やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/02/06(金)00:49

前回の続きで~す!!

日曜日は前日のどんより雲とはうって変わってピッカピカの晴天でしたy(^ー^)y

Image054.jpg 

朝ごはんをタップリ?頂いて向かった先は、 『伊豆海洋公園』 。何でも、この時期でカンザクラが満開だそうで、日本で一番早い桜祭りを開催中~☆と言うチラシを見て行って見るコトにしました♪

DSCN0196.jpg

 駐車場500円、入場料500円。ちと高い??(^^ゞワンコはリードでお散歩出来ます。

さくら祭りと言っても、一面に桜があるってほどでもなくって、、、、

DSCN0203.jpg

 こんな感じですが、一応満開(#^.^#) さくら茶の無料サービスやってました☆

DSCN0202.jpg

 そうとくれば私は花よりだんご(^u^)桜餅が売っていたのでお茶と一緒に頂きました~(o^^o)

DSCN0200.jpg

 もちろん、桜を見ながらですヨ。

DSCN0199.jpg

 桜も綺麗だったけど、菜の花も満開で、とっても綺麗でした。

DSCN0209.jpg

 ぽっかぽか陽気で、マロンも眠くなっちゃったカナ??

マロまめ 

 2歳になったまめちゃんは、キリっと凛々しく☆

 他にもブーゲンビリアの温室、海がとっても綺麗でした~!!

海とブーゲンビリア 

 

さてさて、朝をタップリ食べ、桜餅も食べたけど、お昼ともなればやっぱりランチへ(^^ゞ

今回は初めてのカフェ、 『CAFE CANDY』 さんに行きました。

伊豆高原の静かな別荘地にある、オシャレなカフェです(*^_^*)

DSCN0226.jpg

 開放感があって、明るい店内。ちょっとした雑貨コーナーもありました。

カフェ 

こちらで頂いたのはシチューやカレー、ラザニアなど☆人数が多いと色んなメニューが見れて楽しいです♪

カフェめし

 さらにさらに~、、、、デザートまで食べちゃいました(o^^o)ふふっ♪

カフェスイーツ

  ワッフルはこちらのカフェの奥さんこだわりの一品だそうで、外はカリっと、なかはふわふわで風味も豊か、とぉ~っても美味しかったです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

フルーツやクリームが乗ったワッフルメニューもあるんだけど、国産の純ハチミツ(ラベンダー、たんぽぽ、アカシアなど)で好きな物を選び、タップリとかけてくれるはちみつワッフルが絶品でした☆

美味しいご飯とデザートで優雅なランチを楽しんでいると、こちらのカフェの常連さんらしきご夫婦が・・・

大きなボルゾイを連れてやって来ました~(#^.^#)

DSCN0241.jpg

 ボルゾイの男の子、リク君です。とっても穏やかで、優雅~(´ー`)

普通に座って食事していて、肩の高さに顔があるのはオドロキだけど、とってもおとなしくて良い子でした☆

DSCN0244.jpg

 マロまめとの大きさの差ったら、スゴイでしょ~(ノ*゜▽゜*)

まめ太郎ったら、最近、見慣れないワンコを見るとガンガン吠えたりするのに、リク君の事は犬だとわからなかったようで、全然吠えなかったの。

何の動物だと思ったのかしら(* ̄m ̄) ププッ

で、優雅にランチを終えた後は、こちらのカフェのオーナーさんに紹介してもらったアトリエへ。

なんでも、小さいワンコの人形を作ってる方のアトリエで、陶芸家のお母さんと粘土細工造る娘さんがコラボで工房を構えているとか。

パンフレットを頂いて、作品がどれもとっても素敵だったので、予定外だったけど立ち寄ってみることになりました。

『伊豆高原 ぴのきお工房』 です。

DSCN0245.jpg

 一見、普通のお宅。中は靴を脱いでのお邪魔ですが、ワンコは抱っこでOKです。

一応美術館的な場所なので、撮影は遠慮したのですが、パンフレットに載っていた作品をいくつか・・・

作品

 画像が悪くて申し訳ないけど、実際の作品はもっと素敵なものばかりでした(*^_^*)

ワンちゃんの種類も70種類以上あって、自分ちのわんこの写真を送ると、手のひらサイズで作ってくれるそうです。

2センチのビンに入った7mmのワンコちゃん、虫眼鏡で見るのですが夢中になってしまいました(#^.^#)

