やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/03/06(金)19:41

週の真ん中水曜日、ワンコ仲間が集まって、飲み会してきました♪

場所は以前もブログで紹介した事のある、小田原、蛍田にあるCAFE BAR BREEAZEさんです。

1 外観

 
※過去記事はコチラをどうぞ→http://chiwawacat.blog24.fc2.com/blog-entry-14.html

2.5時間飲み放題、お料理付きは女性3000円、男性4000円。やっすいよね~(#^.^#)

 

で、集まったのはいつも仲良くしてくれている黒トイプーの親子、ソルト&バジルちゃんとパパ、ママ

IMG_3931.jpg

 日に日にソックリになってゆくこの親子、もうパッと見、見分け付きませ~ん!!

IMG_3917.jpg

そしていつもお世話になっているドッグランのオーナーさんちのボステリファミリー♡

IMG_3937.jpg

 昨年の夏に生まれたクリス君、もうパパを追い越す勢いで成長中(#^.^#)

こちらも見分けが付かなくなってきたぁ~(^^ゞ

そしてマロまめ+T叔母一家♡

IMG_3920.jpg

 更に更に~、、、、こちらの看板犬のBOKUちゃんと、、、

IMG_3908.jpg

 いつもお店の前で頑張ってる看板猫??の野良ちゃんも何となく参加(* ̄m ̄) ププッ

IMG_3909.jpg

 お料理も並んで、お腹もぺっこぺこ、さぁ、飲むぞ~!!!O(≧∇≦)O

IMG_3911.jpg

 

こちらのお料理、パスタ、ピザ、サラダにウィンナー盛り合わせ、小豆とお肉の煮物や唐揚げなど、そこそこに用意して頂いているんですけど、なにぶん大食い一家の私達、、、

パパと私は行く前にマックでお腹の下準備を・・・(爆)

今日会社でその話したら笑われてしまった(^u^)どんだけ大食い~( ̄▼ ̄)ノ

基本、コチラではワンコのお料理はないのだけど、レオン君ちのママが今度お店で出す予定のワンコケーキの試作をお土産で持ってきてくれました。

とっても可愛いこの姿、、、、何に見える~??

IMG_3926.jpg

 私は一目で、『たぬき??』って言ったら怒られました(* ̄m ̄) ププッ

レオン君ちのママ曰く、パンダさんなのだそうです(^^ゞ

コチラのケーキにクリームでデコレーションをして、目や鼻をクッキーでつけたりして、完成型になるそうですヨ~♪

どんなケーキになるのか、楽しみ♪

 

今日は一足早く、みんなでお味見です(o^^o)ふふっ♪

じゃぁ、ソルちゃん、丸ごといっちゃってくださ~いヽ(*^。^*)ノ

IMG_3933.jpg

 おぉ、お耳からですかっっ!!

 

こういうのって、人間と一緒かな~、、、突起のあるところから行きたがるよね(^^ゞ

ちなみに私はたいやきを尻尾から食べるタイプです(*^m^*)

そうそう、レオン君ちのママが作ったんだから、レオン君たちもモチロン食べたいよね!!

IMG_3938.jpg

 そしてレオン君も、丸ごと~!!

IMG_3936.jpg

 こういうの、一度丸ごとあげてみたかったんだよね~♪♪

ウチのマロまめはこまっちゃくしないと食べないから・・・(^_^;)

 

で・も・

うんとちみっちゃくした外側の香ばしい部分を、マロンは喜んで食べておりました(#^.^#)

IMG_3947.jpg

 普段ケーキ、クッキーの類をあまり食べたがらないので、これはビックリ☆

私もちょっとお味見させてもらったけど、普通に美味しいカステラって感じでした♪

IMG_3945.jpg

 

レオン君ママ、マロンが食べるってことは、殆んどの犬が食べますよ!

