やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/02/26(木)00:52

今週に入ってぐずぐず、ぐずついた天気が続いてまするね~(V)T\T(V)

タダでさえ気分の滅入る月曜日、そんなクサッてる我が家へ、大きな贈り物が( ̄(エ) ̄)

ん!?誰でしょう??

IMG_3862.jpg

 

IMG_3861.jpg

 

クール便で送られてきたそれは・・・

 

なんと、我が食いしん坊同盟、北国支部の大幹部、キャピさんからではないですかっっ!!

と、いうコトは中身は・・・・食いモン??(爆)

IMG_3891.jpg

 中身はなんと、小樽の地ビール、小樽スイーツの殿堂ルタオのサクサクパイ、さらにおなじみ、キャピさんお手製のチーズINソフトジャーキー(これはマロまめ用)、さらにさらに~、、、スタバのマロまめタンブラ~!!

(写真を撮る前にマロまめにジャーキーを齧らせちゃったもんで、♡が欠けてますけど、あけた時は無事に届いてましたよん♪)

このマロまめタンブラー、つい先日キャピさんのブログでキャピさんがプレゼントされていたのを見て、チョ~羨ましがった私・・・ナチュラル恐喝だった??(* ̄m ̄) ププッ

IMG_3864.jpg

 れお様のニオイがするのか、タンブラーにまで興味シンシンなマロン(^^ゞ

このタンブラー、ちゃんとマロまめの写真が入ってるんですヨ~!!

P2250134.jpg

 キャピさんセレクトのまめ太郎のむん!顔も入ってま~す(#^.^#)

P2250135.jpg

 IGGYママのおケツチェイサーズは入っているし、この時のマロまめの衣装はりょうがははさんに作ってもらったピンブラの浴衣だし、ブログで仲良くしてくれているみんなのコラボって感じで、とっても気に入ってま~す♪

とりあえず、すぐにスタバに行けないので、自分でインスタントコーヒーを入れて飲んでます

(* ̄m ̄) ププッ

IMG_3865.jpg

そうそう、まめちゃんの写真も入ってるんだヨ~☆

でもマロまめには、もっと素敵なプレゼントを頂いたんだよ(*^_^*)

こんなメッセージ付きで最も厳重に梱包されていたコチラ・・・

IMG_3874.jpg

 開けるまでは何だろう??と思っていたのだけど、なんと、

キャピさんお手製の巨大♡ジャーキーバレンタイン仕様♡

IMG_3876.jpg 

キャピさんは愛しの2王子、れお様とネロ様の為に普段のご飯はモチロン、オヤツまで全て手作りされているスンバラシイお方(#^.^#)

これまでも折に付け、様々なワンコオヤツを頂いたけど、どのオヤツも偏食のマロまめが夢中で食べるほど美味しいオヤツなんですヨ~

(ジャーキーしか作らん私とは大違いだ(^u^)プププ)

我が家のモテナイ兄弟、マロまめにもやっと春が・・・(ノ_<。)うっうっうっ

では、マロまめちゃん、どうぞ~!!!

IMG_3878.jpg

 キャピさんのデッカイ愛に、マロンも目ぇひん剥いてかじりついてますっっ!!

IMG_3879.jpg

 

まめちゃんだって、負けてませんヨ~!!

IMG_3883.jpg

 この目のひん剥きっぷり(* ̄m ̄) ププッ

もう、すっごく美味しかったみたいで・・・

少しずつあげてるんだけど、その度にお祭り騒ぎですヨ~!!