『伊豆高原 ぴのきお工房』のサイトでたくさんの写真が見れるので興味がある方は是非♪

通信販売もあるみたいですヨ。

こちらの工房でかなりの時間を費やしてしまい、予定であった大室山リフトはもう夕方になってしまいました(^^ゞ

DSCN0264.jpg

 大室山リフトも、もう何度も来ているけど、ワンコも一緒に抱っこで乗れるのでついつい、来てしまうんですよね~☆

マロンは少々、寒そうだけど・・・

DSCN02471.jpg

寒い思いはしたけれど、山頂に行けば素晴らしい景色がo(*^▽^*)o~♪

DSCN0252.jpg

 駿河湾を一望する、素晴らしいパノラマですヨ。この景色を満喫して、1泊二日の伊豆旅行は終了☆

やっと帰路につきました。

家に帰るとマロまめもすっかり疲れたようで、グッスリ・・・

 お布団で熟睡するマロン

Image057.jpg

まめちゃんも鳥のヒナみたいな顔して良く寝てます(^^ゞ

Image059.jpg

まめちゃんってば、体はおっきいけどパピー顔なんですよねぇ・・・

ぴのきお工房さんでも、この図体でパピーに間違えられたんですヨ。

そうそう、今回の旅行で、新しい造語が生まれました。

今まで、チワワらしく、これ見よがしに震える事を我が家では『マロえる』とか、『マロっってる』とか言ってたんですが、居眠りする事は『まめる』『まめっちゃう』と言うことになりました。

何しろまめちゃん、普段から動きが止まるとすぐ居眠りしちゃうんです(^^ゞ

以前にもま~みさんのお店、アンポルテに一緒に行った時、ま~みさんと立ち話している間にオスワリしたまま居眠りしていたと言う実績アリ(* ̄m ̄) ププッ

 さて、次回は伊豆で見つけた美味しいお土産をご紹介しようと思います。長いですが、もうちょっとお付き合い下さいネ~(^_^)/

 

おまけ・・・

P2050017.jpg

※コメントは管理人の承認後に表示されます(*^_^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しそう!良いお天気で良かったですねぇ♪
それにしても 景色の奇麗な事!感動です。あたくしは 大阪界隈から ほとんど出た事ないんですよぉ~!今年は 思い切って関東に行きたいと思ってますが・・・・・本当に行けるかどうか(・・;)

まめっちゃう・・・・・きゃわいい❤
2009/02/06(金) 21:46 | URL | シルフィード #-[ 編集]
マロえるって何じゃぃヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ!
こんだけ咲いてくれとったら重畳よぉ~ฺ✿ฺ。:。゚ゝ(´∀`。)ノ゚。:。+゚ฺ✿ฺ
嬉しいねぇ、もう桜や菜の花が見れるなんて(人-´ ‿ ฺ `-)~♥

おいすぃ~ものは・・・この時間には見ない見ない( T ____屮∥柱∥屮(←でも見てる)

ボルゾイちゃん、カッチョらしゅーねぇ~(人 ≧ 回≦)♡゚。:。❤ ฺ。:。゚♡❤ ฺ
デカ犬好きなフラリ夫婦にはタマランサイズじゃわぁ~♡
IGGYもこんくらいの大きさにならんかの~( ̄ σ¨  ̄*)。

粘土のお人形、可愛いね~。
お洋服でもそうじゃけど、デカサイズよりちんまいサイズの方が大変なのってよ~~~~く分かってるから、スゴさが伝わるわぁ~。
でもちょっと自分DE作ってみてぇ・・・とか思ってしまう無謀なアタクシ♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。
2009/02/06(金) 22:52 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
ワンコ連れっていいなぁ♪
昨日の記事もおいしいラーメンだったし、今日の記事もこれまたおいしそうなお食事とスイーツ♪
で、菜の花も桜(河津さくら?)も咲いてるんですね!
お天気も良かったし、こちらは冷たい北風吹きまくったけどどうでした?
ボルゾイくん、大きいよね、圧倒されたんじゃない?  でも、座ってるだけで気品が漂ってる。
まだまだ続くおいしいもの、今度はなんでしょうね。楽しみです!

