やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/01/07(水)01:16

まめ太郎のマブのポメラニアンの女の子、ロンフィーちゃん一家が遊びに来ました~(#^.^#)

でも今日はまめちゃん、あんまり乗り気じゃなかったようで・・・

ロンちゃんの上がれないソファーの上に逃げちゃいました(^_^;)


必死にお願いするロンちゃん(^u^)プププ

かなり強引に誘っています


ロンちゃんがこんなに必死に誘っているのに、今日は全くやる気なしみたいです(^_^;)

まめ太郎、とうとう寝ちゃいました~(;^_^AA  

それでも寝ているまめちゃんに必死にお願いするロンちゃん

可愛すぎですっっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

コメント
この記事へのコメント
可愛すぎます(*≧▽≦*)
ご挨拶遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
いつもブログに遊びに来ていただいて、
コメントをくださり本当に嬉しいです(*^-^*)

まめちゃん、まったく遊ぶ気なしですね(*^m^*)
ロンちゃんのお願いする姿がとっても可愛いv-238
もうポチポチ凸ですv-238
2009/01/07(水) 09:13 | URL | zabu #-[ 編集]
ZABUさんへ
ロンちゃん、可愛いですよね~(*^ω^*)
同じマンションなので、時々遊びに来ては一緒に遊んでいるのですが、いつもはプロレスやったり、かけっこで遊び回るのに、この時に限ってやる気ナシだったみたいですf^_^;
前回負けた事を根に持っているのかな(* ̄m ̄)ププッ
2009/01/07(水) 09:28 | URL | YUKI #-[ 編集]
オネガイでしゅ~c-c-c-(ノTдT)ノ!
ロンちゃん・・・さえんねぇ~(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・。
かまってもらいたいんよねぇ~。
ホンマに「オネガイ」してんのか、「コイコイ」しよるんか分からんトコがまた可愛いらしゅー(人-´______`-)~♥

まめくん、せっかく女の子にモテてんのにそんなんじゃーいけんがな( |||  ̄ ____  ̄ )ノオニイタマ?
2009/01/07(水) 10:09 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
IGGYママへ
ロンちゃん、オヤツ欲しい時や顔舐めたい時もコレやるんだヨ~(#^.^#)
器用に二本足立ちして、可愛いのだ(*^ω^*)
基本、何か要求する時やるみたい☆

いつもはロンちゃんと同じテンションで暴れまくるまめ太郎。
たまにはクールを気取ってみたのかな(*´艸`)
2009/01/07(水) 11:54 | URL | YUKI #-[ 編集]
ロンちゃん
面白いね~(● ̄艸 ̄)ぷっ
とってもお願いしているのに
まめちゃんたら、つれないのね(*´o`*)

ロンちゃんさ、
どこかのお寺で拝んでいる
ブラタンチワワ並にすごいね!
シェイカー振らしたら
似合いそうよ!
2009/01/08(木) 00:20 | URL | nicoママ #-[ 編集]
ロンちゃん可愛すぎですー!!必死にお願いしてる❤
こポーズどこで覚えたのかな?
まめちゃんもほんとに今日は乗り気じゃなかったみたいだね^^;
今度いっぱい遊んであげてね❤
2009/01/08(木) 01:01 | URL | RIRIママ #-[ 編集]
おもろぉ~~(。-∀-) ニヒ♪
ロンちゃんのお願いお願いって~ めっちゃ可愛い~(*´艸`*)
ってか、スゴイ必死だし~ププッ ( ̄m ̄*)
まめちゃんはマイペースなのね~しまいには寝るとこがナイス~( ̄ー ̄)ニヤリ
うちのハクもソファーなかなか登れないからロンちゃんみたいにやってますよ~(笑)
ロンちゃん、早くソファーのぼれるようになれたらいいね~(*^-^*)
2009/01/08(木) 01:26 | URL | ピカル #-[ 編集]
かわいすぎ><
ロンちゃんのお願いポーズかわいすぎです。
まめちゃま、やる気ゼロですね。
あんなかわいいお願いの横で寝てしまうなんて。
なんて罪作りな殿方なのでしょう。><
2009/01/08(木) 08:13 | URL | こて&さす母 #O4cY32hs[ 編集]
私の知り合いのパピヨンも、おねだりするんです。両手の平を合わせて何度も。
可愛いですよね~!帰っちゃう時とか、もうずっとやってます(*≧m≦*)
ホントに必至って感じで(笑)
ロンちゃんも同じような感じなのかな?
マメちゃん、今日は気分じゃなかったのね。
ロンちゃん、残念!きっと次は遊んでくれますよ♪
2009/01/08(木) 10:28 | URL | 藍ママ #WB/yRs0A[ 編集]
可愛い~♪
ロンちゃんの必死のお願いにも、いまいちノリが悪いまめちゃんですね。
こんなに両手あわせられたら少しはねって、寝ちゃったし^^;
ロンちゃんの横顔見てたら、やっぱりサーブにもその血が入ってるかなって思いました。

