やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/03/12(木)22:54

多分、ここ数日のチワワブロガーの皆さんのあちこちで、こんな感じのタイトルや記事を目にされている方がいるかもしれない・・・

昨日、我が家に届いた荷物・・・

IMG_4014.jpg

 ぐれちゃんがアヤしく覗いてますが~、、、箱一杯のこの荷物は、あの、有名な天才画伯にしてワンコ服界のカリスマデザイナー、そして超絶キュートなブラタンチワワン、チョコちゃんと一緒にお暮らしの~、、、

あやまるちゃんからじゃないですかぁ~O(≧∇≦)O

IMG_2285.jpg

 写真はチョーダイ中のチョコちゃん♡マロまめにもこんな可愛い芸当をやってもらいたいもんだが、未だに出来ず~、、、

本当に箱一杯のプレゼントで、開けてビックリしましたよ。

ぐれちゃんは何故かお洋服の袋にかじりついていますがぁ~(;^_^AA

IMG_4018.jpg

 そう、お洋服!!今回、あやまるちゃんがマロまめの為にお揃いで作ってくれた、新作オネェWAN’Sのお衣装ですヨ~!!

早速着せて見ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

IMG_4045.jpg

 まずはおなじみの振り向きポーズでぇ~、、、いかがですか?似合ってるぅ~??

迷彩柄のスカート付きの、黒いキャミですよぉ~(*^m^*)

IMG_4059.jpg

 先日採寸した時のサイズを見て作ってくれたそうで、長さもバッチリ☆です♪

でもそれだけじゃない、箱の中にはお洋服の他にもたくさんのプレゼントが♡

IMG_4028.jpg

 ウチは家族が多いので~、、、あやまるちゃん、気を使ってくれちゃって(^^ゞ

マロまめのオヤツとオモチャ、それにちーちゃん、ぐれちゃんのオヤツ、そして私のオヤツまで~

(* ̄m ̄) ププッ

マロまめのオヤツは偏食兄弟のマロまめでも喜んで食べそうなお肉系のオヤツがイッパイ!!

マロまめ、どれ食べるぅ~??

IMG_4063.jpg

 中でもイチバン私が、気になったのが『豚ひづめ』ちなみに北海道産。

今まであんまりあげた事なかったから、最初にこれを開けてみたんだけど・・・

これがまた、堪らんニオイなのよ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

でも犬にとっては良い香りみたいで、、、

IMG_4066.jpg

 まめちゃん、目ぇひん剥いて齧りついたしっっ!!

IMG_4067.jpg

 マロンもね~美味しかったんだよね(#^.^#)

普段手作り食で歯石も付きやすいから、こういう固いもの食べるといいんだよね♪

そしてちーちゃん、ぐれちゃんも~

IMG_4073.jpg

 べろ~んと舌を出してかぶりつき~~~(o^^o)ふふっ♪

ぐれちゃんにいたっては、私、この写真、よく撮ったと思うわぁ~

IMG_4068.jpg

ぐれちゃんのおいしゅ♪顔♡

マロまめのおいしゅ~顔は撮れんのに、ぐれちゃんのは撮れたわ(^m^ )

ほんっとに何やってもオモロ~な顔するよねぇ~、、、このコったら( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

ちなみに、、、あま~い香りがするマカロンのキャンドルは、以前サクラママに貰ったクッキーキャンドルと一緒に、かご盛りにしてみました♪

IMG_4076.jpg

 あま~い香りがして、とっても可愛いですヨ~

あやまるちゃん、いつも本当にありがとうネ~!!

週末、お出掛けするので早速オネェWAN’Sでお出掛けして、私も布教活動に勤めてきます(爆)

IMG_4030.jpg

※コメントは管理人の承認後に表示されます(*^_^*)

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わざわざオネェwan's用の衣装かぃσ(☉____☉|||)。
うちにもたまに「オカマ犬」にさせられるお子がおるが、
(IGGYの場合はあくまでも「オカマ」)
わざわざオネェ系の衣装をσ(☉____☉|||)?
でも黒地にカモフラ柄だから、男の子が着ても違和感ないかぁ~。
ヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ!
IGGYママ、ひそかにフリフリ~だのヒラヒラ~だのが好きだから、
女の子用の服作るとたいてい女の子しか着られんお洋服になる。

