やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2008/12/18(木)07:00

 先日、Yahooブログの時から仲良くしてくれているのCocoママから、ファン限定プレ企画の連絡を頂きました。

Yahooブログを引っ越してからYahooブログを残していなかったのでファン登録記事は読めないのですが、優しいCocoママ、連絡をくれて、エントリーさせてくれましたo(*^▽^*)o~♪

ちょうど遅ればせながらのX'masディスプレイをしていた時に、届きましたヨ~

IMG_3341.jpg

 今年はあの作品展で作ったお菓子の家の中に、ツリーを飾ってみました(^^ゞ

窓からチラチラ見えるイルミネーションも、雰囲気があっていいです♪

そしてCocoママから届いたプレゼントは・・・

Cocoちゃん缶バッジ~!!

IMG_3306.jpg 

可愛いツリーのクッションに、3つ、それにCocoちゃんシールやCocoちゃんX'masカードまで送ってくれました☆

とりあえずX'mas期間中はこのままツリーに飾らせてもらうとして、缶バッジは去年伊豆高原のペンション チワジーニョさんで作ってもらったマロまめ缶バッジと一緒に、お散歩バッグに付けさせてもらいま~す♡

IMG_3307.jpg

Cocoママ、わざわざ連絡までくれてアリガトウ!!大事にしますね(#^.^#)

可愛いチワワの女の子、Cocoちゃんのお出掛け情報が楽しいブログ、チワワのCocoちゃん ハァ~イ!

はこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/teruterubouzu0816

 

 

それからそれから、今回なんともう一つ、プレゼントが届きました☆

それは・・・

北の大地かられお様、ネロ様の執事、キャピさんお手製のワンコオヤツ&にゃんこおやつに私へのプレゼントまで~o(*^▽^*)o~♪

IMG_3308.jpg

 いつもキャピさんお手製のわんこおやつレシピには驚かされるんだけど、今回はまた、可愛いツリー型のクッキーに、良く市販品でも見かける、あのお芋にジャーキーが巻かれてるの☆

早速マロまめちゃん、ご賞味くだされ~!!

まずはツリーのクッキーから。ほうれん草とメープルシロップが入ってるんだって~!!

まめ太郎:くんくん・・・美味しそうでしゅ~!!

IMG_3310.jpg

 まめ太郎:いただきま~しゅ!!

IMG_3311.jpg

普段クッキーをあまり食べないマロンは見ているだけでしたが・・・(^^ゞ

こっちは食べるでしょう!ハイ、大好きなお肉ですヨ~!!

IMG_3313.jpg 

これはね、安納芋と北海道産の鶏ムネ肉のみで作ってくれたんだって~!!

マロン:肉、大好き!

まめ太郎:にいたん、好きなものしか食べなくてダメでしゅね・・・

IMG_3314.jpg 

我が家の王子にあるまじき、ものすごい形相で食べてくれました( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

一心不乱にジャーキーをほおばるマロン・・・(=^_^=)

キャピさん、相当美味しかったみたいですヨ~!!

IMG_3318.jpg 

そこへぐれちゃんもやって来て、、、

IMG_3315.jpg

 

マロまめのオヤツに興味を示したもよう・・・

そして略奪!!きゃ~、、、ドロボウ猫~!!

IMG_3316.jpg

子猫にあるまじき悪人ヅラだよね・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン

 怖ーい!! ヽヽ(≧▽≦)// キャー

まぁまぁ、優しいキャピさんはちゃ~んと猫の皆さんにもオヤツを送ってくれてるヨ♡

先にちーちゃんからね♪

ちーちゃんもサンタ帽子を被って、プレゼントを頂きましょう~♪

IMG_3322.jpg 

ちーちゃん:う・・・うみゃいにゃ~(ノ_<。)

