やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/04/13(月)23:57

前回、記事の途中で力尽きた為、ミョーなところで切れておりますが、オフ会レポートの続きです(^^ゞ

前の記事で出番が少なかったのだけど、この日、2/10の女の子であり、2/10のスムチーちゃんだったこはる嬢。

P4070226.jpg 

こてつママンの家に彼女がやってきてから、その成長を毎日見てきた私はぜひとも彼女に会ってみたかったのだ♪

いつかはスムチーのブラタンを迎えたいと思っている私。こはるちゃんって、結構理想なのよね~(#^.^#)

さて、そのこはるちゃんも含めての2度目の集合写真。近くの ベンチが空いて、10チーを並べるのに調度良いんじゃない?との事でこちらでの撮影を試みました。

 

それでは、グズグズの集合写真をご覧ください(#^.^#)

2TAKE1.jpg2TAKE2.jpg 2TAKE3.jpg  2TAKE4.jpg 

やっぱり10チーが一緒の方向を向くなんて難しい~!!

私がどんなに奇声を発しようが、全員を向かせる事は困難ですなぁ~(^_^;)

いや、この写真では判らないけど、このベンチを取り囲んで写真を撮ってるママ達の光景も、相当アヤシかったと思うわぁ~(^^ゞ

そっちを撮ればよかったと、ちょっと後悔・・・(^。^)

それでも、良く撮れたなぁと思うのはこちらの2枚。

集合1

一番右のチョコちゃんと右から3番目のまめ太郎があさっての方向向いてますね~(^^ゞ

集合2

 こっちは一番左側のこったんがぁ~δ(⌒~⌒ι)

やっぱり難しい!!

それでも全体を諦めて見てみると。。。ランではあちこちに行っちゃってて殆んど写真を撮れなかったハニーちゃんのたそがれ姿が見れたり(#^.^#)

ハニーちゃん

 注)はニーちゃんもオネェな服を着ていますが、やっぱり男の子ですヨ☆

そして拡大してよくよく見ていると・・・

最初は頑張っていたまめ太郎ですが~

まめる0

次の瞬間にはやっぱりまめるヽ( ̄▽ ̄)ノ

まめる1 

そうかと思ったら今度は兄ちゃんが・・・

まめる2  

まめりました(^u^)プププ

そして今度はプッタン(プリュ君)まで~(≧∇≦)

まめる3

あれれ??もしかしてエルちゃんもまめってる??

まめる4

拡大してよぉーく見たら、ハニーちゃんまで(*^m^*) ムフッ

まめる5

 みぃ~んな、まめちゃったねぇ~ヾ(>▽<)ゞ アヒャヒャヒャヒャ☆

みんな、疲れちゃったんだろうねぇ~( ̄▼ ̄)ノ

そんな中でもワタクシ、どうしてもやりたかったこはる嬢との2ショット、狙ってみました♪

まずはマロンから。

こはる1

無理やりママンに近づけてもらったんだけど、殆んどこてつ兄ちゃんしか触れ合ったことの無いというこはるちゃんはかなりイヤイヤな様子・・・

 こはる2

そうだよね、こてつ兄ちゃんに比べたら、ロンチーなんてみんな毛むくじゃらだよね~(* ̄m ̄) ププッ

ちなみにこてつ兄ちゃはこんなコです(ママン、勝手に写真、拝借しました~(#^.^#))

img_459606_38087484_3.jpg 

どうにもそっけないこはるちゃんなので、間にまめ太郎も入れてみました(^^ゞ

まめ太郎のオッパッピーパワーで、こはるちゃんを口説けるか!?

こはる4 

低姿勢なまめ太郎に、とうとうこはる嬢も観念したもよう・・・(* ̄m ̄) ププッ

なんとか3ショット、いけたけど、こはるちゃん、若干まめってる??

