やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/02/16(月)22:26

先月、IGGYママがサプライズで送ってくれたアーガイルのパーカー。

その時の記事はこちらね→http://chiwawacat.blog24.fc2.com/blog-entry-293.html

IMG_3691.jpg 

残念ながらマロまめには少し小さくて、結局ぐれちゃんが着る事になったんだけど、その時の記事を見て、IGGYママがまたサプライズでマロまめにお洋服を作ってくれましたo(*^▽^*)o~♪

IMG_3849.jpg

キラキラニットテープでのMが眩しい、マロまめお揃いのシヴ☆ストライプカットソーです♡

ヽ(*^。^*)ノ ワーイ、ワーイ!!

IMG_3825.jpg

 犬の癖に洋服大好きなマロン、自分に作ってもらったのが解るのか、新しいお洋服に早くも興味示してマス(^^ゞ

IMG_3826.jpg

 

早速着てもらいました~(#^.^#)

意味も無く途中で止めてみた↓(*^m^*) ムフッ

IMG_3827.jpg

さらに途中で止めて見た↓(^u^)プププ

IMG_3828.jpg 

今度はバッチリ☆首が通りましたヨ~!!

そしてまめちゃんも・・・

ヒツコク途中で止めて見た↓(-^〇^-)

IMG_3829.jpg

 カワウソみたいやの~(^_^;)

しかしこんな状態になってもまめちゃんは・・・

IMG_3832.jpg

しっかりまめってます!!(爆)

だけど今回は首周りも胴周りも、バッチリ☆サイズ合ってますヨ~!!

IMG_3834.jpg

 そしてバックスタイルも~

IMG_3841.jpg

 ダックス並に胴長チワワのマロまめも、オシリまでバッチリ届いて Very寒くナ~イ!!なナイスデザインです(≧∇≦)ъ

IGGYママ、いつも本当にありがとう~!!マロまめの宝物として、フラリ☆ブランド、長く大切に着させてもらいますね~(^_^)/

IMG_3837.jpg

※コメントは管理人の承認後に表示されます(*^_^*)

 

コメント
この記事へのコメント
質問!
リキは北海道の真冬でも基本「裸族」ですe-456
マロまめちゃんは洋服を何着持ってますか?(笑)
韓国は激安らしいのでリキに服を買って来ようと思います。
2009/02/16(月) 22:44 | URL | ユキ #-[ 編集]
Re: ユキちゃん
リキ君、確かに雪の中でも裸族だよね~(^^ゞ

マロまめの服は今はもう数える気もなくなってきたのだけど、半年以上前に数えた時に100着を越えていたので、今は150着位あるかもしれないです(^_^;)
押入れ1間半分をリフォームした、パパのクローゼットの2/3を、衣替えしているのに占拠してます(笑)
2009/02/16(月) 22:55 | URL | YUKI #-[ 編集]
復讐の女と呼んで(* ̄ ∀  ̄ノ)-3惡
「ダメだった~」って言葉を聞くとリヴェンジに燃える(*9炎Д炎)9))サソリ座の女、IGGYママデス(* ̄ ∀  ̄ノ)-3惡。

今回は無事に着ていただけたようDEよかったわぁ~。
途中で止まったらまめっちゃうんかぃ!
ヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ!
でも前回の記事でサイズがわかったからね。
今回は楽だったわぁ~☆ヽ/(≧∀≦)。

こちらこそ、こんなつたない手作りの服に
おいしゅ~ジャーキーを・・・じゃない、ケーキをありがとう~☼ヽ(* ̄∀ ̄)/!

また懲りずに送りつけるから((v(* ̄ ∀  ̄)v))ヌフフ。
2009/02/16(月) 23:42 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
サプライズプレゼント良かったですねー☆
マロンちゃんのセクシーポーズ見ちゃったぁ^m^
可愛いわ~♪
まめちゃん首で止められちゃったのね?
でもかわうそみたいなお顔も可愛いよー♪
素敵なプレゼントにポチ凸
2009/02/17(火) 00:31 | URL | RIRIママ #-[ 編集]
Re: IGGYママ
いや~、今回も正直、首、大丈夫かなって思ったんだけど、さすがIGGYママ、バッチリ☆ぴったしに作ってくれましたね~(#^.^#)
これまた暖かそうで、まだ寒い日があるからマロまめ、重宝してます(o^^o)ふふっ♪