丸ごとあげたら全部食べちゃいそうな勢いなんで、今日もちょっとずつあげようとしていたら・・・

IMG_3888.jpg

 ぐれちゃんが、やさぐれた顔してやって来て、マロンの分をカプリ☆

IMG_3889.jpg

キャピさんのハートは逃さないと、マロン、ものすごい勢いで奪還ですヨ  ( ̄m ̄*)プッ

その頃ちーちゃんは・・・

IMG_3858.jpg

 私がおつまみで食べた後の、鮭とばの皮を食ってました(^_^;)

ルタオのサクサクパイももちろん、とっても美味しかったですヨ~!!ラベンダーのハチミツがけのが、特に美味♡

P2250132.jpg

 

いや~、、、やっぱり北海道は、美味しいスイーツの宝庫ですなぁ(#^.^#)

小樽の地ビールは、今度の週末に美味しい物を作って楽しみに頂きたいと思います♪

 

今回は時期ハズレのプレゼントにたくさんのお礼を本当にありがとうございました~<(_ _)>

これからも、食いしん坊仲間、同士として、末永くよろしくお願いしますネ(^_^)/

 

 

※コメントは管理人の承認後に表示されます(*^_^*)

 

 

キャピさんと可愛いチワワン2王子の食いしん坊情報満載のブログはコチラ→http://blogs.yahoo.co.jp/leotaro_02

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すご~い!
たくさんのプレゼント届きましたね~♪
なんだかそーっと開けて下さい。ってドキドキしますね♪
ハート型のジャーキーだなんて・・・♪
我が家もそのタンブラー使ってるよ~!
そうそう!写真入れてる!
いいですよね~♪いつでも一緒!って感じで♪
2009/02/27(金) 01:00 | URL | こてつママン #-[ 編集]
そうか…あれは恐喝だったのか(笑)
今度から私もyukiさん作品が欲しいって思った時にはそうしよう( ̄∇+ ̄)vキラーン

まさかマロまめちゃん達がこんなに喜んでくれるとは~!
でもあのハート型ジャーキーは、旦那氏が感動してたのよ( *´艸`)ムププ
『コレはすげぇ~!!』って彼がお犬様のようにはしゃいでました。
う~ん…あいつ、犬として生き直した方が良いかも❤

タンブラー、喜んでいただけて安心しました♪
勝手にお写真を拝借した上に、お気に召さなかったらどうしよう~と、
かなり┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ だったんです!
自宅でも使いやすいので、私も愛用してるんです♪
ちなみに私が使うときはお安い紅茶のティーバッグだけど(笑)

また食いしん坊同盟仲間として、美味しい物交換しましょうねo(*^▽^*)o~♪
これからも末長~くヨロシク❤
2009/02/27(金) 01:51 | URL | ☆キャピ☆ #-[ 編集]
ハート型のジャーキーなんて、いいなあ♪ホントにおいしそう!これは、マロマメちゃんもグレちゃんも、大喜びですよねえ!!
北海道かあ!北海道といえば、やっぱり食べ物ですもんね♪私も、食べる事大好きなんで、北海道と聞くと、耳が立ってしまいます(笑)
サケトバ♪いいなあ♪おいしそう♪
酒飲めないくせに、酒のつまみ系は大好きなんです♪ちーちゃん、すかさず、ゲットですね☆私も、買ってこようかなあ( ̄▽ ̄)♪
パイも、ケーキも・・・ホント羨ましいですね☆見てたら・・・お腹が空いてきた!!
お取り寄せしたいようなものばっかりなんですもの♪
yukiさん家って、冷蔵庫、1個で足りてます?!
2009/02/27(金) 08:24 | URL | 藍ママ #WB/yRs0A[ 編集]
すごい!
すごいもりだくさんのプレゼントでしたね。
こんなおっきなハートもらったら、いくらグレちゃんにだってぜったい譲れないよね。
タンブラーも世界に1つのオリジナルでとってもいいね。^^
2009/02/27(金) 09:26 | URL | こて&さす母 #O4cY32hs[ 編集]
「むん!」顔サイコー((v(* ̄ ∀  ̄)v))!
まめたんの「むん!」顔、IGGYママも好きじゃがぁ~♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。

これまたえっらいたくさん届いたね~ε=ε=(^*☉∀☉^)/ヒョーッ!
♡型のジャーキー(?)デカっ(☉ロ☉屮)屮!
これだけの大きさだったら、やさぐれグレちゃんも
一緒に食べても相当もちそうじゃね。

