やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/03/19(木)02:05

サクラママと約束した家庭科の宿題を一生懸命やってて、こんな時間になりましたC= ( ̄ー ̄;;) ハー

指は穴だらけだぞい(_△_;) モウダメ・・・血で水芸が出来そう~

 

それはさておき、先日あみちゃん、ハニたんとお泊りするお宿に行く前に、ちょっと寄ったところがあるのでご紹介しちゃいます。

伊東 小室山公園

小室山

 小室山を中心とした自然公園で、ワンコとのお散歩にも持って来い(#^.^#)

リフトも抱っこで乗れますヨ。

リフトは一人乗りで片道200円。往復でも割引があるわけじゃないので、登りはお散歩がてら、マロまめと一緒に歩きました♪

登る

 ここは山頂にちょっとした広場があるので、マロまめを思いっきり走らせてあげようと、びよよんリードを持参♡

びよよんリードでもマロンはちゃんと気にして歩いてくれるのに、まめ太郎はひたすらマイペースで山道登って行っちゃうんだよ~δ(⌒~⌒ι)

待ってるマロン

 少し歩いては振り返って飼い主を気遣うこの優しさ・・・

少しは兄を見習って欲しいもんだ(○`ε´○) プンプン!!

ちょっとの山道を登りきると、そこは何故かの恐竜広場(* ̄m ̄) ププッ

恐竜広場

 ほぼ原寸?の恐竜のオブジェが何体か置いてあるんです。

子供達は喜びそうですね~(*^_^*)

マロまめも、恐竜に食われてみました(^u^)プププ

食われたマロまめ

 ティラノサウルスも居ますヨ~

マロまめだからすごくでっかく見えるけど、本物ってもうちっとデカイよね??

ティラノとマロまめ

 この恐竜広場はやっぱり子供に人気なのか、少しは遊んでる人もいたのだけど、この広場からもう少し登ったところ、芝生の広場は誰も居ませんでした~(#^.^#)

広場の景色

 ちょっと風が強かったけど・・・

マロン、ヘン顔してるよね・・・(;^_^AA

景色とマロまめ

 さて、せっかく持ってきたびよよんリード、パパが一緒に走ってくれますよ~

パパ、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

パパと走る

 と、勢いは良かったんだけど、喘息持ちのパパたん、すぐにへばってしまったので、遠くで待てさせてオイデでダッシュな遊びをしましたo(*^▽^*)o~♪

ランランラン

 オイデでダッシュすると、何故かケンカしながら走ってくるマロまめ(^^ゞ

一応、競争意識はあるのかな??

顔だけ見ると、まめ太郎の方が余裕なんだよね~

イチオシ

この生きいきと楽しそうな顔!!

やっぱり連れてきて良かったぁ~と思う瞬間(#^.^#)

これだけ喜んでくれると、飼い主冥利に尽きるってモンだヽ( ̄▽ ̄)ノ

 やっぱりワンコは、走ってる姿がイチバンいいねぇ♪

何本もダッシュさせて、かなり疲れた様子・・・山頂までもう少し歩いて、駿河湾の景色と富士山見ました~☆

富士山 

海

帰りは同じ道帰るのもつまらないので200円を払ってリフトで下山。

パパに抱っこされて先に乗ったまめちゃん、不安そうな顔でママを見上げて来ます。

リフト

 (≧∇≦)ъ ナイス!ママっ子☆

パパじゃ、ダメなんだよねぇ~(‐^▽^‐) オーホッホ

コレだけ歩いて、車に乗りこんだらすっかりお疲れのマロンでした(^^ゞ

お疲れマロン

 足回りが固くて乗り心地の悪いセブンでも、何とかして寝ようとするマロン・・・そんなに疲れたか!?

(^^;;;;;;

でもこの後、ハニちゃんに会ってまた大ハッスルだったんだよね~

マロまめの元気、底なしだ・・・ε- (^、^; はぁ~~

 

※コメントは管理人の承認後に表示されます(*^_^*)

