やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/02/03(火)20:59

先週水曜日、近所のお友達、トイプーのソルトちゃんちと合同でお誕生日会をやることになりました☆

ソルトちゃんもまめ太郎と同じく1月生まれで2歳になったのです♪

ソルトちゃんは1月11日生まれ。その日が塩の日だったからソルトちゃんと名付けたそうです(*^_^*)

素敵なネーミングだよね~(#^.^#)我が家の豆のように小さいからまめ太郎、やさぐれてたからぐれちゃんなどというネーミングとは大違い(* ̄m ̄) ププッ

ってな訳で、黒トイプーの親子ソルト&バジル家にマロまめもお邪魔しました~ヽ(*^。^*)ノ

IMG_3753.jpg

 ワンコのお誕生日会とは言え、人間用のおかずも色々用意しまして・・・

週の真ん中水曜日、買ってきたピザや焼き鳥ですが豪華にお祝いです♪

そう、まめ太郎とソルトちゃんの誕生日と言う名の、飲み会です(爆)

IMG_3754.jpg

 酒飲みの私達夫婦の為にソルト家が用意してくれた30分で飲みきれば夢心地になれると言うワイン。

IMG_3760.jpg

味が30分以内なら夢の様に美味しいと言う意味なのか、30分で飲みきったら酔っ払って夢心地と言う意味なのか、不明ですが(爆)

鼻を抜けるフルーティーな香りと味わいがなかなかのお味でした☆

んーーー、ワインの味わいは上手に語れないなぁ・・・

sanaさん、教えて!!神の雫風に(爆)

 

 

テーブルの上に焼き鳥があるので、鶏肉=自分のご飯と思っているマロンはテーブルの上をガン見です(* ̄m ̄) ププッ

IMG_3759.jpg

 そんなマロまめ、主役のソルトちゃんにはモチロン、ちゃ~んと美味しいプレゼントを用意しましたヨ~!!

 

マロまめがいつも遊びに行っている小田原のドッグラン&カフェ、『緑庵』さんでお願いした、

肉ケーキ!!

IMG_3766.jpg

 mame、sorutoのネームと2歳の数字入り☆

マロまめがいつも緑庵さんで『いつもの!』と言って注文するわんこメニュー、かぼちゃのようかんとササミソーセージで作っていただきました~(#^.^#)

人間は、あんまり食べたくない感じなんだよね(^^ゞ

断面はこのようになってます

IMG_3778.jpg

 生クリームとようかんだけなら美味しそうなんだけど・・・ようかんの間にはささみソーセージINですからっっ!!

では、何故かマロンも入っていますが、3匹揃って『マテ』ですよぉ~!!

 

IMG_3769.jpg

上手にマテできたので、早速召し上がっていただきましょう~!!

IMG_3777.jpg

 まるごといっちゃってもいいのですが、お行儀よくカットしましょうね~(#^.^#)

IMG_3783.jpg 

 ソルトちゃんは1/2カットで娘のソルトちゃんと半分こ♡

まめ太郎は、やっぱりゴミのよーに小さくしないと食べないのでお見せするのも見苦しいですが・・・(^_^;)

IMG_3794.jpg

 満足してくれたようです♪♪

ワンコ達がケーキを堪能している間、何故かパパさん達はゲーム大会でした(^^ゞ

ソルト家でWiiをやらせてもらったウチのパパさん・・・

フラフープをやっているんだけど、コレね

IMG_3806.jpg

 なんか両手、アヤシくね??(≧∇≦)

IMG_38080.jpg  

パパ、ママ達も仲良く盛り上がり、まめ太郎もソルトちゃんと仲良くお祝い出来ました~(o^^o)

IMG_3803.jpg

  実はお食事の間は背の高いソルト&バジル親子は自分ちなのに投獄されてまして・・・気がついたらバジルちゃんの写真がほとんど無かった(;^_^AA

バジルちゃん、ゴメンよぉ~!!

たぶん、これはバジルちゃんだよね??

IMG_3811.jpg 

 最近お母さんのソルトちゃんにソックリになってきたバジルちゃん、もう写真ではほとんど見分けが付かないくらいになってきました☆

こっちはお母さんのソルトちゃんね↓

IMG_3814.jpg 

 

そんなソルト家からまめちゃんに誕生日プレゼントが♪

IMG_3817.jpg

DogDeptのマナーベルトとBirthDayと言うなの紅茶(紅茶は人間用です(^^ゞ)

マナーベルトはお出掛けの多いマロまめには必需品☆可愛いプレゼント、ありがとうございま~す!!