ちーちゃん・・・
「女は黙って鮭とば」・・・
シヴイでしゅねσ(☉____☉|||)。
2009/02/27(金) 09:48 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
Re:こてつママン
ジャーキーのパッケージ、かなり厳重だったので何が入ってるんだろう??って思いましたヨ~~

昔、おもちゃのイタズラグッズで、『サソリの標本』って言うのがあって、表書きにサソリがいかに危険な生物かって説明がくどくど書いてあるんだけど、包みを開けようとすると、中の輪ゴムで出来た仕掛けが緩んで、あたかも生きてるサソリが入ってるかのように、ブルブルッて動くジョークグッズがあったの~~
そういうのだったらどうしようって、ドキドキしたわ( ̄▽ ̄〃)

大好きなお肉とチーズの香りにマロまめも大興奮でした☆

タンブラ~、ママンも愛用なんですね(#^.^#)
次の週末は、これ持ってスタバに行くのが楽しみです♪
2009/02/27(金) 09:55 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:キャピさん
私の作ったのなんかでよければキャピさんにはいつでも作りますよぉ~~
お世話になっているもの(#^.^#)

あのジャーキーは私も感動したわよ~~((o*>д<)o
大きさと形もビックリだけど、何しろマロまめがあんなに目ぇひんむいて食べる程欲しがるなんて、滅多にないから是非今度、レシピを教えて貰いたいわぁ~~(#^.^#)

タンブラ~も、もちろんお気に入りですヨ!!
会社に行く時も持って行って、使ってますよぉ~~(o^-^o)

いろいろ考えてくれて本当にありがとう。

そうね、これからも食いしん坊同盟の活動として、美味しい物を食べた時の報告、レポートは欠かさず続けていきましょう(*^m^*)
北の国に負けない位美味しいもの見つけたら、また送るわ~~(^-^)/
2009/02/27(金) 10:06 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:藍ちゃんママ
冷蔵庫…足んないかも(* ̄m ̄)ププッ

北海道って、本当に美味しいってイメージですよね!!
スイーツもそうだけど、カニやホタテなどの海産物やとうきび、ポテトなんかも、みんな美味しいですもの~~☆(*´▽`*)ノ

まだマロまめがウチに来る前、パパと二人で旅行に行ったコトがあるんですけど、その時は観光客用の店ばかり行っちゃって、今みたいにブログやってて、北海道のお友達がいたなら地元の美味しいトコ、いっぱい教えてもらえたのになぁって思います。
犬繋がりのブログで知り合ってるから、マロまめがいなければ知り合う事も無かったんですけどね(^^ゞ

いつかマロまめも連れて、北海道で美味しいもの三昧するのが夢です(#^.^#)
2009/02/27(金) 10:14 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:こてさす母さん
あんまり大きなハートだったんで、ビックリしましたヨ~~!!
それに、とっても美味しそうな香りもして、マロまめも、とっても嬉しかったみたいです(#^.^#)

スタバのタンブラ~は知っていたけど、こんな風に写真入れられるとは知りませんでした(^^ゞ

これからはマイカップで私もエコします(*^m^*)
2009/02/27(金) 10:17 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:IGGYママ
まめ太郎ってば、カメラ向けると絶対、むん!!ってなるんだよね~~( ̄▽ ̄〃)どんだけ男らし~んだっっ
ハートのジャーキー、かなりデッカイジャーキーだったけど、そのまま食べさせてたら、まるごとくっちまいそうな勢いだったよ。よっぽど美味しかったんだて思うわぁ~~ヾ(≧∇≦*)〃