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ママさん、写真の加工上手です♪
ホント、センス良いですね☆
とっても見やすくて、お洒落ですよ~♪
私、本職なんですけどぉ・・・顔負けです(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと写真に影入れると、ホント違うんですよね♪
2匹で走って来る写真、最高ですね☆
ホント良く撮れてる(* ̄。 ̄*)
マロマメちゃんたち、楽しそうですよね♪こんなにはしゃいでる姿見たら、飼い主としても、嬉しいですよね♪
マロちゃんの方が、おっとりしてるのかな?
きっと甘えんぼさんはマロンちゃんかな?
マメちゃんの方がきっとやんちゃっ子なのね(^ー^* )フフ♪いたずらもマメちゃんの方が多そうな気が・・・(*≧m≦*)ププッ
2匹いると、ホントに性格の違いが出ますよね。うちも、姉妹で、同じように育てて来たつもりだけど、性格はまったく違います。どっちの性格も可愛いんだけどね♪(*/∇\*)
2009/03/19(木) 06:05 | URL | 藍ママ #WB/yRs0A[ 編集]
Re: 藍ちゃんママ
この写真の加工、実はブログ友達さんの所で紹介されていたフリーソフトのPhotoScapeって言うソフトで簡単に出来ちゃうんですヨ~
たくさん写真使いたい時にすばやく出来るのでなかなか便利です♪
藍ちゃんママはWebデザインの方ですか?私はSE、PGの方なのでデザインの方はサッパリ~
┐(+_+)┌ なんです~

マロンとまめ太郎、性格全然違いますね。基本マロンもまめ太郎も甘えん坊なのだけど、マロンは我慢強く聞き分け良いお兄ちゃん気質、まめ太郎の方がおっとりしているんだけど、やっぱりやんちゃでいたずらっ子って感じです(*^_^*)
でもどっちも可愛いんですよね~(#^.^#)
2009/03/19(木) 07:47 | URL | YUKI #-[ 編集]
血DE水芸ヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ!
IGGYママ、ホンマにミシンDE指縫ぅたことあるで( ̄ σ¨  ̄*)。
キレイに空いたけん、そのまま指ピーしょうか思うたわヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ!

恐竜公園、IGGYママ、超燃えそう~(*9炎Д炎)9))!
こういうんスッゴイ好きなんよぉ~(人 ≧∀≦)♡゚。:。❤ ฺ。:。゚♡❤ ฺ

ケンカしながら走ってくる2頭のオネェワンズが笑える(* ̄ー ̄)-3プッ。
でもこうやってジャレあいながら一緒に走れるって、
マロまめブロスにとってはすっごいストレス解消になっとんじゃろなぁ~。
2009/03/19(木) 10:05 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
マロまめちゃんむっちゃ楽しそうぅぅ♪
ハニーとご対面の前にこんなにハッスルしてたんだぁ☆
ホント。。怖いぐらいの元気っぷり★♪

走ってる姿見るとなんだかウルウルしてくるのはあみこだけかな。。
なんか楽しそうで嬉しそうで、元気で今一緒にいられるってスゴク幸せって思いがこみ上げてきて。。。
寝顔もそぉだけど一生懸命なときってホントにヤバい(* >ω<)☆

風に吹かれた二人の表情もィィし、
ママッ子まめちゃんもくすぐったい気持ちになるし、
セブンでどぉしても寝ようとしてるマロちゃんもカワイ(❤ฺ→艸←)
2009/03/19(木) 10:07 | URL | あみこ #-[ 編集]
Re:IGGYママ
私も小学生の頃、ミシンで指縫ったコトあったな…( ̄▽ ̄〃)
しかも、足踏みミシンで(* ̄m ̄)ププッ

思えばあの頃から家庭課苦手だった(;^_^AA
昨日は一人全国不器用選手権開催中だったよぉ~~

やっぱりIGGYママ恐竜広場スキでしょ?
そうだと思ったんだぁ~(#^.^#)

私もティラノの背中とか、登りたかったもん(●^∀^●)

マロまめはやっぱり2匹じゃないとね(^^ゞ
これでもどちらか見えなくなると、マロンなんか特にすごい気にして捜すんよ。
考えたくないけど、将来どちらかが先に天に召されたら、ペットがペットロスになるんじゃなかろーかとマジで心配(-_-;)
2009/03/19(木) 12:30 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:あみこちゃん
そうなんだよね。
一緒にいられる時間が短いって解ってるからこそ幸せな時間が逆に切ないし大事にしたいって思うよね。
一生懸命に生きてるこの小さな命を、このコ達の一生を、たくさん楽しい思い出で埋めてあげたいな~って思うヨ。

だから普段お仕事でお留守番させちゃってる分、お休みの日はよほどの事がないかぎり一緒にいたいし、マロまめが一緒に行けない所に行く時はお留守番にならないように、T叔母にお願いしちゃったり(^^ゞ

