やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/03/30(月)00:27

いつもCOOLでカッコイイフラリ☆ブランドを作ってくれるIGGYママたんから、またまた新作が届きました~!!

IMG_4467.jpg 

なんと、嬉しハズカシ、IGGYたんとお揃いの・・・(/-\)イヤン

マロまめアッピールTシャツ!!

IMG_4465.jpg

シッカリマロまめのフェイス&ネーム入りです(*^m^*)

 さっそく着せてみました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

IMG_4477.jpg

 マロまめアッピール!!

さて、アッピールする為に、このままお散歩にGO!GO!!

P3260039.jpg 

 近所のボス猫ちゃん、テスちゃんにもアッピール!!

P3270042.jpg 

テスちゃんは少々迷惑そうだけど・・・(;^_^AA

まめたんはヒツコクアッピール!!

P3270045.jpg 

マロンはテスちゃんちのおばちゃんにもアッピール!!

※ちょっとマロンのアッピールぶりがキモイけど、お好きな方はどうぞ(^_^;)


マロンアッピール

そして昨日は小田原城でかまぼこ桜祭りを開催していたので、ここでもアッピールしに行きました(^^ゞ

快晴の下の小田原城~ヽ(*^。^*)ノ

P3280081.jpg 

桜はまだちっとも咲いてなかったんだけどぉ・・・δ(⌒~⌒ι)

P3280068.jpg 

かまぼこ桜祭りの会場はなかなかの人出~!!((((ノ^◇^)ノ

P3280069.jpg

何がかまぼこ桜まつりなのかと言うと・・・

こんな食べ物があったり・・・

P3280072.jpg

こんなキャラクターが歌って踊ってたり・・・

P3280073.jpg

 注:かまピー=かまぼこのキャラクター、ちっくる=ちくわのキャラクターである。

他にもかまぼこうどん、揚げかまなど、美味しい物がイッパイ!!

こんなものもありましたが・・・

P3280071.jpg 

魚のあじを使ったバーガーらしいです。。。これはコレで魅力的だったのですが、何故かこの時私は"お好み焼き"が食べたくて、 まぁ、一応かまぼこ入りだったんで食べたのです。

だけど・・・・

コレがまた、チョ~~~マズかった(_△_;)

 

あんまりまずくって、写真撮るの思い立たなかったくらい・・・

広島風お好み焼きだったんだけど、何故か生地が重くてモチモチ・・・生焼けっぽい!!

この私が1/3食べないうちに、ギブアップしそうになった(;-_-) =3

ということで、この私にしては珍しく食べたブツの写真ナシ(^_^;)

でも実はかまぼこと全然関係ない"北あかりコロッケ"なんかが一番美味しかったりして~

 

こちらの会場はとにかく人が多くて、マロまめアッピールしようにも、文字通り踏んだり蹴ったりになりそうだったんでカートに閉じ込めっきりだったマロまめ。

(それに実はペットの持ち込み、ダメだったみたいなんだよね~、、、結構連れてきてる人居たけど(^_^;))

 

で、隣りの広場でマロまめを散歩させてあげてたの。

それまでカートに乗っていたストレスか、やたらにまめ太郎の引きが強いんで、戯れにカートにリード繋いで手を離してみたら・・・

 

 


カート引っ張るチワワ

横転事故発生!!!(ノ`△´)ノ

いや~、、、カートに荷物も乗っけてたのにあんまり勢い良く引っ張るもんで、スゴイ勢いで進んじゃって・・・

まめ太郎の上にカートが倒れなくてホントによかった(^^;;;;;;

キケンなのでもうしませ~ん(^^ゞ

 

あ、だけどこの調子ならマロンと2頭で犬ソリ出来るかも!なぁんてちと思ったワルイ母でした

( ̄▼ ̄)ノ

 

とにもかくにも、出かけたあちこちで可愛い~!!顔がついてる~!!

マロちゃんとまめちゃんて言うの~??なんて声を掛けられ、大好評でした♪

IGGYママ、いつもありがとう~!!

