やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/01/23(金)22:27

パパに移された悪性の風邪でここ数日ウンウン行っていた私です(^_^;)

熱があっても会社に行かねばならず~、、、やっとの金曜日、帰ってポストを見ると嬉しいプレゼントが♪

IMG_3691.jpg

数々のしゅてきなワンコ服、フラリ☆ブランドを作り続ける真夜中??フラリ~ズ のIGGYママから新作のお届け~o(*^▽^*)o~♪

アーガイル柄の可愛いフリースパーカーです♡♡

 

で、早速マロまめに着せようと思ったのだけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんな事になってまして~!!!!

注:マロンです(^_^;)

IMG_3692.jpg

頭でっかちのチワワン、頭が通りましぇ~んΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まめ太郎も頑張ってみましたが・・・

IMG_3693.jpg

 ここまでが限界のようですδ(⌒~⌒ι) とほほ...

IMG_3694.jpg

 今までIGGYママには何度と無くフラリ☆ブランドを頂いているのに、まさかの事態にちょっと焦りました!!

まさかマロまめ、1歳を過ぎてさらに成長してる!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

で、ヌードサイズで確認してみました~!!

ヌードサイズなだけに、ぬうどで☆(。-_-。)ポッ

まずはマロン3歳、体重2.4キロ

IMG_3708.jpg

そしてまめ太郎 もうすぐ2歳 体重3.2キロ

IMG_3699.jpg 

これって・・・チワワにしてはでっかくね!?

 不思議なのは、マロまめ、体重800gも違うのに、殆んどサイズ一緒ってコト。なんで(・・?

で、ついでに体中まさぐって(イヤラシイ??)確認したんだけど、マロまめとも、背骨ゴツゴツ、余分なお肉なんて全くなくって、太ってる訳じゃないんですよね~(+_+)

やっぱりこれは朝昼晩のロング散歩と・・・・

 


マロまめバトル

日々繰り広げられる兄弟でのバトルのせいで鍛えられた筋肉なのでしょうか~(^_^;)

↑バトル中にも時々カメラ目線を送り、最後にはまめ太郎に布団で一人遊びされて相手にされなくなっちゃうマロンに注目(* ̄m ̄) ププッ

 

まぁ、これが筋肉だったのだとしても、せっかく頂いたフラリ☆ブランド、このままにしておくのはヒジョーに悔しいので、他の誰かに着てもらうコトにしました(#^.^#)

 

他の誰かって・・・・

いや、我が家で一番顔のデカイ(人間を除いて)ちーちゃんはムリですヨ!

IMG_3707.jpg

 なんだか鏡餅の様な体型のちーちゃん・・・めでたいなぁ(^m^ )ブッ

他の誰かとは、そう、あのコですヨ☆

IMG_3695.jpg

 我が家で一番頭のちっちゃい、ぐれちゃんに着て頂きました~o(*^▽^*)o~♪

IMG_3701.jpg

 ちょっと脅してる感もありますが~(;^_^AA

こんな可愛い顔も出来る様になりました~(^^ゞ

IMG_3702.jpg

 IGGYママ、でっかいチワワですんまそ~ん(^∧^) 

ぐれちゃんのセクシーポーズで、許してくださいませ~ <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

コメント
この記事へのコメント
マジかぃや( ̄□ ̄ ∥屮)屮!?
うっそぉ~!?
着られんかったん!?
ごめ~~~~~~ん\(。:。゚T ∀ T゚。:。)/!
てか、マロ兄たんもまめ兄たんも
IGGYママが想像してたチワワサイズよりデカい・・・。
チワワって首周りサイズってだいたい16~7センチ前後って聞いとったんじゃけどσ(☉____☉|||)。
やっぱり鍛え方が違うけんじゃねぇ~・・・。
でもまぁ、マロまめ家はグレちゃんというフラリ☆ブランド補欠(←?)がいるから~♪
まぁ、今後も気にせず送りつけるわ。
ヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ!
2009/01/23(金) 22:58 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
残念だったね。
そっかぁ、せっかくかわいいおそろいのお洋服残念でしたね。
でもマロ&まめちゃん、別にでっかくないでしょ?
グレちゃんのお洋服になったのね。
グレちゃんとっても似合っててかわいいよ。^^
2009/01/23(金) 23:02 | URL | こて&さす母 #/bqoma0s[ 編集]
IGGYママへ
IGGYママ、こんなにデカくてご~め~ん、ほんとにすいまめ~ん!!
↑ジョイマン風ラップで言ってみて(^^ゞ