*私もギョーザや春巻きの皮でチップ作りますよ、これがまた手がとまらないんです。
2009/02/06(金) 22:58 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
すご~くいいお天気!
景色も絶景ですね~♪
桜がもう満開?すごいですね~♪
花より団子!?桜もち美味しそう~♪
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
お昼ごはんも美味しそう・・・。
ママンったら美味しそうしか言ってないですね。
ボルゾイくんはやっぱり大きいね~♪
お座りしてるのに、顔の高さがすごい上!
立っても足長いしね~♪
二人とも楽しすぎて疲れちゃったかな♪
2009/02/06(金) 23:45 | URL | こてつママン #-[ 編集]
いやぁ~きれいな景色ぃ~
そして、ピノキオ工房の
雑貨ちゃんたちかわいいッo(>▽<o)
そしてそして
マロンちゃんとまめちゃんの
寝顔もかわいいぃ(^o^*))
今日もぐっすりねむれそう!
2009/02/07(土) 00:37 | URL | nicoママ #-[ 編集]
すごく楽しそう❤
景色も良くって最高ですね!
桜がもう咲いてるんですか?桜餅私も大好きですー^m^
それにしても面白い造語が出来たもんですねー(爆)
私も会議中にまめることありますー^^;
最後の寝顔に癒されました❤ポチ凸
2009/02/07(土) 02:13 | URL | RIRIママ #-[ 編集]
ワタシは電車の中でいつもまめってますう~!!ふたりともなんて可愛い寝顔なんでしょ!!あったかい日になってよかったですね(^ω^*)
2009/02/08(日) 12:27 | URL | くまはは #-[ 編集]
伊豆行ってみたいです♪♪
桜餅大好きですー!
yukiさんのおいしそうな食べ物の写真につられておなかすいてきちゃいました(^^ゞ
この時間って何でおなかすいてくるんだろう??笑

まめっちゃうってかわいいですね~☆
あたしも毎日会社でまめっちゃいます!爆
2009/02/09(月) 01:12 | URL | ikumi #-[ 編集]
Re:シルフィードさん
伊豆あたりは我が家から日帰りで行ける距離なのでよく出掛けるんですが海あり、山ありの食べ物も美味しいし景色も楽しめるいい観光地ですよ。
今回はまた、お天気に恵まれたので海が綺麗で特した気分になりました♪

今年は関東進出ですか☆
私も大阪、食い倒れに行きたいのですが何しろ不況で~近場ばかり選んでますf^_^;
こちらに来られるコトありましたら、ぜひ連絡下さいネ~(^-^)/
2009/02/09(月) 11:48 | URL | YUKI #-[ 編集]
旅行も良い天気で良かったですね~♪
景色画像を見てたら、もうすぐ春かな?ってv-353
冬は飽きた・・・(笑)
ボルゾイくん~好きな犬種なんですよっ~♪
あのスリムなボディ&品のあるお顔・・・
私にないものを全部もってるところが良いwv-398
工房の雑貨もかわいい!
yukiさん、何か買ったのかな?
7ミリもワンコって・・・凄い。。。
ピンセットでつくるのかなぁ~v-361
2009/02/09(月) 12:48 | URL | yuu #-[ 編集]
Re:IGGYママ
伊豆は比較的暖かいんで春が早いみたいだヨ(#^.^#)
花のピンクや黄色を見てるとワクワクして気分も上向きになるものだねぇ♪

ボルゾイ大のIGGYたん、いたらIGGYママ腕や足がさらに逞しく鍛えられそうだねぇ~(。-∀-)♪

やっぱりちんまい服作るのは大変なんだぁ…
IGGYママ、いつもマロまめのためにありがとうね~。゜(゜´Д`゜)゜。
でも私もあの粘土細工、自分でも作れそぅ~と思って見てたよ(-^○^-)
2009/02/09(月) 13:33 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:お気楽ママさん
こちらの桜はカンザクラで、河津桜よりもう少し早咲きの桜みたいですよ。

土曜日は雲って寒かったけど、日曜日は風もなく、おだやかで暖かかったです(*^_^*)

ボルゾイ君、確かに圧倒されました~(*'。'*) マロまめも、ビックリ☆だったようです(^^ゞ

ママさん手作りのギョウザチップ、美味しそうですね~!!
ギョウザの皮だと薄いから、軽く仕上がって美味しいんですよね♪まさに、手が止まりません(#^.^#)
2009/02/09(月) 13:40 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:こてつママン
そりゃもうこのワタクシですもの(^^ゞ
花よりだんご、大本命ですわぁ~~(#^.^#)

そしてママンにも食いしん坊魂が伝染していく??

