やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/03/18(水)01:27

日曜日、また伊豆高原へ一泊してきました♪

場所はもう伊豆高原での我が家の常宿となりつつある、チワジーニョさん。

IMG_2872.jpg

 何も無くても一年に何度かお世話になっているのだけど、今回は特別、特別な人とのお約束があったのだ(o^^o)ふふっ♪

そ・れ・は・ね♡

じゃ、じゃ~ん!!

IMG_4178.jpg

 実は以前、私のブログで伊豆高原旅行の記事を見たYahooブログのお友達、こんにチワワのあみこたんから、伊豆高原でオススメのお宿や観光場所を聞かれていたんです~(*^_^*)

そしたら数日後、チワジーニョさんを予約しました~と連絡が(#^.^#)

それならせっかくだから我が家も、と同じ日を予約したんです♪

チワジーニョさんに到着してお庭でマロまめを遊ばせていると、2階の窓からキュンキュンと可愛い声が~ヾ(>▽<)ゞ

生あみこたん、超~~~カワユス!!!そしてハニたんもヤバイ位可愛いっす!!

夕食のお時間も、みんなに構って欲しくって、キュンキュン笑顔のハニたん、可愛かったよぉ~

夜1

 色素が薄いハニたんはフラッシュだとどうしてもお目目が光っちゃうね、、、

可愛く撮れなくてゴメンね~(^∧^) 

超絶可愛いハニたんを見て、またチョコタン熱の上がってしまった私とパパはもうハニたんにメロメロ~♪

IMG_4217.jpg

 マロまめもハニたんも結構マイペースなんだけどね(^^ゞ

でも何となく群れてみたり・・・とにかくみんな、可愛いです~(#^.^#)

夜2

 翌朝は朝食前にいつものつり橋までのお散歩の後、チワジーニョさんのお庭で遊びましたヨ☆

IMG_4302.jpg

 唐突に始まるマロまめの追いかけっこ・・・

追いかけっこ4

 まめ太郎、はえぇ~!!ヽ(・_・;)ノ スプリンターのようだぞっっ

追いかけっこ3

ハニたんも足をまっすぐ上げて、"ハニ走り"を披露~☆

IMG_4378.jpg

 ハニたん、はちゃはちゃしてて、可愛いの~(#^.^#)走りよって来てくれる時は、いっつも笑顔♪

でもあみちゃんに甘ったれるまめ太郎にヤキモチも妬いちゃうぞ~!!

IMG_4385.jpg

 

かなり距離が縮まった3チワ達♡

まめ太郎が自分の臭いを嗅がせるなんて、ホント珍しいんですヨ~o(*^▽^*)o~♪

ラン1

 前日、一緒に泊まっていたシーズーのレオン君とも記念撮影をしました~♪

そしてあみこたんからこんなにたくさんのプレゼントが・・・O(≧∇≦)O

プレゼント

 可愛いタオルにマロまめオヤツ、私にってお化粧品と紅茶、それになにより嬉しかったのが・・・

マロまめとちーちゃん、ぐれちゃんのフォトシート☆花びら入り~(@^∇^@)

IMG_4409.jpg

あみちゃんのお手製で、あみちゃん厳選のマロまめのお写真とちーちゃん、ぐれちゃん、それにウサギのなっちゃんまでゲスト出演(#^.^#)

ちーちゃん、ぐれちゃんは若干悪そうな顔ばっかり~☆あみこたんって、悪人ヅラ好き??(* ̄m ̄) ププッ

まぁちーちゃん、ぐれちゃんは元々悪人ヅラばかり撮れてるから仕方ないんですが~、、、

心のこもったプレゼント、とぉ~っても嬉しかったヨ~!!