いや、冗談抜きで、せっかく作ってくれたのに、本当にゴメンネ~!!
マロまめ、ぺッ○ラサイズで3Sで、チワワ、ヨーキー用を普段着れているのでまだ通常チワワサイズだと思ってたんだけど、実は長さがDSSだったり、3Sだとまめちゃんがちょっときつかったり、いつの間にか規格外になってたわぁ~(^^ゞ
でも、太ってる訳じゃないから、健康だし、いっか~、、、なんて思っていたのだけど、フラリ☆ブランドが着れないのはショックだったぁ~!!!


で・も・
マロまめサイズをこれで公開したので、また新作、待ってますわぁ~!!
(と、さりげなく請求!?)
いや~、パパのTシャツ1枚からマロまめ2枚分、取れんかもしれん・・・(;-_-) =3 フゥ
2009/01/23(金) 23:10 | URL | YUKI #-[ 編集]
こて&さす母さんへ
そうなんですよ、せっかく手作りで、お揃いで作ってもらったのに、マロまめがお揃いで着れなかったことが申し訳なくって(+_+)
チワワも固体差が結構あるけど、スタンダードだと2キロ以内位だから、ちょっと規格外かもしれません~(^_^;)

まぁ、太っている訳でも無いし、体全体的に筋肉も付いているので大きくてもいいかなとは思っているんですけどね(^^ゞ

ぐれちゃんが着れて、本当に良かったデス~♡
2009/01/23(金) 23:13 | URL | YUKI #-[ 編集]
ぐれちゃん♡Σ(≧д≦)LOVE
フラリ☆ブランド良いですね~♪♪
着れなくて残念…。
凄く可愛いのに~♪
素敵なデザインですよね❤

でもぐれちゃんが着れて良かった♪♪
ぐれちゃんセクシーポーズ似合ってるにゃん❤
マロまめちゃんのお洋服着れなくて困り顔がまた可愛い( ´艸`)ムププ

マロまめちゃん大きくないですよ~♪
実際合って思ったことは、マロまめちゃん引き締まってるって感じたんです!!
チョコは…(笑)

特にまめちゃんなんて小さいのにあの時2.8㌔って言われて(ノ*´Д)ノビッ栗しましたもの。
体が鍛えられて健康そのものなんでしょうね~♪

ちなみにチョコは、首周り20・胴回り30・背丈24・ウエスト24で体重2.0㌔です。
大分前のデータですが(苦笑)暗記してます(笑)
マロまめちゃんと計るとあまり変わりませんよね~♪
体重は1.8㌔だったのを先生にもっと増やして~と言われて増やしました。
今とっても肥えてます( ̄w ̄) ぷっ

私も何か作りたいな~オネエWANSで(☆≧艸≦)ブブブー
も少し元気になったら挑戦してみます~♪
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

今日も可愛いマロまめちーぐれちゃんに(≧∀≦)σ凸ポチだす♪
2009/01/23(金) 23:44 | URL | あやまる #-[ 編集]
❤TOP❤
まめちゃん可愛いでぇ~すv-238
まめりんご??
なんかそんな品種がありそう~(☆≧艸≦)ブブブー
可愛すぎて堪りません♪
YAHOOみたいにゲスブって無いですよね?
なのでこちらに書いてしまいました~(汗)
2009/01/23(金) 23:46 | URL | あやまる #-[ 編集]
マロンちゃんまめちゃんは
マッチョなんだわ~!
サイズ的にはにこたんと変わらないのに
体重があるもんね。
筋肉って脂肪より重いって言うし!
間違いない!
2009/01/24(土) 00:25 | URL | nicoママ #-[ 編集]
こんばんわ~♪
わぁ~フラリブランドじゃな~い!
って、入らなかった!?残念・・・。
でもサイズ我が家と変わらんよ!
大きくないよ~!
確かに周りのチワワちゃんはもうちょっと小さいな・・・。((●≧艸≦)プププッ!
2009/01/24(土) 00:32 | URL | こてつママン #-[ 編集]
ふたりとも、運動たっぷりで筋肉モリモリ?
いいねえ~健康的で!!くまさんは単に太めなので、ぴっちぴちの服がいくつもありますよ・・・(」゚Д゚)」
風邪の具合はどうですか~?!
お大事にね♪
2009/01/24(土) 00:55 | URL | くまはは #-[ 編集]
あやまるちゃんへ
ね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o可愛いデザインだよね~!!
なのでマロまめがお揃いで着られなかったことがとっても残念!!