★更新履歴で飛んでこれるのは有難いです。これならすぐわかるわ!
2009/01/08(木) 12:06 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
nicoママへ
まめちゃん、いつもは楽しく遊んでるのに、nicoたんと同じく、猫属猫科のわんこなので、気まぐれみたいです(;^_^AA

お寺で拝んでるブラタンわんこがいるんですか~~(◎o◯;)
見てみたいです~(#^.^#)
2009/01/08(木) 14:18 | URL | YUKI #-[ 編集]
RIRICOCOママへ
ロンちゃんのお願い(^人^)ポーズ、教えた訳でもないのに小さい頃からやってたみたいですヨ~(#^.^#)
可愛いですよね♪
まめちゃんがつれないから、マロンと遊べばいいのに、ロンちゃんはまめちゃんの方がいいみたいですf^_^;
2009/01/08(木) 14:23 | URL | YUKI #-[ 編集]
ピカルさんへ
ロンちゃん、ものすごく必死で、可愛いけど笑えるんですよね~(*´艸`)

ハクちんもソファー乗れないんですか(^^ゞ
でもあんまり高い所乗れる様になると、下りる時の骨折が怖いから、乗れない方がいいかも~
ウチの2チワは、どうも半分猫だと思っているようで、ちーちゃん、ぐれちゃんの行く所、どこでも登ろうとするので危険極まりないですf^_^;
2009/01/08(木) 14:30 | URL | YUKI #-[ 編集]
こて&さす母さんへ
まったくやる気ゼロ、しかもマイペースなまめちゃんですf^_^;
ロンちゃん可哀相だから、相手してあげたいんだけど、ロンちゃんはまめちゃん一辺倒なんですよね(^^ゞ
女を袖にするなんて、ホント、10年早いですわ~( ̄▼ ̄)
2009/01/08(木) 14:32 | URL | YUKI #-[ 編集]
藍ちゃんママさんへ
この必死なおねだり、やられたら何でも言う事聞いてあげたくなっちゃいますよね~(#^.^#)
まったくまめ太郎ったら、マイペースなんだからっっ

でもこれって、飼い主に似たのかしら…( ̄▼ ̄)
ママはマイペースなB型ママ~♪
2009/01/08(木) 14:35 | URL | YUKI #-[ 編集]
お気楽ママさんへ
そうですよね!!私もこの間、サーブ君の正面顔を見たら、やっぱりポメちゃんだなぁって思いました(*^_^*)

Yahoo!blogはこちらを更新したら忘れずに更新するようにしますね☆
ゲスブもまめに見る様にしますので、今後ともよろしくお願いします(^0^)/
2009/01/08(木) 14:41 | URL | YUKI #-[ 編集]
まめちゃんって、体に触れられても全然OKなんですね~v-410
性格が優しいなぁ~♪
マリンだったら、気がのらない時に体に触れられたら怒るのv-355
それが、シェリーでも(≧~≦))ププッ
でも、ビビリながらなんだけど~♪
それにしても、男の子と女の子のお友達関係は成立するんですね~v-344
小さい時から、一緒に遊んでたからかな~?
2009/01/08(木) 15:35 | URL | yuu #-[ 編集]
yuuさんへ
マリンちゃん、結構女王様気質ですよね~(*´艸`)
まめちゃんは基本、犬にも人にもどこを触られても大丈夫みたいですヨ。