たった一泊だったけど、可愛いハニたんと一緒に遊べて、夢の様な一日でした~o(*^▽^*)o~♪

あみこちゃん、本当にありがとう~!!また是非一緒に遊ぼうね♪

IMG_4395.jpg

 次はチワワン仲間で都内のオフ会計画中~((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

 

 

※コメントは管理人の承認後に表示されます(*^_^*)

 

 

コメント
この記事へのコメント
私もチワまみれになりたいです・・・^^; yukiさん、本当にアクティブだわ・・・
私も、もう少し要領よくいろいろやって時間作って、恋人もつくらなくっちゃ・・・飲み友達は大勢いれど、恋人には物足りない。私って贅沢なのかな・・・
yukiさんみたいな素敵な男子どこかに落ちていないかな(笑)
2009/03/18(水) 02:03 | URL | sana #-[ 編集]
Re: sanaさん
私もsanaさんみたいな料理上手な奥さんが欲しいですよ~!!
この大食漢の胃袋を、毎日楽しそうに満たしてくれそうだもん(爆)

飲み友達が大勢いるのは良い事じゃないですか☆
その中に、恋人候補はいないんですか??
2009/03/18(水) 02:18 | URL | YUKI #-[ 編集]
ええっ!?
ハニーママさんと合流でしたか♪

今度、ここを貸切で関西&関東オフ会したいですねー!!!

↑sanaさん、贅沢じゃー!!!
┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓ねー、yukiさん??
2009/03/18(水) 06:02 | URL | びーぱぱ #-[ 編集]
Re: びーぱぱ
お泊りでオフ会、やりましょうね~(^_^)/
でもここのお宿、5組までだからお部屋足りないかも・・・・
って、その位集まったら楽しいなぁ♪

sanaさん、ホントに贅沢だよね!
飲み友達(男)に囲まれて、ハーレムなんだよ、きっと(*^m^*)
2009/03/18(水) 07:52 | URL | YUKI #-[ 編集]
びーぱぱの意見に賛成でーす♪
泊まり♪オフ会♪めっちゃ楽しそうですねー(*^-^*)

ハニーちゃんと一緒だったんですねー☆☆
旦那が静岡にいる時に伊豆に行きたくて宿探ししてたのに結局行けなかったんですよ。。
まめちゃんどこでもまめっちゃうなんてサスガ!笑

3ショットもばっちりですね(*^^)v
あたしも今日の夜グダグダだった17チワの集合写真UPしますねー♪笑
2009/03/18(水) 08:02 | URL | ikumi #-[ 編集]
お友達と、たくさん遊べて、よかったねー。
相性も、良かったみたいね。
お泊りも、楽しいよね。
2009/03/18(水) 08:08 | URL | 鈴春ママ #-[ 編集]
マロまめ兄弟の立派さにはホントに感動しちゃいました(* >ω<)☆
ママとパパのしつけがきっとイイんだろぉなヽ(´・ω・`*)
ハニーにもあみこにもこの落ち着きさが足りないのょね(★ ̄∀ ̄★)
あみこも結構、はちゃはちゃしちゃうー

↑関西&関東オフ会絶対にやりたいょぉ♪
西にも会いたい子がいっぱいだもぉーん(❤ฺ→艸←)
絶対に実現させましょぉねッツ*:.。☆..。.(´∀`人)
2009/03/18(水) 09:18 | URL | あみこ #-[ 編集]
何故ソコDEまめる?ヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ!
オフ会とはまた違うこういうちょっとした交流って楽しゅーよね~。
まめたん、ハニたんの可愛いさにヤラレてまめったの?(* ̄ー ̄)-3プッ。
日曜、えぇお天気DEぬくぅなったし、
メキシカンなチワワンズにはきっとえぇ日和じゃったに違いない。

しかし、うちの子を素直に「可愛えぇ♡」と言えるオーナーの皆様がうらやましゅーよ、ワシ(。:。゚ノ ∀ T゚。:。)σウチノコアンナケン☼☆ヽ(*◎∀◎)ノ☼☆ラリラリ。
2009/03/18(水) 09:47 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
まめたんも可愛い女の子には弱かった
って事かな?
楽しい休日になりましたね^^
しかもお土産つきで♪
いいなぁ伊豆高原近くって^^
2009/03/18(水) 10:38 | URL | ジュディまま #PIpocw5A[ 編集]
うん、うん、可愛い♪
プチ・オフ会、しかもワンコ一緒だと賑やかでしょうね。
場所もいいし、お天気もいいし。それにハニーちゃん、またマロまめちゃんとは違った雰囲気。
お顔もちょっと違うような。
この色のチワワ、お友達のところにもいるけど、いい色ですよね。
サーブの色を濃くした感じ。
2009/03/18(水) 11:49 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
わ~!!ハニたんだぁ!!
あみちゃんもぉ♪♪
マロまめちゃんもテンション上がってたのかなー?笑
お泊りプチオフ会いいですねー*:.。☆..。.(´∀`人)
私もぜひ参加した~い!!
関東&関西オフ会実現してくだしゃい♪
楽しいだろうなぁ。。
2009/03/18(水) 11:58 | URL | RIRIママ #-[ 編集]
Re:ikumiちゃん
なんだかめっちゃ集まりそうな気がする~~o(*^▽^*)o~♪
17チワどころじゃないかもね(o^-^o)ウヒッ