何とか・・・と思って無理やり首を通そうとしたけど、マロまめがあの顔でしょ~
(* ̄m ̄) ププッ
あんまり可哀想なので、途中でやめたわ~

マロンも1歳過ぎてもまだ2キロ無くって、食も細くってなかなか大きくなれないと思っていたのにいつの間にやら2.4キロ・・・大きくなったものだわ~(^^ゞ
チョコちゃんも増やすように言われたのね☆
会った時、すっごく小さく感じたけど、やっぱり骨格の差なのかな~
チョコちゃんこそ、2キロあるように思えなかったもの☆

何か作りたいって意欲が出てくるのは良い事ですね♡
私も、元気が無い時は何もする気になれなかったもの(^^ゞ
少しずつ、やりたい事を楽しみながら出来るといいね♪
2009/01/24(土) 01:40 | URL | YUKI #-[ 編集]
あやまるちゃんへ
まめりんご♡いいね~( ^ー゜)b
姫リンゴの親戚みたい(*^m^*)
このブログもゲスブと言うか、掲示板みたいの、付けられると思ったんだけど、ものぐさなんでまだやってませ~ん(^^ゞ
そのうち手を入れたら、またお知らせしますね☆
2009/01/24(土) 01:41 | URL | YUKI #-[ 編集]
nicoママへ
伊達に朝、夕、深夜と3度のお散歩してませんわ~(;^_^AA
お陰でママのふくらはぎも、相当スゴイ事になっとります(爆)
2009/01/24(土) 01:42 | URL | YUKI #-[ 編集]
こてつママンへ
え~!!こてつ君も同じサイズ!?

うん、やっぱり見た目、そう変らないんじゃないかと思ってたけど、やっぱりそうなのね~(#^.^#)
こてつ君も、筋肉質っぽいし♡あのムッチリおケツが溜まりませんわ~(^^ゞ
2009/01/24(土) 01:44 | URL | YUKI #-[ 編集]
くまははさんへ
運動は、チワワにしてはやりすぎって位、やってると思います(^u^)
お散歩もそうだけど、普段からちーちゃんやぐれちゃんとの追いかけっこ、兄弟プロレスと家の中でもかなり激しく動いてますヨ~!!
小さい頃、マロンが病気がちだったので、丈夫で健康になるようにと、元気な時はたくさんお散歩する様にしていたのだけど、ちとやり過ぎたかも(^_^;)

くまさん太め??ポメちゃんはふわふわモフモフだから、そう見えないけどな~

風邪はだいぶ良くなってきました!
何しろ明日は、パパがかに道楽に連れて行ってくれると言うので、気合で治しました(爆)
2009/01/24(土) 01:47 | URL | YUKI #-[ 編集]
洋服が入らなかったのが残念だけど、
それよりもバトルのすごさにあんぐり。。。
ただのじゃれ合いならいいけど普通なのかな。
私だったらやめ~!って引き離しちゃうよ。。。(笑)
最後の方はちょっと笑えちゃったけどねwww