ち~ちゃんが食べてるの、鮭とばの皮って、一瞬蛇皮みたいに見えるんだよね(;゜ω゜)σ
蛇の抜け殻持ってきたのかと思って、マジでギョッとしたわ(゜▽゜;)
2009/02/27(金) 10:27 | URL | YUKI #-[ 編集]
北海道\(^o^)/
うんうん、もういろんなおいしものありすぎの北海道!!
マロまめちゃんのお顔より大きいハートのパイなんて、食べ応えがありますね。
このスタバのタンブラーってオーダーで作ってくれるの?
ほんと、ブログ仲間のコラボ傑作ですね。
2009/02/27(金) 11:20 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
Re:お気楽ママさん
スタバのタンブラ~は中の写真を自分でも変えられるみたいです♪
でも今回のこのコラボ状態が気に入っているので、このまま使わせてもらおうって思ってます(^^ゞ
オリジナルで持てるって言うのがいいですよね(*^_^*)

北海道、美味しいものいっぱいで嬉しくなりますよね~!!
私、北海道に住んだら間違いなく太りそうですわ(_△_;)
2009/02/27(金) 12:35 | URL | YUKI #-[ 編集]
美味しいものいっぱいでyukiさんも
まめマロちゃんも幸せですね~^^
ぐれちゃんもおすそ分けしてもらったみたいだし
お天気悪くても気持ちはハッピーだね♪
羨ましいぞ~!北海道^^
2009/02/27(金) 16:39 | URL | ジュディまま #PIpocw5A[ 編集]
(∩゚∀゚)∩ワーイ♡
凄いプレゼントですね~♪
手作りものを頂くのって本当に嬉しいですよね♡
作ってくださった方の想いが沢山詰まってると思うと大事にしたいですよね~。

タンブラーとっても可愛いですね♥
まめちゃんのムンッを選ぶなんて流石ですねぇ~(´∪`○)フフ♪

ハートのジャーキーも凄すぎるぅ~♪
2人がジャーキー凝視してる写真が可愛くて可愛くて♥
ぐれちゃんとマロンちゃんのやり取りに思わず`;・(゜艸゜;)ブッ
吹いちゃいました(´艸`)クスクス
ちーちゃんは鮭食べてましたか(´∪`○)フフ♪
素敵な贈り物に(≧∀≦)σ凸ポチ
2009/02/27(金) 22:12 | URL | あやまる #-[ 編集]
ぐれちゃん!参加~^^ww
キャピさんからの贈り物★
素敵なものばかりですねーーー!!^^
お手製のジャーキーに。。。
ぐれちゃん参加♪
かなり美味しいようですね~!
マロまめちゃんの、お目目ひん剥きMAXでわかるよ~(笑)

ちーちゃんも鮭とば食べとるし~~ww
北の国はご馳走の宝庫だね(Ф≧∀≦)☆

もうすぐお待ちかねのビールが飲めるね~♪

2009/02/27(金) 23:23 | URL | cocomama #-[ 編集]
可愛いタンブラーですねー!
可愛いマロまめちゃんが入ってるんですね。
毎日使ううのが楽しみになりそう❤

マロまめちゃんたち、おめめ引ん剥いてる~!!^m^
とっても美味しかったみたいですね❤
ぐれちゃんも、そりゃ欲しいよね~♪
きっといい匂いにつられて来ちゃったんだぁ!
ちーちゃんは鮭?
みんな美味しいプレゼント良かったね❤
2009/02/28(土) 01:32 | URL | RIRIママ #-[ 編集]
おいしい贈り物
ハートのジャーキー
自分が食べたいです
マロンとグレちゃん
近いっ
うちなら血をみてるよ~
2009/03/01(日) 12:01 | URL | 櫻姫パパ #-[ 編集]
すごーい♪
ハート型でしかもチーズ入りなんて(^^♪
ぐれちゃんもにおいにつられちゃったのかな(^O^)
北海道のスイーツっておいしいですよね(*^-^*)
タンブラーもかわいい☆いろんな方のコラボなんてうれしいですね(*^^)v
鮭とば食べてるちーちゃんとマロンちゃんの会話に笑っちゃいましたよ♪
2009/03/01(日) 20:36 | URL | ikumi #-[ 編集]
v-290タンブラーと旨いものステキ~(*^o^*)丿
私もサクラのタンブラー挑戦してみようかな~ムフフ(*^m^)
ユッキーはステキな友達たくさんいて、尊敬(^0^)ノ
やっぱり友達思いな人柄がだわ~
私もユッキー大好きっす(*^Q^*)v
2009/03/01(日) 20:51 | URL | さくらママ #qTMVisFY[ 編集]
YUKI さんへ