IMG_4472.jpg

 ウチのママたんがまだ一着も作れない為、今後も新作待ってます(* ̄m ̄) ププッ

 

※コメントは管理人の承認後に表示されます(^^ゞ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すっごい!
すっごい上手ね~。
アピール度抜群よね。^^
おそろいで着てるとほんとかわいいね。
背中に顔ついちゃってるしさ、名前も入ってるし。
ほんと市販品より上手ね~。
素敵なプレゼントですね。

私も犬そりみたい!って思ったけど、
ちっちゃいマロ&まめちゃんの上にカート転倒しなくてよかったですね。
2009/03/30(月) 01:45 | URL | こて&さす母 #O4cY32hs[ 編集]
すっごく可愛いお洋服~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
マロまめちゃんの名前入りだなんて素敵☆
サイズもピッタリでIGGYママさんマロまめちゃんを知り尽くしてますねー❤♡

マロンちゃんのおばさまアピールがかわえぇー❤
すりすりしちゃっておばさまもこりゃ可愛がるわ☆(・ω・人)

バーガー超まずかったのぉー?
こういう屋台物ってかなり当たりはずれがあるもんね。。。
写真もないくらいまずかったなんてきっと相当だったんだね。。笑

カートから出してもらったまめちゃんの力にビックリ!!
でも怪我がなくて良かった❤ぽち凸


2009/03/30(月) 02:25 | URL | RIRIママ #-[ 編集]
かまぼこドック!
はじめてみました!
いろいろ考えますねー。

新作、可愛い!
よくお似合いですよ!
昨日も、お天気はよかったけれど、寒かったですねー。
2009/03/30(月) 08:42 | URL | 鈴春ママ #-[ 編集]
これ着せてたら、
どっちがまめちゃんで
どっちがマロンちゃんなのか
一目瞭然!私にも分かるよ^^
なのでナイスイアデアですね♪
2009/03/30(月) 10:05 | URL | ジュディまま #PIpocw5A[ 編集]
ココにも橇犬がおるヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ!
カートをフツーのリードDE引かせるのってけっこう難しいじゃろ?
じゃけんショートリードをわざわざ作ったんよ、アタクシ。

アッピールT-シャツDEめちゃめちゃアッピ~ルしまくったんじゃね((v(* ̄ ∀  ̄)v))!
きっと皆お名前聞かんでも分かってくれるはずぅ~♪
そういゃyukiしゃんが作ってる最中なのにな~とは思ったんじゃけど、
何となく送りつけてみた♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。
デザインがイマイチならほどいてそっから型取ってもえぇなって思ったし。

へろしま焼きがもちもち?
へろしま焼きはパリパリのハズなんじゃけどなぁ~。
あふさか焼きより生地が薄いけんσ(☉____☉|||)。
かまぼこドッグ・・・超キニナル(* ̄¬ ̄)。
2009/03/30(月) 10:05 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
すごーーーい・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
マロンちゃんとまめちゃんのお顔つきの服だ~~!!!
これは嬉しいね~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
そして、マロまめちゃん達の振り向きショットがイイ感じ♪
いつもながらに素晴らしいモデルっぷりだわ(^ー^* )フフ♪
まめちゃん、すごい力だね~!
カートがあっという間に持っていかれちゃって☆
怪我がなくて何よりだったけど…
犬ぞり実験はダメでしょう??(* ̄m ̄)プッ

かまピーとちっくるのネーミングには微妙なセンスを感じるけど(苦笑)
食いしん坊同盟のyukiさんがマズイ!!と言ってしまうほどの
素晴らしい味を放つバーガーを、ちょっと食べてみたい…(笑)
2009/03/30(月) 10:53 | URL | ☆キャピ☆ #-[ 編集]
かっこいい♪
おおぉ!! 似合ってますねー☆
モデルっぷりもいい感じ♪

かまぼこ桜祭り??
なんだか「かもぼこどっぐ」 美味しそう~~~(*^_^*)
2009/03/30(月) 11:22 | URL | びーぱぱ #-[ 編集]
またまたモデルさんが素敵♪
バッチリとモデルぶり発揮してますね。
とってもよく似合ってる♪
ていうか、早くyukiさんのもUPしてぇ~~!

