やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2009/01/05(月)23:25

お正月休み、お江戸に行っていたT叔母から、ぐれちゃんに、素敵なプレゼントを頂きました(#^.^#)

真っ赤な可愛いメイド風ワンピース♪

黒いコには派手な色が似合う~o(*^▽^*)o~♪と早速ぐれちゃんに着せてみましたが・・・

ぐれちゃんがメイドだったとすると、

IMG_3488.jpg

がっ柄悪ぅ~(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

IMG_3490.jpg 

 こんなメイドさんだったら、癒されないよねぇ~( ̄▼ ̄)ノ

どんだけやさぐれなのヨ~!!!

IMG_3492.jpg

 チョ~やる気ないメイドさんですっっ(* ̄m ̄) ププッ

これが元祖オネェWAN’Sのマロ美ちゃんなら・・・

IMG_3501.jpg

(衣装提供・・・・Boutiqueあやまる)

タマ付き男子とは思えぬ、この色気(*ノノ) キャー

IMG_3511.jpg

そうだよねぇ・・・やっぱりメイドさんは癒しを提供しなくっちゃ☆(^^ゞ

さすがはマロ美ちゃん、すっかりなりきり!!

って、最近はまめ太郎とペアルックしていても夫婦と間違われる始末です(;^_^AA

IMG_3509.jpg

 体の大きさも随分違って来ちゃってから、余計にそう見えるんですかねぇ~。。。

マロンは元々耳毛が立派なのと、顔つきが女の子っぽく見えるようで、良く女の子に間違えられたりします(^^ゞ

この女らしさ!?の少しでもぐれちゃんに分けてあげたい・・・

 

 

でも、ぐれちゃんの名誉の為に、イチバン可愛く撮れた写真をUPしておきます(*^m^*)

CAUVJW5R.jpg

 どうですかね~??

夜、暗がりで見るとそれなりに可憐に見えるぐれチャンでした~(o^^o)

 

 

コメント
この記事へのコメント
グレちゃんメイドいいじゃないですかぁ♪
ネコパンチで肩たたきしてくれたらうれしなぁ(>▽<)
あたしマロンちゃんの耳毛が好きなんです☆
アリスもフサフサ耳毛&尻尾目指したいんですけど伸びない子は伸びないんですかね?

yukiさん年賀状ありがとうございました(*^-^*)
オフ会実現させましょうね☆☆旅費貯金してますよぉ☆☆
2009/01/05(月) 23:54 | URL | ikumi #-[ 編集]
イヤイヤ
あえてぐれちゃんの
カフェにいきますよぉ~(=^△^=)
やさぐれたぐれちゃんもかわいいですが、
最後の写真もかわいい!
大事な家族がいますってお顔だわ!
幸せだね~ぐれちゃん(^_*)
2009/01/06(火) 01:09 | URL | nicoママ #-[ 編集]
かわいい~♪赤いメイド服♪
ぐれちゃんも似合ってるけどな~♪
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
やっぱりマロ美ちゃんは似合っちゃうわよね~♪
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
最近は夫婦に間違われる!?
色気オーラが出ちゃってるのね~♪
((●≧艸≦)プププッ!
2009/01/06(火) 01:25 | URL | こてつママン #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ウケました(爆笑)
確かに・・・グレちゃん、かなりやる気なさ気なメイドさん(;^_^A
グレちゃん、いいキャラしてますね~(*^-^)
対して、マロちゃん~、メイド似合いすぎ!!ホントに男の子??すっかりなりきってますね☆癒しです~☆
あまりにも対照的で、おおウケさせていただきました~(笑)ポチ凸
2009/01/06(火) 04:06 | URL | 藍ママ #WB/yRs0A[ 編集]
いつもいつでもかわいいですv-10i-185
・・・ぱんちら写真は・・・?笑
2009/01/06(火) 09:41 | URL | KEVIN #wyPnW/yE[ 編集]
あら、しゅてきチャンガラメイドしゃん(* ̄ ∀  ̄ノ)-3惡♡
グレちゃん、しゅてきわぁ~(人 ≧∀≦)♡゚。:。❤ ฺ。:。゚♡❤ ฺ
IGGYママ、むしろこんなメイドさんがいいわぁ~。
気が合いそぉ~(* ̄ ∀  ̄ノ)-3惡。
ソコは「茶ぁシバきましゅか?それとも揉みちらしましゅかにゃ?」
「まぁ、勝手にくつろいどけばいいでしゅ( ̄ σ¨  ̄*)」
・・・てなセリフDEオネガイします♡

