やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/03/10(火)22:08

先日、マロまめが良くお散歩の途中に立ち寄る、ペットサロン、わんにゃんサロン KEVINの店長さんに良いものを頂きましたの。

IMG_3979.jpg

 KEVINの店長さんは普段は主にワンコのトリマーさんをやっているけど、にゃんこをこよなく愛すナイスなお姉さんなのだ(#^.^#)

なので猫ちゃんのシャンプー予約も喜んで受けてくれるの~♪

一昔前は猫のシャンプーってすごく嫌がられて、ヒドイ所は麻酔してからやりますなんて所もあったから、喜んで受けてくれるとありがたいのよね(*^_^*)

頂いたのはDo Royal Cat

マロまめが大好きな、唯一喜んで食べるペットフード、ピュアロイヤルの姉妹品の、猫ちゃん用です。

IMG_3980.jpg

 

マロまめ1日分でも500円と、バカ高いご飯なんだけど、添加物が極力押さえられているし、何しろマロまめが喜んで食べるから特別な時だけあげるんですヨ。

うれちいご飯を頂いて、早速ちーちゃん、ぐれちゃんにプレゼントしてあげましたヨ☆

ね、ちーちゃん、頂いたんだヨ~

IMG_3981.jpg

 とりあえず食べ物と思われる物には反応がいいちーちゃん。

IMG_3982.jpg

 袋の上からでもかなり食いつきいいんですけどぉ~(;^_^AA

さらに、袋を開けてニオイを嗅がせてあげると・・・

IMG_3986.jpg

 ぐれちゃんもやってきて、仲良く香りを確かめ・・・

やっぱりスゴイ食いつき!!

IMG_3989.jpg

もったいつけてばかりでも可哀想なので、お皿に移してあげました♪

IMG_3991.jpg

 ぐれちゃんは、何でも美味しいんだけどね(^^ゞ

IMG_3996.jpg

 ちーちゃんはホントに、んまい、んまいと言って、食べてましたヨ(*^m^*)

すごぉ~く!!嬉しかったようです♪

 

しかし、ぐれちゃんがやってきてから何だか以前にまして食欲の出てきたちーちゃん・・・

小さい頃は手のひらサイズで可愛くって・・・

IMG.jpg

 約15年前の写真・・・スキャナで撮ったので画質悪いですが、左側の上向いているのがちーちゃん、右側のコが一緒に生まれたお兄ちゃん。

チンチラとアビシニアンのハーフで生まれ、商品にならないからとタダで我が家に引き取られて来たのだけど・・・

 

仔猫の頃はこんなに可愛い少女だったのに・・・

IMG_0001.jpg

 

それから我が家で可愛がられて、好きな物を食べて、すくすく育って

 

育って・・・

 

 

育って・・・・・・

 

 

育って・・・・・・・

こんなん、なりましたけどぉ~(_△_;)

IMG_3999.jpg

限りなく円に近いちーちゃん・・・(;^_^AA

もっと若い頃だったら、運動もたくさんさせて、ダイエットさせて健康に気を使わなくちゃ!って思うケド、もう15年も生きてるんだから、これからも好きな物を食べて、幸せに余生を送って欲しいと思うよ、ママは(^_^;)

でも、出来る事ならちょっとでもいいから、マロまめに食欲分けたって~!!

IMG_3977.jpg

 この日もご飯をお残しして、パパと暑苦しく3連で寝てました・・・

ママの寝るトコ、ないよδ(⌒~⌒ι) とほほ...

