やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/02/17(火)21:16

今年も桜の時期がやってきましたo(*^▽^*)o~♪

我が地元、松田山には早咲きの河津桜が見頃~!!遠くから見てもピンク色の花が日に日にボリュームを増して来て、先週末の暖かさで一気に開花となりました。

見頃を逃してはならぬと、ソルト&バジル家、サクラ家と今年も花見に行って来ましたヨ~♪

ちなみに去年の様子はこちら→http://chiwawacat.blog24.fc2.com/blog-entry-98.html

数年前までは桜の木がまだ幼くて、しょぼ~いさくら祭りだったけど、最近になっては随分木も立派になって来て、遠くの方から観光に訪れる方も多くなったみたいです。

山肌に植えられた菜の花の黄色と、河津桜独特の濃いピンクのコントラストが素晴らしいですヨ~!!

P2150025.jpg

 まさに春!!

山裾から登りながら桜を見ていくのですが、マロまめもかなり息が上がってしまいました(^^ゞ

P2150032.jpg

 二人でデへ顔だよ~(*´∇`*;△

しかしお嬢のサクラは・・・

P2150033.jpg

 女優の様に澄まし顔(#^.^#) まぁ、ママに抱っこしてもらったりしてたしね~♪

そして元気イッパイのソルバジ親子

P2150039.jpg

 やっぱりデへ顔だった~(* ̄m ̄) ププッ

一生懸命歩いてたもんねぇ~

山頂のハーブガーデンで、屋台村があったり、お弁当も売っていたりしていたのだけど、この時期、山頂付近は海水浴場の様にメチャ混み~

P2150042.jpg

 ゆっくりとランチって雰囲気でもないので、ランチは別の場所に移動する事にしました(*^_^*)

松田山から車で10分程、渋沢にあるドッグラン&カフェ Cafe glandさんです。

P2140023.jpg

 実は昨年秋にも来た事があったのだけど、こちらはワンコ連れの場合、テラス席しか利用できなかったので寒い季節は来ていなかったのです。

でもドッグランはとっても広くって、運動が大好きなワンコにはもってこいなのよね~(#^.^#)

P2140020.jpg

 さぁ、マロまめ、ソルバジ、サクラ、思う存分遊んで来~!!

P2150051.jpg

 って、最初はニオイ嗅ぎに忙しいみんな↑

やっと本調子が出てきて遊び始め、まめ太郎が一人、みんなを遊びに誘ったんだけど・・・

P2150050.jpg

みんなマイペースで遊んでくれず~

P2150053.jpg

 まめ太郎、一人・・・・(* ̄m ̄) ププッ

P2150049.jpg

 まめ太郎、気にするな、ママが遊んだるからな~(^_^;)

その頃マロンは・・・

 

 

後から来た1歳半の血気盛んなビーグル君相手に男を見せていた為、母の怒号と共にクレーンゲームのように吊られてドッグランの端っこでこんな顔してハンセイしてました(* ̄m ̄) ププッ

 

怒られた

 ひとしきり遊んで、母達テラスではランチタイム☆

P2140005.jpg

 テラス席は4席だけど、開放感あって広いし、ちゃんとリードフックもついているので人もわんこもゆったりです♪

P2150059.jpg

 

こちらのお食事はそんなにメニュー豊富って訳じゃないんだけど、オーナーさんが畑で作ったお野菜を使ったヘルシーでユニークなメニューが美味しいです。

以前来た時も、カレーにピーマンとタマネギがどっさり入っていたし、今回は切干大根と長ネギのカレーだったし。

P2140007.jpg

ナポリタンはケチャップの味が利いたなつかしの味で美味しかったです♪

P2150061.jpg

 それにチーズケーキ☆濃厚なのに甘さがしつこくなくって、絶品でした♪

P2150063.jpg

 

 他にも自家製天然酵母パンで作ったピザトーストやハニートースト、ミートソースパスタなどがメニューにあり、どれも600円~800円位。

 

ドッグランは入会金500円、利用時に1頭2時間500円、多頭飼いに嬉しい2頭300円の割引アリ♡

初めて行く時はワクチン、狂犬病注射済証明を持って行くといいです。

 

まだ寒い日が多いだろうけど、暖かい季節になったらテラスでの食事も気持ち良いし、お気に入りスポットになりそう♪

ご飯が美味しくてワンコも遊べるってイイもんですね~(#^.^#)

 

 