でも、ね~!!ソラパパがこっちにいる時にikumiちゃん来てたら、絶対行ってたよ~
だから今度リベンジ!!

3ショットはなんとか撮ったけど、室内の写真はまだまだ難しいね(^_^;)もっとカメラの勉強しなきゃ☆

17チワ…どんなだろ~~(#^.^#)楽しみ♪
2009/03/18(水) 12:12 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:鈴春ママさん
そうなんですよね、やっぱり相性もありますから、こうして仲良くしてくれると、ホッとします(*^_^*)
やっぱり同じ犬種どうしっていうのも、いいかもしれませんね☆
2009/03/18(水) 12:14 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:あみこちゃん
マロまめが立派なんて、とんでもない~~Σ(´Д`;)
まだまだお勉強しなくちゃいけないコトがいっぱいなんだよぉ~(;^_^AA

ハニたんだってまだまだ1歳ちょっとだもん。
今から落ち着いちゃったらつまんないよぉ~~
今は可愛いだけでオッケーなのだ(*^_^*)

関西のみんな、とってもノリがいいよね~!!
みんなで集まったら、どんなに楽しいかと今から楽しみ♪
早くみんなに会いたいネ~☆
2009/03/18(水) 12:25 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:IGGYママ
オフ会でたくさん集まるのも楽しいけど、こうしてこじんまり会うのも濃密で楽しかったわぁ~♪

確かにこの2日…って言うか、週末から暖かくなって、外出日和なんだよね~
私なんて、昨日の散歩、Tシャツ1枚で出掛けちゃったもんヾ(≧∇≦*)〃
ウチの子を素直に可愛えぇ…って、IGGYたんだってマジに可愛えぇよぉ~~!!

私はマロまめのコト、クサカワとブサカワだって思ってるけどね
(* ̄m ̄)ププッ
2009/03/18(水) 12:28 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:ジュディママ
ウチのヤローどもは、ニャンコと女の子にはあまあまなの~~(≧д≦)
まったくもう~~だよ!!

日曜日からのお泊りだったので、月曜日は優雅に休んじゃったんだけど、それもまた、たまの平日休みはゆったり過ごせて良かったです(*^_^*)

伊豆は日帰り出来る距離なのでよく行くんですヨ~

大型わんこにも優しい街ですから、ジュディママもお泊りに来ませんか♪
2009/03/18(水) 12:32 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:お気楽ママさん
ハニーちゃん、チョコタンってカラーなんですヨ。
なんとなく外人っぽくて、チワワ界のプリンス、イングランドの王子ってイメージ♪
ブラタンはさしずめ、下町の江戸っ子って所でしょうか(^^ゞ

一時期、チョコタンちゃんをとっても飼いたい時期があったんですよ~
なんとも素敵なカラーですよね(´∀`人)
2009/03/18(水) 12:35 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:RIRICOCOママ
ハニたん、すっごくフレンドリーで可愛いのでマロまめよりもパパとママがテンション上がっちゃいました~~(#^.^#)
可愛くキュンキュン鳴いて、ハニたん♪って呼ぶとめっちゃ笑顔!
あの笑顔は犯罪ですっっヾ(≧∇≦*)〃

関西&関東オフ会、絶対実現させましょうね~!!
びーぱぱと協力して、計画を進めなくっちゃ(#^.^#)
2009/03/18(水) 12:40 | URL | YUKI #-[ 編集]
どヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
あみたんとハニたんだぁ~い❤
やっぱりあみたんは可愛いんだね(・v・*)ムフ♪
予想通り~♡(o→ܫ←o)♬
ハニたんも凄く可愛い~♪♪
チワジーニョさんで大盛り上がりですねぇ❤