ロンちゃんとまめちゃん、ショップに半年過ぎまでいたせいか、性格もなんとなく似てる所があります(^^ゞ

それに近所のわんこ友達、女の子も多いから結構仲良しですヨ。
大体が負けてますけどね~f^_^;
2009/01/08(木) 17:04 | URL | YUKI #-[ 編集]
(o_△_)oギャフン
ロンちゃん可愛い~♪♪
オネガイオネガイのあんよが可愛くて可愛くて、
(≧∀≦)σ凸ポチです♪
ロンちゃんはまめちゃんが大好きなんですね~♪
必死なお願いが堪らない~(*-ω人)♡

それにしてもまめちゃんってば、マイペースですね~♪
(´艸`)クスクス
寝ちゃうし(☆≧艸≦)ブブブー
2009/01/08(木) 19:57 | URL | あやまる #-[ 編集]
あやまるちゃんへ
ロンちゃん、可愛いでしょう~(#^.^#)

でもね、先日お友達のディープのウチに行った時は、ディープと浮気してたんですよっっ

ロンちゃん、なかなか気が多くて、罪なオンナです(* ̄m ̄) ププッ
まめちゃんもそんなロンちゃんにやきもちやいたかな(^^ゞ
2009/01/08(木) 21:55 | URL | YUKI #-[ 編集]
まめちゃん!あなたはなんて罪深い男なんでしょ(爆)女を怒らすと後が怖いわよぉ~。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
ロンちゃん とっても可愛いね❤
2009/01/09(金) 00:09 | URL | シルフィード #-[ 編集]
シルフィードさんへ
まめ太郎ったら、あんな顔してとんでもナイ"いけず"でしたわ(^^ゞ
でもね、そんなロンちゃんもこの間一緒に遊びに行ったお宅ではまめちゃんの目の前で他の男の子とラブラブ♡♡

いやぁ、オンナってほんとに怖いですわ(爆)
2009/01/09(金) 00:56 | URL | YUKI #-[ 編集]
一生懸命なのにねー。
とどかないのわかってるのね。
今日は、遊びたくないの!って、、、。
なんか、ロンちゃん可愛そう。
2009/01/09(金) 05:44 | URL | 鈴春ママ #-[ 編集]
鈴春ママさんへ
ロンちゃんがあまりに必死なので可哀相になりますよね~(>_<)
まったく、まめちゃんったら…

でも遊びたくなかったら高い所に逃げる⇒にゃんこと一緒ですf^_^;
2009/01/09(金) 09:17 | URL | YUKI #-[ 編集]
あらら~。
ロンちゃんのテンションについてけないって感じ?(笑)
って普段は同じテンションで遊ぶんだ?
なんでなんだろうね、
ロンちゃんのそのラブラブ光線には、
ムリっていうふうにも見えちゃう気がw
っとドラマに見えてしまったwww
2009/01/12(月) 14:27 | URL | あいら #-[ 編集]
かわいいーー。こんなにお願いされてるのに今日は遊ばないのって感じのまめちゃんも頑固だね~~。
高いところに逃げてしまう辺りがまさにあづきです。
ねこ科のチワワだから仕方ないですねーー。
2009/01/13(火) 14:34 | URL | まめ・あづママ #-[ 編集]
あいらさんへ
そうそう、普段は全く同じテンションで追いかけっこ。
家の中が、ドッグラン状態だもん(^^ゞ

この短い動画の中にも、ドラマチックなストーリーが!?
なんだか想像豊かになっちゃうね(*^_^*)

2009/01/15(木) 13:51 | URL | YUKI #-[ 編集]
まめ・あづママさんへ
ホント、猫属猫科チワワンですよね(* ̄m ̄) ププッ
まめ太郎、よっぽど気が乗らなかったのでしょうか
ロンちゃんが可哀想になってしまいました(^_^;)
2009/01/15(木) 14:20 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