とっても元気で可愛い黒トイプーの親子、ソルト&バジルちゃんのブログはこちら↓

ソルトの子育て日記

黒犬ファン、トイプーファンの皆さん、是非遊びに行ってみて下さ~い☆☆

hiroさん、平日に夜遅くまでありがとう~!!またやりましょうね~(^_^)/

 

※コメントは管理人の承認後に表示されます(*^_^*)

 

コメント
この記事へのコメント
wii-fit欲しいなぁ~
リキも一緒に誕生会に入れて欲しいなぁ~
犬嫌いのワンちゃんて・・e-260
ユキもwii-fit欲しいんです・・
旅行のお金が余ったら買いたいな・・
ケーキ・・美味しそう・・
パパさん・・なんか・・画像見ただけでも
想像出来て・・笑えます!e-287
2009/02/03(火) 21:55 | URL | ユキ #-[ 編集]
ユキちゃんへ
Wii、いいよねぇ~!!
実は実際にやってみて、ウチも欲しくなっちゃった(o^^o)ふふっ♪

ヨガなんて、結構効きそうだったヨ。
Wiiフィットで本当に痩せた人、いるのかな~??
2009/02/03(火) 22:02 | URL | YUKI #-[ 編集]
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~v-411

もう本当にめちゃくちゃ楽しかったですよ~v-352マロまめちゃんパパのWill姿も最高でした~v-218v-352
絶対またやりましょう!!!

なんだかんだ理由つけて飲み会v-306v-411

2009/02/03(火) 22:26 | URL | hiro #-[ 編集]
合同誕生会だったんですね♪
お誕生日オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
本当にテーブルの上には美味しいそうな物ばかり・・・。
30分で飲みきると夢心地?
飲みきっちゃったんですかね?(ノ∇≦*)ポッ!
焼き鳥は我が家も大好きですね~!
っていうか、鶏肉が大好き!
食べれたのかな焼き鳥・・・・ω・`)コッショリ
ケーキもおいしそう~♪
我が家のケーキとはだいぶ大きさが違うけど・・・((●≧艸≦)プププッ!
フラフープだ~!
確かに手!そうなる!ヾ(@^▽^@)ノわはは!
ママンはリアルに回してる時に手そうなってるわ~♪
プレゼントももらって、遊んで、
本当に楽しい誕生会になりましたね♪
2009/02/03(火) 22:31 | URL | こてつママン #a8C5UoeE[ 編集]
hiroさんへ
いつもありがとうね~(#^.^#)
次回はまた是非我が家にも来て来て~(^_^)/

ウチもいよいよ、Wiiを買うことになりそーで、そうしたら自宅でパパのあの姿が見れると思うと、今から笑えますわぁ~(* ̄m ̄) ププッ

hiroさん、飲まないのにいつも付き合わせちゃってゴメンネ^_^;
でも楽しいお食事会として、またやりましょ~♪
2009/02/03(火) 22:36 | URL | YUKI #-[ 編集]
こてつママンへ
もち、飲みきりましたヨ~(≧∇≦)/
いろんな意味で、夢心地になりました~(^^ゞ

こてつ君もやっぱり鶏肉好き??
味がついているものだったので、本当はダメなんだけど、、、、
マロンがあんまりにもフンフン言うので、こっしょりちょろ~っとだけあげちゃいました(^^ゞ
ケーキはマロまめにとってはご馳走だったけど、人間には、どうでしょうか・・・(;^_^AA
肉+生クリーム+かぼちゃようかんは、あんまり味見したくない組み合わせですよね~

で、え!?ママンも手、そうなるの??
実際見てみたい~(^u^)プププ
2009/02/03(火) 22:39 | URL | YUKI #-[ 編集]
まめたん&ソルトたん☆おめでとう~ฺ✿ฺ。:。゚ゝ(´∀`。)ノ゚。:。+゚ฺ✿ฺ
なんかいいね~♪
こういうお誕生会も♫ฺ♪♬ฺd(^≧∇≦^)P♬ฺ♪♫ฺタノシュー♪