もうお花見は咲いていようがいまいが、楽しいことは先にやっちゃえっていうのが、どこも一緒ね。
ほんと、そのマズいのは見たかったけど、食べ物の写真がないのも珍しい、フフフ。
ちょっとやってみようと思ってすると、とんでもないことになったりして、カートが乗っからなくてよかったです。
ビックリしたんじゃない?
ケガがなくて良かった!
2009/03/30(月) 11:34 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
さすがモデルなれしてるマロンくん&まめくん!!
振り向きポーズに惚れてしまいそうです(笑)

桜祭り楽しそうですね~
カート事故は危険でしたね・・・
でもマロンくん&まめくんに怪我が無くてホント良かった~
カート嫌いになったりしてない?大丈夫ですか?
2009/03/30(月) 13:36 | URL | イヴママ #-[ 編集]
アッピールゥー♡
すごぉい❤
いつもながらIGGYママさんって凄いですよね~♪
名前入りに写真つき~♥(๑→ܫ←๑)ムフ♪
いっぱいアッピールできるね~(´∪`○)フフ♪
マロンちゃんのアッピール可愛い❤
猫ちゃんみたいよ(´艸`)クスクス
かまぼこのキャラクターが(;゚;艸;゚;)ぅ゛…(笑)
しかし、まめちゃん強いですね~(☆≧艸≦)ブブブー
危険危険!!気をつけてね~(笑)
(≧∀≦)σ凸ポチ
2009/03/30(月) 17:36 | URL | あやまる #-[ 編集]
かわい~~ヽ(*´∀`)ノ
わぁ~~またステキなお洋服頂いたんですね♪
マロまめちゃんの顔のプリント付き!かわいすぎます~♥
やっぱ!振り向きショットはさすがですね!
この前、我が家もやってみたけど・・ナナハクにはムリでしたぁ(T▽T)
マロまめちゃんのアッピールっぷりもかわい~(*^m^*)ムフムフ♪

桜かまぼこ祭り~楽しそう~いうか美味しそうです♪笑
グランプリを取ったっていうハンバーガーが気になります♪

カート横転は危なかったですね~怪我なくてよかったです。
でも、カートの犬ぞり・・・ちょっと期待しちゃう~( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/03/30(月) 18:34 | URL | ピカル #-[ 編集]
こんば
マロ豆ちゃん、可愛いお洋服頂いちゃったのね~v-210
サイズもピッタリでv-291名前入りだなんてv-353素敵v-353
良く似合ってますよ=*^-^*=にこっ♪

かまぼこ桜祭り・・・アッ!(゚ρ゚; 
確かに食べ物の写真が少な過ぎかも(゚゚;)エエッ
コロッケだけでも美味しくて良かったv-411

カートの横転には気を付けましょう(^O^)/
って、犬ぞり出来そうな勢いで引っ張りましたね( * ^)oo(^ *) クスクス
2009/03/30(月) 19:54 | URL | 柊 #-[ 編集]
こんばんはyukiちゃんさくら祭りいったの~いいな♪実はアイスもお店出店してたんだよ、アイスだから分からなかったかな、あたしはお店のほうにいたんだよ、チビたちがばあばに連れて行ってもらったみたい、結構混んでたみたいだね、もう春だもんね☆うちのコたちもお出かけ連れて行かなくっちゃ、マロまめちゃん相変わらずお茶目ね、
かわいすぎです♪
2009/03/30(月) 20:28 | URL | みさと #-[ 編集]
Re: こてさす母さん
確かに、私が今まで買ってた市販品なんて、何だったの!?って思うくらい、丁寧な作りで、さすがの手作りですヨ。
お揃いで着ているだけでも注目度あるんだけど、顔と名前入りってコトでたくさんの方に声を掛けられてアッピール度抜群でした(#^.^#)

マロまめ、小さい体ながら、引く時は結構力あるんで、軽い車輪の台車に乗れば私一人なんて軽々引っ張ってくれちゃいそうです。
いつかやってみたい(ΦωΦ)
2009/03/30(月) 22:19 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:RIRICOCOママ
ネェ~、ステキでしょぉ~(´∀`人)
IGGYママたん、マロまめのサイズはもうバッチリですよぉ~♪♪

