やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/02/25(水)23:09

先週土曜日、かろうじてまだ天気が良かったので久々にマロまめを連れて、東京散歩に行ってきました☆

マロまめをカートに乗せて、小田急線でGO~☆

(我が家から都内まで、このローカル線で1時間弱ですの)

行きの電車の中、マロンはおりこうにカートの中で寝てるんだけど、まめ太郎はさすがに飽きたのか、モゾモゾ・・・

そして『ヴ、あ"、おぉ・・・・え" おぶっっ』と、文句を言い始め、(吠えると怒られるので吠えきれないでヘンな声だすのね。

で、最後には・・・

くぅ~~~、、、、     うふん♡

周りの人はカートの中にどんな生き物が入っていたと思ったでしょうね(^_^;)

そんなこんなでやっとついた下北沢でまずは腹ごしらえ~(#^.^#)

京王井の頭線の下北沢駅から降りて徒歩3分のes Cafe/Dining(エスカフェ/ダイニング)へ。

P2210018.jpg

 

こちらは以前、下北沢をぶらぶらと歩いていた時に、店頭にペットもどうぞ~と書かれていたのを思い出して寄って見ました♪

ランチメニューで頂いたのがコチラのマグロユッケ丼とアサリのパスタ。

esCAFE食事

 私がマグロユッケ、パパがパスタをオーダーしたのだけど、なにぶん、大メシ喰らいのこの夫婦、これだけでは足りませんでしたわ~(^^ゞ

で、この後向かったのは本日の第二の目的☆Yahooブログ時代から仲良くして頂いている、パティシエちゃん日記のま~みさんのお店、アンポルテへ♪

何しろランチに下北沢を選んだのも、ここからたったの2駅の場所にアンポルテがあるからなので~す♪

 

今回買いましたのはコチラ☆

P2210022.jpg

 バレンタインシーズンというコトで紹介されていて、ずっと食べたかった生ショコラ・タルトにパパが選んだロールケーキ、マロンタルト、そして私が食べたかったタルト・ポンム♪

それに写真には撮っていませんが、キッシュも買いましたヨの(*^m^*)

これらのケーキを持って向かった先は~

 

新宿御苑

P2210026.jpg今まで行った事がなかったので、行ってみたのですが、実は新宿御苑、ペット禁止です(;^_^AA

 

ただ、外苑(新宿御苑を取り巻く並木道の様な所)はお散歩出来る様なので、そちらを散歩させるつもりで行きました。

P2210020.jpg 

 ちょっと寒々しいけど、一応ベンチなんかもあったりするのでお茶を買って来て梅を見ながらティータイムを☆

P2210025.jpg

ケーキ

ピクニック用のお皿くらい、持っていけばよかったんだけど、すっかり忘れていた二人・・・

缶茶片手にベンチでケーキを手づかみ・・・(_□_;)!! 

ちょっとはしたなかったわぁ~(^^;;;;;;

 

初めて来た事もあって、新宿御苑、もっと期待していたのだけど、ただ並木道があるだけで全然つまらなかったんですよ。

まぁ、普段のワンコの散歩には、良さそうなんですけどね。

 

マロまめもただ散歩するよりはもっと大きな公園が良いだろう、とのコトで、ここから徒歩で代々木公園まで行く事にしちゃいました(^^ゞ

ついた頃には結構夕方~δ(⌒~⌒ι)

P2210027.jpg

 

でも、さすがに都内の公園だけあって、整備されているし、とっても広くて開放感があって、お散歩にはもってこい!!

公園について園内一周歩いていたら、なんとここでも河津桜が♡

P2210030.jpg

 たくさんの人達が思い思いに撮影されていたので、ココで私達もパチリ☆

P2210034.jpg

 

P2210039.jpg

 思いがけず、お花見が出来て、マロまめもゴキゲンの様子☆

さらに園内を歩いていくと、ちょうど1周周った所で満開のミモザの樹を発見o(・∇・o)(o・∇・)o

P2210043.jpg

 ミモザの樹は私の好きな黄色いお花をつける樹で、とっても大好きな樹なのです(o^^o)

実はこの場所にこんなに見事な樹が4~5本、満開になっていたんだけど、残念な事にこの樹を取り巻く一体が新しい広場を作る為に造成中とかで、工事現場の様に塀で囲われていました(>_<)

P2210042.jpg

 

愛でてこそ華だもの、こんなに花盛りなのに、見てもらえないなんて、花が可哀想だよね。

で、工事現場の方に無理行って遠くから写真だけ撮らせてもらっちゃいました。

デジイチだったらもっと接近で写真撮れたのになぁ~、、、残念!!