マロまめちゃん超走ってる~♪
元気に走ってる姿が生で見たいなぁ❤
前回は小さいランだったもんねぇ。

ハニたんは甘えんぼなんだね(´∪`○)フフ♪
それに、凄いお土産の数々~♪
あみたん凄い!!
写真、とっても嬉しいですね~♪
素敵な伊豆旅行に(✿◕ ‿◕)ノ凸ポチ☆
2009/03/18(水) 21:22 | URL | あやまる #-[ 編集]
お泊りオフ会いいなぁ~♪
yukiさんたちも オフ会してたんですね~♪
しかも!お泊りだったなんて~~!楽しそう~~ヾ(≧∀≦☆)
私も関東・関西お泊りオフ会へ参加したいです~(≧▽≦)ノ
yukiさんやマロまめちゃんに会いたい!!
ぜひ!実現して欲しいなぁ~♪

ハニーちゃんって、かわいーですね♥
マロまめちゃんも仲良く3ちわで遊んでて~楽しそうだー(*^-^*)
関東オフ会も近々計画中なんですね☆
オネェWAN'Sの活動もしちゃうのかしらぁ~(。-∀-) ニヒ♪楽しみだな♪
2009/03/18(水) 22:11 | URL | ピカル #-[ 編集]
羨ましいよ[絵文字:v-290]
yukiさん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
チワワん揃いでめっちゃ楽しそうな週末を過ごしてるじゃないですかv-291
(゚‐゚*) ホケーッ・・・羨ましいなぁ~♡♡

マロ豆ちゃん達、追い駆けっこで浮いてるしε=ε=(/*~▽)/キャー
相当楽しそうv-411
機会が有ったら是非仲間に入りたいです!!
2009/03/18(水) 22:24 | URL | 柊 #-[ 編集]
3ぴきとも
かわいいッ(o^-^o)
走ってるとこなんかは
たまりませんねぇ~
ちわわん好きには!
ハニたんホント笑顔だね!
私もチワワんまみれになりたいよぉ~
2009/03/19(木) 00:05 | URL | nicoママ #-[ 編集]
Re: あやまるちゃん
あみちゃんはめっちゃ可愛かったよぉ~!!
妹にしたい女の子NO.1って印象だったよ(#^.^#)

ハニたんもすっごい元気で、可愛かったの~♡♡
やっぱり土や芝のランは走りたくなるみたいで、みんなとっても楽しそうに走っていたヨ☆
ハニたんの甘え声もすごぉ~くキュートなの♪

お土産たぁ~くさんで申し訳ない位だったんだけど、あみちゃんの気持ちがすっごく嬉しかったよぉ♪
今度はみんなでお出掛けだね(^_^)/
2009/03/19(木) 00:37 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ピカルさん
(*^m^*) ムフッ密かにプチオフ会しちゃってましたぁ~♪
やっぱりお泊りだとゆっくり遊べていいよぉ~!!

そちらからの遠征だと、どっちにしてもお泊りになるからせっかくだったら旅行がてら、みんなで一緒のお宿に泊まって、一晩中語り合うのもいいよね♪
何しろ私達、夜のオンナだし(* ̄m ̄) ププッ
絶対実現しましょう~!!

ハニーちゃん、めっちゃ可愛いでしょぉ~!!
ハニちゃんもシッカリオネェだったし(^m^ )
モチロン、関東オフ会でもオネェWAN'S布教活動しちゃいますヨォ~!!
2009/03/19(木) 00:39 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: 柊さん
そうなの~(#^.^#)伊豆高原のことで色々説明してたら、どうせなら一緒に泊まっちゃおう☆って思って(^^ゞ
とっても楽しかったですヨ~!!