IMG_3326.jpg

 あまりに美味しかったのか、こんな顔になっちゃいました(* ̄m ̄) ププッ

で、さっきは年端もいかない子猫のくせに極悪な悪人ヅラを見せていたぐれちゃんも・・・

IMG_3331.jpg 

ちょっとはマシに撮れたかな??(;^_^AA

一同、美味しく堪能させて頂きました~o(*^▽^*)o~♪

私と同じく食いしん坊で美味しい物大好き☆なキャピさんと、ビビリな王子れお様、KYハツカネズミ?なネロちゃんのブログはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/leotaro_02

 

Cocoママ、キャピさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございます!!とぉ~っても嬉しかったです☆

IMG_3333.jpg

 若干1名(匹)テンション↓↓でスミマセン(^_^;)ちーちゃん、お洋服着せると固まってこんなになっちゃうんですヨ~(;^_^AA

こんなマロまめファミリーですが、これからもヨロシクです(^_^)/

※コメントは管理人の承認後に表示されます(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。
2008/12/18(木) 07:33 | URL | ミカ #-[ 編集]
ミカさんへ
はじめまして。見てくれてありがとうございます☆彡
マロまめやちーちゃんがこよなく可愛い~~(*^ω^*)と思っている親バカ飼い主の自己満足日記ですが、楽しんで見て頂けたら嬉しいです♪
これからもよろしくです(*^_^*)
2008/12/18(木) 10:13 | URL | YUKI #-[ 編集]
ぐれちゃん顔怖すぎですから~!
名は体をあらわすっていうけど
ネーミング間違っちゃったかな?
そして・・・ちーちゃん頭でかすぎです^^
帽子がティアラみたいになってますから♪

プレゼントいっぱい、良かったですね^^
2008/12/18(木) 13:32 | URL | ジュディまま #PIpocw5A[ 編集]
ジュディママさんへ
ぐれちゃん、出会った時から゛やさぐれ゛てたんですヨ~( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
可愛い盛りのハズなのに、どうみても悪人ヅラですよね(* ̄m ̄)ププッ

そーいえばちーちゃん、我が家のわんにゃんずの中で1番顔デカイような…f^_^;
でも可愛いんですヨ~(^^ゞ
2008/12/18(木) 14:21 | URL | YUKI #-[ 編集]
プレゼンしゅは嬉しゅー☼ゝ(*☉∀☉)/ヒョーッ♪
たくさんプレゼントがあるじゃぁ~ん☼ヽ(* ̄∀ ̄)/!
缶バッヂいいね~(人-´ω`-)~♥
センスのある人はこういうのをサッと作れるんじゃろうなぁ~・・。
うらやますぃ~(。:.゚ノ ____ \゚.:。)アゥ。

マロ兄たん、「肉♡」か~ぃヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ!
ごめんね、まめたん・・・IGGYママも好き嫌いの多い人なのよ・・・。
いい大人なのに、偏食家なの♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。

最後から2枚目のグレちゃんの写真・・・IGGYママ、親近感。
だってあの面構え、IGGYママにちょっと似とるかも~(* ̄ ∀  ̄ノ)-3惡ワルソウナトコガ。
2008/12/18(木) 23:39 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
子猫のぐれちゃん怖ーい!(≧ω≦。)プププ
子猫とは思えないお顔だわ~!
みんな美味しそうに食べてるね♪
手作りの無添加100%おやつだから安心してあげられますね❤
猫ちゃんまでお帽子かぶって可愛いー☆
2008/12/19(金) 00:00 | URL | RIRIママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19(金) 01:24 | | #[ 編集]
IGGYママへ
IGGYママたん、好き嫌いはいけないでしゅよ~!!何でもたべないとボクみたいに大きくなれないでしゅ!!(ノ`m´)ノ

