やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/01/30(金)18:40
20090130184054
今日は忙しく、時間がないので携帯から更新です(^^ゞ

でも今日は記念の日なので無理矢理にも更新!!

今日はまめ太郎2歳の誕生日ですo(*^▽^*)o~♪

昨年の誕生日はみかんちゃんの事で大変で、きちんとお祝いしてあげられず、混ぜて焼くだけのカップケーキに1本キャンドル立ててささやかにお祝いしたのがついこの間のよう。

あれから一年、大きな病気もせず、毎日元気に私達にたくさんの笑顔を届けてくれました(*^_^*)

明日から1泊だけど、伊豆へ旅行に行って来ます。
天気がよくないのが残念だけど、マロまめが大好きな叔母一家とまめちゃんおめでとう!な週末を過ごして来るつもりです。
今度の一年もまた、まめ太郎が元気に楽しく過ごせますように…
コメント
この記事へのコメント
初めまして(__)

まめ太郎ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
明日からの伊豆旅行楽しんできて下さいね。
2009/01/30(金) 19:31 | URL | 柊 #-[ 編集]
おめでとう♪
まめちゃんお誕生日おめでとう!!
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

旅行でお祝いなんて素敵~♪
たのしんできてくださいね(*´艸)(艸`*)ネー
2009/01/30(金) 20:56 | URL | ま~み #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30(金) 20:59 | | #[ 編集]
まめくん、おたんじょうびおめでとうฺ✿ฺ。:。゚ゝ(´∀`。)ノ゚。:。+゚ฺ✿ฺ
アタクシ、まめくんはIGGYより年上とばっかし思いょったぁ~♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。
だってIGGYより貫禄あるんじゃもん☆ゝ・(≧♉ ฺ≦)。

お誕生日おめでとう!
2歳になって、ますます絶好調のハジケっぷりを見せてくれぃ☼ヽ(* ̄∀ ̄)/!
大好きなおばたんにいっぱいお祝いしてもらおうね♥
2009/01/30(金) 21:28 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
こんばんは
まめちゃんお誕生日おめでとうございます!!
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

伊豆旅行、
いい所がありましたら紹介してくださいね。
うちからそう遠くないので、
琳太郎と出かける参考にさせていただきます。
2009/01/30(金) 21:44 | URL | 琳ママ #-[ 編集]
おめでと~♪
2歳なんだぁ。
まめちゃんって弟の方だっけ?
昨年はたいへんだったよね、もう1年が経つんだ~。
なんかあっという間って感じ。
いっぱい楽しんできてねぇ。

2009/01/30(金) 22:03 | URL | あいら #-[ 編集]
2歳のお誕生日あめでとう♪
元気で、やんちゃもしながらまた1年
楽しく愉快な毎日を送ってねん♪
2009/01/30(金) 22:17 | URL | りょうがはは #-[ 編集]
ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/
まめちゃんお誕生日おめでとうぅ~v-238
「むんっ」でおなじみまめちゃん(´艸`)クスクス
可愛い可愛いまめちゃん♪
やっと2歳なんだねぇ~♪
オムツなまめちゃんが懐かしいです~~旦(。。)シミジミ
ニャンちゃんトイレで猫みたいに用を足したりwww

色んなエピソードを思い出します…。
そうですよね、去年…みかんちゃんのことでyukiさんも大変でしたものね…。

素敵な週末を過ごされるとの事、まめちゃんとっても幸せ物~♪
ウリウリ(* ̄▽)♂"

まめちゃんおめでとう(✿◕ ‿◕)ノ凸ポチ☆
2009/01/30(金) 22:33 | URL | あやまる #-[ 編集]
まめちゃん
おめでとうでしゅね(゜∀゜)/
元気が何よりだよね!
伊豆楽しんで来てください!
2009/01/30(金) 23:43 | URL | nicoママ #-[ 編集]
ごめん!!
ひとつ前のコメント消してくだされ!!

