やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/09/01(月)01:27
子猫ちゃんの里親募集です。

9月10日、お陰さまでこのコの里親さんがみつかりました!!
ご心配、ご協力を頂いていたみなさん、ありがとうございました!



私のフラワーアレンジの先生のお宅で、生後1~2ヶ月の男の子が保護されています。
ノラちゃん出身のコですが、今は保護されて人慣れしてきて、懐っこいとっても可愛いコです。




ウチのチワワ兄弟マロまめを連れて様子を見に行ってきました。最初は警戒してビクビクしていましたが・・・





すぐに慣れてマロまめの近くでリラックスしていました。
まだ幼いので、ワンコとの多頭飼いでもすんなり環境に慣れそうです。




先生のお宅では現在既に6匹の猫ちゃんを保護されていて、ご主人の反対もあってこれ以上飼う事が出来ません。
私の家でも・・・と思ったのですが、マンションの規約で頭数制限もあり、先住猫のちーちゃんが高齢で新しい子猫を受け入れるのが難しく、引き取る事が出来ません。




このコが保護された地域では現在、猫の虐待が横行していて、お腹に子猫が入ったまま、お腹を蹴られて子猫共々亡くなってしまった母猫や、頭を殴られて殺された猫ちゃんがいるらしく、そのままその土地で育つには危険な状況との事、この子が安心して暮らせる様、ご家族の同意があり、ペットを飼える住宅にお住まいので温かくこのコを迎え入れてくださる方を探しています。
神奈川県厚木市での保護ですが、神奈川県内、都内、静岡県東部まででしたらお送りする事が出来ると思います。




食事は本来はまだミルクで育つ時期ですが、ドライフードやウェットも食べたがり、現在はウェットフードを食べさせています。
人慣れは充分、食欲旺盛で甘えん坊です。一人遊びも出来る手の掛からないコですが、人の手が無ければ生きてはいけない月齢の子です。
このコが幸せになれる様、どうかご協力下さい。




転載元はこちらになります→http://blogs.yahoo.co.jp/yuki47529/43610984.html

連絡は私のゲストブックへお願い致します。また、ログインできず、ゲストブックが利用出来ない場合はこちらの記事のコメント欄へ連絡下さい。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chiwawacat.blog24.fc2.com/tb.php/27-59fc6333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。