マロまめブロスだけじゃなく、
ちーたん&グレちゃんにもおやつがあって
皆DEおいしゅっ(人*´¬`)♡じゃね~。

カリスマデザイナーかぁ・・・スゴイなぁ~。
一般受けしないお洋服しか作れんIGGYママ、
カルトナデザイナーと呼んでください(* ̄ ∀  ̄ノ)-3惡♪
2009/03/12(木) 23:33 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
マロまめちゃんもオネエーーー♪♪
布教活動参加いたします!笑
あやまるさんほんと天才ですね(*^^)v
ステキなワンピースにバンザイですーヽ(*´∀`)ノ
ヒヅメはヒヅメ臭がありますよね☆ヒヅメかみかみした後にちゅーされたらくっちゃいんですよー!笑
2009/03/12(木) 23:41 | URL | ikumi #-[ 編集]
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
yukiさん凄く高速で記事にして頂いてありがとうございますぅ~♥
とっても嬉しいですヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
最近オネエWANS記事多いですよね(´艸`)クスクス
でも、本家「オネエMANS」は放送が終わってしまって=(´□`)⇒ショック!!受けてるあやまるです_| ̄|○ガッカリ

チョコの写真使っていただいてありがとうございます○┓ペコ
いつでもチョーダイなチョコですよぉ(笑)

(*´σー`)エヘヘマロまめちゃんすごぉく似合ってますね~♪♪
[o´艸`o]。o○(嬉シィナ♪)
可愛い♥可愛い♥
やっぱりモデルが良いと違いますね~♪
2人の振り向きポーズ大好きです♥

マロまめちゃん豚ひずめ興味示してくれて嬉しい~(∩∀`*)キャッ
良かったですO(≧▽≦)O ワーイ♪

それに、ちーちゃんもぐれちゃんも美味しそうに食べてくれて良かったぁ♥
特にぐれちゃん、可愛いお顔www
良いもの見れちゃったぁ~♡(o→ܫ←o)♬

布教活動宜しくお願いします(≧∀≦)σ凸ポチ(爆)

本当に、素敵な記事にして頂いて嬉しいです♥
2009/03/12(木) 23:58 | URL | あやまる #-[ 編集]
Re: IGGYママ
そう、わざわざのオネェWAN'Sなんですヨ~!!
あやまるちゃんはオネェな衣装を数々作り、男の子女の子問わずプレゼントしてくれてオネェWAN'S布教活動に勤めておられるお方なのです(#^.^#)

マロまめもね、前に赤いフリフリワンピ貰った事あるのよ~♪
フリフリも、モチロンOK☆
それにこういう服着せると、何となくその気に見えるから不思議だ(^u^)プププ

だけどIGGYママだって、何言ってんの~、私にしてみたらIGGYママだって天才デザイナーだと思ってるヨ~(≧∇≦)ъ ナイス!
どんな方面にもクリエイティブなことが出来る人って、尊敬だわぁ~(#^.^#)
2009/03/13(金) 00:01 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ikumiちゃん
よぉ~し、ソラ&アリス、マロまめでオネェの輪を広げよう~!!

あやまるちゃんと言い、IGGYママと言い、ここまで上手に服作れるなんて、ホントに尊敬だよねd(>_< )
市販の服より断然作りもいいし、何しろオシャレだし~!!
こうしてプレゼントしてもらえるなんて、なんてチワワセ~o(*^▽^*)o~♪

でもヒヅメ臭にはヤラレマシタ~(_△_;)
2009/03/13(金) 00:04 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: あやまるちゃん♡
今度のオネェWAN’Sはカッコ可愛い系♡
そうそう、最近良く目にするなぁ~(#^.^#)と思って♪
そのうちの何割かは、あやまるちゃん作のお洋服だったりするのよね(^^ゞ

ホント、本家の番組が終わっちゃって残念 (ー.ー")
でもその分、オネェWAN’Sが活躍しちゃうよね~(o^^o)ふふっ♪

チョーダイは出来ないけど、振り向きポーズは得意なマロまめですヨ(#^.^#)
あやまるちゃんセレクト、マロまめ的に(≧∇≦)ъ ナイス!だったみたい♪
特にまめちゃんは豚ひづめのくっさくさのを嘗め回して(用法違う??)喜んでました☆
歯がないから噛めないのかしら~(* ̄m ̄) ププッ

最近美味しい物続きのちーちゃん、ぐれちゃんも、もちろん大喜び~o(*^▽^*)o~♪
ホントにホントにありがとう~(^_^)/

オネェWAN’S、神奈川支部、布教に勤めま~す(爆)


2009/03/13(金) 01:19 | URL | YUKI #-[ 編集]
オネエ最高~~(๑→ܫ←๑)ムフ♪
わぁ~~~~!スゴイ!!!たくさんのプレゼントですね~♪
あやまるちゃんのあの、あの!!有名なオネェWAN'S 再びなんですね~♥
ホント!あやまるちゃんは天才っすよね~♪
お洋服スゴクかわい~です~~♪
マロまめちゃん めっちゃ似合ってますよ♥モデル姿もステキ☆
オネェなオソロな服着てオフ会したら楽しいだろうなぁ~♪ぜひ、実現して欲しい~(。-∀-) ニヒ♪
おやつもいっぱい♥ちーちゃんやぐれちゃんにまで美味しいモノ♪
ぐれちゃんのお顔、最高~ヾ(≧∀≦☆)
我が家もハクにフリフリ着せて布教活動しようかしらぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
2009/03/13(金) 01:20 | URL | ピカル #-[ 編集]
Re: ピカルさん
出た!夜のオンナ2号!!(爆)