周りに犬バカ、猫バカと言われようとも、関係ないのだ~~(*^ー^*)ノ
2009/03/19(木) 12:36 | URL | YUKI #-[ 編集]
マロまめちゃんたちはタフなんですね~^^
もしかして体の小さい子の方が
バイタリティあるのかも。
うちの子2時間歩いたらバテバテになるよ。
特にジュエルはゼェゼェ言ってます。
わんずの笑顔が何よりの癒しですよね^^
あれ?にゃんずって笑わないねぇ・・・
2009/03/19(木) 14:30 | URL | ジュディまま #PIpocw5A[ 編集]
見晴らしがよくて気持ち良さそう♪
お天気よくて、海が一望できて、それにマロまめちゃん、思いっきり走れて!
やはり走るのが一番ですよね。

でもやっぱり同じ犬種でも性格がって、みててもおもしろい。
ネコと同じですね。
今度完成品、UPしてくださいよ、ぜひぜひ見たい!!
2009/03/19(木) 16:12 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
血で水芸って~~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
言って下されば、私もお供します(笑)

まめちゃんがママっ子だと知りながら、パパさんと乗せちゃうのね(* ̄m ̄)プッ
さてはこの振り向きショットが狙い~~??
でもせっかく一緒に乗っているのに、必死でママを見るまめちゃん。
ちょっとパパが可哀想よ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

マロまめちゃん達のランしてる姿は、
ホントにイキイキとしていて可愛いよね❤
ダッシュしてる時の宙に浮いてるお写真好きだわ~(^ー^* )フフ♪
2009/03/19(木) 16:40 | URL | ☆キャピ☆ #-[ 編集]
ランランラン♪
すごぉく楽しそうに走ってますね~♪
オネエWANSで(☆≧艸≦)ブブブー
またまた布教活動していただいてありがとうございまぁす(ノ´∀`*)テヘヘ

恐竜いっぱいですね~、確かにマロまめちゃんと比べると大きい!!

マロまめちゃん見事に飛行犬だぁ~♪
めっちゃ走ってる~♡(o→ܫ←o)♬

リフトに乗ってる不安そうなマロンちゃんも可愛い♡(o→ܫ←o)♬
パパさんのお膝で必死に寝ようとしてる姿も可愛いね♪
(≧∀≦)σ凸ポチ
2009/03/19(木) 18:43 | URL | あやまる #-[ 編集]
楽しそうにマロマメちゃん走ってますね♪
アスファルトの上じゃなく、土の上のお散歩は気持ち良いですよねっv-344
なぜに恐竜?(笑)
骨でもでてきたのかな?

ワンちゃんも一緒にリフト乗れるのって珍しくないですか?
楽しそう~!
私ものってみたいなぁ~♪v-398
2009/03/19(木) 23:45 | URL | yuu #-[ 編集]
恐竜とマロまめちゃん!の写真が好きかも!
なんだいい写真だわ~!
それに二人が走ってる写真も!
とっても楽しそうだね~♪
やっぱりそうやって楽しそうに走ってるのを見るのって楽しいよね♪
2009/03/20(金) 00:17 | URL | こてつママン #-[ 編集]
楽しそうだなぁ~(・∀・)♬♬
めっちゃ景色がキレイなところですね~♪
マロまめちゃんもめっちゃ楽しそうだぁ~(*´∀`*)
でも、何気にオネェだったからウケましたわぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
ピカル地方にも、なぜか恐竜博物館ってトコがありますわー
ココに来て8年近くなるけど いまだに行ったことなし(笑)
今度ナナハクも恐竜に食われにいってみようかなぁ~(。-∀-) ニヒ♪
走ってる姿、yukiさんの写真ステキ~~☆
マロまめちゃんたち めちゃカッコイーっすぅ~~♪
2009/03/20(金) 22:50 | URL | ピカル #-[ 編集]
超楽しそうなマロまめちゃん(^○^)
やっぱりワンコはアスファルトの上じゃなくて土の上を思いっきり走りたいんだろ~ね(^-^)b

楽しそうな我が子を見ると連れてきてよかったぁって本当に思うよねん♪

是非今度、お供させてくだしゃ~い(≧▽≦)/


byソルバジ
2009/03/21(土) 00:57 | URL | hiro #-[ 編集]
マロまめちゃんたち楽しそうに走ってるねー!!
行きの山道歩くのも楽しいだろうな。。
帰りはリフトいいですね♪
まめちゃんママっこなんだねー♪
ママ的には嬉しいよねん*:.。☆..。.(´∀`人)
素敵なお写真がいっぱいですー☆
私マロまめちゃんが走ってるとこ大好きなんですよぉー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
すっごくいいお顔してるんだもん!!
マロンちゃんの毛が風になびいてて気持ちよさそう~!!