マロまめ、少々胴長チワワなんで、既製品のチワワサイズは丈が短くて、コリッキーなカンジにチビT風になっちゃうんだけど、IGGYママの作ってくれるお洋服はちゃんとオシリまで届いて、それでいてオシッコの掛からない、絶妙な作りに作ってくれてます(*^_^*)

マロンって少し前まで割りと人見知りっ子だったのに、最近は何だか改善されてきたのか、穏やかな方にはこうやって懐くんですヨ。
少々懐き方がキモイですが・・・(^_^;)

超まずかったのはバーガーでなくてお好み焼きなんですぅ~(+_+)
なんか、この時の気分はお好み焼きで、すっごく食べたくて食べたのに、一口食べた瞬間から後悔・・・(_△_;)
やっぱりグランプリのAJIなバーガーにしておけば良かったですδ(⌒~⌒ι) とほほ...

まめ太郎、チワワにしては怪力ですヨ~!!
だてに毎日3時間の散歩で鍛えてませんよ(*^m^*)
2009/03/30(月) 22:28 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: 鈴春ママさん
ほんとに、あの手この手で色々考えるものですね~
このほかにも、かまぼこうどんとか、かまぼこチョップスとか、いろんな種類がありました(*^_^*)

IGGYママの新作、注目度満点でしたよ~!!
ただ、確かにちょっと風が冷たかったですね(^_^;)
外にずっと居たら結構体が冷えて、風邪ひきそうになりました(+_+)
2009/03/30(月) 22:31 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ジュディママ
ハイ、よくお揃い着せてると、未だに見分けが付かない!!って言われます(^^ゞ
でも実は、見分け付かないって言われるのも最近は飼い主的に快感だったりして(*^m^*)

名前付きだと覚えてもらえるのがいいですね♪
2009/03/30(月) 22:32 | URL | YUKI #-[ 編集]
すごいー★ アピール度!
ねぇねぇ~
マロまめちゃんの。。。
このシンメトリーなポーズ★サイコー!!
完璧^^モデル犬だわ♪
アピールTシャツがよりステキに見えるyo~
スッゴク二人に似合ってる=3=3

照り焼き味の【かまぼこドッグ】食べたいww

まめちゃん!怪我なくてヨカッタ!!
無理しないでね。。。
って。。。≪マロまめちゃんの犬ゾり♪≫
ちょっと見てみたかったりして~ヾ(≧▽≦)ノ
2009/03/30(月) 22:38 | URL | cocomama #-[ 編集]
Re: IGGYママ
まめ太郎、結構力あるでしょ~、、、
橇犬連合、関東支部でもイケルかしら(* ̄m ̄) ププッ

カートを引かせるのって、確かにムズカシイ(-_-)ゞ゛ナナメに走ったりするから余計に横転の危険性が・・・(_△_;)

IGGYママのあのショートリード、ナナメに進んでもちゃんと引けるん?
だったらいいなぁ~(って、また引かせるつもりかっっ!?)

あ、それからIGGYママ、私が作るガラクタの様な洋服とフラリ☆ブランドは全くのベツモノなのでお気遣い無く~(^^ゞ

ホントにフラリ☆ブランドが送られてくると、サプラ~イズで嬉しいものなのよ~(#^.^#)
ってか、私の作品はいつ出来るか判らんし・・・現に今も別のことに現実逃避中だし・・・(;^_^AA

で、ひろしま焼きって、やっぱり皮パリパリだよね?こりゃ、違うヨ~!!って思ったもん。
なんか、チヂミみたいな食感だった・・・絶対生焼けだったと思う( ̄△ ̄#)
かまぼこドッグは照り焼き味のさつま揚げが挟まったドッグだったよ。
ウチの叔母は、ご飯で食べたいって言ってた。
そりゃそうだよね~(* ̄m ̄)
2009/03/30(月) 22:40 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: キャピさん
以前キャピさんに頂いたマロまめタンブラーも嬉しかったし、こういうオリジナルグッズって世界に一つだからとっても嬉しいんですよね~(#^.^#)