あらためまして、
まめちゃんハッピーバースデイv-315

2歳あっとゆう間だよね~
この1年がまめちゃんにとって良い年であるように祈ってますv-352
そして、これからも仲良くしてね~v-392

2009/01/31(土) 01:22 | URL | hiro #-[ 編集]
お誕生日おめでと~~(≧▽≦)ノ
まめちゃん、お誕生日おめでとー!!!
まだ2歳なんだね~若いなぁ~♪
1年って 本当早いですよね~、元気でいてくれるだけで嬉しいですよね(*^-^*)
伊豆へご旅行なんて いいですね♪
ステキなお誕生日になるといいですね♪
また報告楽しみにまってます(*´∀`*)ノ
2009/01/31(土) 02:22 | URL | ピカル #-[ 編集]
まめちゃんおめでとう♪♪
まめちゃんお誕生日おめでとう(^_-)-☆
伊豆旅行なんてまめちゃん幸せですね~♪♪
誕生日が来るたびに一年の早さを感じてしまいますねー!
今年もまめちゃんと思い出たくさん作ってくださいね(*^-^*)
2009/01/31(土) 14:05 | URL | ikumi #-[ 編集]
おめでとう、まめちゃん♪
一年たつのって早いですよね。
元気にお誕生日迎えられることが一番のプレゼントです。(ん? 誰に?)
これからも元気にはつらつまめちゃんでね。
素敵な週末を過ごしてください。
2009/01/31(土) 14:47 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
まめちゃん、2歳かあ~♪お誕生日おめでとう(*゚∀゚)これからも元気に楽しく暮らしてね!!今頃は伊豆だねえ~みんなで楽しくお祝いしてるかな??きっとおいしいもの食べてるんだろうなあ~(゚ω゚=)お天気はどうなんだろう?楽しい旅行を!!
2009/01/31(土) 19:07 | URL | くまはは #-[ 編集]
★☆HAPPY BIRTHDAY☆★
まめちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

まめちゃんBIRTHDAYをみんなで伊豆でお祝いなんて、
それは嬉しいに違いない~o(*^▽^*)o~♪
そして、お祝いするyukiさんも美味しい伊豆旅行を楽しんでるに違いない~( *´艸`)ムププ
2歳お初の『むんっ』は出たかしら~♪
楽しみだわ~(。-∀-)ニヒ♪

大好きなまめちゃんが、これからもますます元気に育ちますように!
お誕生日おめでとう~(^ー^* )フフ♪
2009/02/01(日) 00:30 | URL | ☆キャピ☆ #-[ 編集]
まめちゃん!
2才のお誕生日オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
ケーキでお祝いしてもらったんだね♪
今年1年がまめちゃんにとってステキな年になりますように・・。
2009/02/01(日) 00:31 | URL | こてつママン #-[ 編集]
まめちゃんおめでとう(^^♪
一緒に旅行なんていいですねー☆
みんなにお祝いいっぱいして貰ってね❤
また旅行記事楽しみにしています(*^_^*)
2009/02/01(日) 00:48 | URL | RIRIママ #-[ 編集]
お誕生日
v-315おめでとうございます
日曜日は晴れでした
満喫できましたか?
2009/02/01(日) 18:23 | URL | ookukunarumonaka #-[ 編集]
まーめたん^^ おめでとう☆彡
お誕生日おめでとう!!
コーヒー(っ・∀・)っ{{s69}}ドウゾォ-{{s308}}
新しい1年☆彡 楽しいこと一杯しようね♪

チョッとお天気も喜んでいたようで^^;
旅行はどうだったかしら...
でも、楽しいに決まってるよね♪
元気な笑顔☆ 楽しみに待ってるよ~♪*^^* 
2009/02/02(月) 12:14 | URL | cocomama #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
少し遅れてしまいましたが・・・
2歳のお誕生日おめでとうございます!
まだまだ2歳♪やんちゃ盛りですねっ。祝ポチ。