私も望遠レンズがほしくなっちゃうー!
2009/03/21(土) 15:53 | URL | RIRIママ #-[ 編集]
マロまめちゃんのW飛行犬最高ですね!
走ってる写真撮る時が一番楽しいです♪♪
すごい広くていい広場ですね(*^-^*)
リフトからママを見てるまめちゃんたまんなですねー!パパさんかわいそうです…笑

ソラがそんな感じでママっこなんでうちの旦那必死でアリスかわいがってますよ!爆
2009/03/21(土) 19:27 | URL | ikumi #-[ 編集]
へー!!!いいなー☆
やっぱ、そっちにはいい所いっぱいありますねー。

いいなー、いいなー(^o^)/
リフトにも乗ってみたいし、富士山も見てみたい♪
駿河湾もキレイ~~♪

あー、はやくそっちに遊び?遠征?に行きたいですぅ(*^ー゚)ノ
2009/03/22(日) 07:19 | URL | びーぱぱ #-[ 編集]
楽しんで来たのね!
ダッシュする時 ケンカしながら走るの?
「僕たんの方が先だぁ~」と言いながら走ってるのかも(* ̄m ̄)
今度は ぜひ大阪まで来てよねぇ~❤
2009/03/22(日) 12:37 | URL | sylphide #-[ 編集]
家のリキちゃんもゴールデンウイークは何所かに連れて行きたいなぁ~v-13
ユキの車で初ドライブしたいです♪
でも・・リキは車の中でうるさいんだよね、ず~~と話してるんだよね!(笑)
yukiさんの予定は・・?グレちゃんカワイイですね!ユキもネコが飼いたいです。
2009/03/22(日) 15:03 | URL | ユキ #-[ 編集]
Re: ジュディママ
大きいコって持久力がありそうですけど、そうでもないんですねぇ~
逆に瞬発力の方があるのかな??

にゃんこの笑顔・・・寝てる時の顔とか、めっちゃ笑顔だと思うんですけど(*^m^*)
あのニコっとしたような目を見てると、こっちまでニンマリしちゃいます(#^.^#)
2009/03/23(月) 20:19 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: お気楽ママさん
天気が良くて暖かいとお出掛けしよう!って気持ちになりますよね♪
これからいい季節になってきました(#^.^#)

猫も犬も、1匹ずつ見ていると本当に個性豊かでオモシロイですよね☆

ワンコ服はなかなか難しく、今止まっちゃってます~(^_^;)(早くも・・・)
型紙見直して、やり直しが必要かもしれません・・・
2009/03/23(月) 20:21 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: キャピさん
そうよね、私達、全国不器用選手権常にエントリーよね(* ̄m ̄) ププッ

まめ太郎はかなりの重症ママっ子だけど、どっちみちマロンもママっ子だからどっちが乗っても一緒なのよ~、、、
でもマロンの方が諦め早いっていうか、聞き訳がいいので、いつもパパにマロンを持ってもらうんだけど、いつもじゃ可哀想なので逆にしたらこんなコトになりました(^^ゞ
パパのコトも好きなんですけどね~
普段の日はほぼ母子家庭な我が家なので仕方ないみたいです。。。

マロまめはお散歩も走るのも大好きなので時々はこうして広い所に連れて行って思いっきり走らせてあげたいって思ってるんだけど、ランなんかに行くといつも臭い嗅いでばっかりで走らんのよね~┐('~`;)┌
やっぱりお友達ワンコの臭いの誘惑の方が強いみたいです(^_^.)
2009/03/23(月) 20:25 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: あやまるちゃん
そぉなのよ~
この旅行、オネェで行きたくって、前日まで着せてた衣装を手洗いで洗濯してまた着せたのよ(^^ゞ