商品化、オッケーです(^_^)/・・・・何様??(爆)

 

やっぱりワンコと一緒に行ける場所って、本当にありがたい(*^_^*)

すっかり飲み飲みで、今夜も楽しい夜になりました♡

・・・でもマロまめを無事に連れて帰れる程には、正気を保って飲まないとね・・・(゜∇ ゜)ブッ!!

 

※コメントは管理人の承認後に表示されます(*^_^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にぎやかぁ~♪
最近DOGカフェも増えたけど、都会ではまださがすのが大変!!
飼い主さんもワンちゃんもコミュニケーションが取れて、いいですよね。
ちょっと食べるのに苦労するかしら?
あらあら、それそれな~んてことないようですが、どうですか?
みんなお行儀よさそうですもの。
2009/03/06(金) 21:10 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
マロンくんが基準なのね…(* ̄m ̄)プッ
でもお犬様用のケーキとは思えないですね。てっきりyukiさんのオヤツになるのかと…(笑)
ウチの2王子は食いしん坊万々歳だから、
丸ごと渡したらあっという間に完食されちゃうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

お犬様連れで飲み会っていいなぁ!
これならお留守番させる事もないし、
他のお家のお犬様とも遊ばせてあげられるし、
パパとママはご機嫌で飲めるし、
最高だわ~( *´艸`)ムププ
2009/03/06(金) 22:11 | URL | ☆キャピ☆ #-[ 編集]
ココん家は「動物&飲む&食う」が必ずセット。

だよな、いつも。
ヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ!
でもこうやって皆が揃ってのんびり食事できる風景ってのが
IGGYママ的にはかなりうらやますぃ~(。:.゚ノ ____ \゚.:。)アゥ。
だってもしこん中にうちのハイパー★アホ子を放り込んだら、
間違いなく収拾がつかんなるって分かるから、
アタシら絶対のんびりメシなんか食えんわぁ~¬(* ̄д ̄)┌ ~3。

パンダカスティラ、可愛いなぁ~(人-´______`-)~♥
ひそかにパンダラーのIGGYママ、一番最初に食っちまうかもしんねぇ。
ワンコ押しのけて。
アンタラハアトネ¬(* ̄∀ ̄)-○)☆дT)/!
2009/03/06(金) 23:27 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
マロンちゃんがOK出したら間違いないですねー♪
私もパンダがお腹だけ見たらたぬきに見えた。。笑
丸ごと食べるのって見てて楽しい♪
私もま~みさんのワンコケーキを丸ごとあげましたから。。。^m^

ワンと一緒に行けるお店って、あんまりないから嬉しいですね❤
日本も海外みたいにワンコと行けるお店が沢山出来るといいのにね!
2009/03/07(土) 00:43 | URL | RIRIママ #-[ 編集]
安ッ!(_)
そして、どんだけ大食い?!(゜▽゜;)
パンダケーキは
みんなのお済つきだから
売れるな(^ー^)v
デコレーションが楽しみですね!
2009/03/07(土) 00:48 | URL | nicoママ #-[ 編集]
わんこ連れて飲みにいけるような
こんな素敵な(しかも安い!!!!)
場所が近くにあったら、多分私週5で通う^^;
毎日一匹づつ、順番につれて飲みに行くよ!
(3匹まとめたら自信がないけど)
かなり羨ましいお話です♪
2009/03/07(土) 10:49 | URL | ジュディまま #PIpocw5A[ 編集]
ボステリファミリー、3匹もいると、賑やかそうですね♪親子?!みんなカートの中では、2本脚で立ってるんですよね(^ー^* )♪かっわい~♪
ソルトくんとバジルちゃんは親子なんですね。大きさも同じくらいだと、ホントわからないですね。飼い主さんはちゃんとわかっているんだろうけど(;^_^A アセアセ・・・
ワンコケーキ、ごめんなさい、私もタヌキだと思ってました~((o(>▽<)o))
デコレーションしたケーキ見てみたいですね♪パンダケーキ♪
デコレーション前のケーキは、みんなにとって、ご馳走ですよね(^ー^* )フフ♪マロマメちゃんも満足そう☆
人間用のお料理もこれで女性3000円なら良いですね♪・・・って飲み会の前にマックですか・・・ホントにたくさん食べれるんですね。私と張るかも・・・(笑)
わんこ仲間同士の飲み会って、楽しそうですね。今度私も行ってみようかなあ。会話が共通だから、きっと話つきないんでしょうね♪