ココにもオカマDOGがまたもや出没!
(。:.゚ノ ▽≦゚.:。)彡))アヒャヒャヒャヒャヒャ!
2009/01/06(火) 10:04 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
ikumiちゃんへ
マロンの耳毛、自慢の飾り毛なので好きって言ってもらえるとヾ(>▽<)ゞウレシ~♪デス

確かに固体差ありますねぇ~
ウチも、まめちゃんは天然でちっとも伸びてこないし…
マロンの場合はかなり小さい頃から耳毛長めだったので伸びるコは早いウチから判るかも☆
アリたんも伸びるといいネ~(o^-^o)

関東オフ会、とっても楽しみにしてますヨ(^_-)-☆
でも私もいつかそちら方面、行きたいなぁ…♪
2009/01/06(火) 10:26 | URL | YUKI #-[ 編集]
nicoママへ
やさぐれカフェ(≧▽≦)/
流行らないかなぁ(* ̄m ̄)ププッ

ぐれちゃん、写真写りは悪くてやさぐれた顔してるけど、とっても良い子で甘ったれなのです(^^ゞ
朝も私が起きると構って欲しくてニャーニャー鳴きながら足元ついて周ります。
とっても可愛いですヨ。
2009/01/06(火) 10:35 | URL | YUKI #-[ 編集]
こてつママンへ
ぐれちゃんも似合ってるんですけどね☆
顔のやさぐれ具合と服のブリブリ度のギャップがイイ味出してるでショ(*´艸`)

マロ美ちゃん、外見は本当に女の子に見えるようで、よく間違えられます。
中身は一番男らしゅ~んですけどね(^^ゞ
2009/01/06(火) 10:41 | URL | YUKI #-[ 編集]
藍ちゃんママさんへ
お楽しみ頂けましたでしょうか(#^.^#)
我が家のわんにゃんは、性別逆転の様です
(* ̄m ̄)ププッ
ぐれちゃんも、暗がりで見ると瞳孔開いて可愛いんですけどネ~~
フラッシュたくと、にゃんこは写りが特に悪いですf^_^;
いつも悪人ヅラ…( ̄▽ ̄〃)
2009/01/06(火) 10:51 | URL | YUKI #-[ 編集]
KEVINさんへ
ぐれちゃん散歩、パパがいないと大変なので、昨日までパパお休みで一緒に行ったんですヨ~!お会いしたかったんですけどね~、残念(^^ゞ

おぱんつ、ぴったんこフィットでした♪
近日公開予定です(* ̄m ̄)ププッ
2009/01/06(火) 10:55 | URL | YUKI #-[ 編集]
IGGYママへ
う~ん、さすがはIGGYママ( ̄▽ ̄〃)
やっぱりもっとシッカリやさぐれる為に、フラリ☆家に修行に出した方がいい?(≧▽≦)アヒャヒャヒャ

マロ美の女はかなり板についてきましたヨ~
この前、マジでワンピース買おうか迷ったモン(* ̄m ̄)ププッ
2009/01/06(火) 11:07 | URL | YUKI #-[ 編集]
よく赤がお似合い♪
ヒャハハ、グレちゃん、よく似合ってるわ♪
やっぱり黒には赤がベストマッチですね。
すごく回転のいいカフェになりそう。。。
「いるの?いらないの?」ってグズグズしてたら怒られそう^^;
でも大きくなった? シッポが長いからそう感じるのかしら。
マロ嬢(?)板について、なんだかつられて入りそうです。
2009/01/06(火) 11:16 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
お気楽ママさんへ
はい、ぐれちゃん、だいぶ大きくなりましたヨ~~!
もう、マロンと同じ位です。
9月中頃に保護した時は手の中に納まるサイズだったのに、あれから4ヶ月、すくすく成長しました(*^_^*)
なんてったって、食べる、食べる!!
自分のご飯だけじゃ足りず、お兄ちゃんちの分まで狙う始末です(^^ゞ