こはる3

 こんなカンジで撮影しまくり、お喋りしまくり、あっと言う間の約5時間。

自然とお開きになった頃には日も傾いて、名残おしさを残しつつ、帰路に着きました。

あみちゃんとハニーちゃん

 後ろ姿はあみこちゃんとハニーちゃんですよぉ~(#^.^#)

帰りの車の中ではこはるちゃん、こたつ君、ハニーちゃんが一緒に♡♡

疲れているにも関わらず、ここでもお喋り尽きずに楽しく帰りました~(o^^o)

今回のオフ会では人数多いのにも関わらず、皆さんからこんなにたくさんのプレゼントを頂いてしまいました~o(*^▽^*)o~♪

おみやげ 

 もう一度ご紹介♡

*パティシエちゃん日記*のま~みさんからはプロのお味☆ま~みさんのお店、アンポルテのケーキとワンちゃん用のさつまいもシフォン♪

ケーキはモチロン、美味しくいただきました~(#^.^#)さつまいもシフォンもマロまめご飯と混ぜて美味しく食べてもらいましたヨ~♪

そしてエルちゃんママからは可愛いマカロンのオモチャとハンカチ、そして本物マカロン♡

オモチャは勿体無くて飾ってま~す(o^^o)ふふっ♪

 にばんめの日記 あやまるちゃんからはディズニーシーのお土産と、なんと、マロン、まめ太郎のお名前入り、手作りの骨型おもちゃ☆

まめちゃん、いつもパパが帰ってくるとこの骨のオモチャを咥えてお出迎えしてマス(#^.^#)

チワワのCocoちゃん ハァ~イ!のCocoママからは可愛いタオルと美味しいお茶のセット。そして幹事ご苦労様と、優しいお心遣い♡サザコーヒーのチョコにCocoちゃんのDECOチョコ、そしてリップクリーム♪何にもしてナイ幹事なのに、お気遣い、ありがとうございました<(_ _)>

こんにチワワのあみこちゃんからはオヤツにオモチャとおにいちゃんセレクトのぐれちゃん用オモチャ♪

ワンコ用のどらやき、パパが食べました(* ̄m ̄) ププッぐれちゃんのオモチャ、毎日夢中で遊んでいます(*^_^*)ぐれちゃんの分まで、本当にありがとう~(^_^)/

豆柴ちっくなチワワ♡こたつとワンちゃんリフレのまいこちゃんからはたくさんのオヤツになんと、手作りのアロマスプレー!!

爽やかな香りで早速その日から活躍してマスy(^ー^)y 車の中にも使えて、いい感じですよ♪ありがとう~!!

☆なんとなぁく ゆるゆるな生活☆のまみさんからはワンコ用おやつにめっちゃ可愛いマシュマロ~!!

食べるの勿体無いです!!食べるけど(爆)一個一個のマシュマロに可愛い絵が描いてあって、見た目も可愛いの~!!ありがとうございます♪

そしてこてつ♂とこはる♀とときどきせつこ♂♀!?のこてつママンからはなんと、直前に私がママンのブログの20000コメHITをGETしてたそうで、(ケータイからのコメ投稿なので気付かなかった(^^ゞ)そのファンプレも一緒に戴いちゃいました~!!

思い掛けなくって、ビックリするやら、嬉しいやら!!たくさんのマロまめオヤツに私のオヤツ(*^m^*) そしてミニにんじん育成キットまで~ヽ(*^。^*)ノ ママン、電車で大荷物も大変でしたでしょう、本当にありがとうございました~!!

一日、経ってしまえば本当に数時間の出来事だったけど、それでもたくさんの思い出を作って、お喋りして、かけがえのない時間を過ごす事が出来ました(*^_^*)

今回ご参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)>

何も出来ない幹事ですが、またの機会で集まれたら嬉しいなって思っています♪その時はまたよろしくお願いしますね~(^_^)/

 

最後に・・・

チワワ達もみんな、疲れたよね♪チョコちゃんもまめっちゃう??(→ヒツコくてスミマセ~ン(^^ゞ)