 

そんなこんなでとっぷりと日が暮れて来たので、帰りは明治神宮前駅からメトロで新宿まで戻って帰路へ着きました~(*^_^*)

 

で・・・疲れたなぁ~と思って測ってみたら、

下北沢で散策、約1キロ、アンポルテ周辺散策で約1キロ、新宿~原宿、代々木公園一周で約10.3キロ歩いてました~(*´∇`*;△ はぁー

さすがのマロまめも帰りの電車の中ではカートでグッスリ(* ̄m ̄) ププッ

 

こんだけ歩けばもう、散歩は必要あるまい( ̄ー ̄)

 

疲れると甘い物が食べたくなるもので、帰ってからまたま~みさんのケーキが楽しみだったのだけど、実は今回、そのま~みさんから素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪

実は以前、私のフラワーアレンジの作品展でアンポルテのコンセプトケーキを参考にさせてもらいまして、、、

その時のアンポルテのケーキがコチラね↓(ま~みさん、またお写真お借りしてしまいました~)

img_1692618_31813933_0.jpg

 で、このケーキを参考にさせてもらって作った作品展の記事がコチラ→http://chiwawacat.blog24.fc2.com/blog-entry-257.html

ま~みさんのご協力で作品展ではスイーツフラワーアレンジが大好評だったので、何かお礼したくて、この時のフラワーケーキのミニチュア版を作ってプレゼントしたんです♪

それがコチラ↓

IMG_3359.jpg

 そしたらまたこのフラワーケーキのお礼にって、焼き菓子の詰め合わせを頂いてしまいました~

o(*^▽^*)o~♪

P2250131.jpg

新発売?のfinanchierですよぉ~!!それにチーズのクッキーも☆このチーズのクッキー、おつまみにも良い味なんですヨ。

もう全部美味しくって、(って、もう全部食べたのかいっっヾ(°∇°*) オイオイ)幸せイッパイ、いただきました~!!

そしてまたもや、ま~み中毒、加速中~(* ̄m ̄) ププッ

ま~みさん、とっても美味しかったです、本当にありがとう♡♡

でもクセになるお味なので、またお邪魔しますね~(^_^)/

 

 

※コメントは管理人の承認後に表示されます(*^_^*)

 

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
食ってばっかじゃねーかヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ!
『ヴ、あ"、おぉ・・・・え" おぶっっ』

めちゃくちゃ気になるこの文句(* ̄ー ̄)-3プッ。
是非実際に聞いてみたいなぁ~。

それにしてもココの夫婦はホンマによ~食うなぁ~σ(☉____☉|||)。
フラリ夫婦もかなりよぅ食うから敵ナシって思ぃよったけど、
ココん家の夫婦とはいい勝負がでけるかもしらんオラ(ノ`Д´)-○)☆(○-(`д´)ノオラ。

桜もミモザもキレイじゃね~(人-´______`-)~♥
相変わらずチョボチョボと咲きしぶってるフラリ城の梅!見習えよ¬(* ̄д ̄)┌ ~3。
2009/02/26(木) 00:01 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
わ、わ、わーーー!!
yukiさんもショコラ・タルト食べちゃったんですねー☆
ZABUさんのところでも見てめっちゃうらやましぃなぁって思ってました♪
うう。。東京にワープしたいです(/_;)
フラワーケーキのミニチュアとってもかわいいです!さすがyukiさんですね☆
それにしても…10km以上のウォーキングすばらしいです(*^^)v
マロまめちゃんもお疲れ様♪♪
2009/02/26(木) 00:01 | URL | ikumi #-[ 編集]
おいしそ~
お茶片手にケーキわし掴みよいね~v-426
たまに、おいしそうなケーキ見つけて、その場で食べたくなっちゃうと、公園とかで食べちゃおうかな~って思う!でも、いまだかつて、一人じゃできないv-406
今度、私もYUKIさんとパパさんと公園ケーキやらせて(笑)

たまには電車移動もいいよね!
ついついいつも車だけど、うちもカートで電車乗ってみよう!
2009/02/26(木) 00:20 | URL | hiro #-[ 編集]
Re: IGGYママ
もうっっIGGYママに聞かせてあげたかったよ~!!

