やんちゃなブラタンチワワの兄弟とやさぐれにゃんこの日記です
--/--/--(--)--:--
2008/11/27(木)21:40

昨日、11月26日はいい風呂・・・じゃなかった、我が家の大事なパパさんの誕生日&結婚記念日だったのです~♡♡

お誕生日パーティーは先週末にやってしまったのだけど、当日はせっかくなので二人でお台場デートに行ってきました(^^ゞ

PB260107.jpg

 

とっても良い天気で暖かかったですヨ~。いつものお出掛けはマロまめだけだけど・・・

今回はなんと、ぐれちゃんも一緒なのだ(*^_^*)

PB260106.jpg

 

まずは、マロまめにぐれちゃんも一緒に入れる焼肉屋さん、うしすけ台場店で腹ごしらえ~

PB260083.jpg 

 

実はうしすけには以前も鷺沼店に行って食べ放題をしたことがあるんだけど、その時のマロンったら・・・

IMG_2485.jpg 

,目の前で焼かれる極上の和牛の香りにたまらない様子だった・・・

犬には拷問だよねぇ~(* ̄m ̄) ププッ

なのでかわいそうだから今回は、お犬様用ロース焼肉』をオーダーしてあげました(^^ゞ

PB260081.jpg

 人間用のと同じ様に焼いて、はさみで小さくちょっきんしてあげると・・・

PB260089.jpg 

マロンはもちろん、がっついて食べましたヨ~o(*^▽^*)o~♪

しか~し、まめちゃんはと言うと・・・

まめちゃん焼肉

 牛肉があまり好きではないまめちゃん・・・食べないんだよねぇ~(^_^;)

いつもはマロンのお残しまでがっついて食べるクセに~!!

1皿千円・・・人間のより高いじゃん!!どうすんのさ~!!と思ったけど、

PB260095.jpg 

ぐれちゃんがシッカリ食べてくれました(#^.^#)

さてさて、腹ごしらえの後はカートにinしてヴィーナスフォートでお買い物ダ~ヽ(*^。^*)ノ

PB260109.jpg 

黒犬黒猫の3兄弟(#^.^#)パッと見は気付かれないんだけど、時々気付いた人が、

『あ!猫ちゃんが乗ってる!!』と声を上げたり、指を指されたり、かなり注目の的になってしまいました~

ヴィーナスフォートの中は、もうクリスマスイルミネーションが始まっていて、かなりクリスマスムードタップリでしたヨォ~v(≧∇≦)v

PB260114.jpg 

PB260115.jpg 

せっかくの結婚記念日、パパの誕生日には先日マフラーを贈ったんだけど、せっかくだからとお互いにプレゼントを買いっこする事にしました(*^_^*)

でもブランド物やアクセサリーに殆んど関心が無い私達・・・何を買ってよいやら判らず、結局買ったものが、

私からパパへ

PB270137.jpg 

私と違って??ビンカンでデリケート肌なパパの為にLUSHの石鹸と、足がクサイ(あくまで自己申告ですっっ)というパパの希望で、その名も『パパの足』

なんでも良い香りのするパウダーで、足にはたくとニオイを防ぐんだって~!!

そして

パパから私へ

PB270136.jpg 

ミニショール付きニットワンピース♪年甲斐もなく、久々にガーリーなお洋服を買ってもらっちゃった(^^ゞ

そして自分達の物はそこそこに、やっぱり見る所はペットショップやペッパラばかり~

ホントはぐれちゃんがお出掛け出来る様になったから毛が飛んだりしないようにと、ぐれちゃんサイズの新しいお洋服を買ってあげようと、ペッパラを覗いたんだけど~、、、

ついでに以前から気になっていたある商品の事を聞いて見たんですよ、ネットではもう売れきれ、店頭にも無かったもんで、そんなに在庫が無いのかな~と心配になって・・・

他店在庫まで問い合わせてくれて、やっぱり無いというコトで諦めてぐれちゃんの洋服の試着なんかをさせていたんだけど、その時店員さんが、

『ありました!1台だけ、現品ですけどありましたヨ~!!!』

と言って持ってきてくれたのが、FIORUCCIスカル柄カート~!!!