チョコちゃんもまめる

※コメントは管理人の承認後に表示されます(*^_^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こはる嬢、毛ぇないよりいいでしゅに(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・。
「こんな毛むくじゃら」って(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・。
こはる嬢、世の中にはどんだけ願っても毛ぇが抜けてくばっかのIGGYパパのようなかわいそうなオトコもおるんでぇ~\(。:。゚T ∀ T゚。:。)/!
いっつも短毛のこてつくん見てるから、違う生きものの思うたんじゃろうか?
怖がらないで触ってごらん(* ̄ー ̄)σウールダヨ。(←オカシイ

うなだれてお願いするまめくんの隣DEめちゃめちゃカメラ目線のマロ兄ぃがやたらウケる!
ヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ!

でもね~、こんだけのチワワンズがちゃんと並んで写真に納まるっていうだけでもスゴイんでぇ~。
だってこん中にIGGYなんぞ入ったら、絶対に収拾つかんなるもん¬(* ̄∀ ̄)┌。
「帰ってくれっ(☄ฺ#◣д◢)☄ฺ」って皆様にお怒りを食らう自分が目に浮かぶわぁ~(。:。゚☯ฺ〰〰〰〰☯゚ฺ。:。)。
2009/04/14(火) 00:37 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
Re: IGGYママ
こはるちゃん、ほんとにこてつ君以外のワンコとあんまり触れ合ったことないって言ってたから、今回ロンチーばっかりでなんじゃ~!!ってカンジだったろうなぁって思って(^^ゞ

そりゃIGGYパパもねぇ、、、この前は後ろ髪までIGGYママに引っこ抜かれたんでしょ~!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

そうそう、マロンはママカメラさえ自分に向いてればいつでもカメラ目線ヨ。
全くマイペースヤロウでしょ~!!

普段のIGGYたんの撮影風景からすると、IGGYたんならコマンドでシッカリモデルしてそうなカンジもするんだけど、やっぱりお友達が近くに居るとハッスルしちゃうんかねぇ(#^.^#)
マロまめがフラリ☆地方にお邪魔した際には、ぜひともIGGYたんとの3ショット、お願いしよーと思ってるのに~(^。^)
その時は、もう動けなくなるほど疲れさせてからの撮影だなフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
2009/04/14(火) 01:18 | URL | YUKI #-[ 編集]
瞬間悩殺されました。
どのチワワんもめちゃくちゃかわいくて、私瞬間悩殺されました。^^
しっかしみんなおとなしいね~。
うちはさすけは平気だけど、こてつはさすけに近づくすべてのわんこに焼もちやいてガウガウしっぱなしだと思います。

お土産もみなさんそれぞれに工夫があって素敵。
なかよしさんの集まりってほんと時間があっというまで楽しいですよね。
2009/04/14(火) 08:31 | URL | こて&さす母 #/bqoma0s[ 編集]
YUKI さんへ
沢山の心のこもったプレゼントv-10読んでいる私も笑顔になってしまいましたv-290

こう言う機会って中々作れないので
本当に良い時間を過ごしたんだなぁ~って思います。

集合写真を撮るのはホントに大変だったでしょうヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いやぁ・・・その苦労が忍ばれます(゚m゚*)プッ

次回は是非、撮って居るママたちの写真も載せて下さいプー!(*≧m≦)=3
2009/04/14(火) 08:42 | URL | 柊 #-[ 編集]
Re:こて&さす母さん
こてつ君はヤキモチ妬きなんですね~(#^.^#)
そういえばマロンもそんな時期がありました。
まめちゃんが他のコと遊ぼうとすると、ワンワン言って、まるで、『他のヤツと遊ぶなよー!!』って言ってるみたいでした(^^ゞ
みんな、高い所にいるからなんとか大人しいけど、これ、地面にいさせたらみんなバラバラだと思いますよ~f^_^;
2009/04/14(火) 09:19 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:柊さん
大人になると、こうしてみんなの都合合わせて集まると言うのがなかなか出来なくなりますよね。
平日で、しかもこれだけの人数、チワワンが集まれたのもスゴイ事だと思います。
皆さんのプレゼントも凄かったですよ~
本当に、人数多いと大変だけど、みんなに渡したいって気持ちもあって悩ましい所ですねf^_^;