時々、ヘンな声だすから、今度動画で狙ってみるわ( ̄ー ̄)

ウチの夫婦・・・って言うか、ウチの家族はかなりの大食漢だよ~!!
ココには出してないけど、普段の食事ったらもう・・・( ̄_ ̄|||)

私の普段の飲み仲間も、4~5人で焼肉食べに行って50人前とか当たり前だからね~(爆)

都内の公園もあちこち花盛りで、春めいて来てるヨ~!!
フラリ☆城の梅が咲く頃には、本格的に春になってるだろうね(#^.^#)
2009/02/26(木) 00:59 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ikumiちゃんへ
食べたよ~(#^.^#)食べちゃったヨ~!!!
生ショコラ・タルト、めっちゃくちゃ美味しかったの~ん!!!

ああ、ikumiちゃんも近ければねぇ・・・お届けしたいくらいよ、この美味しさ☆

ミニフラワーケーキ、アンポルテオリジナルのコンセプトケーキには到底及ばないものだけど、ま~みさんのイメージを思い浮かべて可愛らしい感じに仕上げたのだ☆
そしたらこんなに素敵なプレゼントになって帰って来ちゃったよぉ~o(*^▽^*)o~♪
幸せイッパイの、アンポルトデーになりました♪
2009/02/26(木) 01:03 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: hiroさんへ
公園ケーキ、この私でも勇気がいったわ(^u^)プププ
でもその場で食べたいよね~!!
今度は使い捨てのお皿とフォーク位、用意して行こうと思うわ(^^ゞ

そうそう、たまには電車もいいよぉ~!!
特に都内だと、電車の方が身動き取り易いし、駐車場代も掛からないしね♪
あと、ウチの場合飲めるって言うのがイチバン(-^〇^-)

今回も帰りのロマンスカーの中で、一杯やりながら帰ってきました(^^ゞ
2009/02/26(木) 01:05 | URL | YUKI #-[ 編集]
いいなぁ~!!アンポルテケーキ!!・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
以前yukiさんから頂いた、アンポルテのクッキーもめちゃくちゃ美味でした!!
クッキーがあんなに美味しいんだもん、ケーキは…って想像したら~~
ヨダレと腹の虫が止まらないーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

yukiさん作のアンポルテ用フラワーケーキ、
とっても可愛い~~o(*^▽^*)o~♪
これはま~みさんも大喜びだったでしょうね!
すっごく可愛いもん❤❤
yukiさん作品の大ファンの私は、いつも憧れてるの~(*´ェ`*)ポッ

まめちゃん、ウフンって…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2009/02/26(木) 01:41 | URL | ☆キャピ☆ #-[ 編集]
Re: キャピさん
電車で小一時間・・・でもアンポルテケーキに届く場所にいるのは幸せであります~(#^.^#) エヘッ
焼き菓子も相当美味しいけど、生ケーキなんてそりゃもう、キャピさん、、、、

ああ、もうお届けできないのが本当にくやし~い!!

アンポルテ用フラワーケーキ、勝手に作って押し付けちゃったのに、ま~みさん、お店に飾っていてくれたんですよぉ~(^^ゞ嬉しかったなぁ~♪
キャピさんまで大ファンだなんて(〃∇〃) そんなに褒めたらまたキャピ家にも送りつけちゃうぞぉ~!!(笑)

まめ太郎の『うふん♡』は、時々飛び出すので我がT叔母を含め、実際に聞いた人多数・・・
(* ̄m ̄) ププッ
いつか動画で録れたら、是非生声、お届けしま~す(o^^o)ふふっ♪
2009/02/26(木) 02:00 | URL | YUKI #-[ 編集]
おいしそうなケーキですねえ!!
甘いものずくしだけど、こんだけ歩いて、運動したら、カロリー消費するし、たくさん食べても大丈夫ですね(●⌒∇⌒●)
新宿御苑、懐かしいなあ♪
以前、ずっと新宿に住んでいたんで、たま~にお散歩行ってたんですよ♪近くに、小さいけど、ドッグカフェもあるんですよ~☆
先代ポメのショコラとよく歩いたなあ♪
下北沢も、ペットショップとか、カフェ、けっこうありますよね☆楽しい街です♪
ま~みんさんのお店のケーキ、おいしそう!
今度行ってみたいなあ。。。(⌒¬⌒*)
10kmも歩いて、マロマメちゃん、すごいね☆
さくらだったら、すぐ抱っこ~ってせがむかも・・・(;^_^A
マメちゃんの「うふん♡」、ぜひ聞いてみたいです☆楽しみにしてまーす♪
フラワーケーキのミニチュア版も、素敵ですね☆yukiさん、お店やったら、きっと繁盛しますよ☆これって、どれくらいもつんですか?