なんか家族っていいなぁって最近思う。
こないだまでは目を背けてたんだけど、
yukiさんの愛あふれる日常を見てるとね。。。(笑)
2009/01/24(土) 02:10 | URL | あいら #-[ 編集]
マロマメちゃん、着れなかったのね。残念(;^_^A その分、グレちゃんが立派に着こなしてますね(^ー^* ) グレちゃん、ちっちゃいのね。でもおかしいですよね。人間だったら、着れなかったら、ショック!!!ってなるけど、わんこ達がサイズが小さくて着れなかったとしても、ちょっと笑いが入ってしまいますよね☆入らなくても、可愛いって思えて、笑って許されるわんこ達がたまに羨ましく思えます(笑)
丈夫が一番です♪気にしない、気にしない(*^-^) でもマロマメちゃんたち、決して大きくはないと思いますよ(^ー^* )
うちのモモコは、ホントにおデブちゃんなので、ダイエットが必要ですけどね☆
藍の服がパツンパツン(* ̄□ ̄*;
姉妹なのに、さくらの体重の2倍って・・・ねえ。。
2009/01/24(土) 02:18 | URL | 藍ママ #WB/yRs0A[ 編集]
あいらさんへ
マロまめのバトル、これでもまだ静かな方なのよf^_^;
普段はコレにぐれちゃんも加わって、ものスゴイ事になってる事もよくあるよ~

まぁ、まだこれはじゃれ合いのウチなんだけどね。
こうして加減とかも覚えて行くものだから、よっぽどの事がない限り、ほっぽっといてるよ(^^ゞ

家族ってさ、なんでもそうだけど離れてみたり、失った時に良さが解ったりするんだよね。
一緒に住んでる時はどうしようもなくて、こんな家やだ!!なんて思っていても離れてみたら懐かしかったりね☆

私も子供の頃から思春期にかけて、諸々の事情で特殊な環境にいたもので、今は家族、家庭を大事にしたいなぁ~って思ってるんだ(^^ゞ
そう思える様になったんで、今は悪くないなって思ってるヨ。
2009/01/24(土) 09:30 | URL | YUKI #-[ 編集]
藍ちゃんママさんへ
確かに!!自分が洋服入らなかったらかなり深刻だぁ~~(* ̄m ̄)ププッ

でもそう、丈夫がイチバンですよね(^^ゞ

世の中には1歳過ぎでも1キロに満たない極小チワワちゃんもいるけど、雑な私にはちょっと扱いが怖いって思っちゃうかも~~~f^_^;
マロンが小さい頃、本当に小さくて虚弱だったので、今はなんとか体重が2キロ越えて、骨格もシッカリしてきたので良かったって思ってるんですヨ。

それにしてもモモコちゃん、サクラちゃんの体重2倍!?
マロまめと違って、正真正銘の血の繋がった姉妹なのに、そんなに固体差が出るものなんですね~
写真じゃあんまりわからないケド(^^ゞ
健康であれば、少々のポッチャリは可愛いって思っちゃいますね(*^ω^*)
2009/01/24(土) 09:38 | URL | YUKI #-[ 編集]
あらま、チワワンでも、大きさがいろいろなのねー!
筋肉モリモリだったんだ!
でも、着られる子がいて、よかったねー!
お似合いだよ!
2009/01/24(土) 11:29 | URL | 鈴春ママ #-[ 編集]
グレちゃん、よくお似合い♪
せっかくのアーガイルが着れなくて残念ね。
毎日↑のような取っ組み合いもこれまた筋力UPでがっちりとした体型になったんでしょうね。
でも、でも、しっかりとグレちゃんがお二人さんの分まで着てくれて、とってもよく似合ってます。 
我が家のネコどもは論外、サーブも無理ね。
2009/01/24(土) 12:46 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
ステキなお洋服~(・∀・)♬♬
かわい~オソロなお洋服♪
でも、着れなかったのはちょっと残念でしたね。。。
うちはナナが頭デカイからなぁ(笑)
頭だけじゃなく 全体的にデカちーだからな~ ププッ ( ̄m ̄*)
入らない~ってなってる、マロまめちゃんたち、ま~みさんとこのプったんあざらしみたいになってるよね(*^m^*)ムフ♪

グレちゃん、似合ってますよ~♪
うっふん~って写真、かわいい♥
シェクシィ~だぁ(。-∀-) ニヒ♪
2009/01/24(土) 14:57 | URL | ピカル #-[ 編集]
マロンくんの方がスリムだと思っていたけど、
こうして測ってみると同じような体型だったのね~( ̄ェ ̄;)
でもひとつ言える事は、やっぱりウチのれお様はデカイんだって事だわ(笑)
恐ろしくて測ったことはないけど、
胴回りはもっとありそうだもん…(; ̄ー ̄川 アセアセ