素敵なプレゼントが届きましたね。
それにしても甘系が多いのは気のせい?かしら???
≪マロ豆ちゃんのタンブラー≫超可愛いですよ(*^^)v
こんな素敵な写真入りで作れるんですね。
YUKIさんのブログは参考になる事ばかりで楽しめます!!
2009/03/01(日) 22:29 | URL | 柊 #-[ 編集]
マロまめタンブラーいいね~
普通に売ってそうな感じでおしゃれです。
ルタオのさくさくパイ食べたことないわ
美味しそう!
今年はなんとか帰郷したいもんです(;^-^A
2009/03/02(月) 01:02 | URL | nicoママ #-[ 編集]
ここの記事に関係ないのですが
僕がドーナツを作る理由は
2012年ごろを目標にドーナツ店を
オープンさせたいのです
僕は昔ミスドで働いてました

昔のミスドと同じレベルの物を作れるよう
研究してます
環境が違うと
こうも違うものが出来るのかと
思いながらの試作で気が遠くなってますが
がんばります
余談ですが
今のミスドと
僕が目指している時代のミスドの味は
違いますよ
2009/03/02(月) 08:51 | URL | 櫻姫パパ #-[ 編集]
Re: ジュディママ
北海道・・・食いしん坊にとっては憧れの地です・・・ヘ(^^ヘ)))
美味しい物の宝庫に住まわれているだけあって、さすがにキヤピさんセレクトは文句なしの美味しさでした~♪
そんな方が作るおやつなら、マロまめも夢中になるのが頷けますヨ。
このプレゼントで、みんなゴキゲンになりました♪
2009/03/02(月) 20:25 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: あやまるちゃん
そうなの~o(*^▽^*)o~♪手作りのプレゼントって、贈ってくれた方の気持ちが感じられるから、とっても嬉しいものなのよね♪
タンブラーも、普段使いに使っていて、みんなからうらやましがられてるんですヨ。
本当に嬉しいプレゼントでした(*^_^*)

マロまめ、女の子に全くモテたコトないから、このデッカイ♡のジャーキーにオメメひん剥いて夢中になってましたヨ~(^u^)プププ
2009/03/02(月) 20:29 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: cocomama
小樽ビール、美味しかったですよぉ~o(*^▽^*)o~♪

キャピさんからの贈り物、北海道土産ってだけでも美味しいのに、手作りワンコオヤツにはいつもビックリさせられますw(°o°)w
マロまめは偏食で好き嫌いがとっても多いのに、キャピさんのオヤツはいつも喜んで食べるんですヨ。
キャピさんちの2王子は本当に幸せですよね~(*^_^*)
私も見習って、もっとマロまめのオヤツのバリエーションを広げようと思います(^^ゞ
2009/03/02(月) 20:37 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: RIRICOCOママ
マロまめタンブラ~、スタバに行ってないのに家で使ってます(^u^)プププ

このマロまめの目ひん剥き加減、笑えるでしょ~!!
私が作ったジャーキーだって、こんなに食べないんですもの、キャピさんにレシピを伺いたいくらいだわ~

ちーちゃんの鮭とばは、私がおつまみに食べたものの皮を、ゴミ箱から失敬してきたんですよぉ~(○`ε´○) プンプン!!油断ならん!!
家猫歴16年なのに、野良ちゃん並にいやしんぼなちーちゃんでした(^^;;;;;;
2009/03/02(月) 20:42 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: 櫻姫パパさん
ほのかにチーズの香りがして、人間が食べても美味しいジャーキーでしたヨ♪

櫻ちゃん、姫ちゃんではこの距離はありえませんか?