※コメントは管理人の承認後に表示されます(*^_^*)

 

 

コメント
この記事へのコメント
まめ太郎とIGGYをバトらせてみたい(* ̄ ∀  ̄ノ)-3惡。
もう桜かぃ(☉ロ☉屮)屮!早ッ!!!
フラリ地方なんて今朝は雪降ったぞぉ~ゝ(。:。゚≧〰〰〰≦゚。:。)彡))!
皆(お嬢除く)「でへ顔」になってるくらいぬくかったんじゃね~。
うらやますぃ~(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
そしておいしゅそーなモンもまたうやらますぃ~(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

まめたん、IGGYとえぇ勝負しそうかもぉ~(* ̄ ∀  ̄ノ)-3惡。
フラリ家、気にせん飼い主が連れてるワンコとは気が済むまでバトらせるよ。
時々出血見る事もあるわヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ!
(ま、たいていは鼻の短いIGGYが出血するんじゃけど( ̄ σ¨  ̄*)歯がたわんけん)

桜と菜の花吹雪をバックに向かい会うまめ武蔵とIGGY小次郎・・・
想像したら我ながらちょっとウケた(* ̄ー ̄)-3プッ。

2009/02/17(火) 23:07 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
Re: IGGYママ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!まめ武蔵・・・になるかなぁ~!!

まめ太郎は以外とヘタレなんで、IGGYたんとバトルになったらお兄たんの後ろに駆け込むだろうヨ~
まぁお兄たんのマロンの方はかなりの強キングだから、いくらでも受けて立つと思うヨ~!!
あ、でも持久力はないけどね(* ̄m ̄) ププッ

この桜は河津桜と言って、普通の桜より早咲きの桜なんですヨ。
でもこの桜が咲くと、春は近いなぁ~って思います。

この週末はおかしいくらいに暑かったんだけど、今朝はコチラも寒かったヨ~!!
あまりに寒くて、散歩に勇んで出たマロまめが、Uターンしたくらいだもん(爆)
2009/02/17(火) 23:24 | URL | YUKI #-[ 編集]
yukiさん、本当に私生活充実!!
私も見習わなくっちゃ。

怒られちゃった顔が・・・(爆)
なんとも可愛~~!!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
2009/02/18(水) 00:18 | URL | sana #-[ 編集]
Re: sanaさん
休日はとことん遊ぶ事に集中している私です(^^ゞ

と言っても、マロまめ同伴率ほぼ100%だから、限られちゃうんですけどね~

でもだからこそ、マンネリにならない様に、マロまめも私も楽しめる遊びを探すのに執念燃やしてます☆

モチロン、家ではちーちゃん、ぐれちゃんとも遊んでますヨ~

あ~、、、年中有休になりたい(;-_-) =3
2009/02/18(水) 00:22 | URL | YUKI #-[ 編集]
まめちゃんの遊ぼうポーズかわいいーー♪
しかし…誰ものってこないなんて…まめちゃんひゅるり~って感じになっちゃいましたね。。笑

もう桜の時期なんですねー!
黄色ととピンクのコントラストが最高です♪♪
去年のびーぱぱ主催の春の写真が懐かしいですね(^_-)-☆
2009/02/18(水) 00:55 | URL | ikumi #-[ 編集]
河津桜v-252満開になりましたね。
もう5年近く見に行ってないので、もっぱらテレビで見ていますv-252

それにしてもまめ太郎君、遊ぶ気満々でしたねvUo・ェ・oU ィェーィ♪
構えのポーズがとっても可愛いですv-238

お食事も楽しめて良い週末になりましたね。

渋沢のこのお店、機会が有ったら是非行ってみたいと思います。
2009/02/18(水) 09:14 | URL | 柊 #-[ 編集]
Re:ikumiちゃん
そう、昨年とほぼ一緒の写真(* ̄m ̄)ププッ

でも毎年行ってて、この構図が1番綺麗だから、撮る場所も決まっちゃうんだよね~f^_^;
なので毎年同じ写真とるコトになっちゃう。

まめ太郎、けっこうひゅるり~なコト、多いんだよ。
他のコ達が追いかけっこして遊んでいるのに上手く入れなくて少し離れた所で輪に入ろうと駆け出すんだけど、タイミング合わなくて入れないの(* ̄m ̄)ププッ

