やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/04/11(土)22:51

 ドモ。溜まった疲れがなかなか抜けない、もうすぐ37歳のyukiです。コンバンハ。



疲れが抜けないせいか、一大イベントがあるとなかなか記事に出来ない~のですが、今日は頑張って更新します~

去る4月7日、東京代々木にてチワワブロガーさんが集まってのオフ会をやりましたヨ~


今回集まってもらったのは、

チワワのちゃん ハァ~イ!CocoのCocoちゃんとCocoママさん

豆柴ちっくなチワワ♡こたつとワンちゃんリフレのこたつ君とまいこちゃん

にばんめのにっきのチョコちゃんとあやまるちゃん、そして智姉さん

*パティシエちゃん日記*のプリュ君とま~みさん、そしてママ

4匹2

こんにチワワのハニーちゃんとあみこちゃん

こてつ♂とこはる♀と時々せつこ♂♀!?のこはるちゃんとママン

エルちゃんはま~みさんちのお姉さんちの小さな男の子ですヨ~

☆なんとなぁくゆるゆるなせいかつ☆のブンさんとmamiさん

4匹1

そしてマロまめ~(なんか珍しくまめ太郎が起きててマロンがまめってますが・・・(^^ゞ)

以上、10チワの11人で開催で~す!!

P4070198.jpg

まずは代々木公園近くのレストラン、TARUMさんへ。

こちらは私と同じく食いしん坊同盟でグルメのま~みさんが紹介してくれたお店で、ワンコも店内OKだけど、ちゃんとしたレストランで、シッカリ美味しいお料理が食べれるヨ~との事でお世話になりました。

実は今回一番遠くから参加だった、あみこちゃんとハニーちゃん、我が家から乗り合わせで行ったのだけど、少し早めに着いたので先に代々木公園のドッグランで遊んでからレストランへ向かったんですが、

レストランへ行ったらもうみんな集合されてました~!!私、一応の幹事だったのだけど、今回ノープランだったし一番最後に着くし、ホント、皆さんに申し訳なかった~(;^_^AA

でも全員集合したらもうお話に夢中で、おしゃべりとカメラがあれば、ノープラン問題なし!!って状態♪

お料理のオーダーもなかなか決まらず(^^ゞついて20分以上お喋りしてたかな~♪

やっとオーダーして、今回私が頂いたのがこちら。

P4070179.jpg

 春キャベツとソーセージのアンチョビソース・・・・だったと思う。美味しかったヨ~!!

ご飯を食べた後は思い思いにお喋りにまた撮影会!!

今回、上の写真を見ての通り、ブラタン率高し!!(ΦωΦ) ブブッ

中でもマロまめとプリュ君、チョコちゃんはあやまるちゃんに作ってもらったオネェWAN’Sの衣装でお揃いだったんだヨ~!!

タールムで4ブラタン

 目が光っちゃったし、肝心の服が見えてませんが~、、、それは後でランのお写真でお見せしま~す(^^ゞ

滅多に会えない友達同士、集まったらお話は尽きない、盛り上がる~☆

お店の方には少々ご迷惑をお掛けしてしまったかもしれませんが、、、、でも集合写真を撮りたいと言う私達の要望に、心良く全員分のカメラで撮影をして頂けました。感謝、感謝!! 

P40701850.jpg

若干、お子とママの組み合わせが入れ替わっていますが~、、、前の左から3番目、ハニーちゃんを抱っこしているのがま~みさんちのママ、隣りでマロンを抱っこしているのが私、(隣りのエルちゃんにちょっかいだして正面顔じゃないし~!!)右端でまめ太郎を抱っこしてくれているのがあみこちゃんです☆

さて、お食事も終わってワンコ達も飽きて来たのでお散歩をしながら代々木公園へ~

P4070192.jpg

 
↑のコ達が着ているのがあやまる氏が作ってくれたオネェな衣装♡ですヨ~

チワワン軍団のお通りは、道行く人にも目だって指さされたり声掛けられたり(^^ゞ

そして着いた代々木公園では花盛り~!!