2009/02/26(木) 02:45 | URL | 藍ママ #WB/yRs0A[ 編集]
まーみさんのケーキ美味しいよねー。
私も、もっと近かったら、頻繁に行きそう!
バランスも、味も、満足できますものねー。
また、食べたくなっちゃった!
東京の公園は、ワンコだめなところもあるのねー。
気をつけよー!
2009/02/26(木) 05:07 | URL | 鈴春ママ #-[ 編集]
Re:藍ちゃんママ
新宿御苑、外苑だけだったけど近所に住んでいるんだったらお散歩に最適ですよね(*^_^*)
たくさんわんこの散歩にきている方、いましたヨ。
下北沢もごちゃごちゃしてるけど、可愛い雑貨屋さんやCAFEが多くて飽きない街ですよね♪

ま~みさんのお店は下北沢から2駅なのでお近くに行くようなコトありましたら、是非♪

フラワーケーキ、ブリザードフラワーの部分も湿気や日光の当たらない場所に置いておけば4~5年は普通に持ちますヨ。
生花だと数日だけど、長く楽しめるからプレゼントには最適ですよね♪
2009/02/26(木) 08:23 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:鈴春ママさん
アンポルテ、近くにあったらしょっちゅう行き過ぎて危険ですヨ~~~
ほんっと、甘さのバランスも見た目も良くって、くせになるケーキですよね☆ま~みさんのは♪

都内の公園はだいたいお散歩OKだと思いますが、新宿御苑は有料の内苑は入れない様でした。
事前に調べて行った方がいいですね☆彡
2009/02/26(木) 08:29 | URL | YUKI #-[ 編集]
歩きましたねぇ~(*^艸^*)♪
下北沢にそんなお店あったんですね♪
世田谷方面ってわんこOKのお店多いんですよね!行った事ないんですけど^^A;
今度電車初挑戦してみようかなぁ…♪
新宿御苑ってホント何にもないですよね^^A;
新宿御苑の前にドッグカフェがあるのでそこは2~3度行った事はあります。
でも、やはり量が少ない^^A;
アンポルテの焼き菓子も美味しいですよね♥
financhier最初アーモンドが可愛いお顔の模様になっているのかと思ってました(笑)
たまたまお顔のような配列になってたみたいだけど…凄くしっとりとしていて美味しかったなぁ~(*^艸^*)
マロまめちゃん達も又お花見できてよかったね♪
2009/02/26(木) 08:53 | URL | zabu #-[ 編集]
Re:zabuさん
下北沢は調べてみるともっとたくさんドッグカフェもあるようですけど、今回は以前遊びに来た時に見かけていたこのお店に入ってみました。

でも割と狭い範囲にわんこ服のお店やグッズショップがあって、わんこ連れでも充分、楽しめる街ですね(*^_^*)

新宿御苑近くのCAFEは行ってみようかと思っていたのですが、今回はま~みさんのケーキを早く食べたくて、パパと2人で公園ケーキしちゃいました(^^ゞ
でもホント、何にもない所だから間がもたないですよねf^_^;

まったくよく歩いた一日でした。
普段は車ばかりだから、たまにはいいものですね♪
2009/02/26(木) 09:22 | URL | YUKI #-[ 編集]
ヒャハハ食い気全開!!
いやいやお散歩より食い気取材のほうが興味そそられましたよ。
ケーキもいつ見てもおいしそう♪
これだけあるミモザがみられないなんて もったいないね!
ここのは少し背が低いような気がするけど、でも見事に満開できれい!!
2009/02/26(木) 11:06 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
まめマロ連れてお散歩・・・
ていうか、ダーリンとデートじゃ~ん^^
楽しげでいいねぇ。
美味しそうだし^^
でも・・・散歩の途中で買ったケーキ食べるとは予想外の展開だったよ~。
yuki夫妻恐るべし・・・?!
ちょっとウケました^^
2009/02/26(木) 11:30 | URL | ジュディまま #PIpocw5A[ 編集]
Re:お気楽ママさん
私達夫婦には食い気は切っても切れない関係です(* ̄m ̄)ププッ