ボルゾイのリク君、素敵でした~~o(*^▽^*)o~♪自分ちにないものを求めてしまうっていうか、すっごい金持ちで豪邸に住めたら飼ってみたいって思っちゃった☆
2009/02/09(月) 13:44 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:nicoママ
ぴのきお工房さん、素敵でしょ~~!!
一つ一つ手作りの一点ものだから、それなりのお値段するんだけど、それでも欲しくなってしまったもの~(^^ゞ

マロまめのぐっすりな寝顔で、nicoママもまめっちゃって下さ~い(*´艸`)
2009/02/09(月) 13:47 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:RIRICOCOママ
やっぱり花よりだんご、桜と言えば桜餅ですね~(#^.^#)

さくら茶の無料サービスの横でしっかり桜餅売ってて、商売上手い!!っておもっちゃいまた(#^.^#)

お昼あとのミーティングとか、特に眠気ですよね☆彡
私も思わずまめっちゃう(^^ゞ
2009/02/09(月) 13:51 | URL | YUKI #-[ 編集]
Reくまははさん
確かに!!電車に乗るとすぐまめりたくなります( ̄▽ ̄)ノ
あったかいと、余計に眠くなりますね(-。-)。oO
2009/02/09(月) 13:52 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:ikumiちゃん
(o^-^o)ウヒヒ いつもこのように深夜にぐるめ情報を流してみんな一緒に体重増加キャンペーンしてるのだ(爆)

でもまともな時間に夕飯食べてると、夜中にお腹、空くよねぇ~

我が家はパパの帰りが遅くて、いつもこんな時間に夕飯です( ̄▽ ̄〃)
太るわぁ~~
2009/02/09(月) 13:57 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:yuuさん
確かに、冬は飽きました(笑)
暖かくなればお出かけもたくさん出来ますしね~
まぁ、うちは寒くても出掛けてばっかりだけど(^^ゞ

ボルゾイちゃん、カッコイイですよね~!!
私もかなり好きな犬種です♪
そう、私に無い物ばかりだから( ̄▽ ̄〃)

ぴのきお工房さん、欲しいものばかりだったんだけど、予算が~Y(>_<、)Y
でも、お友達に寝付けを買いました(#^.^#)
近いから、自分のはまた別に買いに行くと思います(^^ゞ
2009/02/09(月) 14:07 | URL | YUKI #-[ 編集]
こんにちは。
こんにちは。

初コメします。

犬好きの娘と一緒にPC覗いてます。

わが家は、イビキのうるさいブルドックを飼っています。

またゆっくり寄らせていただきます。

失礼します。
2009/02/09(月) 15:28 | URL | ☆ブルドッグ☆ #-[ 編集]
いい天気で何よりでした
ボルゾイはカッコイイですね
うちの2ワンなら吠えまくるだろうな・・
ぴのきお工房は楽しそうですね
行ってみようかなぁ
ところで
2009/02/09(月) 17:38 | URL | ookukunarumonaka #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 17:50 | | #[ 編集]
いつも楽しい旅行記♪待ってました~^^
お天気を心配していたけど、2日目は素晴らしい景色を堪能できたようで良かったですね~♪
マロまめちゃんがいつも一緒で楽しそう!
ご馳走もいっぱい^^堪能できましたね★
ボルちゃんとの3shotはww^^*カワイイ!
帰宅後のマロまめちゃんの笑顔が「スッゴク楽しかったよ♪」って、感じ~~^0^
マロンちゃん!おば様にLoveですねww
チョッと妬けちゃいませんか?(笑)