フラリ☆ブランドは我が家の一番のお気に入りブランドですよぉ!!
あぁんなジャーキーやケーキじゃ、足りん位だわ。

こっちこそ、これからも勝手に色々送りつけますヨ~
お腹を空かせて、待っててね( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/02/17(火) 00:36 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:RIRIママ
マロンったら、カメラ持って近づいたら何故かあのポーズ(・・?
本気でオネェを目指すつもりなのかしら(* ̄m ̄) ププッ

まめ太郎は頭がまん丸なので、こういうの似合うんですよねぇ~♪
つい遊んでしまう、母でした(^^ゞ

ポチっとありがとうです♪
2009/02/17(火) 00:38 | URL | YUKI #-[ 編集]
マロまめちゃん 似合ってるよん(*´∀`*)
おぉ~~ IGGYママさんのリベンジのお洋服なんですね☆
今回もとってもステキ~~~♪
いつもの振り向きショットもほんまかわい~なぁ(*^-^*)
服着せてる途中の、まめってるまめちゃんがツボなわたし(*^m^*)ムフ♥
ほんまにあのまま寝そうなイキオイっすね(笑)
マロンちゃんもチョー色っぽいぞ~♥
やっぱりサイズぴったりな手作りなお洋服ははホントいいですよね♪
マロまめちゃん、このお洋服着てママとお出かけしてね~(・∀・)♬♬
2009/02/17(火) 00:49 | URL | ピカル #-[ 編集]
手作りなんですかあ!!ほんとに、yukiさんのまわりの方は、器用な方が多いですね♪
ちょっと、渋めで大人っぽくって、とってもオシャレですね☆
ホントにチワワちゃんって、洋服が似合うからいいなあ。ポメはねえ、顔と首まわりに毛がありすぎて、なかなか似合う服がないのよ(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・ 柴犬カットしたら、似合うんだけどねえ。。
(*≧m≦*)ププッ 洋服着せながら、こんなして遊ぶなんて、yukiさんも、いたずら好きですね~♪マロマメちゃんも、そのまんまじっとしてるのがえらい(笑)
サクラの頭もまんまるなので、気持ちはわかりますヾ(≧▽≦)ノ☆ ついつい、やりたくなってしまうんですよね♪
私、りんごやナシをつつんである白い網を見るとやりたくなってしまいます(笑)
これも、愛情表現だから・・・!マロマメちゃん、付き合ってあげてねえ(^ー^* )フフ♪ ほんとに、カワウソの子みたい♪可愛い(*/∇\*)
2009/02/17(火) 06:45 | URL | 藍ママ #WB/yRs0A[ 編集]
似合ってる!
かっこいいお洋服!
とっても似合ってますね。
今度はサイズもばっちりで。^^
途中で止められてもまめっちゃうのがめちゃくちゃかわいいです。
2009/02/17(火) 08:34 | URL | こて&さす母 #/bqoma0s[ 編集]
Re:ピカルさん
ほんっとにIGGYママはセンスいいよね~(´∀`人)

それに、なにより、世界で一つだけの…って所がまた嬉しい限り(*´▽`*)


まめ太郎、放って置いたらあのままマジ寝だよ!!
途中まで我慢してるんだけど、ホントに人間みたいにウトウト…ガクッって首が落ちるの(≧▽≦)
天然お笑い系のまめちゃんです(#^.^#)
2009/02/17(火) 09:31 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:藍ちゃんママ
確かに、ポメちゃんは毛吹きがいいからお洋服、難しいですよね~~
柴犬カットも可愛いけど、やっぱりポメらしいあのゴージャスなコートは捨て難い!!

首元だけリボンがボタン締めで、裾広がりのポンチョタイプとかなら似合いそうですね(*^_^*)

私も果物の白い網、よくやっちゃいます~~!!
過去にそんな記事も…( ̄? ̄)

そうそう、愛情表現ですよね(^^ゞ
可愛いとつい、イヂワルしてみたくなるぅ~(#^.^#)
2009/02/17(火) 09:39 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:こて&さす母さん
またまた作って頂いちゃいました~(*^_^*)
前回の記事でサイズを調整して下さったとの事で、オーダーメイドと同じなのでサイズはぴったんこでした(^◇^)
ほんとにありがたいです♪

まめ太郎、いつでも動きが止まるとまめっちゃいます(^^ゞ
24時間、眠いみたいです(* ̄m ̄)ププッ
2009/02/17(火) 09:42 | URL | YUKI #-[ 編集]
素敵なプレゼントよかったですね~^^
yukiさんの人柄でしょうね。
しかし、このプレゼンテーションの仕方というか
見せ方というか。。。
とってもgoodです!
笑えちゃう^^
かわうそだったりまめっちゃったりと
楽しませていただきました♪
良く似合ってるよ!
2009/02/17(火) 09:44 | URL | ジュディまま #PIpocw5A[ 編集]
Re:ジュディママ
最近、フツーに記事が書けない体質?で…