2009/03/07(土) 11:56 | URL | 藍ママ #WB/yRs0A[ 編集]
可愛い♥
パンダちゃん・゚・CU|。´Å`。|TE・゚・です♪
小さいのかなと思ったら、以外に大きいのですね~♪
(ノ*´Д)ノビッ栗!!
マロンちゃんが食べたってことはイけるね(笑)
チョコだったらミミどころか凄いところから食べて、喉詰まらすだろうな(苦笑)

本当にソルトちゃんとバジルちゃん見分けが付かない~!
それにボストンちゃん達も~ぉ。

私チワワなら見分けが付きます...たぶん(笑)
他の犬種になるとさっぱり(爆)
興味の違いかな~ぁ( ´艸`)ムププ
2009/03/07(土) 11:59 | URL | あやまる #-[ 編集]
ボステリチャン♪
 ユキちゃん久しぶりだね♪久々記事読ませて頂きました~、梅祭り来たんですね、あたしは、毎年梅を見ず梅祭り終了~↓来年こそは・・・、梅林、お友達のワンちゃんも多々いたよ☆、
水曜日、お休みだったので緑庵さんに遊びに行ったんだよ♪ママさんがユキちゃんと夜ご飯なんだ~って言ってました♪
ここのカフェあたし最近良くランチするんだけど、一つだけ嫌なのは、店内の香水の匂いキツクナイ、これが無ければいいのにね♪
今度はウチノ3ワン是非誘ってくださいね。
2009/03/07(土) 20:47 | URL | みさと #-[ 編集]
大きいケーキになりそうですね
人形焼ぐらいの大きさにならないかな
飲み会もワンOKなんですね
夜はダメかと思ってました
2009/03/08(日) 11:14 | URL | 櫻姫パパ #-[ 編集]
クマでもなくたぬきでもなく・・・・微妙なカステラですねぇ~(笑)
でも 美味しそう♪うちの子も小さくしないと食べないよぉ~!誰もいなかったら食べるくせに(* ̄m ̄)
2009/03/09(月) 10:09 | URL | sylphide #-[ 編集]
無事にご帰宅?(笑)
いいですよねぇ~♪
ワンコも一緒に大勢よってワイワイ♪♪
試作ケーキの大きさにビックリ!!ww
結構でかいのをパクッっていってますね~~
私もやってみたいけど。。。
食いしん坊Coco!すっぽんに変身しちゃうかも~(笑)
飲み会の直前マックに爆笑です!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八

2009/03/09(月) 16:10 | URL | cocomama #-[ 編集]
Re: お気楽ママさん
都会の方がたくさんありそうって思うんですけど、意外にそうでもないんですね~!!

コチラの方は、最近になってあちこちワンコOKのお店が増えてきて、最近また一箇所出来たと聞いたのでまた偵察にいかなきゃ☆って思っているところです。

マロまめは食べ物に殆んど執着がないので食べ物屋さんに行っても苦労はないんですよ(^^ゞ
他の皆も、とってもお利口にしていて、飼い主は飲み食いに集中する事が出来ました(^u^)プププ
2009/03/09(月) 22:52 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: キャピさん
お店でも何度か、マロンが食べれば大丈夫って言われたりしてるんですヨ(* ̄m ̄) ププッ
何しろ偏食兄弟なんで~δ(⌒~⌒ι) 自慢出来ない・・・

このケーキね、実は人間用も市内の某ケーキ屋さんで売り出すらしいんですヨ。
先日、デコレーションした写真を見せてもらったら、なるほど、クマさんでした(*^m^*)
結構可愛いですヨ。
マロまめは食べなくとも、私は食べるんで、この時のケーキも、モチロン、私が試食しましたけどね~(爆)