なんか、人間の幼稚園とかでもそういうコ、いるよねぇ~~
不憫なコじゃ…(・.・;)
2009/02/18(水) 09:21 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:柊さん
松田山も結構有名になってきて、テレビでもよく紹介されるようになってきましたね~~(*^_^*)
今朝も、みのもんたの番組のお天気コーナーで出てたし♪
見頃ですヨ~~

柊さん、意外にお近く??
私はほぼ週末しかお出かけ出来ませんが、どこかでお会いする機会がありましたらその時はヨロシクです☆
2009/02/18(水) 09:25 | URL | YUKI #-[ 編集]
まめちゃん一人で寂しそう。。。(>_<)
みんなそれぞれどっか行っちゃったのね…
RIRIママが遊んであげるわよ~~~!!
なんだかぽつんと残されたまめちゃんにちょっと、笑っちゃった^m^
マロンちゃんはママに怒られたのね^^;
これだけワンちゃんいるといろいろあるよね☆
カレーも美味しそうでいい感じのカフェですねェ♪
2009/02/18(水) 10:30 | URL | RIRIママ #-[ 編集]
Re:RIRICOCOママ
一人ぼっちのまめちゃん…
そうやって母性本能をくすぐるのかも~(*^m^*)

ランは思いがけない事故もあるから未然に防ぐ為にもガウガウは禁止してますよ。
何かあってからじゃ、遅いですもんね(>_<)
でも伸び伸びと楽しく遊べるランはマロまめにとっても楽しいだろうし、もっとこういう場所が増えて欲しいです♪
2009/02/18(水) 11:19 | URL | YUKI #-[ 編集]
わっ、満開ですね!
やっぱり河津桜、早咲きだけにきれい~、それに菜の花とのコントラストが見事ですね。
お花見に人は付きものだけど、こんなワンちゃんたちものびのびできるドッグランなら一緒のママさんたちも気分が楽ですよね。
2009/02/18(水) 11:26 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
Re:お気楽ママさん
河津桜は濃いめのピンクが可愛いですよね♪

お花見の時はすごひ人出で、マロまめも踏まれそうだったけど、後でちゃんと遊べたので満足だったと思います(*^_^*)
結構犬連れ率、高めでした(^^ゞ
2009/02/18(水) 11:51 | URL | YUKI #-[ 編集]
マロまめ家は春満開~♪
ウッヒョォォ~春ですねぇ♪
桜に菜の花☆彡  綺麗だねぇ~
チョッと一息できました^^*

ドッグランのマンマンまめちゃん!
アチャーなマロくんww
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 可愛すぎますよぉー

Cafeメニューもユニークで~☆彡^^フフッ
体には良さそうだよね♪

2009/02/18(水) 14:42 | URL | cocomama #-[ 編集]
Re:cocomama
先週末は春爛漫でしたもんね~(#^.^#)

今週に入っていきなりの寒さで毎日マロえながら散歩に行ってますぅ~ιι(+_+)

ランでは他のわんちゃん達とも遊んだり、楽しい事もいっぱいあるんですが、この日はまめちゃんの一人相撲でした(^^ゞ

ドンマイ、まめちゃん(* ̄m ̄)ププッ
2009/02/18(水) 16:46 | URL | YUKI #-[ 編集]
えー!!!もうサクラ咲いてるんですか??
ママさんて、南国でしたっけ???
あれ、たしか、神奈川県でしたよね???
こんなに満開なんだ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今日、ちょうど、友達と、花見、3月下旬位かなあなんて、花してたのに・・・遅いか・・・(≡д≡)
マロンちゃん、はしゃぎすぎて、ママに怒られちゃったのね(;^_^A アセアセ・・・
ごめんなさいの顔がなんとも言えず、可愛いですねえ!!モモコも怒られると、こんな顔になります(*≧m≦*)ププッ
怒ってても、こんな顔見せられちゃったら、ついつい笑っちゃいますよね( * ^)oo(^ *)
ナポリタンも、めちゃめちゃおいしそうです♪ケチャップ味のナッポリタン、懐かしいですよね~!今めっちゃ、食べたくなってきました(^ー^* )フフ♪
さくらのピンク色が、ホント見事ですね☆

嬉しいお知らせです♪
先日の記事に出ていた、捨てられていた柴犬似の仔犬ちゃん、茶色の子も、里親さんが無事見つかりそうです(*^-^) お見合いしてくるそうですよ♪
あんなに可愛いんですもの。きっと大丈夫ですよね(●⌒∇⌒●)
2009/02/19(木) 04:01 | URL | 藍ママ #WB/yRs0A[ 編集]
河津桜❤
河津桜綺麗ですね~♪
やっぱり菜の花とのコントラストが素敵だなぁ~♪
去年のデジイチ倶楽部の「春のコンテスト」思い出します❤