あの日の撮影風景は、みんなカメラママと化していましたよ(#^.^#)
ホント、見せてあげたかったです(^^ゞ
2009/04/14(火) 09:26 | URL | YUKI #-[ 編集]
カメラ目線どころか、
10匹ものわんちゃんが
ちゃんとステージ(?)に並んでいるだけでも
すごいですよ~!
家なんて3匹並ばせるのだって大変なのに^^;
チワワっていろんな個性があって
面白いですね~♪
ゴルは多少色や毛が違うくらいだけど
チワワンはカラフルね^^
2009/04/14(火) 09:36 | URL | ジュディまま #PIpocw5A[ 編集]
Re:ジュディママ
そういえばゴルちゃんはあんまりカラーの違いとかないですよね。
そういわれて見ればチワワってカラフルだぁ~(#^.^#)

ゴルちゃんみたいな大きなワンコだって、高い所に並べれば行けそうな気がするけど、大型犬が下りれないほど高い場所じゃ、人間が届かなそうですねf^_^;
2009/04/14(火) 10:43 | URL | YUKI #-[ 編集]
オフ会って、後から思うとほんまに短時間だよねぇー(><)
なのに思い出がいっぱいで♪
終わった瞬間に次は・・・とか考えてる自分がいたり(笑)
話が尽きないのも楽しいし♪
何より、ワンコが楽しませてくれるところがすっごくいいよね\(^o^)/

集合写真・・・ププププププーーーっ!
画像がなくても充分想像できるところが・・・ププププププーーーっ!
みなさんまめっちゃって(爆)

ブラタンスムース♪
私もこの前ショップで見かけてウィンドーに張り付いてた( ̄▽ ̄; )!!気が付いたら店員さんが私の後ろに張り付いてた( ̄▽ ̄; )!!

最近、スムチーの魅力にやられっぱなし・・・(笑)
2009/04/14(火) 11:24 | URL | いの吉 #-[ 編集]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
こはるがたくさ~ん!
なんだか他の方のブログでこはるを見ると、
他の家の子!見たいな感じがするわ♪
でもせっかく写真とろう!って言うのに、
そんなに体斜めにしなくても~!ヾ(@^▽^@)ノわはは!って感じよね~。
ゴメンネ~マロまめちゃ~ん!
でもスムースしか見ていない我が家は、
ロンチーちゃんのふわふわ感!
そしてやわらかい体にやられたわ~♪

ついこの間なんだよね~!
なんだかとっても楽しかったから、あっという間に時間が過ぎちゃって・・・。
2009/04/14(火) 12:19 | URL | こてつママン #-[ 編集]
Re:いの吉さん
いの吉さんも関西支部でのオフ会活動、活発にされてますよね(^^ゞ
準備や日程調整も大変だけど、その日が来てしまえばもう楽しかったって思い出だけで(*^_^*)
そうそう、また次は…って考えちゃうんですよね~!!
集合写真、どうして撮影しているママ達を撮らなかったんだろうって、マジで後悔してるんですよ。

私を含め、ある意味犬の写真よりオイシイネタだったのに(* ̄m ̄)ププッ
いの吉さんの、あの群がるママさんの写真見ても思いました。
さすがいの吉さん、あれに目をつけるとはさすが!!