こちらのミモザ、確かに高さはそんなに無かったかも…

でも枝ぶりがとても見事で、近くで見られないのが本当に残念でした(≧×≦;)
せっかくの花ですもの。花だって、見てもらいたいですよね、きっと。
2009/02/26(木) 11:44 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:ジュディママ
公園ケーキ、ありえないでしょ~~( ̄▼ ̄)
でも食い気には勝てませんでしたわ(爆)

次行く時はレジャーシートとピクニックセット位、用意しようと思いますわ(^^ゞ

パパとデート…とも言いますが何しろ歩き過ぎで修業のような一日でした( ̄▽ ̄〃)
2009/02/26(木) 11:49 | URL | YUKI #-[ 編集]
美味しそうなことッ(*⌒▽⌒*)
ケーキと作品の区別がつかない!
ケーキもケーキ?ってくらい綺麗だし
作品も、食べれないの?
って思っちゃいますよ(^ー,^)ジュル・・・

マロンちゃんとまめちゃんも
お散歩がんばったねぇ~
2009/02/26(木) 20:41 | URL | nicoママ #-[ 編集]
ま~み中毒~(*^m^*)ムフ♥
東京へ行かれたんですね~(*^-^*)
カート内でのまめちゃんのあえぎ声?!(笑)の話しがおもろ~でしたぁ( ̄m ̄*)ププ
アンポルテへも行かれたんですね~いいなぁ~~~!
生ショコラタルト!バレンタインの記事みてから食べてみたいお品ですわー!
私もま~み中毒になりたいー(T▽T)
やはり、東京進出しなければ・・・
公園の桜やミモザもキレイですね♪
たまにはこうやって歩いて移動するのもいいもんですね~(*´∀`*)
2009/02/26(木) 21:43 | URL | ピカル #-[ 編集]
Re: nicoママ
ホント!?そういって貰えると嬉しいなぁ~!!

今年はさらにリアルなお菓子が作れる様、ぼちぼち粘土もやってますヨ~

マロまめ、この日はさすがに疲れた様で、帰ってからもグッスリでした(^^ゞ
2009/02/26(木) 22:31 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ピカルさん
まめ太郎のあえぎ声(爆)
電車の中で、飼い主夫婦はヒジョーにハズカシイ思いをしましたわ( ̄_ ̄|||)

アンポルテのケーキはクセになりますネ~!!
1ヶ月食べないと禁断症状が・・・
って言うか、自分のブログ見ながらまた禁断症状が・・・(爆)

食べた分、動かないといかんですな~(^_^;)
2009/02/26(木) 22:33 | URL | YUKI #-[ 編集]
うふん♡
まめちゃんうふんって(笑)
我慢の子だ~偉いッ!!
それにしてもぉ~(o>u< o)ノ【゚+o。イイナ→。o+゚】ヽ(o>u< o)
emporterへお出かけでしたのね~♪
お外でケーキwww
私ももしemporterへ出向いたら、家まで時間が掛かるからそうしたいな♪って思ってました(´∪`○)フフ♪

それにしてもすごぉく歩きましたね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私ならバテて3日は寝てますね(マジ 笑)

マロまめちゃん川津桜と一緒に綺麗に写ってますね~♪
ピンクが濃くって可愛いです♡

そうそう♪yukiさん作、フラワーケーキすごく可愛くて大好きです(*-ω人)♡
ま~みさんのブログで見て惚れ惚れしてました~♪♪
素敵過ぎますよねぇ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

ま~み中毒分かります(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
私も行きたいぞうぅ~!!
(≧∀≦)σ凸ポチ
2009/02/27(金) 22:22 | URL | あやまる #-[ 編集]
回復しましたか?ww
yukiさん!10キロとは(゚ロ゚;)キェーッ! 
歩きに歩いたね~~(笑)
お陰さまで、ミモザが見られて嬉しいよ!

電車の中での「うめき声?」(笑)
すご~く気持ち分かります^^;
ウチは鼻を鳴らすので(ぶぅ~)ww
顔を見られて、すごく恥ずかしいーー!

ま~みさんのフラワーケーキ❤ฺ゛すてきっ!!
yukiさんのフラワーケーキも^^すごぉおーいっ!