P4070282.jpg

 お花見オフ会やりたいね!のあみこちゃんの提案の元、なるべく早く、と皆の都合を合わせて決めた日程だったけど、こんなにドンピシャでお花見が出来る日になるとは思わなかった(#^.^#)

みんなの行いが良いからだね~、きっと♪

ここでは無料のドッグランがあるので、元気組みのマロまめ、ハニーちゃん、こたつ君、ブンさん、エルちゃん、そしてお兄ちゃんのこてつ君以外のワンコに慣れたいこはるちゃんはまずランへ。

そしてビビリ~組のチョコちゃん、プリュ君、Cocoちゃんはお花見のゴザエリアへ~。

(この日、ま~みさんとママが気を利かせてござを持って来てくれたんだヨ。)

レストランでちょっと飽きていたチワワ達はランで思い思いに遊ぶかと思いきや、意外と・・・

P4070200.jpg

 ハニーちゃんとブンさんは人も犬も大好きなのであちこちご挨拶に行くんだけど、時々こうやって群れたりするの(*^_^*)

なんとなく、一緒のグループ同士って意識もあるのかな??

P4070211.jpg

 ブンさんはね、本当に人が大好き♡ママ以外の人で初対面でもこうやって懐きに行くのよ~!!

P4070204.jpg

 マロまめは意外とそっけない所あるので、こういう可愛さが羨ましい!!

ハニーちゃんもこんなカンジで気がつくと違うお宅のお子になってたりするんだけど~、、、今回コンデジのみだったのでいいお写真が撮れなかったの、、、ゴメンネ(^∧^) 

そして今回最小のチワワちゃん、エルちゃんは小さいのに物怖じしないであちこち行っちゃうの~!!

P4070196.jpg

 見て判りますか~??現在体重2.2キロのマロンの半分以下しかないんですヨ~!!

こんなにちっちゃいから、ランの中ちょこちょこ動いていたら踏まれるんじゃないかと、本気で心配になったよ~!!

そしてこたつ君、、、あどけない満面のスマイルが魅力の彼なんだけど・・・

P4070255.jpg

 彼の愛情は一途にこの方だけに向けられている~d_(>o< )

こたつ君プリュ君とま~みさんLOVEなのだ♡

P4070207.jpg

こんなカンジでこったんのあつ~い求愛を受けるま~みさん♡♡♡

ちょっとシャイでなかなか他の人には心を許してくれないこったんだけど、ま~みさんとプリュ君にだけは初めて会ったその日から、フォーリンラブ♡だったらしい(^^ゞそのこったんにLOVEされる権利を1割でいいから譲って~ま~みさん!!ってマジで思ったわぁ~

その頃マロまめは・・・マイペースにマッタリしておりました(;^_^AA

マロまめ

  

 そして後からビビリン組も合流~

ワンコが苦手なプリュ君は・・・固まってます(^_^;)

P4070222.jpg

 そしてドSなあやまる氏に放置プレイされたチョコちゃんは・・・

物陰に隠れながら必死に助けを求めてました~(^^ゞ

P4070219.jpg

 やっと助け手を見つけたチョコちゃん・・・あみこたんのお膝の上でホッとしております(*^_^*)

P4070225.jpg

 ママの足の間から動かなかったCocoちゃんだけど、そぉ~っとマロまめを並べて3ショット狙ってみました~

P4070218.jpg

実はこの日、10チワも集まったのに女の子はこのCocoちゃんとママンのウチのこはるちゃんだけ!!

さりげなく女の子との3ショットを狙った私ですが・・・

ハニーちゃんにいいトコ持ってかれました~(ΦωΦ) ブブッ

P4070216.jpg

 さて、ランの中では落ち着きの無いチワワ達。一緒に写真を撮りたいね~!!と言う事になり、ランの外に出て場所探し♪

キレイな菜の花がイッパイの場所があったので、まずはこちらでママと皆で一枚♡

P4070233.jpg 

 チワワン達の集合写真は下に置いたらまとまりつかなそうだったので、近くの石の上に乗せてみたんですが・・・

TAKE11TAKE21 TAKE31 TAKE41 TAKE5

 お気づきでしょうか・・・画面右奥で殆んど動きの無いブラタン4匹組・・・

マイペース(マロまめ)と美微利のプリュ君とチョコちゃん

P4070247.jpg

 この4匹を見て、この時私は・・・↓を思い出していた(* ̄m ̄) ププッ

350px-Mountrushmore.jpg 

※アメリカのラシュモア山国立記念公園にある4人の大統領の彫像

(アメリカ国家を心の中で歌いながら見てください)(ΦωΦ) ブブッ

あまりにも長すぎちゃったので、集合写真編その2は次回でお話しま~す(^^ゞ

最後に・・・マイペースもう一匹居た(^u^)プププ遠近法でちょっと大きくなったエルちゃんで~す☆

P4070249.jpg

※コメントは管理人の承認後に表示されます(*^_^*)