マロまめちゃんは残念だったけど、
ぐれちゃんにピッタリは嬉しい誤算ね♪
ぐれちゃんのお毛毛にブルーのアーガイルがよく似合ってる♥
2009/01/24(土) 22:56 | URL | ☆キャピ☆ #-[ 編集]
マロまめちゃん着れなくって残念。。。
でもぐれちゃんピッタリだったのね♪
ぐれちゃん似あってるよぉー❤
ちょっぴりガンつけてるお顔も凛々しいわ^m^

それにしても激しいバトルですね!
うちはワンワンキャンキャン!声が凄いです(>_<)
最後に一人ぼっちにされたマロンちゃんなんだか寂しそう^^;
まめちゃんは一人遊びが上手なのね❤
2009/01/25(日) 00:05 | URL | RIRIママ #-[ 編集]
グレちゃん登場
色が赤系なら欲しかった
2009/01/25(日) 12:39 | URL | ookukunarumonaka #-[ 編集]
鈴春ママさんへ
そうなんですよ、我が家のチワワン、他のワンコちゃんに比べたらかなりムキムキのようで・・・(^^ゞ

でもホント、ぐれちゃんが着てくれて、良かったデス♪
いつも赤が似合うと思っていたけど、アーガイルの柄が可愛いので青も結構いいなって思いました(*^_^*)
2009/01/25(日) 19:10 | URL | YUKI #-[ 編集]
お気楽ママさんへ
そうなんですよ~!!とっても可愛くて、お揃い、是非着せたかったのに残念でした(^_^;)
毎日のプロレスはかなり効いていると思います。普段から、あちこち行ったり動いたりするのが好きで、もっと小さい頃は止まっている姿を撮るのが大変なくらいでした(;^_^AA
ママさんちの猫の皆さん、そうは言いますがクーちゃんのバスローブ姿はなかなか決まってましたヨ☆
2009/01/25(日) 19:12 | URL | YUKI #-[ 編集]
ピカルさんへ
頭がデカイのは、チワワンならではなんですけどね~(;^_^AA
でもナナちゃん、そんなに大きいですか?そうは見えなかったけどな~(#^.^#)

そうそう、このつるんとした顔、あざらしみたいですよね~!!
マロざらしとまめざらし(* ̄m ̄) ププッ

ぐれちゃん、普段は何枚写真撮っても恐るべき?写真しか撮れないのでたまに撮れた可愛い顔は貴重です(爆)
2009/01/25(日) 19:14 | URL | YUKI #-[ 編集]
RIRICOCOママさんへ
ホント、ぐれちゃんにピッタリだったのは不幸中の幸いでした~♪♪
着せると暖かいみたいで案外気にしないぐれちゃんです(*^_^*)

RIRICOCOちゃんの遊びも先日動画で見たら女の子の割りに結構激しいな~と思ったんですけど、(*^m^*) たぶんCOCOちゃんがまだ小さいから余計なんでしょうね♪
マロまめは大人になっても毎日これで、(って言うかこれでもまだ大人しい方で・・・)いつになったら落ち着くのやら・・・って感じです(;^_^AA
2009/01/25(日) 19:16 | URL | YUKI #-[ 編集]
ookukunarumonakaさんへ
ああ、櫻ちゃん、姫ちゃんならサイズピッタリだったでしょうね~!!
まさに、そういう大きさでした☆
2009/01/25(日) 19:17 | URL | YUKI #-[ 編集]
思ってたより・・・
マロ&まめちゃん、大きかったんですね~
びっくりです。
おかげで、ぐれちゃんに回ってきたのですね☆
ねこさんは、胴回りは細いけど(ここあは例外)胴の長さが長いので
わんちゃんのお洋服を着ると丈が短くなりますよね~><
2009/01/25(日) 23:07 | URL | りょうがはは #-[ 編集]
りょうがははさんへ
意外に大きいチワワでしょ(^_^;)