どこかにツッコミ処を、とか考えてしまう~(爆)
(ジュディママの影響かな(* ̄m ̄)ププッ)

まめっちゃう☆がマイブーム中です(^^ゞ
2009/02/17(火) 09:51 | URL | YUKI #-[ 編集]
まめってますねぇー(笑)
ふふっ。確かに~まめってるww
カワユス☆彡このお二人さん!*^^*
お洋服スッゴク似合ってるよ~カッチョいいです!
男の子に似合う洋服って難しそうだけど...バッチリ!です。ニコニコ^^
カッチョイイお洋服でこんどはルンルン♪お散歩姿見せてねぇ~~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ キャ 
2009/02/17(火) 12:22 | URL | cocomama #-[ 編集]
Re:cocomama
IGGYママはいつも自分ちの愛犬、ボステリのIGGYたんの服も全て手作りで、とっても趣味がいいんですヨ~~

男の子の洋服って、確かに女の子用よりバリエーション少ないかもだけど、わんこ用の服はちびっ子コーディネートみたいで楽しいです(*^_^*)

いつもお揃いがさらにウレピ~(^◇^)
2009/02/17(火) 12:34 | URL | YUKI #-[ 編集]
素敵、カッコイイです!
わぁ、またもや素敵なウェア、頂いたんですね。
マロまめちゃん、とってもよく似合ってる♪
つづくこういうものを作れる人、うらやましいな。
なんで私が作ると不細工になるんだろう。
お揃いでこれ着てお出かけしなきゃね。
2009/02/17(火) 13:23 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
いいな~♪お友達にこんな器用にお洋服作ってくださる方がいらして、うらやましぃ~

私はイヴ&リンに、もっとワンピなど着せたいんだけど パパが連れて歩くの恥ずかしいといって買ってOKが出ないのです~汗
だから女の子っぽいお洋服あんまないので
こういう系をおそろで着せるのが多いかな?

素敵プレゼントでうらやましぃで~す♪
2009/02/17(火) 13:35 | URL | イヴママ #-[ 編集]
Re:お気楽ママさん
えぇ~!!ママさんがやって不細工なんて、ありえないですヨ~!!

確かにワンコの服って、動きとか考えると難しそうだけど、型紙さえ決まってしまえばママさんなら器用に熟せそうですヨ
(*^_^*)
ぜひクーちゃん、チャーちゃん、メロンちゃんでお揃いもやって欲しいです♪
2009/02/17(火) 14:31 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:イヴママ
イヴちゃんなんて特にフリフリワンピ似合いそうだけどなー(#^.^#)
パパにナイショで買っちゃえば??(*^m^*)

でもボーイズファッションも可愛いよね♪
いつも3チワちゃんのお揃い、楽しみですヨ
2009/02/17(火) 14:52 | URL | YUKI #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってます(';')
マロン&まめちゃん、お洋服大好きなんですねi-176
背中のMもとても似合ってます。
素敵なプレゼントが来て良かったねぇ~i-179
2009/02/17(火) 20:27 | URL | 柊 #-[ 編集]
Re: 柊さん
マロまめは小さい頃から服を着せては褒める、着せては出掛けるを繰り返していたら今では見ただけでシッポぶりぶりの大喜びですヨ(^^ゞ
文字通りM&M'デス♪

世界で一つだけの手作りって、どんなにお金掛けたプレゼントより嬉しいですね(*^_^*)
2009/02/17(火) 22:10 | URL | YUKI #-[ 編集]
M&M’s!!
カッコいいお洋服だ~♪♪
マロまめちゃん似合ってる~♪
途中で止まってるアザラシちゃん風味が可愛いです♪
手作りって、サイズぴったりなのが嬉しいですよね~♪
とっても可愛い二人に(≧∀≦)σ凸ポチ
2009/02/19(木) 11:39 | URL | あやまる #-[ 編集]
Re: M&M’s!!
手作りのお品はどんなに高いブランドのものより価値があると思うし、間違いなく一品物ですもんね☆
IGGYママの手作りのお洋服もモチロンだけど、あやまるちゃんから頂いたお洋服も、ずっとマロまめの宝物ですヨ☆

アザラシ風味のマロまめ・・・ついやってしまうのよねぇ~(^^ゞ
前にチョコちゃん、ぷったんもやってたよね♪
今度みんなでアザラシ写真、撮りたいわぁ~
2009/02/19(木) 21:07 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