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっだぁ~!今のちーたん、IGGYママと一緒~♡~(*ノ ∀ \*)イヤン
ちーたんもIGGYママ率いる「ブヒー( `(●●)´)隊」に入らない(* ̄ー ̄)v?
キュッ!ボン!ボボン!
 ↑   ↑  ↑
 胸   腹  ケツ
な感じが他人とは思えなぁ~い♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。

ニャンコのシャンプーってそんなに難しいの?
IGGYママの悪友んトコのニャンコ、割とシャンプー楽って聞いてたから。
まぁ、ワンコに比べたらお水苦手な子が多いだろうなぁ~。
でもワンコでもこないだエリザベス着けられてシャンプーされてる子いたぞ。
この世の終わりのように泣き叫ぶ姿が印象的だったわぁσ(☉____☉|||)ダイジョブカ?
ロイヤルなごはんにちーたんもグレたんも大満足じゃね(人。:。゚T ¬ T゚。:。))♡ 
2009/03/10(火) 22:19 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
ひゃひゃひゃひゃッッ(。→ˇ艸←)
ちーちゃん最高ですけどぉぉぉ~!!!
円にちかいちーちゃんの印象が強すぎて、
最初のフードの袋をクンクンしてるカワィィちーちゃんのお顔を忘れそぉだった。。。
ちっちゃい時のちーちゃんヤバくないですか?
これは反則でしょぉ~かわい過ぎだもぉーん。
誰もこのちーちゃんには勝てない(*′з(’Д`●)

まろマメちゃんでも食べるフード。
高いけど気になるぅぅ~
ハニーも偏食男だしぃ。。
買ってみよっかな(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
2009/03/10(火) 22:34 | URL | あみこ #-[ 編集]
激変!ですね・・(笑)
ちーちゃんの激変ぶり・・見事です!(笑)

「ぐれちゃんは、何でも美味しいんだけどね」はなんだか・・切ないです(笑)

リキ1人?でもフード1万円以上はかかります・・
でも安いよね!癒してくれるし・・
2009/03/10(火) 23:14 | URL | ユキ #-[ 編集]
ちーちゃんとぐれちゃんが顔くっつけてる写真がかわいいですー♪♪
んみゃいんみゃいって言いながら食べる猫ちゃんいますよね(>▽<)笑
ちっちゃな頃のちーちゃんもかわいいけど円のようなちーちゃんもかなり親近感がもててかわいいです(*^-^*)♪
うちもアリスが来てからソラの食欲が旺盛になりましたよー!
2009/03/10(火) 23:36 | URL | ikumi #-[ 編集]
Re: IGGYママ
それなら私も間違いなくブヒー( `(●●)´)隊だわ!びゃははは (≧ω≦)b

にゃんこは爪と牙って言う武器があるからね~
犬よりは手間が掛かるらしいよ(´ヘ`;)
ちなみにちーちゃんはそんなに暴れないし、ぐれちゃんは何されてもされるがままなので楽なんだけどね(^^ゞ
でもちーちゃんは風呂場で殺されそうな声を出す~(+_+)
あれ、聞かれたら動物虐待だって思われるよ( ̄_ ̄|||)

2009/03/11(水) 00:04 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: あみこたん
まんまるちーちゃんの写真、インパクト強すぎた??(^m^ )

仔猫の頃のちーちゃんはそりゃもう可愛くって、可愛くって(#^.^#)
最近はミックス犬なんて流行っているけど、当時は雑種ってだけで価値が無いと思われていた時代だから、こうしてご縁がなかったら、どうなっていたことか・・・
こんなに可愛いのにね~

ピュアロイヤル、オススメですヨ~!!
一見ジャーキーみたいだけど、ちゃんと総合栄養食の要件を満たしていて、保存料や着色料とかが入ってないから安心して食べさせてあげれるし♪
たまぁ~の贅沢に、いいですヨ☆
2009/03/11(水) 00:08 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ユキちゃん
この変りっぷりは、肝っ玉母ちゃんよりヒドイでしょ~(≧∇≦)
ぐれちゃんはね、そこは野良猫魂で、なんでも美味しく食べてくれるのよ。
いつもマロまめのお残しまで食べてるし(^^ゞ
食べ物を粗末にしない、とっても良い子なのよ~♪

リキ君、フード1万円!?セレブだぁ~!!
んん、確かに、リキ君の存在は、お金には替えられない、プライスレスだよね(≧∇≦)ъ
2009/03/11(水) 00:11 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ikumiちゃん
いままでちーちゃんは一緒に暮らしてきた猫(みかんやももちゃん)と居ても、こんなに近づく事もあまりなかったのだけど、なんだかぐれちゃんは特別みたいですね~
15歳にして、達観したか!?