マロまめと一緒に撮影すると、なんでも大きく見えるよね。。。
某施設の撮影する時に、マロまめがいると部屋が広く見える~って褒められたコトあるもの(^u^)プププ

今年も撮りましたヨ!飛行犬写真☆
デジイチの腕を磨いて、更に良い写真を撮れる様に頑張っているんだけど、なかなか満足いく写真って撮れないのよねぇ・・・
これは数多く撮った中の数枚なんですよぉ・・・(;^_^AA

パパには悪いけど、こうしてママっ子なマロまめを見るとちょっと優越感(*^m^*)
普段これだけ愛情かけて面倒見てるんですもの。こうでなくっちゃね☆
2009/03/23(月) 20:29 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: yuuさん
そうなんですよね♪やっぱりアスファルトの道を散歩している時と、土の上歩いている時じゃ、全然表情が違いますね~!!
私達も、森や芝生の広場のお散歩は空気が美味しくってとってもすがすがしい気持ちでした♪

確かに・・・何故に恐竜??
そのいわれはどこにも書いてなかったですけどね~(^_^;)

伊豆周辺はワンコ同伴で遊べる施設が多いんですヨ。
こちらともう1箇所、二人乗りのリフトがある場所があるんですが、そちらも抱っこでOKです。
寛大な対応で、本当にありがたいですよね(*^_^*)
2009/03/23(月) 20:34 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: こてつママン
恐竜に食われそうなマロまめ!を撮ってみたかったんですが、構図的に無理でした~(^_^;)
でも良い天気だったし、ステキな写真がたくさん撮れて満足でした(*^_^*)
ワンコの楽しそうな様子を見るのが、パパ、ママにとっても楽しい事になってますよね♪

お陰で余りお金を使わない遊びが増えて、家計にも助かる~??(*^m^*)
2009/03/23(月) 20:36 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ピカルさん
ハイ、順調にオネェWAN’S布教活動、続けております(* ̄m ̄) ププッ

あら、そちらにも恐竜ネタが??
こちらのは、何故に恐竜なのかわからんのですが、何も無いよりはこんなものでも案外遊べて楽しかったですね~
子供達さえ居なければ、私が恐竜に乗っかった写真とか撮りたかったんですけどね~(^u^)プププ
地元のなぁんてコト無い施設でも、改めて遊びに行って見ると案外面白かったりって事ありますヨ~
ピカルさんも是非ナナハクちゃん連れてレッツらGO!!(古っっ!!)

・・・でもそんな場所に行ってもやっぱりナナハクちゃん、ドSな扱い受けるんだろうなぁ・・・(* ̄m ̄) ププッ
2009/03/23(月) 20:41 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: hiroさん
そうそう、土の上って、特に今日みたいな雨上がりの日は汚れるけど、それでもやっぱりマロまめの楽しそうな顔見てると、連れて行っちゃうもんねぇ~(^^ゞ
マロまめの幸せそうな顔を見るのが、私の幸せよぉ~♪

ウンウン、ソルバジも一緒に行こう!
広い広場で思いっきり走らせてあげたら、ソルバジもすっごい笑顔になっちゃうヨ☆
2009/03/23(月) 20:43 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: RIRIママ
森の中の散歩や広場でのダッシュ、マロまめは思いっきり楽しんでいましたね~
やっぱり自然の中ではテンションが上るみたいですね♪

ウチは毎日パパが遅くって、ほぼ母子家庭状態なのでまめ太郎どころか、マロンもかなりのママっ子なんですヨ~
パパの事も好きなんだけど、どちらかと言うと、パパとはママを取り合いするライバル関係みたいです(^u^)プププ

この写真、私もとっても気に入ってるんで、大好きなんて言ってもらえると嬉しいデス~(〃∇〃)
あ、でもこれは望遠じゃ無いんですヨ。
たまたまレンズ持って行かなかったんで、芝生に寝転んで、結構近い場所でショット狙ってました(^^ゞ
案外撮れるもんですヨ~
2009/03/23(月) 20:47 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ikumiちゃん
撮れた写真を見ると、殆んどマロまめ宙に浮いてるんですヨ~
チワワンって走ってる時、殆んど飛んでるんですねぇ~(#^.^#)

この公園はリフト以外は無料で使えるのに割りと人が少なくてゆったりとお散歩が出来ました♪
お陰で撮影枚数も・・・なんとこの公園だけで200枚以上!!(°m°;)

ウチのわんにゃんはみんなしてママっ子ですよ~
かろうじて、ぐれちゃんが小さい頃からパパにお世話してもらったので若干パパっ子って所かな?
ウチのパパも必死でぐれちゃん可愛がってます(^u^)プププ
2009/03/23(月) 20:52 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: びーぱぱ
伊豆は気候も温暖だし、ワンコに優しい施設がたくさんありますヨ~
やっぱり合同オフ会は伊豆にしますか!