PB260119.jpg 

こんどのカートは開口部が両側開きで、体面式にもなるんですヨ~

今まで使っていたものは、進行方向に向かってしか開口しないタイプだったので、人見知り&ビビリなマロンは特に、前方から歩いてくる人にいきなり手を出されたり声を掛けられたりするのが苦手で、私もビクビクしながらカート押してたんです~(;^_^AA

でもこれなら、いつも私の方を向いていられるので、そういう心配も無いし、なんと言っても、、、

PB260122.jpg 

ラブリ~♡なスカルちゃん

と、いうコトで、

新車購入しちゃいました~~!!!!

帰りは結局、このためにぐれちゃんのお洋服はお預けになってしまったのだけど・・・(^_^;)

でもこれでママもマロまめ&ぐれちゃんも安心してお出掛け出来るんだから、いいよねっっ

帰りはゴキゲンで、お台場の夜景を楽しみつつ、帰路につきました☆

PB260124.jpg

新車購入で、ますますお出掛けが増えそうなマロまめです((((ノ^◇^)ノ

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ~♪

パパさんお誕生日オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
それと結婚記念日おめでとう~♪
ステキな一日になりましたね~♪
へぇ~ワンコ用の焼肉があるなんてしらなかった~!
確かに人間用よりはチト高い!?あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
でもお祝いだからいいわよね~♪

パパの足!って商品名がすごいですね♪ププッ ( ̄m ̄*)
かわいいワンピースじゃないですか~♪
きっとパパさんが選んだんだから、似合うんだろうな~♪

すご~い!
探してたカートがあったんですね!
ラッキーでしたね~♪
これでまたおでかけが楽しみになりましたね~♪
2008/11/27(木) 23:02 | URL | こてつママン #-[ 編集]
No title
パパさん、ハッピーバースデイv-308

ってゆーか、『パパの足』ってマジうけますv-363v-363
そーだよね、パパさんかなり気にしてたもんねv-392
これで安心ですね~v-363
今度、パパの足、匂い嗅がせてくださいv-363
な~んてね(笑)

でも、素敵なお誕生日&結婚記念日ですね!
うらやましいv-343
本当に『マロまめファミリー』は、うちの理想のファミリーですよv-426
2008/11/27(木) 23:23 | URL | hiro #-[ 編集]
No title
あ、そうそうブログリンクはっちゃいました~(^^)/
2008/11/27(木) 23:25 | URL | hiro #-[ 編集]
No title
yukiさんってば・・・
↓いつの間にぐれちゃんがお仲間に入ったの???
もう、びっくり仰天だわ!!
しかもおデートにお供してる~~~(@_@)
ひとりアタフタしてる りょうがはは です・・・(^^ゞ
2008/11/27(木) 23:36 | URL | りょうがはは #-[ 編集]
こてつママン様

わんこも入れるってだけでも珍しいのに、犬用焼肉って言うのがまた珍しいですよね(^^ゞ
1切れ、失敬してみたんだけど…
値段の割に旨いもんじゃなかったな~( ̄▽ ̄;)
まぁ、人間が食べて旨いようじゃ、ワンコには良くないんだろうケド(^_^;)

このカート、カタログで見た時からいいなぁ~って思ってたんですヨ~♪

自分が乗る訳じゃないけど、ナンか嬉しいです(o^-^o)ウヒッ
2008/11/28(金) 09:29 | URL | YUKI #-[ 編集]
(*^ー゚)ノ
ダブルでおめでとーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

お台場デート、素敵ですねー♪

「パパの足」・・・興味あるぅ~!!! 成果はどの程???

新車、いいですねー(^o^)/ いらなくなった(?)旧車、わけてくださーぃ( ̄ー ̄)/
2008/11/28(金) 10:24 | URL | びーぱぱ #-[ 編集]
HIRO様

パパの足、ナイスな商品名だよね~(*´艸`)

でもウチのパパ、言うほどほんとに臭くないのよ~
なんなら嗅いでみる??(爆)

でも商品のパパの足はさわやかな良い香りでしたヨ(*^_^*)

我が家が理想なんて嬉しいです(*´▽`*)
それじゃ~ガッカリさせないように、これからもらぶらぶしなきゃ~(≧▽≦)/
2008/11/28(金) 10:33 | URL | YUKI #-[ 編集]
HIRO様

私もリンクしますね~(^0^)/
2008/11/28(金) 10:37 | URL | YUKI #-[ 編集]
りょうがはは様

そうなんです(^^ゞ我が家の新顔、ぐれちゃんです☆彡

保護してからしばらく、怪我が治って人慣れしたら里親探しをするつもりだったのでブログには登場してなかったのですが、実は9月から一緒に生活してました(;^_^A

この度、晴れてウチの子になりましたデス♪
これからもどうぞよろしくです(*^_^*)
2008/11/28(金) 10:48 | URL | YUKI #-[ 編集]
びーぱぱ様