猫ちゃんは確かに胴が長いし、良く伸びますよね~!!
お陰でマロまめのお下がりを着たぐれちゃんは、いつもコリッキーになってます(;^_^AA
2009/01/25(日) 23:21 | URL | YUKI #-[ 編集]
あれれっ・・・(● ̄艸 ̄) ぷっ
比べる対象がマリンしかいないので、よくわかりませんがっv-355
首~尻尾20cm、胴囲28cm位だから、
胴囲なんか、マロマメちゃん達と数㎝しか変わらないよっ。
まして、マリン体中触っても骨なんかあたらない・・・
贅肉だものv-388
鍛えなきゃっ・・(≧~≦))ププッ
マロマメちゃん、足は長いなぁ~って思うのよね♪
スタイルがいいのよっ~v-344
2009/01/26(月) 15:02 | URL | yuu #-[ 編集]
yuuさんへ
いやいや~、チワワの数センチは、大きいですよ~!!
まめ太郎なんて、もうペッパラの3Sがギリですもん(* ̄m ̄)ププッ

でも足は確かに長いですね~
特にまめ太郎が。
体重がずいぶん違うのにサイズがあんまり変わらないのって、多分足の長さなんだと思います(^^ゞ
2009/01/26(月) 16:00 | URL | YUKI #-[ 編集]
フラリブランドうらやましいです~♪
顔のところでつまってるマロンちゃんかわいい(*^_^*)
日々のバトルで筋肉がついてるんですね~!笑
うちのソラとアリスもそのうち筋肉モリモリになっちゃいそうですわ~(>▽<)
グレちゃん棚からボタもち??思わぬHAPPYがやってきましたね♪
かわいいですーー☆☆
2009/01/26(月) 21:56 | URL | ikumi #-[ 編集]
慣れていなくて、コメントを不完全なままUPしてしまったかも・・・^^;
マロまめ・・・可愛いすぎ!!(爆)
ちーちゃん、貫禄ありすぎ!!(爆)
グレちゃん、可愛い~~~!!(笑)

風邪引きさん多いので、お互いに気をつけましょうね
2009/01/26(月) 22:28 | URL | sana #-[ 編集]
ikumiちゃんへ
IGGYママの作リ出すフラリ☆ブランドはマジに売れるよねぇ~!!
実際何度か頂いて着せているんだけど、既製品のちょっとお高いブランドの服なんかより、よっぽど縫製シッカリしているし、デザインもカッコイイものばかりなので全部お気に入りなんですヨ~(#^.^#)
今回はマロまめが着られなくってとっても残念だったのだけど、ぐれちゃんが着られたので良かったデス♪
だって、誰にもあげたくないんだもの~(^^ゞ
2009/01/27(火) 00:40 | URL | YUKI #-[ 編集]
sanaさんへ
いえいえ~、私が最近
『コメントは管理人の承認後に表示されます』の文字を入れ忘れるので~(^_^;)

いつも最後に入れるつもりなんですが、ついつい、忘れてしまうのです~
こちらのブログ、現在の設定をコメントは承認後に表示にしているので、私が見て、承認するまで表示されないんですヨ。

ちーちゃん、貫禄あり過ぎですよね(* ̄m ̄) ププッ
一応、我が家で一番の美形と自負しているのですが・・・
ぐれちゃんは現在、可愛い盛りです☆丸顔になって、少しやさぐれ感も抜けて来ました(#^.^#)
2009/01/27(火) 00:45 | URL | YUKI #-[ 編集]
とってもかわいいお洋服だけに残念でしたね。でも、ぐれちゃんがとっても似合ってる。かわいいよぉ。
それにしてもまめ太郎君3.2キロもあるんですね。意外です。筋肉で引き締まってるんでしょうね。我が家はまめ=2.1キロ、あづ=2.4キロですが、かなりメタボな感じです。プヨーーン。このところの実家生活でまめ・あづも太ってるかも。
2009/02/13(金) 10:45 | URL | あーやん #-[ 編集]
Re:あ~やんさん
まめあづちゃんは小さいですね~
全然メタボになんか、見えませんヨ!!
まめ太郎は骨格からしっかりしているので、たぶんまめあづちゃんより絶対大きいんだと思いますf^_^;

しかしこれ以上大きくなったらペッパラの3Sが着れなくなっちゃうぅ~~(ノ>д<)ノ
2009/02/13(金) 11:11 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