と、まめたんが言ってます( ̄▼ ̄)ノ

IGGYママ、猫っぽいんだぁ~~
ウン、なんとなくそんな感じが…(= ̄▽ ̄=)
ぐれちゃんもそうだけど、やっぱりIGGYママにも矢印みたいなシッポ、付けたいわぁ(。-∀-)♪
2008/12/19(金) 11:18 | URL | YUKI #-[ 編集]
RIRIママへ
ぐれちゃん、かなりの悪役キャラでしょ~~(* ̄m ̄)ププッ
性格はもうかなり穏やかで、100パーセント飼い猫なんだけど、お顔はまだやさぐれてた頃の面影が…(ノ>д<)ノ
でもどんなに悪人ヅラでも可愛い(#^.^#)♪と思ってしまう親バカな私です(^^ゞ
クリスマス気分で、ちーちゃん達にも帽子を被せてみたけど~
本人(猫)達はかなり嫌がってました~(;^_^AA
2008/12/19(金) 11:26 | URL | YUKI #-[ 編集]
ぐれちゃん・・
ユキ・・ウレシイです・・
ぐれちゃんが・・もう・・yukiさん家に
馴染んでる・・?ぐれちゃん・・幸せになったね!
リキにもサンタの服買ったんだけど・・
イヤがって着てくれません・・(*;ェ;*)ウッ…
今年も雪の中・・裸族で頑張ります!(*^.^*)エヘッ
2008/12/20(土) 00:15 | URL | ユキ #-[ 編集]
こんばんわ~♪

まぁ~たくさんクリスマスプレゼントが届いたんですね♪
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
みんなすごい夢中で食べてる♪
( ̄~ ̄;) ウーン・・・ママンはぐれちゃんのどろぼう猫顔が.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
この家にはサンタさんが何人いるんだ!?
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ!
2008/12/20(土) 00:17 | URL | こてつママン #-[ 編集]
*°*.(ц艸ц*○)
素敵な贈り物がたくさんですね~♪
缶バッチ作れちゃうなんて凄いですね~❤
やっぱり手作り物には愛情感じちゃいますね♪
それに、お知らせしてくれるなんてCocoママさんとっても優しいです♪
 
キャピさんからのプレゼントも素敵~♪
ぐれちゃん...凄いお顔ッ!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!
ちーちゃんもなんて可愛いお顔するの~♪
2ニャンコに悩殺です(*ノノ)キャ

素敵な素敵なクリスマスプレゼントに(≧∀≦)σ凸ポチ
2008/12/20(土) 14:23 | URL | あやまる #-[ 編集]
グレちゃん、存在感ありですね!
すっごいお菓子の家!!
この中にさらにツリーが!?
私もcocoちゃんのバッジツリー、飾ってます♪
こうやって見ると、マロまめちゃん、やっぱり男の子って感じがしますね。
アハハ、グレちゃんやってくれるぅ~!
う~ん、ここにもメロン予備軍がいたか!!
ちーちゃん、お若いの相手に大変よね。
2008/12/20(土) 18:34 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
v-351めちゃめちゃ可愛い~~~~~~♪♪♪
クリスマスの飾りつけもいいねえ~(●^o^●)
サンタの帽子って、嫌がらないのかな?

2008/12/20(土) 21:29 | URL | cocoamama #-[ 編集]
プレゼント~良かったですね♪
ココちゃんの缶バッチ~可愛いなぁ(*^_^*)
マリンをカットに出してるお店が、
缶バッチをプレゼントしてくれるんだけど
緊張してるせいか・・・顔が変なんだもんe-263
ワンちゃんのお手製のおやつも良いですねっ~♪
みんな、美味しそうに食べてますねv-410
2008/12/20(土) 22:21 | URL | yuu #-[ 編集]
ユキちゃんへ
ぐれちゃん、もう随分前から我が家にいるかのような馴染みっぷりですヨ(^^ゞ

リキちゃん、被り物はあんなに上手なのに、サンタ服はダメですか(=^_^=)
北の国の裸族は寒そうだ~..・ヾ(。><)シ 
風邪ひかないでね♪
2008/12/20(土) 23:14 | URL | YUKI #-[ 編集]
こてつママンへ
一足早く、嬉しいプレゼントを頂いちゃいました~o(*^▽^*)o~♪
みんな喜んでいたけど、特にあの、お芋にジャーキーが巻かれてるおやつの食べっぷりったら、すごかったですヨ~!!
それにぐれちゃんは何でも食べます!油断すると、マロまめのご飯まで食べちゃうので、大きさもとっても生後約半年とは思えない位大きくなって来ました(^_^;)

サンタさん・・・4人もいるのに私にプレゼントはありませんヨ~!!