 

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらもオフ会記事だぁ❤
いろんな方の記事見ても飽きないー!!
すっごくたのしそうだね♪
ま~みさんへこったんの求愛。。笑ったぁ~^m^
スカートの中入りかけ~!!爆

チョコちゃん放置プレイですかー?!
あやまるちゃんのドSっぷりが発揮かしらん(*≧m≦*)ププッ

岩の上での集合写真難しそうだね…
みんな同じとこみてくれないもんね!
でもマロまめちゃんはお利口って皆さんの記事にもありましたよ❤
さすがですー☆
次回の集合写真も楽しみにしてます♪

2009/04/12(日) 00:51 | URL | RIRIママ #-[ 編集]
yukiさん❤
本当に素敵なオフ会でしたね~♪
集まった時間なんて気なら無いぐらいでしたよ~(´∪`○)フフ♪
楽しければそれで良いんですワ─゚*。.:゚─(b+´д`+0)─゚:.。*゚─オ☆

yukiさんのパスタも美味しそうですねぇ♪
お話にお話に花が咲いちゃってオーダー遅くちゃいましたねぇ~(汗)
らんち、美味しかったデスヨね(´∪`○)フフ♪

ランでは皆楽しそうで羨ましかったな~。
チョコもチョコっとずつワンになれてきてるかなぁ~(ーΩー )ウゥーン

こったんの求愛ダンス、今回も見れて幸せだったなぁ(´∪`○)フフ♪
熱烈ファンなんだもん(。・m・)クス❤

そうそう、石の上の動かないブラタン4匹にyukiさんが言っていた統領の彫像!!
受けました~((●≧艸≦)プププッ
まさにそんな感じの雰囲気出てましたよね((●≧艸≦)プププッ


エルちゃん超マイペースで可愛かったなぁ♡(o→ܫ←o)♬
それぜろワンちゃんにも個性が会ってたのしで紆余ね♪

yukiさん企画しえ下さって、ありがとうございました┏◆ペコ

(≧∀≦)σ凸ポチ

2009/04/12(日) 01:21 | URL | あやまる #-[ 編集]
Re: RIRICOCOママ
オフ会やると、みんなで一斉に記事書くから、私も頑張って書きましたヨ~(^^ゞ
同じこと書いているのに、みんなそれぞれ視点が違うからオモシロイんですよね♪

こったん、スゴイでしょ~!!本当に熱烈ラブコールで、ま~みさんがランの外に言っちゃった時なんて、ランの中からず~っとロックオンだよ(^u^)プププ目が♡♡だったもん♪

あやちゃんちのチョコちゃんもね、ドッグランって聞いただけで、シッポがびょ~んって下がっちゃった☆
なのにランの中で放置されて、オドオド・・・
助けてくださ~いって目で訴えてるの~(^m^ )
それがまた、可愛いんだけど♪私もドSだわね(^^ゞ

そうそう、集合写真はやっぱりムズカシイ・・・
マロまめはお利口って言うか、マイペースなんですけどね(^^ゞ
カメラは好きなんで、一応止まりますヨ。
次の記事では、なんとか形になった集合写真がお見せ出来ると思います~(^_^)/
2009/04/12(日) 02:01 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: あやまるちゃん
あやちゃんとほぼ同じ位のUPだったねぇ~(^^ゞ
みんなが続々と記事あげてるので、私も頑張りましたわ☆

パスタ、美味しかったよぉ♪
でも実は、私も隣のロコモコを見て、美味しそう~、、、と思っていたんだけどね♪

今回、ビビリ~組もちょっとだけランで遊べて、心配していたプッタンも何事もなく夜も大ジョブだって言ってたし、ビビリのコもああやってみんなと居ると、チョットずつワンコに慣れてくるのかもしれないね♪
でも無理はしないでね~、、、放置プレイされてチョコちゃん、目が泳いでたからぁ~(^u^)プププ

こったん、可愛いよね!あんなに熱烈なんだもん☆ホント、ま~みさんが羨ましいよぉ♪
ああいうコに懐かれるのって、特別ってカンジがして私、好きだなぁ(#^.^#)
いつかは私も・・・!!ってちょっと決意を固めたよ、勝手に(ΦωΦ) ブブッ