マロまめ振り向きショットは、お洋服を頂いた時は定番になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
お洋服見せる時は、コレが一番映えるもんで~♪

まめ太郎の怪力っぷり、なかなかのものでしょ(* ̄m ̄) ププッ
犬ゾリ・・・やりたいんだけど、やっぱダメ??
いつか雪の大地でやってみたいわぁ~♪♪
あ、でも寒かったらマロまめ、動かなくなりそうだけど(爆)

あ、キャピさん、かまピーとちっくる、やっぱりそこにくいついた??
さすがキャピさん、絶対ツッコミが来るって思ってたわぁ~(^u^)プププ

いつも美味しい物を探求する我等食いしん坊同盟だけど、先日のキャピさんに習って、失敗談もアップしてみました ( ̄ー ̄;;)
2009/03/30(月) 22:46 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: びーぱぱ
ありがとうごじゃりまする~

モデルだけは得意なマロまめですよ
カメラさえあれば、イイコに見える・・・(^u^)プププ

小田原はかまぼこが名産なんで、こういう時はここぞとばかりにかまぼこアッピールしてマス☆
かまぼこドッグは、、、ビミョ~ですけどね(^_^;)
2009/03/30(月) 22:48 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: お気楽ママさん
私の作品は、現在、作者が現実逃避中に付き、ストップしてます~(爆)

少々悩みどころがあって、そこを打破すればサクサク進みそうなんですけどね~
なにぶん、こだわりのB型だもので、自分が納得しないと先に進めず、足踏みしてます(;^_^AA

確かに、日曜日は所用で都内に居たのですが、お散歩に寄った代々木公園で、満開というほどでもないのにお花見客はものすごい人出で・・・(^_^;)
ある程度日取りも決めてみんなの都合をあわせているのだろうし、いきなりの変更は出来ないのでしょうね。
あの陽気の中のビールは、結構寒そうでしたけど・・・

カートが倒れて、まめ太郎、確かにビックリしてましたが、倒れた後もまだ進もうとしてたんで大した物です(^_^;)
以前はカートから飛び出て落下しても無傷でケロっとしてたので、丈夫なチワワでホントによかった~!!って思いましたヨ。
2009/03/30(月) 22:52 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:イブママ
カメラ大好き兄弟なので、カメラを向けられればもうその気ですヨ。
まめ太郎は、たまに、まめってますけどね(^^ゞ

桜の花があって、こうしてお祭りなんかやっていると、気分も盛り上がってウキウキしちゃいますね♪
でも、、、ペット持込禁止なんて~、、、(持ち込んじゃったけど(^^;;;;;; )
ペット可の施設が増えてきている反面、ダメになる所もあったりして悲しくなります(T_T)

カートは横転しちゃったけど、まめ太郎は無事だったし、それほど繊細でもないのでカートを嫌いになったりしてませんヨ(^^ゞ
でも乗るより引っ張る方が楽しそうに見えたのは気のせいでしょうか・・・(^u^)プププ
2009/03/30(月) 22:56 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: あやまるちゃん
IGGYママのお洋服ってオリジナリティ溢れていて、素敵なデザインが多いんですよね~
あやちゃんにしてもIGGYママにしても、自分でデザインして形に出来るって言うのがほんとにスゴイ!尊敬ですヨ~!!

マロンのアッピール動画、可笑しいでしょう??
やっぱり猫ちゃんと一緒にいるせいかな~、、、オシリからスリスリ~って、猫みたいにすりついてくるの(^_^;)

かまピーとちっくる、そのネーミングも『さぶっっ!!』って思っちゃうでしょ☆
私も写真撮りながら、ツッコミいれちゃったもん(ΦωΦ) ブブッ

最近、3キロ越えて、まめ太郎、ますます逞しくなってますよ~!!
オネェな衣装が似合わなくなっちゃうから、あんまり逞しくなっても困るんだけどね(^_^;)
2009/03/30(月) 23:01 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ピカルさん
ピカルさんからのコメントって、思わず投稿時間調べちゃうよ
今回はフツーのお時間だったようで・・・(^u^)プププ