お天気が回復したら。。。
代々木公園に行って見たいわ~~♪ポチ★

2009/02/27(金) 23:33 | URL | cocomama #-[ 編集]
(ノ*´Д)ノビッ栗
yukiさんパパさんおつかれ様でした!
あのあとそんなに歩いたんですね~!!
途中でケーキ(´∪`○)フフ♪
いいかも~♪でもさむそ~(笑)
私もよく公園でケーキ食べてまたよ(oU∀Uo)ゞェヘヘ
それにしてもよく歩きましたね~!!
足が棒になりそう。
消費するから大食い夫婦はスマートなんですね♪
代々木公園はプッたんお散歩デビューの場所なんです(・v・*)ムフ♪
今度ご一緒したいです♪

いつもアンポルテを素敵に紹介してくださって本当にありがとうございます。
yukiさんにはとってもお世話になってるので、足りないくらいですが焼き菓子気に入って下さってみたいでよかったです♪

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
またお待ちしてま~す♪
2009/02/28(土) 19:03 | URL | ま~み #-[ 編集]
YUKI さん

コメント遅くなりましたm(__)m
更新した記事に気付かなかったなんて(ーー;)お恥ずかしい・・・

小田急線沿線に住んでるんですね。
そちらからだと下北沢のチョット手前に我が家が有ります(゚д゚)(。_。)ウン!

それにしても沢山歩きましたね。
美味しい物も沢山たべて羨ましいです。
代々木公園の河津桜は気付かなかったので
今度見に行って来ようと思います。

2009/03/01(日) 22:16 | URL | 柊 #-[ 編集]
Re: あやまるちゃん
まめちゃんは『まめる』だけじゃなくて、『うふん♡』も得意なんですよぉ~(^u^)プププ
今度お会いした時に、是非聞かせてあげたいわ♪

そうそう、またまた行ってきちゃいました~!!
今回電車で行ったのだけど、車で行っても電車でも1時間以上は掛かっちゃうから、やっぱり生ケーキは早めに食べたくって(^^ゞ思わず公園ケーキ♡
タルト類は持ち帰りでもいいんですけどね~♪

マロまめ、普段からお散歩は2時間近く行ってるんだけど、この時は慣れない土地を断続的に歩いていたのでよほど疲れたようです(^_^;)飼い主も、結構来ましたけどね~(^^ゞ


フラワーケーキ、気に入ってくれてありがとう♪作品をそういってもらえると、とっても嬉しいです♪

またみんなで集まりたいね~!!そしてみんなでま~み中毒になりましょ~(*^m^*)


2009/03/02(月) 20:34 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: cocomama
さすがに少々ヘタリましたが~(^_^;)
次の日には回復しましたヨ☆

cocoちゃんはお鼻を鳴らしちゃうんですねぇ~(#^.^#)
cocoちゃんって判っていれば可愛いけど、cocomamaはハズカシイですよね(^u^)プププ

代々木公園、花盛りでとっても素敵でした♪
ミモザが隠されちゃってるのは残念だったケド・・・
もしかしたら工事現場の囲いの隙間から覗けるかもです♪
お天気になったら、是非♡
2009/03/02(月) 20:40 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ま~みさん
そうなんですヨ~!!
ま~みさんに教えてもらった公園に行こうかとも思ったのだけど、新宿での予定もあったので今回はそのまま新宿に出て、公園ケーキしちゃいました☆
でも外で食べるケーキも、また格別でしたヨ~♪
(*^m^*) ムフッま~みさんも公園ケーキ仲間だったんですね♪

たくさん歩いて消費しても、現状維持がやっと・・・下手すると消費する以上に食べちゃってるんで、なかなか痩せませ~ん!!
スマートだなんて・・・脱いだらスゴイのよ(* ̄m ̄) ププッ
代々木公園は周辺にもドッグカフェが多いし、ワンコのお散歩にも最適な感じですよね♪
今度またみんなで集まった時には、公園散歩後カフェって言うのもいいですよね~(*^_^*)

焼き菓子セット、本当にご馳走様でした<(_ _)>
でもホント、ますますま~み中毒がひどくなってしまいましたヨ~!!
またお邪魔しますね~(^_^)/

2009/03/02(月) 20:46 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: 柊さん
fc2ブログって、更新履歴わかりづらいですよね~
私もYahooから引越ししたばっかりで、未だ使いこなせてないんですよ(^^ゞ

そうなんです、小田急沿線の、かなり小田原寄りの方です。
河津桜は、松田山で見れるんですヨ。

下北沢のちょっと手前って言うと、私は月イチで成城まで行っているので、その周辺で見慣れた景色だったのかもしれないですね~(*^_^*)

代々木公園の桜、今まさに満開って感じでした♪
お天気になったら是非にです♡
2009/03/02(月) 20:56 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