皆ちゃんと考えてお名前つけてんだよねぇ~。
うちなんか気づいたらボステリ連れて帰っとったから、名前全然決めてなくて、マンガの「IGGY」DEいいや( ̄ σ¨  ̄*)テキトー。
嗚呼・・・だからあんなお子に育ったのね¬(* ̄∀ ̄)┌。

好き嫌い多いマロまめブロスもやっぱりケーキにはメロメロ♡なんじゃね~(人*´¬`)♡
おいしゅそ~じゃもん。
IGGYママなら絶対犬押しのけて自分が食っとるな(* ̄ ∀  ̄ノ)-3惡。

パパさん、モザイクかけとっても超笑っとるのが分かるくらい楽しかったんじゃね。
ヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ!
2009/02/03(火) 23:03 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
楽しい宴会?!誕生会!
ケーキも美味しそうに食べてるし、
みんな楽しそう^^
でも、一番はパパさんの
千鳥足Wii姿だね(● ̄艸 ̄)
2009/02/04(水) 00:45 | URL | nicoママ #-[ 編集]
IGGYママへ
へぇ~??IGGYたんってマンガからだったんだぁ~(#^.^#)

でも響きがいいよね!犬の耳にも聞き取りやすそうだし♪
かっこいいなぁって思っていたヨ。

IGGYママならこのケーキ、食べるって言うとおもったわ(爆)
ソーセージ+ようかん+生クリームの組み合わせは、私は遠慮する~(^_^;)
別々に食べるならいいんだけどね、私、酢豚にパイナップルとかもダメなのよ~
パインを別に食べるならいいんだけどね

パパの動きはチョ~あやしかったっす!!
なんか、海の中の昆布のモノマネしてる人みたいだった(^u^)プププ
この例えも、よくわからんけどねヾ(´▽`;)ゝ
2009/02/04(水) 00:57 | URL | YUKI #-[ 編集]
nicoママ
そうそう、もうお誕生日会と言う名の、飲み会だから~(^^ゞ
パパのWiiは、かなりツボでした(*^m^*)
ウチでもWiiを買って、毎日見たいくらいです(爆)
2009/02/04(水) 00:59 | URL | YUKI #-[ 編集]
最高のバースディパーティですね☆
人間もわんこも一緒にみんなでパーティなんて、とっても楽しかったでしょうね♪
かぼちゃって、わんこに良いらしいですね☆
ケーキおいしそう♪すごい豪華版ですね!
うちも今年はどこかで作ってもらおうかなあ。中目黒にわんこのケーキ作ってくれるお店があるから、今年はそこで!!人間用ケーキもモチロン、おいしいんですよ♪
wiiどうでした??うちにもあるんだけど、2~3回やって、それ以降、埃かぶっちゃってます(;^_^A  やりだすとハマるんですけどねえ!
まめちゃんの使ってるみどりのお皿、うちにもありますよ♪あれ、携帯用に良いんですよね☆かさばらないから♪見て、速効買ってしまいました(^ー^* )フフ♪
ソルトちゃん、マメちゃん、改めて、お誕生日おめでとう。プレゼントももらえて、おいしいケーキも食べられて、良かったね~♪
2009/02/04(水) 08:45 | URL | 藍ママ #WB/yRs0A[ 編集]
wii楽しそうですね~♪
私も欲しいよ~
楽しくダイエットできる?
い~な飲み会^^
30分で夢心地ワインも気になります^^
おっと、マメちゃんソルトちゃん
お誕生日おめでとうございま~す☆
2009/02/04(水) 10:28 | URL | ジュディまま #PIpocw5A[ 編集]
ダブルでハッピーバースデー♪
いやいや、人間さまのかどっちなのか、わからないほどの盛り上がりですね!
トイプーの毛ってすごく軟らかくて手触りいいのよね。
このケーキ、見るからにおいしそうだけど、
?って言う感じ?
きっと私、味見しそう(笑)
2009/02/04(水) 11:52 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
Re:藍ちゃんママ
かぼちゃ、栄養たっぷりな野菜ですものね~(#^.^#)
我が家の手作りわんこご飯にもよく登場します(^^ゞ
そのせいか、このカボチャようかんケーキは良く食べるんですヨ~
わんこ達も食べれるケーキで一緒にお祝いって、嬉しいですよね♪