パパも『パパの足』興味あるの~~*^ー^*
使い心地はサラっと、臭いも気にならないらしいですよ(。-∀-)♪

旧車はどうしようか迷ってるんですよね~(;´・`)近くで欲しい人がいれば半値位でおゆずりしようかと思ってるんだけど…
オークションに出そうかとも思ってるのですが、送料が高くなりそうで、まずは近場で探してますヨ~(^^ゞ
2008/11/28(金) 13:36 | URL | YUKI #-[ 編集]
No title
結婚記念日おめでとうございます♪
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

2人でプレゼントって、素敵ですね(^ー^* )♪
お洋服、yukiさん絶対似合うーッ!!!
あのお洋服でyukiさんにお会いしたいと思ってしまうあやまるが居ました(*ノノ)キャ❤
パパさん、心がけが素敵です♪

マロまめちゃんが着てる服はカエルさんかな?
3人並ぶと、黒カラー兄弟でヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

カート両開き憧れです~♪
GET出来て良かったですね~♪
お出かけがますます楽しみになりますね♥(*´艸`*)♥

旧カートでペットイベントにyukiさんが行かれて、TVにマロまめちゃんが映っていたのを思い出しちゃいました♪
あの時は放送を見れて本当に嬉しかったな~♪♪
たしか、特集タイトルは「ペットにお金を掛ける女達」だったかな(笑)
私が作ったお洋服でお出かけしてくて、しかも私が偶然にもその放送を見れて…。
なんだか運命を感じたのを覚えています♪

脱線しちゃいましたね(汗)

これからも、2人&4ワンニャンで素敵な時間を過ごしてくださいね♪

えーと、拍手♪です♪
2008/11/28(金) 15:06 | URL | あやまる #-[ 編集]
No title
あやまるもリンク張らせて頂きましたです♪
yukiさんの記事を拝見させていただきました♪
とっても解りやすくて流石yukiさん~(*´∀`*)❤

是非是非♪これからもよろしくです♪♪
2008/11/28(金) 15:10 | URL | あやまる #-[ 編集]
けっこん♡記念日・・・おめでと♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。
他人様に言われんと自分の結婚記念日も分からんIGGYママで~す☼☆ヽ(*◎∀◎)ノ☼☆ラリラリ。

結婚記念日☆お~め~で~とぉ~おぉ~♡
ฺ❤ ฺ✿ฺ。:。゚ゝ(´∀`。)ノ゚。:。+゚ฺ✿ฺ❤ ฺ
いつまでもラヴ♥ラヴ♥なかよしゝ(* ̄∀ ̄)人( ̄∀ ̄*)/ふうふDEね♡
マロまめブロス&グレちゃんにもお祝いしてもらえて
賑やかな記念日になってえかったねぇ~!

まめちゃんも牛肉嫌いなんじゃ・・・IGGYもなんよ¬(* ̄д ̄)┌ ~3。
つーか、似るんかね?IGGYママも牛肉嫌いじゃけん(T∀T)。

フィオルッチのカート、えぇなぁ~って思いよった~、アタクシも~。
でもね~・・・アタクシには似合わんかなと(。:.゚ノ ____ \゚.:。)アゥ。

ニットワンピ、可愛いじゃぁ~ん♡
今年流行のチェック柄じゃね(*☆ ー ̄)v!
クリスマスはコレDEイルミネーションおデートにお出かけあそばせぇ~ん♪
2008/11/28(金) 17:40 | URL | IGGYママ #-[ 編集]
あやまるちゃんへ
お祝いのお言葉、ありがとう~(o^^o)ふふっ♪
ちーちゃんやマロまめ、ぐれちゃん達が子供代わりなもので、年甲斐もなくらぶらぶしてます~(〃∇〃)

このワンピを着れる時期のウチに、またみんなで会いたいネ~(*^_^*)

マロまめが着ているのは、マロンがカエルちゃん、まめちゃんがアヒルちゃんですヨ。
なんとなく、2匹のイメージがそんな感じで(*^m^*)
ぐれちゃんも赤いパーカー着てるし、黒黒ちゃんって、派手な色が合うよね♪

そうそう、あのテレビに映った時のイベント、私は見れなくて残念だったけど、あやまるちゃんに作ってもらったお洋服を着てのお出掛けで、偶然にもあやまるちゃんが見てくれたなんて、私も運命を感じたわ~!!