ウチは犬猫ごちゃ混ぜ生活長いので、。普通にこの距離みたいです(^^ゞ
2009/03/02(月) 20:48 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:ikumiちゃん
チキンとチーズ、嫌いなコなんてあんまりいないですよね~!!

しかもこの型!!さっすがキャピさん!!って感心しちゃいました☆
キャピさんセレクトは北海道スイーツでも、間違いなく美味しいレア物をセレクトしてくださるので、とっても嬉しく頂いてます♪

鮭とば・・・最初は私もマジでヘビの抜け殻かと思ってビックリしましたが、マロンも何を食べているのかと思ってかなりガン見してましたヨ(* ̄m ̄) ププッ
2009/03/02(月) 20:51 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: さくらママ
ありがとう~!!ほんとに今度、さくらタンブラーやソルバジタンブラーで
公園散歩&お茶しましょ~(#^.^#)

人間関係って、色々あるけど、私は本当に周りの皆に助けられてると思います。
さくらママも、いつも仲良くしてくれてありがとうネ(^_^)/
ウチはほら、ハルちゃん党だから(*^m^*)これからもヨロシクね~!!
2009/03/02(月) 20:54 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: 柊さん
確かにウチのブログ、最近甘味に偏ってるかも~、、、
甘党って訳でもないんですけどね(^^ゞ

でも甘い物も含めて、食べることが好きなのでわんにゃんブログといいつつ、食べ物記事の多い食いしん坊ブログです(-^〇^-)

マロまめタンブラー、私もスタバでタンブラーが買えるのは知っていたんですが、中身がこんな風に替えられるのは知らなかったんですヨ~!!
先日お友達のブログで見て、すっごく羨ましかったんです。
なので今回プレゼントして頂いて、とってもうれしかったんですヨ☆
お気に入りで、毎日使っています♪

参考だなんて・・・自己満足記事ばかりなんですけど、、、そういってもらえると嬉しいデス。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2009/03/02(月) 20:59 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:nicoママ
マロまめタンブラー、会社で犬バカと言われようとも、会社でも家でも愛用しております(#^.^#)
スタバもいいとこ、目をつけてるよね~!!

そういえばnicoママも北海道出身!!?
北海道の美味しい物は色々ご存知なんですよね(*^_^*)
キャピさんのブログではルタオのパイの他に、フロマージュ・ブリュレとか美味しい物がたっくさん紹介されてましたヨ~!!
北海道のスイーツも日々進化みたいですね☆
私もスイーツ三昧に行ってみたいです~!!
2009/03/02(月) 21:06 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:櫻姫パパさん
そうだったんですか。
具体的な目標があるのっていいですね。
以前お勤めだったのであれば、ノウハウもしっかり身についてらっしゃるのでしょうね。

業務用の機材、器具と家庭では使い勝手も違って大変かとは思いますが、頑張って下さいね!!

昔のミスドの味・・・楽しみにしています(*^_^*)
2009/03/02(月) 21:09 | URL | YUKI #-[ 編集]
凄い贈り物♪
手作りのハートジャーキー凄すぎです♥
みんな美味しそうに食べてるぅ(*^-^*)
タンブラーも良いですね!!!
私タンブラー欲しいです(*≧∀≦*)♪
ラベンダーのハチミツがけのサクサクパイ♥
味わってみたぁ~い(*´∀`*)
2009/03/04(水) 12:38 | URL | zabu #-[ 編集]
Re:zabuさん
このジャーキー、ホントにビックリしますよね~!!

マロまめはもちろん、大喜びだったけど、私もこれには嬉しい驚きでした☆

なにしろ、偏食兄弟のマロまめが、食べる、食べる!!(o^-^o)
美味しかったみたいですヨ。


タンブラ~も、嬉しいですよね♪
蓋付きだし、冷めにくいので普段使いに使ってます♪

スイーツだけでも嬉しいのに、マロまめも私も、ハッピー満載のプレゼントでした♪
2009/03/04(水) 13:40 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