駅や高速道路からは少し外れるけど、皆さん車で来られるだろうし、少しリゾート気分も味わえるからいいですよね♪
あ~、一泊じゃ絶対足り無そう~!!
2009/03/23(月) 20:54 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: sylphideさん
まさに、そんな感じです(^u^)プププ
どっちが先に着いたって、着いてもケンカして、どっちが先に褒めてもらうか競ってるんですけどね

高速道路も1000円になることだし、今年はもう少し足を延ばして、アクティブに動いてみたいと思ってます(#^.^#)
そちらに行く時は連絡しますね☆その時はヨロシクです~(^_^)/
2009/03/23(月) 20:56 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ユキちゃん
おお!初ドライブ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
そちらはワンコとのお出掛けに良いスポットがたくさんありそうだね♪

リキ君、車の中で何お話してるのかな??
ウチはゴールデンウィークは基本、渋滞が嫌だから遠出はしないのだけど、唯一、富士スピードウェイでGTレースが開催されるので同じく車好きなお友達夫婦と出掛ける予定です♪
モチロン、マロまめも一緒(^^ゞ
またサーキットの犬、やるんだよ~

ユキちゃんも猫に興味が?
良いご縁があるといいね~(*^_^*)
2009/03/23(月) 21:00 | URL | YUKI #-[ 編集]
貧血起こさないでねww
宿題^^お疲れ~~
出来上がりそう?ww

大自然のなか。。。
マロまめちゃんは最高にかっこいいねぇ~☆
イキイキしてるものぉぉ~♪

恐竜との写真!!
面白~い!
男の子って遊び上手でいいなぁー*^^*
2009/03/23(月) 23:06 | URL | cocomama #-[ 編集]
いやぁ~
走ってる姿かっこいいね~(*^∇^)ノ
マロンちゃんの必死なお顔が
いいねぇ~。
景色もいいし、空気も美味しそう(o^-^o)
2009/03/24(火) 01:11 | URL | nicoママ #-[ 編集]
Re: cocomama
宿題はやったものの、型紙が難しくて一時休戦してます~(^_^;)
早く仕上げなくっちゃ☆

マロまめは室内にいる時より、こういう場所にいる時の方が断然目が輝きますね~
根っからの野生児☆

やっぱり男の子だからなのかな?
cocoちゃんはおしとやか~ですもんね
ウチの暴れ兄弟と会わせたら、cocoちゃんビックリしちゃうかも・・・
猫かぶる様に言い聞かせておきますね(^u^)プププ
2009/03/24(火) 01:52 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: nicoママ
マロン必死・・・まめ太郎、結構余裕なんだよね(^^ゞ
1年の歳の差、結構大きいみたいです。

最近、何だか老け込んできたマロンです(^_^;)

たまには大自然の中で思いっきり走るのもいいですね♪人間も(^m^ )
2009/03/24(火) 01:56 | URL | YUKI #-[ 編集]
にゃんこちゃんの遊ぶ姿って・・・・
うちのよもぎと似てるぅ~(笑)
犬のくせして にゃんこちゃんみたいな仕草、そして人間と思ってる?変な奴ですが(笑)
わざわざ買って来てもらったのに、すぐにあきちゃうなんて パパさん、可愛そうだわぁ~(* ̄m ̄)
骨まで自家製で作りたいなんて・・・・
さすがyukiさんだわぁ~!
偉い( ̄∀ ̄*) 凸ポチ・・・・
ここでは拍手だったね(=`´=)
2009/03/26(木) 00:10 | URL | sylphide #-[ 編集]
Re: sylphideさん
トイプーちゃん達もお手手がとっても器用で猫ちゃんっぽいですよねぇ(#^.^#)
よもちゃん、なんかとってもやんちゃな動きしそう(*^m^*)
そこがまた可愛いんだけど♪

パパが買ってきたおもちゃ、いまでもさみし~く床に転がっていますが・・・
やっぱり誰も遊ぶ気配はありませんねぇ~(爆)

骨ガム・・・作りたいんですけど、やっぱり難しそうですぅ~
代替の方法で、何かないか、模索中です(^_^;)
2009/03/29(日) 23:50 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