あのワンピを着て、動いているマロまめを見てもらえたんだもん♪嬉しかったなぁ~
本当にありがとうね(*^_^*)
2008/11/28(金) 19:50 | URL | YUKI #-[ 編集]
あやまるちゃんへ
リンクありがとう~!!
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクです♪
2008/11/28(金) 19:54 | URL | YUKI #-[ 編集]
IGGYママへ
ありがとうございましゅ~o(*^▽^*)o~♪

最初、マロまめはいつものT叔母に預かって頂いて、二人で普段行けない様なトコロに行こうかとも言っていたのだけど、やっぱり一緒じゃないと落ち着かなくって、さらにぐれちゃんまで連れ歩いてしまいました(^^ゞ
でも結果、楽しかったんで良かったです♪

え~、IGGYたんも牛肉嫌いなんですね~
私も、本当は豚や鶏肉の方が好きなんだけど、もんのすごく良い肉なら牛でも食べます( ̄ー ̄)(単なるワガママ)

このカート、IGGYママも好きそう~って思ったのよ~
IGGYママもそう言わんと、へろしま地区にもカート文化を広めてみたらん♪(*^m^*) ムフッ
2008/11/28(金) 19:59 | URL | YUKI #-[ 編集]
新車スゴイ~♪
新車カッコイイ~!スカルもカワイイ!?
ぐれちゃん・・幸せだね・・(*^.^*)
ユキの家の周りをノラ猫ちゃんが・・
もう寒いのに・・心配です・・(*´ο`*)=3
2008/11/29(土) 00:43 | URL | ユキ #-[ 編集]
お~新車ゃ~!!
マロまめぐれちゃん用でしたか。
でも、本当の驚きは
ぐれちゃんが肉食なことです!
猫ちゃんでも、牛肉食べるのね\(◎o◎)/
うちのしーちゃんはマグロ専門です   (=^ △ ^=)

結婚記念日おめでとです!
これからも末永く仲良くね!
2008/11/29(土) 00:46 | URL | nicoママ #-[ 編集]
遅くなったけど(*゚∀゚*)☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆!!新車購入もおめでとう♪すごい!!
パパさんの足、いいですねえ~ι
わんにゃんと入れる焼き肉やさんなんてあるんだ!!行って見たいけど、毛に匂いがつきそう(笑)
それにしても、ぐれちゃんは良い子ですね~♪
2008/11/29(土) 12:24 | URL | くまはは #-[ 編集]
きゃわいい!
ぐれちゃんも一緒にお出かけできちゃうのね!!
素晴らしい~~♪

なんか、メチャ嬉しい気分になったよ。

お台場、行ってないなあ。
来週、ビッグサイトに行く予定だから寄ってもらおうかな・・。
まあ、ビッグサイトも流れちゃいそうな予感なんだけど(;´ω`)
2008/11/29(土) 18:42 | URL | すみれ #qyX04aLM[ 編集]
結婚記念日&パパさんお誕生日おめでとうございますー♪♪

ワンコも一緒に焼肉なんていいですねー☆
焼肉でワンコOKなとこ広島にはないかも、、です^^:
ぐれちゃんも一緒だし楽しいお出かけですね♪

カートが羨ましいです!あたしも2ワンになってカートが気になってしょうがないです(*^-^*)
この前一人でペッパラいって悩んでました。。勝手に買ったら旦那に怒られそうなのでそのまま帰ってきたあたしです。。笑
2008/12/01(月) 00:28 | URL | ikumi #-[ 編集]
こんばんは、パパさんお誕生日おめでとう御座います。それにしてもこのパパの足っ商品はどこに売っているんですか?!うちはパパじゃないけど息子達の足がかなりきてます!やっぱり男の子だからかなりあせをかくらしくて家に帰って来るとまず足洗いから始まりますもん(笑)この商品かなり欲しいです!
カート可愛いよね。実はうちはこのカート使用しています。このカート軽いし可愛いしかなり気に入っています♪お揃いだね☆
ぐれちゃん、ぱっと見わんちゃんみたいです。3匹カートに乗ってるとかなり注目の的じゃない!?うちも毎回写真とか撮られたりしてますよぉ~。台場は私の大好きな場所♪今度ご一緒してくださいね。
2008/12/01(月) 21:38 | URL | みさと #-[ 編集]
パパさん、おめでと~☆
yukiさんの愛するご主人様のお誕生日と
結婚記念日が同じ日だなんてv-352
一度で二度美味しいって感じv-407
yukiさんがプレゼントしてもらったお洋服、とっても可愛い!!
次はコレを着ておデートですわね…フフフv-344