ぐれちゃんのやさぐれカフェ、呼び込みがマロ美ちゃんで中身がぐれちゃんだったらイヤですよね~(≧△≦)
2009/01/06(火) 12:33 | URL | YUKI #-[ 編集]
ぐれちゃん メイドGOODv-218
とってもお似合いです~♪
ぐれちゃん大きくなりましたね~\(◎o◎)/!
マロンくん耳の飾り毛きれいですね~!
触ってみたくなります★
まめくんのむん!もやっぱ、リンに似てるわ(笑)
とっても可愛い~v-344
2009/01/06(火) 14:35 | URL | イヴママ #-[ 編集]
ぐれちゃん・・・♪
ぐれちゃん最高.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
黒い猫ちゃんは赤が似合うわぁ(^ー^* )フフ♪
メイドさんという職業はいかほどかとは思いますが(笑)似合ってるよ。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!
さすがマロ美さんっ服に負けてないっすよっヽ(´∀`)ノハハハッ
2009/01/06(火) 17:01 | URL | たろもん #-[ 編集]
ぐれちゃんのメイドの姿も~可愛いですよっ~v-441
ショップでも、猫ちゃんのお洋服とかグッズも増えましたよね~♪
グレちゃんも、そろそろモデルデビュ~?(≧~≦))ププッ

マリン、耳毛もだけど、全体的に薄毛なんですよねぇ。
1才半じゃ・・・これが限界なのかしらv-388
2009/01/06(火) 17:08 | URL | yuu #-[ 編集]
モモコもねえ、フラッシュたくと、目が光って怖いのぉ~(;^_^A
写真写り悪いんですよ~。さくらはそんなに光らないんですけどね。目が小さいのかな。。
2009/01/06(火) 18:09 | URL | 藍ママ #WB/yRs0A[ 編集]
イヴママさんへ
いつもありがとうございます♪
ぐれちゃん、なかなか可愛く撮れないんですが、何か良い方法ないでしょうか(^_^;)

マロンの耳毛はとっても柔らかいですヨ~!!猫ちゃんの毛より柔らかそうです。
すぐ毛玉になっちゃうんですけどね(;^_^AA
同じロンチーでも、まめ太郎とは全然違う毛質なんですヨ。
そういえばまめ太郎、3.2キロになってしまいました~!!

りんちゃんと顔は似ていても、体は全然大きいのでしょうね(^_^;)
2009/01/07(水) 00:01 | URL | YUKI #-[ 編集]
たろもんさんへ
やさぐれカフェはどんだけ~??
ツンデレ風で、いいかとも思うのですがププッ ( ̄m ̄*)
マロ美ちゃん、クセになりそうです(〃∇〃) てれっ☆
2009/01/07(水) 00:05 | URL | YUKI #-[ 編集]
yuuさんへ
確かに猫ちゃんグッズも増えて来ましたよね~!!

先日も良く行くペットショップで、ワンコ服の片隅に、少しだけだけどハンガーに猫ちゃん用と書かれた服が何着かかかっていて、ちゃんと猫ちゃん用って売ってるんだぁ~!!と感心してたんですヨ。
今までワンコ用を着せていたので、猫ちゃん用はさすがにしっくりと体にあってすごいなって思いました♪

マリンちゃん、確かに薄毛?な方かもしれないですね~
ウチも、まめ太郎が全然で、耳毛だけでなく体の毛もあまり伸びないから、つる~んとしてうなぎ犬みたいですよ(* ̄m ̄) ププッ
毛ぶきの良いコは、ポメちゃんくらいになるコもいるのに、固体差が結構あるものですね~!!
2009/01/07(水) 00:09 | URL | YUKI #-[ 編集]
藍ちゃんママさんへ
えぇ~!?ももこちゃん、いつも可愛く撮れていますヨ~!!
お目目も大きいと思うし(*^_^*)