携帯用フードボウルはマロまめで緑と青をお揃いで買いました♪
便利ですよね(*^_^*)

wii、すっかり欲しい気分になってるんですけど、やっぱりやりませんか??
ソルトちゃんちでもずっとやってないって言ってました。案外、そんなものかもしれないですねf^_^;
2009/02/04(水) 12:29 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:ジュディママ
私、いまはジム通いしてるんですけど、なかなか時間取れないし、ジム行ってる間マロまめ留守番させたくないのでマジにwii買おうかと思ってるんですよ~~
wiiフィットで痩せた人、いますかね~(^^ゞ

ワインは売り文句はさておき、美味しいワインでした♪
30分しないで飲めます(爆)
2009/02/04(水) 12:32 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re:お気楽ママさん
ほぼ、人間が楽しんでますよね(;^_^AA

でもわんこ達も、それなりに?楽しんでいたと思います♪
トイプーちゃん、毛が抜けないし、モコモコふわふわで気持ち良いですよね~(#^.^#)

ケーキはパーツごとに食べたら美味しいと思います☆
一緒に食べると………
ビミョ~~(* ̄m ̄)ププッ
2009/02/04(水) 12:35 | URL | YUKI #-[ 編集]
素敵なお誕生日会♪
まめちゃん!ソルトちゃん!
素敵なお祝してもらったんだね♡
大体、お誕生日会と称して大人の飲み会になってしまいますよね(*^m^*)
wiiフィット欲しいんですけどね^^A;
今ではwiiで遊ぶこともなく、本体はホコリまみれになってます^^;
でも・・・パパさん楽しそう(*^艸^*)
2009/02/04(水) 13:02 | URL | zabu #-[ 編集]
Re:zabuさん
何かと理由つけて、こうして集まるのが楽しかったりするんですよね(^^ゞ
wiiはやっぱりやりませんか?
持ってる方に聞くと、みなさん最初だけだよって言うんですよね~f^_^;

でもダイエットの目的があったらやるかも??

やっぱりほし~~~い(#>∪<#)
2009/02/04(水) 16:06 | URL | YUKI #-[ 編集]
こんばんは♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース

何やら楽しいお誕生会???飲み会???プププッ (*^m^)o==3
を開催したんですね。
美味しそうなケーキにワン’sも大興奮だったんじゃないですかv-10
プレゼント交換できる仲間がいるって
本当に素敵ですよ(゚д゚)(。_。)ウン!

フラフープやってる時って「(゚ペ)?
こんな手付きになったかしら・・・・
(ーΩー )ウゥーン怪しいです(゚m゚*)プッ
2009/02/04(水) 19:38 | URL | 柊 #-[ 編集]
うちは顔見たとたんに「くまごろう」に決定してました(笑)
飲み会、もとい誕生会楽しそうでいいなあ~♪
まめちゃんもおいしそうな?ケーキよかったね(*゚∀゚*)素敵なプレゼントもよかったね(*゚∀゚)
2009/02/04(水) 22:07 | URL | くまはは #-[ 編集]
ソルトくんまめちゃんお誕生日おめでとう❤
合同のお誕生日会なんて楽しそうですね♪
まめちゃんケーキもいっぱい食べたのかな?
お誕生日にいっぱいのご馳走&プレゼント良かったね♪
マロンちゃんのテーブルガン見も可愛いー❤♡
2009/02/04(水) 22:58 | URL | RIRIママ #-[ 編集]
めっちゃ楽しそうですねーー(*^_^*)
yukiさんは酒豪なのですね(>▽<)
あたしは最近全然ダメですぐ酔っちゃいます。。^^;
まめちゃんソルトちゃんケーキよかったね♪
みんなで仲良く食べたんですね~☆

パパさんの手に笑ってしまいました(^_^)v
2009/02/05(木) 00:30 | URL | ikumi #-[ 編集]
まめちゃん!お誕生日おめでとう☆
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

まめちゃん、こんな素敵なお誕生日会開いてもらって幸せもの~♪(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
人間用のご馳走に正直目を奪われちゃう…おいしそう!笑
まめちゃん、ケーキおいしそうに食べてる~★(*・ω・*)ポッ