ぐれちゃんも一緒にお出掛けなんて、ビックリでした!
ちーちゃんがヤキモチ妬いちゃいませんか??(笑)
2ワンと1ニャンでのお出掛けは、そりゃあ注目ですよね。
でも、マロまめちゃんの間に挟まれてるぐれちゃんは、
色が同じだから気づかれにくいかも…(笑)
2008/12/01(月) 23:35 | URL | ☆キャピ☆ #-[ 編集]
nicoママへ
お祝いメッセージありがとう♪
しーちゃんはお魚派ですな(*^_^*)
日本の猫ちゃんは人間から食べ物をもらう生活の中で、日本人の昔からの食生活に合わせてお魚好きのコが多いっていいますよね☆

でも案外、お肉好きなコも、多いですヨ。
野性ではさすがに牛は捕らないだろうけど、ねずみや小鳥などの小動物を捕食してるだろうから、お肉が野性での主なタンパク源だったんでしょうね(*^_^*)

ぐれちゃんは野性の血がかなり残ってそうなので、お肉が特に好きかも!?
なにしろ、やさぐれ、ですから~(。-∀-)♪
2008/12/02(火) 11:38 | URL | YUKI #-[ 編集]
結婚記念日だったんですね~!おめでとうございます♪仲良し夫婦なんですね~、心のこもった可愛いプレゼント達を微笑ましく見せていただきました♪
ラッシュのパパの足・・・気になる(^m^)っていうかうちにも欲しい♪
そっかあ、対面式のカートって欲しい人がいる理由が解りました~。たしかに急に手を出されるとヒヤヒヤしますよね~><
スカルのデザインもかわいいですネ♪私もそろそろ新しいカート欲しいなぁ~(^0^)
2008/12/02(火) 12:10 | URL | プーさん #-[ 編集]
くまはは様へ
ありがとうございます~(#^.^#)
パパの足、ネーミングがいいですよね(。-∀-)♪

こちらの焼肉屋さん、私も別のブロガーさんの所で知ったのだけど、お台場の他に川崎の鷺沼にもありますヨ。
なんと言っても、店内一緒に入れるのがいいですよね♪
確かにニオイは気になるかもしれないケド(* ̄m ̄)ププッ
2008/12/02(火) 12:29 | URL | YUKI #-[ 編集]
すみれさんへ
にゃんこも大きくなってからでは無理だけど、小さいウチなら順応してくれるので、ちょくちょく連れ出して、お出かけが大丈夫なコにしようと思っています(*^_^*)
やっぱり猫のお出かけは珍しいのか、黒クロ3兄弟は気付かれにくいけど、判った人には大人気のぐれちゃんでした(^^ゞ

お台場、やっぱりワンコと一緒に行ける場所が多くて楽しいです♪
ビッグサイトはペット博でしたっけ??
私も今回は行けなそうなんですよね~(・ω・`*)
2008/12/02(火) 12:33 | URL | YUKI #-[ 編集]
ikumiちゃんへ
わんこと焼肉、いいですよね~~!!
ウチも近くにはないのだけど、都内に出た時は思わず寄ってしまいます(^^ゞ

もっと増えればいいのにねぇ~~

カート、多頭飼いになったら必需品だよぉ~
パパは反対なの??
我が家もパパは最初、ハズカシイ!!と言って反対してたけど、2頭一人で連れ歩くのはすごく大変なんだから!!と説得して?買ってもらっちゃった☆
今ではパパも積極的にカート押してくれますヨ。
やっぱり慣れかナ(^^ゞ
2008/12/02(火) 13:16 | URL | YUKI #-[ 編集]
新車ゲット~!?
タイトル見て、なんてバブリーなご夫婦・・と思ったら、マロまめちゃん&ぐれちゃんのだったんですね。
確かに黒・クロづくしのワンニャンが乗ってたら目を引きますよ。
焼き肉屋さんに入れるっていうのにビックリ、しかも100g1000っていうのにもビックリ!!
ぐれちゃんも一緒にお出かけできるなんて、よかったね、ぐれちゃん♪
2008/12/02(火) 13:17 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
みさとちゃんへ
『パパの足』はヴィーナスフォート2FのLUSHで売ってるヨ~(#^.^#)使い心地サッパリで、なかなか良いらしいです(。-∀-)♪