ちーちゃんはあんまり美味しい物を食べると、んまい!んまい!連発するヨ~(*^m^*)

アリたんが来てソラ君の食欲が??
ウチのマロまめは2匹でまだ偏食よ~!!何故だ~(ノ`△´)ノ
2009/03/11(水) 00:14 | URL | YUKI #-[ 編集]
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
ちーちゃんの小さい頃が見れたぁ~♪
とっても可愛いですねぇ*°*.(ц艸ц*○)
子猫大好きです(∩∀`*)ハイ!
犬もそうだけど、小さい頃のフォルムって可愛いですよね(^ー^* )フフ♪

ちーちゃんの「うまいうまい」な食べてる姿見て見たいなぁ~(´∪`○)フフ♪

ちーちゃんもぐれちゃんも素敵なサプライズでよかったね~♪

あ❤チョコにも頂いた衣装をマロまめちゃんが着てる~♪
チョコにも着せようっと♡(o→ܫ←o)♬
(≧∀≦)σ凸ポチ
2009/03/11(水) 00:57 | URL | あやまる #-[ 編集]
ちーちゃんの子供の頃可愛い~なんて思ってたら。。
次の瞬間。。。((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かなりうけましたぁ!!!
あっ!狙いでなかったらごめんなさい…笑

でもちーちゃんマジで丸ですね~^m^
でもガリガリより丸の方が可愛いもんね❤
これからもママに美味しいものいっぱい貰ってねー☆


2009/03/11(水) 00:59 | URL | RIRIママ #-[ 編集]
ちーちゃん、モモコと一緒ですね(*≧m≦*)ププッ でもその丸さがたまらない(*/∇\*)キャ 丸いちーちゃん、とっても可愛いです(^ー^* )
うちの猫ちゃんも、避妊して以来、まん丸になってました。子猫のちーちゃん、なんて可愛いんでしょう。おもちゃみたいですね☆
いやいや、今も十分可愛いです♪

そうそう、昔私がトリマーで通ってた頃も、やっぱり猫ちゃん断る店多かったです。
猫ちゃんて、諦める事をしない子が多かったんで、抵抗しすぎて、頭に血が上って気絶しちゃう子、最悪の場合、死んでしまう子もいたりするんですよ。うちの店では、一応は受けていましたけど、あんまり言いたくないけど、シャンプーはまだいいのだけれど、トリミングはヤバかったです(≡д≡) 猫ちゃんのカットだけは、私はあんまりお勧めしません。
刃物を扱うのでケガしちゃうから、仕方ないんだけど、わんこのようにずっと立っていられない猫ちゃんのトリミングは、両手両足を押さえつけて、バリカンです。。。
毎回、やるたびに拷問みたいで、嫌でした。でも押さえておかないと、猫ちゃんの皮膚って、切ってしまうと、縦に裂けていってしまうんですよ。そこまで嫌がってる子に暑そうだからとか、毛玉になるからって、長毛種のネコちゃんにバリカンかけて、ライオンカットを注文する飼い主さん。。。私には人間のエゴとしか思えませんでした。小さい頃から、定期的にシャンプーやブラッシングに慣れさせていれば、大分違うと思うんですけどね。どうか、あんまりトリミングに慣れていない子には、思いつきでカットはしないであげて欲しいなって思います。

マロマメちゃん、今日はお揃いの恐竜ちゃんなんですね♪可愛いです♪お揃い着てると、どっちだか、分からなくなってきちゃいますね(*^-^)
2009/03/11(水) 04:59 | URL | 藍ママ #WB/yRs0A[ 編集]
小さい頃のちーちゃん!すごく可愛い!
今でも可愛いけどさ、赤ちゃんのときは、特別可愛いよね。