みんなデヘ顔で可愛いですね~♪
家のチョコはデヘ顔全然しないんですよ~(汗)
去年のオフ会でチョコだけ舌が出てなくて、
熱がり?じゃないんだって気付きました(爆)
どおりで全然水呑まないはず(爆)

ゴハンもすごく美味しそうで良いドッグカフェですね~♪
(≧∀≦)σ凸ポチ
2009/02/19(木) 11:45 | URL | あやまる #-[ 編集]
Re: 藍ちゃんママ
桜と言っても、これは河津桜と言って早咲きの桜なんですヨ~!!
伊豆の河津が発祥で有名なんですが、現地でも2月から河津桜祭りやるんですヨ。
これから咲くソメイヨシノとかに比べると、花の色が濃いのが特徴ですよ。

マロンは小さい癖に男らしくかなり強気なんで、よくこうして怒ってるんですが、マロンを叱っている私があまりにも恐ろしかったらしく、他の飼い主さんに、『可哀想~!!』って言われてしまいました(^_^;)
でもこの位しないと男の子の母はやってられません!母が父に変る瞬間です(* ̄m ̄) ププッ

モモコちゃんも怒られてこんな顔するんですね~(#^.^#)
モモちゃんのハンセイ顔も可愛いだろうなぁ~♪

あの仔犬ちゃん、とっても可愛かったもの♪里親さんが見付かりそうで安心しました(*^_^*)
同じ様な話ばかりで気が滅入りますが、こんな話を聞くと心がホッとしますね。
藍ちゃんママもお疲れ様でした☆

2009/02/19(木) 20:48 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: あやまるちゃん
やっぱり昨年の写真を見てる人にはバレちゃうねぇ~(^^ゞ
今年撮った写真だけど、殆んど同じ場所だと思うんだ☆
やっぱり、『撮りたい』って思う景色が、一緒なんだね♪

そういえばチョコちゃんはデへ顔しないね、、、デへ顔だと笑顔みたいに見えるから、私は好きなんだけど、チョコちゃんがデへっとする程暑かったら、みんなバテちゃうよねぇ(^^;;;;;;
2009/02/19(木) 21:10 | URL | YUKI #-[ 編集]
切り干し大根と長ネギのカレー!?
かなり斬新な具材だよ…ねぇ??(; ̄ー ̄川 アセアセ
肉食動物のウチの旦那氏はカレー大好きだけど、コレは嫌がられそう…
ヘルシーで女性向けのメニューって感じですよね(^ー^* )フフ♪

桜と菜の花のコントラストが最高だね!!
とっても綺麗でうっとりしちゃった~
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
それにしてももう桜…早いよ( ̄▽ ̄;)
こちらの本日の最高気温はマイナス3.6度よ!?
明日の予想最高気温は0度よ!?
桜……… たぶん5月頃じゃないと見れないわね(T▽T)
2009/02/19(木) 22:29 | URL | ☆キャピ☆ #-[ 編集]
Re: キャピさん
北の大地はまだまだ冬ですよね~(^^ゞ
私なんて、宮城行ったくらいで寒くて震えていたくらいだから、そちらに行ったら長時間の外歩きは出来ないと思うわ~δ(⌒~⌒ι)
れお様だって、お散歩嫌いになるのは仕方ないよねっっ☆

確かに、コチラのカレーは斬新なのよ~
前回行った時もね、カレーを食べたんだけど、その時は何しろピーマンがどっさりで・・・

でも自家菜園の新鮮野菜をふんだんに使っているそうで、ピーマンも甘みがあってとっても美味しかったわぁ♪
具材はヘルシーだけど、量的に満足出来るので私的にも満足メニューでした(*^m^*)
2009/02/19(木) 23:30 | URL | YUKI #-[ 編集]
すご~い満開!
去年我が家も行きました!
このぐらいの時期だったかな~?
もうちょっと遅かったような・・・。
しかもドッグカフェ!?知らなかった!
とってもステキな所があるんじゃな~い。
あぁ~行きたい所がまた出来ちゃった・・・。
2009/02/19(木) 23:34 | URL | こてつママン #-[ 編集]
Re: こてつママン
ママン、こっちの方来るなら是非ご一報を~(^_^)/
多分今週末がピーク、来週末はかなり散り終わりだと思いますヨ~