2009/02/09(月) 23:07 | URL | cocomama #-[ 編集]
マロえる(笑)
伊豆高原いいなぁ~。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
わんこも連れて楽しく過ごせる場所ってみんな大満足でいいですよね♪
たとえマロえる事があっても(*´艸)( 艸`*)ププッ
うちはどっちかといえばこももがまめるタイプです。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!
2009/02/10(火) 08:32 | URL | たろもん #-[ 編集]
Re:☆ブルドッグ☆さん
はじめまして☆コメントありがとうございます(*^_^*)
マロまめは小さいけれど大きいお友達や鼻ペチャちゃんのお友達もたくさんいますヨ。
是非また遊びに来て下さいネ(^▽^)ノ
私も後でお邪魔しま~す☆彡
2009/02/10(火) 09:55 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:ookukunarumonakaさん
ボルゾイちゃん、おとなしくて良い子だったんですけどね~
さすがのマロまめもびびってましたf^_^;
ぴのきお工房さんはオススメですよ。
とても小さいアトリエだけど作品も小さくて点数が多いので見甲斐がありました(*^_^*)

ご質問のお返事は今夜にもそちらのゲスブに伺いますね。
2009/02/10(火) 10:02 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:cocomama
そうなんですよ~
一日目は小雨が降ったりで寒かったんですけど、2日目は快晴で暖かく、お散歩が気持ち良かったです(*^_^*)
カッコイイボルゾイ君に出会えたし、素敵なカフェやアトリエを見つけたし、良い旅でした♪

マロまめの叔母ちゃん好きは、仕方ないですね~f^_^;
もう、孫かなにかのように可愛がってもらってますから~
これで懐かなかったら、返って申し訳ない位です(^^ゞ
2009/02/10(火) 10:13 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:たろもんさん
最近、犬OKな場所は増えて来たとは言え、まだまだ肩身が狭いですもんね~
こうして一緒に楽しめる場所は本当にありがたいです(*^_^*)

あれ、こももちゃんもまめっちゃうんですか(^^ゞ
母だもん、疲れてるんですよ、きっと(#^.^#)
2009/02/10(火) 10:15 | URL | YUKI #-[ 編集]
らんちも嫌いな散歩の前は、これ見よがしに『マロえます』!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もうそちらでは、お花が咲いてポカポカ陽気なんですねぇ♪
今回もマロまめちゃんと素敵なお出掛け、こっちまで行った気分になりました★☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ワッフル食べたい!
2009/02/10(火) 12:16 | URL | *lunchoco* #-[ 編集]
ママさん、コメントありがとうございます。
とりあえず、これから行ってきます!
また、後でお邪魔させていただきますね☆
2009/02/10(火) 14:50 | URL | 藍ママ #WB/yRs0A[ 編集]
Re:らんちょこママ
えぇ~~らんちちゃん、散歩が嫌でマロえちゃうの~~(* ̄m ̄)ププッ

あぁ、でもそちらは寒いから、外に行きたくないの精一杯の自己主張なんでしょうね(^^ゞ

ワッフル、ウマかったですヨ~~
なんか、自分でも作りたくなりました(#^.^#)
ワッフルメーカー、欲しい☆彡
2009/02/10(火) 15:52 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:藍ちゃんママ
お迎えの連絡来たんですね~!!
サクラちゃん、元気に回復してるコトを願ってます!
気をつけて行って来て下さ~い
2009/02/10(火) 15:53 | URL | YUKI #-[ 編集]
ご心配いただき、ありがとうございました。
とりあえず、なんとか復活してくれたようです。ホントに、一時はどうなる事かと思いました。夕方まで、酸素室で安静にさせておいて、6時過ぎにお迎えに行ってきます(*^-^)
マロマメちゃんも、小さいから、高い所やジャンプには、くれぐれも、気を付けてくださいね☆

一足早く春を先取りですね☆
もう菜の花まで咲いているんですか~(*'ー'*)さくらもホントに咲いてますね。ここら辺は、暖かいのかな?
さくらモチ、好きです(^ー^* )
あの葉っぱのしょっぱいのが、甘いおもちと妙に合いますよね♪

ボルゾイって、ホントに気品があって『優雅』って言葉がぴったりなわんちゃんですよね。暴れん坊のボルゾイって見た事ないもの。みんな、こんな穏やかな性格なんですかねえ(^ー^* )フフ♪ お金持ちのわんちゃんってイメージです。