スムチーちゃん、可愛いですよね~!!
関西支部にもソラ君と言うある種、アイドル的スムチーちゃんがいるもの~~
近くで見てたら、そりゃヤラれますわぁ~(#^.^#)
運命の出会いがあったら、私、ヤバイですσ( ̄▽ ̄;)
2009/04/14(火) 12:21 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:こてつママン
そうなんですよ~~~
前回の記事でこはるちゃん、出番が少なかったのは、こっちの記事でたくさんのっけたかったので勿体つけてました(^^ゞ

こはるちゃん、ホント可愛くて、私ったら写真に夢中で抱っこするの忘れてた~~ヽ( ̄Д ̄;)ノ
次は是非♪

お互い、自分ちのコにないものに惹かれたりしますよね(^^ゞ
こてつ君もこはるちゃんも、アクセサリーなんか似合いそうだし、あのつるっとした感じ、いいなぁ~~って思ってました(#^.^#)
ママンとは同じ県内だし、結構行動範囲も被ってるから、近々また遊びましょ~ね(^-^)/
2009/04/14(火) 12:28 | URL | YUKI #-[ 編集]
全員集合って笑えます!
これだけのチワワンズをいっせいに並べて写真撮るのは至難の業でしょう。
誰かがそっぽ向いてるか、でなかなか揃わないものね。
3ニャンの目線向けるのも大変です。
だけど、けっこうよく撮れてますよ。
アハハ、こはるちゃん、毛むくじゃらって見慣れないからかしら?
それにしてもちっちゃくて、私なんか踏んじゃいそう^^;
まめまめしくて可愛すぎ♪
たっくさんのプレゼントと楽しい時間、またはまりそうですね。
2009/04/14(火) 13:02 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
Re:お気楽ママさん
にゃんこの方が視線合わせは難しいですよね~!!
いつもママさんの3ニャンの写真見て、どうしたらそんなコト出来るのかなって思っていました☆彡

ちっさいチワワ達がわらわらしていると、確かに踏んでしまいそうですね(^^ゞ
でもその様子が、また可愛かったです(*^_^*)
2009/04/14(火) 13:23 | URL | YUKI #-[ 編集]
グズグズの集合写真~ww
ホントだね!(笑)
今思い出しても。。。笑っちゃうよ~♪
ママたち^^必死の形相だったんだろうな~
って、私もだけど~(爆)
たくさんのチワーズにまみれる幸せ企画☆彡
本当にありがとう!!^^v楽しかったー☆

疲れは取れました?
私は。。。やっとこさw本日更新!(笑)
2009/04/14(火) 14:18 | URL | cocomama #-[ 編集]
Re:cocomama
きっとアヤシイ集団でしたよね~~(^_^;)
でもそれも今となっては楽しい思い出♪
たくさんの写真が宝物になりましたよね(*^_^*)

まだまだ疲れは取れませんが(と言うか、週末また疲れるコトしてしまいましたが(^^ゞ)自分にムチ打って頑張ってます~~f^_^;
2009/04/14(火) 14:41 | URL | YUKI #-[ 編集]
みんなまめるぅ~!!(笑)
まさか、プッたんまでまめってるとは(笑)エルも!!(爆)それにしてもプッたんの情けない顔!!こてつママンじゃないけど、家との顔があまりにも違うから別の子みたいで。。。。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
集合写真大変だったけど、たのしかったですよね~!!前列組はやっぱり動いてないかな(笑)
こはるちゃんの嫌がってる姿に胸キュンですポッ((uωu*≡*uωu))ポッ
かわいいわぁ~♪毛むくじゃらって受けるんですけど(*´艸)( 艸`*)ププッ
次のオフ会も参加したいなぁ~。土日だったら、エル達だけでも参加させようかしら♪
2009/04/14(火) 14:41 | URL | ま~み #-[ 編集]
Re:ま~みさん
やっぱり、まめっちゃうの元祖、まめ太郎も主役のブログってコトで、まめってるシリーズ、並べてみました(*^m^*)
今回も?プッタン、テンション下がりまくりだったよね~(^_^;)
原因はあれかしら?やっぱりレストランでワンコメニューが無かったから??
でもママカメラ、ネ~ネのカメラが1番いい顔撮れるんですよね(*^_^*)
私もコンデジじゃなく、デジイチだったらもっとキレイに撮れたのに~~(≧×≦;)
プッタンの可愛い笑顔が見れる様に、次回はオヤツ持参ですネ(*^ー^*)
全員の都合合わせるのは難しいけど、エっくん&ママさん+ま~みママの参加もいつもお待ちしてま~す(^▽^)ノ
2009/04/14(火) 16:30 | URL | YUKI #-[ 編集]
まめるぅ~♪
皆DEまめるぅー❤
こんなにみんなまめっていたなんてΣ(´□`;)ハゥ
チョコまで~(笑)
まいこちゃんとこはるちゃんのツーショットは本当に可愛いなぁ~♪
こはるちゃんは毛むくじゃら嫌なのね(笑)
お兄ちゃんが一番なんだね~♪

