こんなシチュエーションじゃったら・・・。
お家に帰って来ただけDE「何者( ̄□ ̄ ∥屮)屮!?」ってくらいのドテンションになるのに。
前に公園DE遊びよったとき、たまたま得意先廻り中のパパに出くわして、
その時のトチ狂いようといったら¬(* ̄д ̄)┌ ~3。
まぁ人間子でも長男はママっ子になりやすいって言うもんね。
・・・ってIGGY、長男のハズなんじゃけど(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

嗚呼・・・ディープくんもパパっ子かぁ~。
でもこんなおいしゅそ~なパン焼いてくれるようなマメなパパさんなら
相当可愛がっとるんじゃろうなぁ~。
パンはやっぱり全粒粉のパンが一番好き!
蒸かした小麦を混ぜ込んだら歯ごたえも増して尚おいしゅ~(人*´¬`)♡よ(* ̄ー ̄)v!
2009/04/20(月) 10:06 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
Re:ジュディママ
ママを守ろうとして…って言うのは家の中ではよくあるかも。
守るって言うか、パパが私に近付くと、『俺の女に触るなよ!!』ってな勢いで間に立ちはだかるの(*´艸`)
やっぱりライバルですかね~~(^^ゞ

マロンがこっそりまめってた、の推理には笑いました(* ̄m ̄)ププッ
2009/04/20(月) 10:39 | URL | YUKI #-[ 編集]
何で???
何でパパさん来たら逃げるんでしょうねー??

マロンちゃんが嫌がることは全部パパだからって?
そうなんやー(*^_^*)

でも、なんか・・可愛い☆
2009/04/20(月) 10:40 | URL | びーぱぱ #-[ 編集]
パンおいしそう
こだわりのパンですね
全粒粉と岩塩に黒糖まで
きれいに焼きあがっておいしそう
負けないぞ!!オー
マロンは捕まると何かされると少しは思っていると思うけど
想像ですがママにパパ来たよと報告してるのでわないでしょうか?
櫻がそんな感じの行動をしますよ
2009/04/20(月) 10:55 | URL | 櫻姫パパ #-[ 編集]
すごい! プロ並ですね。
男の人はこだわるってほんとですね。
でもここまでとはすごいです。
天然酵母ってそんなに扱いずらいの?
自家製のパンっておうしてあんなにおいしいのかしら。
このディープちゃんの鼻から口にかけて、サーブもこんな感じです。

アハハ、どうしてこうも違うんでしょう!
パパさん見たらすぐに駆け寄るまめちゃんと、なぜかすぐに背を向けるマロンちゃん。
このシャンプーのせい?
おかしくて何度も見ちゃいました。
2009/04/20(月) 11:19 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
シャイなマロンちゃんww
マロンちゃんは。。。きっと恥ずかしのよ~ww
こんなに首を長くして帰りを待ってくれたら
パパさん^^一目散でご帰宅だわね♪
まめちゃんの熱烈歓迎ぶり~可愛いナァ☆
シャンプー?パパさん担当?ご苦労様です~♪

うふっ。。。yukiさんってB型?^^*
ナルホド代々木で緊張しなかったわけだっ!
私もB型よ~~(笑)

天然酵母のパン☆彡バターで美味しそう!!
ディープパパさん^^*すごい!プロだね♪
2009/04/20(月) 11:55 | URL | cocomama #-[ 編集]
Re:IGGYママ
もしかしてIGGYたんって、パピーの頃から変に落ち着いた所なかった??
まめ太郎は妙にジジ臭いって言うか、はしゃぐ時ははしゃぐんだけど、3秒放置するとまめっちゃう所と言い、歳の割りに落ち着き払っちゃってる
所があるのよ~

あ、でもね、まめ太郎こうやって喜ぶけど、最終的にはママっ子って言うか、どちらかと言うとマロンよりまめ太郎の方がママっ子なんだよ~
マロンの方が聞き分け良いから、しぶしぶ?パパに抱っこされたりする率が高いの(^_^;)

そうそう、ディープの家はご夫婦で一人息子をこの上無く可愛がっているんだけど、最近までママさんの仕事が終わるの遅くてパパが毎日お散歩
行ったりしていたからパパっ子になっちゃったみたい(^^ゞ
パパさんも、相当マメな人だしね~☆
全粒粉のパンって、美味しいよね♪私も子供の頃から普通のパンと全粒粉のパンで作ったサンドウィッチとかあると、あの茶色いパンの方!ってそ
ればっかり食べてたもん(#^.^#)
蒸かした小麦って初めて聞いた~!!今度やってもらおう!ディープパパに(*^m^*)
2009/04/20(月) 12:05 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:ビーパパ
そうそう、パパのマメで潔癖症な性格が災いして、細かくお世話をしてくれるもので、マロまめにとってはパパに呼ばれると、何かされる~!!
!って思うみたい。
でもこの前の東京でのオフ会の前日も、みんなに会うならキレイにしなくちゃな~とか言いながら、おひげカットしてくれたり、シャンプーしてく
れたり、ホントマメに面倒見てくれるんですヨ。
私がものぐさなんで、見かねてやってるだけかも知れないけど(* ̄m ̄) ププッ
2009/04/20(月) 12:06 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:櫻姫パパ
キレイな焼き上がりですよね(*^_^*)
やっぱり上手に焼きあがると、スライスしても断面がきれいですもの♪