マロまめ、走ってる時は滞空時間の方が多いと思います(*^m^*)
今度集まりがあったら、声掛けますね~(^_^)/
2009/03/19(木) 00:41 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: nicoママ
走ってる姿なんて、ほぼ飛んでるでしょ(*^m^*)
ハニたんはいっつも笑顔で、癒されましたぁ~!!
nicoママも関東遠征においでよぉ~

チワワンまみれ、堪りませんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2009/03/19(木) 00:43 | URL | YUKI #-[ 編集]
なんか、ハニちゃんと、マロマメちゃんたち、色は違うけど、雰囲気が似てますね☆
目の上の白い所が3匹ともお揃いだからかな、きょうだいみたいね(^ー^* )
ハニちゃんの走ってる姿・・・足まっすぐ上げてるのね(*≧m≦*)ププッ これ、真っ正面から見てると、とっても可愛いんですよね~♪
とっても楽しい出会いですね☆
お天気も良かったみたいだし、言うことナシですね♪マロマメちゃんも元気に飛び回って、可愛いガールフレンドができて、大満足だったでしょうね(*´∇`*)
2009/03/19(木) 05:53 | URL | 藍ママ #WB/yRs0A[ 編集]
Re: 藍ちゃんママ
マロまめも私にしてみたら全然似てない~って思うんだけど、見慣れない人にはソックリ!!って言われるから、タンマーキングがあると似た雰囲気に見えるのかもしれないですね(*^_^*)
ハニーちゃんの走り方、可愛いでしょう?まめ太郎も同じ様な走り方するんですヨ☆

ガールフレンド・・・藍ちゃんママ、ハニーちゃん、実は男の子です(*^m^*)
可愛いお顔してるから、女の子に見えちゃいますけどね~♡
2009/03/19(木) 07:42 | URL | YUKI #-[ 編集]
お泊りに行ってたんですね♪
ハニーちゃん、チョコ色なのかな?
可愛いですねっ。
犬&人見知りしないのかな?
全然大丈夫そうですよねっv-353
フレンドリーなチワワ・・・・
羨ましいなぁv-344
2009/03/19(木) 23:34 | URL | yuu #-[ 編集]
チワジーニョしばらく行ってないな
僕は温泉に入りっぱなしでした

フォトシートは凄いですね
これ1枚で笑顔になれますね
2009/03/22(日) 13:21 | URL | 櫻姫パパ #-[ 編集]
Re: yuuさん
ハニーちゃんはチョコタンちゃんですよ~♪
めっちゃ可愛くって、キュン死しそうでした(≧∇≦)

犬見知りも、人見知りもありません♪
いつも笑顔で元気な男の子でしたヨ~

確かにフレンドリーなチワワ・・・うらやましいですよねっっ
マロまめもなかなか人に懐かなくって・・・
慣れればしつこい位懐くんですけどね~(;-_-) =3
2009/03/23(月) 20:31 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: 櫻姫パパさん
チワジーニョさん、、、落ち着くんですよね~
オーナーさんが穏やかなご夫婦だからでしょうか。
細やかな備品や配慮もありがたいですよね。

フォトシートは私のブログからお写真を拾ってくださったそうで、たくさん見てくれてるんだなぁ~と思って嬉しくなりました(*^_^*)
2009/03/23(月) 20:57 | URL | YUKI #-[ 編集]
わ~い!お泊りですか?*^^*
チワジーニョさん★
yukiさんの別荘みた~い♪いいなぁ~
マロまめちゃんも、思いっきり楽しんでるね!!すごい俊足チワ(笑)

ハニたん^^*可愛いですね~
マロまめちゃんと3チワ一緒にギュッ!
したぁーーーい!!!


あっ!オフ会ですね^^*
ぜひ参加させてくださーい!!
うっふふ。。。
今からチワワまみれの妄想に笑いが止まらん(笑)
場所?場所??
いかん^^;近所しか知らないyoo~(汗)

2009/03/23(月) 22:53 | URL | cocomama #-[ 編集]
Re: cocomama
伊豆は距離的にも気軽に行ける場所なので、良く行くのですが、今回はハニーちゃんちも一緒にお泊りでいつもより更に楽しい旅行になりました(*^_^*)

ハニーちゃん、とっても可愛いんですよぉ~♪♪

オフ会、今場所の選定とかやってます
ま~みさんから、良い場所の情報提供が♪
もう少し詰ってきたら、また連絡しますね~(^_^)/
2009/03/24(火) 01:44 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