伊豆旅行楽しかったかな?
記事楽しみにしていまーす!
2009/02/02(月) 17:22 | URL | yuu #-[ 編集]
まめちゃんお誕生日おめでと~♪
なんかもうずっと友達な気がしてたけど
知り合ったときはすでにみかんちゃんいなかったから
まだ1年経ってないんですねぇ。びっくり。
伊豆はどうでしたか?
UP楽しみにしてますね^^
実は我が家ではお散歩後にトイレに流すと
ジュエルのブツがでかいモンでよく詰まっちゃうのよ。
それでほじほじ常備しておいて、
ほぐしながら流すんですよ~。
マロまめちゃんとは大違いでしょ^^;
2009/02/03(火) 11:35 | URL | ジュディまま #PIpocw5A[ 編集]
柊さんへ
柊さん、はじめまして☆彡
コメントありがとうございます(*^_^*)
初めての方からもお祝いして頂いて嬉しいです♪
また遊びに来て下さい☆
2009/02/03(火) 13:47 | URL | YUKI #-[ 編集]
ま~みさんへ
ありがとうございま~す(^0^)/

まめ太郎の誕生日にかこつけた、家族旅行ですが(^^ゞ
いっぱい遊んできました~(≧▽≦)
また記事アップしますね☆彡
2009/02/03(火) 13:49 | URL | YUKI #-[ 編集]
IGGYママへ
私も、IGGYママはそう思ってると思ってたヨ~(≧▽≦)
まめたん、じじくさいもんね(* ̄m ̄)ププッ

でもまだ2歳、やんちゃ盛りですよぉ~~

これからもまだまだオモローなことたくさんしてくれそうなまめ太郎に、期待してください(*>ω<)☆
2009/02/03(火) 13:51 | URL | YUKI #-[ 編集]
琳ちゃんママさんへ
ありがとうございます~~!!

伊豆はしょっちゅう出掛けているんですが、今回はご期待通り、あらたな発見がいくつかありました☆
記事にしますのでもうちょっと待ってて下さいネ。
わんこ連れにはたまらないスポット、いっぱいでした~(≧▽≦)/
2009/02/03(火) 13:53 | URL | YUKI #-[ 編集]
あいらさんへ
お祝いありがとう☆

そうです、弟のまめ太郎です。

これでマロン3歳、まめ太郎2歳になりました(*^_^*)
歳が近いので、ケンカしながらも仲良し兄弟ですヨ。
1年、早いよね。
今度の一年も、楽しい年になるといいな~♪
2009/02/03(火) 13:55 | URL | YUKI #-[ 編集]
りょうがははさんへ
ありがとうございます♪

元気がイチバンですね(*^_^*)
やんちゃもいいけど、もう少しお利口になって欲しいとも思う、今日この頃…(^^ゞ
2009/02/03(火) 13:58 | URL | YUKI #-[ 編集]
あやまるちゃんへ
いつもありがとう(^-^)/

まめちゃんも、ようやく2歳になりました~~(*^_^*)

一年とは思えないほど、色々な事がありました。
でもどんな時もまめちゃんは私達に笑顔を届けてくれました(*^_^*)

あ、そうそう、今回の旅行では、マロンのマロえるに続き、まめちゃんの、『まめる、まめっちゃう』と言う言葉が生まれました。
意味は、すぐ居眠りしちゃうコトです(* ̄m ̄)ププッ

相変わらずのまめちゃんですが、これからもよろしくです(^0^)/
2009/02/03(火) 14:01 | URL | YUKI #-[ 編集]
nicoママへ
お祝い、ありがとうでしゅ~~

ボクも、ひとつおにいたんになったので、もっとしっかりしましゅ~~

byまめ太郎
2009/02/03(火) 14:03 | URL | YUKI #-[ 編集]
hiroさんへへ
ありがとうネ~!!