ラシュモア山、 そんな感じだったでしょ!?あの時名前が出てこなくて、帰ってきてから調べちゃったよぉ~
動かないあの4チワ、まさにコレだよね(^m^ )
そしてマイペースのエルちゃんも、ほんっと可愛かったなぁ・・・♡

企画なんて、トンデモナイ、全くのノープランで、何にもしない幹事だったけど、皆のお陰でとっても楽しい一日だったよぉ~♪
こちらこそ、ありがとうね~(^_^)/
2009/04/12(日) 02:08 | URL | YUKI #-[ 編集]
みんなのオフ会記事読んで夜中にニヤニヤしてる変な子です♪笑
ほんとみんなかわいくてたまらんです!
大統領の顔の彫像に爆笑でしたよ!!
あやまるさんお手製のオソロのワンピがめっちゃかわいいです(*^-^*)
ブラタン兄弟のオソロ最高ヽ(*´∀`)ノ
オフ会での集合写真のグダグダな感じが好きですー♪後から見てめっちゃ笑えますよね( ̄m ̄*)
2009/04/12(日) 02:37 | URL | ikumi #-[ 編集]
ウケル―――ッッ☆
石像!!まさにそんな感じだったぁ♪
モデル犬で動かないマロまめちゃんに、
ビビリで動かないプッタンチョコりん★
静止してる理由は違えどまさに石像そのまま♪

ビビリ組のワン達がちょいと心配だったけど少しランで触れ合えたしオヤツたいむもあったみたいでv(。・ω・。)
元気組のみんなもランがあってはっちゃけられて良かったょぉ(。→∀←。)
元気組はランで遊ばないと多分物足りないだろぉし(/ω-\*)

一大イベントがあると記事にできないその気持ち超わかるぅぅ❤ฺ
なんか勿体なくって大事にあっためちゃうんだょねーッッ(。→ˇ艸←)
2009/04/12(日) 07:57 | URL | あみこ #-[ 編集]
みんなかわいい~!><
すごい、チワむれてる!^^
どの子もみんなかわいいですね。
仲良しさん同士で集まると、時間がどんだけあっても足りないよね~。
楽しい時間だったことでしょう。
集合写真楽しみにしています。
2009/04/12(日) 08:09 | URL | こて&さす母 #/bqoma0s[ 編集]
ガタイのちっこいチワワンズでも・・・
こんだけおったら迫力なよねぇ~σ(☉____☉|||)。
道行く人達は絶対「今日は何かあんのか!?」って思うたじゃろうねぇ~。
全然関係ない人にもカメラ向けられたじゃろ?

こやってたくさんのチワワンズ見て思ったんじゃけど、
まめくんってこんだけの数に囲まれてもよ~分かる。
IGGYママ、どっちかっちゃ~まめくん好み♡なんじゃけど、
そのせいもあるんか一番目立ってよ~分かるわぁ~。
嗚呼・・・「生むん( ̄ ⁀ฺ  ̄*)」観たい♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。
2009/04/12(日) 10:02 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
ぎゃはははは~!
4人だけ定位置キープには笑えたよ。
それだけカメラに慣れてるんだね~。
道端で犬猫に会うと撮ったりするんだけど、
小型犬はよく動くからピンボケが多くてね。
写真撮るのもやっぱり訓練か・・・としょげておりますw
2009/04/12(日) 11:37 | URL | あいら #-[ 編集]
うんうん、にぎやかチワワンズ!!
このオフ会の記事は先にCocoさんのところで拝見しましたよ。
これだけチワワンズ集まると壮観!!
cocoちゃんとの3ショット、やっぱり女の子は女の子、マロまめちゃんとはまた顔つきが違いますね。
恥ずかしがり屋さんなのね。
やっぱりそれぞれ性格が出るというか、マロまめちゃんって意外に大人しいんじゃない?
ブログ友ってほんとに初対面でも話がとめどもなく続くのよね。
楽しい時間もあっという間だったでしょう。
また集まれるといいですね。
2009/04/12(日) 12:13 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪
みんなオフ会記事になりましたね~!!
本当に楽しかったですよね~!!
こったんの求愛!今回も激しかったぁ(笑)
RIRIママ~!スカート中に顔何度も入ってましたよ~(*´艸)( 艸`*)ププッ
なんだかま~みはワンに好かれるんですよね~(笑)マルチーズとかペキニーズみたいな顔だからかしら(爆)
こったんにラブされたかったら、やっぱりプリュを抱っこすれば!!きますよ~!!あのジャンプを真上から見てください!めちゃめちゃかわいい顔なの(´∪`○)フフ♪
桜もちょうど満開散り始めで本当に最高のお花見オフ会日和でしたよね~♪
タールムは少人数の時の方がいいかもって思いました~。あそこテーブルとか動かないんですよね。またいい店探しますねっ!!
ブラタン4組(*´艸)( 艸`*)ププッホントに彫刻みたいでしたね。プッたんドキドキで、耳がずっと一直線なの~。かわいい顔がない(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
次も楽しみにしてま~す。企画本当にありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2009/04/12(日) 14:06 | URL | ま~み #-[ 編集]
ほんまに素敵なオフ会だったんだね♪