ナナハクちゃんは振り向きポーズ、無理でしたか?
後ろ向きにオスワリが出来れば、後は後ろから待てさせておいて奇声を発するだけなんで、意外とカンタンなんですけどね~
ポイントは後ろ向きに待てが出来る事なんで、また挑戦してみてください♪

かまぼこ桜祭りは、ホントはもっと美味しい物満載のお祭りだったハズなのですが~、、、、
私の気まぐれで食べたマズイお好み焼きでお腹がイッパイになってしまった為、美味しい物のレポートができませんでした・・・私としたことが、不覚!(_△_;)

グランプリのAJIなバーガー、美味しそうだったのになぁ~、、、

カートの犬ぞり、やってみたいでしょう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ナナハクちゃんもどう?雪の降った日には是非♡
ドSなピカル夫妻に期待しまっす(爆)
2009/03/30(月) 23:06 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: 柊さん
こういうオリジナルの手作りって、何より嬉しいものなんですよね(*^_^*)
もうこれまでに何回か作っていただいているので、サイズもバッチリでマロまめも着易いみたいです。

柊さん、やっぱり食べ物の写真が・・・って思いました?(^_^;)
私としたことが、うっかり期待はずれのお好み焼きにやられてしまいました~
コロッケって、、、かまぼこと何にも関係ないんですが、フツーに美味しかったです(^u^)プププ

カートを引っ張るまめ太郎の勢いに、私もちょっとビックリして慌ててしまいました
あの勢いのまま、まめ太郎の上に倒れなくて、ほんとに良かったです(-_-) =3
2009/03/30(月) 23:10 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:みさとちゃん
うん、見た見た!!アイス屋さんがあって、みさとちゃんトコだ~って思ったんだよ!
でも姿見えなかったから、やっぱりお店の方だったかなって思って(^^ゞ

かなりな人出だったよ~
なにせ、城址公園周辺の駐車場、殆んど満車だったもの。
少し離れて、街中のコインパークに行ったんだけど、そっちも結構イッパイだったし、駅前からもスゴイ人!!

あんなに人がいる小田原の街を久々に見たよ(爆)

そうだよね!暖かくなったから、また出かけなくっちゃ☆
みんなでまたお出掛けしようね~(^_^)/
2009/03/30(月) 23:12 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:cocomama
いつも同じ方向の振り向きポーズなんで、今回はちょっと変えて見ました(^^ゞ
マロまめのネームが両方見えて、なかなかいいんじゃないかと自己満足してたんで、そう言ってもらえると嬉しいデス♪

かまぼこドッグ・・・こうやって見ると、気になりますよね~!!
ウチの叔母が食べて、ご飯で食べたいって言ってましたが・・・(#^.^#)

マロまめで犬ぞり、、、普段お散歩で引っ張られる時にもいつかやってやる~!!って思ってたんです(^u^)
私を引っ張れるかなぁ。。。
2009/03/30(月) 23:15 | URL | YUKI #-[ 編集]
だってそのために作ったんじゃもん(* ̄ ∀  ̄ノ)-3惡♪
あのショートリード、取り外し可能なんよ。
じゃけん横転せんようにウマいこと正面に付けたら引っ張ってもO.K.なんよぉ~((v(* ̄ ∀  ̄)v))!
リードもわざと太めに作って、安定感重視にしとるんじゃ~♪
2009/03/31(火) 01:03 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
Re:IGGYママ
そうだよね~~
確かに真正面からなら、横転しないハズ…
まめ太郎もまっすぐ引けたら、IGGYたんに負けない位、パワフルに引っ張ると思うヨ~~ヾ(≧∇≦*)〃