集合写真は本当に大変でしたよね(;^_^A アセアセ・・・
みんなバラバラ...あっちへこっちへ...。
そんな中動かないのがマロまめちゃんにビビリ~組(笑)
ほとんど固まってたか(≧m≦)ぷっ!
マロンちゃんは本当にカメラ好きだよねー♪
いつでも決まってる(´ー*`)キラーン

みなさんのお土産とっても凄かったですよね♪
ひとつひとつ開ける度に感動が❤
特にyukiさんのお土産でともねえと叫んじゃいましたが(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って(笑)

おもちゃ、まめちゃんが気にいってくれて良かったです♪

(✿◕ ‿◕)ノ凸ポチ☆



2009/04/14(火) 22:01 | URL | あやまる #-[ 編集]
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
結局みんなでまめっちゃったわけでしね。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ
こったんは疲れ知らずだったようで…。
ちっともまめらなかったですわぁ(-_-;)

しかも集合写真~~!!( ; ゚Д゚)
もう~~ここまでできたのが奇跡なんじゃない買ってくらい大変でした(笑)☆ミ
確かに飼い主の奇声の方があやしかったですよね…(笑)☆ミ
むしろ動画で撮っておけばよかった。。。(-ωー)

みなさん素敵なプレゼントでホント凝っててすごかったです~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
なんだかんだで用意してるのも楽しいんですよね♪
ぜひまた遊びたいですのでその際はよろしくです:・(*>▽<*)ゞ・:
2009/04/14(火) 23:01 | URL | MAIKO #-[ 編集]
オフ会~.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
やっと、訪問できましたぁ(・ω・;A)フキフキ
関東オフ会 ほかの方んとこでも少し拝見してきたけど ほんま楽しそうだわ~♪
ブラタン率がホント高いよね!
びーぱぱ邸のプチオフ会でも関東はブラタンが多いね~って話してたんだよ~
みんな どの子もかわいいよね~~(๑→ܫ←๑)ムフ♪
個性もそれぞれだしね!オネェの活動も 美微利の活動もサイコー♪
みんな まめってる写真のオモロかったぁ~(。-∀-) ニヒ♪

たくさんのお土産もスゴイよー!
yukiさんのお土産もチョ~すごかったしなー!
関東・関西合同オフ会、秋頃かぁ~!
絶対参加したいなぁ~~今から楽しみ♪
2009/04/14(火) 23:21 | URL | ピカル #-[ 編集]
Re: あやまるちゃん
まめるシリーズ(#^.^#)あやちゃんのまめちゃん劇場に続いて、思わずシリーズにしてしまいました♪
みんながまめってる瞬間、すっごく可愛かったぁ~(o^^o)ふふっ♪

集合写真はみんなの所で見てるけど、やっぱりそれぞれ視点が違うから見ていて楽しいね♪
いろんな角度から見れて、あの時結構撮ることに必死だったから、こうして見れるのってすごくオモシロイ(#^.^#)
ママ達も是非撮りたかったなぁ~

マロンの気がつくとカメラ目線・・・なんかナルシストみたいだけどね~(^^ゞ
でも写真撮ってはムツゴロウさんみたいに褒める!を繰り返していたので、条件反射なんだろうね☆