パパさん、フラフープかなり楽しんじゃってますね!(。-∀-)ニヒ♪
2009/02/05(木) 16:51 | URL | *lunchoco* #-[ 編集]
おめでとう~まめちゃん&ソルトちゃん!
素敵なBirthday~☆彡
わんこも人も みぃ~んな楽しそうですね♪
仲間って感じがイイナァ~
ワンちゃん達もリラックスして嬉しそう^^

ケーキが嬉しそうな2わんこちゃん!
超キュートですぅー!
マタ1年。元気に暮らそうね~*^^*
2009/02/05(木) 17:20 | URL | cocomama #-[ 編集]
Re:柊さん
ハイ(^_^)/大義名分付きの、飲み会です(*^m^*)

ウチのマロまめはあんまり食べ物に執着が無い方なのだけど、この肉ケーキは食いっぷりがよかったです(*^_^*)
同じ月に生まれて、同じく2歳のまめ太郎とソルトちゃん☆一緒にお祝い出来て、楽しかったですヨ~!!

パパの手つき、おかしいでしょ??
この姿にはみんな笑いました~(#^.^#)
2009/02/05(木) 19:54 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: くまははさん
だってくまちゃんは見たまんま、くまちゃんだもの~(o^^o)ふふっ♪
私もきっと、くまちゃんって名付けたと思います(≧∇≦)

みんなに飲み会って言われますが~(^^ゞ
まぁ、ケーキも買ってちゃんとお祝いもしたってことでヨシとしましょう(^u^)
たくさんお祝いしてもらって、本当に幸せなまめちゃんです♪
2009/02/05(木) 19:56 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: RIRIママ
お祝いメッセージありがとうございま~す(^_^)/

お家でお祝いもいいけど、人数が多いと楽しさも増しますものね♪
人間もワンコも、楽しかったと思います~(#^.^#)

マロンはテーブルをガン見しながら、フンフン言ってました(^。^)
あれやられたら、ついあげたくなっちゃいます~(^_^;)
ダメ飼い主ですね・・・
2009/02/05(木) 19:58 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: ikumiちゃん
酒豪????いやいや、たしなむ程度ですよ、お付き合いで☆(^u^)プププ

飲まないでいると、良いが早くなるよねぇ~!!
私は昨年末からの飲み会続きで、鍛えられてるかな(爆)
忘新年会、ヤッホーです(≧∇≦)/

今回は急遽日程が決まったのでケーキも前日予約だったのですが、快く用意してもらってホント良かったです♪マロまめもソルトちゃん、バジルちゃんも美味しそうに食べてくれたのが何より嬉しかったですヨ~(^▽^喜)

パパ、狙うと滑るんだけど、こういう所、結構天然何ですヨ~
あの手はどう見ても、アヤシイですよね(* ̄m ̄) ププッ
2009/02/05(木) 20:02 | URL | YUKI #-[ 編集]
Re: cocomama
ソルトちゃんの家は我が家から歩いて10分程のところにあるのですが、家族ぐるみで仲良くしてもらっているのでしょっちゅう行き来してるんですヨ。
なのでマロまめもお宅にお邪魔してもすっかりくつろぎモードでリラックスしてマス(^_^;)

いつもと違うご飯(ケーキ)にみんな大喜びでした~(#^.^#)
ワンコ達が喜んでくれると、ママも嬉しいです♪
2009/02/05(木) 20:04 | URL | YUKI #-[ 編集]
こんばんは!遅れましたがまめちゃんお誕生日おめでとう御座います☆童顔なまめちゃんなので2才とはおもいませんでした~。そのお誕生日ケーキとってもおいしいみたいですよね!うちも緑庵さんのケーキはペロリでしたよ♪
Wii~、パパさんめっちゃ楽しそう、私は機械音痴と言うかゲームなんかもやり方すらぜんぜん解らないのよ。
子供とパパはWii楽しいみたいで、ゆきちゃんパパみたいに楽しそうにやってますよ~。

ひろえチャンが用意してくれたワイ~ン♪気になるぅ、どこで売ってるのかな!?
2009/02/05(木) 23:30 | URL | みさと #-[ 編集]
Re: みさとちゃん
お祝いメッセージありがとう~(^_^)/

まめちゃん、本当に体は大きいけど、パピー顔なのよね(^^ゞ
先日も、伊豆高原のある工房で、何ヶ月ですか?なんて聞かれたんだよ~(^m^ )