ひとつ前のコメントは、オッケーヨ☆

水曜日はこちらこそありがとう(^-^)/

本当、わんことの一年はあっと言う間だよね。
どんどん成長してしまって、切なくもあるけど、だからこそ一日、一日を大切に過ごそうって思うよね。

今年も一年、こちらこそ仲良くしてね(*^_^*)
わんこライフ、一緒に楽しみましょ~~♪
2009/02/03(火) 14:07 | URL | YUKI #-[ 編集]
ピカルさんへ
ありがとうございま~す♪

ほんっと、一年、早いっっ
私も歳とる訳だわ(爆)

伊豆は近いので良く行くのだけど、近いだけにゆっくり出来ていいんですわ~(#^.^#)

報告記事、待ってて下さいネ~~
2009/02/03(火) 14:10 | URL | YUKI #-[ 編集]
ikumiちゃんへ
ありがとうございます♪

わんこの成長って、早いですよね~~
あのまめたんが、もう2歳って思うと………

中身は全然って気もするんですが(;^_^AA

でもたくさんの思い出がまた出来ました☆
まめ太郎も、楽しんでくれたと思います♪
わんこも飼い主も、満足の旅行でした(*^_^*)
2009/02/03(火) 14:13 | URL | YUKI #-[ 編集]
お気楽ママさんへ
歳を追うごとに、時間の経過が早くなる気がしますね。

可愛い我が子達が元気に誕生日を迎えられるのは、そうですね、なにより私にとってイチバンのプレゼントかもしれません(*^_^*)
元気が1番です♪今度の一年も、元気いっぱいで過ごして欲しいです。
2009/02/03(火) 14:15 | URL | YUKI #-[ 編集]
くまははさんへ
ありがとうございます☆
くまははさんも最近伊豆に行かれたばかりですものね(*^_^*)

また違った所を廻ってきましたが、新たな発見もあって、楽しんで来ました(^0^)/
お天気は土曜日は雨だったけど、日曜日は晴れて暖かかったですヨ。

観光日和でした☆
2009/02/03(火) 14:17 | URL | YUKI #-[ 編集]
キャピさんへ
お祝い、ありがとうございま~~す(o^-^o)

ハイ、もちろん美味しい伊豆、堪能してきましたヨ~!!
今回もまた、グルメ三昧ですっo(*^▽^*)o~♪
旅行記とは別に、グルメ特集??を組むつもりなので、お楽しみに~~(^0^)/

もちろん、むん!!は健在です(* ̄m ̄)ププッ
今年はもう少し、お利口になって欲しい…
ママの本音です(;^_^AA
2009/02/03(火) 14:21 | URL | YUKI #-[ 編集]
こてつママンへ
今年はまめ太郎の好きな、肉ケーキでお祝いでした(#^.^#)

お祝い、ありがとうございます☆彡
ますます元気パワーさくれつのまめちゃんです♪
2009/02/03(火) 14:22 | URL | YUKI #-[ 編集]
RIRICOCOママへ
ありがとうございま~す!!
今回の主役はまめちゃん!!
宿の方からもお祝いして頂いて、とってもハッピーでした☆

また美味しいものたくさん仕入れてきたので、ご紹介記事見に来て下さいネ~(^0^)/
2009/02/03(火) 14:24 | URL | YUKI #-[ 編集]
ookikunarumonakaさんへ
土曜日は雨でしたが、日曜日は晴れて暖かく、観光日和でした(*^_^*)

素敵なカフェと美術館を発見☆彡
また近々記事にします♪
2009/02/03(火) 14:26 | URL | YUKI #-[ 編集]
cocomamaさんへ
ありがとうございま~す(^-^)/

土曜日はあいにくの天気でしたが、日曜日が晴れて良かったです。
楽しい思い出がいっぱいできましたo(*^▽^*)o~♪
まめ太郎も、元気いっぱい、弾けましたヨ~~

旅行記もまた見に来て下さいネ☆
2009/02/03(火) 14:27 | URL | YUKI #-[ 編集]
yuuさんへ
お祝いポチっとありがとうございます♪

伊豆旅行は美味しいもの、新たな発見、素晴らしい景色満載でした☆彡

記事にするのも大変そう(;^_^AA

がんばりま~す(^^ゞ
2009/02/03(火) 14:29 | URL | YUKI #-[ 編集]
ジュディママさんへ
そうですね、私もなんだかもっとずっとのお友達のような気がしてますが、まだ一年……