…って、愛犬に過酷な労働を科すウチらって、やっぱりドSな鬼ババかね(* ̄m ̄)ププッ
2009/03/31(火) 12:11 | URL | YUKI #-[ 編集]
かわいい~♪
(´∪`○)フフ♪
ま~みは生を見たもん♪(`・∀・´) えっへん!(笑)
すぐにあ~!!かわいい!と食い付いてしまったくらい最高にかわいかったですカワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
カート引き犬・・・いけるかも(笑)
マロまめちゃんがまっすぐ走れば!...((((*・ω・)ノゴーゴー♪なんてま~みも悪い悪い(爆)
早くこの兄弟眺めるだけじゃなくて抱っこしたいなぁ~(●_д_).。o○ ポワァァン(・v・*)ムフ♪
2009/03/31(火) 14:26 | URL | ま~み #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31(火) 21:24 | | #[ 編集]
あっぱれIGGYママー☆
毎回すごいですね(*^^)v
まずい広島焼き…ぜひぜひ広島に来て本場食べて名誉挽回していただきたいー!笑
カート爆笑ですね♪ちっちゃくてもけっこう力つよいですよねー!
2009/03/31(火) 22:46 | URL | ikumi #-[ 編集]
アッピールTシャツ
かっこいい!!
そして、
マロンちゃんは色気?!
まめちゃんはバカヂカラ?!
アッピールの仕方もそれぞれですねi-277
犬ゾリレース楽しみにしてますよi-278
2009/04/01(水) 00:07 | URL | nicoママ #-[ 編集]
このお洋服、マロマメちゃんの写真入りなんて、最高ですね♪
二人とも、とっても良く似合ってて、かっこいいです!(*/∇\*)
お好み焼き、マズかったのは、残念でしたね(≡д≡) まあ、屋台は当たり、ハズレありますものね(;^_^A
それにしても、マメちゃん、すごーい!!
あんなに引っぱちゃうなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!転倒しちゃったのは、ちょっと驚いたけど、引っ張ってる姿、とっても可愛いですね☆
藍もね、チビたちがまだ予防接種終わって無かったから、藍だけお散歩にと、リードを付けたの。そしたら、いつも玄関でちゃんと待ってるハズの藍がいないのよ。あれ??って思ってリビング見たら・・・モモコが、藍のリード引っ張ってて、藍引きずられてるのよ(*≧m≦*)ププッ 大笑いでしたよ~☆
ビデオがあったら、残しておきたかったなぁ。
2009/04/01(水) 03:50 | URL | 藍ママ #WB/yRs0A[ 編集]
すっご~~い!!Σq|゚Д゚|p ワオォ
なんであんなステキな洋服が作れるのぉ~!?゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
マロまめちゃんめちゃめちゃアピールできるじゃないですかっ( *´艸`)v-238
かまぼこ祭りのかまぼこドッグ??
すごくおいしそうなんですけど。。。且⊂(゚∀゚*)ウマー
楽しい一日でしたねヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
2009/04/01(水) 22:24 | URL | MAIKO #-[ 編集]
Re:ikumiちゃん
ホントに毎度、すごいよね~~
それになんと言っても、私のシュミのツボをドンピシャでついてくれるこのデザイン力☆
既製品より全然いいわぁ~(´∀`人)

本場の広島焼き…食べてみたいヨ~~
こっちの方ではお祭りの屋台で食べるくらいだからねf^_^;
本場のは、もっとちゃんと、美味しいんだろうなぁ~

IGGYたんのマネしてカート引かせたらトンデモないことになりました(;^_^AA
やっぱりバスケットから作らなきゃダメなのか!?( ̄▽ ̄〃)
2009/04/02(木) 17:07 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:nicoママ
最近、マロンがよく女の子に見える~~(*´艸`)
性格は誠に男らしいのに、見た目は薄幸の美少女みたいな顔してるんだもん☆

でもアッピールは結構積極的だわ~~

犬ゾリ…今度広い場所に遊びに行ったらやってみたいかも~(* ̄m ̄)ププッ
2009/04/02(木) 17:12 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:藍ちゃんママ
モモコちゃんにひっぱられてる藍ちゃん想像したら思わずふいちゃいました~~(*´艸`)ブブブ
ウチも、まめ太郎が時々お兄ちゃんのマロンのリード、くわえたりしますよ(^^ゞあれってどういうつもりなんですかね~

顔と名前入りのお洋服で、いつもは見分けがつかな~い!!って言われるのに、ちゃんと名前を呼んでもらえました(#^.^#)
やっぱりお揃いしたいんで、ペアで頂くとホントに嬉しいです♪
2009/04/02(木) 17:18 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:まいこさん
私もまだ1着も作れてないんで、お洋服作れる人、ホントに尊敬しちゃう!
私もいつかこんな素敵なお洋服が作れる様になりたいもんです(^^ゞ