渋沢のドッグラン&カフェは去年の夏にオープンしたの~

でも周りは住宅街で何も無い所だから、行くのにも迷うしココだけ目当てにって言うところじゃないけど、お花見の帰りのお食事なんかには良さそうですヨ。

松田山が終わったら次は小田原城址公園のお花見・・・(#^.^#)花の季節はまだまだ続きますヨ~!!
2009/02/19(木) 23:43 | URL | YUKI #-[ 編集]
゚+.(・∀・).+゚おぉ~!
もう 桜が咲いているのぉ~?!すごい綺麗❤こっちは 今週からめっちゃ寒い寒い!コタツから出れませ~ん。

マロンちゃんのフテ寝 可愛い~!
ランチもおいしそ~だし、楽しい1日を過ごせて 良かったね♪
2009/02/20(金) 12:25 | URL | sylphide #-[ 編集]
Re:sylphideさん
これは早咲きの種類の桜なんで、普通の桜の開花はこちらでもまだまだ先なんですけど、やっぱり桜を見ると春だなぁって気になりますよね(^^ゞ

ただ、この週末過ぎて、こちらの方も寒さが戻って来てとっても寒い毎日ですo(><)o
体調管理が大変ですヨ~~
2009/02/20(金) 16:35 | URL | YUKI #-[ 編集]
キレイですね~~♪
もう桜が咲いてるんですね♪
ホント!菜の花とのコントラストがスッゴク綺麗だわぁ(*^-^*)
広いドッグランがあるんですね!いいなぁ~♪
でも、まめちゃん、みんなからスルーされちゃってるし~( ̄m ̄*)ププ
マロちゃんのハンセイ顔 かわいい(*´ω`*)
美味しそうなランチ♪カレーに切り干し大根入れるのにはビックリだけど(笑)
あぁーカレーが食べたくなってきたわ~(T▽T)
2009/02/21(土) 00:52 | URL | ピカル #-[ 編集]
本当に気持ちよい日だったね~!
2月なのに暑いよ!?みたいな!
しかも、桜と菜の花が春だな~って感じで、けっこう歩いたけど、苦じゃなかったよね(>_<)
カフェグランさんも広くて、お料理もおいしくてGOOD!!
また一緒にいきましょう~
まめちゃんのはりきりポーズ笑える~(≧▽≦)
2009/02/21(土) 01:01 | URL | hiro #-[ 編集]
桜~♪
この河津桜の満開を見ると、ソメイヨシノも近い~とウキウキします。

ワンたちも楽しく、ママたちも楽しく
いいですよね~( ´艸`)
また、寒くなっちゃったけど
春はそこまで来ているね。
2009/02/22(日) 17:07 | URL | すみれ #NJ9CB2CM[ 編集]
松田山のサクラは綺麗ですね
3年前に行って観た時は
ねっ・・・
綺麗ですよね

渋沢のドッグカフェ
FM横浜でも紹介されてましたね
一度行ってみようかと思ってます
2009/02/22(日) 20:32 | URL | 櫻姫パパ #-[ 編集]
松田山の河津桜!
全国ニュースで昨日見たよ~
おーっ!yukiさんとこで見たわ~!
って思いました!
菜の花とのコラボがまたいいね(~ー~)

ドッグランでの
まめちゃんのひゅ~~
うけましたヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ
2009/02/23(月) 00:04 | URL | nicoママ #-[ 編集]
Re:ピカルさん
カレーに切り干し大根はビックリですよねf^_^;
食べてみると、なくもないかな、って味なんだけど、別にあえていれなくても…と思う素材でした(爆)
カレーって、時々ムショ~に食べたくなりますよね☆

そして今夜も夜中に食欲を刺激する私でした(*^m^*)ムフッ
2009/02/23(月) 13:23 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:hiroさん
いや~~、暑かったね~☆
ちょっとした山登りだったし、私、結構汗だくだくだったヨ(;^_^AA

カフェグランさんはランが広いから元気なソルバジにはイイ環境だよね!!
何しろ、2頭目割引があるのも嬉しい~~(≧▽≦)
暖かい時期ならテラスも問題ないし、また是非ランチがてら行きましょう☆