私のお土産、そんなに喜んでもらえて、とっても嬉しいデス(*^_^*)
やっぱりみんなの喜ぶ姿を想像しながら作ってるから、そんな声聞くと本当に嬉しくなっちゃうな♡

骨おもちゃは特にまめちゃんのお気に入りで、咥えて歩く姿がとっても可愛いです♪
今度動画でUPするねぇ~(^_^)/
2009/04/15(水) 02:24 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: まいこちゃん
そういえばこったん!!帰りの車の中でもまめらなかったよね!
どんだけハイパーなんだっっこったん!!(^m^ )クスッ

そうそう、ママ達のあわてっぷりは動画で撮っておきたいくらいだったけど、絶対どっかで顔が入っちゃいそうだから後から編集も大変かな~って思って撮らなかったのよ~

でも動画だったらみんなの奇声も入ったりして、ドタバタな様子がより伝わったかもね(^u^)プププ

まいこちゃんのプレゼント、とっても重宝しています♪
嫌味のない香りだから、ルームスプレーとしてもいいよね(#^.^#)

ホントに同じ県内で近いんだし、また一緒に遊んで下さいネ~(^_^)/
2009/04/15(水) 02:27 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ピカルさん
そちらもオフ会にお忙しいみたいで~(^^ゞ

こちらは今回のメンバーが、前回ブラタンオフ会やった時のメンバーが主になっているのでそれだけでもブラタン率高いですヨ。
ブラタン軍団で集まるのもいいけど、もっとたくさんの色んなカラーのチワワちゃんに囲まれるのも幸せですぅ~(#^.^#)
あ、でも皆が見分けられない位にブラタンが集まるのも楽しいかも♪

お土産、こうしていただくのも用意するのも楽しいけど、関東・関西合同となると、やっぱり全員分は用意出来ないかな~(^^ゞ
今から積み立てするか!?
でもみんなで1個ずつ持ち寄って交換コっていうのも楽しいよね♪
ピカルさん、絶対参加してね♡超ドSなピカルさんに会えるの、楽しみにしてますヨ~(^_^)/
2009/04/15(水) 02:31 | URL | YUKI #-[ 編集]
yukiさんもスムチーの魅力に…☆
スムースかわいいですよー(*^-^*)どこがかわいいとかよくわかんないけどかわいいです(笑)
みんなまめっちゃってかわいいーー♪
そこにアリス投入したら、間違いなく一緒にまめっちゃいますよ(*^^)v
でもみんなのブログで集合写真見ましたけどやっぱりマロまめちゃんはすごいです!
モデル完璧~♪
あたしもオフ会終わってからアリスに必死でおすわり教えてます。。爆
2009/04/15(水) 09:20 | URL | ikumi #-[ 編集]
Re:ikumiちゃん
スムチーちゃんっていうか、チワワって自分が飼う前は一昔前の目がやたらにロンパリてギョロっとしてて、おちんちんばっかり立派でウルサイってイメージがあったんだけど、飼ってみたらこれほど可愛いものかと思い、スムチーちゃんも昔に比べて格段に可愛くなってきてるし、ちょいブサでさえも今や愛おしく思える様になってきました(^^ゞ
いつかはスムチーのブラタン!!
そしたらアクセサリーもいっぱいつくってあげたいんだよね~(#^.^#)