マロマメちゃんの寝姿に萌~です(^ー^* )
なんてあどけない寝顔なんでしょう。
この寝顔が毎日見れるって、飼い主の特権ですよねV(○⌒∇⌒○)
2009/02/10(火) 17:29 | URL | 藍ママ #WB/yRs0A[ 編集]
Re:藍ちゃんママ
サクラちゃん、大事なくて、本当にホントに良かったですね~!!
藍ちゃんママが迅速に対応したからですね(^_-)
お疲れ様でした。

千葉もそうだけど、伊豆も春が早くて一足先に春を先取りした気分でした♪
桜を見ながらの桜餅、最高ですヨ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

で、暴れん坊のボルゾイって…f^_^;
危険極まりない気が~~(ノ>д<)ノ
やっぱりセレブの纏う雰囲気は違うんですよ、犬界の貴族って感じですもんね☆
ルネッサン~ス( ^^)Y☆Y(^^ )


わんこもにゃんこも寝顔は癒されますね~~(*^_^*)
この寝顔を見ると、明日もがんばろう!って気になりますね(^^ゞ
2009/02/10(火) 20:20 | URL | YUKI #-[ 編集]
常にまめっちゃってる ピカル家であります(笑)
マロえるもおもろぉ~~(ノ∀≦。)ノププ

伊豆はなんか春って感じですね~♪
こんな季節に桜見れちゃうなんて~いいなぁ~
まぁ、私も花より団子で、桜餅食べちゃうけどー(。-∀-) ニヒ♪
伊豆って色んな観光場所やお店もたくさんあっていいところですね♪
絶対行ってやるーー(笑)
2009/02/11(水) 01:31 | URL | ピカル #-[ 編集]
Re: ピカルさん
まめっちゃう・・・密かにブームなんですヨ(*^m^*)
流行らせたいなぁ~♪何しろママも毎日会社でまめってますから(爆)

伊豆は一足早い春でしたね。
やっぱり太平洋側の海沿い、暖かいんだと思います。
海の中なんて、フツーに熱帯魚泳いでますから(#^.^#)

そうそう、伊豆はワンコ連れに優しいですヨ~!!
是非来て来て~!!
2009/02/11(水) 01:41 | URL | YUKI #-[ 編集]
ほんとにいいお天気で良かったですね。こんな気持ちいい中で桜や菜の花とお写真が撮れてしかも桜餅も食べれて素敵~~。
マロまめちゃん、ボルゾイのワンちゃんを他の動物だと思っちゃったのかな??我が家は絶対ワンワン言っちゃうな・・・。大型犬でも何でもお構い無しに文句言ってしまうのでダメダメ犬です。まぁ、しつけできてない私の責任ですが・・・。
2009/02/13(金) 11:33 | URL | あーやん #-[ 編集]
Re:あ~やんさん
天気が良いのがなによりでした(*^_^*)
春ですよね~~

マロまめ、ボルゾイ君の事は吠えもしないでキョトンと見ていましたよ。
元々、マロンは犬に対しては吠えないんですけどね(*^_^*)

まめちゃんは犬には吠えるのに、お散歩の途中で猫ちゃんに会うとキュンキュンいいながら寄っていっちゃうの(*´艸`)
ボクは猫☆とでも思っちゃってるかもしれません(-^○^-)ハハハ
2009/02/13(金) 11:41 | URL | YUKI #-[ 編集]
まめっちゃう❤
造語可愛いです❤
そういえばオフ会のときもウトウトしてたからまめってたんだね~(´∪`○)フフ♪

寒桜って、もう咲いてるんですね~♪
凄い❤
菜の花ももう咲いていてビックリv-356

ボルゾイってカッコいいですよね❤
スマートで大好き(∩∀`*)キャッ

マロンちゃんとまめちゃんの寝顔にやられました~❤
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
(≧∀≦)σ凸ポチ
2009/02/19(木) 11:12 | URL | あやまる #-[ 編集]
Re: あやまるちゃん
そうそう、あのオフ会の時も、車の中でもしっかりまめってましたよ~!!(爆)

ちなみに、まめちゃんがまめっちゃう時はちゃんとオスワリでまめっちゃうんです(^m^ )
横になって寝る本気寝とは違うところがミソなので~す(#^.^#)


あやまるちゃん地方も暖かいからそろそろお花の季節なんじゃない??
またみんなでそちらに遊びに行きたいなぁ~(≧∇≦)
2009/02/19(木) 20:55 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
