やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2008/12/25(木)21:33

今日はクリスマス~☆☆

でもクリスマスって、何か終わってる感じが・・・今日が本番なのに、イヴがイチバン盛り上がるのは何でなんでしょうね~、、、

まぁ、我が家は先日からパーティー続きで、だらだらとクリスマスっぽくしてるんですが、そのクリスマス気分を盛り上げる嬉しいプレゼントが届きました~o(*^▽^*)o~♪

 

パピー顔の可愛いボステリちゃんが主人公、真夜中☠ฺフラリ~ズ の、IGGYたんのママから、マロまめにお揃いの、『ダサ☠ฺスカル付きスポルチーシャツ風カットソー』が!!

モチロン、IGGYママお手製でIGGYたんともお揃いなのだ♡

詳しくはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/iggy0thefool/37761238.html

IMG_3425.jpg

 IGGYママ、どうですか?似合う~??

いつものコトながら、サイズピッタリでスゴイっしゅ!!

IMG_3429.jpg

 ボーダーの生地がニットになっていて、とっても暖かそうです(#^.^#)

これで寒い夜のお散歩もへっちゃらですね~(o^^o)ふふっ♪

ところでマロまめの写真をPCに取り込んでいたら、1匹不満そうなコが・・・

IMG_3434.jpg

 いえいえ、そういうぐれちゃんも、IGGYママお手製の王様のシャツを着用中なのですヨ。

IMG_3438.jpg

 IGGYママ、まめちゃんに少々ぱつぱつだった為、現在ぐれちゃんが着用中です(* ̄m ̄) ププッ

似合いますか~??

IMG_3368.jpg

 なんだかすっかり馴染んで、シャツ着用のままでもくつろいでおります(^^ゞ

ぐれちゃんが着ると、なんだかチンピラの様だ・・・とパパが言うんですけどねδ(⌒~⌒ι)

でも兄妹でフラリ☆ブランドでキメてます( ̄ー ̄)v ブイ!

クリスマス気分も盛り上がって、とっても嬉しかったですヨ~!!

IMG_3433.jpg

 

 

 

コメント
この記事へのコメント
v-238さくらママコメント復活です(^m^*)
マロまめたんはいつもお洋服かわいいです!今回も似合っててv-218
グレたん・・・萌・・・v-238クロ系だから白やパステル系が似合いそうv-10v-238
色付きの文字また遊びましょうね(*≧▽)/
2008/12/25(木) 23:42 | URL | さくらママ #Jlz9xOgs[ 編集]
さくらママへ
コメントありがとう~(^_^)/
このスカルちゃん、可愛いよね~!!売ってるのでなかなかこういうのってないから、とっても嬉しかったの~♪♪

ぐれちゃん、白やパステル系かぁ~(#^.^#)前に、さくらママに貰ったお洋服なんて、似合うかも♪
マロまめのお下がりばっかりだから、つい男の子みたいな服ばっかりになっちゃうんだよね~(^^ゞ
さくらママのタオルパーカー、今度着せたら写真送るね(^_^)/
2008/12/26(金) 00:45 | URL | YUKI #-[ 編集]
グレちゃん、似合っとる~(。:.゚ノ ▽≦゚.:。)彡))アヒャヒャヒャヒャヒャ!
サイズ、ピッタリDEよかったぁ~(人-´______`-)~♥
グレちゃんがやけに似合っとるのが可笑ししゅーて、思わずそっちをガン見してしまったわ♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。

このボーダーの生地、ちょっと面白いでしょ?
こういう普通ワンコ服には使われないような生地とかって、思わずGET!したくなるんよねぇ~(* ̄ ∀  ̄ノ)-3惡。
サブがりのマロまめブロスのお散歩用にガンガン着てちょうだいね~☼ヽ(* ̄∀ ̄)/!
2008/12/26(金) 01:20 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
IGGYママへ
ね~!!意外にも?ぐれちゃんに今サイズがピッタリで、しかも似合ってるんで是非IGGYママに見てもらいたかったんよo(^▽^)o

でもマロまめのスカルちゃんもピッタリだったわぁ~♪♪
私が手を通しても、暖かく感じるから、着ているマロまめは相当暖かいと思うわぁ(o^^o)
マロまめ地方、雪こそ降らないけど、朝や夜の散歩じゃ道路が凍結するほど寒くなる日もあるからね~(^^ゞ
肉球、相当鍛えられてます(* ̄m ̄) ププッ
IGGYママお手製の暖かいカットソーで、今日もゴキゲンにシッポぶんぶんで夜のお散歩行きましたヨ!
本当にいつもありがとう~!!(^_^)/
2008/12/26(金) 01:25 | URL | YUKI #-[ 編集]
やっぱり!!
デルモDAワンv-238
2人でモデルしてるヨ~♪♪
お洋服可愛いですね~♪
2人で( ゚∀゚)人(゚∀゚ )オソロー!!って(・ω・)bbィィですね❤
スッゴク似合ってます♪

出来てるかな(^^;)ドキドキ

ぐれちゃんチンピラ説には爆笑ヶラ((´∀`*))ヶラ

そうだ、こないだイルミネーション撮りに行きました♪
yukiさん伝授の撮り方でたくさん撮ってきましたよ~♪
楽しく写真がとることができて嬉しかったです♪
ありがとうございました~♪
ペコ↓↓○┓┏○↓↓ペコ
2008/12/26(金) 21:43 | URL | あやまる #-[ 編集]
あやまるちゃんへ
この振り向きポーズだけは、得意のマロまめです(^^ゞ
やっぱりお揃い頂くと、嬉しいですね~(o^^o)ふふっ♪他の人に同じ服だと見分けが付かない!と言われようとも、逆にそれが楽しくってお揃いしちゃいます♪

ピンクの文字、出来てるヨ~!!

ぐれちゃんはやさぐれてただけあって、こういうカッコがとってもお似合い(* ̄m ̄) ププッ
やっぱり女の子チックなお洋服は似合わないみたいです~(^_^;)

写真、綺麗に撮れたんですね~!!せっかくのデジイチだもん、楽しんで撮りたいよね♪
ちょこちゃんとイルミネーションの写真もたくさん撮れたのかな??

今度是非見せてね~(^_^)/
2008/12/26(金) 23:50 | URL | YUKI #-[ 編集]
マロまめちゃんもぐれちゃんもとっても似合ってる~~。
ぐれちゃんが全く嫌がらずにお洋服を着用しているのがほんとにビックリです。
我が家のまめ太にも見習ってもらいたいところです。
2008/12/30(火) 12:54 | URL | まめ・あづママ #-[ 編集]
まめ・あづママさんへ
猫もわんこも、小さい頃からならすと洋服も気にならない様ですね(*^_^*)
ぐれちゃんはやさぐれた顔しているけど、爪切りやシャンプーもちっとも嫌がらなくって手の掛からない良いコです。
猫は抜け毛がワンコよりもひどいから、お洋服嫌がらず着てくれると、本当に助かっちゃいます♪
2009/01/03(土) 01:37 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