それにしてもカート、お揃いなんだぁ(o^-^o)
カッコイイよね、このデサイン♪
一緒に出掛けたらカートもお揃いなんて、なんだか嬉しいなぁ(*´▽`*)

お台場好きって言ってたもんね~(*^_^*)わんこと一緒にいろいろ行けて、楽しいよね☆

うんうん、ぜひお買い物、行きましょ~~(^0^)/
2008/12/02(火) 13:50 | URL | YUKI #-[ 編集]
お気楽ママさんへ
(*´艸`)ちょっとタイトル、狙っちゃいました~

そう、マロまめぐれちゃんの新車です(^^ゞ

前々から欲しいと思っていたので欲しいものが手に入ってよかったです(*^_^*)

こちらの焼き肉屋さん、ママさんもご存知なかったですか~
私も初めて聞いた時はびっくりだったのですが、けっこう大きいわんちゃんを連れて来ている方もいて、知る人ぞ知る、穴場だったようです(^^ゞ

こういう場所がたくさん増えればいいなぁ♪
2008/12/02(火) 14:05 | URL | YUKI #-[ 編集]
プーさんへ
ラッシュのパパの足、結構みなさん気になってるみたいですね~(#^.^#)
他にも、自分用に洗顔石鹸を買ったのですが、ラッシュは初めて使ったんですけど、かなり気持ちの良い洗いあがりでお気に入りになりました~(o^-^o)

カート、ウチのマロンのようなびびりん犬には特に対面式いいと思います~~
前に買ったやつから半年で出て、しまったぁ~~~買うの、早まった!!と思いましたもん;^_^

でもこれで新車ゲットしたし、お出かけも安心して行けるのでまたあちこち出掛けまくろうと思ってます(。-∀-)♪
2008/12/02(火) 14:23 | URL | YUKI #-[ 編集]
ぐれちゃんも一緒にお出かけできるなんてすっかり慣れたね。本当にいいお家に迎えられて良かった~~。
あ、遅くなりましたがパパさんお誕生日おめでとうございます。そして結婚記念日もおめでとうございます。
新車購入って聞いて、景気のイイお話だなってうらやましく思ったらマロまめちゃん用の新車ですね。確かに対面式はいいですよねぇ。触らないでって思ってても勝手に触られて、まめ・あづが怒る事が結構あるから我が家もかなり慎重になりますもんね。
我が家も買ってあげたいけど、ベビー用のカートを購入しなきゃだから我慢してもらいます。どうせそのうち一緒に乗るのでしょうからそのカートを満喫してもらいましょう。
2008/12/02(火) 14:24 | URL | まめ・あづママ #-[ 編集]
あ~やんさんへ
びびりんわんこの飼い主にとっては、対面式がホントにありがたいです。
気をつけるといっても、いきなりのことだし防ぎきれないこともありますもんね。

だいずちゃんとまめ・あづちゃんが一緒のカートですか(#^.^#)
何だか想像しただけでほほえましいです(*^_^*)
2008/12/02(火) 15:54 | URL | YUKI #-[ 編集]
おめでとう。
結婚記念日おめでとう。
いつまでも若々しい仲良し夫婦でね。
マロ&まめちゃんとグレちゃん、新車購入おめでとう。
よかったね。
ママのほうに入り口が向いてても、中の窓から前が見えるのもいい感じですね。
とってもかわいいスカルですね。^^
2008/12/03(水) 17:12 | URL | こて&さす母 #xXLC5Xyc[ 編集]
こてさす母さんへ
ありがとうございます(*^_^*)
私、こてさす母さんちの様な、いつまでも仲の良い素敵な夫婦になるのが目標なんですヨ。
このカート、一応両側どちらにも開く様になってるんです。
状況に応じて使い分けられるのがいい感じです♪
2008/12/03(水) 18:41 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
FC2カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
リンクにYahooブログでの更新履歴を追加しました。
お知らせはそちらのゲスブへどうぞ~!!

最新記事
最新コメント
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
最新トラックバック

 | にゃんともチワワTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
