やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2008/10/20(月)01:06




上の写真、何だと思いますか?一応、お菓子の家です(^^ゞ

忙しかった10月も、残すところ、来週のフラワーアレンジの作品展をこなせば一段落となります。

作品展の期日は迫るも、なかなか腰が上がらなくって、マロまめ連れて遊びに行っちゃったり、アクセサリー作りに没頭しちゃったり(;^_^AA(現実逃避とも言いますね・・・)

でもいよいよお尻に火がついて、頑張っているトコロです(^_^;

来週の木曜日、23日~26日の日曜日まで、小田原ロビンソン百貨店1F、キャニオンホールにて、私が通っているフラワーアレンジのお教室、Adagioの作品展が開催されます。

フラワーアレンジで何故にお菓子の家??と思われる方もいるかもしれませんが、今年の私のテーマは『フラワー&スイーツ』なので、このお菓子の家の中に、シャルロットケーキを模したブリザーブドフラワーのアレンジが入ります。

他の方の作品も、毎年かなり大型の作品や、ユニークなテーマの作品が多いです♪

10月25日の土曜日には一般参加型作品の制作があり、先着20名で500円の商品券贈呈、10月26日はブリザーブドフラワーの無料体験が先着30名様であります。

お近くの方は、是非お越し下さいませ~!!!







この衣装はにばんめのにっきのあやまるちゃんが作ってくれました♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/3-849017b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