いつにナルヤラ、現在現実逃避中~です(;^_^AA
2009/04/02(木) 17:26 | URL | YUKI #-[ 編集]
お久しぶりです。
相変わらずかわゆすぎるマロまめちゃん。
かまぼこ祭りっておもしろすぎる!!
かまぼこも色々とアレンジしてもらって喜んでるでしょうね。
カートの事故ほんとまめちゃんに当たらなくって良かったです。我が家のあづきもきっと同じことができそうですが、同じように事故りそうなんで止めておきます。落馬ならぬ落車はまめ・あづともに何度か経験アリです。身を乗り出しすぎてしまうオバカサンたちです。
2009/04/04(土) 13:30 | URL | あーやん #-[ 編集]
Re:あ~やんさん
お久ぶりです~(^_^)/
さっき、お花見の記事、見て来ましたよぉ~!!
みんなお元気そうで、何より(*^_^*)

こちらはかまぼこが名産なんで、あの手この手でアレンジして売り出ししてるんですが、こういう地場産業って、時々ビックリする様なもの作ってきますよね(^^ゞ
色々あるほうが面白いけど、結局オリジナルがイチバン美味しかったりするんですけどね~

あづちゃんも元気そうだから、確かにやりそう(^u^)プププ
でもホント、キケンだからやらないに越したことはないですね
落車は我が家もしょっちゅう・・・でも今のカートにしてからは殆んどなくなりましたヨ~
やっぱり対面式は良いです♪
2009/04/05(日) 01:26 | URL | YUKI #-[ 編集]
こんばんわー!
おおお・・・先週はかまぼこ祭りだったとですか!?知らずに鎌倉にくりだしてました~(笑)あと、かまぴーってのも知らなかったぁ!あのゆるキャラ可愛いですよね♪ちっくるは知ってたけど(^m^)ププ
去年行った時、ちっくる君てば子供にとび蹴りされてたよぉ(爆)
アジバーガー・・・不味いのかぁ・・・
気になるけど、食べたくないな~(笑)
竹にささった(?)竹輪の焼いたヤツは去年たべたけど、おいしかったですよ♪

2009/04/05(日) 01:29 | URL | プーさん #-[ 編集]
Re: プーさん
そうです!先週はかまぼこ祭りで、今週はおでんサミットですよぉ~(^u^)プププ

かまピーとちっくるって、、、ネーミングセンス悪すぎですよね。
ああいうキャラクターモンって、やっぱり子供の餌食になる運命なのでしょう(ΦωΦ) ブブッ

まずかったのはアジバーガーでなくて、お好み焼きでしたよ~
あ、私の記事の作り方が悪かったかな、、、

アジバーガー、食べとけば良かった・・・

竹にささったちくわの焼いたのは、私も昨年食べましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
あれは美味しかったですヨ~
2009/04/05(日) 02:47 | URL | YUKI #-[ 編集]
アピールがお上手だね~。柱| ̄m ̄) ウププッ
2009/04/05(日) 11:00 | URL | あいら #-[ 編集]
こんばんは☆彡
お久しぶりです!
マロまめちゃんのお洋服すっごくかわいいですね♪とっても似合ってます(〃▽〃)お上手ですね~!
かまぼこ祭りおもしろいですね!小田原ならでは!?
2009/04/05(日) 21:40 | URL | あずきママ #-[ 編集]
Re: あいらさん
ありがとう~(*^m^*) アイテムのおかげだね!!
2009/04/06(月) 02:35 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: あずきママ
お久しぶりです~ヽ(;▽;)ノお元気でしたか~??

コチラのお洋服は、良く作って送ってくださるのですが、いつもセンスが良くってカッコイイお洋服を作ってくれるので、嬉しく着させて頂いているんですヨ(*^_^*)

かまぼこ祭りはハイ、小田原名産ですので~(^^ゞ
いろんなアレンジかまぼこがあって、なかなか面白かったです♪
2009/04/06(月) 02:58 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