ってか・・・
ブラタンが多すぎて誰が誰やら見分けがつかないよぉーーーー(T_T)(爆)
こはるちゃんとこたつくんは判断つくけど、えっとこの子が~~~とか考えながら写真と文章を行ったり来たり~(笑)

エルちゃんは、ランに立ってるだけで折れそうヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
小さい小さいチワワちゃんだね。

集合写真・・・難しすぎるよね?(T_T)(爆)
2009/04/12(日) 14:40 | URL | いの吉 #-[ 編集]
すごぃ~i-199
チワワンだらけですねi-233
マロまめちゃん、電車ですか??
私もりんと遠出したいんですが…
私が車乗れないし、電車もちょっと不安で
なかなか勇気が出ませんi-229
ラシュモア山国立記念公園にある
4人の大統領の彫像…笑いましたi-278
2009/04/12(日) 21:30 | URL | kumiko #-[ 編集]
本当にとっても楽しいオフ会でした~♪
ママさん誘ってくださってありがとう~ございました!
みんな本当にお利口さんで、ちょっと羨ましかったな~♪
お揃いのお洋服も、みんな兄弟みたいに見えて可愛かったです♪
今度はぜひぜひこてつとも遊んでくださいね!
2009/04/13(月) 00:00 | URL | こてつママン #-[ 編集]
楽しそう♪
チワワまみれでうらやましい!
チワワンコたちに埋もれたいですぅ~
いやぁ~でも、関心するわぁ~
マロンちゃんとまめちゃんは
あんなにワンコがいっぱいいても
マイペースで、キャメラ目線v-360
2009/04/13(月) 00:19 | URL | nicoママ #-[ 編集]
もうやだ~~~ところどころで何度も笑っちゃったんですけど!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
マロンちゃんがマロっちゃったり、やっぱり最後はまめちゃんがまめってたり。。。(ノω`)プププ☆ミ

ってか~~!!
冒頭でyukiさんの歳が発覚してかなりビビッております。。。エェエェ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)ェエェエッ!!?
yukiさん若ーーーーい!!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
お肌がきれいだからよけいに!?
素敵です。。。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

こったんの無礼なショットもしっかり収めてくれて。。。(。-∀-)ニヒ♪
お恥ずかしいったらありゃしません(-_-;)

次回の記事も楽しみにしてます♪
2009/04/13(月) 01:13 | URL | MAIKO #-[ 編集]
わーい(●⌒∇⌒●) チワワだらけだ~♪
COCOちゃんもいますねえ☆
オフ会って、楽しそうですね♪
一度も行った事はないのですが、きっと同じ犬種同士だったり、同じわんこ好き同士だから、すぐに打ち解けられるのでしょうね(*´∇`*)
私も機会があったら、一度行ってみたいなあって思います♪
こうやって、見てると、ブラック&タンの子がけっこう多そうですね☆なんか、見わけがつかなくなりそう(*≧m≦*)
女性ばっかりだから、オーダーするのに20分以上って、わかる気がします(笑)

2009/04/13(月) 06:04 | URL | 藍ママ #WB/yRs0A[ 編集]
YUKI さんへ
YUKIさん、おはよう\(^o^)/

オフ会の記事を心待ちにしていましたよv-291
この日はお仕事しながら…今頃は…
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
等々考えておりました。

本当にお花見日和に恵まれて良かったですね。
それにこんなに沢山のチワワン達と
マロ豆ちゃんも遊べて嬉しかったかな?
次回開催の時は本当に参加したいですv-344


2009/04/13(月) 09:35 | URL | 柊 #-[ 編集]
オフ会ですね
疲れが抜けないなんて
感じさせない
僕は出かける気持ちになるのに
時間がかかりますよ
出かけてもややボーっとしてますから
さて、チワワンたくさんで楽しそう
4チワ並べて 大統領を思い浮かべるとはさすが
2009/04/13(月) 12:23 | URL | 櫻姫パパ #-[ 編集]
楽しかったね♪
エルちゃん^^チョットの間に大きくなったね~ww
アメリカ国歌斉唱して~♪見ましたよ(笑)
本当にお利口さんでしたね!みんな☆彡