それだけ濃い一年だったってコトですよね(^^ゞ

それにしてもあのほじほじにそんな利用法が!?!Σ( ̄□ ̄;

でも我が家もまめ太郎が体に似合わず、中型犬くらいのをする時があって、ランとかですると他の飼い主さんにビックリされちゃいます(^^ゞ

肛門が、デカイみたいです(爆)
2009/02/03(火) 14:33 | URL | YUKI #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・・・
まめちゃん お誕生日 おめでとうございます(^◇^)ノ

これからも元気いっぱい❤楽しく暮らしてね♪
2009/02/03(火) 17:18 | URL | シルフィード #-[ 編集]
シルフィードさんへ
ありがとうございます~(^_^)/

元気に楽しく、よもちゃん、さんちゃんのように長生きしてくれるのが夢です♪
健康第一!ですね~!!
2009/02/03(火) 19:27 | URL | YUKI #-[ 編集]
ちょっと遅れちゃったけど、マメちゃん、お誕生日おめでとう(●⌒∇⌒●)
モモコとサクラと同い年なのね♪
まだまだやんちゃ盛りですね☆
これからも、元気な姿たくさん見せてね☆
2009/02/04(水) 08:34 | URL | 藍ママ #WB/yRs0A[ 編集]
藍ちゃんママさんへ
ありがとうございます♪
モモコちゃん、サクラちゃんと同級生です(*^_^*)

なんだか、まめ太郎の方が全くオッパッピーな気もするんですけどね(^^ゞ

元気な成長を見れるのは嬉しいですね♪
毎年、元気な誕生日を迎えたいです(*^_^*)
2009/02/04(水) 12:06 | URL | YUKI #-[ 編集]
まめちゃんお誕生日おめでとう♡
お祝いコメント遅くなっちゃいましたが、
まめちゃん♡2歳のお誕生日おめでとう(*^-^*)
1年なんてアッと言う間ですよねぇ^^A;
まめちゃん♡今年も良い年になりますように♡
伊豆旅行いいですね♪楽しんで来られたみたいでいいな♪
2009/02/04(水) 12:54 | URL | zabu #-[ 編集]
Re:zabuさん
お祝いコメント、ありがとうございます~!!

あのまめちゃんが…と言う気もしますが、日々成長して大人になってるんですよね~(^^ゞ

今回の旅行ではまたいつもと違った楽しいコトがたくさんありました♪
また近々ご紹介しますので見て下さいネ☆彡
2009/02/04(水) 16:01 | URL | YUKI #-[ 編集]
遅くなってごめんなさい(´ー`A;) アセアセ
まめちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

いつもまめちゃんのむんっ楽しみにしてます(笑)
まろたんといつまでも仲良くそして元気に過ごしてくださいねニコッ(*´∀`p[Sмilё★.:゚+。☆] q´∀`*)ニコッ
これからもよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2009/02/10(火) 08:38 | URL | たろもん #-[ 編集]
Re:たろもんさん
ありがとうございます~~(*^_^*)
愛犬が、いつも元気でいてくれる事が1番の幸せですね。
今年も一年、元気で傍にいてくれてありがとうって思いです。
まめちゃんのむん!な笑顔を守るために、ママもがんばりま~す(*^_^*)
2009/02/10(火) 10:19 | URL | YUKI #-[ 編集]
みかんちゃんのことがあってからもう1年経つのですね。早いものです。まめ太郎君、2歳のお誕生日おめでとう!!病気せずに健康に過ごしてくれる事が何よりの親孝行ですよね。この1年もまた元気いっぱいまめちゃんらしく大好きなマロンちゃんと楽しく過ごすんだよ。
2009/02/13(金) 11:11 | URL | あーやん #-[ 編集]
Re:あ~やんさん
本当に、我が子達が元気でいてくれることが一番嬉しいですね(*^_^*)
ずっとずっと、マロまめやちーちゃん、ぐれちゃんが元気でいられるよう、これからも健康には気をつけてあげて、お世話していこうと思います。
ありがとうございました(*^_^*)
2009/02/13(金) 11:27 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