犬連れ飲み会、イイよ~!!
やっぱりお留守番させるのって、気に掛かるものね(^^ゞ
ワンコ達は自由に出来ないのがちょっと難点だけど、とにかく飼い主と一緒に居るのが良いんだろうから!と言う勝手な解釈のもと、いつも連れまわしてマス(^_^;)
2009/03/09(月) 22:57 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: IGGYママ
そりゃそうだよ~!!基本、犬猫ブログだけど、何しろ管理人が無類の食いしん坊&飲んべぇだからね(爆)

今回、一見おとなしそうに見えるけどね、あのボステリファミリーちゃん達、下に下ろしたら大変な事になるってヾ(°∇°*)
いつもドッグランではハイパーな所見せてくれるのに、随分おとなしいんで、心配してたら、下ろしたらスゴイヨ~!!って言ってたもの(*^m^*)
IGGYたんも、大五郎カートに乗せれば大ジョブ!( ^ー゜)b

あのケーキ、デコレーションするとちゃんとパンダとかクマっぽくなるヨ~!!
人間用も売り出すらすぃ~のよ。

ま、この時のケーキだって、モチロン私が最初に試食したけどね(* ̄m ̄) ププッ
2009/03/09(月) 23:01 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:RIRICOCOママ
そうなんですヨ~(^^ゞ超絶偏食ヤローのマロンが食べるなら、もう、ほぼ100%のワンちゃんで大丈夫だと思われます(* ̄m ̄) ププッ

でもね、たぬきに見えるでしょ~(^u^)プププ
だけどデコレーションした所みたら、とっても可愛いクマさん&パンダさんに変身してました♡
完成品ゲットしたら、皆さんにお見せしたい位♪

まるごとって、楽しいですよね~!!
マロまめも丸ごと行ってくれたらなぁ・・・
まったく、食べ物の与え甲斐のないヤツラで・・・(;-_-) =3 フゥ

RIRICOCOママももうすぐカフェでオフ会だよね♪
みんなでこうしてワン連れで集まれる場所、もっともっと増えるといいのにね~(*^_^*)
2009/03/09(月) 23:04 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: nicoママ
とっても安くてこれだけ出れば充分!のハズなんだけどぉ~、、、
私達夫婦の胃は満たされないので自ら補給(爆)

パンダケーキ、デコレーション見てきたヨ~!!
ちゃんとパンダやクマになってた(≧∇≦)/
なかなか可愛いので、完成品をゲットできたら紹介しますね~♪
2009/03/09(月) 23:09 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ジュディママ
そちらの方にもたくさんありそうなのに、案外少ないんですかね~、
こういうお店(^^ゞ
ウチからは電車で3駅、7分ほどの場所なんですが、本当にウチの近くにあったらヤバイです(^_^;)

毎日1匹ずつ日替わりで・・・も良いけど、私はやっぱり3匹くちゃくちゃになってるジュディママと飲みたいなぁ~(#^.^#)
2009/03/09(月) 23:11 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: 藍ちゃんママ
ボステリファミリーの3ワンは、親子なんですヨ~!!
カートの中で、みんなで一緒の動きするから、可愛くって~(#^.^#)

ソルトちゃんとバジルちゃんも親子です♪ホント、ソックリになっちゃって、仔犬の頃からずっと見ている私でもパッと見は見間違えちゃう事が多くなりました(^_^;)

ケーキ、ね、やっぱりたぬきに見えるでしょ~(* ̄m ̄) ププッ
でもデコレーション後は立派なクマちゃん、パンダちゃんに変身ですヨ~!!
すっごく可愛かったです♪

藍ちゃんママも大食い??
是非一緒に飲んでみたいなぁ~(#^.^#)
2009/03/09(月) 23:15 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: あやまるちゃん
たぬき・・・ならぬパンダちゃんケーキ、結構な大きさがありましたヨ~!!
人間用にしても、普通に2人分位ありそうな・・・私は一人で食べれる大きさだったけどね(^^ゞ

そうなの、マロンが食べるって言うのが以外でL(・o・)」
ケーキやクッキーの類は殆んどと言っていいほど、欲しがらないコ達なので相当美味しかったんだと思うヨ~!!