実は今現在、オネェWAN'Sリターンズでオフ会検討中~!!
あやちゃんが一生懸命布教に勤めてるから、こりゃやるっきゃないでしょ(#^.^#)

ハクちんのオネェ姿・・・是非見たいなぁ~(*^m^*)
意外と、ナナちゃんより似合っちゃったりして!?ププッ ( ̄m ̄*)
オネェの輪、広げましょうヨ~(^_^)/
2009/03/13(金) 01:30 | URL | YUKI #-[ 編集]
かわいいですねー!
スカートもお似合い!

それにしても、ニャンコも美味しい顔!
かわいい!
今度まねして撮ってみようかな。
いいお顔です。
2009/03/13(金) 06:16 | URL | 鈴春ママ #-[ 編集]
Re:鈴春ママさん
女の子の服も可愛いですよね~(#^.^#)
スカートだと実はオムツ(マナーベルト)してる時に交換しやすいって利点があって、(ツナギやズボンだと一度脱がせないといけないんで)お出かけの時は重宝してるんです♪

にゃんこは犬よりアクションが少ないから、こうしてドアップで撮ると面白い表情が撮れたりしますね(*^_^*)
小春ちゃんのおいしゅ!顔、是非撮って下さい~~(^O^人)
2009/03/13(金) 08:21 | URL | YUKI #-[ 編集]
凄い☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
沢山の贈り物だねv-10

お洋服も素晴らしく似合ってるし、ぴったりサイズv-210

おやつも本当美味しそう=*^-^*=にこっ♪
こんな友人たちが沢山いるのはYUKI さんが素敵な人だからだね!!
2009/03/13(金) 09:52 | URL | 柊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13(金) 09:59 | | #[ 編集]
凄ーーーーい!
あやまるさんのプレゼントがいっぱいだっ~v-344
いつ見てもお洋服可愛いし~上手だよねっ~♪
お洋服販売できそうなんだけどなぁ~v-353
ちーちゃんって、チンチラ&アビシニアンのハーフだったんですねv-344
可愛いもん。

一昨日、夫が仕事中にツクシを取ってきたから
卵とじで食べたんだけど
ゆきさんの記事を読んで・・・v-405
既に胃の中だけど(笑)
2009/03/13(金) 10:52 | URL | yuu #-[ 編集]
おネェワンズ、最高!!
またもや素敵なお洋服で、バッチリとモデルも決まってますね。
おやつもたくさんで、グレちゃん、まん○目でいいショット!!
動いてると、なかなかいいところが撮れないけど、これはいいわ♪
マカロンキャンドルもいい香りがしそう。
以前チョコのを頂いたことあるけど、これもやはり甘い香りでした。
間違って食べる人いない?(笑)
あ、パパさん?
2009/03/13(金) 11:32 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
振り向きポーズに~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
p≧∀≦q)〃
ふたりの振り向きポーズ☆彡
ばっちし!決まってるぅぅーーーー!!!!!
なんでこんなことが出来るの~??
息があってるって言うか、プロっていうか。。。
スンバラシイですよ♪

あっ!箱イッパイのプレゼント☆彡
嬉しいね^^
マロまめちゃん。ちーちゃん。グレちゃん♪
yukiさん!Niceショットです!O(≧▽≦)O

週末はマタマタ人気者ね~~♪♪
2009/03/13(金) 14:05 | URL | cocomama #-[ 編集]
[壁](エ)゚)ハッ
yukiさん!!記事にするの早いです~!!ま~みも急がなきゃ~キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
オネェWANSプー子もいるよ~(笑)

マロまめちゃんたちも超似合ってますね~♪
いつもの振り向きもかわいい~(・v・*)ムフ♪
グレちゃんのおいち~顔が最高にかわいいですね♪
私も記事つくらなきゃ~(・∀・)♪+.゚
2009/03/13(金) 14:58 | URL | ま~み #-[ 編集]
Re: 柊さん
先日、このブログに採寸した時のサイズを載せていて、それを見て作ってくれたそうなんです~(#^.^#)
サイズピッタリ☆可愛くってまたまたお気に入りが増えました~(o^^o)

お友達のみんなには、いつも本当に良くしてもらって、とっても感謝しています。
お友達あっての自分ですものね(*^_^*)大切にしていきたいです♪
2009/03/14(土) 00:04 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: 09:59 のナイショさん
そちらのゲスブに伺いますね~(^_^)/
2009/03/14(土) 00:05 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: yuuさん
みんな本当に器用ですよね~!!
yuuさんだって、バッグなんか手作りで作ってらっしゃるから、手作りされたらとっても可愛いお洋服出来そうですね(*^_^*)