その時はお互いデジイチで撮りまくりだね☆⌒(*^▽゜)
2009/02/23(月) 13:33 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:すみれさん
土曜日、代々木公園でも河津桜と思われる桜の木が満開だったんですよ~~
すみれさんも見てるかな??
わんこ連れの方がたくさん集まって写真撮られていました(*^_^*)

春が近いって、気持ちもウキウキしてきますね☆
2009/02/23(月) 13:36 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:櫻姫パパさん
松田山の桜も随分立派になって、すっかり有名観光地になってきましたね!!
渋沢のラン、私はラジオで紹介されたの、知らなかったのですが、たまたまこの日来ていた方が、ラジオを聞いて茅ヶ崎から来たって言ってました。
寒い時期は辛いものがありますが、これからの季節、楽しめそうですヨ。
2009/02/23(月) 13:39 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:nicoママ
おぉ~~!!そちらの方まで放映されましたか!Σ(・□・)
最近、首都圏ニュースや全国版の天気予報のバックに使われたり、よく紹介されてるみたいなんですよ。
そのせいか、他県ナンバーの車もたくさん来ていました(#^.^#)

我が家は隣町だけど、この桜が見える所に住んでるんですよ。
遠くから見ても、河津桜のピンク色がはっきり見えて、とても綺麗ですヨ。
2009/02/23(月) 13:43 | URL | YUKI #-[ 編集]
すごい~!!!
河津桜と菜の花ってホントに素敵なのですね~(^^♪
まさに圧巻です\(◎o◎)/!
これから段々暖かくなっていって
お出かけ日和になりそうですね♪
春が待ち遠しいですね~v-341
2009/02/24(火) 11:40 | URL | イヴママ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/24(火) 14:04 | | #[ 編集]
去年のこの時期にyukiさんとお友達になったんだ。
イチゴ狩りの時かな?
もう桜が咲いてるの~?!って
びっくりしたこと思い出します^^
イチゴ狩り今年も行けそうにないなぁ。
2009/02/24(火) 14:11 | URL | ジュディまま #PIpocw5A[ 編集]
うわぁ。。。もうすっかり春ですね!!
サクラと菜の花綺麗♪
まめ太郎くんの一人遊ぼうのポーズも可愛い~!!誰もノッテないとこがまたいい味だしてますね(^m^)むふふ
ここのドッグランとカフェとっても雰囲気良さそうですね♪
2009/02/24(火) 14:28 | URL | プーさん #-[ 編集]
Re:ジュディママ
わぁ、もう一年経つんですねぇ(#^.^#)長いようで短いような…
変わらず仲良くしていただいて、ホントにありがとうございますm(__)m

あの頃から3匹目…と言っていて、やっと夢がかないましたね!
その夢のせいで、しばらくはお出かけナシかな??
また違う楽しみがいっぱいなんでしょうけどね(*^_^*)
2009/02/24(火) 16:20 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:ぷ~さん
松田山の桜も、そろそろ終わるのに、今週は天気が悪くて残念ですよね~~(+_+)

ウチも機会があったらもう一回位、夜桜でも…と思っていたので、とっても残念です(>_<)

カフェはオススメですよぉ(^O^☆)
何しろランが広いし多頭割り引きがあるのも嬉しいし♪
フリードリンクがないのと、テラス席しかないのを除いても、結構良いです(*^_^*)
2009/02/24(火) 16:25 | URL | YUKI #-[ 編集]
お花見ツアーいいなぁ♪
もう桜が綺麗に♪河津桜有名ですよね(*^-^*)
菜の花とのコントラストがとっても素敵♥
マロまめちゃん達のヘロヘロ感が(*^艸^*)
舌出して可愛い♥
マロンちゃんママに怒られちゃったのね(笑)
反省顔なのかな?それとも…太陽が眩しかった?(*^m^*)
ケチャップ味のレトロナポリ♪たまぁ~に食べたくなりますよね♪(*^艸^*)
2009/02/25(水) 12:21 | URL | zabu #-[ 編集]
Re:zabuさん
先週までは暖かいお天気が続いて、お散歩日和でしたよね(*^_^*)

マロまめも季節外れのヘロヘロ顔で久々の笑顔撮れました♪

マロンは怒られるとこんな顔になりますヨ。
眩しい時は、イマイチ君な顔になります( ̄▽ ̄〃)

でもそんなイマイチ顔も、可愛いと思ってしまう親バカな私です(^^ゞ
2009/02/25(水) 14:34 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