そんなに、美味しいの?
いい匂いなんだねー。
うちは、二人とも食べるの好きだから、、、。
食べない悩みはないけど、、、。
食べ過ぎる悩みだわー。
2009/03/11(水) 06:17 | URL | 鈴春ママ #-[ 編集]
愛情ですね。
ちーちゃん、ふっくらね。^^
もう15年も生きてるんだから好きなもの食べて・・・・ってyukiさんの言葉にめちゃくちゃ愛情を感じました。
食欲旺盛な子も、食欲があまりない子もみ~んなかわいいですね。
2009/03/11(水) 08:50 | URL | こて&さす母 #/bqoma0s[ 編集]
ちーちゃんってアビとチンチラのハーフだったんだ~^^
おばあちゃんには見えないよね!
あどけなさがあるものv-238
そうそう、猫さんって本当においしいと
うまいうまいってむにゃむにゃ言いながら
ご飯食べますよね^^
余っ程おいしかったんでしょうね♪
2009/03/11(水) 09:27 | URL | ジュディまま #PIpocw5A[ 編集]
全く同感です!
ちーちゃん、今風のMIXといえども、アビシニアン&チンチラが入って、今じゃいいお値段がしたでしょうにね。
そのお店、見る目がないわ。
でも、やっぱり可愛い♪
15才なら我が家のクーと一緒、おまけに体型までソックリ(笑)
私も制限せずに好きなようにさせようと思ってます。
どっちも長生きで元気でいようね。
2009/03/11(水) 11:42 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
ちーちゃん^^
ちーちゃん!んまい^^んまい♪
美味しかったねェ~!
以前TVで「まぐろ んまいにゃ」ってにゃん子ちゃんがしゃべってるの見てビックリしたよ!ははっ。同じだ!!ww
ちーちゃん^^15歳なの?
とても綺麗で童顔だから~見えないよ^^*
好きなもの食べて元気に楽しく暮らそうね♪

マロまめちゃんのパジャマ☆彡ゴジラだ(笑)
イケメン3人グッスリやねぇ~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ

マロまめちゃんのイチオシフードはお誕生日にでも買ってやろうかしら。。。^^*

2009/03/11(水) 14:49 | URL | cocomama #-[ 編集]
いたいけなちーちゃん
小さい時のちーちゃん可愛い(*^∇^*)

でも、今のちーちゃんもフワフワな手触りに超癒されます(*^.^*)
ぐれちゃんといい、ちーちゃんといい、猫ちゃんの可愛いさに目覚めたよ、私(o^-^o)
2009/03/11(水) 19:20 | URL | hiro #-[ 編集]
ちーちゃん、メッチャcuteだったねv-10
かなり美味しい物ばかり食べたかな=^-^=うふっ♪
本当に丸くなってる(*゚▽゚*)
これぞ幸せ太りだねv-218

マロ豆ちゃん達は恐竜のお洋服着てパパと川の字??? プププッ (*^m^)o==3
可愛い~です♡
2009/03/11(水) 20:14 | URL | 柊 #-[ 編集]
Re: あやまるちゃん
本邦初公開!?ちーちゃんの仔猫時代です(#^.^#)

仔猫って、仔犬とはまた違った可愛さがあるんだよね~♪♪
小さくてふわっとしていて、夢のように可愛いんだよ♡

ちーちゃんのんまいニャ、動画でとりたかったけど、カメラ用意していると気にして食べるのやめちゃうの(>_<)
お見せできなくて、残念だわ~!!

そうそう、これ、ちょこちゃんとお揃いなんだよね~♪
今思うと、あの小さなちょこちゃんにマロまめと同じサイズで合うんだろうか・・・と不思議になるんだけど、一度着ている所、写真で見れたから安心したわ~(#^.^#)
でも今しみじみ大きくなったまめ太郎を見ても、同じ服を着られることが摩訶不思議(* ̄m ̄) ププッ
2009/03/11(水) 23:58 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: RIRIママ
そりゃモチロン、狙いですヨ~(* ̄m ̄) ププッ