そして~マロまめちゃんの落ち着きに感心しきりのCocomamaでした^^*

写真を見てると、楽しかった瞬間がヨミガエルゥ!!!
次回を楽しみに待ってるね~*^^*
Cocomamaイマだ虚脱状態ww更新不能のお年頃。。。実感!!(爆)
2009/04/13(月) 12:27 | URL | cocomama #-[ 編集]
Re:ikumiちゃん
オフ会って、いつものブログで見ているそのコの違う顔が見れて、オモシロイんだよね(^^ゞ
いつも家では暴れてはっちゃけてるマロまめも、こう言う場所に行くと何故か良い子で、かなりの外ヅラ良し男でしたよ(^_^;)

ラシュモア山、だってそんな感じでしょ~??
チワワってオスワリすると頭デカイから基本2頭身ちっくで、顔ばかり目立つから、それみてたら、つい(^^ゞ
みんなお揃いの衣装で目立ちまくり~でした♪
2009/04/13(月) 13:41 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:あみこちゃん
そう、あの時パッと出てこなかったけど、これだったのよ~(#^.^#)ラシュモラ山☆
ビビリとマイペースはこんな時、便利だねf^_^;

ランがあって、良かったよね~、特にハニちゃんは(*^_^*)
帰りの車の中であみちゃんの手をまくらにして寝ちゃったハニたん、可愛かったなぁ~(*^ω^*)
きっとたくさん遊んで、疲れちゃったんだろうね♪
2009/04/13(月) 13:45 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:こて&さす母さん
やっぱり同じ犬種同士、わんこ達も安心して見ていられるけど、ママ同士も悩み処が同じだったり、話題も一緒だから、違う犬種同士の集まりもいいけど、また違った楽しさがありますね(*^_^*)

集合写真その2もぐずぐすですよぉ~~f^_^;
2009/04/13(月) 13:56 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:IGGYママ
そうそう、マロまめ2匹連れていても結構声かけられたり写真撮られたりするのにね(^^ゞ
東京ど真ん中、こんだけチワ群れてたら、そりゃ目立つよね~f^_^;
特にガイジンさんが喜ぶのよ。
今や犬服だってアメリカのメーカーでファッションショーしたりする位なのにね。
犬が服着て歩いてるの、やっぱり珍しいんかな??

IGGYママのまめちゃん好き、なんか解る気がする~~~!!
だってまめちゃんって目のロンパリ具合や出っ張り具合、口まわりなんか、ちょっとIGGYちゃん系じゃない??

マロンも可愛いと思うんだけど、外で可愛い~!!と黄色い声をかけられるのは何故がまめ太郎ばかり。
やっぱりあの、ちょっと間の抜けたファニーフェイスが人気なんだろうかσ( ̄▽ ̄;)
2009/04/13(月) 14:04 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:あいらさん
ビビリのコは固まってくれるので撮りやすいけど、元気ちゃんはカメラより構って~~(/ ̄∀ ̄)/だもんね(#^.^#)
マロンは間違いなくカメラ好きだけど、逆に自然な姿撮りたい時は難しいヨ(^_^;)
おすまし顔より、一生懸命遊んでる時の顔の方が可愛いんだけどね~
2009/04/13(月) 14:09 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:お気楽ママさん
そうなんですよ~~!!
普段、マロまめにオネェな服着せたりして、意識していないですけど、やっぱりこうして並ぶと、女の子は女の子の顔なんですよね(^^ゞ

マロまめ、外ヅラ良しおなんで、皆さんからいい子ねって言ってもらえたんですが、家では結構暴れチワワなんですよf^_^;でも普段のブログでの姿からすると、『大人しい』って言葉が、ホントに意外って思われますよね(^^ゞ
時間は本当にあっと言う間でした。
楽しいと時間が過ぎるのも早いですよね♪
2009/04/13(月) 14:14 | URL | YUKI #-[ 編集]
チワワわらわらの楽しそうな集いですね~★
TARUMさんってけっこういろんな方のブログで拝見しますが、
ホントお料理美味しそうですよね~♪
わんこOKお店で本格的なんてうらやましいで~す(^o^)丿
ブラタンっこがこんなに集うのも珍しいかも~\(◎o◎)/!
みんなかわいこちゃんぞろいで、皆さんの注目を一際浴びたことでしょう~。
ホント楽しそうでうらやましぃ・・・
うちのレオももう少しフレンドリーになってくれればぁ・・・(T_T)
残念です。うぅ・・・v-404
2009/04/13(月) 14:33 | URL | イヴママ #-[ 編集]
Re:ま~みさん
そうだよね、あのこったんスマイルは堪らんのよね~~~(*>ω<*)

今回もま~みさんがこったんスマイル独り占めで、とっても羨ましかったのぉ~~!!