チョコちゃん、プッたんがいたら、きっと大喜びだったと思うヨ♪

私もね、ブラタンチワワンの見分けなら自信あるんだ~(*^m^*)
でも見慣れない犬種の子達って、確かにパッと見じゃ、なかなか見分けられないかもね☆
マロまめがソックリって良く言われるんだけど、言う人の気持がわかった今日この頃です(^_^;)
2009/03/09(月) 23:18 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: みさとちゃん
お久しぶりです~(^_^)/
お店があの場所だったら、そりゃもう忙しいよね~!!
水曜日の話は夜に緑庵さんに聞いたヨ☆ほんとに一日惜しかったね~!!
ブリーズさん、ランチもいいよね♪
私も行きたいんだけど、日曜日がお休みなのでなかなか行けず~、、、
香水?お香の香りかな?
結構夜には行ってたんだけど、慣れちゃったのかも(^^ゞ

3ワン出動OK?☆また皆で飲もうね~(^_^)/
2009/03/09(月) 23:21 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: 櫻姫パパさん
確かに、櫻ちゃん姫ちゃんにはかなり大きいですよね(^_^;)
何日かに、分けて食べるようかな

ブリーズさんは夜も大丈夫ですヨ。
私達は昼間より夜利用する事のほうが多いので、とっても助かってます♪
2009/03/09(月) 23:22 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: sylphideさん
そうなの、ビミョ~、、、でもたぬきって言ったら、怒られました(^_^;)
完成形は、ちゃんとクマちゃん、パンダちゃんになってました♪
ワンコ用の試作だって言ってましたけど、フツーに美味しかったですヨ~

ヨモちゃん達、誰も居ないと大きいの行っちゃうんですか!?
マロまめも大きいオヤツ放置して、試してみようかなぁ~、、、┐( ̄ー ̄)
2009/03/09(月) 23:24 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:cocomama
ハイ、ソルトちゃんちのママに送って頂いて、無事に帰宅しました~(^_^)/
でも傘を忘れ、後日取りに行く事に~δ(⌒~⌒ι)

我が家の周りにはこうしてワンコ連れで一緒に入れるお店、ワンコと一緒にお出掛け出来るお友達が多くて、本当に幸せだな~って思います♪
いつも一緒にいたいですものね♪

試作ケーキ、チワワンには大きいって思うケド、全犬種対応なのかも・・・
でも普通に人間も食べて美味しいケーキだったから、ママとワンコで半分つも良さそうですヨ♪

飲み会前のマック・・・もう会社で伝説になってます(;^_^AA
これから飲み会の度に言われるかも~δ(⌒~⌒ι) とほほ...
2009/03/09(月) 23:27 | URL | YUKI #-[ 編集]
とっても楽しそう~♪
夜ワンコと一緒に!っていいですよね~♪
一度行ってみたいわ~。
最近はランチもワンコと一緒に行ってないもんな~。
確かにパンダ?の前にタヌキ!って出ちゃった!((●≧艸≦)プププッ!
2009/03/10(火) 01:31 | URL | こてつママン #-[ 編集]
相変わらず、にぎやかですねー(´∇`)

タヌキはダメでしょー。 アライグマ!?
飲む前のマクド!!笑えた♪

2009/03/10(火) 07:18 | URL | びーぱぱ #-[ 編集]
かなり楽しい飲み会をして来たんですね(o^∇^o)ノ
でも飲み会の前にマックですか♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
どんだけ食べたんですか(゜゜)?