緑庵さんのケーキ、普通のスポンジバージョンのはきっと人間が食べても美味しいよね♪
今回はマロまめ特別バージョンだったんだけど、可愛らしく作ってくれて、嬉しかったです~(#^.^#)

私も最近は特に、時間もないのでゲームの類はやらないんだけど、ジムに行かないでもフィットネスが出来るなら・・・と少々興味を持ってます(^^ゞ
パパ、買ってくれないかな~、、、

ワインはロビンソンのワイン屋さんにありましたヨ!
美味しかったのでお好きなら是非~♡
2009/02/06(金) 00:52 | URL | YUKI #-[ 編集]
合同のお誕生日会~それも家族ぐるみでお付き合いできていいなぁ~♪
随分と盛り上がってるようだわっ~(≧~≦))ププッ
それにしてもワンちゃん用のケーキ・・・
人間が食べても美味しそう~♪v-353

我が家のwii・・・今では肥やしになってますwv-356
2009/02/06(金) 10:00 | URL | yuu #-[ 編集]
Re:yuuさんへ
ご近所のわんこ友達で、こうして行き来出来るのっていいです(*^_^*)

何しろ、飲んでも歩いて帰れるし(*´艸`)
でも何より犬好き、車好きって所でソルト家とは家族ぐるみで仲良くしてもらっていて、ありがたいなぁ~って思ってます(^^ゞ

wiiはやっぱり使いませんか??
じゃあやっぱりウチで買っても痩せないかな~( ̄▽ ̄〃)
2009/02/06(金) 13:02 | URL | YUKI #-[ 編集]
ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/
随分と遅くなってしまいましたが・・・
まめちゃん、ソルトちゃん、お誕生日おめでとー♪
合同パーティーできて スッゴク楽しそうです(*^-^*)
そして、wiiのフラフープで遊んでるパパさんも楽しそう~ププッ ( ̄m ̄*)

お誕生日のケーキも美味しそうだわぁ~♥
プレゼントのオソロのマナーベルトも可愛いです♪
ステキなお祝いになりましたよね♥
2009/02/11(水) 01:14 | URL | ピカル #-[ 編集]
Re: ピカルさん
お祝いコメント、ありがとう~o(*^▽^*)o~♪

ほぼ、人間の楽しみでしたが・・・(* ̄m ̄) ププッ
まぁ美味しいケーキも食べれて、パパとママの楽しそうな様子も見て、
ワンコ達も幸せ?だったんではないかと思います(^^ゞ

マナーベルトは嬉しいプレゼントでした♪
お出掛け犬のマロまめには必需品です☆いくつあってもいいものですね~(#^.^#)
2009/02/11(水) 01:36 | URL | YUKI #-[ 編集]
おいしそうなケーキ。マロまめちゃんもソルトちゃんも大喜び。
パパママさんも楽しい飲み会で大喜び??
マナーベルトとってもかわいいです。お出かけの多いマロまめちゃんはほんとマナーベルトたくさんあって大助かりですよね。我が家も今度新調してあげようっと。
2009/02/13(金) 11:18 | URL | あーやん #-[ 編集]
Re:あ~やんさん
マナーベルト、何度も使っているとマジックテープの所がだめになってきちゃって、本当に消耗品なんですよねf^_^;
まぁ、ダメになっても縫って使ったりしてますが(^^ゞ

これはプレゼントなんで、大事に使おうと思ってま~す(*^_^*)
2009/02/13(金) 11:30 | URL | YUKI #-[ 編集]
お誕生会❤
おめでとうございます~♪♪
凄く楽しそうだなぁ~♪
まめちゃんもソルトちゃんもおめでとう~♪
ケーキ美味しそうだけど、
確かに人間が食べたら素敵なお味になりそう(^-^;
まめちゃん良かったね~♪

wiifit良いなぁ~♪楽しそうです♪

マナーベルト可愛いですね~♪

(≧∀≦)σ凸ポチ
2009/02/19(木) 10:57 | URL | あやまる #-[ 編集]
Re: あやまるちゃん
ポチっとありがとう~(^_^)/

ソルトちゃんちとはご近所だし、家族ぐるみでお付き合いしてもらっているのでマロまめもとっても仲良しなんですヨ♪
ワンコ同士、ママ同士、パパ同士も仲良しでとっても良いお友達です♪
2009/02/19(木) 20:50 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