そうそう、ちーちゃんはアビチラなんです♪
アビのシャープさが抜けて、チンチラのまるっこい感じが入って、私は本家のアビより好きなんですヨ(^^ゞ

つくし・・・採って来た所は聞かない方がいいですヨ~(* ̄m ̄) ププッ
2009/03/14(土) 00:11 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: お気楽ママさん
これだけステキなお洋服を頂いたら、モデルも頑張ってもらわないと!
でも私的には最後のぐれちゃんの写真が、イチバン良く撮れたかな~なんて思ってます(^^ゞ

マカロンキャンドル、甘くて美味しそうな香りがしますヨ~!!
こんなに可愛いキャンドルだと、使えない~(#^.^#)って思っちゃうけど、これならしばらく飾っておいて香りを楽しむのも良さそうです♪

ウチのパパ・・・本気で間違えそうですね(* ̄m ̄) ププッ
2009/03/14(土) 00:13 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: cocomama
マロまめの振り向きポーズは毎日のようにヒツコク、ヒツコクポーズとらせてるうちに出来るようになりましたヨ~
私がカメラを構えた時は、微動だにするのも許さないという気迫・・・
( ̄△ ̄#)ウラー、ウゴクナヨ?
マロまめも緊張するんだけど、ハイ、ヨシ!って言って気が抜ける瞬間を撮るとなかなかに良い表情だったりします(* ̄m ̄) ププッ

たくさんのプレゼントで家族でチワワセ~♡になりました♪
週末はゴキゲンでお出掛けできそうです♪
2009/03/14(土) 00:15 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ま~みさん
時々更新頑張る私です(^^ゞ

プッたんにもお揃い届いたんですね~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
みんなでお揃い、これはいよいよオネェWAN’Sで集まらないといけないですね~(*^m^*) ムフッ
プったんとちょこちゃんの振り向きポーズも見て来ましたヨ~!!
プったん、キマッってましたネ☆

暖かくなったらみんなで集合出来る様、計画してみますね~(^_^)/
2009/03/14(土) 00:18 | URL | YUKI #-[ 編集]
おねぇワンズかわいい!〃 ̄ー ̄〃
マロまめちゃん!
本当モデル魂がいつも燃えてますねぇ~
振り向きポーズがたまりませんわ(^m^)
負けじと、ぐれちゃんの
美味いでしゅ顔もかわいい(o^v^o)
2009/03/14(土) 00:42 | URL | nicoママ #-[ 編集]
Re: nicoママ
マロまめのあのポージング、実はママの気迫に圧されてるだけなんだけどね
(* ̄m ̄) ププッ
でもカメラ自体は好きで、カメラ構えるとシッポフリフリで寄ってきますヨ~!!

近いっつーのヾ(°∇°*) オイオイ

ぐれちゃんの可愛い顔は貴重なので撮れると嬉しいデス♪
オモシロイ顔も、モチロン好きなんですけどね~(#^.^#)
2009/03/14(土) 01:06 | URL | YUKI #-[ 編集]
迷彩柄のワンピ、超カワイイ♪(*/∇\*)
いいなあ。うちのは、毛をカットしてないから、あんまり洋服似合わないのよ(≡д≡)
藍みたいに、柴犬カットしたら良いのだけどね。やっぱり、チワワちゃんにはかなわないわ。いろんな洋服が似合って、ホントに羨ましいなあ♪
マカロンキャンドル♪あまーい香りなんだ♪
先日、ホワイトデーにマカロン買ってもらおうとパルコへ行ったら、間違えて・・・伊勢丹だったのよ、マカロンあるの・・・(≡д≡) ガーン
仕方ないから、マカロン似?!の大福買ってもらいました・・・次こそ、マカロン!!
2009/03/17(火) 12:47 | URL | 藍ママ #WB/yRs0A[ 編集]
Re: 藍ちゃんママ
ポメちゃんはお洋服選び、難しそうですね~
でも顔も可愛らしいから、ピッタリ合った服を選んであげたら、ものすごく可愛いんでしょうね♪
柴犬カットも良いけど、やっぱりあのふわふわがポメちゃんらしくって私は好きです♡

ホワイトデーにマカロンですか(#^.^#)
カラフルで、見た目にも可愛いですよね♪
小田原、湘南方面に鴨立亭って言う洋菓子屋さんがあるんですけど、そちらのマカロンがとっても美味しいんですヨ~
今の所、私のイチオシです(≧∇≦)ъ
機会があったら、食べてみて~♡
2009/03/17(火) 21:40 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