試作品のワン子ケーキ タヌキだぁ…(゚O゚)\(--; ォィォィ

に(^_^;)見えちゃいました。
デコレーションすると返信するんでしょうね!!
我が家のチビ達にも食べさせたいです。
2009/03/10(火) 09:08 | URL | 柊 #-[ 編集]
(≧ω≦。)プププ 絶対たぬきでしょう。

レオン君達スペースあるのに
一カ所に固まっちゃって手だけ出して
かなり面白いことになってませんか。
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

食事の前にマックって…
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あ~~~~笑わせていただきました。


2009/03/10(火) 20:39 | URL | 琳ママ #-[ 編集]
Re: こてつママン
ウチは普段昼間はお留守番なので、なるべく夜は一緒にいられる様、どこでも連れて行くようにしてるんですヨ(^^ゞ
ワン連れの飲み会って言うのも新鮮でしょ♪
近ければ是非ママンも来て欲しいわぁ~(#^.^#)

ケーキ、やっぱり素だとたぬきだよね~(^u^)プププ
よかった、私だけじゃなくって(^m^ )
2009/03/10(火) 21:34 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: びーぱぱ
たぬきダメ??アライグマでも一緒でしょ~(* ̄m ̄) ププッ

取り分けの料理だとね、、、色々気を使うんですヨ、大メシくらいとしては(^^ゞ
でも帰ってからまたつまみ用意して飲んでましたからね~
まだまだ余裕みたいです(;^_^AA
2009/03/10(火) 21:37 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: 柊さん
やっぱり飲み会前マック、伝説ですか(^m^ )
小さいハンバーガーだけだったんですけどねぇ、、、
そして更に帰ってからも飲みなおしですヨ(爆)

試作ケーキ、色といい、あのお腹といい、ホント、たぬきっぽいんですよね~
でも確かにデコレーション後は変身してましたw(°o°)w 
さくらちゃん、ももこちゃん達にこのケーキ見せたら、すごく喜んでくれるでしょうね♪
2009/03/10(火) 21:39 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: 琳ママ
やっぱりそう思うでしょう??

レオン君たちはケーキや食べ物が目の前を通過するたび、3匹で同じ動きを・・・
見ていてとっても楽しかったです♪

でも、なによりビックリしたのは、あの3匹がこのカートの中にいると、心配になるくらいおとなしいコト!!
いつものあのハイパーな姿を見ているので、とっても意外でしたヨ~L(・o・)」

で、琳ママ、イチバンウケたのは、そこ??(* ̄m ̄) ププッ
2009/03/10(火) 21:41 | URL | YUKI #-[ 編集]
こんばんは!
ここ知ってます!
獣医さんに聞きましたよ。
今度連れてってくださ~~い♪
2009/03/10(火) 22:03 | URL | alice&sakura* #-[ 編集]
Re: alice&sakura* さん
ワンコ連れでお出掛けする方の中では、結構有名になってきましたよね♪
是非是非、またご一緒できたら嬉しいです♪

ランチも、結構オススメですヨ~(#^.^#)
2009/03/10(火) 22:12 | URL | YUKI #-[ 編集]
ありがとうでした~
参加したのにコメント遅くなっちゃってごめんね~(+o+)

本当にワンコ連れ飲み楽しかったねぇ!時間が早い早いo(T□T)o
今度は朝まで飲み明かす!?
たぬき(笑)ではなくパンダのケーキも本当に可愛かったし、早速売り出されたら頼もうっと!
2009/03/11(水) 19:10 | URL | hiro #-[ 編集]
Re: ありがとうでした~
ワンコ仲間同士、集まれるのも嬉しいけど、何しろお留守番させないでいいって言うのがいいよね♪
ウンウン、今度、誰かのウチでパジャマパーティーとかもいいんじゃない??
我が家はいつでもオッケーだよ( ^ー゜)b

そうそう、私もあのケーキの完成形、楽しみにしているの~!!
人間用のも某ケーキ屋さんで売り出すって言ってたし、私はそっちの方をゲットかな♡
2009/03/12(木) 00:20 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