そうそう、アリたんもまめるの得意だよね(* ̄m ̄)ププッ

マロンはとにかくカメラが大好きだよ☆
前に、某ホテルの広告モデルたのまれてやった時に、普段は人見知りで初対面の人にいきなり近づかれたらビビツて吠えちゃうマロンが、カメラさんならいくら近づかれても平気だったもの(^^ゞ
どんだけナルシストなのかしらん??
2009/04/15(水) 10:13 | URL | YUKI #-[ 編集]
集合写真ってほんと難しいですよねー!
うちも今回COCOが足引っ張ってました。。笑
マロンちゃん毛むくじゃらって…^m^
確かにこはるちゃんから見たらみんな毛むくじゃらだよねー(^^ゞ
今回もマロまめちゃんお利口でしたね♪
しっかりカメラ目線☆
COCOもちょっとは見習ってほしいもんです。。笑
楽しい時間はあっという間ですねー。
今度は関東&関西合同オフ会したいですー♪
2009/04/16(木) 00:42 | URL | RIRIママ #-[ 編集]
10匹ともなるとそろってカメラ目線はなかなか大変ですよねv-356
とっても楽しそうなオフ会ですね♪可愛い子がいっぱいですね~(^-^)
まめっちゃうってのは疲れて寝ちゃうことかな~?
2009/04/16(木) 01:44 | URL | プーさん #-[ 編集]
Re:RIRICOCOママ
だってcocoちゃんまだやんちゃなお年頃じゃないですか~~~
落ち着くなんて、まだ早い、早い!
やんちゃはやんちゃなりの、とっておきの可愛さがあるも~ん(*^_^*)
マロまめなんてもう、落ち着き過ぎちゃってツマンナイ( ̄Λ ̄)
手を焼いてるくらいの時の方が楽しかったですよ…(^_^;)
2009/04/16(木) 09:48 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:プ~さん
『まめる』って言うのはまめ太郎の得意技で、オスワリさせて3秒放置すると座ったまま居眠りこく事ですよ~~(^^ゞ
この日はランで遊んだ上にモデルまでさせられて、みんな疲れちゃったみたいですね(^_^;)
もっと疲れさせたら、動かなくなってまとまるかなぁ…


あ、そしたらみんなまめっちゃいますね(*´艸`)
2009/04/16(木) 09:51 | URL | YUKI #-[ 編集]
まめまめパワー☆おっぱっぴぃ★
まめちゃんのおっぱっぴぃーパワーが最高におもろい♪
確かにまめちゃんのおっぱっぴぃーパワーがあればどんなにワン嫌いのワンも、とたんにまめっちゃうかもぉー(★ ̄∀ ̄★)
この日はみんな揃いに揃ってまめっちゃってたんだねー♪

どぉしてマロまめちゃん共にこんなに芸達者なのかなぁ。。
ママがパパに「パパーッッ♪☆★」ってやった時のマロンちゃんの姿みたい。。
早く見たい(* >ω<)☆
待てない。。
見たい。。
マロォォぉーン*:.。☆..。.(´∀`人)
2009/04/16(木) 11:38 | URL | あみこ #-[ 編集]
Re:あみこちゃん
『まめる』は伝染するよぉ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
みんなでまめっちゃって、マロまめ間にいれればワンコ嫌いなコでも確かに大丈夫だね(*´艸`)

でもこれ、芸って言えるかしらぁ?
ん、言える??
あみちゃんが芸って言ってくれるならま、いっかぁ~(#^.^#)

私もキュンキュンハニーたんに会いたいヨォ♪
ハニー地方に遠征計画たてなくっちゃだわ(o^-^o)
2009/04/16(木) 14:46 | URL | YUKI #-[ 編集]
楽しかった~♪
コメント遅くなっちゃっいましたー。
本当に楽しかったオフ会。
参加できてスンゴイ光栄でした♪

それにしても、マロンちゃんのカメラ目線はスゴイ!
ただ見てるだけじゃなく、キリリッ!ってしてるもん♪
それに対してブンさん自由過ぎ・・・。
撮影の時に敷いてくださった上着の上で
動き回って汚しちゃってスミマセンでした。

あんなチワワまみれ初めての体験で嬉しかった~♪

また遊んで下さいねw
2009/04/20(月) 14:29 | URL | まみ #-[ 編集]
Re:まみさん
こちらこそ~~!!
初対面だったけど、ブンさんの人懐っこさと優しいまみさんの雰囲気にやられました~~(≧▽≦)

あんなにたくさんのチワワちゃんに囲まれて本当にチワワセな一時でしたよね(*^_^*)
みんなそれぞれの個性ある一面が見れて、とっても楽しかったです♪

あれだけの集まりになると、そう度々は難しいかもしれないけど、プチオフ会なら都合が合う同士で気軽に会えますものね(*^_^*)

また是非一緒に遊んで下さいネ~(^▽^)ノ
2009/04/20(月) 14:44 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