タールム、私はとっても気に入りました♪
またリピートしちゃうかも☆
でもまた新たなワンコOKスポットのレポ、楽しみにしてますヨ~~
食いしん坊同盟東京本部、ま~み特派員、お願いします(^-^)/

美微利、プッタンはお顔まで固まっちゃって、ホント面白かったデス☆
またやりましょうね~~(o^-^o)
2009/04/13(月) 14:57 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:いの吉さん
チワワ飼いでもこれだけブラタン率高いとパッと見は見分けつかないですよねf^_^;
エルちゃんはマジちっこいし、上はこったんがいるしで、この日はいろんな意味で注目度高かったと思います♪

集合写真、これだけあつまると一斉に同じ方向向かすのは至難の業です(^_^;)
何度奇声を発したコトか…f^_^;
2009/04/13(月) 15:01 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:kumikoちゃん
この日は電車で行こうと思っていたけど、たまたま同じ方向で乗り合わせで行ける人が居て、一緒に車で行ったんですヨ~~
でもよく電車でもカートで都内までお出かけしたりしてるんですヨ。
最初は短い距離から、少しずつ慣らすといいんじゃないかな?
車でよければ今度マロまめとお出かけしましょ(^-^)/
2009/04/13(月) 15:06 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:こてつママン
こちらこそ~~!!
ずっと子犬の頃から見てきた生のこはるちゃんに会えて、とっても嬉しかったですよ~~(#^.^#)
帰りに、こっそりこてつ君やせつこさんにも会っちゃったしね(*^m^*)

今回、こはるちゃんの出番が少ないですが、次の記事ではいっぱい登場しちゃいますよぉ~~(#^.^#)
マロまめとの絡みも、また見て下さいネ☆ヽ(⌒▽⌒*)
2009/04/13(月) 15:11 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:nicoママ
なによりキャメラ好きのマロまめですからぁ~~(^^ゞ
まめ太郎はまめっちゃってますけどね(^_^;)
nicoママもチワワにまみれにおいでよ~~(^0^)/
2009/04/13(月) 15:16 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:まいこちゃん
みんな30過ぎると年齢不詳になるのよ~~~(^^ゞ
お肌が綺麗なんて(^-^ゞ何にも手入れしてないんだけどそう言われると嬉しいわぁ(´∀`人)

こったんのオハズカシイショット、載せてしまったわ(ノ∀<*)
だってこったんったら激し過ぎるんだもの(*/ω\*)イヤン
でもあの場にいたみんなが、ま~みさんを羨ましがってたと思うわぁ~(#^.^#)
次こそこったんを抱っこしたいなぁ♪
2009/04/13(月) 15:25 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:藍ちゃんママさん
そうなんですよ~~~
今回、cocomamaともお会いするのは初めてだったのですが、よく都内のお散歩記事を書かれているので、きっとお近くかな?って思って、お誘いしちゃいました♪
マロまめは普段、周りのお友達がダックスちゃんやプードルちゃんが多いので、こうして同じ犬種同士で集まるのも良い機会で楽しかったです♪
やっぱり話題も近いし、お悩み処も共通してますしね(^^ゞ
藍ちゃんママも、機会があったら是非行ってみるといいですヨ~
さくらちゃん、モモコちゃんの意外な行動も見れるかも!?ですヨ(*^_^*)
2009/04/13(月) 15:32 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:柊さん
本当に、今回は残念でしたが、次回は是非♪
チワワちゃんの年齢や生活も様々なら、ママ達の年代も様々☆
でも不思議と、溶け込むんですよね~~(*^_^*)
ブラタン率高いので、リアンちゃんの参加は大歓迎\(o^▽^o)/
シェル君も、もちろん特別ゲストで、参加して欲しいです♪
その時はまたお誘いしますね~~(^-^)/
2009/04/13(月) 15:36 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:櫻姫パパさん
いやいやいや、なかなか回復が遅くて大変です(^_^;)
気持ちは、イケる!って思ってるんですけどね~~
これだけチワワちゃんあつまると一緒に写真撮るのも大変だけど、みんな違う動きするのも、見ていて面白かったですヨ(*^m^*)
2009/04/13(月) 15:39 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:cocomama
エルちゃん、大きくなったでしょう?(*´艸`)
ラシュモア山、帰って来てすぐ調べちゃいました(^^ゞコレ、コレ!って☆