つい、記事のどこかにオチを作りたくなっちゃうのよね(^^ゞ

そういえばクリスマス時期にウチに遊びに来た友達が、ちーちゃんがこうやって座っているのを見て、チキンの丸焼きみた~い♡と言って喜んでた事がありました。
毛の色が焼き色みたいで、美味しそうだって・・・(_□_;)!!
確かにガリガリよりは丸い方がいいんだけど
ビミョ~だよね、↑の発言(* ̄m ̄) ププッ
2009/03/12(木) 00:01 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: 藍ちゃんママ
そう、この丸さがまたたまらないんですヨ~!!普通、アビシニアンって言うとほっそりスレンダーがスタンダードなんだけど、ちーちゃんはチンチラの血が入っているので、顔もチンチラに似てアイラインバッチリ、丸顔だし、骨格もずんぐりと太い手足でそこがまた可愛いんですヨ♪

藍ちゃんママのトリマー時代の話、聞いていてそうだよなぁ~って思っちゃいました。
私が当時飼っていたコは、ホワイトのペルシャとチンチラゴールデンだったので、とにかく毛玉が出来やすくって、ホワイトのコは汚れも目立つので、時々シャンプーだけ、プロの方にお願いする様にしていました。
それにしても、気を着けていてもすぐ毛玉が出来ちゃって、今後猫の長毛種は、自分が専業主婦になるか、お世話に専念できる様な環境になるまで、絶対飼うまい!!と思っていました(^_^;)
毛玉は、ひどくなっちゃうと自分でカットしていたのですが、やっぱり地肌に近い所だと皮がすごく伸びるし、少しでも傷が付くと皮膚が裂けちゃうのも知っていたのですごく気を使いましたよ~
でも、麻酔よりは自分でやった方がいいと思って、当時、良くひつじの毛刈りみたいにハサミ片手に自分でカットしていました(;^_^AA

マロまめはお洋服、なるべく色違いのお揃いを着せる様にしているんですが、こういうタイプのは色違いもないので良く見分けつかな~い!!って言われます(#^.^#)
そういわれるのも、飼い主にとっては実は快感だったりするんですけどね♪
2009/03/12(木) 00:07 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: 鈴春ママさん
仔猫の可愛さは、格別ですね~!!
あの可愛さをみたら、もう放ってはおけないです(^^ゞ

ちーちゃんはいつもご飯の食いつきは良いほうなのですが、このご飯は特別美味しかった様で、すごくがっついていました。
コーギーちゃんは食べるの好きなコ、多いですよね~
ウチの姉の所のメロンもそうです。
確かに、食べないのも困るけど、食べ過ぎるって言うのも、制限する方は辛いですよね(^_^;)
2009/03/12(木) 00:09 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: こて&さす母さん
そうなんですよ。もちろん、ちーちゃんには元気で長生きして欲しいけど・・・

でもここまで元気で暮らして、今後猫の余生としてはそう長くないのに我慢ばかり強いるのもなぁ~と思って、ちーちゃんの好きな様に、幸せに暮らさせてあげたいって思っています。
でもその事で、ぐれちゃんを我が家のコにするにあたって、ちーちゃんのことが心配だったのだけど、今では仲良くしてくれているし、時々ぐれちゃんに挑発されて追いかけっこしたりして運動にもなっている様なので、結果良かったなって思ってます♪
2009/03/12(木) 00:11 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ジュディママ
ハイ、ちーちゃんはアビチラなんです♪
半分、チンチラの血なので、骨格もずんぐりでアンダーコートも豊かなので元々ぽっちゃりに見えるんですよね~(^^ゞ

あの、食べる時のんまいにゃ、すっごく可愛いですよね~(#^.^#)
食べる姿が可愛くって、
寝る時にグルグル言いながらお布団に入ってきてくれる時位、幸せを感じます♡
2009/03/12(木) 00:14 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: お気楽ママさん
昔は雑種なんて、見向きもされなかったのに、今じゃヘタすると純血種より良い値段がついてたりしますものね~(^_^;)

でも私はアビシニアンのスレンダーなのより、あのアビ柄でずんぐりなチンチラ体型のちーちゃんが、本当に可愛いって思ってるんですヨ。
ホント、お互い長生きで元気で居て欲しいですよね♪
2009/03/12(木) 00:15 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: cocomama
私も見ました~!!マグロ大好きにゃんこ(#^.^#)
確かに『まぐろ んまいにゃ』って言ってた~o(*^▽^*)o~♪