報告かぁ・・・櫻ちゃん、そんな可愛いことするんですね(#^.^#)
でもマロンのは完全逃げだと思います~
だって、私を通り越してましたから(^_^;)

2009/04/20(月) 12:07 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:お気楽ママさん
天然酵母、実際におこしたことは無いんですけど、やっぱりドライイーストの手軽さに慣れてしまっているので、なかなか手が出ませんね~(^_^;)

そういえばサーブ君の顔見たとき、私もディープにちょっと似てるなぁって思っていました♪
体の柄も、何となくこんな感じですよね♪

何も考えず喜ぶまめ太郎と逃げるマロン・・・
まめ太郎の天真爛漫さはメロンちゃんと一緒ですよね(^m^ )

2009/04/20(月) 12:07 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:cocomama
一目散でご帰宅して欲しいところなんですが・・・
パパの帰りはいつも大体12時過ぎ~のシンデレラ~なので
マロまめのお散歩も真夜中なんですよ~(^_^;)

毎日の歯磨きとか、たまの歯石取りなんかは私がやっているんですけど、シャンプーやお出掛け後の、マナーベルトで蒸れ蒸れになったお腹を洗う
のとかはパパがやってくれるんですよ(^^ゞ
マメなパパで助かっちゃってます♪

CocoママもB型ですか~!!なんか、同じニオイがすると思ってました(爆)
緊張しないって、やっぱりマイペースだから!?
これからも宜しくです~(^o^)丿

2009/04/20(月) 12:08 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:柊さん
コメント修正したので前後しちゃってゴメンナサイ!!


こういう事って、男の人の方がこだわるんですよね~
天然酵母なんて、やった事ないけど面倒そうなのでやろうとも思いませんものf^_^;

ディープパパは、私が子供の頃家族でよく行っていたイタリアンレストランの厨房で働いていたと言う因縁?のある方で、マロまめの散歩中、偶然会って話したりしてるウチにその事が判明したんですよ。
私が子供の頃…って言うと、パパはそんなに歳離れてないでしょ!!って怒るんですけどね(^^ゞ
でもそんな昔からパパの作るお料理を食べてたかもしれない私です(#^.^#) ディープは本当にパパっ子で、ディープパパもすごく可愛がっているんですが、同じくすごく可愛がってくれてるウチのパパ、報われなくて可哀相です(^_^;)
2009/04/20(月) 12:17 | URL | YUKI #-[ 編集]
対称的に逆方向へダッシュのマロまめちゃん。何故?
うちは超面倒くさがりの父のせいで、爪切りもブラッシングも全ていの吉。シャンプーはやってくれるけど、それも時々いの吉。

でもママっこよぉ~ん♪超自己満足?(笑)

駅の改札なんて、当分行ってないなぁ~。
田舎じゃし・・・仕事してないし・・・
旅行すら行かないし・・(/TДT)/あうぅ・・・・(爆)
2009/04/20(月) 14:01 | URL | いの吉 #-[ 編集]
ププッ
こういう時に「ワンコと会話できればなぁ・・」とか
「ワンコの気持ちが知りたい」って思っちゃいますよねw
マロンちゃんは何故逃げる?w
マロンちゃんとお話して、聞いてみたいデス♪

パン美味しそうですぅ~。
私もお散歩仲間に手作りパンいただいたことがあります。
手作り、無添加、焼きたてのパンって
何にもつけなくても美味しいんですよねぇ。
自分で作る気はさらさら無いので
誰か作ってくれる人がいないか待ち続けている私デスw
2009/04/20(月) 14:46 | URL | まみ #-[ 編集]
Re:いの吉さん
そのママっ子になる秘訣を是非IGGYママに教えてあげて下さ~い(* ̄m ̄)ププッ

ウチの場合は、パパ嫌なことするし、シツコイし、嫌がられる要素満載なのでママっ子になるのは解るんだけど、IGGYたんちはママがあんなに尽くしてて、ねぇ(*´艸`)

駅の改札もウチから5分程なので短いお散歩ですが、真冬や天気の悪い日は結構面倒でした(^_^;)
あったかくなってくるとホッとしますε=(^◇^;
2009/04/20(月) 14:56 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:まみさん
そうですよね~~!!
一緒に暮らしていると、だいたいの気持ちは解ってくるけど、こんなイミフーな行動取られたら、何考えてるんだろう(´ω`)って思いますよね~~