デジイチにして、ワンコの写真は割りと赤目現象無く撮れる様になったのですが、ニャンコの場合はフラッシュ焚いたとたんに細目になって目つきが悪くなるからダメなんですよねぇ(;-_-) =3
フラッシュなしだとぶれるし・・・なかなか可愛い写真が撮れません~
2009/01/07(水) 00:11 | URL | YUKI #-[ 編集]
ぐれちゃんメイド可愛いよォ❤
こんなメイドさんがいたら早く帰っちゃうね!
マロンちゃんも似あってる~♪
耳毛がほんと立派だよね❤
2009/01/08(木) 01:04 | URL | RIRIママ #-[ 編集]
RIRICOCOママへ
ぐれちゃん的ツンデレカフェ、マニアにはウケるかもしれないですよぬ~(* ̄m ̄)ププッ
マロンの自慢の耳毛、とっても柔らかくて毛玉になりやすいのでブラッシングかかせないです(*>ω<*)
今度トリートメントしてみようかな(^^ゞ
2009/01/08(木) 14:26 | URL | YUKI #-[ 編集]
メイド~(屮゜Д゜)屮~ォォ
ぐれちゃぁぁぁんヾ(>▽<)oきゃはははっ!
なぁんて、やさぐれちゃんなんだぁ~♪
やさぐれながら、真っ赤なメイド服似合ってますよ~♪
またコメントが笑えます♪
なんか、キャラ立ってますよね♪
(☆≧艸≦)ブブブー
そして、やっぱりオネエWANSのマロ美さま!!
癒されるんですけど~♪
メイドの鏡なんですけど~♪
やっぱり色気たっぷり❤
オネエメイドに向いてますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
まめちゃんまた大きくなったんですね~♪

最後のぐれちゃんとっても可愛いですよ❤
・゚・CU|。´Å`。|TE・゚・なぐれちゃんに(≧∀≦)σ凸ポチ

(*´σー`)エヘヘ
またまたオネエWANSお洋服使っていただいてありがとうございます~♪♪
2009/01/08(木) 19:48 | URL | あやまる #-[ 編集]
グレちゃんを、ガラ悪そうに見えるのは名前のせいなのかな?(笑)
きっと、優ちゃんとか和ちゃんとかって名前だったら
おしとやかだったのかも???
でも、似合ってるよ~ん♪
それ以上にマロ美ちゃんが似合ってるのは、まぎれもない事実ですが・・・(爆)
2009/01/08(木) 21:43 | URL | りょうがはは #-[ 編集]
あやまるちゃんへ
ぐれちゃん、我が家に来てまだ4ヶ月とは思えない程、キャラ立ってるよね(* ̄m ̄) ププッ
ぐれちゃんがメイドのやさぐれカフェ、あやまるちゃんにも是非来てもらいたいわぁ~v(≧∇≦)v

あやまるちゃん特製のオネェな衣装、大事に着させてもらってますヨ。
既製品より全然作りが良いし、着易くて暖かいからマロまめもお気に入りみたいです(*^_^*)
なにより、あやまるちゃんの気持ちがこもってるものね~♡

そうそう、まめ太郎はまた大きくなりました!!今、3.2キロですヽ(・_・;)ノ

どこまで大きくなるのかしら~!?怖いわぁ・・・
2009/01/08(木) 21:53 | URL | YUKI #-[ 編集]
りょうがははさんへ
いやいや、ぐれちゃん、本当に出会った時からやさぐれてたんですヨ~( ̄▼ ̄)ノ

最初は、歴代の我が家の猫ちゃんの名前にあやかって、
みかん→モモ→と来たので、フルーツっぽい名前と言うことでライチという名前も候補に挙がったのですが、何回か呼んでみて、どうもしっくり来ないな~と思ってしみじみ顔見てたら、やっぱりやさぐれていると・・・(^^ゞ

あ、ちーちゃんは例外ですヨ。
ちーちゃんはちっちゃかったからちぃちゃんという、安直な理由からです(^u^)プププ
2009/01/08(木) 22:03 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