そうなんです、ちーちゃん、15歳なんですヨ~
でもとっても毛ヅヤがいいし、顔もきれいだし、全然おばあちゃんには見えないんです(*^_^*)
ただ、あんまり動きは無いですけどね~

この恐竜着ぐるみ・・・お散歩で着ていると、『あ、ワニだ~!!』とか『トカゲだ~!!』とか色々言われます(^^ゞ
でも色も派手なので、注目度バッチリ☆なんですヨ☆

ピュアロイヤルはお誕生日にも良さそうですね~♪
我が家では旅行の時のご飯用にしてます(#^.^#)
2009/03/12(木) 00:18 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: hiroさん
いいね~!!
にゃんこもどんどん、いっちゃって~o(*^▽^*)o~♪
ワン×2、にゃん×2位なら、全然オッケーだよね(*^m^*) パパを説得だぁ~!!

2009/03/12(木) 00:21 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: 柊さん
若い時はもう少しスリムだったんですけどね~(^_^;)
なんて・・・私と同じ様なセリフ吐いたりして(^^ゞ

本当に、ちーちゃんが今幸せって思ってくれていたらいいなぁ・・・(*^_^*)

マロまめのお洋服、結構好評でこのままお散歩に行っちゃったりしてます♪
注目度ナンバーワンですヨ(#^.^#)
2009/03/12(木) 00:23 | URL | YUKI #-[ 編集]
カリカリ命のちーちゃんが食べてくれるなんて・・・感激(^^)♪
しかも秘蔵写真付き。。。鼻血もんですね(笑

早く抜け毛の時期(シャンプー)来ないかな~(爆
2009/03/12(木) 12:38 | URL | KEVIN #-[ 編集]
キャーーーーーー❤❤❤
ベビーちーちゃんカワユスーーーキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
でも、チンチラとアビシニアンのハーフで商品にならないからって…
今はMIXちゃんが人気のある時代なのにねぇ。
だいたいにして、商品にならないって発想がすでにイラッとするわ!   
生き物をなんだと思ってるのかしらね~ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

でも、ちーちゃん…ホントに育ったのね(* ̄m ̄)プッ
いやいや。大きかろうと小さかろうと、元気が一番!
へなちょこだろうとヤギだろうと、我が子が一番!!

…あら趣旨がズレたかしら(。-∀-)ニヒ♪   
2009/03/12(木) 16:51 | URL | ☆キャピ☆ #-[ 編集]
ちーちゃんったら
上から見たら、コロンコロンッ!(^m^)
ぐれちゃん来てから
食を争う相手が出来て、
若返ったのかもよ(^o^*)
2009/03/12(木) 21:44 | URL | nicoママ #-[ 編集]
Re: KEVINさん
本当にありがとうネ~!!ちーぐれ、とっても喜んで食べてましたヨ。
嬉しかったのでお宝映像入れました(#^.^#)

抜け毛の季節には、またよろしくお願いします♪
あ、その時はぐれちゃんも一緒かも!?
2009/03/12(木) 22:01 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: キャピさん
これはお宝映像でしょ~(*^m^*)
ちーちゃんの小さい頃は、本当に可愛かった~!!(今でも可愛いけど♪)

でも本当にあの頃は雑種ってだけで命を何の価値も無い様に扱われた様な時代で、今みたいにMIXがもてはやされる様な時代が来るとは思ってなかったわぁ~
私はちーちゃんのあまりの可愛さに、当時からMIXの良さには気付いてましたけどね( ̄ー ̄)

そうそう大きかろうと小さかろうと、元気がイチバン、へなちょこだろうと、ヤギだろうと・・・
(* ̄m ̄) ププッ可愛いものは可愛いのだ~!!!
2009/03/12(木) 22:08 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: nicoママ
歩く姿はお腹垂れてるし、箱座りするとまん丸だし(^u^)プププ
確かに、競争相手が出来て食が良くなったと言うのもあるんだけど、我が家ではちーちゃんが仔猫用を好んで食べ、ぐれちゃんが何故かシニア用を好んで食べるんですよ(^_^;)
そのせいもあるかも~
2009/03/12(木) 22:15 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