(*^m^*)焼きたてパンって、ほんっと美味しいですよね♪
それに人に作ってもらうのって毎日の食事作りが義務になってしまった主婦には本当に嬉しい♪

なにより心のこもった手作りは最高のプレゼントですよね
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2009/04/20(月) 15:01 | URL | YUKI #-[ 編集]
だって来たその日からヘソ天の子じゃったもん・・・。
確かにそういうトコあるかも・・・。
てかIGGYの場合は落ち着いてるというより「動じん」って感じじゃった。
周りが騒ぎょったらかえって「はぁ( ̄ σ¨  ̄*)?」ってなトコあるし。

嗚呼・・・どやって育てたらマロ兄たんみたいになるんじゃろう?
でもキャラ的にどうしてもまめたんにラビューン(人 ≧∀≦)♡゚。:。❤ ฺ。:。゚♡❤ ฺなIGGYママ。
もうそういう性分と諦めるしかないんか(。:。゚T ∀ T゚。:。)?
2009/04/20(月) 15:57 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
Re:IGGYママ
やっぱり~!?IGGYたんってそんな感じだもん(*´艸`)

私もね~、同じ様に育てたつもりなんだけど、どうしてマロンとまめ太郎でこんなにも違うんかなぁって思うのよ。
最近、お散歩トレーニングとか参加してて思うんだけど、わんこの個性って、ホント色々。
しつけによるところもあるだろうけど、持って生まれたものって大きいよね。
なかなか覚えが悪かったり、ちょっと抜けてたり、甘ったれなクセに少々ブラックな所もあるまめちゃんだけど、愛すべきキャラでマロン同様、大事な可愛い息子ちんです(#^.^#)
2009/04/20(月) 17:11 | URL | YUKI #-[ 編集]
アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ
マロンちゃんなんで~(´艸`)クスクス
動画、逃げてるところ何回も観ちゃった(☆≧艸≦)ブブブー
まめちゃんは尻尾ブンブンで駆け寄っていき、マロンちゃんは((((((((((`▽´;)さささ と逃げてる~(笑)
照れてるのかな(´∪`○)フフ♪
パパさん、いっぱいこなしてるんですね♪
凄いです❤

パン、とっても美味しそうですね~♪
凄くこだわって作ってらっしゃるんですね♪
ナチュラル恐喝なのね(´∪`○)フフ♪
yukiさんの写真へのこだわり、わかります~♪
(≧∀≦)σ凸ポチ

2009/04/20(月) 20:13 | URL | あやまる #-[ 編集]
Re:あやまるちゃん
ネ~、可笑しいでしょ、マロンったら・・・(^u^)プププ
またあの逃げ方がなんとも言えず、可笑しいんだよねぇ~

照れてるんだったらいいんだけど、あのアトもパパが、
『なんで逃げるんだ、マロ~ン!!』って追いかけると、『わわわ!来た~!!』って感じで慌てて逃げるんだよ(≧∇≦)

パパね、とっても面倒見が良いの~
マナーベルトしたお出掛けの後なんかも、お腹が蒸れてかぶれたら可哀想だって、ちゃんとお湯で洗ってから乾かしてくれたりするんだよ。
こんなに可愛がってくれてるのにねぇ。
可哀想なパパです(^_^;)

パンはとっても美味しかったのヨ~♪
やっぱり丁寧に作られた物って、味にしても見た目にしても、良く判るよね♪
2009/04/20(月) 21:33 | URL | YUKI #-[ 編集]
ぐぁははははッッ!!!
マロン兄さんなんでだぁぁぁ♪
超おもろいょぉヽ(*´∀`)ノ
無理矢理ベッドに連れていかれると思っちゃうのかしらぁ(/ω-\*)
でもでも兄弟仲良くお座りして待ってる後ろ姿がすっごくカワイーょぉ(。→∀←。)
兄弟がいるっていいなぁ~
2009/04/20(月) 22:09 | URL | あみこ #-[ 編集]
Re: あみこちゃん
マロン、不思議行動でしょ~!!
ホント、気持ちが聞けたら聞いてみたいよね(^^ゞ

うん、兄弟が居るって、いいみたいヨ。
ハニーたんもいつかは・・・
甘ったれハニーちゃんがお兄ちゃんになる日がくるとイイね♪
2009/04/20(月) 22:47 | URL | YUKI #-[ 編集]
なんで?
パパさんを露骨に避けるのはなぜ?
いつもいじられてるのがうんざりしてたとか?w
大勢の前では止めて~って感じなのかなぁ。
それだけマロンちゃんがデリケートなんだろうね。
照れの裏返しとも取れるけどwww
2009/04/21(火) 20:24 | URL | あいら #-[ 編集]
Re: あいらさん
パパのことは好きみたいなんだけどね~(^_^;)
確かに普段いじられすぎっていうのはあるかも☆
パパも可愛い裏返しのいじりなんだけどね。
報われない愛です(* ̄m ̄) ププッ
2009/04/21(火) 21:42 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