マロまめの落ち着きなんて、cocoちゃんのおしとやかさに比べたら、春日の『へっ!』ですよ!
まめちゃん、みんなの食事中に一人で旅にいっちゃうし~~(^_^;)

次回、またやりましょうね!!
でも有休とは言え、やっぱり週の真ん中は体もキツイf^_^;
次回は土日開催で考えましょう~~
2009/04/13(月) 15:48 | URL | YUKI #-[ 編集]
大集合ですねー♪
関東の有名チワワの共演ですねー♪

関西&関東 の実現にむけて一緒にがんばってくださいね(^^♪
秋くらいですかねぇ~~~(*^_^*)
2009/04/13(月) 15:50 | URL | びーぱぱ #-[ 編集]
チワむれだ~♪
お疲れ様でしたー!
同じ歳の私も、なかなか疲れが抜けませんでしたw

こうやって見ると、それぞれ個性が出てますよね♪
ランでのエルくんはずっとこんな感じで歩いてましたよねw
1枚目のちわむれの画像で、よその子混じってません?
ハニーちゃんとか、ブンさんみたいな子なのかな?w

それにしてもマロまめちゃんはおとなしくてお利口サン♪
モデル犬っぷりには脱帽デス!
どうやって接していれば、お利口ワンコになれるのか教えて欲しいデスー。

楽しいオフ会を企画して下さってありがとうございました!
参加できて嬉しかったデス♪
2009/04/13(月) 15:50 | URL | まみ #-[ 編集]
Re: イブママ
そうそう、TARUMさんって、結構有名だったみたいですね♪
私もネットで見たことあるんですが、行くのは紹介されてからが初めてで、店内ワンコ連れでも本格的なお料理が食べれるので、気に入ってしまいました♪

今回のメンバー、元々がブラタン仲間で集まっていたのでブラタン率、高いですヨ~

次回は是非、りんちゃんもいかがですか?
都内開催で土日の予定があったら、お誘いしますね~(^_^)/
2009/04/14(火) 00:18 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: びーぱぱ
そうですね~(*^_^*)関西&関東、場所もまた良く考えておきますね♪
伊豆だと高速からだいぶ離れちゃうので、山梨なんかもいいんじゃないかな~ってあみこちゃんと話していたんですヨ。
どれだけのチワちゃんが集まるのかにも寄りますけどね(^^ゞ
今から楽しみだぁ~!!


2009/04/14(火) 00:19 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: まみさん
なんですよね~(^^ゞその時は楽しいから全然疲れなんて感じないんだけど、回復が遅いですよね、この年頃って。。。

そうそう、帰ってから写真見返してニマニマしていた私ですが、ホントに皆それぞれ個性がある動きしていて、面白かったですヨ~!!
ハニーちゃんはまさに、ブンさんと同じ性格してますね♪
人も犬も大好き☆可愛がられますよ~!!

> それにしてもマロまめちゃんはおとなしくてお利口サン♪
> モデル犬っぷりには脱帽デス!
> どうやって接していれば、お利口ワンコになれるのか教えて欲しいデスー。

→こちらこそ、どうやったらブンさんみたいに可愛い性格になれるのか、お聞きしたいです~!!
マロまめにブンさんの1割でも社交性があったならば・・・δ(⌒~⌒ι)
ほんとにブンさん可愛くって、連れて帰りたいくらいでした~(#^.^#)
帰りはブラタン3兄弟!?
またよろしくお願いしま~す(^_^)/
2009/04/14(火) 00:22 | URL | YUKI #-[ 編集]
なんだか、本当に、とっても・・・・・


楽しそう~~~~~
羨ましいポチ♪
2009/04/16(木) 00:50 | URL | sana #-[ 編集]
Re:sanaさん
とってもとっても、チワワセ時間でしたo(*^▽^*)o~♪
チワムレ、最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2009/04/16(木) 09:53 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