2008/12/20(土) 23:16 | URL | YUKI #-[ 編集]
あやまるちゃんへ
可愛い缶バッジでしょ~!!
そう、Yahooブログにブログが無いと、ファン登録限定記事は読めないんだけど、Cocoママ、ちゃんとお知らせしてくれたんですヨ~!!ホントにお優しい(ノ_<。)感激でした☆

キャピさんのオヤツも、いつも驚かされますヨ☆だって、私が食べたって美味しいんだもん!マロまめやぐれちゃんががっつくのもわかるよね♡
みんなそれぞれのおいちぃお顔で表現してくれました~(-^〇^-)
2008/12/20(土) 23:18 | URL | YUKI #-[ 編集]
お気楽ママさんへ
我が家、毎年某ディーラーで頂いた小さいツリーを飾っていたのですけど、これがちょうどお菓子の家に入るサイズで良かったです(*^_^*)
Cocoちゃん缶バッジ、可愛いですよねぇ~!!ホント、女の子って感じで♡
今大きいツリーにそのまま吊り下げて飾っています♪

ぐれちゃんはやさぐれの野良猫魂で結構なやんちゃさんですよ(^_^;)
でもちーちゃんもぐれちゃんの相手をイヤイヤやっている風でも、元気に追いかけっこしたりして、なんだか若返った感じです。普段運動不足でかなりメタボ気味だったので、いい運動相手が出来てよかったですヨ(^^ゞ
2008/12/20(土) 23:21 | URL | YUKI #-[ 編集]
Cocoママさんへ
Cocoちゃん缶バッジ、本当にありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
とっても嬉しかったデス!!
マロまめ缶バッジと並べて、クリスマスのディスプレイに使わせてもらっちゃいました☆

サンタ帽子、一応嫌がらないで被ってくれましたヨ。
いつも色々な格好させて写真を撮っているので、撮影の間だけは我慢してくれるようです(^^ゞ
2008/12/20(土) 23:24 | URL | YUKI #-[ 編集]
yuuさんへ
缶バッジ、可愛いですよね~!!
サロンで缶バッジプレゼントですか?サロンも色々なサービスがありますね☆
私が毎年行っているペンションでは、普段は迷子札の缶バッジを作ってくれるんですが、お誕生日の時は特別バージョンで顔写真入りを作ってくれるんですヨ。
マリンちゃん、シャンプーされてゴキゲンナナメな状態で写真撮られちゃうのかな(^_^;)
良いお顔の写真持ち込みで作って欲しいですね~

キャピさんの手作りおやつは、完全無添加なので本当に安心してあげられますヨ。
それでこんなに喜んで食べてくれたら、いうコト無しですよね♡
2008/12/20(土) 23:26 | URL | YUKI #-[ 編集]
素敵なプレゼントいただいてよかったですね。手作りのワンコオヤツもすごーーくおいしそう。
ちーちゃんもぐれちゃんもとってもおいしそうに食べてるし。ぐれちゃんもすっかりみんなと仲良しでほんとに良かったね。
クリスマス仕様のお菓子のお家めちゃ素敵!!ちゃんとイルミネーションまでついてて本格的。
2008/12/24(水) 13:13 | URL | まめ・あづママ #-[ 編集]
まめ・あづママさんへ
みなさん、予告もなく送ってくださって、思い掛けないサプライズプレゼントに感動しまくり、でした~ヾ(>▽<)ゞ
なにより、頂いたプレゼントをマロまめやちーちゃん、ぐれちゃんが喜んで食べていたのがまた嬉しかったです♪

作品展のあのお菓子の家、どうしようかとも思っていたのですがこの時期にまた出番があってよかったです(*^_^*)
さて、これからどうしようか~(^^ゞ
2008/12/25(木) 20:46 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
